アッシュ・ペー・フランス株式会社の情報

東京都港区南青山5丁目7番17号

アッシュ・ペー・フランス株式会社についてですが、推定社員数は101~300人になります。所在地は港区南青山5丁目7番17号になり、株式会社菊医会が近くにあります。法人番号について「9010501024380」になります。
アッシュ・ペー・フランス株式会社に行くときに、お時間があれば「TEPIA先端技術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
アッシュペーフランス
住所
〒107-0062 東京都港区南青山5丁目7番17号
google map
推定社員数
101~300人
地域の企業
3社
株式会社菊医会
港区南青山2丁目22番17号センテニアル青山
株式会社北村薬局
港区南青山5丁目1番25号
株式会社木村・都市建築研究所
港区南青山1丁目15番19号
地域の観光施設
3箇所
TEPIA先端技術館
港区北青山2-8-44
根津美術館
港区南青山6-5-1
紅ミュージアム
港区南青山6-6-20 K's南青山ビル1F
地域の図書館
1箇所
港区立赤坂図書館
港区南青山1丁目3-3 青山一丁目タワー3階
法人番号
9010501024380
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2021/07/12

パリ発!テクノロジーとクラフトマンシップを融合した新ブランド「domestique 」が日本市場へ本格上陸
2024年04月25月 19時
2024年4月よりプラスチックバッグに着想を得た新作レザートートを発売この春、パリで注目のNewブランド「domestique (ドメスティック) 」が日本に本格上陸し、全国のアッシュ・ペー・フランス系列店にて販売を開始いたします。domestiqueは、2016年にバスチャン・ベニーとシモン・ドゥラクールによって設立されたクリエイティブ・ラボラトリー。 日常で目にする何気ないものに着想したデザインと、素材調達から生産までをパリで行うサステナブルなブランドです。

2024年4月プラスチックバッグ

パリ発祥のサステナブルなNEWブランド
domestiqueは、製作の全工程で環境問題に配慮しており “在庫ゼロ” “廃棄物ゼロ” をポリシーに掲げています。 素材は主にベジタブルタンニンレザーを使用し、細心の注意を払いながらアトリエに近いパリのメーカーから調達。レザーを無駄なく使用するためにパターンの最適化を図りながらデジタルによるレーザーカットなど、最新技術も導入して裁断を行っています。

2024年4月プラスチックバッグ

また、最終的な端切れは試作品へ再利用したり廃棄物の分別も徹底的に取り組んでいます。これらデザインから生産までのすべての工程が、二酸化炭素の排出削減のため、パリ市内で行われ、製品は職人の技術を駆使したハンドメイドによってつくられています。

2024年4月プラスチックバッグ

デジタルに落とし込んだパターンを元に、レーザー裁断した素材を組み立てることで、余分な廃材を出さない物づくりが可能に。MINI SHOPPING CART ¥148,500

2024年4月プラスチックバッグ

(左)シモン・ドゥラクール、(右)バスチャン・ベニー
デザイナーは、Bastien Beny(バスチャン・ベニー)とSimon Delacour(シモン・ドゥラクール)の二人組。バスチャンは製造過程の余分な革や、僅かな傷がついた革などを職人が再利用するエルメスの “petit h” チームでキャリアを積み、そこで環境配慮についての意識を養いました。
一方のシモンは、テキスタイルやアクセサリーのデザイナーとしてキャリアをスタートした後、アクネ ストゥディオズでプロダクト・スペシャリストや、ジョン・ガリアーノでプロダクトマネージャーを歴任。その二人が、2016にオリジナルブランド「domestique(ドメスティック)」を立ち上げました。
domestiqueは2018年、メイド・イン・パリであり、卓越した技術をもったクリエイションであることを証明する “Fabriqué à Paris” を取得。2021年以降は、フランス初のSDGsを牽引する企業支援施設「La Caserne(ラ・カルゼヌ)」にアトリエを構え、制作活動を行なっています。さらに、2023年には第30回「2023年 パリ市街クリエーション大賞」のアクセサリー部門においてグランプリを受賞。今、パリでこれからの活躍が期待されるブランドです。
ローカルマーケットに着想を得たコレクションに、新作トートバッグが登場
コレクション「Marche Nouveau(マルシェ・ヌーヴォー)」では、フランスの市場のワンシーンを彷彿とさせるアイテムを制作。パニエ(バスケット風かご)バックやカートン紙の紙袋、さらには順番待ちの番号を記載したチケットなどから着想を得た斬新なデザインのバッグ・アクセサリーを展開しています。

2024年4月プラスチックバッグ

(右)MINI CAGETTE POUCH ¥148,500、(左)MINI KRAFT BAG ¥82,500

2024年4月プラスチックバッグ

(左)キーホルダー MEDIUM WAITING TICKET ¥7,700 、(右)キーホルダー MEDIUM WEIGHIN TICKET ¥7,700
最新作として2024年4月19日(金)より発売となったトートバッグは、買い物に使われるビニール袋をレザーバッグに昇華させたアイテム。A4サイズやノートパソコンなども収納可能で、日々の必需品をすっきりと収納できる、ユニークかつミニマルなデザインです。 ビニール袋の象徴的なコード(メッセージやバーコードなど)までを上質なレザーに転写し、サテン仕上げと豊富なカラーバリエーションによって表現しています。

2024年4月プラスチックバッグ

LARGE TOTE BAG 各¥55,000

2024年4月プラスチックバッグ

日常で使い捨てにしてしまいがちな存在を、デイリーに何度も再利用できるバッグへ。 サステナビリティを重視し、過剰な消費社会に警鐘を鳴らす、このブランドならではのアイテムをお楽しみください。
商品詳細
LARGE TOTE BAG(5色展開)
プラスチック袋に着想を得たコレクション。イタリアでなめされたミネラルタンニンのしなやかな牛革を使用し、サテン仕上げによりレジ袋のマットな光沢感を表現しています。上部には陳列用の穴、下部にはレジ袋の環境保全に対するメッセージやバーコード印字など、細部までを忠実に再現。H37.5×W33×D10cm ¥55,000

2024年4月プラスチックバッグ

MINI SHOPPING CART(2色展開)
パニエ(バスケット風かご)に着想を得たコレクション。レーザーカットした革を使い、本来のパニエの製法と同じく平面で切り出した1枚のパーツにし、ギボシを用いて組み立てています。H9.5×W16×D5.2cm ¥148,500

2024年4月プラスチックバッグ

CAGETTE POUCH(3色、2サイズ展開)
マルシェでよく見られる果物や野菜が入った木製の箱に着想を得たコレクション。マルシェのカジェット(木箱)に焼き印があるように、サイドにはサイズ、重量、生産地がレーザーで書かれるなど細かなディテールまで再現。
MEDIUM H11×W21×D10.2cm ¥181,500 / MINI H9×W16×D8.5cm ¥148,500

2024年4月プラスチックバッグ

MINI KRAFT BAG(2色展開)
クラフト紙(未ざらしの茶色い紙)袋をモチーフにしたバッグ。紙袋特有の質感を再現するために、加工を施した革が使用されています。H14.5×W12×D5cm ¥82,500 

2024年4月プラスチックバッグ

MEDIUM WAITING TICKET(6色展開)
マルシェや小売店で、待ち行列のためのチケット発券機から発行される待機番号入りのチケットがモチーフとなったキーホルダー。H6.8×W3.9cm ¥7,700

2024年4月プラスチックバッグ

MEDIUM WEIGHIN TICKET(6色展開)
商品の重量や価格、バーコードなどが印字されたラベルがモチーフとなったキーホルダー。プリンターで印字されたようなフォントまで細かく表現されています。H4.3×W5.8cm ¥7,700

2024年4月プラスチックバッグ

※価格は全て税込です。
取り扱い店舗
・公式オンラインショップ https://store.hpfrance.com/collections/0012891
・destination Tokyo(ルミネエスト新宿 B2F)
・goldie H.P.FRANCE 二子玉川店(玉川高島屋S・C 南館 1F)
・goldie H.P.FRANCE 新宿店(小田急百貨店 新宿店 1F)
・goldie H.P.FRANCE 有楽町店(ルミネ有楽町 ルミネ2 1F)
・H.P.FRANCE 横浜店(高島屋横浜店 3F)
・H.P.FRANCE 札幌店(大丸札幌店 3F)
・H.P.FRANCE 名古屋店(ジェイアール名古屋タカシマヤ 4F)
・H.P.FRANCE 京都店(大丸京都店 1F)
・H.P.FRANCE 福岡店(大丸福岡天神店 東館エルガーラ 3F)
・H.P.FRANCE 大丸神戸店(大丸神戸店 本館 1F)
・H.P.FRANCE Boutique 梅田店(大丸梅田店 3F)
・H.P.FRANCE Boutique 西宮店(西宮阪急 2F)
・H.P.FRANCE Boutique 広島店(広島三越 2F)
・Halo H.P.FRANCE BIJOUX(東京ミッドタウン日比谷 1F)
・記憶 H.P.FRANCE(新丸の内ビルディング 1F)
※店舗によって取り扱い商品が異なります。

2024年4月プラスチックバッグ

2016年にバスチャン・ベニーとシモン・ドゥラクールによって設立されたクリエイティブ・ラボラトリー。消費社会において日常で目にする何気ないものに着想したデザインと、素材調達から生産までをパリで行うサステナブルなブランドです。“在庫ゼロ ”“廃棄物ゼロ をポリシーに掲げ、製作の全工程で環境問題に配慮し、素材は主にベジタブルタンニンレザーを使用。無駄なく生産するためにパターンの最適化を図りながら、デジタルによるレーザー裁断など最新技術も導入してモノづくりを行なっています。
ブランドページ: https://www.hpfrance.com/brand/0012891

2024年4月プラスチックバッグ

アッシュ・ペー・フランスは、1984年に原宿で設立以来、ファッションを中心に、インテリア、アートなど生活と文化に関わるさまざまな事業を展開しています。全国に約30店舗のコンセプトショップ、自社のECサイトなどを展開中。日本はもちろん、パリ、ロンドン、ガリシア、NY、ベルリンなど、世界中のクリエイティブな才能や個性との出会いを大切にし、それをエネルギーにビジネスを成長させています。公式サイト: https://www.hpfrance.com/

「アッシュ・ペー・フランスを旅のお供に」ノベルティキャンペーン実施!4月19日より全国の系列店にて配布開始
2024年04月16月 12時
旅行シーンに合わせたマストアイテムも、スタイリング例と共にご紹介株式会社アッシュ・ペー・フランス(本社:東京都港区)が運営する全国の系列店舗にて、2024年4月19日(金)※ より27,500円(税込)以上お買い上げのお客様を対象に、旅に役立つオリジナルのボックスポーチをプレゼントいたします。さらにキャンペーン開催に合わせて、旅先でおしゃれを楽しむためのファッション小物を、アッシュ・ペー・フランスが独自に厳選してご紹介いたします。
※【キャンペーン期間】オンラインショップと店舗でキャンペーン開催期間が異なります。
■公式オンラインショップ:2024年4月12日(金)正午~4月26日(金)開催
■店舗:2024年4月19日(金)~5月6日(月) 全国のアッシュ・ペー・フランス系列店にて開催

旅行シーンマストアイテム

今年のゴールデンウイークは、旅がもっと楽しくなる!
2024年4月19日(金)~5月6日(月) ※公式オンラインショップは4月12日(金)正午~4月26日(金)、全国のアッシュ・ペー・フランス系列店にて税込27,500円以上をお買い上げのお客様に、旅に役立つオリジナルボックスポーチをプレゼントいたします。移動中の必需品や、メイク道具もらくらく収納できる大容量サイズで、大きな開口部は取り出しもスムーズです。
旅行の準備を楽しみながら素敵なワードローブも手に入れて、心躍るゴールデンウイークを過ごしましょう!

旅行シーンマストアイテム


旅行シーンマストアイテム

サイズ W18 × H12 × D7.5cm、素材 オーガニックコットン
※ノベルティは数に限りがあるため先着順とさせていただきます。無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
【キャンペーン期間】※オンラインショップと店舗でキャンペーン開催期間が異なります。
■公式オンラインショップ:2024年4月12日(金)正午~4月26日(日)開催
URL https://www.hpfrance.com/
■全国のアッシュ・ペー・フランス系列店:2024年4月19日(金)~5月6日(月)開催
東京都 D-due H.P.FRANCE(日本橋三越本店 新館 2F)/ destination Tokyo(ルミネエスト新宿 B2F)/ drama H.P.FRANCE 新宿店(ルミネ新宿 ルミネ1 2F)/ goldie H.P.FRANCE 二子玉川店(玉川高島屋S・C 南館 1F)/ goldie H.P.FRANCE 新宿店(小田急百貨店 新宿店 1F)/ goldie H.P.FRANCE 有楽町店(ルミネ有楽町 ルミネ2 1F)/ H.P.FRANCE BIJOUX 丸の内店(丸の内ビルディング 1F)/ H.P.FRANCE BIJOUX 新宿店(高島屋新宿店 2F)/ Halo H.P.FRANCE BIJOUX(東京ミッドタウン日比谷 1F)/ roomsSHOP(ルミネ新宿 ルミネ2 2F)/ SERGE THORAVAL(東京都港区南青山5-7-17 小原流会館 B1F)/ 記憶 H.P.FRANCE(新丸の内ビルディング 1F)
神奈川県 drama H.P.FRANCE 横浜店(ルミネ横浜 1F)/ H.P.FRANCE 横浜店(高島屋横浜店 3F)
北海道 H.P.FRANCE 札幌店(大丸札幌店 3F)
愛知県 H.P.FRANCE 名古屋店(ジェイアール名古屋タカシマヤ 4F)
京都府 H.P.FRANCE 京都店(大丸京都店 1F)
大阪府 drama H.P.FRANCE 梅田店(阪急うめだ本店 1F)/ Exclusive By H.P.FRANCE(大丸梅田店 7F)/ H.P.FRANCE BIJOUX 大阪店(ハービスPLAZA ENT B2F)/ H.P.FRANCE BIJOUX 梅田店(阪急うめだ本店 1F)/ H.P.FRANCE Boutique 梅田店(大丸梅田店 3F)
兵庫県 H.P.FRANCE Boutique 西宮店(西宮阪急 2F)/ H.P.FRANCE 大丸神戸店(大丸神戸店 本館 1F)
広島県 H.P.FRANCE Boutique 広島店(広島三越 2F)
福岡県 H.P.FRANCE 福岡店(大丸福岡天神店 東館エルガーラ 3F)
「アッシュ・ペー・フランスを旅のお供に」旅コーデをご紹介
さらに、いよいよ本格的に到来する春夏のレジャーシーズンに合わせて、アッシュ・ペー・フランスが旅先でおしゃれを楽しむためのファッション小物を厳選してご提案。アクティブな移動用ファッションからドレスコードがあるディナーシーンまで、オケージョンに合わせたマストアイテムをスタイリング例と共にご紹介いたします。

旅行シーンマストアイテム

限られたアイテムを着まわす旅行中は、小物の工夫でコーディネートの印象をガラッと変えてみましょう。
アクティブに活動したい日中にデニムコーデには、スマホケースや日除けのつば広ハットなど機能性も重視しつつ、個性的なアイテムで差をつけて。滞在中のホテルやおしゃれなレストランでのディナーシーンは、ロングスカートやストールでアレンジしたキレイ目スタイルに。
(写真左)ブラウス ¥63,800 コロンバ・レッディ / パンツ ¥35,200 アンティパスト / スニーカー ¥38,500 ミーランド / バッグ ¥184,800、スマホケース ¥33,000 ともにジャマン・ピュエッシュ / ハット ¥53,900 クラウディア・シュルツ / ブレスレット ¥33,000 ペリーニ
(写真右)ブラウス ¥63,800 コロンバ・レッディ / スカート ¥69,300 デ・ドゥエ / サンダル ¥63,800 チエ・ミハラ / ストール ¥38,500 トレイト パリ / バッグ ¥127,600 ジャマン・ピュエッシュ

旅行シーンマストアイテム

ブルーで揃えたワントーンコーデに、イエローの差し色を入れる上級者スタイル。バケーションにぴったりなジャック・ゴムのメッシュ素材バッグに、ドメスティックのマイクロバッグを合わせた2個持ちで、トレンド感を取り入れて。
(写真)ワンピース ¥92,400 デ・ドゥエ / サンダル ¥60,500 チエ・ミハラ / バッグ大 ¥24,200 ジャック・ゴム / バッグ小 ¥148,500 ドメスティック / リング ¥123,200 アッシュ・ペー・フランス ビジュー ヴィンテージ

旅行シーンマストアイテム

セレブの「空港ファッション」を想起させる、モード感たっぷりのストリートスタイル。印象的なネオンカラーのセットアップに、ジャック・ル・コーのバッグとセルジュ・トラヴァルのシルバージュエリーを合わせて、ラフ過ぎない着こなしに。
(写真)トップス ¥20,460、パンツ ¥21,450、ハット ¥11,550 ともにシュウシュウ / スニーカー ¥41,800 グラウンズ / ショルダーバッグ ¥137,500 ジャック・ル・コー / ネックレス ¥25,300 セルジュ・トラヴァル
オンラインショップ特集ページ
「アッシュ・ペー・フランスを旅のお供にVol.1」(4月12日(金)公開) https://www.hpfrance.com/feature/240412-hpf-travel1
「アッシュ・ペー・フランスを旅のお供にVol.2」(4月19日(金)公開予定) https://www.hpfrance.com/feature/240412-hpf-travel2

フランス発バッグブランド「ジャック・ル・コー」とアートプロジェクト「ゲルニカ」の最新コラボバッグが登場!4月12日(金)発売
2024年04月04月 17時
アッシュ・ペー・フランス株式会社が独占展開するフランスのバッグブランド「ジャック・ル・コー」と、アーティスト 乾シンイチロウ氏によるアートプロジェクトチーム「ゲルニカ」のコラボレーション商品を、2024年4月12日(金)より発売いたします。

アッシュ・ペー・フランス株式会社独占展開

JACQUES LE CORRE meets guernika Vol.3 ”FEMINISM WORDS”
今回登場するのは、パリのエスプリを体現するバッグブランド JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)と、あらゆるキャンバスに独自の世界観を表現するアートプロジェクトチーム guernika(ゲルニカ)のコラボレーション第3弾。異なる背景を持つブランドが再び出会い、回を増すごとにパワーアップする新たな魅力をまとったコレクション、”FEMINISM WORDS (フェミニズムワーズ)”をご紹介いたします。

アッシュ・ペー・フランス株式会社独占展開

guernikaデザイナー、乾シンイチロウ
「言葉にはその時代特有のカルチャーが反映されています。今回は”FEMINISM WORDS"というタイトルのもと、様々な言葉をペイントいたしました。誰もが平等に自由であり、強く生きていける輝いた未来になるといいなと思います。また、私のアートと融合することで改めてJACQUES LE CORREのバッグそのものの良さを、再発見していただければ幸いです。」guernika デザイナー 乾シンイチロウ
「LISBON」をキャンバスに表現する、力強いメッセージ
展開モデルは、1998年のファーストコレクションから何シーズンにも渡りそのフォルムを変えず新作を発表し続けている、ジャック・ル・コーのアイコンバッグ「LISBON(リスボン)」。ゴールド、シールバー、ブラックの三色とSMALL、MEDIUMの2サイズ展開で、計27点限定のコレクションとして登場いたします。

アッシュ・ペー・フランス株式会社独占展開


アッシュ・ペー・フランス株式会社独占展開

今回の作品には、“FEMINIST(フェミニスト)”、“FREEDOM(フリーダム)”、“GENDER EQUALITY(ジェンダーイクオリティ”といった、すべての人をエンパワーメントする数々の言葉が、アーティスト 乾シンイチロウ氏によって一つ一つハンドペイントされています。そして、「リスボン」の計算されたバランスと、少しの丸みを帯びた上品なフォルムは、ジャック・ル・コーのデザイナーが永遠のテーマとしていた両性的で、フェミニン・マスキュリンな世界観を演出します。

アッシュ・ペー・フランス株式会社独占展開


アッシュ・ペー・フランス株式会社独占展開

性別、人種、宗教といった様々な差異にとらわれず、誰もが自分らしくいられる日常が求められる昨今、「リスボン」のキャンバスに多彩に表現される力強いメッサージの数々が、持つ人に寄り添い、勇気づけてくれるでしょう。新たな価値観をアーティステックに載せた、特別なアイテムをお楽しみください。

アッシュ・ペー・フランス株式会社独占展開

アイテム詳細
A4ジャストサイズのSMALLと、それよりも一回り大きいMEDIUMの二サイズ展開。カラーはゴールド、シールバー、ブラックの三色展開で、素材はブラックカーフとメタリックカーフを使用しています。
※表示は全て税込価格です。

アッシュ・ペー・フランス株式会社独占展開

LISBON GOLD SMALL ¥187,00 H28×W35×D8cm

アッシュ・ペー・フランス株式会社独占展開

LISBON GOLD MEDIUM ¥209,000 H32×W40×D13cm

アッシュ・ペー・フランス株式会社独占展開

LISBON SILVER SMALL ¥187,00 H28×W35×D8cm

アッシュ・ペー・フランス株式会社独占展開

LISBON SILVER MEDIUM ¥209,000 H32×W40×D13cm

アッシュ・ペー・フランス株式会社独占展開

LISBON BLACK SMALL ¥165,000 H28×W35×D8cm

アッシュ・ペー・フランス株式会社独占展開

LISBON BLACK MEDIUM ¥187,000 H32×W40×D13cm
発売日 / 取り扱い店舗
発売日:2024年4月12日(金)※全27型を店頭・公式オンラインストアにて同時販売いたします。すべて1点物の商品のため、先着順となります。destination Tokyo
4月12日(金)~4月18日(木)、店内に本コレクションを取り揃えたPOP UPコーナーが出現。ジャック・ル・コーの2024年春夏の新作やゲルニカのウェアアイテムも豊富に取り揃えてご紹介いたします。
住所:東京都新宿区新宿 3-38-1 ルミネエスト新宿 B2F電話番号:03-3350-5027営業時間:11:00-21:00(土日祝 10:30-21:00)H.P.FRANCE 公式オンラインストア※2024年4月12日(金)21:00より販売開始予定
https://store.hpfrance.com/collections/0000039
ブランドプロフィール

アッシュ・ペー・フランス株式会社独占展開

guernika(ゲルニカ)
アーティスト、乾シンイチロウ氏が2011年に立ち上げたアートプロジェクトチーム。様々な既製品をキャンバスとして、抽象的な表現であるアートを乗せることで、ブランドに必要な歴史を省いても成立することを証明するための実験であり、人が何に価値を見出すのかを問うアート作品。ペインティングやコラージュ、立体、写真、映像、さらにはファッションツールまで、多様な素材や技法を駆使し、現代社会に対して問いを投げかけている。その世界観は唯一無二のセンスを誇り、国境を超えて様々なアーティストが着用するなど、注目を浴びている。ドイツ大使館の壁画デザインを手掛けるなどファッションだけではなく、活躍の場を広げる。■公式サイト:https://guernika.jp/

アッシュ・ペー・フランス株式会社独占展開

JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)
パリのエスプリを体現するバッグブランド。1985年にハットコレクション、1998年にバッグを加えたフルコレクションをスタート。“メイド・イン・フランス”をこだわりとし、クラシックでエレガントな素材と色の組み合わせが特徴的。毎シーズン衝撃と新鮮さを感じさせるコレクションを発表している。
■公式インスタグラム @jacqueslecorre_tokyo (https://www.instagram.com/jacqueslecorre_tokyo/
■WEBサイト https://www.hpfrance.com/brand/jacqueslecorre

コーラル アンド タスクの世界初スペシャルブックが出版。H.P.FRANCEのブランド取扱い各店にて予約販売開始。
2023年03月13月 15時
2007年にアメリカ、N.Y.ブルックリンでステファニー・ハウズリーにより設立された「CORAL&TUSK(コーラル アンド タスク)」は、ストーリー性のあるデザインとハンドメイドの風合いが人気のインテリア・プロダクトブランド。その魅力をあますことなく紹介する、世界で初めての書籍『CORAL&TUSK』が主婦の友社から出版されます。アッシュ・ペー・フランス株式会社では、この書籍の独占予約を3月16日(木)より開始いたします。

2007年アメリカ

書籍『CORAL&TUSK』は、コーラル アンド タスクとステファニー・ハウズリーの魅力を全カラー296ページで構成し、人気のガーデン柄の刺繍を特注制作した表紙で装丁されています。この特装版で使用したガーデン柄の刺繍は、コーラル アンド タスクの商品と同じインドの工場で制作し、長野・伊那にある製本会社美篶堂(みすずどう)の職人が、一冊一冊手製本で仕上げた特別なデザインです。
<予約開始日>
2023年3月16日(木)
*予約数量に達し次第終了となります。
*お渡しおよび販売は2023年5月3日(水)から順次開始
<予約受付店舗>
●H.P.DECO 表参道店(路面店)
●H.P.DECO 丸の内店(新丸の内ビルディング3階)
●H.P.DECO 好奇心の小部屋 二子玉川店(玉川高島屋S・C南館4階)
●H.P.DECO 好奇心の小部屋 横浜店(ルミネ横浜店2階)
●H.P.FRANCE Boutique 西宮店(西宮阪急2階)
●H.P.FRANCE 札幌店(札幌大丸3階)
●H.P.FRANCE アート感のある暮らし(阪急うめだ本店6階)
●H.P.FRANCE ONLINE SHOP(https://www.hpfrance.com/
<商品詳細>

2007年アメリカ

B5変型(縦257×横190mm)、全カラー・296ページ。
定価:25,300円(税込)
コーラル アンド タスクの世界を紐解く大ボリュームのコンテンツ
ワイオミング州の大自然のなかで暮らすステファニーの自宅やアトリエを撮り下ろし、作品が生まれる場所やふだんの暮らしを紹介しています。「15年間の軌跡」の章では、設立から15年の間で発表されたアイテムを180ページにわたり、2008年から1年ごと写真とともに解説。また、着想やアイディアからスケッチ、インドの工場で製品ができるまでの制作過程を追い、漫画家・ほしよりこさんとのコラボレーションについても解説。スタイリスト・石井佳苗さんをはじめ米国のスタッフなど愛用者の住まいを訪ね、巻末には32ページに及ぶステファニーのインタビューを貴重な写真とともに掲載しています。

2007年アメリカ

ワイオミング州の大自然に囲まれて暮らすステファニー。

2007年アメリカ

設立から15年の間で発表されたコレクションの数々。

2007年アメリカ

「CORAL&TUSKと暮らす」のページでは愛用者の自宅を紹介。
ひとりの人間として、デザイナー、アーティスト、ビジネスオーナーとして、ステファニー・ハウズリーとコーラル アンド タスクの魅力を網羅した贅沢な一冊に仕上がっています。
CORAL&TUSK(コーラル アンド タスク)

2007年アメリカ

ステファニー・ハウズリーが、2007年にニューヨーク、ブルックリンで立ち上げた刺繍のブランド。彼女が世界各地の旅先で出会った魔法のような経験や個性的な動物たち、そして自然の美しさなどから得たインスピレーションがコレクションに込められている。
「どんな性格で、どこに住んで、何をしているか」。コーラル アンド タスクの制作プロセスは、様々な想像力を膨らませながら丁寧に描かれるステファニーのスケッチから始まる。そして、刺繍用のソフトを使い、彼女自身の手作業によりステッチをひとつひとつ描いていき、作り上げた刺繍のファイルはインドの工場で刺繍・裁断・縫製される。信頼のおける人々の手によって作られたコーラル アンド タスクの商品はひとつひとつに彼女の思いが詰まっている。
日本ではH.P.DECOをはじめ、アッシュ・ペー・フランス系列店にて、多くのラインナップで取扱い中。
H.P.DECO(エイチ・ピー・デコ)

2007年アメリカ

1991年に開店。アッシュ・ペー・フランスの生活雑貨の店として、スタイルや年代にとらわれずにセレクトした、フランスを中心とするヨーロッパのクリエイションやアート作品などを取り揃える。
■取扱ブランド: ASTIER de VILLATTE、CORAL&TUSK、BELLOCQ、Tse&Tse associees、La Soufflerie 他
■公式サイト:https://www.hpfrance.com/shop/deco
■公式インスタグラム: @hpdeco_aosando
https://www.instagram.com/hpdeco_aosando/

【H.P.FRANCE BIJOUX】新ジュエリーブランド「フォティーニ・サル―リ」と「ピーラ」3月10日(金)より同時展開スタート!
2023年03月07月 11時
ジュエリーセレクトショップ H.P.FRANCE BIJOUX(アッシュ・ペー・フランス ビジュー)は、2023年3月10日 (金) より、2つのジュエリーブランド、ギリシャ発「FOTINI PSAROULI(フォティーニ・サル―リ)」とカナダ発「PYRRHA(ピーラ)」の取り扱いをH.P.FRANCE BIJOUXの各店にて新たにスタートいたします。

ジュエリーセレクトショップH. P. FRANCE

FOTINI PSAROULI(フォティーニ・サル―リ)

ジュエリーセレクトショップH. P. FRANCE

PYRRHA(ピーラ)
バイヤーがパリで出会った2つの新ブランドを展開開始
2023年3月10日 (金) よりH.P.FRANCE BIJOUXの各店にて、新たに2ブランドを展開いたします。
昨年秋、バイヤーがファッションウィーク真っ只中のパリで出会ったギリシャ発の「フォティー二・サル―リ」とカナダ発の「ピーラ」。"Touched my heart(心の琴線に触れる)"ジュエリーとの出会いが、新たなエネルギーやポジティブなインスピレーションをもたらす存在になってほしい、という想いがこめられたセレクトです。
FOTINI PSAROULI(フォティーニ・サル―リ)

ジュエリーセレクトショップH. P. FRANCE

エレガントな職人芸により生み出されるギリシャ発のジュエリーブランド。デザイナーのフォティー二が真に情熱を注ぐゴールドが、優れたハンドメイド技術により丁寧に形成され、 ギリシャブランドならではの神秘的なムードを纏ったジュエリーに仕上げられます。時に実験的に、ルールやパターンを超えて複雑な構造を作り出し、インスピレーションのままに生まれたジュエリーは唯一無二の魅力を放っています。
展開アイテム

ジュエリーセレクトショップH. P. FRANCE

(左から)ネックレス(14KYG×エメラルド)¥102,300、ネックレス(14KYG×エメラルド)¥100,100

ジュエリーセレクトショップH. P. FRANCE

クロスモチーフネックレス(14KYG×ダイヤモンド)¥92,400、リング(14KYG×ダイヤモンド)¥99,000、バングル(14KYG×ダイヤモンド)¥184,800

ジュエリーセレクトショップH. P. FRANCE

(右から)リング(14KG×ブルーサファイア、グレーダイヤモンド)¥223,300、リング(14KG×ブルーサファイア)¥112,200、リング(14KG×グレーダイヤモンド)¥81,400 ※H.P.FRANCE BIJOUX丸の内店にて限定展開
PYRRHA(ピーラ)

ジュエリーセレクトショップH. P. FRANCE

カナダ発のジュエリーブランド、PYRRHA(ピーラ)。メタモルフォーシス(変容・変形)という概念に影響を受け、ギリシャ神話に登場するデウカリオンとピーラから名を取りブランド名に冠しています。彼らのモノづくりは全て環境に配慮した背景を持っており、100%リサイクルメタルの使用や、サスティナブルな方法でハンドメイドされています。アンティークワックスシールにインスパイアされたそれぞれのジュエリーは、あえて歪さを残し、不完全な美しさにアプローチした現代のタリスマン(お守り)ジュエリーです。
展開アイテム

ジュエリーセレクトショップH. P. FRANCE

(右から)Trust the Universe ¥51,700、Honeybee ¥48,400、Higher Power ¥49,500(全てシルバー925)

ジュエリーセレクトショップH. P. FRANCE

(右から)New Beginnings(シルバー925×14KG)¥61,600、Direction(シルバー925)¥48,400、Reflective(シルバー925)¥45,100

ジュエリーセレクトショップH. P. FRANCE

(右から)Butterfly ¥178,200、New Beginnings ¥137,500、Luck&Protection ¥196,900、Moon&Stars ¥154,000(全て14KG×セラミック) ※H.P.FRANCE BIJOUX丸の内店にて限定展開
※価格は全て税込表記です。
取扱い店舗
H.P.FRANCE BIJOUX 丸の内店
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 1F
TEL 03-3240-5791
H.P.FRANCE BIJOUX 表参道店
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館 B1F
TEL 03-5410-0361
H.P.FRANCE BIJOUX 新宿店
東京都渋谷区千駄ケ谷5-24-2 新宿タカシマヤ 2F
TEL 03-5361-1758
H.P.FRANCE BIJOUX 梅田店
大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 1F
TEL 06-6313-1296
H.P.FRANCE BIJOUX 大阪店
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービス PLAZA ENT B2F
TEL 06-4797-0127
新ブランド特集ページ▶https://www.hpfrance.com/feature/touched-my-heart_hpfrancebijoux

ジュエリーセレクトショップH. P. FRANCE

H.P.FRANCE BIJOUX(アッシュ・ペー・フランス ビジュー)
2002年に東京・丸の内に1号店をオープン。「クリエイションを通してもうひとつの価値(=自分らしさ)に出会うきっかけを届ける」をコンセプトに、イギリス・フランス・イタリア・アメリカを中心とする国内外30以上のブランドラインアップでジュエリーを提案。東京・大阪で6店舗展開。
H.P.FRANCE BIJOUX 公式サイト▶https://www.hpfbijoux.com/bijoux

広告:Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)に登録されている情報(アッシュ・ペー・フランス株式会社と関連性がない場合があります。)
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)広告.VIK アッシュ・ペー・フランス H.P.FRANCE ネックレス ピアス セット D2043.