アソビュー株式会社の訪問時の会話キッカケ
アソビュー株式会社に行くときに、お時間があれば「太田記念美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
こんな素敵な日にお会いできて嬉しいです。
国立競技場駅の近くで美味しい定食屋さんはありますか
太田記念美術館が近くにあるようですが、歩くとどのくらいかかりますか
アソビュー株式会社でいいこと、ありそうですね
」
google map
東京メトロ銀座線の外苑前駅
JR東日本中央本線の千駄ヶ谷駅
東京メトロ副都心線の明治神宮前駅
2025年06月02月 12時
アソビュー、熱中症対策義務化施行を受け、レジャー施設の夏の運営をDXで支
2025年05月27月 10時
アソビュー!、混雑回避と節約志向に応える「イマトク!キャンペーン」を5月
2025年05月08月 11時
「"ゴディバフラッペと楽しみたいアクティビティ"が当たるアソビュー!コラ
2025年04月30月 11時
アソビュー!と井村屋、関西最大級の温浴施設・空庭温泉 OSAKA BAY
2025年04月25月 13時
「飲みニケーション」ならぬ「遊びニケーション」!? ASOViEW!がY...
2015年3月20日 16時
今年で6ヵ年目の取り組み。さらなる誘客促進を目指し、2025年6月2日(月)より順次販売開始。
「生きるに、遊びを。」をミッションとし、「遊び」が衣食住に並ぶ人生を彩る豊かなものとして、Well-Beingな社会の実現を目指すアソビュー株式会社(所在地:東京都品川区、代表執行役員CEO:山野 智久、以下、当社)は、三重県の平日における体験型旅行プログラム利用促進を目的とした県内の遊び体験が平日限定で30%OFFにて利用できる「みえのあそキャン25」を、当社が運営する「アソビュー!」内で2025年6月2日(月)より発売開始いたします。期間中、全国どなたでも利用可能です。予算上限に達し次第発売を終了し、2025年6月2日から2026年2月28日までの催行分が対象です。※土日祝および8月1日~31日はキャンペーン対象外です。
三重県の体験型旅行プログラム利用促進を目的とした県内の遊び体験が平日限定30%OFFで利用できる「みえのあそキャン25 」
県内の体験事業者が実施する体験型プログラムの利用促進を行うことで、旅行者の県内消費の喚起、平日利用の促進、連泊利用の促進及び県内周遊の促進を図り、地域の活性化につなげることを目的としたもので、今年で5ヵ年連続での取り組みとなります。
「みえのあそキャン25」概要
【キャンペーン期間】
販売期間:2025年6月2日(月)から2026年2月28日(土)まで
利用期間:2025年6月2日(月)から2026年2月28日(土)まで
※土日祝および8月1日~31日はキャンペーン対象外です。
※各体験事業者の営業期間により、利用期間は異なる場合がございます。
※予算上限に達した場合は期間に限らず終了予定です。
【割引対象商品/割引料率】
2025年6月2日(月)から2026年2月28日(土)催行分の
三重県内で実施されている体験アクティビティが平日限定30%OFF
※観光施設の入場料 / 物販、飲食、宿泊等の体験が主でないものは対象外
【割引対象者】
全国の方を割引対象とします。
【実施方法】
アソビュー!にて平日限定30%OFFクーポンを発行
【条件】
1アカウントで何度でも購入可能
【販売URL】
https://www.asoview.com/brand/mieasobi/
【もっと三重遊びクーポン】
2025年12月31日(水)までに平日割引クーポンをご利用いただいた方に、2025年9月以降の「全日」で利用できる30%OFFクーポン()をプレゼントします。
販売プラン紹介(一例)
【北勢エリア】
フォレストアドベンチャー
スリル満点の体験!森の空中を渡るフォレストアドベンチャー
3,800円/人 → 2,660円/人
https://www.asoview.com/item/activity/pln3000034106/
【中南勢エリア】
海の乗馬倶楽部 エルカバージョ
海を眺めながら乗馬をしてみませんか♪海ライドプラン
16,860円/人 → 11,802円/人
https://www.asoview.com/item/activity/pln3000032401/
【伊賀エリア】
伊賀流忍者博物館
忍者の聖地で忍者修行!キミも伊賀流忍者になろう!!
2,900円/人 → 2,030円/人
https://www.asoview.com/item/activity/pln3000036049/
【伊勢志摩エリア】
伊勢志摩スカイダイビングクラブ
伊勢志摩の絶景を体感しよう!タンデムスカイダイビング体験
59,800円/人 → 41,860円/人
https://www.asoview.com/item/activity/pln3000032322/
【東紀州エリア】
くまの・川遊び部
瀞峡・北山川・熊野川を楽しもう!パックラフト半日ツアー(吉野熊野国立公園)
9,000円/人 → 6,300円/人
https://www.asoview.com/item/activity/pln3000033966/
アソビュー!とは
全国約10,000店舗の事業者と提携し、国内の遊び・体験プログラムを約620ジャンル・約28,000プランを紹介している、週末の便利でお得な遊び予約サービスです。
「パラグライダー」や「ラフティング」など地の利を活かしたアウトドアレジャーのほか、「陶芸体験」や「そば打ち体験」など地域に根ざす文化を活かした魅力的な体験、「遊園地」や「水族館」などのレジャー施設、日帰り温泉など、様々な遊びを掲載しています。
WEBサイト:
https://www.asoview.com/
アプリDLはこちら:
https://app.adjust.com/138x1dst
アソビュー株式会社について
「生きるに、遊びを」をミッションとし、“遊び”が衣食住に並ぶ人生を豊かに彩るものとして、Well-Beingな社会の実現を目指しています。
休日の便利でお得な遊びの予約サービス「アソビュー!」、大切な人に思い出を送る体験ギフト「アソビュー!ギフト」、観光・レジャー・文化施設向けDXソリューション事業を提供しています。
設立年月:2011年3月14日
資本金:10億円
代表者名:代表執行役員CEO 山野 智久
本社所在地:東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー8F
事業内容:遊びやレジャーアクティビティの予約マーケットプレイス事業、レジャー業界向けDX推進事業など
~6月からの対策強化にともない、入場ゲートや人気アトラクションの混雑緩和コンサルティングを期間限定で無料提供~
アソビュー株式会社(代表取締役社長:山野 智久、本社:東京都品川区、以下:当社)は、2025年6月1日(日)から熱中症対策義務化の施行に先立ち、全国のレジャー施設を対象に、夏の繁忙期における入場ゲートや人気アトラクションの混雑緩和を目的としたDXソリューションの導入支援を、2025年5月27日(火)より期間限定で無料提供することをお知らせいたします。
背景:社会課題としての熱中症対策とレジャー施設の課題
近年、夏季の記録的な猛暑により、熱中症による健康被害が深刻な社会課題となっています。
2025年6月1日(日)より企業における熱中症対策の義務化が行われます。なかでも、多くの人々が集まるレジャー施設においては、従業員だけでなく、来場者の安全確保がこれまで以上に強く求められるようになります。
特に、夏の繁忙期には入場ゲートでのチケット購入待ちや、人気アトラクションの待機列が長くなりやすいです。その結果、来場者が炎天下で長時間滞留することとなり、熱中症リスクが高まる一因となっています。
「夏の混雑緩和・熱中症対策DX支援」について
このような背景を受け、当社はこれまで全国4,500以上のレジャー・観光・文化施設様にご導入いただいている業務管理SaaS「ウラカタ」シリーズで培った知見を活かし、夏の繁忙期の混雑緩和と熱中症対策を目的としたDX支援を無料で実施いたします。
目的
レジャー施設における入場ゲートや人気アトラクション周辺の混雑をデジタル技術の活用により解消し、来場者が炎天下で待つ時間を削減することで、熱中症の発症リスクを低減します。あわせて、来場者の満足度向上と施設運営の効率化を目指します。従業員にとっても、混雑対応業務の負荷軽減や、より安全な環境での業務遂行を支援します。
支援内容(無料提供)
•
電子チケットシステムの導入・運用支援
事前のオンライン購入を促進し、当日のチケット購入窓口の行列を大幅に削減します。キャッシュレス・ペーパーレス化により、スムーズな入場を実現します。
•
時間指定予約システムの導入・運用支援
オープン時間前に入場する「アーリーチェエクイン」や、夜間入園の「ナイトタイムパッケージ」など、時間帯をずらし、日時指定をした上で入場するシステムを提供します。
また、人気アトラクションに対して、時間指定制を導入することで、特定時間への来場者の集中を避け、混雑を平準化します。
•
その他、状況に応じたソリューション提案
必要に応じて、各施設の状況に合わせた最適なDXソリューションをご提案します。
対象施設
全国の遊園地、動物園、水族館、テーマパーク、プール、体験施設など、あらゆるレジャー施設
申込期間
2025年5月27日(火)~2025年6月30日(月)
※上記期間内にお申し込みいただいた施設様が対象となります。
※支援期間や具体的な内容については、お申し込み後、各施設様のご状況やご要望に合わせて個別に調整させていただきます。
期待される効果
本支援により、以下の効果が期待されます。
来場者にとって
•
チケット購入やアトラクションの待ち時間短縮による、炎天下での滞留時間削減と熱中症リスクの軽減。
•
事前のオンライン予約・購入による利便性向上と、より計画的で快適なレジャー体験の実現。
•
混雑緩和による、施設内での快適性向上と安全性の確保。
施設運営者にとって
•
入場オペレーションの効率化、省人化による運営コストの最適化。
•
混雑の平準化による、施設全体の顧客満足度向上とリピーター増加への貢献。
•
熱中症対策への積極的な取り組みによる、企業の社会的責任(CSR)活動のアピールと施設イメージの向上。
•
DX推進による、データに基づいた施設運営とサービス改善の促進。
•
従業員の熱中症リスク軽減と、より安全で働きやすい労働環境の整備への貢献。
•
混雑対応業務の負荷軽減による、従業員の業務効率向上と満足度向上。
アソビュー株式会社代表執行役員COO 米山寛 コメント
近年の夏の暑さは猛暑から酷暑に変わり、レジャーを楽しむお客様の安全と健康を脅かす大きな要因となっています。特に屋外での活動が多いレジャー施設における、お客様、ならびに従業員の皆様への熱中症対策は最重要課題の1つです。
当社でこの度ご提供するDX支援は、コロナ禍で感染対策と施設運営の両立とサスティナブルな施設運営に貢献してきた知見と技術を生かしています。
本取り組みを通じて、より多くのお客様が安全で快適に夏のレジャーを思い切り楽しめる環境づくりに貢献し、観光レジャー業界の持続的な発展に寄与できることを願っています。
今後の展望
当社は、本支援を皮切りに、今後もレジャー施設が抱える様々な課題解決に貢献するDXソリューションの開発・提供を強化してまいります。気候変動という大きな社会課題に対し、「遊び」という人々にとってかけがえのない時間をより安全で豊かなものにするために、プラットフォーマーとしての役割を果たしてまいります。
アソビュー株式会社について
「生きるに、遊びを」をミッションとし、“遊び”が衣食住に並ぶ人生を豊かに彩るものとして、Well-Beingな社会の実現を目指しています。
休日の便利でお得な遊びの予約サービス「アソビュー!」、大切な人に思い出を送る体験ギフト「アソビュー!ギフト」、観光・レジャー・文化施設向けDXソリューション事業を提供しています。
設立年月:2011年3月14日
資本金:10億円
代表者名:代表執行役員CEO 山野 智久
本社所在地:東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー8F
事業内容:遊びやレジャーアクティビティの予約マーケットプレイス事業、レジャー業界向けDX推進事業など
URL:
https://www.asoview.co.jp/
~混雑を避けてお得に楽しむ!最大3,000円割引クーポンを提供~
休日の便利でお得な遊び予約サービス「アソビュー!」(URL:https://app.adjust.com/138x1dst、以下:アソビュー!)を運営するアソビュー株式会社(所在地:東京都品川区、代表執行役員CEO:山野智久、以下:当社)は、2025年5月8日(木)から2025年5月31日(土)までの期間、ゴールデンウィーク明け気候の良いタイミングでのお出かけをお得に楽しめる「イマトク!」キャンペーンを開始いたします。
■キャンペーン概要
•
名称: イマトク!キャンペーン
•
期間: 2025年5月8日(木)~2025年5月31日(土)
•
対象: 特集ページに掲載されているプラン
•
内容: 2025年6月30日までに催行されるプランを対象に、キャンペーン期間中にご予約いただくと、合計金額に応じて割引クーポンが適用されます。
•
合計金額 15,000円以上:3,000円割引
•
合計金額 7,000円以上:1,000円割引
•
合計金額 3,000円以上:500円割引
•
利用方法: アソビュー!サイトまたはアプリにて、対象期間中の予約・購入手続き時に特定のクーポンコードを入力すると適用されます。
•
詳細URL:
https://www.asoview.com/feature/imatoku/202505/
■キャンペーン実施の背景
アソビュー!では、より多くのお客様に多様な遊び・体験をお得に楽しんでいただくため、年間を通して様々なキャンペーンを実施しております。
本キャンペーンの「イマトク!キャンペーン」は、ゴールデンウィーク後の比較的混雑しない時期に、快適でお得なレジャー体験を提供したいという思いから企画しました。
アソビュー!が実施した調査では、9割以上の方がお出かけ先の混雑にストレスを感じており(後述)、『混雑していないこと』や『料金の割引』を求める声が多くありました。
こうしたニーズに応え、また昨今の物価高の中でも気兼ねなくお出かけを楽しんでいただけるよう、最大3,000円割引クーポンをご用意しました。
■【アソビュー!会員調査】混雑を避け、お得に遊べるニーズが向上。 お出かけ先での混雑は9割以上にストレスに。
アソビュー!は、本キャンペーン実施に伴い、アソビュー!会員の皆様にお出かけに関するアンケート調査を行いました。
調査によると、回答者の96.2%が『お出かけ先で混雑を経験したことがある』と答え、そのうち91.8%が混雑によってストレスや不満を感じたことがあることが分かりました【グラフ1参照】。
グラフ1
また、混雑時期を避けたお出かけ(オフピークレジャー)に関心がある人は86.2%にのぼり、期待することとして『混雑していないこと』(48.5%)、『料金の割引』(44.1%)が特に多く挙げられました【グラフ2参照】。これは、快適さと経済的なメリットを両立したいというニーズの表れと考えられます。
調査概要
•
調査主体:アソビュー株式会社
•
調査期間:2025年3月26日~2025年3月31日まで
•
調査対象:アソビュー!会員
•
調査人数:705名
•
調査方法:インターネット調査
■アソビュー!について
全国約10,000店舗の事業者と提携し、国内の遊び・体験プログラムを約620ジャンル・約28,000プランを紹介している、週末の便利でお得な遊び予約サービスです。「パラグライダー」や「ラフティング」など地の利を活かしたアウトドアレジャーのほか、「陶芸体験」や「そば打ち体験」など地域に根ざす文化を活かした魅力的な体験、「遊園地」や「水族館」などのレジャー施設、日帰り温泉など、様々な遊びを掲載しています。
WEBサイト:
https://www.asoview.com/
アプリDLはこちら:
https://app.adjust.com/138x1dst
アソビュー株式会社について
「生きるに、遊びを」をミッションとし、“遊び”が衣食住に並ぶ人生を豊かに彩るものとして、Well-Beingな社会の実現を目指しています。
休日の便利でお得な遊びの予約サービス「アソビュー!」、大切な人に思い出を送る体験ギフト「アソビュー!ギフト」、観光・レジャー・文化施設向けDXソリューション事業を提供しています。
設立年月:2011年3月14日
資本金:10億円
代表者名:代表執行役員CEO 山野 智久
本社所在地:東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー8F
事業内容:遊びやレジャーアクティビティの予約マーケットプレイス事業、レジャー業界向けDX推進事業など
URL:
https://www.asoview.co.jp/
抽選で10名にゴディバフラッペと楽しみたいアクティビティが当たるチャンス!
休日の便利でお得な遊び予約サービス「アソビュー!」(URL:
https://app.adjust.com/138x1dst
、以下:アソビュー!)は、株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)と行楽シーズンにピッタリな「ゴディバフラッペと楽しみたいアクティビティが当たるアソビュー!コラボキャンペーン」を2025年4月30日(水)から5月12日(月)までの期間で開催します。
本キャンペーンは、ファミリーマートの「ゴディバWチョコレートフラッペ」「ゴディバストロベリーチョコレートフラッペ」(各462円/税込498円)の発売と、春のレジャー需要の高まりに合わせ、多くの方にフラッペを持って、レジャーを楽しんでいただきたいという思いから実現しました。
■キャンペーン概要
キャンペーン期間中、ファミリーマート公式Xアカウント(@famima_now)をフォローの上、対象ポストをリポストすると、抽選で10名さまにゴディバフラッペと楽しみたいアソビュー!ギフトの中のアウトドアの体験ギフト「EXCITING Gift」が当たります。
「EXCITING Gift」は、カヌーやカヤック、バギーや乗馬体験など2名で楽しめるカジュアルなアウトドアアクティビティを中心に収録されています。
「EXCITING Gift」URL:
https://store.asoview.com/products/2000079
■キャンペーン詳細
特設サイト:
https://www.asoview.com/brand/familymart-godiva-2025/
実施期間:2025年4月30日(水)11:00~2025年5月12日(月)23:59
■商品詳細
ゴディバWチョコレートフラッペ
価格:462円(税込498円)
発売日:2025年4月29日(火)
販売地域:全国
内容:チョコソースと、チョコレートアイスにチョコチップを混ぜ合わせた2層仕立てで、贅沢にチョコレートが味わえるフラッペです。2層を混ぜ合わせることで、チョコソースのなめらかさとチョコレートアイスのさっぱり感を同時にお楽しみいただけます。
チョコチップの食感も感じられ、最後まで飽きのこない一杯です。
ゴディバストロベリーチョコレートフラッペ
価格:462円(税込498円)
発売日:2025年4月29日(火)
販売地域:全国
内容:果肉感たっぷりの苺果肉ソースと、チョコレートアイスにチョコチップを混ぜ合わせた2層仕立ての贅沢なフラッペです。2層を混ぜ合わせることで味の変化が感じられ、苺の果肉とチョコチップの食感もお楽しみいただけます。
アソビュー株式会社について
「生きるに、遊びを」をミッションとし、“遊び”が衣食住に並ぶ人生を豊かに彩るものとして、Well-Beingな社会の実現を目指しています。
休日の便利でお得な遊びの予約サービス「アソビュー!」、大切な人に思い出を送る体験ギフト「アソビュー!ギフト」、観光・レジャー・文化施設向けDXソリューション事業を提供しています。
設立年月:2011年3月14日
資本金:10億円
代表者名:代表執行役員CEO 山野 智久
本社所在地:東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー8F
事業内容:遊びやレジャーアクティビティの予約マーケットプレイス事業、レジャー業界向けDX推進事業など
https://www.asoview.co.jp/
■ファミリーマートについて
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。
2025年4月25日(金)より開始
「生きるに、遊びを。」をミッションとし、「遊び」が衣食住に並ぶ人生を彩る豊かなものとして、Well-Beingな社会の実現を目指すアソビュー株式会社(所在地:東京都品川区、代表執行役員CEO:山野 智久、以下、当社)と、井村屋株式会社(三重県津市、代表取締役:岩本康)は、井村屋の人気アイス『メロンボール』の魅力を広めるため、関西最大級の敷地面積を誇る空庭温泉 OSAKA BAY TOWER(所在地:大阪府大阪市、総支配人:守屋浩二)で、タイアップキャンペーンを2025年4月25日(金)から2025年5月26日(月)の期間で実施します。
本キャンペーンは、幅広い層に『メロンボール』を手に取ってもらうきっかけを提供し、商品をより多くの人々に届けることを目的としています。
今回サンプリングする空庭温泉は、関西最大級の敷地面積を有する西日本屈指の温浴施設で、『メロンボール』の商品のレトロ感と施設の雰囲気がマッチしていることから空庭温泉での実施に至りました。
キャンペーン詳細
2025年4月25日(金)から5月26日(月)の期間中、空庭温泉の施設内にて『メロンボール』を喫食体験できるサンプリングキャンペーンを実施します。空庭温泉内2Fの弁天通りに設置されている提灯や脱衣所の暖簾などの装飾が、『メロンボール』仕様に特別にデザインされるほか、館内着の浴衣も数量限定で『メロンボール』柄が登場。
来場者には、期間内に無料で15,000個の『メロンボール』と先着6,000名様に『メロンボール』オリジナルシールを配布し、商品を楽しんでもらうとともに、館内全体を『メロンボール』の世界観で盛り上げます。
さらに、期間中は空庭温泉の施設内でSNSを用いたフォトコンテストも同時開催し、参加者に楽しい思い出作りの機会を提供します。
※オリジナル浴衣・『メロンボール』とオリジナルシール配布については数量限定となります。
※脱衣所・浴場内での写真撮影は禁止されています
詳細URL:
https://www.asoview.com/brand/melonball/
※画像はイメージです
■キャンペーン期間
2025年4月25日(金)~5月26日(月)
■メロンボール配布数量(無料)
期間中に合計15,000個配布
■メロンボールオリジナルシール配布数量
先着で6,000枚配布
※メロンボールとご一緒にお受け取りください。
■配布場所
空庭温泉 2F 弁天通り
大阪府大阪市港区弁天1丁目2-3
https://solaniwa.com/
■注意事項
※『メロンボール』の配布については数量限定となります。
※『メロンボール』の配布は1回の入浴につきお一人様1コまでとなります。
※喫食後の容器などのゴミは、会場内の喫食スペース等に備え付けのゴミ箱に廃棄してください。
※脱衣所・浴場内での写真撮影は禁止されています。
Instagramキャンペーン
~抽選でもらえる アソビュー!ギフトカードプレゼント~
コラボ期間中に館内で撮影いただいたお写真をInstagramに投稿いただくキャンペーンです。みなさまの素敵なご投稿をお待ちしております!
■応募期間
2025年4月25日(金)~5月26日(月)
■賞品
アソビュー!ギフトカード5,000円分(20名様)
詳細URL:
https://solaniwa.com/news/imuraya/
企画背景
当社が連携する観光・レジャー・文化施設様との連携を活かしたオリジナル且つ独創的なプロモーションを実現させるとともに施設のチケット販売を連携させることで、施設様の販売促進にも貢献いたします。
井村屋の『メロンボール』は、昭和47年(1972年)に発売されたロングセラー商品で、メロンを模した容器にシャーベットを入れた、レトロかわいい駄菓子アイスです。
本キャンペーンでは、幅広い層の方々に『メロンボール』の魅力を伝えるためのキャンペーンとなります。
会場となる空庭温泉ではお風呂上がりにメロンボールをお召し上がりいただくことで、心も体も癒されるひとときをご体験いただけます。さらに、メロンボールをより多くの方に知っていただくために、Instagramを活用したSNSキャンペーンも実施します。
商品紹介
【昔なつかしい!井村屋の「ボールアイスシリーズ」】
・メロンボール
メロン型の容器に入った、メロンの爽やかな甘さを楽しめるシャーベットアイス。
メロン果汁を5%配合し、本物のメロンのようなみずみずしい味に仕上げました。
・スイカボール
スイカ型の容器に入った、夏に食べやすい爽やかな甘さのシャーベットアイス。
スイカ果汁を5%配合し、さらにレモン果汁を加えることで、
本物のスイカのようなみずみずしい味に仕上げました。
・モモボール
桃型の容器に入った、夏に食べやすい爽やかな甘さのシャーベットアイス。
桃果汁を5%配合し、本物の桃のようなみずみずしい味に仕上げました。
●「ボールアイス」シリーズ詳細はこちら
https://www.imuraya.co.jp/goods/ice/c-ball
本件に関するお客様からの問い合わせ先
■本企画に関するお問い合わせ
アソビュー!ゲストサポート問い合わせ
https://www.asoview.com/brand/contactsupport/
■商品に関するお問い合わせ
井村屋(株)お客様相談ルーム
TEL 0120-756-168 (受付時間 9:00~17:00)
■温浴施設に関するお問い合わせ
空庭温泉 OSAKA BAY TOWER
TEL 06-7670-5126 (受付時間11:00~19:00)
アソビュー株式会社について
「生きるに、遊びを」をミッションとし、“遊び”が衣食住に並ぶ人生を豊かに彩るものとして、Well-Beingな社会の実現を目指しています。
休日の便利でお得な遊びの予約サービス「アソビュー!」、大切な人に思い出を送る体験ギフト「アソビュー!ギフト」、観光・レジャー・文化施設向けDXソリューション事業を提供しています。
設立年月:2011年3月14日
資本金:10億円
代表者名:代表執行役員CEO 山野 智久
本社所在地:東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー8F
事業内容:遊びやレジャーアクティビティの予約マーケットプレイス事業、レジャー業界向けDX推進事業など
井村屋株式会社について
「おいしい!の笑顔をつくる」という理念のもと、常温・冷蔵・冷凍の全温度帯に対応した流通商品を扱う食品メーカーです。「あずきバー」や「肉まん・あんまん」などのロングセラー商品に代表される、独創性と多様性に富んだ商品を展開しています。
資本金:3億1,000万円
代表者名:代表取締役社長 岩本 康
本社所在地:三重県津市高茶屋七丁目1番1号
事業内容:
菓子、食品、デイリーチルド、点心・デリ、冷菓、 冷凍菓子の製造・販売およびそれに付帯する事業、レストラン事業
空庭温泉 OSAKA BAY TOWERについて
約5,000坪の広大な敷地を誇る関西最大級の温泉型テーマパークです。天然温泉の露天風呂をはじめ、9種類のお風呂や多彩なフォトスポット、アミューズメントエリアのほか、飲食、ビューティー、リクライナーなどさまざまなサービスを取り揃えています。屋上には約1,000坪の日本庭園も広がっています。また、無料のアメニティも充実しており、手ぶらでご来館いただけます。
名称:空庭温泉 OSAKA BAY TOWER
所在地:大阪府大阪市港区弁天1丁目 2-3 営業時間11:00~23:00(最終入場 22:00)
休館日:不定休月1回
公式ウェブサイト:
https://www.solaniwa.com/
アクセス:弁天町駅 (JR 大阪環状線・大阪メトロ中央線)連絡通路直結
入館料:大人 2,310 円~、小人 一律1,320 円、70歳以上 一律1,800円
※日程により異なります。ホームページにてカレンダーをご確認ください。
※入館料にはタオル、館内浴衣、消費税込みです。
※1,651円(税込)以上の入館料には、別途入湯税(150円)がかかります。
非日常体験を通した社員間コミュニケーションの活性化や、休暇の充実化に役立てる方針。
アソビュー株式会社の情報
東京都渋谷区神宮前2丁目7番7号
法人名フリガナ
アソビュー
住所
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目7番7号
推定社員数
101~300人
認定及び受賞
2019年06月24日に経済産業省より『J-Startup2019』
周辺のお天気
周辺の駅
4駅都営大江戸線の国立競技場駅
地域の企業
地域の図書館
法人番号
1040001042350
法人処理区分
吸収合併
法人更新年月日
2021/09/22
法人変更事由の詳細
令和3年7月1日東京都渋谷区神宮前二丁目7番7号株式会社そとあそび(9030002066458)を合併
プレスリリース
アソビュー、三重県の体験型旅行プログラム利用促進を目的に、県内の遊び体験
アソビュー、三重県の体験型旅行プログラム利用促進を目的に、県内の遊び体験が平日30%OFFで利用できる「みえのあそキャン25」を実施。
2025年06月02月 12時
アソビュー、三重県の体験型旅行プログラム利用促進を目的に、県内の遊び体験が平日30%OFFで利用できる「みえのあそキャン25」を実施。
アソビュー、熱中症対策義務化施行を受け、レジャー施設の夏の運営をDXで支援
2025年05月27月 10時
アソビュー、熱中症対策義務化施行を受け、レジャー施設の夏の運営をDXで支援
アソビュー!、混雑回避と節約志向に応える「イマトク!キャンペーン」を5月8日(木)より開始
2025年05月08月 11時
アソビュー!、混雑回避と節約志向に応える「イマトク!キャンペーン」を5月8日(木)より開始
「"ゴディバフラッペと楽しみたいアクティビティ"が当たるアソビュー!コラボキャンペーン」を2025年4月30日(水)より開始
2025年04月30月 11時
「ゴディバフラッペと楽しみたいアクティビティが当たるアソビュー!コラボキャンペーン」を2025年4月30日(水)より開始
アソビュー!と井村屋、関西最大級の温浴施設・空庭温泉 OSAKA BAY TOWERで合計15,000個の『メロンボール』無料サンプリングキャンペーンを実施
2025年04月25月 13時
アソビュー!と井村屋、関西最大級の温浴施設・空庭温泉 OSAKA BAY TOWERで合計15,000個の『メロンボール』無料サンプリングキャンペーンを実施
「飲みニケーション」ならぬ「遊びニケーション」!? ASOViEW!がYahoo! JAPANに対し、福利厚生の一環としてコンテンツ提供開始。
2015年3月20日 16時
レジャー・体験の予約サイト「ASOViEW!(あそびゅー!)」を運営するアソビュー株式会社がヤフー株式会社に対し、福利厚生の一環としてコンテンツを提供開始。