株式会社WonderSpaceの情報

東京都港区北青山1丁目3番6号SIビル青山5階

株式会社WonderSpaceについてですが、推定社員数は51~100人になります。所在地は港区北青山1丁目3番6号SIビル青山5階になり、近くの駅は青山一丁目駅。合同会社ヴォールが近くにあります。また、法人番号については「4010401104618」になります。
株式会社WonderSpaceに行くときに、お時間があれば「TEPIA先端技術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


住所
〒107-0061 東京都港区北青山1丁目3番6号SIビル青山5階
google mapで地図をみる。
推定社員数
51~100人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
東京メトロ半蔵門線の青山一丁目駅
東京メトロ銀座線の青山一丁目駅
都営大江戸線の青山一丁目駅
JR東日本中央本線の信濃町駅
地域の企業
3社
合同会社ヴォール
港区北青山1丁目4番1号ランジェ青山407号室
合同会社円海山
港区北青山1丁目2番3号
株式会社アイ.ピー.エープロ
港区北青山3丁目10番7号
地域の観光施設
3箇所
TEPIA先端技術館
港区北青山2-8-44
根津美術館
港区南青山6-5-1
紅ミュージアム
港区南青山6-6-20 K's南青山ビル1F
地域の図書館
1箇所
港区立赤坂図書館
港区南青山1丁目3-3 青山一丁目タワー3階
法人番号
4010401104618
法人処理区分
商号又は名称の変更
法人更新年月日
2021/10/14

人間関係の築き方が学べるドラマBEST10【100人へのアンケート調査】
2024年04月26月 11時
エンタメ情報Webマガジン「TVマガ」(https://saru.co.jp/tvmaga/)を運営する株式会社WonderSpaceは、ドラマに関するWeb調査を行いました。その結果を公開いたします。

エンタメ情報 WebマガジンTVマガ

学校や職場が変わり、新しい人間関係を築かなければならない…そんな時に参考にしたいドラマは何でしょうか。
この記事では、「人間関係の築き方が学べるドラマBEST10」について100人にアンケートを実施した結果を、選んだ理由とともにランキング形式で発表します。
1位:3年B組金八先生
第1位は「3年B組金八先生」。1979年から2011年までの32年間放送されてきた人気シリーズ。中学の国語教師・金八先生こと、坂本金八(武田鉄矢)が校内で巻き起こるトラブル、生徒たちの抱える問題に立ち向かい解決していく学園ドラマ。長きにわたって、その時代時代で問題になった出来事をドラマに反映して放送しました。
選んだ理由
「大人と思春期の子供では、水と油のような関係ですが、信じ切ることで心が通じ合う希望を学びました。年頃の子供を持つ親であれば学ぶことが多いです。また、大人同士、同じ職場内でも真剣さで人間関係を良くしてくれる勇気をもらえます」(かりんとう)
「さまざまな問題を抱えた生徒が(ドラッグや性同一性障がい)金八先生の影響で変わっていく様子やそれを克服する生徒の葛藤シーンが描かれているので、自分も人間関係について考えようと思ったからです」(run200011)
「先生と生徒の間で繰り広げられる葛藤は、実際の学校現場での参考になるからです。しかも、そのドラマを通じて、「人間関係の構築」の難しさを理解できたからです。奥深い「人間関係」はいつの時代になっても、解決の糸口の見つからないものだからです」(不思議ちゃん)
2位:ドラゴン桜
第2位は「ドラゴン桜」。三田紀房の同名漫画を原作にしたドラマ。第1期が2005年に、その15年後を描く第2期が2021年に放送。元暴走族の弁護士・桜木建二(阿部寛)が主人公。桜木が経営破綻状態となった落ちこぼれ高校を立て直すべく、進学実績を上げるために奮闘する物語。桜木が生徒たちにさまざまな受験テクニックを伝授、教師たちにも大きな影響を与えていくさまを描きました。
選んだ理由
「受験だけでなく、人生の勝ち組になるにはどうすればいいか、社会で生きていくための厳しさを教えてくれるドラマ。それぞれの生徒が抱えている問題をどう解決していくか、人生についての考え方が学べる」(なおぽん)
「もともと一人ひとりバラバラだった高校生たちが、東大受験を通じて仲間たちと協力して学び合い、学力をつけながら人間としても成長していっていました。「みんなで勉強することの大切さ」を感じさせられました」(みかん水)
3位:GTO
第3位は「GTO」。藤沢とおるの同名漫画を原作にしたドラマ。「GTO」とは「Great Teacher Onizuka」の略で、主人公は元・暴走族の教師・鬼塚英吉(反町隆史)。自分勝手でミーハー、他の教師と異なる目線を持つ鬼塚が学校の問題を破天荒に解決していくストーリー。1998年から26年ぶりに2024年春にスペシャルドラマ「GTOリバイバル」が放送されます。
選んだ理由
「本当に自分のことを想ってくれている人は必ずしも優しいだけの言葉をかけてくれる人ではなく、時には厳しく突き放して、厳しい言葉をなげかけてくれる人なのだということを学んだからです」(mimi34)
4位:きのう何食べた?
第4位は「きのう何食べた?」。よしながふみの同名漫画を原作にしたドラマ。弁護士・筧史朗(西島)とその恋人で美容師の矢吹賢二(内野)の男二人暮らしの日常と食卓、周囲の人々とのふれあいを描く。これまで第2期まで放送。スペシャルドラマや劇場版も公開された人気シリーズです。
選んだ理由
「描かれるのは2人のゲイの日常です。少数派という点や、周りの人たちとのかかわりが描かれているので人間関係の構築の仕方がわかります。嫌なキャラもいますが、基本のほほんとしていて抵抗も少ないと思います」(なるこ)
4位:逃げるは恥だが役に立つ
第4位は「逃げるは恥だが役に立つ」。海野つなみの同名漫画を原作にしたドラマ。主人公は職探し中の森山みくり(新垣結衣)。プロの独身会社員の津崎平匡(星野源)と秘密の契約結婚をし、新婚生活を送るうちに真実の愛が芽生える社会派ムズキュンラブコメディ。国民的な大ヒットとなり、2021年には「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」も放送。
選んだ理由
「逃げることが恥ずかしいことだと、私たちはよく考えてしまいます。しかし、このドラマでは、逃げることで、人間関係の新しい可能性に気づき、成長していく姿が描かれています」(いぬの)
4位:半沢直樹
第4位は「半沢直樹」。池井戸潤の小説が原作のドラマ。2013年に第1期、2020年に第2期が放送。銀行員の主人公・半沢直樹(堺雅人)が出向先や銀行内部の不正を暴いていくストーリー。毎週ドラマに登場するパワーワードがSNS上で話題になるなど大いに盛り上がりました。
選んだ理由
「ちょっと行きすぎな所もあるが、人間関係の泥臭さがリアルに描かれていると思う(特に金融系で)。怖いなと思うシーンもあるが、これが会社の人間関係なんだと思って見ると勉強になるし、実際社会に出てから失望する確率も軽減されると思う」(えびりん)
4位:野ブタ。をプロデュース
第4位は「野ブタ。をプロデュース」。白岩玄の小説が原作のドラマ。男女共学の高校が舞台。これまで「人生はつまらない。この世の全てはゲームだ」と考えていたクラスの人気者・桐谷修二(亀梨和也)が、草野彰(山下智久)と共に、転校生で典型的ないじめられっ子・通称「野ブタ」こと小谷信子(堀北真希)を人気者にプロデュースしていく物語。
選んだ理由
「いじめられっ子だったヒロインが陽キャの手によってクラスの人気者になっていくという過程を描写した作品なので、人が何故嫌われるのかや第一印象の大事さや友達になるためのきっかけなど基本的な人間関係の部分で参考になるドラマだなと思います」(ザワハン)
8位以下
8位:らんまん
8位:花より男子
8位:古見さんは、コミュ症です。
8位:凪のお暇
------------------------------------------
【調査概要】
・調査期間:2023年10月10日~11月30日
・調査機関:自社調査
・調査対象:18歳以上の男女(性別回答しないを含む)
・有効回答数:100名
・調査方法:Webサイト
------------------------------------------

【士業事務所向け】Webマーケティングノウハウ資料3点セットを公開〈2週間限定〉
2024年04月25月 09時
株式会社WonderSpace(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本 尚宏)は、『【士業事務所向け】Webマーケティングノウハウ資料3点セット』を本日から2週間限定で公開いたします。
■資料ダウンロードはこちら:https://wonderspace.co.jp/documents/documents-6835/

株式会社 WonderSpace本社


株式会社 WonderSpace本社

資料リリースの背景
大手法律事務所をはじめ、数多くの士業事務所様のマーケティング支援を行っている中で
「Webでの集客を伸ばしたいものの、現状に合った適切な施策が分からない」
「代理店に依頼しているものの、適切な成果が出ているのか分からない」
というお悩みがよく見受けられます。
そこで今回、士業分野における広告運用額が2億円を超え、国内トップクラスの実績を誇る弊社が、
士業事務所向けに「今すぐ始めるべきWebマーケティング資料3点セット」を本日から2週間限定で公開することとなりました。
士業事務所が抑えておきたいWebマーケティング施策を「リスティング広告」「SEO対策」「SNS運用」
という3つの観点から学ぶことができる資料となっております。
インハウス化での実装をサポートする情報も記載しておりますので、
ぜひ集客にお役立てください!
■ 資料ダウンロードはこちら(下記URLページから、無料でダウンロード可能です)
https://wonderspace.co.jp/documents/documents-6835/
〈一部抜粋〉
1.士業のリスティング広告50万円で300万円の売上を上げる方法

株式会社 WonderSpace本社

2.HPで毎月安定してお問い合わせを獲得するためのSEO対策

株式会社 WonderSpace本社

3.【単価300円で月間846リード獲得!】LINE×TikTokで離婚リードを獲得する方法

株式会社 WonderSpace本社

【株式会社WonderSpace 会社概要】
会社名 : 株式会社WonderSpace
代表者:代表取締役  山本 尚宏
本社 : 〒105‐0023 東京都港区芝浦1丁目1-1 浜松町ビルディング11階D
設立 : 2013年3月
事業 : 広告運用代行事業、マーケティング支援事業、メディア事業
URL : https://wonderspace.co.jp/
株式会社WonderSpaceは、日本社会の未来を見据え、 粋々とした社会の実現に貢献したいと考えています。 弊社が掲げる「粋」とは、世の中やクライアント、ユーザーの人生をより良くしようという想いで、 周囲の方に対する思い遣りを持っていることを「粋である」と定義しています。 世のため人のために日本の社会課題解決に変革を起こし、クライアント様の発展に貢献し、ワクワクを生み出していきます。
■ 本件に対する問い合わせ
株式会社WonderSpace Mail:sales@wonderspace.co.jp
TEL 03-6435-1092 / FAX 03-6435-1095

【弁理士必見】特許事務所がAIに負けない!? 最新Webマーケティング戦略とは
2024年04月18月 09時
特許事務所が行うべきWebマーケティング施策TOP3も公開!状況別で取り組むマーケティング施策を分かりやすく解説しています。株式会社WonderSpace(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本 尚宏)は、『【弁理士必見】特許事務所がAIに負けない!? 最新Webマーケティング戦略』の資料ダウンロードを開始しました。
■ 資料ダウンロードはこちら:https://wonderspace.co.jp/documents/documents-6686/
【このような悩みを抱えている法律事務所向け】

特許事務所Webマーケティング施策 TOP3

【資料リリースの背景】
士業分野における広告運用において国内トップクラスの実績を誇る弊社が、
特許事務所における最新Webマーケティング戦略を公開いたしました!大手法律事務所をはじめ、数多くの士業事務所様のマーケティング支援を行っている中で「Webでの集客を伸ばしたいけど適切な施策がわからない。代理店に依頼しているものの、適切な成果が出ているのか分からない」
というお悩みがよく見受けられます。
本資料では、Webマーケティングの施策紹介から、特許事務所がすぐに実践すべき施策TOP3を解説しており、
インハウス化での実装をサポートする情報も記載しております。ぜひ集客にお役立てください!■ 資料ダウンロードはこちら(下記URLページから、無料でダウンロード可能です)https://wonderspace.co.jp/documents/documents-6686/
【資料内容】
弁理士業界の市場
Webマーケ施策の紹介
リスティング広告
MEO対策
コンテンツSEO
Yahoo!ディスプレイ広告
Meta広告
LINE公式アカウント
支援事例
会社概要
〈一部抜粋〉

特許事務所Webマーケティング施策 TOP3


特許事務所Webマーケティング施策 TOP3

【株式会社WonderSpace 会社概要】
会社名 : 株式会社WonderSpace代表者:代表取締役  山本 尚宏
本社 : 〒105‐0023 東京都港区芝浦1丁目1-1 浜松町ビルディング11階D
設立 : 2013年3月
事業 : 広告運用代行事業、マーケティング支援事業、メディア事業
URL : https://wonderspace.co.jp/
株式会社WonderSpaceは、日本社会の未来を見据え、 粋々とした社会の実現に貢献したいと考えています。 弊社が掲げる「粋」とは、世の中やクライアント、ユーザーの人生をより良くしようという想いで、 周囲の方に対する思い遣りを持っていることを「粋である」と定義しています。 世のため人のために日本の社会課題解決に変革を起こし、クライアント様の発展に貢献し、ワクワクを生み出していきます。
■ 本件に対する問い合わせ
株式会社WonderSpace Mail:sales@wonderspace.co.jpTEL 03-6435-1092 / FAX 03-6435-1095

好きなBL漫画ランキングBEST10【100人へのアンケート調査】
2024年04月17月 11時
エンタメ情報Webマガジン「TVマガ」(https://saru.co.jp/tvmaga/)を運営する株式会社WonderSpaceは、漫画に関するWeb調査を行いました。その結果を公開いたします。



男性同士の恋愛を描いたBL(ボーイズラブ)漫画。国内だけでなく海外でも人気を集めており、アニメ化や実写ドラマ化も相次いでいます。今や漫画の1ジャンルとして定着したBL(ボーイズラブ)漫画で印象深い作品はどれでしょうか。
この記事では、「好きなBL漫画」について100人にアンケートを実施した結果を、選んだ理由とともにランキング形式で発表します。
1位:ギヴン
第1位はキヅナツキの「ギヴン」。高校生の上ノ山立夏と佐藤真冬が音楽を通して出会い、真冬の美しい歌声がきっかけで同じバンドで活動するように。2人の恋と音楽を描く青春バンドストーリー。テレビと劇場版でアニメ化のほか実写ドラマ化され、上ノ山立夏を鈴木仁さん、佐藤真冬をさなりさんが演じました。
選んだ理由
「バンドを通して成長していくストーリーなのでおしゃれだしとても登場人物が繊細に描かれています。いわゆる男性が男性に恋をしていることにはなるのですが、あまりそれが不自然なことではなく、自然と人間として惹かれているなという説得力のあるキャラクター設定で昔の過去やそれがあっての今がわかるのでとても入り込みやすかったです」(らさ)
「BL漫画に対して苦手意識を持っていたが、それを覆してしまうほどに作品が良く、今まで読んだり見たりしてきた漫画やアニメのなかで一番泣いたから。死んでしまった大切な人に残されてしまった人についてとても考えさせられたのに加え、とても性癖に刺さる作品だった」(へしこ)
「バンド、音楽を通してそれぞれの登場人物の繫がりや結びつき、大人になっていく過程が面白い。また、アニメや映画化の際に実際にアーティストによって楽曲が提供されてそれがまたとってもいい歌であるからハマり続けてしまう。あと原作画がキレイで好きだから」(ゆるる)
1位:きのう何食べた?
第1位はよしながふみの「きのう何食べた?」。几帳面で料理上手な弁護士・筧史朗とパートナーである美容師・矢吹賢二を中心に、男性同士のカップルにまつわる悩みや喜びを食事にからめて温かく描く。実写ドラマ・映画化され、筧史朗を西島秀俊さん、矢吹賢二を内野聖陽さんが演じました。
選んだ理由
「最初に爽やかな絵に惚れて読み始めました。BL漫画ですが、いやらしい描写が無くてリアルな幸せなカップルを見ているようで、幸せな気持ちにさせてくれます。2人のキャラクターもかわいらしくてお似合いのカップルだと思います。それに、シロさんの作る料理が美味しそうで食欲がそそられます」(市村)
「ドラマからハマり漫画を読み始めました。漫画を読んでいても主演の西島さん・内野さんお二人の声で脳内再生されます。シロさんが作る料理も毎回楽しみで、レシピ本も買ってしまいました。シロさんとケンジのお互いを思い遣る気持ちがすてきです」(ケンケン)
「いやらしい雰囲気が一切ない作品なので、読んでいて心が和みます。史朗さんと賢二のやり取りがとてもナチュラルで、共感できるところもたくさんありました。作中に出てくる料理も魅力的で、ストーリーからも料理からも温かさを感じます」(まみ)
3位:抱かれたい男1位に脅されています。
第3位は桜日梯子の「抱かれたい男1位に脅されています。」5年連続で“抱かれたい男1位”だったベテラン俳優・西條高人と、その座を奪った新人俳優・東谷准太の禁断の恋を描くラブストーリー。テレビアニメ・劇場版も公開されました。
選んだ理由
「年上高飛車の高人さんが、年下癒されキャラの准太に責められている姿にときめきが止まりません。日常生活では、年上で先輩の高人さんが主導権を握っています。しかし、夜になると准太が主導権を握り押し倒している姿に高人さんもドキドキしていますが、見ているこっちもドキドキします。絵もきれいだし内容も面白いので、少し枯れ始めた主婦層におすすめです」(ナミッキー)
「敵意剥き出しの先輩の×無邪気で人懐こい新人という組み合わせが最高です。しかも先輩である高人の方からではなくて新人の東谷が高人の弱みを握り抱かせるように迫る、立場が逆転するところがよいです」(藍)
4位:30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
第4位は豊田悠の「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」。童貞のまま30歳になり、触れた相手の考えがわかる魔法が使えるようになったサラリーマン・足立清が主人公。彼に恋心を抱く同期で営業部のイケメンエース・黒沢優一との純愛ラブストーリー。足立清を赤楚衛二さん、黒沢優一を町田啓太さんが演じた実写ドラマが大ヒット。テレビアニメも放映されました。
選んだ理由
「ドラマ化、映画化、アニメ化もされた超人気の作品ですが、大好きです。継続して漫画も購入しています。サラリーマンのピュアな恋が見ていてすごく癒されます!他の漫画みたいにライバル登場とかなくても日常で充分楽しめる作品です」(みなみな)
「主人公が戸惑いながら同性愛を受け入れて、変に過剰表現がなく、読みやすいBL漫画だと思います。BL漫画なんですが、単なる二人の恋愛、一緒にいたい二人のお話なので、抵抗なくすんなり読めました」(サラ)
4位:ちょっと待とうよ、春虎くん
第4位はあめきりの「ちょっと待とうよ、春虎くん」。ゲイであることが周囲に知れ渡って以来、マスクで表情を隠しながら学生寮でいじられキャラを演じている高校生の粋(スイ)が主人公。2年生になり、寮で同室になった新入生の春虎との恋模様を描くラブストーリー。
選んだ理由
「ゲイがバレていじられキャラに徹しているスイが、春虎という後輩がルームメイトとなり、そのまっすぐな春虎に翻弄されていくアオハルストーリーが魅力的です。二人とも可愛すぎて表情の変化にいちいち胸キュンしちゃいます。年下彼氏が好きな人、BLというジャンルじゃなくてもアオハル全開なストーリーでおすすめです」(アッキーナ)
「BL漫画を読んでも、自分にピンとこないので、自分はBL漫画向きではないと思っていました。でも、この漫画の表紙を見て可愛らしい男の子が載っていたの、期待はせずに読んでみることにしました。スイと春虎くんの距離が近いとキュンキュンするし、スイの表情がたまらなく可愛いです。はじめてBLが面白いと思いました。もっと絡んでほしいと思います」(アコム)
6位以下
6位:にいちゃん
6位:ヤリチン☆ビッチ部
6位:窮鼠はチーズの夢を見る
6位:佐々木と宮野
6位:純情ロマンチカ
6位:消えた初恋
6位:世界一初恋
6位:誰か夢だと言ってくれ
6位:同級生
------------------------------------------
【調査概要】
・調査期間:2024年3月5日~3月25日
・調査機関:自社調査
・調査対象:18歳以上の男女(性別回答しないを含む)
・有効回答数:100名
・調査方法:Webサイト
------------------------------------------

『【SNS運用者必見】TikTok x LINEで顧客獲得&育成の戦術とは』アーカイブ配信開始!
2024年04月17月 09時
SNSからの売り上げ向上を目指す方、より戦略的なSNS運営をご検討中の方は是非ご視聴ください!株式会社WonderSpace(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本 尚宏)は、株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:若井 映亮)と『【SNS運用者必見】TikTok x LINEで顧客獲得&育成の戦術とは』をテーマに開催した共催ウェビナーのアーカイブ配信を開催いたしました。
(お申し込み:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-6393/

 SNS売り上げ向上

【セミナー概要】
TikTokやLINEなどのSNS運用に力を入れているものの、購買・リピーターをなかなか獲得できていない
という課題を抱えている企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
お問い合わせを獲得するためには消費者行動の理解や購買・リピートに繋げるための導線設計がとても重要です。
そこで本セミナーでは、TikTokとLINEそれぞれのスペシャリストから
顧客がCVに至る導線設計と運用ノウハウを徹底解説させていただきました!
株式会社TORIHADAは、これまでの実績をもとに、新たなTikTok、ビジネス活用のノウハウを
余すことなくお届けしました。
インフルエンサーを活用したPR投稿だけでは十分な効果が得られてない企業様や、
自社SNSを運用しているが思った以上の効果が出ず、運用工数も逼迫している企業様に向けて、
新たな解決策のカギをお届けしています。
株式会社WonderSpaceは、LINEの登録者を増やし、顧客がCVに至る導線設計と
効果的なナーチャリング施策を中心に運用ノウハウを徹底的にお届けしました。
LINE公式アカウントを開設したものの、「登録者数が増えない」「いざ配信を行ってもCVまで至らない」
という企業様に向けて、LINE運用における重要な本質をお伝えさせていただきました。
「顧客とのタッチポイントを増やしたい」「顧客のリピートを促進したい」
「ツールを活用して業務効率化を図りたい」という方は奮ってご視聴ください。
【詳細】
お申し込み方法:下記詳細ページよりお申し込みください。
申し込みページ:https://wonderspace.co.jp/seminar/seminar-6393/
視聴方法:お申し込みフォームに記載していただいたメールアドレスに視聴URLをお送りいたします。
【登壇者紹介】
株式会社TORIHADA
Account Executive 水野 将希

 SNS売り上げ向上

東洋大学卒業後、株式会社TORIHADAに新卒入社。営業局にて、TikTokを中心とするショート動画媒体上でのクリエイタータイアップ投稿を企画・営業。1年間の営業成績と職務遂行能力が評価され、2022年3月に新人賞を獲得。その後、アカウント運用チームにて企業公式アカウント運用サービス「Creator’s Club」の立ち上げと企画営業を担当。趣味はランニング、読書。
HP:https://www.torihada.co.jp/
株式会社WonderSpace
Creativeチーム 木野 恵佑

 SNS売り上げ向上

前職ではLINE APIツールを新規事業として立ち上げ、LINE社から「LINEよりLINEに詳しい」という評価を得た。WonderSpaceで新卒採用を担当し、マイナビやWantedlyだけでなく、Instagramの運用やTikTokでの広告による母集団形成にチャレンジし、LINE公式アカウントを活用した採用活動により、新卒の採用単価4万円を実現し、17名を採用した。自社での新規事業立ち上げなどを経て、ビジネスプロデューサーとしてマーケティングによる課題解決での提案を行なっている。
【株式会社WonderSpace 会社概要】
会社名 : 株式会社WonderSpace
代表者:代表取締役社長 山本 尚宏
本社 : 〒105‐0023 東京都港区芝浦1丁目1-1 浜松町ビルディング11階D
設立 : 2013年3月
事業 : 広告運用代行事業、マーケティング支援事業、メディア事業
URL : https://wonderspace.co.jp/
株式会社WonderSpaceは、日本社会の未来を見据え、 粋々とした社会の実現に貢献したいと考えています。 弊社が掲げる「粋」とは、世の中やクライアント、ユーザーの人生をより良くしようという想いで、 周囲の方に対する思い遣りを持っていることを「粋である」と定義しています。 世のため人のために日本の社会課題解決に変革を起こし、クライアント様の発展に貢献し、ワクワクを生み出していきます。
■ 本件に対する問い合わせ
株式会社WonderSpace Mail:sales@wonderspace.co.jp
TEL 03-6435-1092 / FAX 03-6435-1095

広告:AMAZONに登録されている商品(掲載されている企業と関連性がない場合があります。)
AMAZON用広告.Wonderspace.