REHATCH株式会社の訪問時の会話キッカケ
REHATCH株式会社に行くときに、お時間があれば「共立女子大学博物館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
今日の訪問が、私たちの良い関係の始まりになればと思います。
馬喰町駅の近くに行きつけのお店はありますか
共立女子大学博物館が近くにあるようですが、どんな展示物があるか、ご存知ですか
REHATCH株式会社への通勤は電車通勤ですか
」
google map
都営都営新宿線の岩本町駅
JR東日本総武線の浅草橋駅
東京メトロ日比谷線の秋葉原駅
2025年04月17月 09時
【セミナー開催のお知らせ】少数マーケ組織でもできる! 限られたリソースで
2025年04月15月 10時
単品通販成功の鍵! 動画広告×LP最適化で新規獲得数を一気に伸ばす方法
2025年04月01月 18時
共催セミナー開催告知 認知~受注までのデータ可視化×リードが爆増するBt
2025年03月18月 16時
セミナー開催告知 【2025年最新版】EC広告の新常識 フルファネル施策
2025年03月12月 09時
OMOUMAMA株式会社
2025年4月15日
デジタルマーケティングと専門領域コンサルティングを提供するREHATCH株式会社の完全子会社であるOMOUMAMA株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:長坂鴻輝)は、2025年1月1日付で一般社団法人不動産クラウドファンディング協会の法人会員として入会したことをお知らせいたします。
■ 不動産クラウドファンディング協会について
一般社団法人不動産クラウドファンディング協会は、不動産クラウドファンディング業界の健全な発展を目的として設立された業界団体です。「不動産特定共同事業法」や「金融商品取引法」などの法令に則った適切な事業運営の推進、投資家保護の徹底、業界全体の信頼性向上などの活動を行っています。
■ 入会の背景と目的
当社は東証グロース上場企業であるREHATCH株式会社の完全子会社として、2024年より不動産クラウドファンディング・ソーシャルレンディング事業者向けのマーケティング支援を行い、業界の成長に貢献してまいりました。親会社REHATCHが持つ不動産テック領域の知見と当社のデジタルマーケティングのノウハウを融合させ、これまでクラウドファンディング領域において10社以上の事業者を支援。累計1,000億円以上の資金調達と3万人以上の投資家登録獲得をサポートしてきた実績があります。
今回の不動産クラウドファンディング協会への入会は、以下の目的に基づいています。
1. 業界の最新動向や規制環境の変化に関する情報収集の強化
2. 協会活動を通じた業界の健全な発展への貢献
3. 会員企業との連携による共創機会の創出
4. 専門マーケティング知見の業界全体への還元
■ 今後の取り組み
当社は協会会員としての活動を通じて、不動産クラウドファンディング・ソーシャルレンディング業界の健全な発展に寄与してまいります。具体的には以下の取り組みを予定しています。
1. 協会の各種委員会・部会への積極的な参加
2. 業界向けセミナー・勉強会の企画・運営サポート
3. 投資家教育・啓発活動への協力
4. マーケティング専門知見を活かした業界全体の認知度向上施策の提案
また、協会活動で得られる最新の業界動向や規制情報を当社のコンサルティングサービスに反映させるとともに、親会社REHATCHグループの不動産テクノロジー領域の知見とも連携し、クライアント企業に対してより高品質な支援を提供してまいります。
■ 代表取締役コメント
「不動産クラウドファンディングは、少額から始められる不動産投資として、また新たな都市開発や地方創生の資金調達手段として大きな可能性を秘めた市場です。この度の協会入会を機に、マーケティングの専門家として業界全体の認知度向上と健全な発展に貢献していきたいと考えています。特に、投資家に対する適切な情報提供や教育活動を支援し、市場の信頼性向上に寄与してまいります。」(OMOUMAMA株式会社 代表取締役 長坂鴻輝)
■ 不動産クラウドファンディング・ソーシャルレンディング事業者向けサービスについて
当社は今年4月より、不動産クラウドファンディング・ソーシャルレンディング事業者向けの「事業立ち上げコンサル+マーケティング支援サービス」を本格展開しています。 これまでの支援実績の知見を活かし、戦略立案から広告運用、投資家獲得、CRM構築まで一気通貫で支援するサービスにより、業界各社の成長をサポートしてまいります。
■ OMOUMAMA株式会社について
REHATCH株式会社の完全子会社として、「マーケ×生成AIで日本の産業をアップデートする」をミッションに掲げ、デジタルマーケティングを中心とした事業支援を行う。AI研修や専門領域特化型コンサルティングに強みを持ち、金融、不動産、テクノロジーなど幅広い業界のクライアントを支援している。
【会社概要】
会社名:OMOUMAMA株式会社 (株式会社REHATCH 完全子会社)
所在地:東京都千代田区東神田2丁目10番9号 ポータル秋葉原 8F
代表取締役:長坂鴻輝
設立:2024年 3月
事業内容:デジタルマーケティング支援、AI研修、業界特化型コンサルティング
URL:
https://omoumama.jp/
お問い合わせ:
https://omoumama.jp/contact/
REHATCH株式会社はオンラインセミナー
『少数マーケ組織でもできる! 限られたリソースで成果を最大化するためのWeb広告活用術』
を実施いたします。
人材業界のマーケティング現場では今、「リソース不足」がより顕在化しています。
皆様、こんなお悩みはありませんか?
•
リスティング広告も、SNS広告も試したがCPAは思うように下がらない。
•
やるべきことは山積みなのに、チームの人数が足りない。
•
何が成果悪化の原因か明確に把握できず、施策の優先順位を立てられていない。
そんなマーケターのリアルな葛藤に、お答えします!
本セミナーでは、少人数チームでも実現できる施策をテーマに、 明日からすぐに実践できるノウハウと、再現性の高い成功パターンをご紹介いたします。
セミナーでわかること
•
限られたリソースで、広告運用からLP改善まで完遂するプロセス設計
•
リスティング/SNS広告のCPAを劇的に改善する具体的アプローチ
•
広告媒体の最新アップデート情報・競合動向の効率的なキャッチアップ術
•
クリエイティブとLPの改善でCVRを底上げする実践テクニック
「忙しくて、手が回らない」を脱却し、効果的な施策実現のためのきっかけをご提供します!
今の施策に限界を感じているマーケターの方、ぜひご参加ください!
▼詳細
タイトル:少数マーケ組織でもできる! 限られたリソースで成果を最大化するためのWeb広告活用術
開催日時:4/17(木)13:00~13:45
開催形式:オンライン(※後日アーカイブにて配信予定)
アーカイブ日程:4/18(金)13:00~13:45 4/22(火)12:00~12:45
参加費:無料
お申し込みページ:
https://client.eventhub.jp/ticket/eZ2g-iLox9
▼スピーカー
REHATCH株式会社
セールスマネージャー
松藤聖馬
エン・ジャパン株式会社に新卒で入社。主にIT・WEB領域の顧客に対して、採用全般にまつわるソリューションを提案するBtoBの営業活動、また求職者側の営業活動にも携わる、両面コンサルタントとして経験を積む。入社2年目にはチームリーダーに抜擢され、プレイングマネジメント業務を経験し、新組織の0→1 立ち上げなども経験。REHATCHに入社後は、既存顧客のマーケティング支援案件を経験。直近ではセールスマネージャーとして全体の案件統括、案件推進、営業数値管理などをメインに、セールス業務に従事しつつ、自社のマーケティング活動における業務にも携わる。
本リリースの詳細については、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
【REHATCH株式会社について】
REHATCH株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をミッションとして、多様なデータ(広告データ、顧客データ等)の一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営しております。また、弊社が培ってきたナレッジおよび自社ツールを用いて、マーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援しております。
所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9 ポータル秋葉原 8F
代表:迫田 亮太
会社HP:
https://re-hatch.jp/
REHATCH株式会社は、オンラインセミナー
『単品通販成功の鍵! 動画広告×LP最適化で新規獲得数を一気に伸ばす方法』を実施いたします。
検索広告やディスプレイ広告など、
運用型広告でのCPA最適化に取り組んできたEC事業者様の中には、
「新規獲得が頭打ちになりはじめ、次の一手をどう打つべきか」
お悩みの方も多いのではないでしょうか。
また、近年トレンドであるアフィリエイト中心の手法では
お試し購入は取れたとしても継続購入率が伸び悩み、
思うようにLTVが高まらないケースがよく見られます。
そこで本セミナーでは、
単品通販を中心とする健康食品・化粧品EC事業者様などを対象に、
ショート動画を活用したGoogle・Meta広告で、フルファネル施策での新規顧客を獲得する方法、
アドアフィのCPA至上主義から脱却した、ROASやROIを最大化させるための広告の運用方法について解説します。
潜在顧客のニーズを顕在化させ、
継続的に購入につながる仕組みづくりを学んでいただけます。
•
「広告の出し方はある程度わかっているが、成長が鈍化していて次の施策が見えない」
•
「アフィリエイトの収益が伸び悩んでいる」
•
「フルファネルを意識したマーケティングに取り組みたい」
という方は必見です!
ECビジネスの収益拡大に向けた新たな打ち手を見出せる機会ですので、
ぜひ奮ってご参加ください!
▼セミナー詳細
タイトル:単品通販成功の鍵! 動画広告×LP最適化で新規獲得数を一気に伸ばす方法
開催日時:4/3(木)13:00~13:45
アーカイブ配信:4/4(金)13:00~13:45 4/8(火)12:00~12:45
開催形式:オンライン
参加費:無料
お申し込みページ:
https://client.eventhub.jp/ticket/5e76Kbt9fG
▼スピーカー
REHATCH株式会社 COO 山崎源
株式会社サイバーエージェント入社。主に大手ブランド広告主のプロモーションを担当。OOHや雑誌も含めた統合的なプロモーションの戦略立案、実行を経験。また、BIツール(DOMO/Tableau)を活用して、クライアントデータの可視化。分析業務にも従事。営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。
本リリースの詳細については、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
【REHATCH株式会社について】
REHATCH株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をミッションとして、多様なデータ(広告データ、顧客データ等)の一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営しております。また、弊社が培ってきたナレッジおよび自社ツールを用いて、マーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援しております。
所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9 ポータル秋葉原 8F
代表:迫田 亮太
会社HP:
https://re-hatch.jp/
REHATCH株式会社は、株式会社Sales Markerと共催にてオンラインセミナー
「認知~受注までのデータ可視化×リードが爆増するBtoBマーケの極意」
を実施いたします。
BtoBマーケター担当者の皆様、こんなお悩みはありませんか?
•
リスティング広告やアウトバウンド営業に取り組んでいるが、リード獲得数・アポ数が頭打ちになっている
•
マーケティング経由で得たアポが受注につながらず、営業からのクレームが増えている
•
検討時期を正確に捉え、効率よく商談を増やし営業活動の質を高めたい
実は、単にリードを増やす施策だけでなく、
質の高いリードを最大化し、認知から商談までのプロセスを最適化する戦略こそが、
BtoBマーケティングで大きな成果を得るための鍵になります。
本セミナーでは、『認知~受注までのデータ可視化×リードが爆増するBtoBマーケの極意』をテーマに、
BtoB領域で成果を出すための最新マーケティング施策と、具体的な成功事例をご紹介します。
セミナーで学べるポイント
1.有効リードを最大化する認知施策と数値化のポイント
•
Sales Markerによる認知施策の数値化
•
効果的なリード獲得を実現するための最新ノウハウ
2.BtoBマーケティングに特化した広告運用ノウハウ
•
REHATCHによるリスティング広告やMeta広告の活用法
•
データをもとにした効率的な商談獲得のポイント
このような方におすすめ!
•
リード獲得や商談数に限界を感じており、新たな打ち手を探している方
•
営業活動を効率化し、質の高いリードを増やしたい方
•
新年度のマーケティング戦略策定に向けて成功事例を学びたい方
最新のBtoBマーケティング施策と成功事例をまとめて学べる絶好の機会です。
日々の営業活動やマーケティング施策に行き詰まりを感じている皆様、ぜひご参加ください!
皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。
▼セミナー詳細
タイトル:認知~受注までのデータ可視化×リードが爆増するBtoBマーケの極意
開催日時:3/21(金)13:00~14:00
アーカイブ配信:3/25(火)13:00~14:00 3/26(水)12:00~13:00
開催形式:オンライン
参加費:無料
お申し込みページ:
https://client.eventhub.jp/ticket/2tfwmmt_QV
▼スピーカー
REHATCH株式会社
セールスマネージャー
松藤聖馬
エン・ジャパン株式会社に新卒で入社。主にIT・WEB領域の顧客に対して、採用全般にまつわるソリューションを提案するBtoBの営業活動、また求職者側の営業活動にも携わる、両面コンサルタントとして経験を積む。入社2年目にはチームリーダーに抜擢され、プレイングマネジメント業務を経験し、新組織の0→1 立ち上げなども経験。REHATCHに入社後は、既存顧客のマーケティング支援案件を経験。直近ではセールスマネージャーとして全体の案件統括、案件推進、営業数値管理などをメインに、セールス業務に従事しつつ、自社のマーケティング活動における業務にも携わる。
株式会社Sales Marker
Sales Marker事業本部 本部長
花田海
新卒で株式会社ファイブフォックス入社、コムサの販売員として全国売上1位を4度達成。株式会社イノベーションに移り、広告営業と新規事業マネージャーを兼任し年間MVPを受賞。株式会社Colorkrew、株式会社マネーフォワード(旧 HiTTO)では事業マネージャーとして従事。株式会社Sales Markerでは新規事業立ち上げ責任者、2024年10月Sales Marker事業本部 本部長に就任。
本リリースの詳細については、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
【REHATCH株式会社について】
REHATCH株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をミッションとして、多様なデータ(広告データ、顧客データ等)の一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営しております。また、弊社が培ってきたナレッジおよび自社ツールを用いて、マーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援しております。
所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9 ポータル秋葉原 8F
代表:迫田 亮太
会社HP:
https://re-hatch.jp/
【株式会社Sales Markerについて】
株式会社Sales Markerは「全ての人と企業が、既存の枠を越えて挑戦できる世界を創る」をパーパスに掲げ、最新のテクノロジーやデータを活用することでビジネスにおける最適で素早い意思決定を可能にするスタートアップ企業です。顧客の「興味関心(インテント)」を捉え、インテントAIが自動で適切なアプローチを行うプロダクトを複数提供しており、営業やマーケティング・新規事業開発、採用領域における課題解決を実現します。
所在地:〒150-6004 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー32F
代表取締役CEO:小笠原 羽恭
会社HP:
https://sales-marker.jp/
REHATCH株式会社は、SMN株式会社と共催でオンラインセミナー
「【2025年最新版】EC広告の新常識 フルファネル施策とダイナミック広告を掛け合わせた広告戦略の最前線」
を実施いたします。
EC事業の成長やマーケティングに携わる皆様、こんなお悩みはありませんか?
•
Cookieレスの状況下におけるWeb広告のアプローチ手法がわからない
•
Web広告においては一定理解があるが、ダイナミック広告は理解が浅く取り組めていない
•
サイト運営を通じて膨大なデータが蓄積されるものの、それをどのように活用すればよいのかわからない
実は、運用型広告やダイナミック広告を適切に組み合わせ、収集したデータの分析・施策改善を行うことで、リスティング広告やディスプレイ広告だけでは取りこぼしていた潜在顧客を効率的に獲得し、最終的な売上向上や購買数の増加につなげることが可能です。
本セミナーでは、EC事業の売上拡大に向けたプロフェッショナル企業2社が、
課題解決に向けた最新の事例や具体的な施策を余すところなくお届けします。
セミナー内容
■REHATCH
•
Google広告の運用ノウハウを徹底解説
•
データ分析手法と、効果を最大化するためのポイント
■SMN
•
Cookieレス下における広告の運用戦略
•
Logicadを活用したダイナミック広告の最新トレンドや活用事例
このような方におすすめ!
•
ECの売上拡大に向けて、新たな広告手法やデータ分析を取り入れたい方
•
ダイナミック広告の導入や運用改善、フィード最適化に課題を感じている方
•
ビッグデータを活かしたマーケティング戦略の最新トレンドを学びたい方
最先端のマーケティング手法・広告運用ノウハウを学ぶ絶好のチャンスです。
EC事業の売上を効率よく伸ばしたい皆様、ぜひご参加ください!
▼セミナー詳細
タイトル:【2025年最新版】EC広告の新常識 フルファネル施策とダイナミック広告を掛け合わせた広告戦略の最前線
開催日時:3/13(木)13:00~14:00
アーカイブ配信:3/14(金)13:00~14:00 3/18(火)12:00~13:00
開催形式:オンライン
参加費:無料
お申し込みページ:
https://client.eventhub.jp/ticket/5e76Kbt9fG
本リリースの詳細については、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
【REHATCH株式会社について】
REHATCH株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をミッションとして、多様なデータ(広告データ、顧客データ等)の一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営しております。また、弊社が培ってきたナレッジおよび自社ツールを用いて、マーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援しております。
所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9 ポータル秋葉原 8F
代表:迫田 亮太
会社HP:
https://re-hatch.jp/
【SMN株式会社について】
2000年3月に設立。ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開しています。「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理と人工知能のテクノロジーを連携し進化を続けています。現在、DSP「Logicad」、マーケティングAIプラットフォーム「VALIS-Cockpit」のほか、テレビ視聴データ広告配信サービス「TVBridge」を新たに提供するなど、マーケティングに関する様々な課題解決を実現しています。
所在地:〒141-0032 東京都品川区大崎2丁目11番1号大崎ウィズタワー12階
代表:原山 直樹
会社HP:
https://www.so-netmedia.jp/recruitment/
REHATCH株式会社の情報
東京都千代田区東神田2丁目10番9号
法人名フリガナ
リハッチ
住所
〒101-0031 東京都千代田区東神田2丁目10番9号
周辺のお天気
周辺の駅
4駅JR東日本総武線の馬喰町駅
地域の企業
法人番号
8011603002358
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2022/03/18
プレスリリース
OMOUMAMA株式会社が一般社団法人不動産クラウドファンディング協会に
OMOUMAMA株式会社が一般社団法人不動産クラウドファンディング協会に法人会員として入会~業界の健全な発展への貢献と専門知見の拡充を目指す~
2025年04月17月 09時
OMOUMAMA株式会社が一般社団法人不動産クラウドファンディング協会に法人会員として入会~業界の健全な発展への貢献と専門知見の拡充を目指す~
【セミナー開催のお知らせ】少数マーケ組織でもできる! 限られたリソースで成果を最大化するためのWeb広告活用術
2025年04月15月 10時
【セミナー開催のお知らせ】少数マーケ組織でもできる! 限られたリソースで成果を最大化するためのWeb広告活用術
単品通販成功の鍵! 動画広告×LP最適化で新規獲得数を一気に伸ばす方法
2025年04月01月 18時
単品通販成功の鍵! 動画広告×LP最適化で新規獲得数を一気に伸ばす方法
共催セミナー開催告知 認知~受注までのデータ可視化×リードが爆増するBtoBマーケの極意
2025年03月18月 16時
共催セミナー開催告知 認知~受注までのデータ可視化×リードが爆増するBtoBマーケの極意
セミナー開催告知 【2025年最新版】EC広告の新常識 フルファネル施策とダイナミック広告を掛け合わせた広告戦略の最前線
2025年03月12月 09時
セミナー開催告知 【2025年最新版】EC広告の新常識 フルファネル施策とダイナミック広告を掛け合わせた広告戦略の最前線