株式会社SUPER STUDIOの情報

東京都目黒区下目黒2丁目23番18号目黒山手通ビル8階

株式会社SUPER STUDIOについてですが、推定社員数は101~300人になります。所在地は目黒区下目黒2丁目23番18号目黒山手通ビル8階になり、近くの駅は目黒駅。有限会社加賀谷インベストメントが近くにあります。また、法人番号については「7010401115835」になります。
株式会社SUPER STUDIOに行くときに、お時間があれば「日本民藝館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
スーパースタジオ
住所
〒153-0064 東京都目黒区下目黒2丁目23番18号目黒山手通ビル8階
google map
推定社員数
101~300人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
東京メトロ南北線の目黒駅
都営都営三田線の目黒駅
東急目黒線の目黒駅
JR東日本山手線の目黒駅
地域の企業
3社
有限会社加賀谷インベストメント
目黒区下目黒1丁目3番27号
株式会社情創
目黒区下目黒3丁目7番2号
株式会社アユカワ
目黒区下目黒3丁目24番20-1006号
地域の観光施設
3箇所
日本民藝館
目黒区駒場4-3-33
郷さくら美術館
目黒区上目黒1-7-13
長泉院附属現代彫刻美術館
目黒区中目黒4-12-18
地域の図書館
1箇所
目黒区立目黒区民センター図書館
目黒区目黒2丁目4-36
法人番号
7010401115835
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2018/11/28

次世代型ショップ「THE [ ] STORE」にアパレルブランド「The Music(R)︎」が出店決定
2024年11月13月 10時
The Music製品を所有するお客様のみ体験できる「The Music専用マシン」が登場 株式会社SUPER STUDIO(所在地:東京都目黒区、代表取締役 CEO:林 紘祐、以下「SUPER STUDIO」)と三井不動産株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:植田 俊、以下「三井不動産」)が「RAYARD MIYASHITA PARK」にて展開する「THE [ ] STORE(ザ・ストア)」にアパレルブランド「The Music(R)︎(ザ・ミュージック)」が2024年11月16日(土)~11月22日(金)の期間限定で出店いたします。

 TheMusic製品

出店概要
ブランド名
The Music(R)︎/https://themusic.studio.site/
出店期間
2024年11月16日(土)~2024年11月22日(金)
販売予定の製品
※金額は税込にて記載
・ミュージックキーホルダー(全30種類以上) 1,500円~
・アーティストコラボ ミュージックキーホルダー 2,000円~
・ミュージックウェア 6,500円~
・アーティストコラボ ミュージックウェア(刺繍ロゴ) 8,500円

 TheMusic製品

実施キャンペーン
1.「The Music専用マシン」の設置
ブランド第2弾となるPOP UP STOREでは、出店期間中に「The Music専用マシン」を設置します。The Music専用マシンには、THE [ ] STOREで販売されている製品などがランダムで封入されています。The Music(R)︎ のミュージックキーホルダー(対象製品のみ)を既にお持ちのお客様、またTHE [ ] STOREの店頭にてミュージックキーホルダー(対象製品のみ)をお買い上げいただいたお客様に限り、The Music専用マシンを1回無料で回すことが可能です。なお、本キャンペーンは毎日ご参加いただけます。
※なくなり次第終了となります。
■The Music専用マシンの対象製品
【条件1】刻印あり
・レコード型:背面に“THE MUSIC”刻印
・CD,MD,カセット型:リングに“THE MUSIC IN YOUR LIFE”刻印
【条件2】以下のサイトにある製品一覧のデザイン
https://themusic.studio.site/list
※予めご確認ください
2.ブランド初の試みとなる「音のかけら MASH UP」企画を実施
誰でも無料で楽しむことができる参加型企画として、THE [ ] STOREへご来店いただいたお客様全員に「音のかけら」を配布いたします。お客様のお気に入りの曲を書いた「音のかけら」を専用BOXに入れてシェアすることで、音楽という文化を通じた人との繋がりを体現したプロジェクトになっています。
※数量がなくなり次第、音のかけらの配布は終了いたします。
■「音のかけら」とは
7インチサイズのEP盤を製作する際に生まれる廃材の呼称であり、レコード盤の製造会社である「東洋化成株式会社」のご協力により実現いたしました。

 TheMusic製品

音のかけら専用BOXイメージ
3.THE [ ] STORE限定でアーティストとのコラボ商品を販売
THE [ ] STORE限定商品として、アーティストとのコラボ商品を販売いたします。ここでしか手に入れることのできないスペシャルな商品と音楽体験を、オールジャンルのアーティストたちと実現いたします。
4.先着200名限定で、Instagramをフォローしていただいた方にノベルティをプレゼント
The Music(R)︎の公式Instagramをフォローしていただいた方先着200名様限定で、その場でノベルティがもらえるキャンペーンを実施いたします。なお、ノベルティはお一人様1点のみのお渡しとなります。
公式Instagram:https://www.instagram.com/themusic_jp/
※ノベルティの数は変更する場合がございます。予めご了承ください。
他にも、購入者特典のメンバーズカードやラベルドリンクなど、さまざまな企画を実施いたします。
店舗位置
RAYARD MIYASHITA PARK North 2F
東京都渋谷区神宮前六丁目20番10号
アクセス
JR・東京メトロ各線・京王井の頭線「渋谷」駅から徒歩3分
営業時間
11:00~21:00
The Music(R)︎について
繋がりを応援する。
そんなブランドでいたい。
わたしたちの周りには、日々いろんな楽曲が溢れています。
“巡る季節を思い出す曲。”
“街中で歩いていたら聴こえてきたあの曲。”
あなたと楽曲の間には、それぞれに違った出会いと想い出があるはずです。
そんなお気に入りの楽曲をどんなときもあなたのそばに。
新たな音楽体験を創造・発信するアパレルブランド。
ブランドサイト:https://themusic.studio.site/
公式Instagram:https://www.instagram.com/themusic_jp/
公式X(旧Twitter):https://x.com/themusic_jp
合同会社SHIDOMODOについて
“記憶”と“体験”を意識したものづくりで、ブランド運営を主軸にグッズ制作/イベント企画/メディア運営 など幅広いジャンルを手がけている。
運営ブランドThe Music を起点とした“3つの繋がり”から、
「新たな音楽文化の創造とコミュニティの形成」を企業理念として掲げている。
デジタル化によってあらゆるコンテンツが“消費”されていく中で、
“モノとしての所有”や“リアルな体験”をリバイバルさせ、
音楽体験における次世代スタンダードの創造を目指している。
コーポレートサイト:https://shidomodo.jp/
THE [ ] STOREについて
THE [ ] STOREは、SUPER STUDIOと三井不動産がEC/D2Cブランドへ提供するOMOソリューションのひとつです。来店者は自らのスマートフォンを使って二次元バーコードから商品を購入できます。出店するEC/D2Cブランドは、オンラインだけでなく、オフライン(リアル店舗)での購入データもecforceで一元管理できるようになるため分析がしやすく、顧客体験を向上するためのCRM施策などに活用できます。
▼THE [ ] STORE店舗イメージ

 TheMusic製品

▼THE [ ] STORE購入導線

 TheMusic製品

SUPER STUDIOについて
[会社名]
株式会社SUPER STUDIO
[代表者]
代表取締役 CEO 林 紘祐
[所在地]
東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル 7F/8F
[資本金]
7,972,820,000円(資本準備金含む)
[事業内容]
統合コマースプラットフォーム「ecforce」の開発・提供/D2C事業
[URL]
https://super-studio.jp/
※ 記載の商品名、サービス名及び会社名は、各社の商標または登録商標です。

プロのこだわりを食卓に届けるブランド「(ふつうの)ショップ」日本料理店「乃木坂しん」との共同開発商品「(ふつうの)ぽん酢」と「(ふつうの)胡麻だれ」を新発売!
2024年11月06月 11時
~11月7日(木)から開催する期間限定イベント「(ふつうの)食堂 Produced by 乃木坂しん」にて先行発売~ 統合コマースプラットフォーム「ecforce」を提供する株式会社SUPER STUDIO(所在地:東京都目黒区、代表取締役 CEO:林 紘祐、以下SUPER STUDIO)は、プロのこだわりを食卓に届けるブランド「(ふつうの)ショップ」より、東京・乃木坂の日本料理店「乃木坂しん」(ザ・フライング・ストーンズ株式会社、所在地:東京都港区)との共同開発商品である「(ふつうの)ぽん酢」と「(ふつうの)胡麻だれ」の2種を、11月7日(木)より虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 3F 虎ノ門横丁 POPUPレストランで開催する期間限定イベント「(ふつうの)食堂 Produced by 乃木坂しん」にて先行発売いたします。また、11月25日(月)からはOWNER’S CLUB(※1)会員限定で先行発売、11月30日(土)より公式ECサイトにて一般発売いたします。

11月7日木

■日本料理店「乃木坂しん」と共同開発した「(ふつうの)ぽん酢」と「(ふつうの)胡麻だれ」が新登場
 プロのこだわりを食卓に届けるブランド「(ふつうの)ショップ」は、このたび新商品として「(ふつうの)ぽん酢」と「(ふつうの)胡麻だれ」を発売いたします。今回の新商品は“冬の季節にご家庭で使いやすい調味料”をコンセプトに、8年連続でミシュラン一つ星を獲得し続ける日本料理店「乃木坂しん」との共同開発によって誕生しました。
 (ふつうの)ぽん酢は、素材本来の味を引き立てられるよう、雑味を取り除いたまろやかな酸味と豊かなうま味が特徴です。丁寧に抽出した出汁醤油と、100%の天然のゆず果汁を混ぜ合わせることで、ゆずが持つさわやかで上品な酸味と香りを最大限に引き出しています。このぽん酢ひとつでどんな料理にも豊かなうま味と調和をもたらします。
 (ふつうの)胡麻だれは、料理の味をより一層引き立てる濃厚な甘味と香り高い胡麻の風味が特徴です。ねり胡麻とすり胡麻の2種類を贅沢に使い、胡麻の香りと甘味にこだわることで、深い味わいやなめらかな口当たりを実現しています。濃厚でありながら、幅広く使える万能だれが完成しました。
 常に探究心を忘れずに“しん”のブレない日本料理を志す「乃木坂しん」の食材を重視するスタイルと、(ふつうの)ショップならではのこだわりを掛け合わせて開発した、新たなラインナップをお楽しみください。
特設ページ:https://futsuno.shop/shop/information/news241106
■「(ふつうの)ぽん酢」・「(ふつうの)胡麻だれ」発売情報
【期間限定イベント 先行発売】
11月7日(木)~11月17日(日):「(ふつうの)食堂 Produced by 乃木坂しん」@虎ノ門横丁 POPUPレストラン
詳細ページ:https://futsuno.shop/shop/information/popup241023
【OWNER’S CLUB(※1)会員限定 先行発売】
11月25日(月)~:会員様向けにメール・LINE・SNSにて別途ご案内いたします
【一般発売】
11月30日(土)~:公式ECサイト「(ふつうの)ショップ」 https://futsuno.shop/
<(ふつうの)ぽん酢>
ゆず香る、まろやかな酸味。

11月7日木

■商品詳細
・商品名 :(ふつうの)ぽん酢
・名称  :ぽん酢
・原材料 :しょうゆ(小麦・大豆を含む:国内製造)、ゆず果汁、米酢、糖類(ぶどう糖果糖液糖、砂糖、水あめ)、かつお節(粗砕)、利尻昆布
・内容量 :200ml
・成分表記:熱量120kcal/たんぱく質7.9g/脂質0.2g/炭水化物22.2g/食塩相当量7.7g(推定値)
・賞味期限:製造から12ヶ月
・保存方法:直射日光を避け、常温で保存
※開封後は冷蔵庫(10℃以下)に入れ、お早めにご使用ください。
【価格】
単品商品:1セット(1瓶) ¥1,600[税込] (送料別途)
■商品コンセプト
香り高いゆずとまろやかな酸味が、料理を豊かに
こだわったのは、自然の恵みをそのまま活かし、素材本来の味を引き立てるぽん酢であること。雑味を取り除き、まろやかな酸味と豊かなうま味が、どんな料理でもその良さを最大限に引き出します。ゆずの香りがさわやかに広がり、昆布と鰹節の深い風味が料理にさらなる深みを加えることで、素材本来の味を引き立てます。
丁寧に抽出した出汁と、天然のゆず果汁100%が織りなす風味のハーモニー
北海道産の利尻昆布と国産鰹節を丸1日じっくりと時間をかけてブレンド醤油に漬け込み、さらに煮出すことで出汁の香りとうま味を抽出。昆布と鰹節から溶け出すうま味によって、まろやかな醤油に仕上げています。出汁醤油とゆず果汁を工程の最後に混ぜ合わせることで、ゆずが持つさわやかで上品な酸味と香りを最大限に引き出しています。
ゆずの上品な酸味を、料理の主役にも支えにも
ぽん酢はそのままかけるだけで楽しめるのはもちろん、料理の下味にも幅広く活用できる万能調味料。ゆずのさわやかな香りと、出汁の深い味わいが醸し出す上品な酸味が料理の味を際立たせ、食卓に多彩な味わいをお届けします。
<(ふつうの)胡麻だれ>
胡麻の甘味と風味、濃厚なコク。

11月7日木

■商品詳細
・商品名 :(ふつうの)胡麻だれ
・名称  :ごまだれ
・原材料 :砂糖(国内製造)、清酒、ごま(ねりごま、すりごま)、しょうゆ、醸造酢、食用ごま油、食塩、卵黄粉末(一部に小麦・卵・大豆・ごまを含む)
・内容量 :200ml
・成分表記:エネルギー277kcal/たんぱく質3.7g/脂質14.3g/炭水化物32.7g/食塩相当量2.9g(推定値)
・賞味期限:製造から6ヶ月
・保存方法:直射日光を避け、常温で保存
※開封後は冷蔵庫(10℃以下)に入れ、お早めにご使用ください。
【価格】
単品商品:1セット(1瓶) ¥1,600[税込] (送料別途)
■商品コンセプト
胡麻の甘味と香り、アレンジしやすい深いコク。
胡麻の甘味と香りにこだわり、深い味わいやなめらかな口当たりを大事に、丁寧に仕上げました。 風味豊かな胡麻の優しい甘さと香りが口に広がるその味わいは、料理の味をより一層引き立てます。単体で美味しいだけでなく、他の調味料との相性も抜群です。 自由にアレンジしやすく、どんな料理にでも寄り添います。
2種類の胡麻で引き出す、香りと口当たりの贅沢な調和
ねり胡麻とすり胡麻の2種類を贅沢に使い、風味と香りを最大限に引き出すため、最終工程で丁寧にすり胡麻を加えています。胡麻の含有量を増やし、濃厚なコクと程よい粘度を実現。他にはない濃厚な味わいをお楽しみいただけます。
多彩な料理に胡麻の風味がそっと寄り添う
ねり胡麻とすり胡麻の風味が活きた万能だれは、鍋のお供としてだけでなく、和え物やしゃぶしゃぶ、刺身や丼ものまで、幅広い料理に活用できます。胡麻の自然な風味と香ばしさがさまざまな料理の可能性を広げ、あなたの食卓に新しい味わいをプラスします。
「乃木坂しん」について
銀座やパリの星付き日本料理店で経験を積んだ料理人の石田伸二とフランス料理や日本料理の数々の名店で経験を積んできたソムリエの飛田泰秀が出会い、2016年に開業。当時まだ珍しかった日本料理のおまかせコースにワインをペアリングさせるスタイルは、食通や飲食業界で注目を集め、開業わずか半年で世界的グルメガイド「ミシュランガイド東京」で一つ星を獲得。翌年12月に発表された「ゴエ・エ・ミヨ 2018年版」でも3トックの高評価で掲載され、2022年版では飛田が年間ベストソムリエに選出されました。
乃木坂しんホームページ:https://www.nogi-s.com/
乃木坂しん公式Instagram: https://www.instagram.com/nogizaka_shin/
「(ふつうの)ショップ」について

11月7日木

STATEMENT:こだわりと暮らす。
 食事を大切にしている人は、ほんの少し何かを足してみることが、食卓に豊かな味わいや贅沢な体験をもたらすことを知っているように思います。お気に入りのテーブルクロス、料理を美しく魅せる器、仕上げにアクセントの調味料・・・。これらは食事を楽しむ一つの要素ですが、このような些細なこだわりが、食卓を特別な時間に変えるきっかけになると私たちは考えます。私たちがお届けするのはモノではなく、日常の中で味わえる別格の体験。ほんの少し足すだけで、ふつうの食事が特別な時間に変わり、上質な味わいに包まれるような、そんな瞬間を提供します。
公式ECサイト「(ふつうの)ショップ」:https://futsuno.shop/
販売元:株式会社Studio beta(SUPER STUDIO子会社):https://studiobeta.jp/
SUPER STUDIOについて
[会社名]
株式会社SUPER STUDIO
[代表者]
代表取締役 CEO 林 紘祐
[所在地]
東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル 7/8F
[資本金]
7,972,820,000円(資本準備金含む)
[事業内容]
統合コマースプラットフォーム「ecforce」の開発・提供/D2C事業
[URL]
https://super-studio.jp/
※ 記載の商品名、サービス名及び会社名は、各社の商標または登録商標です。
※1 OWNER’S CLUBとは、(ふつうの)ショップの大人気調味料を最もお得に体験できる、会員サービスです。より手軽に日常の中の“特別な瞬間”を体験していただけるよう、お得な4つの特典をご用意しております。
(ふつうの)ショップ OWNER’S CLUB:https://futsuno.shop/shop/pages/owners_club

次世代型ショップ「THE [ ] STORE」に有機純米酒などを展開する「福霧」が出店決定
2024年11月01月 11時
2024年11月4日(月・祝)より、日本酒とのペアリングが楽しめる「至極の鮨コース」を立ち食いスタイルで提供 株式会社SUPER STUDIO(所在地:東京都目黒区、代表取締役 CEO:林 紘祐、以下「SUPER STUDIO」)と三井不動産株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:植田 俊、以下「三井不動産」)が「RAYARD MIYASHITA PARK」にて展開する「THE [ ] STORE(ザ・ストア)」に、有機純米酒などを展開する「福霧(ふくきり)」が2024年11月4日(月・祝)~11月15日(金)の期間限定で出店いたします。期間中、鮨業界に新風を吹き込んだ「くろ崎」で個室を任されていた仲野雄太氏が営む「仲野」の全面協力のもと、日本酒とのペアリングが楽しめる「至極の鮨コース」を立ち食いスタイルで提供いたします。

2024年11月4日月

出店概要
ブランド名
福霧/https://fukukiri-sake.shop/
出店期間
2024年11月4日(月・祝)~2024年11月15日(金)
提供メニュー
今回の出店では、「至極の鮨と酒」をコンセプトに12日間限定で「鮨×日本酒」を立ち食いスタイルでお楽しみいただけるメニューを提供いたします。コース内容に合わせ、有機純米酒「福霧」の温度違いと日本酒スパークリング「福霧あわ」をペアリング。この期間とこの場所でしか味わえない、特別な体験をお届けします。また「至極の鮨コース」には、「くろ崎」の秋の定番である一品や手巻きの干瓢巻きも含まれています。
<至極の鮨コース>
・おまかせコース:16,000円(税込)
内容:おつまみ1品・鮨5巻・福霧(冷・ぬる燗・あわを1杯ずつペアリング)
・極・おまかせコース:23,000円(税込)
内容:おつまみ2品・鮨7巻・お出汁・福霧(冷・ぬる燗・あわをお好きなだけ)

2024年11月4日月

◼️予約方法
専用サイト(https://reserve.fukukiri-sake.shop/)にて予約受付
予約受付期間:~2024年11月14日(木)
予約対象期間:2024年11月4日(月・祝)~2024年11月15日(金)
予約可能時間:昼の部 12:00~ / 13:00~ / 14:00~
       夜の部 17:00~ / 18:00~ / 19:00~
予約可能人数:1枠につき1~6名様
※各部1時間制となっております。
※期間中、店舗での予約受付も可能です。
※アレルギーに関する個別のご対応は致しかねますのでご了承ください。
※ご予約のキャンセルや変更は、来店日の3日前までにご連絡ください。それ以降のキャンセルについては、キャンセル料が発生する場合がございます。
キャンセル時のお問い合わせ先:https://fukukiri-sake.shop/shop/contact
特別販売商品
THE [ ] STOREでは、販売開始からわずか1時間で完売してしまう人気商品「福霧」と「福霧あわ」を各日数量限定で販売します。また、1杯から楽しめるグラスでの販売も実施いたします。通常はWeb販売のみで取り扱い店舗も少ない「福霧」を、この機会にぜひお試しください。

2024年11月4日月

<グラスメニュー>
※店内でお召し上がりいただくメニューとなります。お持ち帰りいただけませんのでご了承ください。
・福霧 冷酒 1,500円(税込)
・福霧 常温 1,500円(税込)
・福霧 あわ 2,000円(税込)
<ボトルメニュー>
・福霧  16,500円(税込)
・福霧あわ 22,000円(税込)
店舗位置
RAYARD MIYASHITA PARK North 2F
東京都渋谷区神宮前六丁目20番10号
アクセス
JR・東京メトロ各線・京王井の頭線「渋谷」駅から徒歩3分
営業時間
11:00~21:00
福霧について
「霧の如く広がる福に満ちた味わいを」をコンセプトに、無農薬・有機肥料で育てられたお米と有機認証を取得した酒蔵から生まれたブレンドの有機純米酒。福が霧のように広がるように、炊き立てのお米の甘みと、杯を重ねても飽きることない味わいの日本酒です。現在は毎週火曜日19時から先着販売を行っており、1時間程度で売り切れが続いております。
販売元 株式会社RIKU 会社概要
会社名 :株式会社RIKU
所在地 :東京都渋谷区代官山町8-7 スクエア代官山
設立  :2021年12月17日
代表者 :代表取締役社長 高橋 進
事業内容:酒類の企画/販売、営業および販売代行、マーケティング事業
THE [ ] STOREについて
THE [ ] STOREは、SUPER STUDIOと三井不動産がEC/D2Cブランドへ提供するOMOソリューションのひとつです。来店者は自らのスマートフォンを使って二次元バーコードから商品を購入できます。出店するEC/D2Cブランドは、オンラインだけでなく、オフライン(リアル店舗)での購入データもecforceで一元管理できるようになるため分析がしやすく、顧客体験を向上するためのCRM施策などに活用できます。
▼THE [ ] STORE店舗イメージ

2024年11月4日月

▼THE [ ] STORE購入導線

2024年11月4日月

SUPER STUDIOについて
[会社名]
株式会社SUPER STUDIO
[代表者]
代表取締役 CEO 林 紘祐
[所在地]
東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル 7F/8F
[資本金]
7,972,820,000円(資本準備金含む)
[事業内容]
統合コマースプラットフォーム「ecforce」の開発・提供/D2C事業
[URL]
https://super-studio.jp/
※ 記載の商品名、サービス名及び会社名は、各社の商標または登録商標です。

【atone × ecforce限定】決済手数料を最大5ヶ月間無料にする「atone 決済手数料無料キャンペーン」を実施
2024年11月01月 10時
 統合コマースプラットフォーム「ecforce」を提供する株式会社SUPER STUDIO(所在地:東京都目黒区、代表者:代表取締役 CEO 林 紘祐、以下:SUPER STUDIO)と、後払い決済サービス「atone」を提供する株式会社ネットプロテクションズ(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:柴田 紳、以下:ネットプロテクションズ)は、ecforce導入事業者限定でatoneの決済手数料を最大5ヶ月間無料にする「atone 決済手数料無料キャンペーン」を11月1日(金)より実施いたします。

統合コマースプラットフォームecforce

  これまでecforceでは、商品購入時の決済における消費者の利便性と事業者の事業成長を支援するため、各種決済手段の拡充を実施してまいりました。本年3月には、ネットプロテクションズが提供する「atone つど後払い」での決済をオプションサービスとして提供開始し、「atone 翌月後払い」と併せてecforceをご利用いただく事業者の事業成長と消費者の利便性・購買体験の向上を推進してまいりました。
 この取り組みを更に拡大すべく、この度ecforceをご利用いただく事業者限定で、atoneの決済手数料を最大5ヶ月間無料にする「atone 決済手数料無料キャンペーン」を実施いたします。本キャンペーンは、ecforceをご利用いただく事業者で、今回初めてatoneを利用される方が対象となります。
キャンペーン概要
【特典内容】
atone 決済手数料無料(最大5ヶ月間)
【対象】
ecforceでECサイト構築している事業者及びecforceを新規でご利用いただく事業者で、以下1.~3.の条件を満たす事業者
1.申込期間内に不備なくキャンペーン申し込みをした事業者
2.atoneを初めて利用する事業者
3.ecforceを利用してECサイトを構築している事業者
【期間】
申込期間:2024年11月1日(金)~2025年2月28日(金)
決済手数料無料期間:申込日~2025年3月31日(月)
【申込方法】
下記URL内「今すぐ申し込む」ボタンより必要情報を記入の上お申し込みください。
https://atone.be/lp/cp/ecforce_2024/
【注意事項】
・申込情報に不備があり対象期間内に不備の解消が完了しなかった場合、キャンペーン対象外となる可能性がございます。
・加盟審査の結果、サービスをご利用できない場合がございます。
・手数料無料期間の終了後は、自動的にスタンダードプランに切り替わります。
・つど後払いの請求手数料190円(税抜)は加盟店負担の場合にのみご請求します。
・申込期間中に新たにecforceを導入いただいた事業者も対象となります。
・キャンペーン内容および期間は、予告なく変更する場合があります。
「atone」について
「atone」は、通販・実店舗ともに使える後払い決済サービスです。購入者はお買い物をした後で代金を支払うことができ、銀行口座やクレジットカード情報の登録やチャージも不要で、すぐに利用可能となります。一方、「atone」を導入した通販事業者は、取引成立直前に購入者が離脱してしまう「カゴ落ち」を防止でき、売り上げロスの減少につながります。実店舗では、クレジットカードを保有しているが使わない購入者を取りこぼすことなく、店舗のキャッシュレス化を推進できます。ポイントプログラムも導入しているため、新規獲得・リピート率UP・購買単価の向上にも貢献します。
詳細はこちら:https://atone.be/
統合コマースプラットフォーム「ecforce」について
マーケティングからサプライチェーンまでコト、モノに関わる全ての人々の顧客体験を最大化するECカート成長率No.1*の統合コマースプラットフォームです。オンラインとオフラインのデータを統合管理し、ECビジネスの最適化に留まることなく、モノづくりのビジネス全体を最適化することを目指しています。これにより、オンラインとオフラインがシームレスに繋がり、「コト、モノにかかわる全ての人々の顧客体験を最大化する」というSUPER STUDIOのミッションを実現します。
*有料市場調査レポートより自社調べ。尚、当該調査レポートについては、調査機関において調査依頼を行い、当該調査に承諾したSaaS型ECサイト構築市場に該当する企業のみを比較対象として選出 / SaaS型ECサイト構築市場における売上上位8社のみを対象、自社プロダクトを提供していない企業を除く / 集計期間:2022年4月~2023年3月
詳細や、お申し込みは下記リンクをご参照ください。
https://ec-force.com/
SUPER STUDIOについて
[会社名]
株式会社SUPER STUDIO
[代表者]
代表取締役 CEO 林 紘祐
[所在地]
東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル 7F/8F
[資本金]
7,972,820,000円(資本準備金含む)
[事業内容]
統合コマースプラットフォーム「ecforce」の開発・提供/D2C事業
[URL]
https://super-studio.jp/
※ 記載の商品名、サービス名及び会社名は、各社の商標または登録商標です。

SUPER STUDIO、Fireworkと協業を開始 ECサイトへ動画掲載・ライブコマース実装を可能に
2024年10月23月 12時
~ 自社D2Cブランド「(ふつうの)ショップ」にて実証実験、CVRが413%向上 ~ 統合コマースプラットフォーム「ecforce」を提供する株式会社SUPER STUDIO(所在地:東京都目黒区、代表者:代表取締役 CEO 林 紘祐、以下:SUPER STUDIO)は、統合型動画ソリューション「Firework(ファイヤーワーク)」を提供するFirework Japan株式会社(日本本社:東京都品川区、Japan Country Manager:瀧澤優作、以下Firework)と、協業を開始することをお知らせいたします。今回の協業により、ecforceを導入する事業者はタグを設置するだけでECサイトに動画掲載やライブコマースの実装が可能となります。本協業を通じて両社では、事業者の売上やLTVに関する課題解決を支援してまいります。なお、本協業の開始を記念し、ecforce導入事業者に向け、2024年10月23日(水)より期間限定で「Fireworkフリープラン for ecforce」を提供いたします。

自社 D2 Cブランドふつう

提携概要
 SUPER STUDIOが提供する統合コマースプラットフォーム「ecforce」は、マーケティングからサプライチェーンまでコト、モノに関わる全ての人々の顧客体験を最大化するECカート成長率No.1(※1)の統合コマースプラットフォームです。オンラインとオフラインのデータを統合管理し、ECビジネスの最適化に留まることなく、モノづくりのビジネス全体を最適化することを目指しています。2017年のサービス提供開始以来、これまで約1,400を超えるショップが導入しています。
 一方Fireworkは、企業様の顧客体験向上における課題に対し、サイト上での動画コミュニケーション活性化を通じてこれまで多くの企業を支援してきました。統合型動画ソリューション「Firework」は、ショート動画やUGCの掲載、ライブコマース実装を中心にこれまでグローバルで9,000以上のサイトが導入しています。
 今回のFireworkとの協業により、ecforceをご利用いただく事業者は、ecforce側の各種管理画面にタグを設置するだけで、自社ECサイトに動画掲載やライブコマースの実装が可能となります。また、ecforceに付随するAppsを活用することで、チャットボットやメールにも動画を挿入することが可能*となります。
*チャットボットやメールでのご利用については、別途ecforce chat(※2)、ecforce ma(※3)のご契約が必要となります。ご了承ください。
今後の展開
 今回の機能連携を皮切りに、Fireworkとecforceに付随する各種Appsとの連携を強化してまいります。また、本機能連携に関する共催セミナーの開催も予定しております。
今後両社では、Firework・ecforceを導入する事業者をはじめ、あらゆる事業者に向け有益な情報をお届けするとともに、事業者の売上・LTV向上に向けた課題解決の支援を加速してまいります。
期間限定プラン概要
今回の協業開始を記念し、期間限定で「Fireworkフリープラン for ecforce」を提供いたします。詳細は下記をご確認ください。
プラン内容:Fireworkのショート動画機能が2024年12月31日(火)まで無料
対象:ecforceを導入している全ての事業者
※これまでFireworkをご契約されていない事業者のみ対象となります。
利用可能期間:申込日から2024年12月31日(火)まで
申込方法:下記URLよりお問い合わせ下さい。
https://go.super-studio.jp/l/736753/2024-09-25/48t21g
ecforce × Fireworkでできること
1.自社ECサイトへの動画プレイヤーの設置
ecforceで構築した自社ECサイトに、Fireworkの動画プレイヤーを設置できます。Fireworkでは様々なショート動画フォーマットを用意しているため、自社で作成した動画やSNSでユーザーが投稿した動画をアップロードして掲載することが可能です。

自社 D2 Cブランドふつう

※豊富なショート動画の掲載が可能
2.自社ECサイトへのライブコマースの実装
ecforceで構築した自社ECサイトに、ライブコマースを実装することができます。店頭と同じような購買体験をユーザーに提供可能です。また、Fireworkのライブコマースは、コメント機能だけでなく商品リンクの設定やライブ配信から離脱させずにページ遷移させるPinP(ピクチャーインピクチャー)機能など多彩な機能を有しています。

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※売上に貢献する機能が豊富
また、各種SNSで同時にライブコマース映像を配信することも可能です。各種SNSから自社ECサイトへの集客ツールとして活用できます。

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※同時にSNSでもライブ配信が可能
3.チャットボット内の動画の設置  ※別途、ecforce chat(※2)のご契約が必要となります
ecforce chatで設定するシナリオに応じて、動画コンテンツを設定することができます。ユーザーに対して商品・サービスの魅力を動画で視覚的に訴求することで、より購買意欲を高めることができます。

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※「(ふつうの)ショップ」での活用例、ecforce chat上での動画挿入が可能に
4.メール内の動画設置 ※別途、ecforce ma(※3)のご契約が必要となります
ECサイトに掲載したショート動画やライブコマースで配信した内容をアーカイブ動画にGIFサムネイル化し、ecforce maの管理画面でメールに挿入することが可能です。CRM施策の質を向上させます。

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※「(ふつうの)ショップ」での活用例、ecforce maの管理画面で簡単に動画設定が可能
自社D2Cブランド「(ふつうの)ショップ」にて実証実験
 SUPER STUDIOが運営する自社D2Cブランド「(ふつうの)ショップ」で、Fireworkを活用した実証実験を行いました。「(ふつうの)ショップ」のECサイトのトップページ・商品ページに動画を掲載。その結果、短期間でCVRが413%向上するなど、大きな成果が出ています。
※検証期間は16日間

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自社 D2 Cブランドふつう

※「(ふつうの)ショップ」での活用例、サイトトップへの動画掲載(右下)

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※「(ふつうの)ショップ」での活用例、商品ページへの動画掲載(「商品動画」箇所)
Fireworkについて
Fireworkは、オンライン上でリッチな顧客体験を提供し、ブランドが顧客との距離を一気に縮めるための統合型動画ソリューションです。サイト上にタグを設置するだけで、縦型動画やUGCコンテンツの掲載・ライブコマースの配信・1:1でのオンライン接客の実装が可能になります。また各種マーケティングツールとの連携により、動画視聴データの解析やその内容に基づくコンテンツの出し分けなども実施でき、CVR・LTV向上に寄与します。
Firework Japan株式会社 会社概要
会社名:Firework Japan株式会社(英文社名 Firework Japan K.K.)
所在地:東京都品川区東五反田2-5-9 CIRCLES with 島津山 7F
代表者:Country Manager 瀧澤 優作
設立 :2021年4月
事業 :統合型動画ソリューション Fireworkの提供
URL :https://jp.firework.com/
統合コマースプラットフォーム「ecforce」について
マーケティングからサプライチェーンまでコト、モノに関わる全ての人々の顧客体験を最大化するECカート成長率No.1(※1)の統合コマースプラットフォームです。オンラインとオフラインのデータを統合管理し、ECビジネスの最適化に留まることなく、モノづくりのビジネス全体を最適化することを目指しています。これにより、オンラインとオフラインがシームレスに繋がり、「コト、モノにかかわる全ての人々の顧客体験を最大化する」というSUPER STUDIOのミッションを実現します。
詳細や、お申し込みは下記リンクをご参照ください。
https://ec-force.com/
SUPER STUDIOについて
[会社名]
株式会社SUPER STUDIO
[代表者]
代表取締役 CEO 林 紘祐
[所在地]
東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル 7F/8F
[資本金]
7,972,820,000円(資本準備金含む)
[事業内容]
統合コマースプラットフォーム「ecforce」の開発・提供/D2C事業
[URL]
https://super-studio.jp/
※ 記載の商品名、サービス名及び会社名は、各社の商標または登録商標です。
※1 有料市場調査レポートより自社調べ。尚、当該調査レポートについては、調査機関において調査依頼を行い、当該調査に承諾したSaaS型ECサイト構築市場に該当する企業のみを比較対象として選出 / SaaS型ECサイト構築市場における売上上位8社のみを対象、自社プロダクトを提供していない企業を除く / 集計期間:2022年4月~2023年3月
※2 ウェブ接客自動化システム。問い合わせに対して適切な応対から提案まで自動化し、顧客LTVの向上やオペレーションコストの削減をサポートする。
※3 EC特化のMAツール。簡単で正確なデータ連携が可能、且つEC特化の効果的なプリセットを用意。CRM施策の売上効果を可視化し、効率的なマーケティング施策を実行可能とする。

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