P2C Studio株式会社の情報

東京都港区赤坂9丁目7番1号

P2C Studio株式会社についてですが、所在地は港区赤坂9丁目7番1号になり、Under Armour Japan合同会社が近くにあります。法人番号について「1010401160589」になります。
P2C Studio株式会社に行くときに、お時間があれば「TEPIA先端技術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


住所
〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目7番1号
google mapで地図をみる。
地域の企業
3社
Under Armour Japan合同会社
港区赤坂2丁目11番7号ATT新館11階マザージャパン株式会社内
C3i Japan合同会社
港区赤坂1丁目12番32号アーク森ビル32階EAST
合同会社Mobile Ripple
港区赤坂6丁目2番12号サージュ赤坂505号
地域の観光施設
3箇所
TEPIA先端技術館
港区北青山2-8-44
根津美術館
港区南青山6-5-1
紅ミュージアム
港区南青山6-6-20 K's南青山ビル1F
法人番号
1010401160589
法人処理区分
新規

【イベントレポート】mariness新商品発表会!お風呂と睡眠の専門家・小林麻利子先生監修の機能性パジャマ『ネムリカパジャマ』約200名のライター・インフルエンサーが参加!!
2025年08月08月 11時
【イベントレポート】mariness新商品発表会!お風呂と睡眠の専門家・小林麻利子先生監修の機能性パジャマ『ネムリカパジャマ』約200名のライター・インフルエンサーが参加!!
2025年8月1日(金)、都内某所にて、ウェルネスブランド『mariness(マリネス)』が手がける新商品『ネムリカパジャマ』の発表会が開催されました。
本商品は、数多くのメディアでも活躍する眠りとお風呂の専門家「小林麻利子先生」監修のもと、“睡眠と体温の関係”に着目して開発された機能性パジャマです。
スペシャルゲストとして小林麻利子先生が登壇し、開発背景や“パフォーマンスを支える睡眠の重要性”について語るトークセッションが行われ、来場したメディア関係者やインフルエンサー約200名から大きな注目を集めました。




小林先生は、「今回は、“とにかく睡眠にこだわったパジャマ”をつくりたくて、1年かけて開発しました」と語る。
日本人の約9割が睡眠に何らかの課題を感じているという調査結果(*1)に加え、とくに女性は男性に比べて睡眠の質が低い傾向にあるという報告(*2)もあることから、このテーマに真摯に向き合いたいという想いが開発の出発点だったといいます。
(*1) 出典元:「夏の暑さと睡眠の質」に関する意識調査(P2C Studio株式会社/2025年6月19日公開)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000116.000093698.html

(*2) 出典元:「女性の睡眠と健康(香坂雅子氏)」保健医療科学(2015 Vol.64 No.1 p.33-40)

https://www.niph.go.jp/journal/data/64-1/201564010006.pdf





実際に「睡眠に課題を感じていますか?」という問いかけには、会場の多くの来場者が手を挙げ、共感の空気に包まれる場面も見られました。
さらに、「最近では、良質な睡眠をとること自体が目的ではなく、“自分の理想や目標を叶えるための手段”として睡眠が見直されています」と述べ、睡眠に対する現代の価値観の変化にも触れました。




たとえば、深い眠りによって、肌のハリやツヤを保つ成長ホルモンの分泌が促されたり、脳の情報整理能力が高まったりといった影響が、最近の研究でも明らかにされており、美容や仕事などのパフォーマンスを向上させるのに良い影響を与えることがわかってきています。




参加者の中で特に注目を集めたのは、
『良質な睡眠をとるための3つのポイント』
です。
1.深部体温を急降下させること。
体温には、内臓や脳などの“深部体温”と、手足や皮膚表面の“皮膚体温”がありますが、深部体温の高低差を大きくし、就寝前から就寝後にかけて急激に深部体温が下がることで、自然な入眠や深い眠りに導きます。
2.末端の血流をよくすること。
目が覚めているときは深部体温の方が2℃ほど高い状態ですが、入眠前に手足がぽかぽかと温まることで熱が体外に放出され、深部体温が下がりやすくなります。皮膚体温との温度差が縮まることで、質の高い入眠がしやすくなるといいます。
3.副交感神経を優位にすること。
日没後、本来はリラックスモードに切り替わるはずの副交感神経が、現代人の生活習慣によってうまく働かず、寝つきの悪さや中途覚醒につながってしまうケースも少なくありません。
そこで小林先生が提案するのが、“うっとりタイム”。
就寝時刻の15分前には交感神経を低下し、副交感神経を刺激できる“うっとりタイム”を取り入れることが大切です。
鍵になるのは『嗅覚』で、5~10分香りを嗅ぐと自律神経に作用し交感神経の低下が確認されています。




なお、快適な睡眠環境づくりには、室温・湿度の管理も欠かせません。
エアコンの設定だけでなく、温湿度計を使って「室温26℃・湿度50%」を保つことが理想的であり、体感との差を可視化することが質の高い眠りにつながるといいます。
また、「肌を露出しすぎない」という視点も重要で、ノースリーブよりも汗を吸収・放出できる薄手の長袖パジャマの方が熱がこもりにくく、夏でも快適。
“涼しく、そして冷やしすぎない”--そんな「体を守る服」という発想が、これからの快眠には欠かせないと、小林先生は強調しました。




最後に、「ネムリカパジャマは、こうした状態を自然に整えられるように設計しています」と話す小林先生。
「睡眠に悩んでいる方はもちろんですが、眠りに明確な不調があるわけではないけれど、もっと美しくなりたい、もっと心穏やかに過ごしたい--そんな目標を持っている方にも、ぜひ着用いただきたいと思います。
何か特別な準備をしなくても大丈夫。まずはネムリカパジャマを着て、気軽に“眠り”から自分を整えることを始めてみてほしい--そう願っています」と締めくくりました。




トークセッションの後には、『ネムリカパジャマ』の世界観を体感いただける体験ゾーンをご用意。会場のカーテンがゆっくりと開くと、目の前に広がるのは、まるで高級ホテルのフロントラウンジを思わせる、洗練された空間。
柔らかな照明と落ち着いたインテリアが重なり合い、来場者の皆さまを“眠る前のリラックス空間”へと誘います。




空間内には、『ネムリカパジャマ』に使用している素材の質感を実際に確かめていただけるタッチブースや、ブランドが大切にしている「生活動線上の健康習慣」をテーマにした展示コンテンツを設置。
ネムリカに込めた想いや、marinessが提案する新しい“休息習慣”のかたちを、五感で味わっていただけるような構成としました。




■専門家の声を反映し開発された、睡眠に特化したパジャマ『ネムリカ』の特徴
『ネムリカパジャマ』は、睡眠を妨げる肌摩擦を軽減し、体温保持にこだわった設計が特徴です。
特徴1|綿50%の2重ガーゼを使用




特徴2|エアコンや外気の冷気から守る工夫




特徴3|ストレスレスな裁縫


エアコンつけっぱなしでも本当に快眠できてる?7割が「薄着派」。感じていた“冷えの落とし穴”とは
2025年06月30月 13時
エアコンつけっぱなしでも本当に快眠できてる?7割が「薄着派」。感じていた“冷えの落とし穴”とは
「肌を出せば涼しくて眠れる」は間違っていた!専門家と考える、“睡眠の質を守る”という快眠の新常識
ウェルネスブランド「mariness」は、全国の20~50代男女を対象に「夏の暑さと睡眠の質」に関する意識調査を行いました。
近年、日本の夏は年々長期化・過酷化が増し、猛暑日が続くだけでなく、夜になっても気温が下がらない熱帯夜が増え、体への負担が大きいと感じている方も多いでしょう。
その影響は「夜の睡眠環境」にまで及び、睡眠時の暑さ対策として使用するエアコンの冷房で、体が冷えすぎたり、睡眠不足になったりする可能性も指摘されています。
「とにかく部屋や体を冷やせば快適に眠れる」と思っている方も多いかもしれませんが、実はその暑さ対策が睡眠の質を下げているかもしれないことをご存知でしょうか?
そこで今回、
ウェルネスブランド「mariness」


https://mariness.jp/

)は、全国の20~50代男女を対象に
「夏の暑さと睡眠の質」に関する意識調査
を行いました。
調査概要:「夏の暑さと睡眠の質」に関する意識調査
【調査日】2025年6月19日(木)
【調査方法】PRIZMA(

https://www.prizma-link.com/press

)によるインターネット調査
【調査人数】1,018人
【調査対象】調査回答時に全国の20~50代男女と回答したモニター
【調査元】P2C Studio株式会社(

https://mariness.jp/


【モニター提供元】PRIZMAリサーチ
「エアコンをつけないと眠れない」…熱帯夜の睡眠事情
今年は、6月時点で全国各地で猛暑日が観測されましたが、ここ数年の日本の夏について、皆さんはどのように感じているのでしょうか。




「日本の夏、“もはや亜熱帯化している”と感じることはあるか」と尋ねたところ、以下のような回答結果になりました。
『とても感じている(56.1%)』
『やや感じている(30.9%)』
『あまり感じていない(5.9%)』
『まったく感じていない(7.1%)』
約9割が「亜熱帯化していると感じる」と回答しました。
特に『とても感じている』と回答した方は半数を超え、多くの方が今の日本の夏は「昔とは違う」と実感しているようです。
次に、『とても感じている』『やや感じている』と回答した方に、「亜熱帯のように感じる瞬間」について尋ねたところ、
『朝からすでに気温が高い(73.5%)』『昼間に35℃以上の猛暑日が増えた(68.6%)』『夜になっても気温が下がらない(65.6%)』
が上位となりました。
■昔の夏と違いすぎる…!暑さが厳しいここ数年の日本の夏について
・真夏の8月以外にも猛暑日が増えたこと。5月~11月くらいまでの半年もの間夏を感じる気候になった(20代/男性/埼玉県)
・日差しがきつすぎて紫外線アレルギーになった(30代/女性/兵庫県)
・殺人的な暑さになっている、極端に外出を控えるようになった(30代/女性/東京都)
・熱波のせいで、サウナにいるように呼吸を苦しく思うことがある(30代/男性/神奈川県)
・庭木が枯れるほど日差しが強い(40代/男性/埼玉県)
・昔と比べて、耐えられないレベルの暑さになることが多いような気がする。こんなに暑くなかったと思う(40代/男性/埼玉県)
・5月末にエアコンを入れるなんて考えられなかった(50代/男性/東京都)
・四季を感じなくなった(50代/男性/埼玉県)
朝から夜まで暑く、日中は35℃以上と1日中厳しい暑さが続くことで「もはや日本の夏は変わった」と感じている方が多いようです。
また、湿度や蒸し暑さといった「体にまとわりつくような暑さ」も多くの方が気にしているようで、気温以上に暑さによる不快さが強まっているのかもしれません。
『エアコンをつけっぱなしにしないと眠れない』にも半数以上の回答が集まりましたが、夏場、睡眠に影響が出た経験がある方はどの程度いるのでしょう。




「夏場に暑くて眠れなくなった経験」について尋ねたところ、8割以上が
『よくある(40.2%)』『たまにある(46.7%)』
と回答し、
『まったくない(13.1%)』
という方は少数派でした。
多くの方が「暑くて寝苦しい夜」を経験しており、夏場は睡眠に影響が出ていることがわかります。
なかでも、『よくある』と回答した方は4割を超えており、夏になると睡眠の質が低下して悩んでいる方が多い可能性が示されました。
次に、ここ数年の日本の夏の感想や、夏場に暑くて眠れなくなったときの具体的なエピソードについてうかがいました。
■もうエアコンなしでは眠れない…眠れぬ夜の実態
・暑すぎたからか、無意識にパジャマを脱いでいて起きたら下着姿だった(20代/女性/大分県)
・電気代がかかるからエアコンの設定温度を高めにして、サーキュレーターで回して寝ていたら、暑くて目が覚めた(20代/女性/広島県)
・暑すぎて眠れないのでリビングでエアコンをつけたまま床で寝た(30代/女性/岩手県)
・北海道でも布団をかけないで寝ても途中で起きてしまう(40代/男性/北海道)
・窓を開けていても涼しくないので、早い段階からエアコンに頼っています。でないと、命の危険が... 暑いと途中で目が覚め、喉がカラカラです(40代/女性/広島県)
・エアコンをタイマーにして寝ると、タイマーが切れた瞬間に部屋が暑くなって眠りから覚めてしまう(40代/女性/神奈川県)
厳しい暑さで夜も眠れないといった声が全国各地から寄せられ、「タイマーが切れると暑さで目が覚める」「暑すぎて床で寝てしまった」など、睡眠の質が保てないといったエピソードが多数見られました。
エアコンなしでは眠れないという声がとても多く集まったことからも、「夜間もエアコン前提の夏」が定着しているようです。
この暑さ、10月まで続く!? ― 快眠のために人々が工夫していることとは
では、この寝苦しさは何月まで続くと予想しているのでしょうか。




「何月頃まで寝苦しさが続くと思いますか」と尋ねたところ、『8月(7.0%)』
『9月(44.0%)』『10月(44.4%)』
『11月(4.6%)』となりました。
約9割が秋になっても快眠できないと感じているようで、「夏=8月まで」というイメージはすでに過去のものになりつつあります。
では、寝苦しい夜が長期化するなか、快適な睡眠を得るためにどのような工夫をしているのでしょうか。
「夏場の睡眠の質を上げるために行っている工夫」について尋ねたところ、
『寝具やマットレスを夏用にしている(45.6%)』
が最も多く、
『扇風機・サーキュレーターを使用する(29.8%)』『就寝前からエアコンで部屋を冷やしておく(28.8%)』
と続きました。
寝具や衣類を「夏仕様」に切り替える、扇風機や保冷グッズなどの「+α」アイテムを取り入れるなど快適に寝るために様々な工夫をしているようです。
睡眠時の服装については、薄着や裸で寝る方も多いようですが、エアコンをつけっぱなしの部屋で、体に負担がかかることはないのでしょうか。
「エアコンをつけっぱなしで寝たときに出た症状」について尋ねたところ、
『特にない(29.1%)』
とする方は約3割ほどで、7割以上が何らかの不調を経験していることがわかりました。
具体的には
『朝起きたとき体がだるい(26.5%)』『喉が乾燥する(22.5%)』『手足が冷える(19.9%)』
といった回答が上位に挙がっています。
エアコンによる快適さと引き換えに、冷えすぎや乾燥による体調不良を訴える声が多いようです。
では、なぜこのような不調を感じやすくなるのでしょうか?
「薄着で涼しくすれば快適に眠れる」は間違っていた!?「深部体温」と「皮膚体温」の関係性
実は、快眠には“体温のコントロール”が大きく関わっています。
人間の体温は、体の内部にある「深部体温」と、皮膚表面の「皮膚体温」に分けられますが、この2つの体温差が小さいほど、睡眠の質が高まりやすいとされています。
とくに深部体温を適切に下げることが、自然な眠りに入るためのカギです。
そのためには、就寝前に一度体を温めて汗をかくことで体内の熱を放出し、深部体温を下げるというプロセスが重要になります。
しかし、寝ている間にかく汗が気化すると皮膚体温が過剰に下がり、「深部体温」と「皮膚体温」のバランスが崩れることがあります。
さらに、エアコンの冷風が直接肌に当たると冷えすぎにつながり、『朝起きたときの体のだるさ』『喉の乾燥』『手足の冷え』といった不調を引き起こす原因になるのです。
では、汗をすばやく乾かしつつ、皮膚体温を守って質のいい睡眠をとるためには、どのような工夫をすればいいのでしょうか?
そこで今回は、
睡眠環境プランナーとしても知られる小林麻利子先生


https://sleeplive.jp/company/about_us/

)に、詳しくお話をうかがいました。
夏の睡眠の質を高めるためには?
睡眠環境が崩れやすいこの季節、日本の夏は高温多湿の影響で夜間も体に熱がこもりやすく、浅い眠りが多くなり、睡眠の質が低下しがちです。
特に、
睡眠中は体温調節機能が低下し、深部体温が下がりきらないことで「中途覚醒」や「寝起きのだるさ」を引き起こす方が多く見られます

快適な睡眠のためには、まず
「室温・湿度の見える化」が重要
です。
エアコンの設定温度ではなく、「
温湿度計を用いて室温26℃・湿度50%を保つこと」
が理想的です。そのため、
エアコンは26℃設定・風量自動・風向き固定
がベースですが、体感とのズレが起こることから、環境の可視化が欠かせません。
また、寝具・パジャマ選びも見直しポイントです。
肌が直接熱気に触れるノースリーブより、汗を吸収・放出してくれる薄手の長袖パジャマの方が熱がこもりにくく、より快適です。
最近は接触冷感素材も人気ですが、肌に直接当たると冷えすぎや汗ムレにつながることも。
冷感シーツにはバスタオルを1枚挟むことで、冷感がやわらぎ快眠につながります。
また、「
首の保冷剤は就寝前までで外す」「扇風機の風は直接体に当てず、天井に向けて空気を循環させる」
などの工夫も、睡眠の質を高めることができるでしょう。
水分補給においても、
氷水ではなく常温の水をコップ一杯
。冷えすぎによる体温調節機能の低下や中途覚醒を防ぎます。
6月は日の出が早く、朝の光によって体内時計が整いやすいため、1年で最も「睡眠負債を返済しやすい季節」です。
日々のちょっとした習慣の見直しが、睡眠の質を高め、体と肌、心の回復力に大きく影響します。
正しい知識で睡眠を整え、夏を健やかに迎えていただきたいと思います。
エアコンの使用が欠かせない夏の夜でも、「涼しさ」と「冷やしすぎの防止」を両立することで、睡眠の質は大きく変わることがわかりました。
では実際、みなさんは夏場にどのような服装で寝ているのでしょうか?
エアコンつけっぱなしでも「半袖&半パン」「キャミソール」など薄着派が多い?




「夏場、就寝時の主な服装・恰好」について尋ねたところ、
『半袖+短パンなどの涼しい部屋着(69.3%)』
が最も多く、次いで
『吸湿速乾など機能性素材のパジャマや衣類(10.4%)』『長袖や長ズボンなどあえて冷えないようにしている(7.0%)』
となりました。
約7割が半袖と短パンなどの涼しい部屋着と回答し、夏場の睡眠時は「できるだけ涼しく・薄い服で寝る人」が大多数を占めているようです。
さらに、キャミソールや下着のみといった極薄着スタイルも含めると、実に8割以上が「肌を出す服装」で寝ている実態が浮かび上がりました。
これからの季節、まだまだ暑い夜が続くことが予想されますが、エアコンを使用しながらも睡眠の質を落とさないためには、「肌を露出しすぎない」という視点が重要になります。
エアコンの冷気が直接肌に当たることで体が冷え、眠りの質を損なうリスクを避けるには、「涼しさ」だけでなく冷気から守る対策が必要です。
「涼しく、そして冷やしすぎない」―夏の快眠には、こうした“体を守る服”という新たな視点を取り入れることが、大切になってくるでしょう。
まとめ:身体を「冷やす」から「守る」へ──夏の快眠のための新発想
今回の調査から、多くの人が夏の暑さにより睡眠の質が低下していると感じており、「エアコンをつけっぱなしにしないと眠れない」という夜が常態化している実態が明らかになりました。
中でも、半袖・短パン、キャミソールなど薄着で寝る人が多い一方で、「体がだるい」「喉が乾燥する」「手足が冷える」など、冷え由来の不調を感じている人も7割以上にのぼります。
こうした夏の睡眠課題について、睡眠改善インストラクター・睡眠環境プランナーとして活動する小林麻利子先生は、「深部体温を下げながら皮膚体温を下げない」ことが快眠のカギになると話します。
そのためには、温湿度計による室内環境の見える化や、吸湿性・通気性に優れた薄手の長袖パジャマ、冷えすぎを防ぐ寝具など、エアコン使用時には身体が冷えすぎない工夫を取り入れることが大切です。
これからの夏の睡眠は、身体を守りながら快適さを工夫する意識が、より良い眠りにつながるポイントになります。
そこで、ウェルネスブランド「mariness」は、睡眠専門家の小林麻利子先生とパートナーシップ契約を締結し、今後睡眠サポート商品を共同開発することになりました。
より多くのお客様の健康の悩みを解説できるような商品をお届けできるように、機能性に優れた商品の開発に尽力してまいります。
■P2C Studio株式会社
P2C StudioはP2C(Person to Consumer, PtoC)領域において「ヒトを起点としたブランドづくり、モノづくり」を実現するプロフェッショナルカンパニー。ブランド、グッズ、ライセンス、デジタルコンテンツ等の多様なモノづくりと、クリエイターの情報発信力を最大化する統合マーケティングコミュニケーション及びEC・店舗販売等を戦略的に展開。
設立   :2021年6月
代表者  :代表取締役社長 妹尾 眞治/代表取締役副社長 大道 友樹
所在地  :東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー28階
株主   :UUUM株式会社 (100%出資連結子会社)
事業内容 :P2C事業、オリジナルグッズ事業、ライセンス事業、EC運営事業
HP    :

https://p2cstudio.com/

シリーズ累計販売150万個突破!フィットネスインストラクター竹脇まりな監修のmarinessから、MEGAドン・キホーテ渋谷本店にプロテイン自販機が登場!記念の試飲会イベントを開催決定!
2025年04月16月 11時
シリーズ累計販売150万個突破!フィットネスインストラクター竹脇まりな監修のmarinessから、MEGAドン・キホーテ渋谷本店にプロテイン自販機が登場!記念の試飲会イベントを開催決定!
P2C Studio株式会社は、MARINESS株式会社と共同運営するブランド「mariness(マリネス)」より、より多くの方にmarinessプロテインをお試しいただくため、2025年4月7日(月)からMEGAドン・キホーテ渋谷本店にプロテイン自動販売機を設置いたしました。これを記念して、2025年4月19日(土)にプロテイン試飲会イベントを開催いたします。




■イベント概要
marinessプロテイン試飲会
日時:2025年4月19日(土)11:00~16:00
会場:MEGAドン・キホーテ渋谷本店(〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−6)
ご来場特典
イベント当日、以下の条件を満たした先着200名様に、「marinessオリジナルシェイカー」をプレゼント!
<特典条件>
1)majicaアプリをダウンロード&会員登録済であること
2)MEGAドン・キホーテ渋谷本店で「marinessプロテイン」をご購入いただくこと
※試飲会場にて、ご購入レシートをご提示ください
※レシート提示がない場合は特典をお渡しできません
※特典は無くなり次第終了となります




■プロテイン自動販売機概要
設置場所:MEGAドン・キホーテ渋谷本店 1F 出口付近
展開開始日:2025年4月7日(月)より
お試しいただけるのは人気フレーバー3種
⑴リッチチョコレート:コクが深く、だけど甘くて飲みやすい
⑵苺ミルク:甘酸っぱさ×まろやかさでデザート感覚
⑶コーヒー:甘さ控えめ派に大人気。芳醇な香りとほのかな苦み




■marinessプロテインの特徴
(1)ホエイとソイのダブルプロテイン
運動後のタンパク質の補給がスムーズにできるホエイプロテインと、消化吸収がゆっくりで満腹感を持続しやすいソイプロテインを配合。
(2)1日分のビタミン11種類、ミネラル10種類配合(※1)
日常生活で不足しがちな1日分のビタミン、ミネラルが摂取できます。
(3)乳酸菌約100億個(※1)
23種類の乳酸菌・ビフィズス菌を配合し、菌活(※2)も同時に実現。
(4)キレイと健康をサポートする成分
美容と健康的な食生活をサポートする栄養素として、リポソームビタミンC、ナノテクノロジー鉄、有機植物発酵抽出物、穀物麹を配合。
(5)体に優しいこだわりの原材料
グルテン/砂糖/保存料を使用しておりません。
(※1)1回摂取量約23gあたり
(※2)菌を補うこと




■ marinessプロテイン商品詳細
容量/価格:345g(約15回分)/3,480円(税込)
フレーバー:リッチチョコレート、苺ミルク、黒ごまきな粉、コーヒー、バナナ、ブルーベリーヨーグルト(全6種類)
《店頭販売》全国のドン・キホーテ系列店舗(※一部店舗を除く)
※「在庫状況」や「各店舗の取扱状況」については、店舗によって異なりますため大変恐れ入りますが、店舗様へ直接お問合せいただきますようお願いいたします。
《オンライン販売》
公式オンラインストア:

https://mariness.jp/

楽天市場:

https://www.rakuten.co.jp/mariness/

Amazon:

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D148WFQH?th=1

Qoo10:

https://www.qoo10.jp/shop/mariness

■ウェルネスブランド「mariness」について
「健康を通じて、もっと自分を好きになる人を増やす」
marinessは、健康を通じて自己肯定感を育むことを応援するウェルネスブランドです。私たちは、「健康とは、食事・運動・休息のバランスが整い、心と体が満たされること」 と定義し、その実現をサポートします。
プロテインをはじめとする栄養バランスの取れた食品、継続しやすい運動習慣を支えるアイテム、心身を整えるリラックスグッズなど、日々の暮らしに寄り添うプロダクトを展開。無理なく、楽しく、そして自然と続けられる健康習慣を提案します。
あなたが自分をもっと好きになれるように。marinessは、その一歩を応援します。
公式オンラインストア:

https://mariness.jp/

公式Instagram:

https://www.instagram.com/mariness_official/

公式X:

https://x.com/mariness_jp

YouTubeチャンネル「Marina Takewaki」:

https://www.youtube.com/c/MarinaTakewaki

■P2C Studio株式会社
P2C StudioはP2C(Person to Consumer, PtoC)領域において「ヒトを起点としたブランドづくり、モノづくり」を実現するプロフェッショナルカンパニー。ブランド、グッズ、ライセンス、デジタルコンテンツ等の多様なモノづくりと、クリエイターの情報発信力を最大化する統合マーケティングコミュニケーション及びEC・店舗販売等を戦略的に展開。
設立   :2021年6月
代表者  :代表取締役社長 妹尾 眞治/代表取締役副社長 大道 友樹
所在地  
:東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー28階
株主   :UUUM株式会社 (100%出資連結子会社)
事業内容 :P2C事業、オリジナルグッズ事業、ライセンス事業、EC運営事業
HP    :

https://p2cstudio.com/

■MARINESS株式会社
MARINESS株式会社は「健康を通じて、もっと自分を好きになる人を増やす」をミッションに掲げるウェルネスブランド「mariness」を運営。運動・食事・休息をテーマに健康をサポートする事業を展開。
名称   :MARINESS株式会社
設立   :2021年9月
代表者  :代表取締役社長 竹脇 陸
所在地  :東京都港区六本木7丁目7番7号トライセブンロッポンギ8階
事業内容 :トレーニンググッズや健康食品の企画、デザイン、販売
HP    :

https://corp.mariness.jp/

フィットネスインストラクター竹脇まりな監修「mariness」 「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2024」ダイエット・健康ジャンルを受賞!感謝キャンペーン開催中
2025年01月31月 11時
フィットネスインストラクター竹脇まりな監修「mariness」 「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2024」ダイエット・健康ジャンルを受賞!感謝キャンペーン開催中
P2C Studio株式会社は、MARINESS株式会社との協働によるブランド「mariness(マリネス)」が「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2024」の「ダイエット・健康ジャンル賞」を受賞したことをお知らせいたします。

■「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2024」とは
楽天グループ株式会社が運営するインターネット・ショッピングモール「楽天市場」に出店する5万店舗以上の中から、ユーザーによる人気投票および各店舗の注文件数・売上などを総合的に評価し、年間のベストショップが選ばれる楽天市場の表彰制度。
■ブランドディレクター「竹脇まりな」より
お疲れ様です!ウェルネスブランドmariness ディレクターの竹脇まりなです。
昨年の『新人賞』に続き、今年は『ダイエット・健康ジャンル』での受賞ということで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。marinessの商品を手に取ってくださったお客様、楽天市場店に投票してくださった皆さま、本当にありがとうございます!
marinessは、皆さまが『もっと自分を好きになる』きっかけ作りのお手伝いができるように、2025年も全力で取り組んでまいります。
これからも一緒に、楽しく健康な毎日を作っていきましょう!
■marinessショップ責任者より
皆様のおかげで、昨年に続き、2年連続で受賞できました。本当にありがとうございます!marinessチーム一同、この発表がとても待ち遠しく、より一層お客様に寄り添い、お客様のためにブランド運営をしていく決意につながっております。
marinessは、これからもより多くのお客様の健康に貢献できるよう、そして一人でも多くのお客様に「もっと、自分を好きになる」きっかけを作ることに貢献できるよう、邁進してまいります。私たちは、これからもお客様の悩みに真摯に向き合ってまいりますので、引き続きmarinessをよろしくお願いいたします。
■キャンペーン概要
「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2024」の受賞を記念し、期間中にmariness楽天市場店でお買い物いただいた方へ、楽天ポイントを通常の4倍プレゼントするキャンペーンを開催いたします。
ぜひこの機会にmariness楽天市場店でのお買い物をお楽しみください。
《開催期間》
2025年1月31日(金)10:00 ~ 2025年2月4日(火)9:59
《キャンペーン内容》
mariness楽天市場店にてご購入いただいた方に、楽天ポイントを通常の4倍プレゼント。
《サイトURL》
mariness楽天市場店:

https://www.rakuten.co.jp/mariness/

■ウェルネスブランド「mariness」について
marinessは「もっと、自分を好きになる。」を応援するウェルネスブランドです。
なりたい自分に手を伸ばす、すべての人へ。
「楽しく健康的な生活が、皆さんの1番近くにあって欲しい。」 そんな想いで、インテリアに調和するお洒落なデザインのウェルネスグッズをはじめ、プロテインなどの健康食品の開発も手がけています。 高い機能性とデザイン性により、出しっぱなしにしていても心地よいウェルネスグッズなど、お家での運動がより身近で、続けやすくなるプロダクトをお届けします。
誰の目も気にせず、いつでも、おうちで、のびのびと。
marinessが隣で、リスペクトとエールを贈ります。
◇mariness公式オンラインストア

https://mariness.jp/

◇mariness公式Instagram

https://www.instagram.com/mariness_official/

◇mariness公式X

https://twitter.com/mariness_jp

◇YouTubeチャンネル「Marina Takewaki」

https://www.youtube.com/c/MarinaTakewaki

■P2C Studio株式会社
P2C(Person to Consumer, PtoC)領域において「ヒトを起点としたブランドづくり、モノづくり」を実現するプロフェッショナルカンパニー。ブランド、グッズ、ライセンス、デジタルコンテンツ等の多様なモノづくりと、クリエイターの情報発信力を最大化する統合マーケティングコミュニケーション及びEC・店舗販売等を戦略的に展開。
設立   :2021年6月
代表者  :代表取締役社長 妹尾 慎二/代表取締役副社長 大道 友樹
所在地  :東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー28階
株主   :UUUM株式会社 (100%出資連結子会社)
事業内容 :P2C事業、オリジナルグッズ事業、ライセンス事業、EC運営事業
HP     :

https://p2cstudio.com/

■MARINESS株式会社
「健康を通じて、もっと自分を好きになる人を増やす」をミッションに、ウェルネス事業を展開。ウェルネスブランド「mariness」の運営や、一畳のスペースでできる運動コンテンツ「マリネス」の発信、健康食品の企画・販売など様々な事業を展開。
名称   :MARINESS株式会社
設立   :2021年9月
代表者  :代表取締役社長 竹脇 陸
所在地 :東京都港区六本木7丁目7番7号トライセブンロッポンギ8階
事業内容 :トレーニンググッズや健康食品の企画、デザイン、販売
HP   :

https://corp.mariness.jp/

宅トレクリエイター竹脇まりな監修『mariness』の大人気フレーバー『抹茶ラテ』が、リニューアルして数量限定で1月14日(火)より発売開始!
2025年01月09月 11時
宅トレクリエイター竹脇まりな監修『mariness』の大人気フレーバー『抹茶ラテ』が、リニューアルして数量限定で1月14日(火)より発売開始!
P2C Studio株式会社は、MARINESS株式会社と協働し展開している宅トレブランド「mariness」の大人気商品『マリネスプロテイン』に、2025年1月14日(火)よりリニューアル版『抹茶ラテ』を数量限定で追加発売いたします。すでに発売している「リッチチョコレート」「苺ミルク」「黒ごまきな粉」「コーヒー」「バナナ」「ブルーベリーヨーグルト」の6種のフレーバーは、いずれもプロテインとは思えないサラサラ感の飲みやすさと、本格的な味わいでご好評をいただいております。全7種のフレーバーからお気に入りの1杯をお楽しみください。

■新商品『抹茶ラテ』の概要
【抹茶ラテ】
・容量:約15回分(345g)
・販売価格:3,480円(税込)
・商品詳細:旧フレーバーよりも甘さを抑え、すっきり飲めるよう開発いたしました。 運動後はさっぱりお水で、間食には牛乳で飲むのがおすすめです!
【プロテインの特徴】
(1)ホエイとソイのダブルプロテイン
運動後のタンパク質の補給がスムーズにできるホエイプロテインと、消化吸収がゆっくりで満腹感を持続しやすいソイプロテインを配合。
(2)1日分のビタミン11種類、ミネラル10種類配合(※1)
日常生活で不足しがちな1日分のビタミン、ミネラルが摂取できます。
(3)乳酸菌約100億個(※1)
23種類の乳酸菌・ビフィズス菌を配合し、菌活(※2)も同時に実現。
(4)キレイと健康をサポートする成分
美容と健康的な食生活とをサポートする栄養素として、リポソームビタミンC、ナノテクノロジー鉄、有機植物発酵抽出物、穀物麹を配合。
(5)体に優しいこだわりの原材料
グルテン/砂糖/保存料を使用しておりません。
(※1)1回摂取量約23gあたり
(※2)菌を補うこと

■新商品『抹茶ラテ』の販売について
日時:2025年1月14日(火) 18時
場所:
《オンライン販売》mariness公式オンラインストア
《店頭販売》全国のロフト(一部店舗を除く)
※「在庫状況」や「各店舗の取扱状況」については、店舗によって異なりますため 大変恐れ入りますが、店舗様へ直接お問合せいただきますようお願いいたします。
■宅トレブランド「mariness」について
marinessは「もっと、自分を好きになる。」を応援する宅トレブランドです。
なりたい自分に手を伸ばす、すべての人へ 。
「楽しく健康的な生活が、皆さんの1番近くにあって欲しい。」 そんな想いで、インテリアに調和するお洒落なデザインの宅トレグッズをはじめ、プロテインなどの健康食品の開発も手がけています。 高い機能性とデザイン性により、出しっぱなしにしていても心地よい宅トレグッズなど、お家での運動がより身近で、続けやすくなるプロダクトをお届けします。
誰の目も気にせず、いつでも、おうちで、のびのびと。
marinessが隣で、リスペクトとエールを贈ります。
◇mariness公式オンラインストア

https://mariness.jp/

◇mariness公式Instagram

https://www.instagram.com/mariness_official/

◇mariness公式X(旧:Twitter)

https://twitter.com/mariness_jp

◇YouTubeチャンネル「Marina Takewaki」

https://www.youtube.com/c/MarinaTakewaki

■P2C Studio株式会社
P2C StudioはP2C(Person to Consumer, PtoC)領域において「ヒトを起点としたブランドづくり、モノづくり」を実現するプロフェッショナルカンパニー。ブランド、グッズ、ライセンス、デジタルコンテンツ等の多様なモノづくりと、クリエイターの情報発信力を最大化する統合マーケティングコミュニケーション及びEC・店舗販売等を戦略的に展開。
設立   :2021年6月
代表者  :代表取締役社長 妹尾 慎二/代表取締役副社長 大道 友樹
所在地  :東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー28階
株主   :UUUM株式会社 (100%出資連結子会社)
事業内容 :P2C事業、オリジナルグッズ事業、ライセンス事業、EC運営事業
HP     :

https://p2cstudio.com/

■MARINESS株式会社
MARINESS株式会社は「宅トレを当たり前の世界に」をミッションに掲げる宅トレブランド「mariness」を運営。宅トレを通じて「もっと自分を好きになる」人々を増やしていく為のトレーニンググッズや健康食品の企画、販売など様々な事業を展開。
名称   :MARINESS株式会社
設立   :2021年9月
代表者  :代表取締役社長 竹脇 陸
所在地 :東京都港区六本木7丁目7番7号トライセブンロッポンギ8階
事業内容 :トレーニンググッズや健康食品の企画、デザイン、販売
HP   :

https://corp.mariness.jp/