UNDERXCORE合同会社の情報

愛知県名古屋市中区大須1丁目17番6号

UNDERXCORE合同会社についてですが、所在地は名古屋市中区大須1丁目17番6号になり、近くの駅は大須観音駅。九尺設計株式会社が近くにあります。また、法人番号については「1180003020563」になります。
UNDERXCORE合同会社に行くときに、お時間があれば「歯の博物館―歯と口の健康ミュージアム―」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
アンダーコア
住所
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須1丁目17番6号
google map
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
名古屋地下鉄鶴舞線の大須観音駅
名古屋地下鉄鶴舞線の伏見駅
名古屋市営地下鉄東山線の伏見駅
名鉄名古屋本線の山王駅
地域の企業
3社
九尺設計株式会社
名古屋市中区大須4丁目10番32号
株式会社トライル
名古屋市中区大須1丁目6番6号
株式会社平勝
名古屋市中区大須2丁目26番6号
地域の観光施設
3箇所
歯の博物館―歯と口の健康ミュージアム―
名古屋市中区丸の内3-5-18(愛知県歯科医師会館1階あいち口腔保健センター内)
でんきの科学館
名古屋市中区栄2-2-5
名古屋市科学館
名古屋市中区栄2-17-1
法人番号
1180003020563
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2021/11/15

ファッションの未来に挑むRaxxy(ラクシー)が日本初の舞台"西武渋谷"で革新的なコレクションを初披露。
2023年08月15月 09時
中国の伝統と革新の融合、新たなファッション体験を提供するオートクチュールブランド Raxxy(ラクシー)誕生ダウンジャケットの革新的なブランドRaxxy(ラクシー)。日本初の展示を、2023年8月15日(火)から21日(月)まで西武渋谷A館4階=プロモーションスペースで展開致します。

中国の伝統革新の融合

Raxxyは2018年にデザイナーのウィリアム・シェンとスーパーモデルのファン・ジアピンによって誕生しました。中国の伝統文化と現代のファッション、そしてテクノロジーを巧みに融合させ、ダウンジャケットの新しい可能性を求める革新的なブランドです。その斬新なアプローチは、2Dピース構造を超越し、3Dブロックシステムで表現されています。この独自の手法により、従来の枠を超えた美しいデザインが実現され、新たなファッションの領域を開拓しています。

中国の伝統革新の融合

今年3月、ミラノコレクションで華々しいデビューを果たし、この夏Raxxyが新たな風を吹き込むべく、日本のファッションシーンに挑戦。8月15日(火)から21日(月)まで、西武渋谷A館4階プロモーションスペースにて、Raxxy 2023年秋冬コレクションをご紹介いたします。さらに、9月7日(木)から4日間、新宿住友ビル三角広場にて開催されるクリエイションの祭典 NEW ENERGY TOKYOでもコレクションを展開することが決定しております。

中国の伝統革新の融合

Raxxyの日本における展開は、キュレーションプラットフォーム「SMILE CODE」が全面的にバックアップしております。各展示を通じて、革新とアートの融合がどのようにビジョンを広げていくか、ファッションの未来を模索しているか、をご覧いただけると幸いです。どうぞ、ご期待ください。

中国の伝統革新の融合

西武渋谷店A館4F デザイナーズセレクションエリア
=プロモーションスペース開催日時:2023年8月15日(火)~21日(月)
営業時間:午前10時~午後8時(8月16日のみ19時まで)公式HP:https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/

中国の伝統革新の融合

NEW ENERGY TOKYO
展示会×マーケット×メディア | 新時代を創る、クリエイションの祭典『NEW ENERGY(ニューエナジー)』。
架空の街をイメージした会場では、4日間、ファッション・ビューティー・アート・インテリア・エシカルなど総勢約250組のブランドやアーティストが展示・販売をし、1万人が来場します。
2023年9月7日(木)~10日(日)
新宿住友ビル三角広場 (「都庁前駅」直結・「新宿駅」徒歩 7 分)主催 : Blue Marble (ダイアモンドヘッド株式会社) イベント特設ページはこちら→https://www.new-energy.ooo/03/来場方法:業界関係者は公式サイトにて来場登録受付中 https://new-energy.ooo  ※全日、商談と物販を行って頂けます。

中国の伝統革新の融合

Raxxy(ラクシー)
2018年に設立。デザイナーのウィリアム・シェンとスーパーモデルのファン・ジアピンがイタリアのミラノと中国の上海で設立したオートクチュールブランド。 新世代に再構成されたダウンジャケットは、実験的、探索的、包括的なデザインコンセプトに基づく。中国の伝統文化を深く探求した上で、現代のファッションとテクノロジーを組み合わせ、前例のない新しい視覚体験を体現し、ダウンジャケットの新たな可能性を追求したコレクションを展開している。今年3月に開催されたミラノコレクションにも参加。
公式サイト:http://www.christopherraxxy.com公式インスタグラム:@christopherraxxy_official

中国の伝統革新の融合

SMILE CODE名称:SMILE CODE/HONG KONG (スマイルコード)誰かを楽しませる、笑顔にさせる。 それこそが世界共通のアートの役割だと、2021年より香港の新しい息吹を世界に発信する キュレーションプラットフォーム「SMILE CODE」を設立。ファッションをはじめ、アクセサリー、バッグ、陶器、アイウェア、アロマキャンドルなどクリエターズブランドを集め、編集し日本と世界を繋ぐ。
公式サイト:https://www.smile-code-jp.com公式インスタグラム:@smile_code_jp(推奨ハッシュタグ #smilecodejp)
▶︎SMILE CODE INTERVIEW香港の新しい息吹を世界に発信する プラットフォーム《SMILE CODE》https://bluemarble.ooo/820/

2023年3月17日(金)西武渋谷店にて、香港の新しい息吹を世界に発信するキュレーションプラットフォーム「SMILE CODE」ショールーム兼ショップがOPEN!!
2023年02月24月 09時
香港生まれの総勢12組のブランドが、新たなシーズンコレクションを発表する。誰かを楽しませる、笑顔にさせる。 それこそが世界共通のアートの役割だと、
2021年より香港の新しい息吹を世界に発信する キュレーションプラットフォーム「SMILE CODE」。

香港生まれの総勢12組のブランド新た

スマイルコード

香港生まれの総勢12組のブランド新た

スマイルマーケット
この度、西武渋谷店A館4Fデザイナーズセレクションエリアにて、ショールーム兼ショップを2023年3月17日(金)に新設する。ファッションをはじめ、アクセサリー、バッグ、陶器、アイウェア、アロマキャンドルなど、アジアのクリエイターズブランドが集結する。館と連動したアート展示やデザイナー来店など、”笑顔”をキーワードに日本と世界を繋ぐ企画が目白押し。また、全段プロモーション企画として、2023年2月25日(土)-28日(火) 新宿住友ビル三角広場にて4日間開催の「クリエイション」を基幹とした祭典「NEW ENERGY TOKYO」での出展が決定、会場ブース内ではショールーム形式での発表と、スマイルコード初の即売企画「スマイルマーケット」を実施。日本限定品を中心に販売、サンプル品などもオフプライスで提供する。

香港生まれの総勢12組のブランド新た

西武渋谷店A館4F デザイナーズセレクションエリア
営業時間:午前10時~午後8時
公式HP:https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/

香港生まれの総勢12組のブランド新た

NEW ENERGY TOKYO 写真
NEW ENERGY TOKYO
2023年2月25日(土)~28日(火)
新宿住友ビル三角広場 (「都庁前駅」直結・「新宿駅」徒歩 7 分)
主催 : Blue Marble (ダイアモンドヘッド株式会社)
イベント特設ページはこちら→https://www.new-energy.ooo
・MARKET DAY
2月25日(土)11:00 -18:00|26日(日)11:00-18:00
・BUSINESS DAY
2月27日(月)10:00-18:00|28日(火)10:00-17:00
来場方法:業界関係者は公式サイトにて来場登録受付中
https://new-energy.ooo ※全日、商談と物販を行って頂けます
■SMILE CODE CURATION BRAND
Kinks Lab

香港生まれの総勢12組のブランド新た

Kinks Labは、香港のデザイナーズアクセサリーブランドです。
私たちは、女性が自分の強い美的感覚をもっと表現してもいいと考えています。
実験的で大胆なアクセサリーを通じて、女性同士の対話のきっかけとなるような、そんな究極のユーザー体験を思い描いています。Kinks Labの二人の共同設立者が過去数年にわたり建築分野に没頭してきたことから、香港の超高層ビルとは対照的にユニークな曲線を多く描く建築形態であるブロブ・アーキテクチャをベースにしています。
有機的なフォルムと曲線的な形状は、空間の自由と制限のない建築のアイデアを明示するものです。3Dモデリングと伝統的な金細工による技法で、テクノロジーと伝統的な職人技を橋渡ししながら作品の深みのある立体感を追求しています。
royksopp gakkai (ロイクソップガッカイ)

香港生まれの総勢12組のブランド新た

royksopp gakkai は、2014年に個人プロジェクトとしてスタートし、2022年2月に香港で法人化しました。「royksopp」はノルウェー語でキノコの一種、「學会」は日本語で学校のクラブを意味します。
ブランドコンセプトは、10代の少女が大人へ変化していく段階を表現することです。18世紀から19世紀にかけたヨーロッパの子供服をベースに、ミニマリズムとウィアードキュートネスのソフトなタッチを加えて、royksopp gakkaiのデザインを創り上げています。ファーストシーズンから、アジアだけでなくヨーロッパからも注目が集まりました。レディー・ガガやワー・ウェイ、若手女優のピピ・ヤオ(ヤオ・アイニン)やハンナ・チャン(ハンナ)など、ファッショニスタやセレブリティが私たちの作品を着用し、イベントに参加したりしていました。
過去のコレクションでは、パリ、スペイン、ソウル、日本、台湾、香港にStockistを持っています。
nov um.

香港生まれの総勢12組のブランド新た

2020年に設立したnov um.は身につける人によって雰囲気や感じ方や付け方が変化していくのがブランドコンセプトにしています。
WEAVIPEDIA

香港生まれの総勢12組のブランド新た

WEAVIPEDIAは、タペストリーとジャカード織りの生地で表現するメンズウェアブランドです。
西洋と東洋の要素で描かれるシュールなグラフィック。SF、サイバーパンク、レトロフューチャーな世界でエレガントなストリートスタイルを表現しています。すべての絵柄はデザイナーのMurfiによって緻密に描かれたものです。香港人としてのアイデンティティをより色濃く描くために、香港民族にフォーカスを当て西洋と東洋の融合した表現を追求しています。
Animals The Strangeness

香港生まれの総勢12組のブランド新た

トミー・ユエは、過去20年以上にわたりあらゆる芸術作品を手がけてきた。
イラストレーションのほか、絵画、グラフィックデザイン、アニメーションデザインなど作品は多岐にわたる。
2011年に人間と動物の関係を中心に描いた作品「Animals Resistance」を制作。動物実験、動物虐待、動物遺棄といった動物に関連する問題をテーマに取り上げ、動物に対する人間の愛護の気持ちを喚起している。
人間による乱獲、土地の乱開発、動物実験などの社会問題について真剣に向き合わなければならない、という使命が作品の大きな動機づけになっている。この作品は2017年から2020年まで4年連続でイタリア、フランス、オランダの国際的なデザイン賞を受賞。現在は、イギリス、シンガポール、台湾、香港など世界各国で展覧会が開催されている。イラストで描かれた『Animals Resistance』に登場するキャラクターを3Dアートとしても制作。今後さらに動物モチーフのアート作品も精力的に手掛ける予定。
HIUCHI, Sigma Plant

香港生まれの総勢12組のブランド新た

シンプルな陶磁器をベースに、息を呑むような、絵画を彷彿させる発色の釉薬が素晴らしい鉢に、
アガベやグラキリスといった植物に合わせた作品を展示します。
Kaukeilaai

香港生まれの総勢12組のブランド新た

生活に追われる都会でペースを落として、
陶芸でカップやボウル、ポット、ボトルなどを作ってみてはいかがでしょうか。
UNDERXCORE

香港生まれの総勢12組のブランド新た

インナーウェアブランドとして日本と香港を拠点に2017年より活動を行っております。
アートを身近に感じて欲しいという気持ちから「アートを纏う」をコンセプトに掲げ、インナーウェアをキャンバスに展開致します。
WHY

香港生まれの総勢12組のブランド新た

機能としての衣服、それと同時にファッションは芸術作品である。これがWHYのフィロソフィーです。WHYは『Women』『Human』『Youth』の三つのラインで構成されています。衣服を通じた自分を再発見する旅を感じるWomen、ジェンダレスな裁断でありのままを表現するHuman、そして過去、現在、そして未来へとつなぐリメイク作品のYouth。季節や流行に囚われない自分らしい在り方を追求する制作活動を行っています。
■SMILE CODE

香港生まれの総勢12組のブランド新た

名称:SMILE CODE/HONG KONG (スマイルコード)
誰かを楽しませる、笑顔にさせる。 それこそが世界共通のアートの役割だと、2021年より香港の新しい息吹を世界に発信する キュレーションプラットフォーム「SMILE CODE」を設立。ファッションをはじめ、アクセサリー、バッグ、陶器、アイウェア、アロマキャンドルなどクリエターズブランドを集め、編集し日本と世界を繋ぐ。
概要:http://www.smile-code-jp.com/SMILECODE-intro2022-s.pdf
公式インスタグラム:@smile_code_jp(推奨ハッシュタグ #smilecodejp)

香港生まれの総勢12組のブランド新た

BARRY KAN
グラフィックデザイナー/インナーウェアデザイナー/スマイルコードプロデューサー
Academy of Art University Media Arts専攻 卒業 香港出身 香港/名古屋在住
サンフランシスコの美術大学卒業後、大阪広告制作会社にて、ファッション関係のカタログ・パンフレット・
ポスターなど、紙媒体を主としたデザインを手掛け、2009年よりフリーランスに。
2016年よりライフスタイルブランド「UNDERXCORE INNERWEAR」を日本で立ち上げ、オリジナルグラフィックを落とし込んだインナーウェアやホームグッズを展開。現在日本とイギリスの百貨店やセレクトショップ、合計17店舗で取り扱い。2021年よりキュレーションプラットフォーム「SMILE CODE」を設立。ファッションをはじめ、アクセサリー、バッグ、陶器、アイウェア、アロマキャンドルなどクリエターズブランドを集め、編集し日本と世界を繋ぐ。
■INTERVIEW
香港の新しい息吹を世界に発信する プラットフォーム《SMILE CODE》
https://bluemarble.ooo/820/

今話題の香港ブランドを集めたクリエイターズショールーム“Smile Code”総勢12組のブランドをNEW ENERGY TOKYOで披露する。
2022年09月06月 07時
2022年9月8日(木)~11日(日)新宿住友ビル三角広場にて開催されるNEW ENERGY TOKYOに出展致します。
2022年9月8日木

2022年9月8日(木)~11日(日)新宿住友ビル三角広場にて行われるクリエイティブの祭典“NEW ENERGY TOKYO“に、SMILE CODE ~HK Creator Episode~が出展致します。ファッションブランドUNDEXCOREデザイナー
BARRY氏が手掛ける本企画は、世界中の“スマイル”をキーワードに、デザイン性の高いファッションアイテムやバッグ、ライフスタイルグッズを集め、編集。日本では未だ見たことのない総勢12組の香港ブランドやクリエイターが勢揃い致します。NEW ENERGY TOKYO会期後はクリエイターの作品と共に都内百貨店を中心にPOPUP巡業する。

2022年9月8日木

名称:NEW ENERGY TOKYO
日程:2022年9月8日(木)9日(金)10日(土)11日(日)
時間:
8日(木) 10:00 - 18:00 | BUSINESS ONLY
9日(金) 10:00 - 18:00 | BUSINESS ONLY
10日(土) 11:00 - 18:00 | MARKET DAY
11日(日) 11:00 - 17:00 | MARKET DAY
会場:新宿住友ビル三角広場(「都庁前駅」直結 「新宿駅」徒歩7分)
Official WEB SITE:www.new-energy.ooo
Instagram:@newenergy.ooo
Facebook:@newenergy000
来場方法:WEB サイトにて来場登録およびチケット購入 → https://www.new-energy.ooo/01/#vist
※全日、商談と物販を行っていただけます。
※MARKET DAYは、一般の方にも開放しております。

2022年9月8日木

ARTO.
香港のファッションブランド。2017年に香港でのファッション新人賞に輝き2018年からARTO.ブランドとして展開。
モダンで鮮やかな色彩は情熱を表現し、ARTO.のニットウェアから解き放たれるエネルギーはすべての人に活力を与えてくれます。
ELLE、VOGUE、NYLONなどのメディアでも紹介され現在はニューヨーク、サウジアラビアなどの店舗にも並ぶブランドです。

2022年9月8日木

athenaeum(m.)
デザイナーManess Koによるレディースブランド。
芸術と文化の狭間でロマンスを創造するathenaeum(m.)は、洗練されたエレガンスと歴史的な要素に華やかさを加え、モダンなアプローチで優雅に融合。フェミニンなシルエットは、透け感のあるテキスタイルと不透明なテキスタイルを重ねることで生まれる光と影によって表現されています。現代女性のためのカプセル・ワードローブを提案し、日常生活の中でロマンと自由を感じられるような、着心地の良い高品質でスタイリッシュな服作りを目指しているブランドです。

2022年9月8日木

HIUCHI
2015年にGrace Tongによって設立されたHIUCHIは、香港を拠点とするハンドメイドの陶器ブランドです。 絵画芸術と陶芸文化の融合を目指したブランドで、ブランド名は朝の光の美しさを比喩したものです。
Graceはデザイン業界やシティライフで忙殺される人々の生活を目の当たりにし、忙しさの中でも美しさや楽しさを忘れてほしくないという思いからHIUCHIを立ち上げました。月、山、海、雪など、自然の質感、色、形からインスピレーションを得て、食卓でも季節や自然美を感じられる作品作りに取り組んでいます。

2022年9月8日木

Prose
シンプルでミニマルなデザインの中には、アートや言葉、さらには小説や自然からのインスピレーションが宿っています。癒しや安らぎを衣服から感じてもらいたい。PROSEの思いは生地選びから一貫してこのコンセプトに繋がり、着る人を思いやる心で創作されています。

2022年9月8日木

Kinks Lab
Kinks Labは、香港のデザイナーズアクセサリーブランドです。
実験的で大胆なアクセサリーを通じて、女性同士の対話のきっかけとなるような、そんな究極のユーザー体験を思い描いています。Kinks Labの二人の共同設立者が過去数年にわたり建築分野に没頭してきたことから、香港の超高層ビルとは対照的にユニークな曲線を多く描く建築形態であるブロブ・アーキテクチャをベースにしています。有機的なフォルムと曲線的な形状は、空間の自由と制限のない建築のアイデアを明示するものです。

2022年9月8日木

selfFab.
2018年に香港と上海で設立されたselfFab。
ブランド名は「self Fabulous」の略で、自己表現のための美学を追求する姿勢を表しています。解体されたテーラリングと再構築の概念を組み合わせ、「Fab」システムへと発展させる。構造的な解体と再構築を通して、服は常に拡張され、人々が自由に変化することを可能にします。selfFabは、高品質の生地、ジェンダーレスなデザイン、都市生活者の日常のファッションに適した服作りをし、時代を超えたファッションを創造します。

2022年9月8日木

PabePabe
Liu XingとLogan Chanによって設立された PabePabe。
「滑稽な美学」をテーマに展開されるアートブランド。日常生活で当たり前に目にするものとの組み合わせで違和感を感じさせつつ、機能性や実用性を超え世界を繋いでいくコミュニケーションを生み出します。

2022年9月8日木

WEAVIPEDIA
WEAVIPEDIAは、タペストリーとジャカード織りの生地で表現するメンズウェアブランドです。西洋と東洋の要素で描かれるシュールなグラフィック。SF、サイバーパンク、レトロフューチャーな世界でエレガントなストリートスタイルを表現しています。
すべての絵柄はデザイナーのMurfiによって緻密に描かれたものです。香港人としてのアイデンティティをより色濃く描くために、香港民族にフォーカスを当て西洋と東洋の融合した表現を追求しています。

2022年9月8日木

UNDERXCORE
UNDERXCOREは2017年より日本と香港を拠点に活動を行っているファッションブランドです。グラフィクアーティストBARRY KANを筆頭に日本と香港にてデザインチームを構成し、アートを身近に感じて欲しいという思いから「纏うアート」をコンセプトに、インナーウェアをキャンバスに展開し、日常を小さなところから彩るお手伝いができればという想いを込めた、新しいデイリーウェアを提案しています。

2022年9月8日木

WHY
機能としての衣服、それと同時にファッションは芸術作品である。これがWHYのフィロソフィーです。WHYは『Women』『Human』『Youth』の三つのラインで構成されています。衣服を通じた自分を再発見する旅を感じるWomen、ジェンダレスな裁断でありのままを表現するHuman、そして過去、現在、そして未来へとつなぐリメイク作品のYouth。季節や流行に囚われない自分らしい在り方を追求する制作活動を行っています。

2022年9月8日木

Moodlabbylorraine
色は、自分らしさを後押しする。
2020年に設立されたMOODLABBYLORRAINE。自分を的確に表現してくれるファッションアイテムを見つけることの難しさに気づいたことがきっかけでした。人が本当の自分を見つけるために、様々な色、質感、グラフィックを試すための実験室です。毎日のファッションにもっと選択肢があってもいいはずです。性別も季節も問わない、毎日のスタイリングに制限や境界線を作らない。そしてそれぞれの作品には日常から生まれたストーリーがあり、ユニークなものとなっています。

2022年9月8日木

名称:愛と狂気のマーケット
日時:2022年9月12日(月)~9月29日(木)
時間:11:00-20:00
場所:東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 B0.5F
電話:03-3475-0411
HP:https://www.laforet.ne.jp/aitokyouki
Instagram:https://www.instagram.com/aitokyouki

2022年9月8日木

名称:阪神梅田本店POP UP SHOP SMILE CODE ~HK creator
episode
日時:2022年10月12日(水)~10月25日(火)
時間:10:00~20:00
場所:大阪市北区梅田一丁目13番13号 阪神梅田本店4F
Event Terrace
電話:06-6345-1201(代表)

2022年9月8日木

名称:SMILE CODE/HONG KONG (スマイルコード)
Smile Codeは海外のクリエイター達の物語を、国境を越え日本の皆さんに共感していただくプラットフォームです。笑顔(スマイル)は、「ありがとう!」「大満足です!」「喜んでます!」 という気持ちをダイレクトに伝える世界共通の表現方法。
スマイルをキーワードに、アジアを中心にセレクトしたおしゃれでデザイナー性の高いアイテムをご紹介し 海外からスマイルを日本に届けます。
概要:http://www.smile-code-jp.com/SMILECODE-intro2022-s.pdf
公式インスタグラム:@smile_code_jp(推奨ハッシュタグ #smilecodejp)

2022年9月8日木

BARRY KAN
グラフィックデザイナー/インナーウェアデザイナー/キュレーター
Academy of Art University Media Arts専攻 卒業 香港出身 香港/名古屋在住
サンフランシスコの美術大学卒業後、大阪広告制作会社にて、ファッション関係のカタログ・パンフレット・ポスターなど、紙媒体を主としたデザインを手掛け、2009年よりフリーランスに。
2016年よりライフスタイルブランド「UNDERXCORE INNERWEAR」を日本で立ち上げ、オリジナルグラフィックを落とし込んだインナーウェアやホームグッズを展開。現在日本とイギリスの百貨店やセレクトショップ、合計17店舗で取り扱い。2021年より「SMILE CODE」というキュレーションプラットフォームを設立。ファッションをはじめ、アクセサリー、バッグ、陶器、アイウェアなどクリエターズブランドを集め、編集し日本と世界を繋ぐ。