株式会社ネットスターズの情報

東京都中央区八丁堀3丁目3番5号

株式会社ネットスターズについてですが、推定社員数は101~300人になります。所在地は中央区八丁堀3丁目3番5号になり、近くの駅は八丁堀駅。株式会社エス・アンド・ディーが近くにあります。所在地の気温は22度です。また、法人番号については「9010001141627」になります。
株式会社ネットスターズに行くときに、お時間があれば「アーティゾン美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
ネットスターズ
住所
〒104-0032 東京都中央区八丁堀3丁目3番5号
google map
推定社員数
101~300人
周辺のお天気
株式会社ネットスターズの05月28日 11時取得の天気曇りがち
気温22.04度
(05月28日 11時取得:Openweathermap)
周辺の駅
4駅
東京メトロ・日比谷線の八丁堀駅
都営・都営浅草線の宝町駅
JR東日本・京葉線の八丁堀駅
東京メトロ・銀座線の京橋駅
地域の企業
3社
株式会社エス・アンド・ディー
中央区八丁堀4丁目2番8号月村マンションNo.27-801号
株式会社VICT
中央区八丁堀4丁目14番4号BizSQUARE八丁堀8F
株式会社エスエス企画
中央区八丁堀4丁目11番3-201号
地域の観光施設
3箇所
アーティゾン美術館
中央区京橋1-7-2
国立映画アーカイブ
中央区京橋3-7-6
中央区立郷土天文館「タイムドーム明石」
中央区明石町12番1号(中央区保健所等複合施設6階)
法人番号
9010001141627
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2022/03/09

ネットスターズがオンライン集金システムの提供を開始
2025年05月26月 11時
ネットスターズがオンライン集金システムの提供を開始
メール配信+オンライン決済で集金業務をDX化
株式会社ネットスターズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長CEO:李 剛、以下「ネットスターズ」)は、対象顧客にメール/SMSを活用してオンラインでの支払いを案内し、集金業務をDX化するオンライン集金システムを開発しました。特に教育業界など、これまでオンラインでの支払いが浸透していない業界を対象に、事業者とその顧客の双方が柔軟に利用しやすいサービスを提供していきます。
本システムでは、管理画面を通じて顧客情報を管理し、対象顧客に決済用URLを記載したメール/SMSを一斉送信することが可能です。サービス事業者は、メール/SMSを活用したオンライン決済により集金業務を効率化できるほか、任意のタイミングでメール/SMS送信が可能なため、未納金が発生した際の代金回収などイレギュラーな支払いにも柔軟に対応ができます。
顧客側は、支払いに関するメール/SMS通知を受け取ったあと、スマートフォンやPCを通じて、事業者の指定する決済手段を使ってその場で支払いが完了でき、銀行などに出向く手間が省けます。
事業者においては集金に関する業務の効率化に加えて、顧客により身近で簡単な支払い方法を案内することができるようになります。
※ 対応決済手段:QRコード決済(PayPay・楽天ペイ・d払い(R)・au PAY・メルペイ・AEON Pay・Alipay+・WeChat Pay・銀聯QR)、クレジットカード(Visa・Mastercard・JCB・American Express・Discover・Diners Club International)、コンビニ決済
※ 対応決済手段は導入企業様ごとにお選びいただけます




オンライン集金システムの管理画面イメージ

オンライン集金システムのメリット】
1.CSVフォーマットの柔軟なカスタマイズ
本システムでは、事業者の既存業務フローに合わせCSファイルのフォーマットを柔軟にカスタマイズすることができます。既存の管理システムから出力されるデータ形式をそのまま取り込めるため、現場でのデータ変換作業を不要とし、DX化と業務効率化を同時に実現します。
2.決済用URLの有効期限管理
決済用URLには有効期限を設定でき、支払期限後は自動的に無効化されるため、誤送信や重複決済のリスクを低減します。
3.リアルタイムの決済状況確認および履歴エクスポート
管理画面では決済状況をリアルタイムで確認でき、請求・決済履歴をCSV形式でエクスポートすることも可能です。
4.多様な決済手段への対応
「StarPay」をはじめとしたマルチ決済ゲートウェイとの連携により、多様なキャッシュレス決済手段を一括導入できます。
【想定している利用シーン】
・塾や習い事などの月謝の支払い
・毎月の保険料金の支払い
・夏期講習代や発表会費用など臨時の支払い
・月謝の支払い遅延など未納金の回収
ネットスターズは、マルチキャッシュレス決済ソリューション「StarPay」を展開しています。こうした決済サービスを基盤に、今後も事業者のさまざまな課題を解決するDXソリューションを提供してまいります。
■株式会社ネットスターズ
2009年の創業以来ゲートウェイ事業を展開。2015年に中国発のQRコード決済サービス「WeChatPay」を代理店として日本に初めて導入。以降、国内外のQRコード決済をはじめとするキャッシュレス決済を店舗に一度に導入・管理できるマルチキャッシュレス決済ソリューション「StarPay」を展開。現在は「StarPay」の決済に関する技術力を基盤に、国内および海外で多角的なサービス展開に取り組んでいます。
公式HP:

https://www.netstars.co.jp/

※ QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

5/21(水)ウェビナー「“店舗省人化”導入~成功までのリアル」開催
2025年05月13月 14時
5/21(水)ウェビナー「“店舗省人化”導入~成功までのリアル」開催
株式会社ネットスターズでは、5月21日(水)17:00より、ウェビナー「“店舗省人化”導入~成功までのリアル」を開催いたします。
当日は、当社ソリューション推進部 シニアマネージャー 宮城 耕平が登壇し、店舗における省人化サービス導入の現状や、省人化による具体的な効果について実例を交えてお話しいたします。また、ゲストスピーカーに大手飲食店で店頭業務の省人化やCRMにも携わっておられた竹中 浩司 氏をお迎えし、省人化成功に必要な考え方について、サービス導入側/提供側双方の視点でディスカッションを行います。




TOPICS
・店舗省人化に関するリアルな現場の声および実現の考え方
・ネットスターズの店舗省人化支援による具体的な成果
・店舗省人化の実現に必要な考え方についてディスカッション
このような方へおすすめ
・店舗セルフ化・省人化の導入に興味がある方
・店舗セルフ化・省人化による投資対効果の考え方を知りたい方
・店舗セルフ化・省人化導入による具体的な変化を知りたい方
開催概要
日時:2025年5月21日(水)17時00分 - 18時00分
形式:Zoom開催
料金:無料
参加上限:先着順100名
参加特典:視聴後アンケート回答でウェビナー資料配布
詳細・お申込み:

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_1LdGOpR4SjmINijcoXx_Ow#/registration

※競合他社様の参加はご遠慮ください。
※セミナー内容は予告なく変更する場合がございます。
※何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、予めご了承ください。
※場合によって弊社担当者よりご連絡させていただく場合があります。予めご了承ください。

ネットスターズ、StripeのQRコード決済対応に向け連携
2025年04月23月 11時
ネットスターズ、StripeのQRコード決済対応に向け連携
株式会社ネットスターズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長CEO:李
剛、以下「ネットスターズ」)は、世界最大級の企業向けの金融インフラストラクチャプラットフォームStripeが日本での対応ラインナップに新たなコード決済を追加するにあたり、マルチキャッシュレス決済ソリューション「StarPay」を接続し、サービス提供を支援します。第一弾としてPayPayとの接続開始を支援します。Stripeは世界中で数百万社以上のあらゆる規模の企業に対してオンライン決済、財務・金融プロセス自動化、売上拡大を支援しています。
2024年の決済額が18.6兆円※1に達したコード決済は、日本における決済手段として欠かせないものになっており、コード決済への対応は、エンドユーザーの利便性の向上だけでなく、事業者の事業拡大や売上アップにもつながります。このたび採用された「StarPay」は、コード決済をはじめ50種類以上のキャッシュレス決済に対応することが可能で、各種キャッシュレス決済サービスを一括で申込・管理できます。
ネットスターズは、日本市場における「Stripe」の決済パートナーとして今後もキャッシュレス決済の拡充に取り組み、幅広い事業者様の業務効率化や売上向上に貢献してまいります。
※1 一般社団法人キャッシュレス推進協議会「コード決済利用動向調査」(2025.03.14)
■「Stripe」について
Stripe は、企業向けにグローバル・ファイナンシャル・プラットフォームを提供する企業です。スタートアップから世界的な大企業まで数百万社が  Stripe の決済プラットフォームを導入して、決済処理のみならずリアルタイムで資金をプログラム化し、収益を成長させ、新規事業展開を加速させています。サンフランシスコとダブリンに本社を持つ  Stripe は、インターネットの GDP を拡大することを使命に掲げています。
■「StarPay」について
StarPayは、QRコード・クレジットカード・電子マネーとポイントに対応できる、各種キャッシュレス決済サービスを一括で申込・管理できるマルチキャッシュレス決済ソリューションです。国内外あわせて50以上のサービスに対応し、店舗のみならず自動販売機や無人店舗などさまざまな形態でのキャッシュレス化を支援しています。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
■株式会社ネットスターズ
2009年の創業以来ゲートウェイ事業を展開。2015年に中国発のQRコード決済サービス「WeChatPay」を代理店として日本に初めて導入。以降、国内外のQRコード決済をはじめとするキャッシュレス決済を店舗に一度に導入・管理できるマルチキャッシュレス決済ソリューション「StarPay」を展開。現在は「StarPay」の決済に関する技術力を基盤に、国内および海外で多角的なサービス展開に取り組んでいます。
公式HP:
https://www.netstars.co.jp/
https://www.netstars.co.jp/

キグナス石油のサービスステーションが「StarPay」採用
2025年03月18月 13時
キグナス石油のサービスステーションが「StarPay」採用
セルフ式店舗を中心に193店舗でQRコード決済5ブランドが利用可能、順次拡大
株式会社ネットスターズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長CEO:李 剛、以下「ネットスターズ」)は、キグナス石油株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:若澤 雅博、以下「キグナス石油」)のサービスステーションにマルチキャッシュレス決済ソリューション「StarPay」を提供しました。3月17日からQRコード決済5ブランドが全国193店舗のセルフ式サービスステーションを中心に利用できます。今後は利用店舗を拡大してまいります。




キグナス石油は、お客様の利便性向上を目的に、普及が進むQRコード決済をサービスステーションで利用できるよう「StarPay」導入を決定しました。「StarPay」の導入で、給油やカーケア商品購入の際に、QRコード決済による支払いが可能となりました。支払いに利用できるQRコード決済ブランドは、PayPay・楽天ペイ・d払い(R)・au PAY・メルペイの5ブランドです(一部QRコード決済は先行導入済み)。
ネットスターズは小売り店舗でのレジ決済以外に、さまざまな業種・業態でのキャッシュレス決済推進に取り組んでいます。今後もマルチキャッシュレス決済ソリューション「StarPay」をはじめとしたフィンテックサービスおよびDXサービスの提供を通じて社会の利便性の向上に取り組んでまいります。
※「d払い」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
※QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
■「StarPay」について
StarPayは、QRコード・クレジットカード・電子マネーとポイントに対応できる、各種キャッシュレス決済サービスを一括で申込・管理できるマルチキャッシュレス決済ソリューションです。国内外あわせて50以上のサービスに対応し、店舗のみならず自動販売機や無人店舗などさまざまな形態でのキャッシュレス化を支援しています。
■株式会社ネットスターズについて
2009年の創業以来ゲートウェイ事業を展開。2015年にQRコード決済サービス「WeChatPay」を代理店として日本に初めて導入。以降、国内外のQRコード決済をはじめとするキャッシュレス決済を店舗に一度に導入・管理できるマルチキャッシュレス決済ソリューション「StarPay」を展開。現在は「StarPay」の技術力を基盤に、多角的なサービス展開に取り組んでいます。
公式HP・お問い合わせ:

https://www.netstars.co.jp/

レジ・フロント業務をセルフ化する「レジレスプラットフォーム」提供開始
2025年03月14月 11時
レジ・フロント業務をセルフ化する「レジレスプラットフォーム」提供開始
国内主要端末との連携を推進、新たに体験型施設向けラインナップを秋に展開予定
株式会社ネットスターズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長CEO:李 剛、以下「ネットスターズ」)は、店舗運営に必須のレジ業務を削減するソリューション、「レジレスプラットフォーム」の提供を開始します。「レジレスプラットフォーム」は、業態を問わず店舗の運営形態や抱える課題にあわせてレジ業務やフロント業務をセルフ化し、店舗の省人化・効率化を実現する、ネットスターズの店舗DXソリューションの総称です。
【ネットスターズの推進するレジレス化とは】
人手不足が店舗運営上深刻な問題になるなか、飲食店・小売店・ホテル・アミューズメント施設など様々な業界でレジやフロントの業務を省人化し、ほかの業務に人員をシフトする動きが始まっています。ネットスターズはこれまで、キャッシュレス決済の浸透を通じて支払い体験の向上に取り組んできました 。この取り組みをさらに推し進め、来店前決済(オンライン事前決済)活用による会計のシームレス化、チェックイン/チェックアウト精算のセルフ化、KIOSK端末導入によるレジの簡易化などを、店舗ごとの課題にあわせて企画・導入支援するのが「レジレスプラットフォーム」ソリューションです。
【「レジレスプラットフォーム」の提供機能】
「レジレスプラットフォーム」では、店舗の運営形態にあわせたカスタマイズ開発や、きめ細かいニーズを満たすためのフルスクラッチ開発も含めて、様々なアプローチでセルフ化ソリューションを実現します。各種ハード(ハンディ端末、KIOSK端末、タブレット端末など)とアプリケーション(Webアプリ、スマホアプリ、ミニアプリなど)を組み合わせることで、業態ごとに最適な券売機、セルフレジ機、セルフチェックアウト(精算)機、モバイルオーダーなどのサービスを構築します。
また、店舗がすでに利用している既存システム(売上管理システムなど)とのデータ連携にも対応するほか、ネットスターズが提供するマルチキャッシュレス決済ソリューション「StarPay」をベースにしており、国内外50種類以上のキャッシュレス決済も利用可能です。




【今後の取り組み】
多様なキャッシュレス決済ニーズに対応していくため、現在国内主要決済端末との連携を進めており、今後さらに店舗での導入・利用がしやすくなります。また、業態ごとのソリューション拡充にも継続して取り組み、秋には体験型施設(カラオケ・インターネットカフェ・小規模レジャー施設など)に特化したラインナップも増やす予定です。
3月26日(水)には、レジレスプラットフォームについて事例をもとに紹介するウェビナーを開催します。
詳しくは

こちら

をご覧ください

「レジレスプラットフォーム」に関するサイトは

こちら


■株式会社ネットスターズについて
2009年の創業以来ゲートウェイ事業を展開。2015年に中国発のQRコード決済サービス「WeChatPay」を代理店として日本に初めて導入。以降、国内外のQRコード決済をはじめとするキャッシュレス決済を店舗に一度に導入・管理できるマルチキャッシュレス決済ソリューション「StarPay」を展開。現在は「StarPay」の技術力を基盤に、多角的なサービス展開に取り組んでいます。
公式HP・お問い合わせ:

https://www.netstars.co.jp/