REHATCH株式会社の情報

東京都千代田区東神田2丁目10番9号

REHATCH株式会社についてですが、所在地は千代田区東神田2丁目10番9号になり、近くの駅は馬喰町駅。株式会社フリーダムが近くにあります。所在地の気温は22度です。また、法人番号については「8011603002358」になります。
REHATCH株式会社に行くときに、お時間があれば「共立女子大学博物館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
リハッチ
住所
〒101-0031 東京都千代田区東神田2丁目10番9号
google map
周辺のお天気
REHATCH株式会社の06月04日 22時取得の天気曇りがち
気温22.65度
(06月04日 22時取得:Openweathermap)
周辺の駅
4駅
JR東日本総武線の馬喰町駅
都営都営新宿線の岩本町駅
JR東日本総武線の浅草橋駅
東京メトロ日比谷線の秋葉原駅
地域の企業
3社
株式会社フリーダム
千代田区東神田1丁目7番10号東神田ビル1階
株式会社リサーチジャパン
千代田区東神田1丁目5番6号
株式会社Unito
千代田区東神田1丁目7-10
地域の観光施設
2箇所
共立女子大学博物館
千代田区一ツ橋2-6-1共立女子学園2号館地下1階
天理ギャラリー
千代田区神田錦町1-9(東京天理ビル9階)
法人番号
8011603002358
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2022/03/18

【人材派遣業界向けセミナー開催】人材派遣業界のマーケター必見、認知から応募までのユーザージャーニーを最適化 派遣スタッフ集客を最大化させるためのWeb広告戦略
2025年05月27月 10時
【人材派遣業界向けセミナー開催】人材派遣業界のマーケター必見、認知から応募までのユーザージャーニーを最適化 派遣スタッフ集客を最大化させるためのWeb広告戦略




REHATCH株式会社はユニテックシステム株式会社との共催セミナー
『人材派遣業界のマーケター必見!認知から応募までのユーザージャーニーを最適化
派遣スタッフ集客を最大化させるためのWeb広告戦略』を開催いたします。

人材派遣業界のマーケティング現場では今、
「打ち手不足」と「差別化の困難さ」が大きな課題となっています。
皆様、こんなお悩みはありませんか?

リスティング広告で年々成果が落ち込んでおり、改善が見込めない

広告の訴求内容が競合含めて横並びで、自社の強みで差別化できない

応募は来ても面談設定率・稼働率が伸びず、歩留まりが悪い
そんな派遣業界特有のマーケティング課題に対して、解決策をご提案します!
本セミナーでは、「応募~稼働」まで一貫して最適化する軸をもとに、
少人数でも実行できるWeb広告戦略と、明日からすぐに使える実践ノウハウをご紹介します。

■ セミナーでわかること

集客が頭打ちになる構造的な要因とその対処法

応募を途切れさせないフルファネル広告設計の全体像

ショート動画・人材特化型リスティング広告の成功事例と運用Tips
求職者との最初の接点を逃さず、
確実に稼働へとつなげる広告施策を、現場のリアルな視点から解説します。
「次の一手が見つからない」とお悩みのマーケターの方、ぜひご参加ください!
皆様のご参加を、心よりお待ちしております!

▼詳細
タイトル:人材派遣業界のマーケター必見、認知から応募までのユーザージャーニーを最適化。
派遣スタッフ集客を最大化させるためのWeb広告戦略
開催日時:LIVE開催:5/28(水) 14:00~14:45
アーカイブ開催:5/29(木)14:00~14:45
アーカイブ開催:5/30(金)13:00~13:45
開催形式:オンライン(※後日アーカイブにて配信予定)
参加費:無料
お申し込みページ:

https://client.eventhub.jp/ticket/8O1U5vlSOB

▼スピーカー
REHATCH株式会社
セールスマネージャー
松藤聖馬
エン・ジャパン株式会社に新卒で入社。主にIT・WEB領域の顧客に対して、採用全般にまつわるソリューションを提案するBtoBの営業活動、また求職者側の営業活動にも携わる、両面コンサルタントとして経験を積む。入社2年目にはチームリーダーに抜擢され、プレイングマネジメント業務を経験し、新組織の0→1 立ち上げなども経験。REHATCHに入社後は、既存顧客のマーケティング支援案件を経験。直近ではセールスマネージャーとして全体の案件統括、案件推進、営業数値管理などをメインに、セールス業務に従事しつつ、自社のマーケティング活動における業務にも携わる。
本リリースの詳細については、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

【REHATCH株式会社について】
REHATCH株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をミッションとして、多様なデータ(広告データ、顧客データ等)の一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営しております。また、弊社が培ってきたナレッジおよび自社ツールを用いて、マーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援しております。
所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9 ポータル秋葉原 8F
代表:迫田 亮太
会社HP:

https://re-hatch.jp/

人材業界向け 集客~決定までを最適化 Web広告・スカウトからCRMまで一貫して学べる人材マーケティング施策大全
2025年05月20月 12時
人材業界向け 集客~決定までを最適化 Web広告・スカウトからCRMまで一貫して学べる人材マーケティング施策大全




REHATCH株式会社はオンラインカンファレンス
『人材業界向け 集客~決定までを最適化 Web広告・スカウトからCRMまで一貫して学べる人材マーケティング施策大全』を開催いたします。
広告・スカウト・ナーチャリングを一気通貫で最適化!
登録数・面談率・応募率・内定率を劇的に伸ばす“人材会社向け最新メソッド”を5社が徹底解説!
人材業界のマーケター・事業推進担当者の皆さま!
「広告は回しているのに登録が伸びない」
「登録後の面談・応募率が頭打ち」
「スカウト返信率が低くROIが合わない」
このような課題はありませんか?
本カンファレンスでは 〈集客〉×〈スカウト〉×〈ナーチャリング〉 の3軸を同時に強化し、 会員登録→面談→応募→内定を劇的に伸ばす最新メソッドを徹底解説します。

■ セミナーで得られること

Google広告 & SNS広告で新規登録を最大化するフルファネル運用

RPA/AI × スカウト管理で返信率を高める自動化ワークフロー

ハイクラス人材獲得を実現する求人媒体の選定&運用術

チャットボット/公式LINEで登録→面談率を引き上げるコミュニケーション設計

行動データ活用CRMによる面談・応募率を最大化する育成シナリオ

■ こんな方におすすめ

既存チャネルだけでは新規登録数が伸び悩んでいるマーケター

スカウト返信率を改善し、面談設定コストを劇的に下げたい方

登録後ユーザーの面談・応募率を高めたい事業推進担当者

CRM/公式LINEを活用したナーチャリング施策を強化したい担当者

■ 各社登壇テーマ
REHATCH株式会社:Google広告&SNS広告で新規登録数を最大化するフルファネル運用
株式会社Matka:スカウト、RPA/AI活用で返信率を高めるスカウトマネジメント
株式会社ハウテレビジョン:プロフェッショナル人材を呼び込む求人媒体活用術
株式会社クウゼン:登録→面談率を引き上げるチャットコミュニケーション設計
ポーターズ株式会社:行動データを活かし面談・成約数を最大化する育成シナリオ

■ 開催概要
タイトル:人材業界向け 集客~決定までを最適化 Web広告・スカウトからCRMまで一貫して学べる人材マーケティング施策大全
開催日時:【LIVE配信】5月22日(木) 13:00~15:30
【アーカイブ配信】5月23日(金) 13:00~15:30
【アーカイブ配信】5月27日(火) 13:00~15:30
開催形式:オンライン(※アーカイブ配信有)
参加費:無料
お申し込みページ:

https://client.eventhub.jp/ticket/A_VpKd60d0

本リリースの詳細については、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

【REHATCH株式会社について】
REHATCH株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をミッションとして、多様なデータ(広告データ、顧客データ等)の一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営しております。また、弊社が培ってきたナレッジおよび自社ツールを用いて、マーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援しております。
所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9 ポータル秋葉原 8F
代表:迫田 亮太
会社HP:

https://re-hatch.jp/

SaaSマーケター必見!「SFA×マーケデータ連携」で受注額1.5倍 ROIを最大化する広告運用メソッド
2025年05月20月 09時
SaaSマーケター必見!「SFA×マーケデータ連携」で受注額1.5倍 ROIを最大化する広告運用メソッド




REHATCH株式会社はオンラインセミナー
『SaaSマーケター必見!「SFA×マーケデータ連携」で受注額1.5倍  ROIを最大化する広告運用メソッド』を実施いたします。

SaaSマーケターの皆様

「リードは潤沢に入るがSQL/受注率が低く、営業から『質が悪い』と言われている」

「Salesforce/HubSpotと広告データがつながらず、ROIやLTVまで追えていない」

「コンテンツ・広告・MAのデータが点在し、本当に効果のある訴求軸が特定できない」
このような課題はございませんか?
上記企業様向けに、「商談・受注」といった後方指標で広告を最適化し、
受注額を1.5倍に引き上げる実践方法を解説します!
セミナーでわかること

後方指標をもとに最適化する施策の全体像と導入ステップ

Google/MetaでのオフラインCV実装手順と設計

実際に導入した企業の数値改善事例
「ツールを導入したけど使いこなせない」を脱却し、効果的な施策実現のためのきっかけをご提供します!
今の施策に限界を感じているマーケターの方、ぜひご参加ください!

▼詳細
タイトル:SaaSマーケター必見!「SFA×マーケデータ連携」で受注額1.5倍  ROIを最大化する広告運用メソッド
開催日時:5/21(水)13:00~13:45
開催形式:オンライン(※後日アーカイブにて配信予定)
アーカイブ日程:5/22(木)12:00~12:45  5/23(金)12:00~12:45
参加費:無料
お申し込みページ:

https://client.eventhub.jp/ticket/xEIMCRJfDH

▼スピーカー
REHATCH株式会社
セールスマネージャー
松藤聖馬
エン・ジャパン株式会社に新卒で入社。主にIT・WEB領域の顧客に対して、採用全般にまつわるソリューションを提案するBtoBの営業活動、また求職者側の営業活動にも携わる、両面コンサルタントとして経験を積む。入社2年目にはチームリーダーに抜擢され、プレイングマネジメント業務を経験し、新組織の0→1立ち上げなども経験。REHATCHに入社後は、既存顧客のマーケティング支援案件を経験。直近ではセールスマネージャーとして全体の案件統括、案件推進、営業数値管理などをメインに、セールス業務に従事しつつ、自社のマーケティング活動における業務にも携わる。
本リリースの詳細については、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

【REHATCH株式会社について】
REHATCH株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をミッションとして、多様なデータ(広告データ、顧客データ等)の一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営しております。また、弊社が培ってきたナレッジおよび自社ツールを用いて、マーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援しております。
所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9 ポータル秋葉原 8F
代表:迫田 亮太
会社HP:

https://re-hatch.jp/

2025年版 WEBマーケ&セールス施策大全 BtoBの商談数を“爆増”させる新常識カンファレンス
2025年05月12月 12時
2025年版 WEBマーケ&セールス施策大全 BtoBの商談数を“爆増”させる新常識カンファレンス




REHATCH株式会社はオンラインカンファレンス
『2025年版 WEBマーケ&セールス施策大全 BtoBの商談数を“爆増”させる新常識カンファレンス』
を開催いたします。
商談創出が頭打ちのBtoBマーケター必見!
リードの質と商談化率を劇的に高める施策をBtoBマーケティングのプロ7社が徹底解説!
BtoBマーケティングの現場では今、
「広告は回しているのに商談が増えない」
「資料請求で止まりリードが育たない」
「ハウスリストにはメール配信しかできず、温度感が測れない」といった課題が山積しています。
皆様も同様のお悩みをお持ちなのではないでしょうか?
本カンファレンスでは、
上記のようなBtoB特有のマーケティング課題に対して、解決策をご提案します!
WEB広告・コンテンツマーケ・インサイドセールス・メール配信・パートナーセールス・セミナー運営といった各分野で実績を持つ7社が集結。
商談につながる質の高いリードを生み出し、最短距離で受注へつなげる再現性の高いアプローチを、成功事例とともに徹底解説します。

■ セミナーでわかること

獲得単価を抑えた質の高いリードの集め方

リードの検討度を底上げするナーチャリング設計

商談化率を高めるIS/フィールドセールス連携の打ち手

パートナーセールス・アライアンスで商談を倍増させる方法

セミナー/イベントを商談へ直結させるリード醸成オペレーション

■ こんな方におすすめ

WEB広告・SEO・WPなど既存施策で商談獲得が頭打ちのマーケター

セールス部門と連携し、商談化率を改善したい担当者

有効リードの割合を増やしたいマネージャー

新年度のマーケ&セールス計画を再設計するため外部ノウハウをキャッチアップしたい方

■ 各社登壇テーマ

REHATCH株式会社
:WEB広告運用で商談数を劇的に伸ばすポイント

株式会社シャコウ
:生成AI×ABMでBtoB商談を量産する手法

株式会社オロパス
:SEO記事+LPを活用してWEB上でナーチャリングが完結する新手法

株式会社EventHub
:顧客中心ウェビナー設計で有効商談を創出

株式会社ラクス
:メール施策だけで毎月安定アポを確保する手法

株式会社アライアンスクラウド
:AI時代におけるインサイドセールスの最前線と成功事例

株式会社パートナープロップ
:代理店活用で商談倍増させるパートナーマーケ

▼詳細
タイトル:2025年版 WEBマーケ&セールス施策大全 BtoBの商談数を“爆増”させる新常識カンファレンス
開催日時:【LIVE配信】5月14日 13:00~15:30
【アーカイブ配信】5月15日14:00~16:30
【アーカイブ配信】5月16日14:00~16:30
開催形式:オンライン(※後日アーカイブにて配信予定)
参加費:無料
お申し込みページ:

https://client.eventhub.jp/ticket/mb1o8CEmTA

本リリースの詳細については、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

【REHATCH株式会社について】
REHATCH株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をミッションとして、多様なデータ(広告データ、顧客データ等)の一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営しております。また、弊社が培ってきたナレッジおよび自社ツールを用いて、マーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援しております。
所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9 ポータル秋葉原 8F
代表:迫田 亮太
会社HP:

https://re-hatch.jp/

OMOUMAMA株式会社が一般社団法人不動産クラウドファンディング協会に法人会員として入会~業界の健全な発展への貢献と専門知見の拡充を目指す~
2025年04月17月 09時
OMOUMAMA株式会社が一般社団法人不動産クラウドファンディング協会に法人会員として入会~業界の健全な発展への貢献と専門知見の拡充を目指す~




OMOUMAMA株式会社
2025年4月15日
デジタルマーケティングと専門領域コンサルティングを提供するREHATCH株式会社の完全子会社であるOMOUMAMA株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:長坂鴻輝)は、2025年1月1日付で一般社団法人不動産クラウドファンディング協会の法人会員として入会したことをお知らせいたします。
■ 不動産クラウドファンディング協会について
一般社団法人不動産クラウドファンディング協会は、不動産クラウドファンディング業界の健全な発展を目的として設立された業界団体です。「不動産特定共同事業法」や「金融商品取引法」などの法令に則った適切な事業運営の推進、投資家保護の徹底、業界全体の信頼性向上などの活動を行っています。
■ 入会の背景と目的
当社は東証グロース上場企業であるREHATCH株式会社の完全子会社として、2024年より不動産クラウドファンディング・ソーシャルレンディング事業者向けのマーケティング支援を行い、業界の成長に貢献してまいりました。親会社REHATCHが持つ不動産テック領域の知見と当社のデジタルマーケティングのノウハウを融合させ、これまでクラウドファンディング領域において10社以上の事業者を支援。累計1,000億円以上の資金調達と3万人以上の投資家登録獲得をサポートしてきた実績があります。
今回の不動産クラウドファンディング協会への入会は、以下の目的に基づいています。
1. 業界の最新動向や規制環境の変化に関する情報収集の強化
2. 協会活動を通じた業界の健全な発展への貢献
3. 会員企業との連携による共創機会の創出
4. 専門マーケティング知見の業界全体への還元
■ 今後の取り組み
当社は協会会員としての活動を通じて、不動産クラウドファンディング・ソーシャルレンディング業界の健全な発展に寄与してまいります。具体的には以下の取り組みを予定しています。
1. 協会の各種委員会・部会への積極的な参加
2. 業界向けセミナー・勉強会の企画・運営サポート
3. 投資家教育・啓発活動への協力
4. マーケティング専門知見を活かした業界全体の認知度向上施策の提案
また、協会活動で得られる最新の業界動向や規制情報を当社のコンサルティングサービスに反映させるとともに、親会社REHATCHグループの不動産テクノロジー領域の知見とも連携し、クライアント企業に対してより高品質な支援を提供してまいります。
■ 代表取締役コメント
「不動産クラウドファンディングは、少額から始められる不動産投資として、また新たな都市開発や地方創生の資金調達手段として大きな可能性を秘めた市場です。この度の協会入会を機に、マーケティングの専門家として業界全体の認知度向上と健全な発展に貢献していきたいと考えています。特に、投資家に対する適切な情報提供や教育活動を支援し、市場の信頼性向上に寄与してまいります。」(OMOUMAMA株式会社 代表取締役 長坂鴻輝)
■ 不動産クラウドファンディング・ソーシャルレンディング事業者向けサービスについて
当社は今年4月より、不動産クラウドファンディング・ソーシャルレンディング事業者向けの「事業立ち上げコンサル+マーケティング支援サービス」を本格展開しています。 これまでの支援実績の知見を活かし、戦略立案から広告運用、投資家獲得、CRM構築まで一気通貫で支援するサービスにより、業界各社の成長をサポートしてまいります。

■ OMOUMAMA株式会社について
REHATCH株式会社の完全子会社として、「マーケ×生成AIで日本の産業をアップデートする」をミッションに掲げ、デジタルマーケティングを中心とした事業支援を行う。AI研修や専門領域特化型コンサルティングに強みを持ち、金融、不動産、テクノロジーなど幅広い業界のクライアントを支援している。
【会社概要】
会社名:OMOUMAMA株式会社 (株式会社REHATCH 完全子会社)
所在地:東京都千代田区東神田2丁目10番9号 ポータル秋葉原 8F
代表取締役:長坂鴻輝
設立:2024年 3月
事業内容:デジタルマーケティング支援、AI研修、業界特化型コンサルティング
URL:

https://omoumama.jp/

お問い合わせ:

https://omoumama.jp/contact/