株式会社visumoの情報

東京都渋谷区神宮前6丁目10番11号原宿ソフィアビル4階

株式会社visumoについてですが、推定社員数は11~50人になります。所在地は渋谷区神宮前6丁目10番11号原宿ソフィアビル4階になり、近くの駅は明治神宮前駅。Matsuda Design Studio株式会社が近くにあります。また、法人番号については「2011001127358」になります。
株式会社visumoに行くときに、お時間があれば「太田記念美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
ヴィジュモ
住所
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目10番11号原宿ソフィアビル4階
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推定社員数
11~50人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
東京メトロ・副都心線の明治神宮前駅
東京メトロ・千代田線の明治神宮前駅
JR東日本・山手線の原宿駅
東京メトロ・副都心線の渋谷駅
地域の企業
3社
Matsuda Design Studio株式会社
渋谷区神宮前6丁目23番4号桑野ビル2階
株式会社マチマチ
渋谷区神宮前6丁目23番4号
マスアピール株式会社
渋谷区神宮前6丁目23番4号
地域の観光施設
3箇所
太田記念美術館
渋谷区神宮前1-10-10
こども鉱物館
渋谷区神宮前2-30-4
色彩美術館
渋谷区神宮前6-25-8-810
地域の図書館
1箇所
渋谷区立中央図書館
渋谷区神宮前1丁目4-1
法人番号
2011001127358
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2022/03/01

visumo、繊研新聞社ファッションECアワード受賞 ― 3回目となる受賞、UGC活用・LTV向上が評価
2025年05月29月 10時
visumo、繊研新聞社ファッションECアワード受賞 ― 3回目となる受賞、UGC活用・LTV向上が評価
ファッション企業による投票で売上への貢献・顧客体験向上が評価、「サポート賞」を継続受賞
株式会社visumo(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井上純、証券コード:303A)は、CXを向上しクリエイティブ活用のROIを最大化するビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo(ビジュモ)」を提供しています。
この度、繊研新聞社主催の「第8回 ファッションECアワード」にて、visumoがサポート賞を受賞したことをお知らせいたします。




「ファッションECアワード サポート賞」とは?
繊研新聞社が繊維・ファッション分野におけるEC・デジタルでの業務革新と担当部署の功績を表彰するために、2018年に創設された「ファッションECアワード」。中でも「サポート賞」は、導入して効果があった、今後導入したい支援サービスに贈られ、約100社のファッション企業・ITベンダー企業のアンケートをもとに毎年選出されます。visumoの同アワードのサポート賞受賞は、2022年・2024年に続き、今回で3回目となります。
また、同アワード受賞を記念して、6月27日(木)に開催される「ファッションECサミット-第8回ファッションECアワード記念講演-」 に登壇いたします。当社代表、井上より
【UGC×動画×AI】ファンを魅了するサイト作りを実現!ワンタグでECサイトやアプリをSNS化する最新事例
をご紹介させていただきますので、ぜひご参加ください。


詳細はこちら


「サポート賞」選出理由
1.
売上への貢献
「スタッフ投稿を経由したEC売り上げが増えており、その貢献が評価」
2.
顧客体験の向上
「スマートフォンユーザーが慣れ親しむSNSのようなUIを実現する『フィードモーダルテンプレート』を機能拡張するなど顧客体験を向上させた」
「コンテンツの充実や、良質な購買体験の提供に寄与し、LTV向上を図るサービス」
引用元:繊研新聞社

https://senken.co.jp/posts/ec-award-250528

visumo 代表取締役社長 井上より
この度は、「第8回 ファッションECアワード」にてサポート賞を賜り、誠にありがとうございます。こうして3回目の受賞となりましたこと、心より感謝申し上げます。
何より、visumoをご活用いただく立場であるファッション企業の皆様からのアンケートで選ばれたことが、私たちにとって大きな喜びです。
これまで、InstagramをはじめとするUGCと商品との連携機能や、スタッフ投稿機能、動画活用機能などをご評価いただいてまいりました。2024年には、SNSのようなUIをワンタグで実現できる機能や、AIによるコンテンツレコメンド機能などをリリースし、さらに売上貢献・顧客体験向上を支援できる成果を上げております。
visumoは今後も進化を続け、皆様のビジネス成長に貢献できるよう尽力いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
visumoご導入、ファッション事業者様の一例




●事例1:サッカーショップKAMO様
「visumo recommend(AIレコメンド)」を導入。動画コンテンツや特集ページをユーザーごとに最適化して表示。動画の閲覧数は4倍となり、回遊性と購買意欲の向上につなげています。
サッカーショップKAMO、AIパーソナライズレコメンドをECへ実装、動画の閲覧が4倍に。visumoが支援

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000117.000050732.html

●事例2:メーカーズシャツ鎌倉様
販売スタッフのコーディネートを「visumo snap」の機能で紹介。さらに、「visumo recommend(AIレコメンド)」により、商品ページへの遷移率が3倍となりました。
メーカーズシャツ鎌倉、ECでコンテンツレコメンド とSTAFF SNAPの活用を開始!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000110.000050732.html

●事例3:ユナイテッドアローズ様
動画活用ツールとしてvisumoを導入。商品詳細ページにて、動画のサムネイル表示ができるようにAPI連携をしております。
ユナイテッドアローズ、EC商品ページのサムネイルで動画の活用を開始

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000107.000050732.html

●事例4:ブランシェス様
visumoの「social」「video」の機能を組み合わせて活用。リール動画やスタッフによる着こなし提案などで、閲覧ユーザーの購買率が非閲覧ユーザーの約4倍に向上するなど、CX向上による成果をあげています。
子ども服のブランシェス、質の高いコンテンツでEC成長 提案型の新機能は購買率4倍の出足

https://netkeizai.com/articles/detail/13987

株式会社visumoについて




visumoは、クリエイティブをAIで最適化、CX向上でROIを最大化するビジュアルマーケティングプラットフォームを提供しています。
累計導入実績は900社を超え、エンゲージメント・CVR・回遊率・滞在時間の向上など、さまざまな課題解決に向けた機能を「収集・活用・分析」とAll in Oneで用意。事業者の課題に応じて「Instagram連携UGC活用」「動画接客」「スタッフ投稿」「ビジュアルコンテンツのAIレコメンド」「SNSのようなユーザー体験を提供できる各種テンプレート」を利用できます。
(※)UGC:User Generated Contentの略称
visumoが持つ3つの機能




visumoが持つ3つの機能
1.収集
消費者・インフルエンサー・スタッフなどのUGCやブランド公式の「画像や動画」を一元管理
2.活用
知識・開発不要で、新しいwebデザインの実装。さらに、データ連携で様々なチャネルにも展開
3.分析
クリエイティブ分析起点で、ユーザーの興味・関心などインサイトを可視化し、PDCAを加速
visumoは、「ブランドの想いが詰まったクリエイティブを消費者に最適な形で届ける」をミッションに、デジタル人材不足の問題に対し、「誰でも簡単にデジタル活用できる世界を創る」ことを目指して、ビジュアルマーケティングを推進していきます。
※本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
■visumoサービス紹介サイト

https://visumo.asia/

■お役立ち資料ダウンロード

https://visumo.asia/whitepaper_dl

こども家具の大和屋、グローバルECサイトへのUGC活用をvisumoが支援
2025年05月22月 10時
こども家具の大和屋、グローバルECサイトへのUGC活用をvisumoが支援
UGC収集から複数の自社サイト(国内・海外)への掲載を、一つの管理画面で簡単に制御
株式会社visumo(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井上純、証券コード:303A)は、CXを向上しクリエイティブ活用のROIを最大化するビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo(ビジュモ)」を提供しています。
この度、株式会社大和屋(本社:愛知県安城市 代表取締役:太田 啓一)が運営する、「yamatoya公式海外オンラインショップ」(

https://yamatoya1924.com/

)および「yamatoya公式オンラインショップ」(

https://shopyamatoya-jp.com/

)にて、Instagram・Xの投稿を収集、掲載できる「visumo social」が導入されたことをお知らせいたします。




「visumo social」の導入で、コンテンツ拡充と運用効率向上を狙う
創業100年を超えるこども家具メーカーの大和屋は、国内とグローバル、2つのECサイトを通じて製品をお届けしています。「親切に、おせっかいでありたい。」という理念のもと、お客様の笑顔と安心のために常に改良を重ねたものづくりを追求。育児をサポートする情報発信にも力を入れています。
Instagramでは、育児に関するノウハウとともに製品情報を発信。さらに、お客様からは多くのレビューが寄せられています。
このたび、「visumo social」を導入したことで、Instagram公式アカウントの発信コンテンツや国内外のお客様からのレビューを自社ECサイトへスムーズに掲載できるようになりました。加えて、グローバルECサイトと国内ECサイトといった
異なるドメインのサイトへのコンテンツ投稿も一元的に管理できるようになり、運用効率の向上を実現
いたしました。

コンテンツ拡充
…UGCを掲載することにより、リアルな声を購入検討のお客様に伝えられる
●運用効率向上
…複数ドメインへのコンテンツ掲載をひとつの管理画面から簡単に制御ができる
「visumo social」のポイント
1.
Instagram・XのUGCを簡単に収集・活用が可能
2.
知識不要、ワンタグ・ノーコードで自社サイトへ掲載
3.
SNSの動画・写真を、自社製品に紐づけることで、購入率・回遊率向上につなげる




株式会社大和屋 ご担当者様コメント
導入の決め手はSNSと自社サイトを手軽につなげることが可能になる点でした。
SNSで自社が発信したことやユーザー様が話題にしてくれていることが、プラットフォーム上と自社サイト上で分断してしまい相乗効果が薄いという課題に対して、visumoは解決の糸口を提供してくれました。
導入により商品ページにUGCを載せることができ、サイトに華やかさだけでなく商品レビュー機能も添えてくれています。弊社製品のユーザー様による投稿が商品ページに紐づくことで、購入を悩んでいる方の後押しに貢献してもらえている実感があります。
また、こどもと家族の笑顔は世界共通であるため、子供家具メーカーである弊社にとっては国内EC・越境ECに関わらずUGCを活用できる点はさらにうれしいです。
弊社と同様の課題を感じている方につよくおすすめしたいです。
株式会社visumoについて




visumoは、クリエイティブをAIで最適化、CX向上でROIを最大化するビジュアルマーケティングプラットフォームを提供しています。
累計導入実績は900社を超え、エンゲージメント・CVR・回遊率・滞在時間の向上など、さまざまな課題解決に向けた機能を「収集・活用・分析」とAll in Oneで用意。事業者の課題に応じて「Instagram連携UGC活用」「動画接客」「スタッフ投稿」「ビジュアルコンテンツのAIレコメンド」「SNSのようなユーザー体験を提供できる各種テンプレート」を利用できます。
(※)UGC:User Generated Contentの略称
visumoが持つ3つの機能




visumoが持つ3つの機能
1.収集
消費者・インフルエンサー・スタッフなどのUGCやブランド公式の「画像や動画」を一元管理
2.活用
知識・開発不要で、新しいwebデザインの実装。さらに、データ連携で様々なチャネルにも展開
3.分析
クリエイティブ分析起点で、ユーザーの興味・関心などインサイトを可視化し、PDCAを加速
visumoは、「ブランドの想いが詰まったクリエイティブを消費者に最適な形で届ける」をミッションに、デジタル人材不足の問題に対し、「誰でも簡単にデジタル活用できる世界を創る」ことを目指して、ビジュアルマーケティングを推進していきます。
※本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
■visumoサービス紹介サイト

https://visumo.asia/

■お役立ち資料ダウンロード

https://visumo.asia/whitepaper_dl

ハーレーダビッドソンのカスタムやパーツ販売を行う「パインバレー」にてコンテンツ導入・DXを支援
2025年05月20月 10時
ハーレーダビッドソンのカスタムやパーツ販売を行う「パインバレー」にてコンテンツ導入・DXを支援
日本オムニチャネル協会フェロー 矢嶋正明氏が代表を務める「パインバレー 公式サイト」で「visumo snap」を導入
株式会社visumo(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井上 純、証券コード:303A)は、CXを向上しクリエイティブ活用のROIを最大化するビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo(ビジュモ)」を提供しています。
この度、株式会社パインバレー(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:矢嶋 正明)、公式サイト(

https://yokohama-pinevalley.com/

)にて、スタッフ接客をweb活用できる機能「visumo snap」が導入されたことをお知らせいたします。




店舗スタッフの豊富な知識・ノウハウをコンテンツ化
ハーレーダビッドソンのカスタム事業やパーツのEC販売等を行う「パインバレー」、大きな強みの1つは「人」。お客様のご要望に応じて「オーダーメイド」で仕上げていく提案力・国家整備士による正確な技術力など、豊富な知識や高度な専門スキルを持つスタッフの存在です。
今回、スタッフ接客をweb活用できる機能「visumo snap」の導入により、豊富なカスタムオーダーメイドの施工事例とともにスタッフの知識・ノウハウをwebサイトへ掲載。さらに導入にあたり、サイト上のコミュニケーション設計も改善し、欲しい情報に迷わずアクセスいただけるようなUXを実現。これにより、
EC接客や店舗接客などで、スタッフの持つ強みを最大限に活用
できるようになりました。

施工事例の探しやすさ
カテゴリーによる絞り込みを実装し、欲しい情報にスムーズにアクセス

購入検討の後押し
施工事例を掲載することにより、完成イメージから商品を探すことができるため、
お客様が必要なパーツをより選びやすくなるUXを実現
●店舗接客にも活用
施工事例には、豊富な知識やスタッフの熱量が伝わる情報を掲載。
店舗でもwebカタログとして活用
「visumo snap」のポイント
1.
スタッフの投稿を収集し、webサイトへ商品と紐づけて掲載。シームレスな購買導線を構築
2.
スマートフォン1つで店舗スタッフが簡単に運用可能
3.
一元管理により、ひとつの投稿を複数ページへ簡単に掲載
4.
ワンタグで実装
5.
投稿画像・動画の自動軽量化




パインバレー様からのコメント
代表取締役社長 矢嶋様
ハーレーダビッドソンのオートバイは、お客様の体格や理想のイメージに合わせてカスタムすることが「文化」となっています。それに合わせ、国内外、多くのメーカーがパーツを提供しているので、1台ずつ個性豊かなハーレーに仕上がります。弊社のプロスタッフがお客様のご要望をお伺いし、オーダーメイドで仕上げた「施工事例」を公式HPでご紹介したいと思い、visumoを導入いたしました。横浜と名古屋に実店舗を持つ弊社の強みを活かせるため、大変期待しています。
ご担当 小谷様
このたび、visumoを導入することで、私たちが店舗で培ってきた接客や提案の強みを、より効果的にweb上でお客様へお届けできるようになりました。
お客様がサイト上で施工事例をご覧になる際、完成イメージから実際の商品を探せることで、カスタムパーツの選定に迷いがなくなります。店舗スタッフの実体験やノウハウを元にした投稿は、購入を検討されている方にとって信頼できる指標となり、安心して次の一歩を踏み出せるきっかけになると考えています。
横浜・名古屋の両実店舗で蓄積された知識と対応力を、webでも遜色なくご提供できる体制が整ったことで、オンライン・オフラインの垣根を越えた新たな接客の形が広がることを期待しています。
株式会社visumoについて




visumoは、クリエイティブをAIで最適化、CX向上でROIを最大化するビジュアルマーケティングプラットフォームを提供しています。
累計導入実績は900社を超え、エンゲージメント・CVR・回遊率・滞在時間の向上など、さまざまな課題解決に向けた機能を「収集・活用・分析」とAll in Oneで用意。事業者の課題に応じて「Instagram連携UGC活用」「動画接客」「スタッフ投稿」「ビジュアルコンテンツのAIレコメンド」「SNSのようなユーザー体験を提供できる各種テンプレート」を利用できます。
(※)UGC:User Generated Contentの略称
visumoが持つ3つの機能




visumoが持つ3つの機能
1.収集
消費者・インフルエンサー・スタッフなどのUGCやブランド公式の「画像や動画」を一元管理
2.活用
知識・開発不要で、新しいwebデザインの実装。さらに、データ連携で様々なチャネルにも展開
3.分析
クリエイティブ分析起点で、ユーザーの興味・関心などインサイトを可視化し、PDCAを加速
visumoは、「ブランドの想いが詰まったクリエイティブを消費者に最適な形で届ける」をミッションに、デジタル人材不足の問題に対し、「誰でも簡単にデジタル活用できる世界を創る」ことを目指して、ビジュアルマーケティングを推進していきます。
※本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
■visumoサービス紹介サイト

https://visumo.asia/

■お役立ち資料ダウンロード

https://visumo.asia/whitepaper_dl

visumo、VPoEが新たに就任。更なる開発体制の強化へ
2025年03月31月 15時
visumo、VPoEが新たに就任。更なる開発体制の強化へ
渡邊 健太氏が2025年3月よりVP of Engineeringとして参画
株式会社visumo(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井上純、証券コード:303A)は、
CXを向上しクリエイティブ活用のROIを最大化するビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo(ビジュモ)」を提供しています。
この度、当社のVP of Engineeringとして、渡邊 健太氏が参画しましたので、お知らせします。




参画の背景と目的
当社は、「ブランドの想いが詰まったクリエイティブを消費者に最適な形で届ける」をミッションに掲げ、2017年にサービス提供を開始、2019年に会社を設立いたしました。ビジュアルを活用したマーケティングを推進する企業として、ビジュアルマーケティングプラットフォームの開発及びサービス提供を実施。2024年12月には、東京証券取引所グロース市場へ新規上場しております。
事業成長と共に開発組織も拡大しており、引き続き品質と生産性の向上を実現していくためにも開発組織のマネージメント強化が重要と考えております。この度、エンジニアリングマネージャーとして実績を積み上げられ、適材となる渡邊 健太氏をVPoEとして迎え入れることができました。エンジニアの魅力とモチベーションを最大限に引き出すことができる資質をお持ちであり、人材育成や評価、採用の強化等の人事面でも活躍いただける経験があります。
今後とも、当社は経営とエンジニアリングの繋がりをより強固とし、提供するプロダクト価値を高め、成長をより牽引して参ります。
「開発体制の強化により、visumoで目指すもの」については、
以下のインタビュー記事をご覧ください

https://netkeizai.com/articles/detail/13999





渡邊 健太 プロフィール
2004年に株式会社ecbeingに中途入社。エンジニア、プロジェクトマネージャーとして数多くのECサイト開発プロジェクトに参画。2010年からは同社プロダクト開発部門の責任者として、ECサイト構築プラットフォーム「ecbeing」をはじめとした自社プロダクトの開発全体を統括。
2021年12月株式会社ギフティに参画。技術部門横断のエンジニアリングマネージャーを経て2025年3月より株式会社visumoに参画。 Scrum Inc. 認定スクラムマスター/認定プロダクトオーナー。




参画にあたってのコメント
この度、株式会社visumoに参画できることを大変嬉しく思います。
ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo」は、私がecbeing在籍時代に最初のバージョンが開発されました。その誕生に立ち会ったプロダクトと、こうして再び関わることができるのは非常に感慨深く、不思議な縁を感じています。
これまでのvisumoの成長を支えてきたエンジニアチームと力を合わせ、さらなる飛躍に向けたプロダクト開発を推進してまいります。私たちのビジョンは、“easy=誰でも簡単にデジタルを活用できる世界を創る”こと。これを実現するために、エンジニアリングの力で価値をより早く、継続的にお客様へ届けられるよう尽力してまいります。
株式会社visumoについて




visumoは、クリエイティブをAIで最適化、CX向上でROIを最大化するビジュアルマーケティングプラットフォームを提供しています。
累計導入実績は900社を超え、エンゲージメント・CVR・回遊率・滞在時間の向上など、さまざまな課題解決に向けた機能を「収集・活用・分析」とAll in Oneで用意。事業者の課題に応じて「Instagram連携UGC活用」「動画接客」「スタッフ投稿」「ビジュアルコンテンツのAIレコメンド」「SNSのようなユーザー体験を提供できる各種テンプレート」を利用できます。
(※)UGC:User Generated Contentの略称




https://www.youtube.com/watch?v=2kaZNg7jfvM

visumoが持つ3つの機能




visumoが持つ3つの機能
1.収集
消費者・インフルエンサー・スタッフなどのUGCやブランド公式の「画像や動画」を一元管理
2.活用
知識・開発不要で、新しいwebデザインの実装。さらに、データ連携で様々なチャネルにも展開
3.分析
クリエイティブ分析起点で、ユーザーの興味・関心などインサイトを可視化し、PDCAを加速
visumoは、「ブランドの想いが詰まったクリエイティブを消費者に最適な形で届ける」をミッションに、デジタル人材不足の問題に対し、「誰でも簡単にデジタル活用できる世界を創る」ことを目指して、ビジュアルマーケティングを推進していきます。
※本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
■visumoサービス紹介サイト

https://visumo.asia/

■お役立ち資料ダウンロード

https://visumo.asia/whitepaper_dl

オルビス、動画コマース促進ツールとしてvisumoを導入
2025年03月26月 10時
オルビス、動画コマース促進ツールとしてvisumoを導入
コンテンツ集約で商品を横断した動画接客を実装、さらなる体験価値向上へ
株式会社visumo(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井上純、証券コード:303A)は、CXを向上しクリエイティブ活用のROIを最大化するビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo(ビジュモ)」を提供しています。
この度、オルビス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:山口 裕絵、以下:オルビス)が運営する『オルビス公式オンラインショップ』(

https://www.orbis.co.jp/

)にて、「visumo video」が導入されたことをお知らせいたします。




ビューティーブランドのオルビスが展開する『オルビス公式オンラインショップ』では、スキンケアやメイク品を中心に取り扱っています。各商品には、約1分の「使い方・メソッド動画」や「使用感・テクスチャー動画」、さらに約10分の「美容のプロによる解説動画」などが用意されており、商品の正しい使い方や美容に関するノウハウを、お客様のニーズに合わせてきめ細かく提供しています。
「visumo video」の導入により、お客様にとってこれまで以上に、ここちよいお買い物時間を過ごすことができる体験が実現しました。定期的に新商品が発売されるオルビスにおいて、これまで各商品詳細ページに掲載され、一覧で閲覧することができなかった動画を集約し、カテゴリーごとに視聴できる「

動画ライブラリー

」を実装。また、「シリーズページ」や「商品詳細ページ」などの複数ページに動画をスムーズに追加することが可能となりました。さらに、「クロスセル」や「サイト回遊性向上」、「購入率向上」、「業務効率化」などへの貢献も期待されます。




「visumo video」のポイント
1.
一元管理により、ひとつの動画を複数ページへ簡単に掲載
2.
動画の目次・チャプター機能を搭載。ワンタップでスキップ再生
3.
動画を再生しながら、サイト閲覧が可能(ピクチャーinピクチャー)
4.
動画視聴分析(注文率、再生数、売上貢献率など)
5.
自動軽量化
オルビス株式会社 ご担当者様コメント
弊社はお客様に商品を正しくご使用いただき、最大限の効果を実感いただくために、商品解説動画を発信しております。しかしながら、お客様にとって商品ご購入後に動画への導線がわかりづらい課題がありました。「visumo video」の導入によって、お客様のご都合のよいタイミングで動画視聴が可能となり、視聴傾向の分析を通じて動画の構成内容の改善にも繋げていくことができます。これからも動画コンテンツの活用を通じて、お客様にとってここちよいブランド体験を提供し、付加価値のあるビューティー情報を発信してまいります。
株式会社visumoについて




visumoは、クリエイティブをAIで最適化、CX向上でROIを最大化するビジュアルマーケティングプラットフォームを提供しています。
累計導入実績は900社を超え、エンゲージメント・CVR・回遊率・滞在時間の向上など、さまざまな課題解決に向けた機能を「収集・活用・分析」とAll in Oneで用意。事業者の課題に応じて「Instagram連携UGC活用」「動画接客」「スタッフ投稿」「ビジュアルコンテンツのAIレコメンド」「SNSのようなユーザー体験を提供できる各種テンプレート」を利用できます。
(※)UGC:User Generated Contentの略称
visumoが持つ3つの機能




visumoが持つ3つの機能
1.収集
消費者・インフルエンサー・スタッフなどのUGCやブランド公式の「画像や動画」を一元管理
2.活用
知識・開発不要で、新しいwebデザインの実装。さらに、データ連携で様々なチャネルにも展開
3.分析
クリエイティブ分析起点で、ユーザーの興味・関心などインサイトを可視化し、PDCAを加速
visumoは、「ブランドの想いが詰まったクリエイティブを消費者に最適な形で届ける」をミッションに、デジタル人材不足の問題に対し、「誰でも簡単にデジタル活用できる世界を創る」ことを目指して、ビジュアルマーケティングを推進していきます。
※本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
■visumoサービス紹介サイト

https://visumo.asia/

■お役立ち資料ダウンロード

https://visumo.asia/whitepaper_dl

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