カスタマークラウド株式会社の訪問時の会話キッカケ
カスタマークラウド株式会社に行くときに、お時間があれば「福岡市埋蔵文化財センター」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
お忙しいところお時間をいただき、ありがとうございます。本日はよろしくお願いいたします。
竹下駅の近くで美味しいレストランはありますか
福岡市埋蔵文化財センターが近くにあるようですが、どんな展示物があるか、ご存知ですか
少しお聞きしたいのですが、カスタマークラウド株式会社の好きなところはどこですか?
」
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地下鉄空港線の東比恵駅
西鉄天神大牟田線の大橋駅
地下鉄空港線の福岡空港駅
2024年06月26月 17時
AI営業社員が見込み顧客を社内外のデータから選定!ドットAI 顧客クロス
2024年06月26月 06時
【クラウド会計ソフト freee(フリー)利用者必見】AI機能の導入支援
2024年06月26月 06時
【経費精算システム 楽々精算利用者必見】AI機能の導入支援をカスタマーク
2024年06月26月 06時
【Salesforce(セールスフォース)利用者必見】AI機能の導入支援
2024年06月26月 06時
補助金の申請支援に関する無料の相談窓口を設置し、交付申請や実績報告のアフターサポートも提供。
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<参考記事>
北浜グローバル経営株式会社の経営破綻の背景と影響
https://www.customercloudcorp.com/post/kitahama
補助金倒産、急な対応はどうすれば?
https://note.com/autosubsidy/n/n5ed4b68d2c04
Lark公式パートナーおよび100万部(三部作)突破で話題の「識学」代理店として知られるカスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:木下寛士)は、倒産した北浜グローバル経営に補助金申請の支援を依頼していた事業者向けにものづくり補助金の実績報告を支援するプランを発表いたしました。
北浜グローバル経営の倒産により、補助金申請や事業化状況の報告に関する手続きが滞っているお客様もいらっしゃることと存じます。カスタマークラウドは、これまでのご状況を丁寧にお伺いし、補助金申請・実績報告に関する手続きが滞りなく完了できるよう、責任を持って引継ぎ、伴走支援いたします。
■ サービスの流れ
https://bit.ly/44YokbG
■ お申し込み方法
下記の専用窓口までお問い合わせください。
カスタマークラウド 補助金申請アフターサポート窓口
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【カスタマークラウド公式サイト】
https://www.customercloudcorp.com/
補助金の流れ
カスタマークラウドは事業再構築補助金やものづくり補助金等、様々な補助金の申請をサポートしています。お客様の事業計画書の策定から申請、実績報告のサポートまで、専門家が伴走支援を行います。
1. 補助金申請相談
パートナー企業がお客様から補助金申請に関するご相談を承った際、お客様の同意を得てカスタマークラウドの専門家による申請支援サービスをご紹介いたします。
2. 申請支援サービス
ヒアリング: お客様と専門家が直接対話し、事業計画書作成に必要な情報や課題を整理します。 事業計画策定サポート: 事業計画の策定から申請書類の準備まで、専門家が一貫してサポートします。
3. 採択後の交付申請・実績報告サポート
補助金採択後の交付申請や実績報告は、しっかりとした手続きが求められます。カスタマークラウドでは、補助金申請の支援だけでなく、採択後の煩雑な手続きも徹底的にサポートいたします。
カスタマークラウドは各種補助金の申請支援だけでなく、経営コンサルティングも行っております。
ご検討中の方はぜひ、併せてお任せください。
ご相談はこちら
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LINEから相談:https://page.line.me/customercloud
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AMS 自動車整備補助金助成金振興社について
自動車整備補助金助成金振興社は、自動車整備業界に特化し、年間150件以上の「事業再構築補助金」を含む大型補助金申請で豊富な実績を誇ります。
自動車業界の急速な進化と環境対応に伴うビジネスモデルの変化に直面する自動車整備工場や鈑金塗装工場に対して、、設備、技術、人材への投資に関連する補助金申請のサポートを行っています。
また、その豊富な経験を活かして全業界・全業種へのサポートを拡張し、事業規模を問わず、個人事業主から中小・中堅企業まで、幅広いクライアントの財務・経営支援を展開しています。
▼無料相談窓口(自動車整備補助金助成金振興社)
https://www.subsidyassociation.com/
▼補助金資料のダウンロード・30分で分かるセミナー動画
https://www.subsidyassociation.com/post/30min
▼補助金申請代行サポートについて
事業再構築補助金:https://www.subsidyassociation.com/post/saikochiku
ものづくり補助金:https://www.subsidyassociation.com/post/monohojyo
カスタマークラウド代表の木下が「ReHacQ!(リハック)」に出演
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」をテーマに、田端信太郎氏と熱いディスカッションを交わしました。
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」田端信太郎 × 木下寛士リハック動画はこちら:https://www.customercloudcorp.com/
https://youtu.be/csaOxTn0m-8
リハックでの田端信太郎氏との対談記念キャンペーン「DX経営コミュニティ」
DXスーパーアプリ「Lark」と組織マネジメント「識学」を組み合わせ、レガシーとテックを融合した木下独自のDX経営メソッドを学び体験できます。
2023年、補助金の採択実績合計9億円を突破。海外進出支援・法人設立サポートなどの実績を活かし、個人事業主から上場大手まで、みなさまの事業の課題を私たちがすべてワンストップで解決します。
ご相談・ご予約はこちら
カスタマークラウドHP:https://www.customercloudcorp.com/
「DX経営コミュニティ」キャンペーンについてはこちら
https://www.customercloudcorp.com/os-kinoshita
CUSTOMER CLOUDについて
「Lark」と「識学」の代理店カスタマークラウドは、独自の「DX経営コンサルタント」メソッドで、経営課題を解決し企業変革を実現します。
【カスタマークラウドが大切にすること】
Mission:心揺さぶる体験を、すべての人に。
Vision:世界を手に入れよう、1タップで。
Value:私たちは、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献することを目指します。
【カスタマークラウド 会社概要】
会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
代表取締役: 木下 寛士
公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/
事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション
【取扱製品】
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。
識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。
【採用情報】
当社では、一緒に働く人材を募集しております。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!
cs@customercloudcorp.com
【代表取締役 略歴】
カスタマークラウド株式会社 代表取締役(Larkパートナー/識学代理店)
ファインピース株式会社 代表取締役(自動車機器メーカー)
Startup Fund Consulting sole co.,ltd(海外事業・資産運用コンサルタント)
AMS 自動車整備補助金助成金振興社(補助金コンサルタント)
その他、複数団体代表
20代インドで店舗経営やバックパッカーとして世界を旅した経験から日本と世界を繋ぐビジネスを志す。
帰国後、国内外での事業を行った後、オートアライアンスのグループ会社代表やM&A先の再建に従事。
2018年 ファインピースを設立、自動車整備機器のメーカー・商社として事業を展開。
2018年 カスタマークラウド株式会社を設立、年間150社以上のコンサルティングサポート。
2021年 AMS 自動車整備補助金助成金振興社、外国人整備士.com、オートアフターマーケットM&Aセンター等を複数団体を設立。現在、年間150社以上の補助金申請サポートや、業界最大手の団体のアドバーザーや展示会や業界向けセミナーへの登壇多数。
2023年 補助金申請支援から海外進出やマーケティング戦略まで新時代のビジネス成長を強力にサポートするDX経営コンサルタントとしても活躍。
経営DXのご相談はこちらから
https://www.customercloudcorp.com/
【採用情報】
当社では、一緒に働く人材を募集しております。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!
cs@customercloudcorp.com
【グループ企業・団体】
■ファインピース株式会社
https://ja.finepiece.global/
■AMS 自動車整備補助金助成金振興社
https://www.subsidyassociation.com/
■外国人整備士 .com
https://www.seibi-hr.com/
■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター
https://www.aama.support/
生成AI(LLM)ChatGPT、AIチャットボットCoze等を活用し、DX/生産性向上を実現
フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form
オンライン面談予約:https://www.customercloudcorp.com/mtg
起業家個人投資家YouTuberとして話題の田端信太郎氏との
ビジネス動画メディア「ReHacQ!(リハック)」出演記念
DX経営やリモートワークに関する無料相談キャンペーン中
https://www.customercloudcorp.com/os-kinoshita
カスタマークラウド株式会社、AI搭載「ドットAI 顧客クロスサーチ」提供開始
AIプラットフォーム「ドットAI」は、AI技術を搭載し、生成AI「ChatGPT」やAIチャットボット「Coze」等を利用しています。これにより、各企業が自社に合わせたカスタマイズが可能となり、DXや生産性の向上を実現します。
ドットAIとは
インターネット黎明期にドットコムバブルが起こったように、今、AI技術が新たな変革を起こしています。カスタマークラウドは「世界を手に入れよう、ワンタップで」というビジョンのもと、AIプラットフォーム「ドットAI」を開発しています。「ドットAI」は、これまで煩雑で属人的だった業務をスマートフォンひとつで、誰の手にも届くDX(デジタルトランスフォーメーション)へと変革します。
~「Lark」×「識学」×AI で企業のDXを加速 ~
カスタマークラウドは、仕事がはかどるスーパーアプリ「Lark」の公式パートナーおよび100万部(三部作)突破の話題の組織マネジメント組織マネジメント「識学」の代理店としても知られ、独自の「DX経営マネジメント」メソッドを通じて、各業界の経営課題の解決と企業変革を推進しています。
Larkとは
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。
識学とは
識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。
ChatGPTとは
OpenAIによって開発された高度な言語モデル(LLM: Large Language Model)です。AI(人工知能)の技術を利用して、人間のような自然な会話を生成します。テキストデータを大量に学習することで、さまざまな質問に対する回答や文章生成が可能です。
Cozeとは
Coze(コーズ)は、AIチャットボットを開発できるプラットフォームです。Lark、LINE、Messenger、Instagram、Slack、Discord、Telegramなどの様々なSNSやメッセージングアプリに展開することもできます。
【ドットAI勤怠のお問い合わせ】LINE問合せ:https://page.line.me/customercloud
フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form
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【カスタマークラウド公式サイト】
https://www.customercloudcorp.com/
カスタマークラウド代表の木下が「ReHacQ!(リハック)」に出演
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」をテーマに、田端信太郎氏と熱いディスカッションを交わしました。
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」田端信太郎 × 木下寛士リハック動画はこちら:https://www.customercloudcorp.com/
https://youtu.be/csaOxTn0m-8
リハックでの田端信太郎氏との対談記念キャンペーン「DX経営コミュニティ」
DXスーパーアプリ「Lark」と組織マネジメント「識学」を組み合わせ、レガシーとテックを融合した木下独自のDX経営メソッドを学び体験できます。
2023年、補助金の採択実績合計9億円を突破。海外進出支援・法人設立サポートなどの実績を活かし、個人事業主から上場大手まで、みなさまの事業の課題を私たちがすべてワンストップで解決します。
ご相談・ご予約はこちら
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「DX経営コミュニティ」キャンペーンについてはこちら
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リハックでの田端信太郎氏との対談記念キャンペーン「DX経営コミュニティ」
CUSTOMER CLOUDについて
「Lark」と「識学」の代理店カスタマークラウドは、独自の「DX経営コンサルタント」メソッドで、経営課題を解決し企業変革を実現します。
【カスタマークラウドが大切にすること】
Mission:心揺さぶる体験を、すべての人に。
Vision:世界を手に入れよう、1タップで。
Value:私たちは、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献することを目指します。
【カスタマークラウド 会社概要】
会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
代表取締役: 木下 寛士
公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/
事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション
【取扱製品】
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。
識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。
【採用情報】
当社では、一緒に働く人材を募集しております。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!
cs@customercloudcorp.com
【代表取締役 略歴】
カスタマークラウド株式会社 代表取締役(Larkパートナー/識学代理店)
ファインピース株式会社 代表取締役(自動車機器メーカー)
Startup Fund Consulting sole co.,ltd(海外事業・資産運用コンサルタント)
AMS 自動車整備補助金助成金振興社(補助金コンサルタント)
その他、複数団体代表
20代インドで店舗経営やバックパッカーとして世界を旅した経験から日本と世界を繋ぐビジネスを志す。
帰国後、国内外での事業を行った後、オートアライアンスのグループ会社代表やM&A先の再建に従事。
2018年 ファインピースを設立、自動車整備機器のメーカー・商社として事業を展開。
2018年 カスタマークラウド株式会社を設立、年間150社以上のコンサルティングサポート。
2021年 AMS 自動車整備補助金助成金振興社、外国人整備士.com、オートアフターマーケットM&Aセンター等を複数団体を設立。現在、年間150社以上の補助金申請サポートや、業界最大手の団体のアドバーザーや展示会や業界向けセミナーへの登壇多数。
2023年 補助金申請支援から海外進出やマーケティング戦略まで新時代のビジネス成長を強力にサポートするDX経営コンサルタントとしても活躍。
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【グループ企業・団体】
■ファインピース株式会社
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■AMS 自動車整備補助金助成金振興社
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■外国人整備士 .com
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■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター
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豊富な知見を活かし、コストと業務改善の視点からお客様のDX化を支援します。
カスタマークラウド DXツール選定サポート窓口はこちら
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オンライン面談予約:https://www.customercloudcorp.com/mtg
起業家個人投資家YouTuberとして話題の田端信太郎氏との
ビジネス動画メディア「ReHacQ!(リハック)」出演記念
DX経営やリモートワークに関する無料相談キャンペーン中
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カスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:木下寛士)は、企業のDX推進を支援するため、DXツール選定に関する無料相談サービスをクラウド会計ソフト freee(フリー)を活用している利用者を対象に開始しました。
近年、多くの企業がDX(デジタルトランスフォーメーション)に取り組む中、グループウェアは業務効率化に不可欠なツールとなっています。しかし、ツールの選定には、機能やコストだけでなく、自社の業務フローや課題に合致しているかなど、多角的な視点からの検討が必要となります。
カスタマークラウドは、これまで培ってきた豊富な知見とノウハウを活かし、企業が最適なDXツールを選定できるよう、無料相談サービスを提供いたします。本サービスでは、コスト面だけでなく、業務改善の視点からもお客様のDX化を総合的にサポートいたします。
■ 本サービスの特徴
豊富な導入実績に基づくノウハウ: 多数の企業への導入実績に基づき、具体的な活用方法や注意点などをアドバイスします。
コスト削減と業務効率化の両立: コスト削減だけでなく、業務効率化にもつながるツール選定をサポートします。
■ サービス概要
サービス名: DXツール選定無料相談サービス
内容: オンラインでの相談(要予約)
費用: 無料
■ お申し込み方法
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■ カスタマークラウド DXツール選定サポート窓口はこちら
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カスタマークラウド株式会社、AI搭載の勤怠管理アプリ「ドットAI勤怠」提供開始
AIプラットフォーム「ドットAI」は、AI技術を搭載し、生成AI「ChatGPT」やAIチャットボット「Coze」等を利用しています。これにより、各企業が自社に合わせたカスタマイズが可能となり、DXや生産性の向上を実現します。
ドットAIとは
インターネット黎明期にドットコムバブルが起こったように、今、AI技術が新たな変革を起こしています。カスタマークラウドは「世界を手に入れよう、ワンタップで」というビジョンのもと、AIプラットフォーム「ドットAI」を開発しています。「ドットAI」は、これまで煩雑で属人的だった業務をスマートフォンひとつで、誰の手にも届くDX(デジタルトランスフォーメーション)へと変革します。
~「Lark」×「識学」×AI で企業のDXを加速 ~
カスタマークラウドは、仕事がはかどるスーパーアプリ「Lark」の公式パートナーおよび100万部(三部作)突破の話題の組織マネジメント組織マネジメント「識学」の代理店としても知られ、独自の「DX経営マネジメント」メソッドを通じて、各業界の経営課題の解決と企業変革を推進しています。
Larkとは
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。
識学とは
識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。
ChatGPTとは
OpenAIによって開発された高度な言語モデル(LLM: Large Language Model)です。AI(人工知能)の技術を利用して、人間のような自然な会話を生成します。テキストデータを大量に学習することで、さまざまな質問に対する回答や文章生成が可能です。
Cozeとは
Coze(コーズ)は、AIチャットボットを開発できるプラットフォームです。Lark、LINE、Messenger、Instagram、Slack、Discord、Telegramなどの様々なSNSやメッセージングアプリに展開することもできます。
【ドットAI勤怠のお問い合わせ】LINE問合せ:https://page.line.me/customercloud
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【カスタマークラウド公式サイト】
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カスタマークラウド代表の木下が「ReHacQ!(リハック)」に出演
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」をテーマに、田端信太郎氏と熱いディスカッションを交わしました。
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」田端信太郎 × 木下寛士リハック動画はこちら:https://www.customercloudcorp.com/
https://youtu.be/csaOxTn0m-8
リハックでの田端信太郎氏との対談記念キャンペーン「DX経営コミュニティ」
DXスーパーアプリ「Lark」と組織マネジメント「識学」を組み合わせ、レガシーとテックを融合した木下独自のDX経営メソッドを学び体験できます。
2023年、補助金の採択実績合計9億円を突破。海外進出支援・法人設立サポートなどの実績を活かし、個人事業主から上場大手まで、みなさまの事業の課題を私たちがすべてワンストップで解決します。
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「DX経営コミュニティ」キャンペーンについてはこちら
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「Lark」と「識学」の代理店カスタマークラウドは、独自の「DX経営コンサルタント」メソッドで、経営課題を解決し企業変革を実現します。
【カスタマークラウドが大切にすること】
Mission:心揺さぶる体験を、すべての人に。
Vision:世界を手に入れよう、1タップで。
Value:私たちは、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献することを目指します。
【カスタマークラウド 会社概要】
会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
代表取締役: 木下 寛士
公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/
事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション
【取扱製品】
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。
識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。
【採用情報】
当社では、一緒に働く人材を募集しております。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!
cs@customercloudcorp.com
【代表取締役 略歴】
カスタマークラウド株式会社 代表取締役(Larkパートナー/識学代理店)
ファインピース株式会社 代表取締役(自動車機器メーカー)
Startup Fund Consulting sole co.,ltd(海外事業・資産運用コンサルタント)
AMS 自動車整備補助金助成金振興社(補助金コンサルタント)
その他、複数団体代表
20代インドで店舗経営やバックパッカーとして世界を旅した経験から日本と世界を繋ぐビジネスを志す。
帰国後、国内外での事業を行った後、オートアライアンスのグループ会社代表やM&A先の再建に従事。
2018年 ファインピースを設立、自動車整備機器のメーカー・商社として事業を展開。
2018年 カスタマークラウド株式会社を設立、年間150社以上のコンサルティングサポート。
2021年 AMS 自動車整備補助金助成金振興社、外国人整備士.com、オートアフターマーケットM&Aセンター等を複数団体を設立。現在、年間150社以上の補助金申請サポートや、業界最大手の団体のアドバーザーや展示会や業界向けセミナーへの登壇多数。
2023年 補助金申請支援から海外進出やマーケティング戦略まで新時代のビジネス成長を強力にサポートするDX経営コンサルタントとしても活躍。
経営DXのご相談はこちらから
https://www.customercloudcorp.com/
【採用情報】
当社では、一緒に働く人材を募集しております。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!
cs@customercloudcorp.com
【グループ企業・団体】
■ファインピース株式会社
https://ja.finepiece.global/
■AMS 自動車整備補助金助成金振興社
https://www.subsidyassociation.com/
■外国人整備士 .com
https://www.seibi-hr.com/
■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター
https://www.aama.support/
豊富な知見を活かし、コストと業務改善の視点からお客様のDX化を支援します。
カスタマークラウド DXツール選定サポート窓口はこちら
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起業家個人投資家YouTuberとして話題の田端信太郎氏との
ビジネス動画メディア「ReHacQ!(リハック)」出演記念
DX経営やリモートワークに関する無料相談キャンペーン中
https://www.customercloudcorp.com/os-kinoshita
カスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:木下寛士)は、企業のDX推進を支援するため、DXツール選定に関する無料相談サービスを楽々精算を活用している利用者を対象に開始しました。
近年、多くの企業がDX(デジタルトランスフォーメーション)に取り組む中、グループウェアは業務効率化に不可欠なツールとなっています。しかし、ツールの選定には、機能やコストだけでなく、自社の業務フローや課題に合致しているかなど、多角的な視点からの検討が必要となります。
カスタマークラウドは、これまで培ってきた豊富な知見とノウハウを活かし、企業が最適なDXツールを選定できるよう、無料相談サービスを提供いたします。本サービスでは、コスト面だけでなく、業務改善の視点からもお客様のDX化を総合的にサポートいたします。
■ 本サービスの特徴
豊富な導入実績に基づくノウハウ: 多数の企業への導入実績に基づき、具体的な活用方法や注意点などをアドバイスします。
コスト削減と業務効率化の両立: コスト削減だけでなく、業務効率化にもつながるツール選定をサポートします。
■ サービス概要
サービス名: DXツール選定無料相談サービス
内容: オンラインでの相談(要予約)
費用: 無料
■ お申し込み方法
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■ カスタマークラウド DXツール選定サポート窓口はこちら
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カスタマークラウド株式会社、AI搭載の勤怠管理アプリ「ドットAI勤怠」提供開始
カスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:木下寛士)は、スマートフォンでも使える勤怠管理「ドットAI勤怠」の提供を開始したことを発表しました。
AIプラットフォーム「ドットAI」は、AI技術を搭載し、生成AI「ChatGPT」やAIチャットボット「Coze」等を利用しています。これにより、各企業が自社に合わせたカスタマイズが可能となり、DXや生産性の向上を実現します。
ドットAIとは
インターネット黎明期にドットコムバブルが起こったように、今、AI技術が新たな変革を起こしています。カスタマークラウドは「世界を手に入れよう、ワンタップで」というビジョンのもと、AIプラットフォーム「ドットAI」を開発しています。「ドットAI」は、これまで煩雑で属人的だった業務をスマートフォンひとつで、誰の手にも届くDX(デジタルトランスフォーメーション)へと変革します。
~「Lark」×「識学」×AI で企業のDXを加速 ~
カスタマークラウドは、仕事がはかどるスーパーアプリ「Lark」の公式パートナーおよび100万部(三部作)突破の話題の組織マネジメント組織マネジメント「識学」の代理店としても知られ、独自の「DX経営マネジメント」メソッドを通じて、各業界の経営課題の解決と企業変革を推進しています。
Larkとは
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。
識学とは
識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。
ChatGPTとは
OpenAIによって開発された高度な言語モデル(LLM: Large Language Model)です。AI(人工知能)の技術を利用して、人間のような自然な会話を生成します。テキストデータを大量に学習することで、さまざまな質問に対する回答や文章生成が可能です。
Cozeとは
Coze(コーズ)は、AIチャットボットを開発できるプラットフォームです。Lark、LINE、Messenger、Instagram、Slack、Discord、Telegramなどの様々なSNSやメッセージングアプリに展開することもできます。
【ドットAI勤怠のお問い合わせ】LINE問合せ:https://page.line.me/customercloud
フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form
オンライン面談予約:https://www.customercloudcorp.com/mtg
【カスタマークラウド公式サイト】
https://www.customercloudcorp.com/
カスタマークラウド代表の木下が「ReHacQ!(リハック)」に出演
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」をテーマに、田端信太郎氏と熱いディスカッションを交わしました。
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」田端信太郎 × 木下寛士リハック動画はこちら:https://www.customercloudcorp.com/
https://youtu.be/csaOxTn0m-8
リハックでの田端信太郎氏との対談記念キャンペーン「DX経営コミュニティ」
DXスーパーアプリ「Lark」と組織マネジメント「識学」を組み合わせ、レガシーとテックを融合した木下独自のDX経営メソッドを学び体験できます。
2023年、補助金の採択実績合計9億円を突破。海外進出支援・法人設立サポートなどの実績を活かし、個人事業主から上場大手まで、みなさまの事業の課題を私たちがすべてワンストップで解決します。
ご相談・ご予約はこちら
カスタマークラウドHP:https://www.customercloudcorp.com/
「DX経営コミュニティ」キャンペーンについてはこちら
https://www.customercloudcorp.com/os-kinoshita
CUSTOMER CLOUDについて
「Lark」と「識学」の代理店カスタマークラウドは、独自の「DX経営コンサルタント」メソッドで、経営課題を解決し企業変革を実現します。
【カスタマークラウドが大切にすること】
Mission:心揺さぶる体験を、すべての人に。
Vision:世界を手に入れよう、1タップで。
Value:私たちは、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献することを目指します。
【カスタマークラウド 会社概要】
会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
代表取締役: 木下 寛士
公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/
事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション
【取扱製品】
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。
識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。
【採用情報】
当社では、一緒に働く人材を募集しております。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!
cs@customercloudcorp.com
【代表取締役 略歴】
カスタマークラウド株式会社 代表取締役(Larkパートナー/識学代理店)
ファインピース株式会社 代表取締役(自動車機器メーカー)
Startup Fund Consulting sole co.,ltd(海外事業・資産運用コンサルタント)
AMS 自動車整備補助金助成金振興社(補助金コンサルタント)
その他、複数団体代表
20代インドで店舗経営やバックパッカーとして世界を旅した経験から日本と世界を繋ぐビジネスを志す。
帰国後、国内外での事業を行った後、オートアライアンスのグループ会社代表やM&A先の再建に従事。
2018年 ファインピースを設立、自動車整備機器のメーカー・商社として事業を展開。
2018年 カスタマークラウド株式会社を設立、年間150社以上のコンサルティングサポート。
2021年 AMS 自動車整備補助金助成金振興社、外国人整備士.com、オートアフターマーケットM&Aセンター等を複数団体を設立。現在、年間150社以上の補助金申請サポートや、業界最大手の団体のアドバーザーや展示会や業界向けセミナーへの登壇多数。
2023年 補助金申請支援から海外進出やマーケティング戦略まで新時代のビジネス成長を強力にサポートするDX経営コンサルタントとしても活躍。
経営DXのご相談はこちらから
https://www.customercloudcorp.com/
【採用情報】
当社では、一緒に働く人材を募集しております。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!
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【グループ企業・団体】
■ファインピース株式会社
https://ja.finepiece.global/
■AMS 自動車整備補助金助成金振興社
https://www.subsidyassociation.com/
■外国人整備士 .com
https://www.seibi-hr.com/
■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター
https://www.aama.support/
豊富な知見を活かし、コストと業務改善の視点からお客様のDX化を支援します。
カスタマークラウド DXツール選定サポート窓口はこちら
フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form
LINEから相談:https://page.line.me/customercloud
オンライン面談予約:https://www.customercloudcorp.com/mtg
起業家個人投資家YouTuberとして話題の田端信太郎氏との
ビジネス動画メディア「ReHacQ!(リハック)」出演記念
DX経営やリモートワークに関する無料相談キャンペーン中
https://www.customercloudcorp.com/os-kinoshita
カスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:木下寛士)は、企業のDX推進を支援するため、DXツール選定に関する無料相談サービスをSalesforce(セールスフォース)を活用している利用者を対象に開始しました。
近年、多くの企業がDX(デジタルトランスフォーメーション)に取り組む中、グループウェアは業務効率化に不可欠なツールとなっています。しかし、ツールの選定には、機能やコストだけでなく、自社の業務フローや課題に合致しているかなど、多角的な視点からの検討が必要となります。
カスタマークラウドは、これまで培ってきた豊富な知見とノウハウを活かし、企業が最適なDXツールを選定できるよう、無料相談サービスを提供いたします。本サービスでは、コスト面だけでなく、業務改善の視点からもお客様のDX化を総合的にサポートいたします。
■ 本サービスの特徴
豊富な導入実績に基づくノウハウ: 多数の企業への導入実績に基づき、具体的な活用方法や注意点などをアドバイスします。
コスト削減と業務効率化の両立: コスト削減だけでなく、業務効率化にもつながるツール選定をサポートします。
■ サービス概要
サービス名: DXツール選定無料相談サービス
内容: オンラインでの相談(要予約)
費用: 無料
■ お申し込み方法
オンライン面談予約:https://www.customercloudcorp.com/mtg
■ カスタマークラウド DXツール選定サポート窓口はこちら
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【カスタマークラウド公式サイト】
https://www.customercloudcorp.com/
カスタマークラウド株式会社、AI搭載の勤怠管理アプリ「ドットAI勤怠」提供開始
カスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:木下寛士)は、スマートフォンでも使える勤怠管理「ドットAI勤怠」の提供を開始したことを発表しました。
AIプラットフォーム「ドットAI」は、AI技術を搭載し、生成AI「ChatGPT」やAIチャットボット「Coze」等を利用しています。これにより、各企業が自社に合わせたカスタマイズが可能となり、DXや生産性の向上を実現します。
ドットAIとは
インターネット黎明期にドットコムバブルが起こったように、今、AI技術が新たな変革を起こしています。カスタマークラウドは「世界を手に入れよう、ワンタップで」というビジョンのもと、AIプラットフォーム「ドットAI」を開発しています。「ドットAI」は、これまで煩雑で属人的だった業務をスマートフォンひとつで、誰の手にも届くDX(デジタルトランスフォーメーション)へと変革します。
~「Lark」×「識学」×AI で企業のDXを加速 ~
カスタマークラウドは、仕事がはかどるスーパーアプリ「Lark」の公式パートナーおよび100万部(三部作)突破の話題の組織マネジメント組織マネジメント「識学」の代理店としても知られ、独自の「DX経営マネジメント」メソッドを通じて、各業界の経営課題の解決と企業変革を推進しています。
Larkとは
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。
識学とは
識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。
ChatGPTとは
OpenAIによって開発された高度な言語モデル(LLM: Large Language Model)です。AI(人工知能)の技術を利用して、人間のような自然な会話を生成します。テキストデータを大量に学習することで、さまざまな質問に対する回答や文章生成が可能です。
Cozeとは
Coze(コーズ)は、AIチャットボットを開発できるプラットフォームです。Lark、LINE、Messenger、Instagram、Slack、Discord、Telegramなどの様々なSNSやメッセージングアプリに展開することもできます。
【ドットAI勤怠のお問い合わせ】LINE問合せ:https://page.line.me/customercloud
フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form
オンライン面談予約:https://www.customercloudcorp.com/mtg
【カスタマークラウド公式サイト】
https://www.customercloudcorp.com/
カスタマークラウド代表の木下が「ReHacQ!(リハック)」に出演
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」をテーマに、田端信太郎氏と熱いディスカッションを交わしました。
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」田端信太郎 × 木下寛士リハック動画はこちら:https://www.customercloudcorp.com/
https://youtu.be/csaOxTn0m-8
リハックでの田端信太郎氏との対談記念キャンペーン「DX経営コミュニティ」
DXスーパーアプリ「Lark」と組織マネジメント「識学」を組み合わせ、レガシーとテックを融合した木下独自のDX経営メソッドを学び体験できます。
2023年、補助金の採択実績合計9億円を突破。海外進出支援・法人設立サポートなどの実績を活かし、個人事業主から上場大手まで、みなさまの事業の課題を私たちがすべてワンストップで解決します。
ご相談・ご予約はこちら
カスタマークラウドHP:https://www.customercloudcorp.com/
「DX経営コミュニティ」キャンペーンについてはこちら
https://www.customercloudcorp.com/os-kinoshita
リハックでの田端信太郎氏との対談記念キャンペーン「DX経営コミュニティ」
CUSTOMER CLOUDについて
「Lark」と「識学」の代理店カスタマークラウドは、独自の「DX経営コンサルタント」メソッドで、経営課題を解決し企業変革を実現します。
【カスタマークラウドが大切にすること】
Mission:心揺さぶる体験を、すべての人に。
Vision:世界を手に入れよう、1タップで。
Value:私たちは、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献することを目指します。
【カスタマークラウド 会社概要】
会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
代表取締役: 木下 寛士
公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/
事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション
【取扱製品】
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。
識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。
【採用情報】
当社では、一緒に働く人材を募集しております。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!
cs@customercloudcorp.com
【代表取締役 略歴】
カスタマークラウド株式会社 代表取締役(Larkパートナー/識学代理店)
ファインピース株式会社 代表取締役(自動車機器メーカー)
Startup Fund Consulting sole co.,ltd(海外事業・資産運用コンサルタント)
AMS 自動車整備補助金助成金振興社(補助金コンサルタント)
その他、複数団体代表
20代インドで店舗経営やバックパッカーとして世界を旅した経験から日本と世界を繋ぐビジネスを志す。
帰国後、国内外での事業を行った後、オートアライアンスのグループ会社代表やM&A先の再建に従事。
2018年 ファインピースを設立、自動車整備機器のメーカー・商社として事業を展開。
2018年 カスタマークラウド株式会社を設立、年間150社以上のコンサルティングサポート。
2021年 AMS 自動車整備補助金助成金振興社、外国人整備士.com、オートアフターマーケットM&Aセンター等を複数団体を設立。現在、年間150社以上の補助金申請サポートや、業界最大手の団体のアドバーザーや展示会や業界向けセミナーへの登壇多数。
2023年 補助金申請支援から海外進出やマーケティング戦略まで新時代のビジネス成長を強力にサポートするDX経営コンサルタントとしても活躍。
経営DXのご相談はこちらから
https://www.customercloudcorp.com/
【採用情報】
当社では、一緒に働く人材を募集しております。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!
cs@customercloudcorp.com
【グループ企業・団体】
■ファインピース株式会社
https://ja.finepiece.global/
■AMS 自動車整備補助金助成金振興社
https://www.subsidyassociation.com/
■外国人整備士 .com
https://www.seibi-hr.com/
■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター
https://www.aama.support/
カスタマークラウド株式会社の情報
福岡県福岡市博多区東那珂1丁目18番27号2F
法人名フリガナ
カスタマークラウド
住所
〒812-0892 福岡県福岡市博多区東那珂1丁目18番27号2F
周辺のお天気
周辺の駅
4駅JR九州鹿児島本線の竹下駅
地域の企業
地域の観光施設
法人番号
1290001082834
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2019/07/24
プレスリリース
【採択結果 ものづくり補助金】ものづくり補助金が採択された事業者向け 実
【採択結果 ものづくり補助金】ものづくり補助金が採択された事業者向け 実績報告の支援プランを発表|北浜グローバル経営で支援を受けた事業者向け補助金 相談窓口
2024年06月26月 17時
Lark公式パートナーおよび100万部(三部作)突破で話題の「識学」代理店として知られるカスタマークラウドは、独自のDX経営マネジメントメソッドで、経営課題の解決とDX変革をサポートしています。倒産した北浜グローバル経営と提携していた商社様に対して支援を開始。
AI営業社員が見込み顧客を社内外のデータから選定!ドットAI 顧客クロスサーチの提供を開始。生成AI(LLM)ChatGPT、AIチャットボットCoze等を活用し、DX/生産性向上を実現
2024年06月26月 06時
Lark公式パートナーおよび100万部(三部作)突破で話題の「識学」代理店として知られるカスタマークラウドは、独自のDX経営マネジメントメソッドで、経営課題の解決とDX変革をサポートしています。AI搭載!ドットAI 顧客クロスサーチ
【クラウド会計ソフト freee(フリー)利用者必見】AI機能の導入支援をカスタマークラウドが提供!導入価格を抑えたIT/DXツール選定の無料相談サービスも開始
2024年06月26月 06時
Lark公式パートナーおよび100万部(三部作)突破で話題の「識学」代理店として知られるカスタマークラウドは、独自のDX経営マネジメントメソッドで、経営課題の解決とDX変革をサポートしています。サイボウズ社の価格改定を受け、DXツール選定の無料相談サービスを開始します。
【経費精算システム 楽々精算利用者必見】AI機能の導入支援をカスタマークラウドが提供!導入価格を抑えたIT/DXツール選定の無料相談サービスも開始
2024年06月26月 06時
Lark公式パートナーおよび100万部(三部作)突破で話題の「識学」代理店として知られるカスタマークラウドは、独自のDX経営マネジメントメソッドで、経営課題の解決とDX変革をサポートしています。サイボウズ社の価格改定を受け、DXツール選定の無料相談サービスを開始します。
【Salesforce(セールスフォース)利用者必見】AI機能の導入支援をカスタマークラウドが提供!導入価格を抑えたIT/DXツール選定の無料相談サービスも開始
2024年06月26月 06時
Lark公式パートナーおよび100万部(三部作)突破で話題の「識学」代理店として知られるカスタマークラウドは、独自のDX経営マネジメントメソッドで、経営課題の解決とDX変革をサポートしています。サイボウズ社の価格改定を受け、DXツール選定の無料相談サービスを開始します。