目黒 蓮(めぐろ れん、1997年〈平成9年〉2月16日)は、日本のアイドル、俳優、ファッションモデル、歌手。男性アイドルグループ・Snow Manのメンバー。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
2025年06月20月 18時
目黒蓮、劇場版「トリリオンゲーム」撮影秘話語る TVnavi3月号 好評
2025年01月28月 13時
Snow Manの目黒蓮がAERAの表紙に登場 「常に100を続けていく
2025年01月24月 17時
【ゲーテ3月号】Snow Man目黒蓮が登場。ビジネスリーダーのための「
2025年01月23月 11時
フェンディ 2025年春夏 メンズ広告キャンペーンを公開!目黒蓮を、日本
2025年01月14月 19時
目黒蓮単独インタビュー掲載1月1日付スポーツ報知の通信販売開始
2025年01月06月 13時
“ビジュアル最強テレビ誌”第3弾、「2024夏 ザテレビジョン」発売!
2024年06月26月 13時
目黒蓮が『ヌメロ・トウキョウ』5月号特装版の表紙に登場! モードな表情で
2024年03月28月 12時
本田響矢、timelesz・橋本将生、PLAVE、UVERworld、Travis Japan、関西jr.…ラインナップ続々
スポーツ報知を発行する報知新聞社(代表取締役社長・長谷川剛)は新聞の一部紙面をコンビニエンスストアのマルチコピー機からプリントできる「スポーツ報知コンビニプリント」サービスをスタート。スポーツ紙ならではの大きな写真を使った紙面をプリント版として販売しています。
エンタメ部門では新たに目黒蓮のCM発表会の様子を伝える紙面が3パターン登場。また、K―POPバーチャルアイドル「PLAVE」の紙面(2パターン)やUVERworldに加え、Travis Japan(2パターン)と関西jr.の会見の紙面も追加。本田響矢、timelesz・橋本将生のインタビュー記事もコンビニプリントでご覧になれます。
<概要サイト>
https://entame.e-printservice.net/content_detail/hochi-print?from=prt
<販売概要>
取扱店舗:ローソン、ファミリーマート、ポプラ、セブン-イレブン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート
販売価格:(紙面)A3普通紙:250円 A4光沢紙:250円
<購入方法>
コンテンツ番号で購入:商品ラインナップのコンテンツ番号でご購入できます。
コピー機画面の一覧から購入:ランダム式など商品ラインナップにコンテンツ番号がない商品については一覧から選んでご購入できます。
詳しくはこちら
https://www.e-printservice.net/shohin/number
【リリースに関するお問い合わせ】
メール pr1872@hochi.co.jp
産経新聞グループの産経新聞出版は、美しいグラビアや読み物記事がいっぱいの月刊テレビ情報誌『TVnavi』の3月号を発売しました。劇場版「トリリオンゲーム」出演のSnow Man目黒蓮が表紙に登場。天性の人たらしで世界を覆すハッタリ男役の魅力をインタビューしました。
【TVnavi公式サイト】
https://www.tvnaviweb.jp/
【主な内容】
■特集&注目記事
目黒蓮 劇場版『トリリオンゲーム』
■ドラマ★スターinterview
唐沢寿明/赤楚衛二・桜田ひより・矢本悠馬/川口春奈&松村北斗/松岡昌宏・伊野尾慧・久間田琳加/岩田剛典/奈緒&松田龍平/風間俊介&MEGUMI/藤原丈一郎・加藤史帆・谷まりあ/宮近海斗&葵わかな/塩野瑛久&兵頭功海/渡邊圭祐&瀧本美織/井之脇海・金子大地・草川拓弥/小野花梨&馬場ふみか/嶋崎斗亜&山中一輝
■ドラマ連載
大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」 横浜流星
連続テレビ小説「おむすび」 仲里依紗
■アイドル〈力〉選手権
WEST./Snow Man/SixTONES/なにわ男子/Aぇ! group
■Report
KinKi Kids 「Concert 2024-2025 DOMOTO」
■Features
西村拓哉 スペシャルグラビア/日向坂46 上村ひなの&山下葉留花 「卒業写真だけが知ってる」/沢城みゆき 劇場アニメ『ベルサイユのばら』
■現場Report&More
「法廷のドラゴン」 上白石萌音&高杉真宙/「アイシー~瞬間記憶捜査・柊班~」 波瑠・山本耕史・森本慎太郎・倉悠貴・柏木悠
■連載
いたジャン!高木雄也&八乙女光/Thank you ふぉ~ゆ~/てれびのスキマ★すきまの時間/佐藤結★韓流 Express/進藤良彦★ドラマデイズ/ナビーロード/関口シュン★太陽と月の12星座占い
特別定価600円。全国の書店やネットショップ「アマゾン」などでお買い求めできます。
巻頭特集「コスパ・タイパ最強の英語勉強法」/トランプ大統領が再登場
1月27日発売のAERA2月3日号には、Snow Manのメンバーとして、また俳優として多彩に活躍する
目黒蓮さん
が登場します。主演映画「劇場版『トリリオンゲーム』」の公開を目前に控え、多忙で充実の日々を過ごすなか、「自分を突き動かす原動力」について語っています。
巻頭特集は「コスパ・タイパ最強の英語勉強法」
。忙しい現代人が効率よく英語を学ぶための様々な勉強法を紹介します。円安のなか海外留学しなくても驚くほど上達する方法とは?
トランプ大統領がいよいよ再登場
しました。就任初日から大統領令を連発し、国内外を不安に陥れています。現地のジャーナリストが報告します。
医師の偏在
について調査した貴重なデータをわかりやすい地図で紹介。どの都道府県に医師が多いのか少ないのか、一目でわかります。大好評連載
「松下洸平 じゅうにんといろ」
のふり返りを特別編としてお届けしています。松下さんが最後に自分に選んだ色はなんでしょうか。他にも様々な企画が詰まった、盛りだくさんの一冊です。
●表紙+インタビュー:目黒蓮
表紙に登場する目黒蓮さんは、映画「劇場版『トリリオンゲーム』」やドラマ「海のはじまり」に主演するなど、俳優として着実に成長を続けています。ただ本人は「自信もいまだにないし、今もひたすら必死で頑張っている最中です」と話します。「100頑張るところを取ったら、僕には何もない」「常に100を続けていく」と、ストイックな素顔をのぞかせます。そこまでの思いは、俳優として演じるときも、Snow Manとしてパフォーマンスを届けるときも同じだそう。目黒さんが「自分を突き動かす原動力」について、たっぷりと語ったインタビュー、必見です。そして、表紙とグラビアの撮影はもちろん蜷川実花。引き込まれるような目力が印象的な写真の数々をぜひ誌面でご覧ください。
●巻頭特集:コスパ・タイパ最強の英語勉強法
受験も含めて英語の勉強はしっかりしたはずなのに、ビジネスシーンではまったく話せないという人や、日頃あまり使うことはないけれど、急な海外出張や英語でのプレゼンに直面したときには困るという人もいると思います。そんな様々な人たちに「コスパ・タイパ最強の英語勉強法」を届けます。海外に留学しなくても、国内で英語力がぐんとアップする多彩な方法です。ある調査では、英語力が世界92位まで落ち込んだ日本。子どもの頃から英語での発信力・プレゼン力を鍛えるための取り組みについても紹介します。
●トランプ大統領が再登場
「アメリカファースト」を掲げるトランプ大統領が再就任しました。就任後さっそく、移民排除や多様性政策撤廃などの施策を打ち出し、多くの大統領令に署名。地球温暖化対策など、国際協調しながら進めてきた取り組みからの撤退も発表しています。恐怖政治への不安が広がる米国民の声を現地ジャーナリストが取材しました。
●医師の偏在 都道府県別データ
東京に一極集中し、地方では不足しているイメージがある医師数ですが、10万人あたりのデータを比べてみると、違う傾向が見えてきます。都道府県別のデータを見ると、1位は徳島県、2位は高知県です。一方、最下位はどこでしょうか。意外な県の名前が挙がります。全体としては「西高東低」が顕著ですが、この傾向の背景には何があるのか、詳細を分析した記事です。
●「松下洸平 じゅうにんといろ」ふり返り
2年半続いて先日完結した本誌対談連載「松下洸平 じゅうにんといろ」。松下さんが連載をふり返る特別編を収録しています。連載では、28組のゲストにお越しいただき、対談の最後には各ゲストをイメージした色を選んできました。最後のふり返り回では、松下さんが自分をイメージした色を選んでいます。長年続いた連載への深い思いを知ることができるインタビュー。撮り下ろし写真と共に、ぜひ誌面でご覧ください。
ほかにも、
・福島第一原発 燃料デブリ取り出したのは12億分の1
・【女性×働く】独身は“珍獣”扱い 地方は生きづらい
・長男の右腕に「あざ」 全国の認可保育園で「不適切な保育」914件
・【新NISA】全世界株式「本当のコスト」3社比較
・従業員へ自社株プレゼント増加中
・YouTubeのCBOが語る「使命と成長戦略」
・音と時間を問う 坂本龍一の挑戦
・加藤シゲアキ 誰かのために小説を書く
・百田夏菜子 この道をゆけば ゲスト・ムロツヨシ
・田内 学 経済のミカタ
・武田砂鉄 今週のわだかまり
・ジェーン・スーの「先日、お目に掛かりまして」
・現代の肖像 市原敬久・八百鮮代表取締役
などの記事を掲載しています。
※1月27日(月)正午から、公式X(@AERAnetjp)と公式インスタグラム(@aera_net)で、最新号の内容を紹介する「#アエライブ」を行います。ぜひこちらもチェックしてください。
AERA(アエラ)2025年2月3日増大号
特別定価:650円(本体591円+税10%)
発売日:2025年1月27日(月曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00S6SEV3U
仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ3月号』が2025年1月24日に発売となる。今回の特集は“靴と鞄”。表紙にはSnow Manの目黒蓮が初登場。
仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ3月号』が2025年1月24日に発売となる。今回の特集は“靴と鞄”。エグゼクティブが実際に愛用するものから、オンとオフを格上げし、ライフスタイルを充実させる「自分らしい」靴と鞄を紹介する。表紙にはSnow Manの目黒蓮が初登場。
【総力特集】
自分らしくいる、靴と鞄
あらゆる商品がマーケティングされ、自分が日々身につけるものでさえ、AIにお薦めされる。高度なマーケティングは便利である一方、もしかしたら「自分らしさ」や「感性」を鈍らせているのではないだろうか。靴と鞄は、ひとたび外に出れば、常に自分とともにいる存在。時間が経つにつれ、そのもの自体にも使っている人間の個性が宿ってくる。だからこそ、「お薦め」や「資産価値」に流されるのではなく、長く付き合えるものを見つけたい。
今回の特集では、エグゼクティブが実際に愛用するものから「自分らしくいる」ことについて考える。オンとオフを格上げし、ライフスタイルを充実させる、「自分らしい」靴と鞄とは――。
◼︎自分を自分たらしめる経営者の靴と鞄
U-NEXT HOLDINGS 代表取締役社長CEO 宇野康秀
SPEAC 共同代表 林厚見
モルトンブラウンジャパン取締役社長 小島正也
OLD JOE デザイナー 高木雄介
◼︎クルマで映える絵になる鞄
◼︎多大なるカバンじゃない鞄
◼︎仕事人が偏愛する靴と鞄
◼︎大人にふさわしい色褪せない靴
◼︎現代の靴とパンツのマリアージュ
◼︎Column 日本の革靴屋が本気で作ったスニーカー
【インタビュー】目黒蓮が見つけた、バディとしての靴と鞄
スタイリングの仕上げとして、または1日のモチベーションの一助として、靴と鞄は、人生の質を倍増させてくれるブースター的存在だ。目黒蓮がチョイスした靴と鞄もまた、日々の愉しみをぐんと押し上げる。
【第二特集】なぜ、今ビジネスリーダーにタンパク質が必要なのか
最強のアイドルレスラー・中野たむ。「タンパク質不足は、やられちゃうぞ!」
仕事に遊びに、人生をパワフルに生きるためにコンディショニングは必要不可欠。そのコンディショニングに重要な栄養素が「タンパク質」だ。タンパク質を十分に摂ることは、効果的に筋肉を増やすだけではなく、艶のある肌や髪、集中力の向上、快眠などにも導いてくれる。あらゆるパフォーマンスを爆上げする、タンパク質の魔力。その基礎知識から最新情報までを一挙にお届けする。
◼︎精神科医の和田秀樹先生が提言「頭髪、肌、メンタル…タンパク質が影響する」
◼︎今さら聞けないタンパク質の基礎知識Q&A
◼︎パフォーマンスが変わるトップランナーのタンパク質思考
プロサッカー選手・長友佑都/トライズ代表取締役社長・三木雄信/お笑い芸人・野田クリスタル/モデル・阿部なつき
【連載】THE RAMPAGE 吉野北人、イタリアの旅で育む前向きな心
ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE」。メンバー16人の個性を引きだして、1年にわたり書籍化する大型プロジェクト「GL-16~THE RAMPAGE BOOKS~」。
連載7回目は、ボーカルの吉野北人。自身、2冊目となる写真集の撮影地はイタリア。映画やドラマに出演し、俳優としての実績を積んできた彼が放つ、新たな魅力とは?
ECサイト「GOETHE STORE」で、エクスクルーシブなアイテムや体験を!
ゲーテの公式ECサイト
「ゲーテストア」
では、ここでしか手に入らないハイエンドなアイテムをご紹介。仕事に遊びに一切妥協できないエグゼクティブの我儘をかなえる、エクスクルーシブなアイテムを見逃すな!
そのほか「堀江貴文 金を使うならカラダに使え!」や「滝藤賢一の映画独り語り座」も好評連載中。さらに連続起業家、福田淳の新連載もスタート!
▶▶▶
『ゲーテ3月号』の購入はこちら!
■雑誌情報
誌名:GOETHE[ゲーテ]2025年3月号
編集長:池上雄太(いけがみ ゆうた)
発売日:1月24日(金)
価格:特別定価1200円(税込)
発行:株式会社幻冬舎GOETHE
▶︎
GOETHE WEB
「仕事が楽しければ人生も愉しい」
▶︎Follow US
Instagram(
@gentoshagoethe
)
X(
@GOETHE_magazine
)
■
定期購読、購入はこちらから
■
Amazon での購入はこちらから
Credit_Bruno Staub
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、メゾン創業100周年、日本上陸60周年を迎える2025年の記念すべき1年の幕開けを飾る、2025年春夏 メンズコレクションのグローバル広告キャンペーンを、2025年1月13日(月)より公開いたします。このキャンペーンには、メゾンのグローバル メンズウェア アンバサダーであり、ジャパンメンズブランドアンバサダーを務めるSnow Manのメンバーで俳優の目黒蓮が単独で起用されています。グローバル広告キャンペーンのモデルに日本人が起用されるのは初めてのこととなります。
2024年6月、目黒蓮がフェンディ 2025年春夏 メンズショーに参加した際に実施された広告キャンペーンの撮影を通して彼とフェンディの関係はより一層強固なものになりました。それに先立つ2024年2月、目黒蓮はメゾン初のジャパンメンズブランドアンバサダーに就任。同年12月には、東京を代表する冬の風物詩、「表参道 フェンディ イルミネーション 2024」の 点灯式に登場し、表参道の街並みと、メゾンの旗艦店「パラッツォ フェンディ 表参道(Palazzo FENDI Omotesando)」にホリデーシーズンに相応しい輝きを与えました。
フェンディのグローバル メンズウェア アンバサダーとしての役割に加え、彼自身のプロジェクトとして、2025年には、主演映画劇場版「トリリオンゲーム」が2025年2月14日(金)に公開予定の他、グループとしては、1月22日(水)にSnow Man初のベスト アルバム『THE BEST 2020-2025』のリリースが予定されています。
アクセサリーおよびメンズウェア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)の手掛けたフェンディ 2025年春夏 メンズコレクションは、普遍的なスタイルへのオマージュです。このコレクションは、1990年にフェンディが初めて発表したメンズシルエット以前から存在するメゾンのコードを昇華させています。創業100周年を目前に控え過去を懐かしむ気持ちと未来への期待が高まっています。イタリア人アーティストのニコ・ヴァセラーリ(Nico
Vascellari)のクリエイティブディレクションとフィルムディレクションにより、コレクションの精神が見事に表現されています。天井から床まで垂れ下がる柔らかいライトブルーのカーテンに囲まれたセットは、爽やかで静かな風通しの良い雰囲気を持ち、同じく彼によってディレクションされた2024年春夏メンズコレクションのランウェイを思い起こさせます。
キャンペーンの中で目黒蓮は、コレクションを象徴するルックとアクセサリーを身につけ、モダンで洗練されたスタイリングを披露しています。フェンディのワードローブの中心となるアイテムは、モダンラグジュアリーの視点から現代男性の柔らかな表現を引き出すテーラリングで構成されています。仕事と遊びのための制服という概念は、パウダリーな色合いで再構築され、新たな夢を描きます。シャーベット、ミスト、アイボリー、キャラメル、バターミルクの色合いが、柔らかいブルーやナチュラルインディゴ、ブラック、フォレストグリーンと調和しています。
スポーツとフォーマルの狭間に「FENDI Club(フェンディ クラブ)」のアイデアが浮かび上がり、その中心には家族とイタリアンクラフツマンシップの価値が据えられています。マドラスチェックのスーツや断続的なピンストライプの糸で表現されたアイコニックな「セレリア(Selleria)」ステッチなど、クラブの特徴的な要素は「フェンディ クレスト(FENDI Crest)」の紋章に集約されています。バッグには、「ピーカブー アイシーユー ソフト(Peekaboo ISeeU
Soft)」や柔らかい質感のショッパー、新しいジップ付き「バゲット ダブル(Baguette Double)」クロスボディバッグなど、「セレリア」シリーズへのこだわりが反映されています。新コレクションは、ジュエリー アーティスティック ディレクターのデルフィナ・デレトレズ・フェンディ(Delfina Delettrez Fendi)による「フェンディ ヘキサゴン(FENDI Hexagon)」ジュエリーで完成されています。
フェンディ 2025年春夏 メンズ広告キャンペーンは、シングルページのビジュアル9点、見開きページのビジュアル9点(アイウェアコレクションとシグネチャーサングラスを含む)、および動画で構成されています。このキャンペーンは2025年1月から世界中の雑誌や屋外広告(OOH)で展開されます。フェンディ 2025年春夏 メンズコレクションは、2025年2月6日から世界中のフェンディ直営店および公式オンラインストアfendi.comで発売されます。
#FendiSS25
STAFF CREDITS
Artistic Director of Accessories and Menswear: Silvia Venturini Fendi(IG @silviaventurinifendi)
Artistic Director of Jewelry: Delfina Delettrez Fendi (IG @delfinadelettrez)
Creative & Film Direction: Nico Vascellari (IG @nicovascellari)
Photographer:
Bruno Staub (IG @brunostaub)
Stylist: Julian Ganio (IG @ganio)
Talent: Ren Meguro (IG @sn_meguro.ren_official)
Hair: Gary Gill (IG @garygillhair)
Make-Up: Daniel Sallstorm (IG @daniel_s_makeup)
Hair & Make-Up collaboration: Tomoko Miyagawa
Set Designer: Andrea Cellerino (IG @andreacellerino)
Images: Courtesy of FENDI (IG @fendi)
Credit_Bruno Staub
別刷り第2部にはILLIT登場
スポーツ報知を発行する報知新聞社(代表取締役社長・依田裕彦)は1月1日付スポーツ報知(東京版)の通信販売を開始しました。1面はSnowMan・目黒蓮の単独インタビュー「めめの全て」を掲載。本紙に折り込まれた第2部には5人組ガールグループのILLIT (アイリット)がスポーツ紙初の単独インタビューに応じ、2025年の抱負を語り特大写真とともに飾っています。1部180円(送料別)。当日手に入れられなかった方もこの機会にぜひお買い求めください。
スポーツ報知Yahoo!ショップはこちら
■特別紙面情報は随時Xアカウント「スポーツ報知東京販売局」で発信中
https://x.com/hochi_hanbai
■スポーツ報知のお買い求めは
全国の読売新聞販売店(YC)、駅売店、コンビニエンスストアなどで販売
月ぎめ 3,700円
全国の読売新聞販売店(YC)もしくは以下のサイトから申し込み
https://www.hochi.co.jp/koudoku/
■過去2か月分のバックナンバーは以下のサイトを参照にお取り寄せできます。
https://www.hochi.co.jp/sales/backnumber/
■スポーツ報知ニュースサイト
https://hochi.news/
【リリースに関するお問い合わせ】
メール pr1872@hochi.co.jp
6/26発売&配信 表紙:目黒蓮
昨年夏に新しい形の 【ビジュアル最強テレビ誌】としてスタートしたシリーズ。昨年秋の第2弾に続き、第3弾となる『2024夏 ザテレビジョン』が発売。グラビアページの大幅ボリュームアップと、初のバックカバー企画でさらに“ビジュアル最強”路線をパワーアップ。7月ドラマの主役たちに映画の出演者や人気アーティストを加え、季節感豊かなグラビアと熱いインタビューが誌面を彩ります。
表紙&巻頭は7月期ドラマ「海のはじまり」で“月9”初主演となる目黒蓮。“海”をイメージしたセットで、揺らめく光の中でミステリアスな美しさを見せます。インタビューでは初の父親役への思いや、ドラマのテーマにちなんで“秘密”にまつわるディープな話も。
また、本誌初のバックカバー企画には、ONE N’ ONLYがデニム尽くしの印象的なビジュアルで登場。仲良しすぎる6人ならではの、楽しそうな表情も注目です。京本大我×田中樹は、SixTONESならではのライブの作り方を語るほか、人柄がにじむ“6問6答”も。山田涼介、八木勇征、木村慧人、中村アン×渡辺翔太らが、それぞれに“夏”ならではの温度感を感じさせるグラビアで登場します。“サマステライブ”を控える井上瑞稀×橋本涼、那須雄登×浮所飛貴は、2人の“以心伝心度チェック”付き。松本若菜×松村北斗ほか、7月ドラマキャストのインタビューも豊富に掲載し、夏エンタメを満喫できる1冊です。
『2024夏 ザテレビジョン』(6/26発売&配信) 主な内容
●表紙&巻頭:目黒蓮
●バックカバー&巻末SPグラビア:ONE N’ ONLY
●撮り下ろしグラビア
京本大我×田中樹/山田涼介/八木勇征(FANTASTICS)/木村慧人(FANTASTICS)/中村アン×渡辺翔太/杉野遥亮×向井康二/大西流星×猪狩蒼弥/井上瑞稀×橋本涼/那須雄登×浮所飛貴/杢代和人/井内悠陽ほか
●7月ドラマ主役インタビュー
小池栄子×仲野太賀/松本若菜×松村北斗/高橋文哉ほか ●ライブリポート SEVENTEEN/Lil かんさい
●首都圏地上波7局番組表 7月1日~31日
『2024夏 ザテレビジョン』 A4ワイド判 116ページ 定価1,210円
※7月1日~31日の首都圏地上波7局の番組表を掲載
電子版『2024夏 ザテレビジョン』6月26日(水)配信 定価1,210円
BOOK☆WALKER、Amazon kindle store ほか、各電子書店で好評配信中!
https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g322405000185/
『ヌメロ・トウキョウ』5月号特装版カバー
今年2月、フェンディのジャパンメンズブランドアンバサダーに就任した目黒蓮。1月にイタリア・ミラノで開かれたコレクションでは、著名なセレブリティと肩を並べショーに参加した彼の姿が世界中のメディアで話題となった。
『ヌメロ・トウキョウ』5月号特装版より
くしくも、彼が初めて買ったハイブランドの服はフェンディ。まるで何かの運命に導かれるかのように、彼とフェンディの物語は始まった。
「ブランドの歴史はフェンディ夫妻の2人から始まり、今や世界的なメゾンに。それはすごいことだなと感じます。フェンディの歴史に僕も少し携わらせていただいたという……当たり前ではない、今の自分の環境に感謝しながら(ミラノで)ショーを観ていました」(目黒蓮)
『ヌメロ・トウキョウ』5月号特装版より
インタビュー抜粋
“気持ちひとつで人生は変わるんだということを、知ることができた”
表現者としての演技が評価され、昨年、第45回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞、そして今年2月にはエランドール賞新人賞を受賞した。エンターテインメントの世界を歩み始めて、今年で13年目。目黒さんが見ている景色は、どんなふうに変わっていったのだろうか。
「『デビューしたい』と言うと、『いや、お前は絶対に無理だろう』と周りから言われていることはわかっていたんです。当時、何をすればいいのかもわからず、何をしても全然、先が見えなくて……本当に真っ暗で。ただ言われたことをやっていた8、9年目までに僕が見ていた景色はずっと同じものでした。でも、ステージの“場ミリ”まで椅子を移動させるときでも、『自分がやった意味をちゃんと残さなければいけない』ということを知ってから、見える景色が変わりました。奇跡的にデビューできて、ちょっと求めてもらえるようになったのが、本当に最近のこと。でも今は、そんな自分を好きになれています。気持ちひとつで、人生はこんなに変わるんだということを、身をもって知ることができたから」
『ヌメロ・トウキョウ』5月号特装版より
このほかにもヌメロ・トウキョウ公式YouTubeチャンネルでは撮影メイキング動画も公開。目黒蓮を大特集した『ヌメロ・トウキョウ』5月号特装版(増刊)は必見だ。
書誌情報
『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』2024年5月号特装版(増刊)
発売:2024年3月28日(木)
※地域によって発売日が異なります
定価:890円(税込)※内容は通常版と同じです。
判型:A4変型判・並製無線
発売元:株式会社 扶桑社
購入リンク
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CQCJ14Y5/
HMVオンライン:https://www.hmv.co.jp/product/detail/14732531
本誌に関するお問い合わせ
株式会社扶桑社 宣伝部 PR担当
TEL 03-5843-8568
目黒蓮
プレスリリース
スポーツ報知コンビニプリントに目黒蓮が登場
スポーツ報知コンビニプリントに目黒蓮が登場
2025年06月20月 18時
スポーツ報知コンビニプリントに目黒蓮が登場
目黒蓮、劇場版「トリリオンゲーム」撮影秘話語る TVnavi3月号 好評販売中
2025年01月28月 13時
目黒蓮、劇場版「トリリオンゲーム」撮影秘話語る TVnavi3月号 好評販売中
Snow Manの目黒蓮がAERAの表紙に登場 「常に100を続けていく」自分を突き動かす原動力を語る/『AERA』1月27日発売
2025年01月24月 17時
Snow Manの目黒蓮がAERAの表紙に登場 「常に100を続けていく」自分を突き動かす原動力を語る/『AERA』1月27日発売
【ゲーテ3月号】Snow Man目黒蓮が登場。ビジネスリーダーのための「靴と鞄」とは
2025年01月23月 11時
【ゲーテ3月号】Snow Man目黒蓮が登場。ビジネスリーダーのための「靴と鞄」とは
フェンディ 2025年春夏 メンズ広告キャンペーンを公開!目黒蓮を、日本人初となるグローバル広告キャンペーンモデルに単独で起用!
2025年01月14月 19時
フェンディ 2025年春夏 メンズ広告キャンペーンを公開!目黒蓮を、日本人初となるグローバル広告キャンペーンモデルに単独で起用!
目黒蓮単独インタビュー掲載1月1日付スポーツ報知の通信販売開始
2025年01月06月 13時
目黒蓮単独インタビュー掲載1月1日付スポーツ報知の通信販売開始
“ビジュアル最強テレビ誌”第3弾、「2024夏 ザテレビジョン」発売! 表紙&巻頭は目黒蓮、初のバックカバーにはONE N’ ONLYが登場
2024年06月26月 13時
株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、取締役 代表執行役社長 CEO:夏野剛)より、『2024夏 ザテレビジョン』が6月26日(水)に発売。表紙&巻頭グラビアには7月期ドラマ「海のはじまり」主演、目黒蓮が登場。初のバックカバー企画を、ONE N’ ONLYの6人が飾ります。グラビアページもボリュームアップし、さらに“ビジュアル最強”路線がパワーアップ。すべてのページを電子化した電子雑誌としても配信、スマホで丸ごと読めます!
目黒蓮が『ヌメロ・トウキョウ』5月号特装版の表紙に登場! モードな表情で魅せるフェンディのファッション撮影 & 独占インタビューを掲載。
2024年03月28月 12時
3月28日(木)発売の『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』5月号特装版(増刊)カバーにSnow Manのメンバーであり俳優の目黒蓮が登場! フェンディの2024年春夏 メンズコレクションを纏い、モードな撮影に挑戦。新しく、美しいアティチュードをみせてくれた。彼とフェンディの出合いから、彼の人生を変えた出来事までを綴ったロングインタビューも掲載。10ページにわたる「目黒蓮が紡ぐ、フェンディの物語」を大特集している。