KACHI株式会社の情報

東京都品川区北品川5丁目8番33号フリーディオ大崎206号

KACHI株式会社についてですが、推定社員数は1~10人になります。所在地は品川区北品川5丁目8番33号フリーディオ大崎206号になり、近くの駅は大崎駅。株式会社AK電子が近くにあります。また、法人番号については「9010401158519」になります。
KACHI株式会社に行くときに、お時間があれば「久米美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
カチ
住所
〒141-0001 東京都品川区北品川5丁目8番33号フリーディオ大崎206号
google map
推定社員数
1~10人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
JR東日本山手線の大崎駅
りんかい線の大崎駅
京急本線の北品川駅
京急本線の品川駅
地域の企業
3社
株式会社AK電子
品川区北品川5丁目6番24号パークシティ大崎ザレジデンス1403号室
株式会社クオニイツムラーレジャパン
品川区北品川5丁目9番11号
PNPホールディングス株式会社
品川区北品川5丁目19番2-105号
地域の観光施設
3箇所
久米美術館
品川区上大崎2-25-5久米ビル8F
自転車文化センター
品川区上大崎3-3-1 自転車総合ビル1階
品川区立五反田文化センタープラネタリウム
品川区西五反田6-5-1
法人番号
9010401158519
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2021/12/27

ミレニアル世代の新社長が手掛ける “繋がり”と“豊かさ”を生み出す ライフスタイルビューティーブランド KACHI(カチ)
2023年04月24月 13時
SNSマーケティング、ジュエリーデザイナーの経験を活かし新代表取締役山本綾美が就任 ~ビューティーワールド ジャパン 2023年5月15日(月)-17日(水)東京ビッグサイトにて開催~“大切なだれかとの「繋がり」と「豊かさ」を生み出す”ライフスタイルビューティーカンパニー、KACHI株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役 山本 綾美)は、2023年ビューティーワールド ジャパン 東京(2023年5月15日(月)-17日(水)開催 東京ビッグサイト)へ出展致します。
また、2023年4月1日付でこれまでKACHI株式会社代表取締役を務めた小坂理絵が退任となり、後任に山本綾美が新代表取締役として就任致しました。
“大切なだれかとの「繋がり」と「豊かさ」を生み出す”ライフスタイルビューティーブランドKACHIは今後さらに付加価値を高め、これまで以上多くの方へ豊かな商品をお届けしてまいります。

SNSマーケティングジュエリーデザイナーの経験


SNSマーケティングジュエリーデザイナーの経験

「KACHI」に込めた思い・・・「KACHI(カチ)」は本当の価値あるものを大切な人へ届けたいという思いから名付けました。KACHIブランドが大切にしていることは、自分、家族、友人、地球上のすべての生き物へ「豊かさ」を紡いで無限のループで繋がっていくこと。
KACHIのロゴには、ジンジャーリリーの花の中に、輪を持って微笑んで座っている女神の姿が描かれています。ジンジャーリリーの花言葉である「豊かな心」、女神の手に持つ「輪投げ」はすべてが繋がり循環し“輪のように繋がっていく”という願いが込められています。
【KACHIブランディング製品ラインアップ】

SNSマーケティングジュエリーデザイナーの経験

◆KACHI オリジナル・・・KACHIを代表するスキンケア「KACHIシリーズ」をはじめとする“美”と“健康”を追求するシリーズ。
◆KACHI ルメルシェ・・・“感謝の気持ち”が伝わる、ギフト需要に対応したワンランク上のデザインパッケージシリーズ。
◆KACHI コラボレーション・・・KACHIのコラボレーションシリーズ。暮らしを豊かにしてくれる、KACHIの世界観に合ったアイテムや企業とコラボレーションし、KACHIオリジナル循環型パッケージ*でお届けします。
*オリジナル循環型パッケージとは・・・CO²の削減など、環境負荷を減らす包装紙やパッケージを採用したもの。また、日本の伝統技術、リサイクル可能/リサイクル素材を積極的に採用し、良いものを次世代へ繋ぐ、KACHIオリジナルの設計とパッケージです。
詳しくはコチラ▶https://www.k-kachi.com/products
【イベント概要】

SNSマーケティングジュエリーデザイナーの経験

※イメージ図
イベント名:2023年ビューティーワールド ジャパン 東京
期間:2023年5月15日(月)-17日(水)
開催場所: 東京ビッグサイト
ブース場所:プラチナホール C064 
※運営側の都合で番号が変更になる可能性がございます。正しくは、当日の会場MAPをご参照ください。
詳細:https://beautyworld-japan.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja.html
【KACHI株式会社 新代表メッセージ】

SNSマーケティングジュエリーデザイナーの経験

この度、2023年4月1日付けKACHI株式会社 新代表取締役に就任致しました山本 綾美です。 
KACHI株式会社は、“大切なだれかとの「繋がり」と「豊かさ」を生み出す”ライフスタイルビューティーカンパニーとして2021年2月に創業。
KACHIを代表するスキンケア KCシリーズや多岐に渡るライフスタイルプロダクトの販売を通じて多くのお客様と「繋がり」「KACHIの輪」を叶えてきました。
これまでも、この先も「KACHI」のモットーである“本当に価値あるものを届ける”という思いに変わりはありません。
常にKACHIは3つの観点から商品化をして皆様へ届けていきます。
(1)持続可能性の追求
(2)人体・環境への安全性
(3)シンプルで上質な原料採用
近年、社会は激しく変化し、お客様の健康意識の高まり、ライフスタイルの多様化が進んでいます。そんな時代にだからこそ、普遍的に愛される本当に“価値KACHI”があるモノを次世代へ繋いでいきたいという思いで製品開発を行っています。
これまで培った私の強みである、SNSマーケティング、ジュエリーデザイナーとしての経験や実績を生かし、これまで以上に多くの方へ付加価値の高い製品を真摯にお届けしてまいります。
本年はSNS層の開拓と、ユニークな社風の認知、イメージアップを目標に掲げ、お客様、社員、株主・投資家、地域社会、仕入先といったステークホルダーへの責任を果たすための取り組みを推進しています。
前任者同様、今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
【会社概要】
会社名: KACHI株式会社
代表: 代表取締役 山本 綾美
本社: 〒141-0022 
   東京都品川区東五反田
   2-5-2 
   THE CASK GOTANDA
   901
電話: (代表)
   03-5537-7117
   または
   support@k-kachi.com
サイト URL:https://kachi-products.com/
設立: 2021 年 2 月25日
資本金: 500 万円
従業員数:7名
事業内容:化粧品販売事業、サロン事業、循環型商品販売(プライベートブランド「KACHI」)、最新美容機器の卸売
【運営サイト】
■ホームページ:https://www.k-kachi.com/
■公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kachi_original/

SNSマーケティングジュエリーデザイナーの経験

■製品・サービスに関するお問い合わせ:support@k-kachi.com
または https://www.k-kachi.com/contact

2023年2月23日(妊婦の日)~3月23日まで期間限定キャンペーンスタート!国産天然化石サンゴ由来のカルシウムサプリ 妊婦さんからご高齢者まで「KACHI 435ナュラルコーラルサプリメント」
2023年02月27月 10時
使用原料3つだけ!上質で安心な3つのフリーの新しいカルシウム葉酸サプリメント2023年2月23日(妊婦の日)~3月23日までKACHI公式オンラインストア、スーパーデリバリー内で
国産天然化石サンゴ由来のカルシウムサプリ「KACHI 435ナュラルコーラルサプリメント」を対象に
割引、大幅ポイント還元等の期間限定キャンペーンスタートします。
2023年2月23日(妊婦の日)~3月23日まで期間限定キャンペーンスタート
国産天然化石サンゴ由来のカルシウムサプリ 妊婦さんからご高齢者まで
「KACHI 435ナュラルコーラルサプリメント」
 
KACHI株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 小坂 理絵)は、国内産の上質なカルシウム素材「化石サンゴパウダー」に「葉酸」をプラスしたミネラルサプリメント「435ナュラルコーラルサプリメント」を2023年2月23日(妊婦の日)に合わせて期間限定(2023年2月23日~3月23日までの間)「特別ポイント還元キャンペーン」を実施いたします。

使用原料3上質

キャンペーン対象は、KACHI公式オンラインストア>>https://kachi-products.com/
卸業者向けオンライン販売サイト「スーパーデリバリー」>>https://www.superdelivery.com/p/do/dpsl/1003713/
◆産前産後にカルシウムが必要な理由
 ~妊娠高血圧症候群は早産のリスクを2倍に 産後6カ月の授乳で母体の骨密度は5%前後低下~
老若男女問わず、日本人が慢性的な「カルシウム不足」であることをご存じでしょうか。(参照:令和元年国民健康・栄養調査報告 )カルシウム不足は、精神が不安定になる、物忘れが増えるなど精神や認知機能に影響するだけでなく、高血圧や動脈硬化、骨粗しょう症を引き起こす原因になっています。
特に日頃からカルシウム不足の女性は妊婦中・産後に「妊娠高血圧症候群」「妊娠骨粗しょう症」といった症状が妊娠後期に発症しやすいと言われており、妊婦検診の際には「血圧」「尿検査」「採血」「超音波」検査などで定期的な健康確認が義務付けられています。
「妊娠高血圧症候群」に陥ると正常な血圧の方に比べ、早産リスクが2倍になり、また胎児への直接的な影響“発育不全”“機能不全”を招く恐れがあります。
また、「妊娠骨粗しょう症」の70%は初産時に発症し、産後6か月間の授乳で骨密度が5%前後低下*1、産後6カ月以上の無月経は産後骨粗しょう症のリスク*²と言われています。
*1授乳により220mg/日のカルシウムが母体から失われます。20-39歳の女性のカルシウム摂取量は476mg/日と言われており、妊娠・授乳中に必要なカルシウム摂取量700mg/日と比べると、明らかに摂取不足な状態です。(国民健康・栄養調査 平成18年)
*²女性ホルモンであるエストロゲンには骨吸収を抑制する働きがあり、そのため閉経や無月経によるエストロゲン分泌低下で骨粗鬆症が発症、増悪します。
◆カルシウム不足が「骨粗しょう症」「高血圧」リスクの引き金に
「骨粗しょう症」はカルシウム不足から発症することは良く知られていますが、高血圧リスクに繋がっているとはご存じない方もいるのではないでしょうか。
高血圧は塩分の過剰摂取、飲酒、喫煙、運動不足などが原因として挙げられますが、近年ではカルシウム不足が引き金になる可能性があると認識され始めました。更に現代人の食事、主に加工食品の食品添加物として含まれる「リン(主に体内で消化できない無機リン)」が体内のカルシウム摂取を阻害するのです。
◆435(ヨンサンゴ)ナチュラルコーラルサプメントのこだわり
435(ヨンサンゴ)ナチュラルコーラルサプメントは「保存料」「着色料」「乳化剤」「pH調整剤」「無機リン」などの不要な添加物を一切使用していません。
与那国島の天然化石サンゴパウダーにモノグルタミン酸型葉酸パウダーを植物性カプセルに閉じ込めました。
日本人の食事摂取基準(厚生労働省 2020年版)のデータに基づいて”摂りすぎない”栄養配合を行いました。
1日に必要なカルシウムは体重×6mgとされており、17歳以上の男性なら推奨量が750~800mg、女性なら650mgが目安です。(厚生労働省 2020年版)その一方で実際の摂取率は17歳以上の男性が450mg前後、女性も450g前後と慢性的にカルシウム不足に陥っています。 435ナチュラルコーラルサプリメントなら2-3粒で1日の不足カルシウムを簡単に補えます。
◆美容と栄養価の点から採用 与那国島の「化石サンゴパウダー」

使用原料3上質

化石サンゴパウダーは、他のカルシウム原料に比べ、カルシウム以外の栄養素が豊富で、カルシウム含む18種の必須ミネラル群全てが含まれています。特に、与那国島産の化石サンゴは不純物が少なく、純度が高い原料とされています。

使用原料3上質

 また化石サンゴは天然の“ろ過材”と言われており、無数の微細な穴(多孔質構造)で腸内の汚れを吸着し、体外へ排出します。
加工食品や乱れた食生活を送りがちな現代人にとってのいわば「腸活」の味方です。

使用原料3上質

また化石サンゴは他のカルシウム素材に比べ、アレルギーを引き起こす可能性が 低い素材です。 今回、カプセル~原料成分に至るまでグルテンフリー*、カゼインフリー*²、アレ ルゲンフリー*³とこだわり、毎日お飲み頂くための安心素材を厳選しました。
*グルテンフリーとは、小麦粉に含まれるグリアジンとグルテニンというタンパク質を含ま ないこと。
*²カゼインフリーとは、牛乳や母乳などの乳汁中に含まれる、たんぱく質を含まないこと。
*³アレルゲンフリーとは、28 品目のアレルゲンを含む原材料と化学調味料を含まないこと。

使用原料3上質

【商品詳細】
KACHI original
KACHI 435ナチュラルコーラルサプリメント
栄養機能食品(カルシウム・葉酸)
発売日:2021年5月15日
定 価:¥3,780(税込)
内容量:395mg×60粒(約20~30日分)
栄養成分表示(3粒当たり)
エネルギー 0.7g カルシウム  390mg
たんぱく質 0g  マグネシウム 3.8mg
脂質    0g  カリウム  0.085mg
炭水化物  0.2g 鉄    0.3mg
食塩相当量 0g  亜鉛    0.04mg
          葉酸    200㎍
●2023年2月23日(妊婦の日)キャンペーン情報●
KACHI株式会社では、2023年2月23日(妊婦の日)にちなんで2月23日~3月23日までの1か月間、435ナチュラルコーラルサプリメント「妊婦の日」特別ポイント還元キャンペーンを実施いたします。
対象は、KACHI公式オンラインストア(https://kachi-products.com/)、卸業者向けオンライン販売サイト「スーパーデリバリー」(https://www.superdelivery.com/p/do/dpsl/1003713/)です。
期間中は対象商品の還元ポイントを通常の2%から23%に大幅増加!!
通常よりも大変お得にお買い物が出来るこの機会に、是非ご利用ください。
【会社概要】
会社名: KACHI株式会社
代表: 代表取締役 小坂 理絵
本社: 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-5-2 THE CASK GOTANDA 901
電話: 03-5537-7117(代表) 、またはsupport@k-kachi.com
サイト URL:https://kachi-products.com/
設立: 2021 年 2 月25日
資本金: 500 万円
従業員数:7名
事業内容:化粧品販売事業、サロン事業、循環型商品販売(プライベートブランド「KACHI」)、最新美容機器の卸売

使用原料3上質

【運営サイト】
■ホームページ:https://www.k-kachi.com/
■公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kachi_original/
■製品・サービスに関するお問い合わせ:support@k-kachi.com
または https://www.k-kachi.com/contact
報道関係者からのお問い合わせ先
KACHI株式会社広報事務局
担当:佐藤(090-1794-9920)・杉村(070-1389-0175)
TEL:03-5411-0066 FAX:03-3401-7788 e-mail:pr@netamoto.co.jp

ヒト幹細胞培養液配合と最先端技術を駆使した究極のラグジュアリー・プレミアムクリーム「LUXE CREAM」が発売開始!
2022年12月14月 09時
繋がるライフスタイルビューティーブランドをテーマに化粧品販売事業を展開するKACHI株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 小坂 理絵)は、この度、幹細胞化粧品の先駆者として日本のエステサロン業界を牽引する
株式会社ETERNAL BEAUTY(本社:東京都港区白金台、代表取締役 後藤入耶)とコラボレーションした究極のラグジュアリークリーム「LUXE CREAM」(リュクス クリーム)を販売開始いたします。

ライフスタイルビューティーブランドテーマ

【LUXE CREAM(リュクス クリーム)限定販売における背景】
LUXE CREAM(リュクス クリーム)は、エステサロン運営、エステサロン向け化粧品・美容機器事業を展開する株式会社ETERNAL BEAUTYが最先端テクノロジー「超臨界」微粒子化浸透技術を駆使したラグジュアリーフェイスクリームです。
LUXE CREAMは、2019年より株式会社ETERNAL BEAUTYのオリジナルブランドHITOYURAI(R)シリーズの最高級フェイスクリームとして、日本国内のエステサロン専売品として販売されてきました。
従来シリーズの贅沢な原料、すべての配合量はそのままに、ハイテクノロジーとラグジュアリーな見た目が融合した、「LUXE CREAM」をKACHIオリジナルデザインのサステナブル化粧箱に納め、2022年12月8日(木)よりKACHIオンラインサイトでコラボ商品(クリスマス仕様)として販売を開始いたします。
クリスマス限定パッケージのLUXE CREAMは限定200個の数量限定商品です。
※販売個数に達し次第、スリーブ無しの通常仕様の製品販売に移行いたします。
【LUXE CREAMとは】
LUXE CREAM (リュクス クリーム) は元々エステサロン専売のクリームとして開発されました。エステサロンではサロン専用美容機器(導入器)と共に使用することで肌なじみを高め、角質層すみずみへうるおいを届けるために作られたフェイスクリームです。肌のハリ・ツヤを高める、2種類のヒト幹細胞培養液*(ヒト神経幹細胞とヒト脂肪幹細胞)を配合したクリームは大人の肌へ十分なうるおいを与え、健やかに整えます。
そのクリームを更に進化させ、エステサロンに行かない日でもご自宅で手軽に簡単にエステケアを可能にしたのが、LUXE CREAMです。通常、エステサロンで使われるような導入器がなくとも塗るだけで肌へしっかりとなじむ「超臨界」微粒子化浸透技術を用い、超微粒子化された美容成分角層深くまで浸透します。
肌にのせた瞬間から、肌なじみの良さ、高保湿感を同時に叶えてくれる大人の肌へ向けたプレミアムフェイスクリームです。
LUXE CREAMの4つの特徴
(1)「超臨界」微粒子化浸透技術

ライフスタイルビューティーブランドテーマ

「超臨界」微粒子化浸透技術は、国内有数の大学研究室でのみ扱っている専門技術です。
これまで一般的に食品の鮮度を保つ為などに活用されてきた技術を、改良し化粧品に応用しました。
「超臨界」微粒子化の状態とは、液体と気体の中間の状態を示します。極めて密度の高い気体の状態を言い(見た目は液体状)肌のすみずみ角質層深くまで美容成分を届けることを可能にしました。化粧品に応用することで水深10,000~60,000mに相当する圧力を掛け、最先端テクノロジー「超臨界」微粒子化浸透技術により、美容成分を濃縮、熟成したテクノロジーを使用したプレミアムクリームへと進化します。高圧を掛けることで分子構造を小さくなるため、肌へなじみ、浸透します。
(2)2種類の幹細胞培養液配合
2種類のヒト幹細胞培養液*である、ヒト神経幹細胞とヒト脂肪幹細胞を配合しています。
脂肪由来幹細胞とは、ヒトの皮下脂肪から採取した脂肪由来の幹細胞です。化粧品に使われるのは幹細胞そのものではなく、幹細胞を培養する際の上澄み液(培養液)を配合しています。
またLUXE CREAMにはヒト神経幹細胞培養液というヒト脂肪幹細胞培養液よりも採取できる量が極めて少なく、希少価値の高い培養液を化粧品に配合しています。この2種類の幹細胞培養液により肌のうるおいを高め、自然な明るい肌へと整えます。
*保湿成分
(3)贅沢成分「24Kゴールド」、「黄金繭エキス」、「NMN」などの美容成分を配合
化粧品製造販売会社として設立した株式会社ETERNAL BEAUTYだからこそ配合出来る、厳選された贅沢保湿成分を豊富に配合しました。大人の肌を若々しく美しく保つための3種類のスター成分です。

ライフスタイルビューティーブランドテーマ

★24Kゴールド・・・見た目にも美しい24Kゴールドの粉末がLUXE CREAMにたっぷりと配合されています。肌の上になじませると粉末は肌へなじみ、美しいハリ・ツヤを演出します。

ライフスタイルビューティーブランドテーマ

★ 黄金繭エキス・・・エイジングケアにふさわしい保湿成分として配合。希少価値の高い黄金色のシルクエキスは、国産のものを採用しています。シルクプロテインに含まれる「フィブロイン」と「セリシン」という成分は、保湿力と紫外線ダメージ予防に優れていることで一般に知られています。

ライフスタイルビューティーブランドテーマ

★NMN・・・通称NMN(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)。2020年にハーバード大学医学部教授が著書「LIFE SPAN 老いなき世界「人類は老いない身体を手に入れる」」内でNMNが紹介されたことをきっかけに世界中で注目される話題のエイジングケア成分となりました。
(4)京都の職人さんによる手作業が叶えた最高級の貼箱

ライフスタイルビューティーブランドテーマ

コラボするにあたりKACHIとして最もこだわった点は、パッケージです。
LUXE CREAMフェイスクリーム自体のプレミアム感に負けない、外箱に仕立てたいという思いから、クリスタルボトルの容器を宝石に見立て、指輪ケースからインスピレーションを受けたデザインに仕上げました。
KACHIのコンセプトである「環境負荷を考慮したシンプル&エレガント」をもとに、高級和菓子等で度々使用される「紙製貼箱」で規格を決め、フェイスクリームの貼箱は格子柄のホワイトパール、箱を開けた内面には高級レザーの質感のツヤブラックでメリハリのあるシンプル&ラグジュアリーを叶えました。

ライフスタイルビューティーブランドテーマ

クリスタルボトルの輝きを際立たたせるこの外箱は、すべて京都の貼箱職人の手によってひとつひとつ丁寧に手作りで製造して頂いたオーダーメイド品です。
今回は特別クリスマス限定仕様として、貼箱を包むFSC認証を取得しているパールホワイトスリーブには、シルバーの箔押しでクリスマスツリーをあしらっています。数量限定200個のスペシャルパッケージは、大切な方へのギフトにも最適です。
【商品概要】

ライフスタイルビューティーブランドテーマ

販売名:HYRプラス30リュクスクリーム
内容量:50g(朝晩適量つけて約2カ月分)
重量:94g(縦:147mm 横:145mm 奥:135mm)
価格:36,000円(税別)
原産国:日本
使用方法: パール粒2個分を手に取り、お顔全体によくなじませます。目元や口元など気になる部分には、重ねづけしてください。朝・晩のご使用をおすすめします。
購入はこちら>>https://kachi-products.com/
株式会社ETERNAL BEAUTYについて
2015年に化粧品製造販売会社として設立。幹細胞化粧品の市場拡大のために、いち早く幹細胞美容液市場に参入。2018年中国市場にも進出。化粧品の開発、人材スクール、エステ店舗事業と幅広く手がけIRIYAが自ら手がける化粧品ブランド「HITOYURAI(R)」は、累計販売50,000本を超えるヒット商品に成長。
国内外に500名以上のプロエステティシャンを育成。小顔技術を導入するサロンは日本国内外で300店舗を越え、日本全国、海外でも開催される「IRIYAセミナー」は定員オーバーの人気セミナーとなっている。
「2025グローバルVISION」を掲げ、世界20ケ国に展開。
KACHI株式会社について
現役モデルでママ起業家の代表取締役 小坂 理絵によって2021年2月にKACHI株式会社が設立。グループ会社である株式会社ETERNAL BEAUTYの掲げる「美で人を幸せにする」モットーへ共感し、日本の子育て世代と地球環境に優しい取り組みにフォーカスしたサスティナブルビューティーブランド「KACHIシリーズ」を2022年11月に新発売。現役モデル、ママであるからこその感性と視点で「繋がるライフスタイルビューティーブランド」本当に価値あるものを厳選して展開いたします。2023年から中国へ販路拡大を計画。
【会社概要】
会社名: KACHI株式会社
代表: 代表取締役 小坂 理絵
本社: 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-5-2 THE CASK GOTANDA 901
電話: 03-5537-7117(代表) 、またはsupport@k-kachi.com
サイト URL:https://kachi-products.com/
設立: 2021 年 2 月25日
資本金: 500 万円
従業員数:7名
事業内容:化粧品販売事業、サロン事業、プライベートブランド「KACHI original」、最新美容機器の卸売
【運営サイト】
■ホームページ:https://www.k-kachi.com/
■公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kachi_original/
■製品・サービスに関するお問い合わせ:support@k-kachi.com
または https://www.k-kachi.com/contact

【新発売】KACHIから天然素材にこだわったお肌と環境にやさしいフェイスソープが発売開始!
2022年11月25月 15時
KACHI 株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 小坂 理絵)は、一日の疲れを癒してくれるフェイスソープ(香り2種)を 2022 年 11 月 22 日(火)より発売開始いたしました。モデルでママ起業家の代表小坂 理絵が自身の体験や経験をもとに一日の疲れを忘れさせてくれるようなフェイスソープをプロデュース。合成着色料や合成香料など一切不使用で、安心・安全にこだわった待望のフェイスソープがついに発売。



■ブランド名の由来
ルメルシエは、フランス語で「感謝する」
ーがんばる自分にありがとうー
ーいつも側にいてくれてありがとうー
ーあなたとの出会いに感謝ー
日常は、感謝で溢れています。
毎日がんばっている自分やお肌、大切なひとへの感謝の想いを込めてこの石鹸を作りました。
■Remercierフェイスソープの特徴
 現在、90.4%の女性が肌トラブルの悩みを抱えています。(小学館女性インサイト研究所調べ(2015年))近年ではマスク着用に伴う肌トラブルに悩む方が増加していますが、マスク荒れの原因の一つであるといわれているのが「乾燥」です。
 Remercierは、必要最低限の良質な原料のみを使い、90日間じっくりと熟成、コールドプロセス製法で仕上げた枠練り洗顔石けん。
 熱を加えず、反応熱により低温でじっくりと丁寧に作られるため、オイルに含まれる天然保湿成分をそのまま有効成分としてお肌に届けられます。だから、洗いあがりしっとり。
 しっかりと泡立ててお肌につけると、自然にふわっと香る天然アロマに癒されます。それは、一日の疲れを忘れさせてくれるひとときです。
 香料は天然精油を配合し、合成着色料・合成香料などは一切不使用で、シンプルな成分、安心・安全にこだわっています。
 泡立ちのよさと泡切れのよさ、しっとり感までも実現させた、まさに理想の石けんです。
■Remercierの製造方法



Remercierは、枠練りコールドプロセス製法を採用しています。
(1)コールドプロセス製法
 「コールドプロセス製法」とは、材料に熱を加えず、反応熱だけでじっくり熟成させて石けんを作る製法です。
 材料に含まれる良質な成分が壊れにくく、石けんに閉じこめることが出来ます。
 石けんのベースとなる植物油脂をはじめ、天然精油などは熱に弱い成分もあり、高温で加熱するとその天然成分が破壊されてしまうこともありますが、コールドプロセス製法なら、熱による成分のダメージも少なく、熱に弱い美肌成分を配合することも出来ます。
 また、この製法では、グリセリンという天然保湿成分が作られるので、マイルドな石鹸ができあがり、洗いあがりがしっとりすべすべになるのです。
 気温や湿度などで調整が必要なため、職人の経験と技が必要となる製法です。火を使わないので、環境にも負担が少ないところも魅力的です。
(2)枠練り
 成型は、枠に流しいれて時間をかけて冷やし固める「枠練り」という昔ながらの方法で作られています。
 効率が良く機械で大量生産できる石鹸もありますが、手間と時間をかけて丁寧に石鹸と向き合う「枠練りコールドプロセス製法」にこだわるのは、お肌と環境に優しい石けんをお届けしたいという想いからです。
■2種類の精油の香り



・ジンジャーリリー
和名:花縮砂(ハナシュクシャ)
学名:Hedychium coronarium
香りの特徴:甘くて刺激のある香り



・ネロリ
和名:橙(ダイダイ)
学名:Gitrus aurantium
効果・効能:爽やかな柑橘系とフローラルの香り
■精油の花言葉とこだわりのデザイン
 お花には花言葉があります。
 だれかにお花を贈る時、花言葉で選ぶ人もいるように、想いのこもったプレゼントは嬉しさも増しますよね。
 Remercierのフェイスソープに使用する精油は「花言葉」にもこだわりました。
 お好きな香りでお選びいただくことはもちろん、贈る相手のことを考えながら”花言葉”や”デザインイメージ”でお選びいただくこともできます。
 そして、それぞれの花言葉のイメージから”凛とした女性像”をデザインいたしました。
【花言葉】
・ジンジャーリリー「豊かな心」
・ネロリ「花嫁の喜び、相思相愛」
■繋がるだれかへの感謝



 
 コロナ禍でリモートワークが多くなりました。
 色んな働き方が推奨されるようになり、働きやすくなった方や、自分時間を確保できるようになった人も多くいると思います。
 その一方で、繋がりが薄くなってしまったと感じたり、会いたくても中々会えなくなった人もいるでしょう。そんな時こそ、それぞれの想いをこの石鹸にのせて伝えてほしい。
 ”いつも繋がっている” ”ありがとう” そんな想いのこもったプレゼントを贈るきっかけとなれば嬉しいです。
■製品概要
・ジンジャーリリー
【販売名】RCフェイスソープA
・ネロリ
【販売名】RCフェイスソープB
【内容量】100g/個
【販売価格】¥3,300(税込)/個
【使用方法】石けんに水または温水を加え、よく泡立てて洗顔してください。その後、十分に洗い流してください。
【使用感】しっかり洗浄してくれるのに、洗いあがりはつるっとしっとり。自然なお花の香りに癒されます。
【会社概要】
会社名: KACHI 株式会社
代表: 代表取締役 小坂 理絵
本社: 〒141-0022 東京都品川区東五反田 2-5-2 THE CASK GOTANDA 901
電話: 03-5537-7117(代表) 、または support@k-kachi.com
サイト URL:https://kachi-products.com/
設立: 2021 年 2 月 25 日
資本金: 500 万円
従業員数:7 名
事業内容:化粧品販売事業、サロン事業、プライベートブランド「KACHI original」、最新美容機器の卸売
【運営サイト】
■ホームページ:https://www.k-kachi.com/
■公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kachi_original/
■製品・サービスに関するお問い合わせ:support@k-kachi.com または https://www.k-kachi.com/contact

「Less is More」シンプルと上質にこだわった国産・オーガニック植物エキス配合 ゆらぎ肌向けスキンケア「KACHI シリーズ」2022 年 11 月 22 日(火)より新発売!
2022年11月22月 13時
 KACHI 株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 小坂 理絵)は、大切な誰かとシェア出来るサスティナブルな シェアドコスメ 3 品(化粧水 1 種、乳液 1 種、クリーム 1 種)を、 2022 年 11 月 22 日(火)よりKACHIオンラインストアにて新発売いたします。
 モデルでママ起業家の代表小坂 理絵が自身の体験や経験をもとに“大切なだれかとの「繋がり」と「豊かさ」を生み出す、繋がるライフスタイルビューティーブランド”として製品をプロデュースいたしました。
 国産原料とエコパッケージにもこだわった、待望のスキンケアラインがついに発売となります。
ー KACHI シリーズ ー

KACHI株式会社

左から KCモイスチャージェル、KC ローション、KCミルキーローション共に 2022 年 11 月 22 日(火)より公式オンラインサイトにて販売スタート
https://kachi-products.com/
□ブランドコンセプト
「Less is More」

KACHI株式会社

 ブランドの「KACHI(カチ)」は本当に価値あるものを大切な人へ届けたいという思いから名付けました。
 KACHI ブランドが大切にしていることは、自分、家族、友人、地球上のすべての生き物へ「豊かさ」を紡いで無限のループで繋がっていくこと。
 「Less is More」をキーワードに、身体や美容にとって余計なものは入れない、なるべく自然由来の成分とシンプル処方にこだわっています。 厳選された原料を採用していること、また環境負荷が少ないパッケージにもこだわりがあります。
 年齢、性別、国籍問わず多くの方に使っていただけるよう、インテリアになじむシンプルな美しさ、摺りガラスのような肌触りで環境負荷の極めて少ないバイオPET 容器、FSC 認証を取得した紙の外箱を採用しています。
 ”美容”と”健康”を追い求めたからこそ、本当の豊かさと価値(KACHI)を提供いたします。

KACHI株式会社


KACHI株式会社

□ブランドロゴマークに込めた想い
 KACHI のロゴには、ジンジャーリリーの花の中に、輪を持っている女神がにこやかに座っている姿が描かれています。ジンジャーリリーの花言葉である「豊かな心」と豊かさの象徴である女神がモチーフになっています。  ”「豊かさ」をすべての万物に受け渡し、繋がりの輪を紡いでいく”という願いが込められています。

KACHI株式会社

□KACHI スキンケア3品の製品特徴
(1)世界に誇る、熊本源流の清らかな水を採用

KACHI株式会社

「水の国」と呼ばれる熊本は、国連”生命の水”最優秀賞を受賞するほど、世界でも水質の良さと自然を守る取り組みが高く評価されています。
 
 化粧品には沢山の水が含まれていることから、私たちは「水」に着目し、KACHIシリーズは 熊本東北部の阿蘇市の伏流水*を源流とした水を使用しています。
熊本・阿蘇の地層はすきまに富み、水が浸透しやすいという特徴を持っています。そのため地下水になりやすく、地下に豊富で良質な水が蓄えられています。
*伏流水とは地上に湧き上がっていない地下水のこと
(2)熊本県産 7 種類のオーガニック植物エキスを配合

KACHI株式会社

 熊本の美しい水の恵みを充分に受けて育った、熊本県産7種のオーガニック植物エキスを配合。
 厳選された和漢植物エキスで肌質問わず、安心してお使い頂けます。うるおいとハリに満ちた肌へと整えます。
(3)国産馬由来の成分はアップサイクルで大切な生命を繋ぐ

KACHI株式会社

 熊本、または北海道の国産サラブレッド馬の繫殖・出産期に排出された「胎盤」 から抽出したサラブレッドプラセンタ、「へその緒」から抽出したサラブレッドサイタイエキス、皮膚への親和性が高い馬油を配合しています。
  出産時に通常破棄されてしまう「胎盤」「へその緒」をアップサイクルすることで、動物、人との繋がりを大切にしています。
 そして、SDS「Safety Data Sheet」を取得している衛生管理の行き届いた農場と提携をすることで、安心安全な成分をお届けいたします。
 
(4)世界が注目する「天然ヒト型セラミド*²」配合

KACHI株式会社

 化学物質ではなく、天然の醸造発酵粕から精製した、世界初のセラミド「天然ヒト型セラミド」を配合しています。 お醤油を作った際に使い粕として残った粕を高純度で抽出したのが 「天然ヒト型セラミド」です。
 醸造発酵粕の原料は、大豆、小麦を使用し、サツマイモの根の麹菌と酵母を由来としているため、食材としても安全で、極めて肌がデリケートな方でも安心して使っていただける素材として注目されています。
 他のセラミドに比べ分子が長く、安定性が高いので、植物性/合成セラミドと比べても大変高い保湿力を誇ります。
(5)美肌菌発想。コメ発酵液、ビフィズス菌培養溶解質*³配合
 私達の全身には約 1,000 兆個の常在菌が存在しています。常在菌を味方につけることが、美しく、健康になるための第一歩だと考え、KACHI は人間に備わる常在菌と自然界の菌・発酵の力に着目した成分を配合しました。  コメ発酵液は「吟醸造り」製法を用いて、手の込んだ日本酒を作る工程のように、よく精米された白米を低温でゆっくり発酵させて抽出します。 原料には熊本県産日本酒を使用し、麴菌から生まれた「アミノ酸」を豊富に含んでいます。
 ビフィズス菌培養溶解質は皮膚との親和性が高く、紫外線・乾燥ダメージを受けた肌を優しく保湿し、健やかに整えます。
*²*³モイスチャージェルのみ配合
□KACHI シリーズ(新製品)

KACHI株式会社

■KACHI ローション 120mL 6,050 円(税込)
水質でお肌の状態が変わる程、お肌にとって水はとても重要なもの。 「水の国」と呼ばれる熊本源流の清らかな水と、その恵みを受けて育った7種類のオーガニック植物エキス、ヒアルロン酸を贅沢に配合。
コラーゲン、国産馬由来のプラセンタ、サイタイエキス、米発酵液などエイジングケア*⁴に嬉しい厳選した成分を配合し、肌に瑞々しいうるおいを与えます。
【使い方のポイント】 洗顔後、コットンに 500玉ほど含ませ、パッティングしながら顔全体になじませます。

KACHI株式会社

■KACHI ミルキーローション 100mL 6,050 円(税込)
「水の国」と呼ばれる熊本源流の清らかな水と、その恵みを受けて育った 7 種類のオーガニック植物エキス、熊本県産馬油を贅沢に配合。
コラーゲン、国産馬由来のプラセンタ、サイタイエキス、米発酵液などエイジングケア*⁴に嬉しい厳選した成分を配合し、水分油分のバランスを整え、ハリ弾力のある肌へと整えます。
【使い方のポイント】 化粧水後、コットンに 2-3 プッシュほど含ませ、顔の 5 点(額、両ほほ、鼻、あご)に置いてから顔全体 に充分になじませます。

KACHI株式会社

■KACHI モイスチャージェル 35g 6,050 円(税込)
クリームだけでなく、オールインワンとして使える 2in1 ジェルクリーム。 「水の国」と呼ばれる熊本源流の清らかな水と、その恵みを受けて育った 7 種類のオーガニック植物エキス、熊本県産馬油を贅沢に配合。
3 種類のコラーゲン、3 種類のヒアルロン酸、天然ヒト型セラミド、ビフィズス菌培養溶解質配合で、うるおいに満ちた健やかな肌へ整えます。
【使い方のポイント】 化粧水・乳液で肌を整えた後に約 0.5g・直径 1cm くらいを手に取り、顔全体にていねいになじませ てください。 オールインワンとして使用する場合、洗顔後すぐ、充分なうるおいを感じるまで顔全体にていねいになじませてください。
□KACHI シリーズ
KACHIではオンラインショップにて、バスソルトやサプリメントなども取り扱っております。

KACHI株式会社

□KACHI が約束する9つのフリー
■合成着色料
■合成香料
■鉱物油
■シリコン               
■紫外線吸収剤
■合成キュレート材
■旧指定成分
■硫酸塩系原料
■卵、甲殻類、乳由来成分
【会社概要】
会社名: KACHI 株式会社
代表: 代表取締役 小坂 理絵
本社: 〒141-0022 東京都品川区東五反田 2-5-2 THE CASK GOTANDA 901
電話: 03-5537-7117(代表) 、または support@k-kachi.com
サイト URL:https://kachi-products.com/
設立: 2021 年 2 月 25 日
資本金: 500 万円
従業員数:7 名
事業内容:化粧品販売事業、サロン事業、プライベートブランド「KACHI original」、最新美容機器の卸売
【運営サイト】
■ホームページ:https://www.k-kachi.com/
■公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kachi_original/
■製品・サービスに関するお問い合わせ:support@k-kachi.com または https://www.k-kachi.com/contact