TEG株式会社の情報

岐阜県大垣市中曽根町698番地1

TEG株式会社についてですが、推定社員数は11~50人になります。所在地は大垣市中曽根町698番地1になり、近くの駅は荒尾駅。株式会社ホーエンが近くにあります。所在地の気温は17度です。また、法人番号については「9200001015290」になります。
TEG株式会社に行くときに、お時間があれば「大垣市スイトピアセンター 学習館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


住所
〒503-0986 岐阜県大垣市中曽根町698番地1
google map
推定社員数
11~50人
周辺のお天気
TEG株式会社の06月04日 03時取得の天気厚い雲
気温17.56度
(06月04日 03時取得:Openweathermap)
周辺の駅
4駅
JR東海東海道本線の荒尾駅
養老鉄道の西大垣駅
養老鉄道の美濃青柳駅
養老鉄道の室駅
地域の企業
3社
株式会社ホーエン
大垣市中曽根町485番地
東邦商事有限会社
大垣市中曽根町字四反田530番地1
有限会社南陽エンジン
大垣市中曽根町506番地
地域の観光施設
3箇所
大垣市スイトピアセンター 学習館
大垣市室本町5-51
大垣市奥の細道むすびの地記念館
大垣市船町2丁目26番地1
大垣市輪中館
大垣市入方2-1611-1
法人番号
9200001015290
法人処理区分
新規

RED° TOKYO TOWERが3周年で新章へ。“桜・着物”に続き、新アトラクション『VS真田幸村』が4月19日新登場!『相撲アトラクション』を制作するクラウドファンディングが本日始動!
2025年04月19月 12時
RED° TOKYO TOWERが3周年で新章へ。“桜・着物”に続き、新アトラクション『VS真田幸村』が4月19日新登場!『相撲アトラクション』を制作するクラウドファンディングが本日始動!
東京タワーを拠点に、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツなどIPとファンとのマッチング事業を展開するRED MAKER株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:原 康雄 以下、RED MAKER)が運営する、日本最大級のデジタルアミューズメントパーク「RED° TOKYO TOWER」は2025年4月20日(日)に開業3周年を迎えます。
3周年を機に、日本の伝統文化を取り入れた新たな試みがスタートし、4月11日(金)には、「国内最高峰の桜造形アート」と、「現代着物アート」が登場しました。そして、4月19日(土)、本格VRチャンバラアトラクション『VS真田幸村』が新登場します。
さらに、本日より、CAMPFIREにて皆さまと一緒に『相撲アトラクション』を作り上げる、クラウドファンディングがスタートします。




4月19日(土)、本格VRチャンバラアトラクション『VS真田幸村』が新登場!
4月11日(金)に登場した「国内最高峰の桜造形アート」と「現代着物アート」に続き、日本の伝統文化を取り入れたアトラクション『VS真田幸村』が新登場します。
『VS真田幸村』は、迫り来る真田隊・真田幸村と全身を使って戦い、まるで自分がドラマの中に入り込んだような、臨場感あふれる大迫力のVRチャンバラアトラクションを全身でお楽しみいただけます。
<STORY>
時は1615年大坂夏の陣。豊臣方を追い詰めた徳川家康の眼前にまさかの光景が広がった。赤備えの一隊が家康本陣を急襲、蹂躙。一気呵成に家康の首を狙う赤い騎馬武者。そう、その名は、真田幸村。




本日、『相撲アトラクション』を制作するクラウドファンディングがスタート!
本日より、『相撲』をテーマにした体験型アトラクションの制作プロジェクトがスタートします。
相撲は1,000年以上の歴史があり、日本を代表する競技でありながら、実際に観に行ったことがある方、体験したことがある方は限られるのではないでしょうか。だからこそ、RED° TOKYO TOWERは、「相撲」×「テクノロジー」で体験型アトラクションを制作し、相撲を身近に体験できる場所をつくることで、子どもたちや若い世代が日本文化に自然と親しみ、これからの日本の伝統文化を創り上げていく未来をサポートしていきます。








プロジェクト概要
■ プロジェクト名:RED° TOKYO TOWERに『相撲アトラクション』を作ろう!
■ 期間     :2025年4月19日(土)~5月31日(土)
■ URL     :

https://camp-fire.jp/projects/835221/view

■ 目標金額   :100万円(1stゴール)
■ リターン一例(返礼品):
1.「限定グッズが欲しい方/遠方の方」向け
2024年に登場した、RED° TOKYO TOWER のマスコットキャラクター「れっどん」。実はまだ一度も商品化していない「れっどん」の貴重なグッズが手に入る特典です。








2.「RED° TOKYO TOWERに遊びに来たい方」向け
ファミリーチケットやペアチケットに加えて、館内の15mサイネージに支援者様のお名前が放映される特別なプランです。








3.「RED° TOKYO TOWERの年パスが欲しい方」向け
通常販売を行っていない、貴重な年パスが手に入るプランです。さらに、新アトラクションのプレオープンイベントにもご招待します。




4.「個室サウナでととのいたい方」向け
RED°ブランドが手掛ける上野の個室サウナ「RED° E-SAUNA」。1室120分の利用券が手に入るプランです。








5.「相撲アトラクションに携わりたい方/企業・サービスをPRしたい方」向け
ご自身の声がアトラクションの歓声として採用されるプラン、懸賞旗や化粧まわしに企業・サービス広告を掲出可能なプランなど、相撲アトラクションと絡めた特別なリターンも多数ご用意しております。











REDXが送る新たなドラマチックエンターテインメントが誕生!
Night Venus(ナイトヴィーナス)は、夜の世界を彩る美しき華たちにスポットを当てた、新たな挑戦です。2兆4594億円とも言われる巨大市場を舞台に、リアルとデジタルが融合する革新的エンターテインメントイベントとして展開されます。
公式サイト:

https://nightvenus.one/

Instagram:

https://www.instagram.com/nightvenus2025/

X(旧Twitter):

https://x.com/NightVenus2025

リアルとデジタルが交差し、ファンの“本気”がすべてを動かす。 選ばれた者だけに与えられる、唯一無二の栄誉。500機以上のドローンが、東京の夜空に燦然と輝き”女神の名前”が刻まれる。
誰も見たことのない“夜の女神決定戦”が、今始まる。
『夜空を制する者が、未来をつかむ!!』
Night Venus(ナイトヴィーナス)とは
<選ばれし”女神”だけが夜空を彩る。>
Night Venus(ナイトヴィーナス)は、華やかな接客エンターテインメントの舞台で活躍する人気キャストたちが参加し、ファンと共に“夜の頂点”を目指す、史上最大級の参加型リアルイベントです。すでにファブリック六本木やJUNGLE TOKYOをはじめ、全国の有名店から夜を彩る女神候補たちが名乗りを上げています。
このイベントは、デジタルブロマイドの販売 × ファン投票 × 週ごとのMVP選出 × ドローンショーによる演出という、リアルとデジタルが融合した全く新しいエンタメの形を実現しています。 主催は、Web3時代の暗号通貨「REDX」です。
“応援”という行為が、直接的にランキングに反映される仕組みを通じて、ファンの熱量がそのままキャストの未来へと繋がるダイナミズムを生み出しています。




<プロの手で、あなたの“最高の一枚”を。>
Night Venus(ナイトヴィーナス)では、エントリーした全キャストに対し、一流のカメラマンとスタイリストが手がけるプロ撮影を実施します。
撮影された写真は、あなただけのデジタルブロマイドとして販売され、ファンの手に届くだけでなく、自身の“名刺代わり”にもなる特別な一枚に。
あなたの魅力を最大限に引き出すビジュアルを、プロの手で形にしませんか?
シンプルかつドラマチックなルール
* ブロマイド販売=応援:ファンが購入した金額がそのままランキングに反映されます。
* 人気投票:公正な投票システムで本物の人気を競います。
* 毎週のMVP選出/最終ランキング確定:週ごとに注目のキャストを表彰し、最終的な上位者を決定します。
* 上位入賞者はRED° Drone Showで夜空に名を刻む:500機以上のドローンが、あなたの名前を東京の夜空に描き出します。
開催スケジュールとエントリー概要
【エントリー受付期間】
2025年4月~5月20日締切(※撮影スケジュールの都合により、早期締切の可能性あり)
【撮影期間】
2025年4月下旬~
【イベント開催期間】
予選・投票期間:2025年6月6日~9月上旬まで
・中間発表(4位~10位確定):2025年8月8日
・最終発表(1位~3位確定):2025年9月9日
・上位入賞者の名前は、RED° Drone Showにて夜空に投影
▶ エントリーはこちら

https://nightvenus.one/

参加者、続々エントリー中!
ファブリック六本木やJUNGLE TOKYOなど、全国を代表する有名店から、次々と“女神たちの挑戦状”が届いています。いま、この舞台に向けて、夜の頂を目指す戦いが本格的に動き出しました。
あなたの名前を、夜空に刻め。 全国の主役になれるチャンスは、今この瞬間にある。
Night Venus(ナイトヴィーナス)は、現在もエントリー受付中。 本戦スタートまで、まだ間に合います。
《RED° TOKYO TOWERとは》




「RED°」ブランドのメインプラットフォームとして、TOKYO/JAPANのアイコンである東京タワー内に日本最大規模となる次世代エンタメテーマパークを2022年4月に開業。最新のゲームタイトルをプレイしたり、世界最先端のXR技術を搭載したスタジアムで大会やイベントを楽しんだりと、あらゆる場面で遊びを詰めこんだ「異次元のエンタメ体験」を提供する空間を追求。東京タワーから日本全国へ、そして世界へRED°の世界観を発信していきます。

https://tokyotower.red-brand.jp/

《TEG株式会社について》




TEGは、東京タワーを拠点に、IPとファンをマッチングする事業を展開する会社です。「RED°」(レッド)ブランドを用いて、東京タワー内のテーマパーク運営やIPコンテンツ事業などを手掛けており、東京タワーに2022年4月グランドオープンした施設「RED゜TOKYO TOWER」は、最先端テクノロジーを搭載した体感型ゲームから、小さなお子様でも楽しめるボードゲームまで揃えた新体験テーマパークとなっています。また、オフラインの施設開発やデジタルプラットフォームの構築を、「RED°」ブランドのもと推進。日本と世界、発見と熱狂をクロスオーバーさせながら、ライフスタイルを拡張する多様な体験を描いていきます。
公式サイト:

https://tokyo-esports-gate.co.jp/

《REDXプロジェクト概要》




REDXプロジェクトは『世界に、熱狂の橋をかける。魅力あふれるIPコンテンツが世界に羽ばたく、新たなエンタメ経済圏を構築。』をVISIONに、ブロックチェーン技術を活用して革新的なエンターテインメント体験を創造し、持続可能かつグローバルでのエンターテインメント経済圏構築を目指すWeb3プロジェクトです。RED° TOKYO TOWER等の既にあるサービスとの連携を強みとし、世界の誰もが簡単に使えて楽しめるサービス展開を目指しています。
公式サイト:

https://redx-project.com/

Discord:

https://discord.gg/5dWqEfDk44

X (English):

https://x.com/REDX_EN

X (Japanese):

https://x.com/REDX_JP

Telegram:

https://t.me/redx_gr

【社名変更のお知らせ】TEG 株式会社、2025 年 4 月 20 日より「RED MAKER 株式会社」へ社名変更
2025年04月16月 14時
【社名変更のお知らせ】TEG 株式会社、2025 年 4 月 20 日より「RED MAKER 株式会社」へ社名変更
東京タワーを拠点に、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツなどIPとファンとのマッチング事業を展開するTEG株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:原 康雄、以下、TEG)は、2025年4月20日(日)付で、社名を「RED MAKER株式会社」へ変更いたします。
概要
新社名:RED MAKER株式会社(ヨミ:レッドメーカーカブシキガイシャ/英文名称:RED MAKER,Corp)
旧社名:TEG株式会社(ヨミ:ティーイージーカブシキガイシャ/英文名称:TEG,INC.)
変更日:2025年4月20日(日)
《 新ロゴ》




※社名のみの変更となりますので、住所などの変更はございません。
社名変更の背景
これまで当社は、「RED° TOKYO TOWER」を中心に、東京タワー内のテーマパーク運営をはじめとするリアルプラットフォーム事業、IPコンテンツの価値を最大化するデジタル・IPプラットフォーム事業を展開し、エンターテインメント関連事業を多角的に推進してまいりました。さらに、eスポーツを軸とした次世代エンターテインメントの創出にも注力し、リアルとデジタルの融合による新たな体験価値の提供にも取り組んでまいりました。
そして、近年では、「RED°」ブランドのもと、エンターテインメント、テクノロジー、リアル空間、Web3、ファイナンスなど、多領域にわたって事業を拡大し、より多様な価値の提供を目指してきました。こうした事業の多角化と進化を受け、今後さらに柔軟かつ挑戦的な価値創造を推進する存在として、「MAKE(創る)」という想いを込め、新たに社名を「RED MAKER株式会社」へと変更いたします。
今後も、「RED°」ブランドの知名度と信頼を礎に、世界に向けた次世代型エンターテインメントの創出に挑戦してまいります。
《RED MAKER株式会社について》
「世界が日本に熱狂する、RED°経済圏の作り手に。」をミッションとして、日本の誇る多様な文化を次世代エンターテインメントへと昇華し、世界へ届ける「文化創造カンパニー」を目指しています。これまで「RED°」ブランドのもと、リアル施設やデジタル領域など多方面で事業を展開し、発見と熱狂が交差する体験を生み出してきました。
そしてこのたび、私たちの原点である“創る”という意思をより明確に掲げるため、新社名を「RED MAKER株式会社」へと変更。これからも、未来のエンターテインメントを生み出す挑戦を続けてまいります。
《会社概要》




会社名:RED MAKER株式会社(RED MAKER,Corp)
代表取締役社長:原 康雄
所在地:東京都港区芝公園4-2-8 日本電波塔ビルディング4階
設立日:2020年12月8日
資本金:5,000万円
事業内容:リアル事業、デジタル事業、興行事業、コンサルティング事業
公式サイト:

https://tokyo-esports-gate.co.jp/

コミュニティを通じたリアル×デジタル経済圏 DAOコミュニティ「RED°UP」始動
2025年04月14月 15時
コミュニティを通じたリアル×デジタル経済圏 DAOコミュニティ「RED°UP」始動
東京タワーを拠点に、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツなどIPとファンとのマッチング事業を展開するTEG株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:原 康雄、以下TEG)は、Web3時代の新しい参加型エンターテインメントを実現するDAO(分散型自律組織)型プロジェクト「RED°UP(レッドアップ)」を本格始動いたしました。
本プロジェクトは、日本最大級のデジタルアミューズメントパーク「RED° TOKYO TOWER」(所在地:東京都港区芝公園4丁目2−8東京タワーフットタウン3-5階)を中核拠点とし、リアルとデジタルを融合させた新しいエンタメ経済圏の構築を目指しています。




新しいDAOコミュニティ「RED°UP」とは
RED°UPは、スマートコントラクトによって公正かつ透明に運営されるDAOコミュニティです。ユーザーはプロジェクトへの貢献活動を通じて「RED°Point(°RP)」を獲得することができ、このポイントはNFTやイベント参加、通信料の支払い、提携ショップでのアイテム交換など、リアルとデジタルを横断した様々な用途にご活用いただけます。
また、コミュニティは以下の三層構造で構成されており、貢献度に応じてプロジェクトへの関与をより深めることが可能です。
■L1(コアメンバー)     :戦略立案や意思決定に携わる中枢層
■L2(アクティブメンバー):定期的な活動に関与し、提案・投票にも参加
■L3(一般メンバー)       :RED°UPのエントリーユーザー層として貢献をスタート
プロジェクトは、「提案・投票による運営参加」、「RED°EVENT Systemによるスマートなイベント開催」、「RED°SHOP Systemを通じたポイント経済」など、独自のシステムを備えており、従来にないユーザー主導型のエンタメエコシステムの構築を目指しています。




RED° TOKYO TOWERを起点に、リアルとデジタルをつなぐハブへ
「RED°UP」は、TEGが展開するリアル施設「RED° TOKYO TOWER」とも連携し、オフラインイベントやリアル体験を通じた貢献機会の提供、通信サービスやショップでのポイント利用など、DAOがリアル社会と接続するユニークな取り組みを展開しています。
今後は、「RED°Point」を活用したクラウドファンディング機能の導入も予定しており、ユーザー自身がプロジェクトを提案・支援し、その成長に主体的に関わることができる仕組みの整備を進めています。
すでに「RED°UP」を活用した事例として、eスポーツチーム「VAMOS」による『Fortnite』のeスポーツ大会「BLAZE」が開催されました。本大会では、「RED°EVENT System」による人気投票で出場チームが決定されるという、実力とファンの支持を融合した新たなスタイルが採用され、大きな注目を集めました。「BLAZE」や「REDX」といった関連ワードがX(旧Twitter)でトレンド入りを果たすなど、Web3ユーザーやゲーマーを中心に話題となりました。
このほかにも、ゲームクリエイター支援、コスプレ、Web3開発、ドローンといった多様な分野にわたるプロジェクトが進行しており、2028年までには、国内外のDAOやリアル施設との連携による持続可能な経済圏の構築を目指しています。
「RED°UP」への参加・連携について
「RED°UP」では、共に未来のエンターテインメントを創造していくメンバーや連携パートナーを広く募集しています。
DAOコミュニティへの参加は、どなたでも可能です。まずは一般メンバー(L2/L3)として、Discordコミュニティからお気軽にご参加いただけます。イベントやプロジェクトに関わる中で、貢献度に応じて段階的に関与の幅を広げていただけます。
<Discord参加リンク(一般メンバー登録)>

https://discord.gg/kQn6N3uJFu

また、「RED°UP」の中核を担うコアメンバー(L1)として、プロジェクトの戦略立案や意思決定に携わりたい方には、専用の申請フォームをご用意しております。DAOの根幹に関わるポジションとして、より深くWeb3時代のエンターテインメント創出に携わっていただくことが可能です。
<コアメンバー申請フォーム>

https://forms.gle/vjZ6pWcQDvAGNdES8

RED°UPおよびREDXに関する詳細は、下記公式サイトをご参照ください。
REDX公式サイト:

https://redx.global

《RED° TOKYO TOWERとは》




「RED°」ブランドのメインプラットフォームとして、TOKYO/JAPANのアイコンである東京タワー内に日本最大規模となる次世代エンタメテーマパークを2022年4月に開業。最新のゲームタイトルをプレイしたり、世界最先端のXR技術を搭載したスタジアムで大会やイベントを楽しんだりと、あらゆる場面で遊びを詰めこんだ「異次元のエンタメ体験」を提供する空間を追求。東京タワーから日本全国へ、そして世界へRED°の世界観を発信していきます。

https://tokyotower.red-brand.jp/

《TEG株式会社について》




TEGは、東京タワーを拠点に、IPとファンをマッチングする事業を展開する会社です。「RED°」(レッド)ブランドを用いて、東京タワー内のテーマパーク運営やIPコンテンツ事業などを手掛けており、東京タワーに2022年4月グランドオープンした施設「RED゜TOKYO TOWER」は、最先端テクノロジーを搭載した体感型ゲームから、小さなお子様でも楽しめるボードゲームまで揃えた新体験テーマパークとなっています。また、オフラインの施設開発やデジタルプラットフォームの構築を、「RED°」ブランドのもと推進。日本と世界、発見と熱狂をクロスオーバーさせながら、ライフスタイルを拡張する多様な体験を描いていきます。
公式サイト:

https://tokyo-esports-gate.co.jp/

《REDXプロジェクト概要》




REDXプロジェクトは『世界に、熱狂の橋をかける。魅力あふれるIPコンテンツが世界に羽ばたく、新たなエンタメ経済圏を構築。』をVISIONに、ブロックチェーン技術を活用して革新的なエンターテインメント体験を創造し、持続可能かつグローバルでのエンターテインメント経済圏構築を目指すWeb3プロジェクトです。RED° TOKYO TOWER等の既にあるサービスとの連携を強みとし、世界の誰もが簡単に使えて楽しめるサービス展開を目指しています。
公式サイト:

https://redx-project.com/

Discord:

https://discord.gg/5dWqEfDk44

X (English):

https://x.com/REDX_EN

X (Japanese):

https://x.com/REDX_JP

Telegram:

https://t.me/redx_gr

『富士山花火vsスピードウェイ2025』REDXがビデオオンデマンド配信を実施!熱狂の生中継をお届けします
2025年04月12月 12時
『富士山花火vsスピードウェイ2025』REDXがビデオオンデマンド配信を実施!熱狂の生中継をお届けします
東京タワーを拠点に、IPとファンをマッチングするエンターテインメント事業を展開するTEG株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:原 康雄、以下、TEG)は、富士山花火実行委員会が主催する「富士山花火vsスピードウェイ2025」において、メタバースおよび公式YouTubeでの生中継をビデオオンデマンド配信することをお知らせいたします。




「富士山花火vsスピードウェイ」では恒例となったメタバースライブ配信を、今年も実施します。さらに、今年は、初めてとなる公式YouTubeでのライブ配信も決定いたしました。
昨年の同イベントでは、5G回線を活用し、ドローンで撮影した映像の生中継に成功しました。今年は3拠点にドローンを配置し、昨年以上にパワーアップした映像体験をお届けします。会場にお越しいただけない方にも、花火の臨場感をお楽しみいただけます。
配信をサポートするのは、REDXです。REDXは、デジタルアミューズメントパーク「RED° TOKYO TOWER」をはじめ、さまざまなエンターテインメント事業を展開するTEG株式会社によるプロジェクトであり、今回「富士山花火vsスピードウェイ2025」とのコラボレーションが実現いたしました。
「富士山花火vsスピードウェイ2025」について
「富士山花火vsスピードウェイ」は、富士スピードウェイを中心とした複合エリア「富士モータースポーツフォレスト」と連携し開催する大規模花火イベントであり、富士山を目の前に、世界最高峰の花火とモータースポーツが競演する唯一無二のエンターテインメントです。
第三回目となる今回は、桜が満開を迎える4月12日(土)に開催。富士山、桜、花火という日本を象徴する美が一度に楽しめる特別な一日になります。約1.5kmのワイドな敷地から約8,000発の花火が打ち上がる迫力はそのままに、今回は国内でも珍しい2尺玉が登場。夜空を埋め尽くす圧巻の大輪は、間近な会場ならではの臨場感で全身に響き渡ります。花火を手がけるのは、イケブン、野村花火工業、片貝煙火工業、丸玉屋小勝煙火店といった、日本を代表する花火師たち。最高峰の技が光る共演にも注目です。
今年の花火プログラムのテーマは“Spring Symphony(春の交響曲)”です。新たな旅立ちを祝うオープニングから、春の訪れを彩る華やかな演出、願いを込めた幻想的なシーン、そして壮大なフィナーレへと展開。光と音楽が織りなすシンフォニーが夜空を彩ります。MCは第一回から引き続き古舘伊知郎さんが担当します。
さらに、昼間はスーパーカーによるパレードランや体験走行など、迫力満点のモータープログラムも実施予定です。
メタバース(Vma Plus)と公式サイトにて当日ライブ配信決定
■タイトル :富士山花火vsスピードウェイ2025 メタバース/公式YouTube生中継 Supported by R    EDX
■配信時間   : 4月12日(土)打ち上げ開始時刻18:30から20:00頃(予定)
■配信URL   :(1)メタバースライブ配信

https://vma-web.hexa.virtual-space-market.com/user/event/vmp202403003/detail

(2)富士山花火vsスピードウェイ2025 公式YouTubeライブ配信

https://www.youtube.com/live/-zdUJK9h8gU

※ビデオオンデマンド配信のURLは、後日、公式SNSなどを通じてご案内いたします。
■メタバースライブ中継担当   :Vma Plus Co.Ltd

https://www.vma-plus.com/

■ドローン空撮映像担当       :株式会社DRONE 47

https://drone-47.com/

■ビデオオンデマンド配信担当:TEG株式会社

https://tokyotower.red-brand.jp/


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体験型コンテンツが充実!家族で一日楽しめるプログラムを満載
富士スピードウェイのイベント広場では、幅広い世代が楽しめる体験型コンテンツを多数展開されます。花火演出に登場するデコトラの登場をはじめ、富士山型キャンドルやひょうたんランプを手作りできるワークショップ、ショベルカーの試乗体験など、お子様から大人まで楽しめるプログラムが満載です。また、富士スピードウェイで実際に活躍する「はたらくクルマ」や、人気イベント「Fuel Fest」のマシンなど、迫力ある展示も多数展開。さらに、キッズ向けの「こども免許証」や、ライフガードの無料配布、ロールオーバー体験車も登場し、体験と発見に満ちた1日をお過ごしいただけます。
特別シャトルバスのご案内
開催当日は、御殿場駅と富士スピードウェイを結ぶ「特別シャトルバス」を増便いたします。公共交通機関をご利用の方はご活用ください。
■御殿場駅→ 富士スピードウェイ行き
1.13:30発→14:00着
2.14:30発→15:00着
3.15:30発→16:00着
4.16:30発→17:00着
5.17:30発→18:00着
■富士スピードウェイ発→御殿場駅行き
1.19:40発→20:10着
2.20:20発→20:50着
3.21:00発→21:30着
「富士山花火vsスピードウェイ2025」開催概要
■ 名称   :富士山花火vsスピードウェイ2025
■ 開催日程 :2025年4月12日(土)開演13:00 / 花火打ち上げ開始 18:30 / 終演 20:00(予定)
■ 開催場所 :富士スピードウェイ
〒410-1307
静岡県駿東郡小山町中日向694

https://www.fsw.tv/

■ 公式サイト:

https://fujisanhanabi.com/fujimotorsportsforest/

■ 公式SNS :
X     :

https://x.com/fujisanhanabi

Instagram:

https://www.instagram.com/fujisanhanabi/

Facebook :

https://www.facebook.com/fujisanhanabi

YouTube  :

https://www.youtube.com/@user-qc5wt3og9y/videos

■英語版SNS :
X     :

https://x.com/FuijisanHanabi

Instagram:

https://www.instagram.com/fujisanhanabiworld/

Facebook :

https://www.facebook.com/profile.php/?id=61565967209707

TikTok     :

https://www.tiktok.com/@fujisanhanabi_world

■ 打ち上げ数   :約8,000発 / 最大2尺玉(予定)
■ チケット発売:1月28日(火)正午より各種プレイガイドにて発売
■ 主催            :富士山花火実行委員会(一般社団法人伝統文化継承推進協会、富士モータースポー ツフォレスト株式会社 、富士スピードウェイ株式会社)
■ 後援            :静岡県、小山町、小山町モータースポーツ協力会、小山町観光協会、
小山町商工会、御殿 場市、御殿場市観光協会、御殿場市商工会、
静岡新聞社・静岡放送
■ 花火            :株式会社イケブン、有限会社片貝煙火工業、野村花火工業株式会社、
株式会社丸玉屋小勝煙火店
■ 演出      : David J Productions Co.,ltd、株式会社SHIRO
■ 撮影            :瀬尾浩司、株式会社ブレイン コミュニケーションズ
■ 協賛            :株式会社ア・ジャストポリマー、アソビュー株式会社、臼幸産業株式会社、
株式会社大岩、オートアシスト&サトーレッカー株式会社、有限会社オリオン食堂、
株式会社廻天、有限会社勝間田重機、株式会社金羊社、SKY GROUP、
TEG株式会社、株式会社トヨタツーリストインターナショナル、
富士スピードウェイ ホテル、株式会社フィットコーポレーション、
4 TRACKS RADIO、富士総業株式会社、牧野酒造、
株式会社三越伊勢丹ニッコウトラベル、ライフガード
■ 協力           :IRISデータラボ株式会社、株式会社オールアバウト、株式会社キキバーブ、
株式会社トヨタツーリストインターナショナル、株式会社バイカーズパラダイス、
Vma plus株式会社、株式会社ブレイン コミュニケーションズ、
株式会社ファンタグラフス、株式会社4TR、富士急トラベル株式会社、
株式会社フロンティアインターナショナル
《RED° TOKYO TOWERとは》




「RED°」ブランドのメインプラットフォームとして、TOKYO/JAPANのアイコンである東京タワー内に日本最大規模となる次世代エンタメテーマパークを2022年4月に開業。最新のゲームタイトルをプレイしたり、世界最先端のXR技術を搭載したスタジアムで大会やイベントを楽しんだりと、あらゆる場面で遊びを詰めこんだ「異次元のエンタメ体験」を提供する空間を追求。東京タワーから日本全国へ、そして世界へRED°の世界観を発信していきます。