マンハッタン・アソシエイツ株式会社の情報

東京都港区虎ノ門1丁目1番20号虎ノ門実業会館

マンハッタン・アソシエイツ株式会社についてですが、推定社員数は11~50人になります。所在地は港区虎ノ門1丁目1番20号虎ノ門実業会館になり、近くの駅は虎ノ門駅。マイルストン株式会社が近くにあります。また、法人番号については「9010001126875」になります。
マンハッタン・アソシエイツ株式会社に行くときに、お時間があれば「大倉集古館 」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
マンハッタンアソシエイツ
住所
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1丁目1番20号虎ノ門実業会館
google map
推定社員数
11~50人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
東京メトロ銀座線の虎ノ門駅
東京メトロ日比谷線の虎ノ門ヒルズ駅
東京メトロ千代田線の霞ヶ関駅
東京メトロ日比谷線の霞ヶ関駅
地域の企業
3社
マイルストン株式会社
港区虎ノ門4丁目3番20号神谷町MTビル14F
V5株式会社
港区虎ノ門1丁目17番1号虎ノ門ヒルズビジネスタワー5階
株式会社PTCジャパン
港区虎ノ門5丁目11番13号虎ノ門リッチビル4階
地域の観光施設
3箇所
大倉集古館 
港区虎ノ門2-10-3
菊池寛実記念 智美術館
港区虎ノ門4-1-35
港区立みなと科学館
港区虎ノ門3-6-9
法人番号
9010001126875
法人処理区分
新規

マンハッタン・アソシエイツが 「リテールテックJAPAN 2025」 に出展
2025年02月26月 13時
マンハッタン・アソシエイツが 「リテールテックJAPAN 2025」 に出展
ユニファイドコマース環境を構築する最新のサプライチェーンプラットフォームを紹介
マンハッタン・アソシエイツ株式会社 (本社:米国、日本オフィス:東京都港区、代表取締役:高谷 直秀、以下 マンハッタン・アソシエイツ) は、2025年3月4日(火)~3月7日(金)の4日間、東京ビッグサイト東展示棟にて開催されるリテールテックJAPAN 2025に出展いたします。
今回の展示では、これからの流通業に必要とされるユニファイドコマース環境を構築するためのデジタルプラットフォームとして、マンハッタン・アソシエイツが提供するManhattan Active(R) ソリューションの数々を、デモを交えて紹介いたします。
【Manhattan Active Omni】
オーダー管理機能により明確な納期の提示・確約を実現する他、コールセンター機能や顧客エンゲージメント機能を備えることで、店舗購入や配送を含むカスタマージャーニーをエンドツーエンドでサポートすることができる、多様な特長を併せ持ったソリューションです。
また、過去の購買履歴と可用在庫の見える化によって、顧客への積極的な提案活動を可能にする新時代のPOS機能も提供します。ブルードット消費者が需要をけん引する世界では、ポイントオブセールスではなく、ポイントオブサービスで顧客体験を向上させることが一般的になりつつあります。
会場では、モバイルデバイスを活用したPOS環境や、デジタルセルフサービスのデモなど、柔軟性に優れた機能の数々を体感いただけます。
【Manhattan Active Supply Chain Execution】
世界で評価される倉庫管理システムを中心とした、サプライチェーン運用ソリューションです。上流から下流に至る企業のサプライチェーン全体を一気通貫で可視化するとともに、すべてのフルフィルメント作業を同一倉庫内で並行して行うことができます。
【Manhattan Assist】
最先端の生成 AI 機能により、サプライチェーンコマースにおけるパーソナライズや生産性の向上を実現し、コスト削減にも貢献します。
【Manhattan Active Maven】
消費者のための生成AI型チャットボット機能のほか、顧客サービス担当者の作業効率とサービスレベルを向上させる機能を提供します。
≪マンハッタン・アソシエイツ 出展概要≫
*会場: 東京ビッグサイト 東展示棟(東京都江東区有明3-10-1)リテールテックJAPAN 2025
*ブース番号: 東2ホール「トータル流通情報システムゾーン」RT2118
*会期: 2025年3月4日(火)~3月7日(金) 午前10時~午後5時(最終日のみ午後4時30分終了)
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マンハッタン・アソシエイツについて
マンハッタン・アソシエイツは、サプライチェーンとオムニチャネル分野のテクノロジーリーダー企業です。フロントエンドの販売プロセスとバックエンドのサプライチェーンの統合によって企業内外の情報を集約するとともに、先進のソフトウェア、プラットフォーム技術、および豊富な実績と経験が、お客様の成長と収益の確保を強力に支援します。そして、最先端のクラウドならびにオンプレミス環境をベースに開発されたソリューションを、店舗、流通ネットワーク、物流センターに提供することで、オムニチャネル市場におけるビジネスを成功へと導きます。
詳細については

www.manh.co.jp

をご覧ください。
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マンハッタン・アソシエイツ、Forrester Wave(TM) のオーダー管理システム部門のリーダーに選出
2025年01月31月 10時
マンハッタン・アソシエイツ、Forrester Wave(TM) のオーダー管理システム部門のリーダーに選出
※ 本リリースは2025年1月24日に米国アトランタで発表された内容の日本語版です
米国マンハッタン・アソシエイツ社 (NASDAQ: MANH、以下 マンハッタン)は、「

The Forrester Wave(TM): 2025年第一四半期:オーダー管理システム(OMS)

」 においてリーダーに選出されたことを発表しました。評価対象となった8つのソリューションの中で、

Manhattan Active(R) Omni

のみが27ある評価基準のうち20項目で最高点を獲得しました。
Manhattan Active(R) Omniは、店舗内でRFIDと連携できる機能を標準搭載していることに加え、100社以上からなる競合他社とのパフォーマンスデータ比較をリアルタイムに行える高度な分析ツール「フルフィルメント・インサイト・ダッシュボード」など、最先端の機能を備えている点が評価されました。これにより、オーダーフルフィルメントのボトルネックとなっている要件の迅速な特定が可能となり、小売業の効率的なオペレーションを支援します。
消費者の購買行動がますます多様化する中、小売事業者には、サプライチェーンのアジリティとレジリエンスを高め、シームレスなオムニチャネル体験を提供することが求められています。マンハッタンのソリューションは、こうした課題に対応するとともに、購買体験の一元的な管理と、正確性、信頼性の向上に貢献します。
PacSun社、Groupe Dynamite社、Brooks Brothers社、Sketchers社、Michaels社、At Home社など、オムニチャネルで業界をリードしている数多くのグローバル小売企業では、マンハッタンのOMSを導入することで、店舗を洗練されたフルフィルメントエンジンとして再構築するだけでなく、在庫可視性の向上、配送コストの削減、顧客満足度の向上も実現します。
マンハッタン・アソシエイツのプロダクトマネジメント担当シニアディレクター、エイミー・テネットは次のように述べています。
「あらゆる規模の小売事業者がユニファイドコマースの目標を達成できるよう、私たちマンハッタンは20年以上にわたってオーダー管理システムへの継続的な投資を行ってきました。現在、マンハッタンが業界内でのリーダーシップを確立できたのは、その証に他なりません。今回の評価は、小売事業者が現代の消費者の高度化する要求に応え続けるための取り組みを、マンハッタンがパートナーとして支援してきたことの結果だと考えており、Forrester WaveレポートにおいてPOSとOMSの両方でリーダーに選ばれたことは、当社の製品が業界最高水準のものであると認められたと確信しています」
Forrester社のレポートは

こちら

をクリックしてください。(英語)
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マンハッタン・アソシエイツについて
マンハッタン・アソシエイツは、サプライチェーンとオムニチャネル分野のテクノロジーリーダー企業です。フロントエンドの販売プロセスとバックエンドのサプライチェーンの統合によって企業内外の情報を集約するとともに、先進のソフトウェア、プラットフォーム技術、および豊富な実績と経験が、お客様の成長と収益の確保を強力に支援します。そして、最先端のクラウドならびにオンプレミス環境をベースに開発されたソリューションを、店舗、流通ネットワーク、物流センターに提供することで、オムニチャネル市場におけるビジネスを成功へと導きます。
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Shopifyとマンハッタン・アソシエイツがユニファイドコマースソリューションを構築
2024年02月09月 10時
小売業が自社のオムニチャネル環境で最高レベルのショッピング体験を提供することを可能にサプライチェーンプラットフォームのリーディング企業であるマンハッタン・アソシエイツ (NASDAQ:MANH)は、グローバルでコマースをリードするShopify(ショッピファイ、NYSE、TSX:SHOP) と、世界最高レベルのショッピング体験を提供する小売業向けオムニチャネルソリューションの分野で提携したことを発表しました。
Shopifyのコマースプラットフォームと、マンハッタンの注文管理を中心とするオムニチャネルソリューションを組み合わせることにより、小売業者が販売プロセスのあらゆる段階で優れた顧客体験を提供する、ユニファイドコマース環境の構築を可能にします。
マンハッタン・アソシエイツの製品担当上級副社長 ブライアン・キンセラは次のように述べています。
「マンハッタンは、迅速、簡単、かつ信頼性が高く、透明性のあるショッピング体験を顧客にもたらすことにフォーカスしています。そして、顧客が商品を購入する際のフリクション(阻害要因)を減少させ購買意欲を高めることにより、小売業者が顧客からの信頼を得ることにつなげていただくためのソリューション提供に注力しています。このたびShopifyと連携できることを誇りに思うとともに、両社のサービスを組み合わせることで顧客のデジタルコマース体験が向上し、小売業者に大きな利益をもたらすものと期待しています」
両社のオムニチャネルソリューションには、現代の顧客体験に必要とされる可視性、柔軟性、利便性を提供するデジタルセルフサービスソリューションや、購入後に顧客に活用してもらうことができるサービスツールも装備されています。
両社が提携してサービスを提供する最初の顧客は、SPARCグループのブランドの一つであるNAUTICA (ノーティカ) となります。同社のデジタル部門責任者 マイク・デュピュイ氏は次のように語っています。
「Shopify の高速で信頼性の高いコマースプラットフォームと、マンハッタンの強力な注文管理ソリューションおよび購入後のサービスツールを組み合わせることで、当社は比類のない可視性と業界最高のエンドツーエンドのオンラインショッピング体験を顧客に提供することができます。SPARCグループにとって、このソリューションの組み合わせが、売上げ向上や配送コストの削減、さらには返品の減少を実現し、トータル利益の向上に直結するものと確信しています」
Shopify は現在、世界中の何百万もの企業をサポートし、米国のEコマース業界のおよそ 10%にあたる企業を支えています。今回の提携でマンハッタンのオムニチャネルソリューションであるManhattan Active(R) Omni と統合することにより、顧客はより正確な製品の場所と配送情報にアクセスできるようになります。 さらに、Eコマース事業にShopify を利用するブランド企業は、輸送中の商品や、店舗、倉庫、サプライヤー、その他の施設を含むネットワーク全体の在庫をグローバルに把握できるようになります。
Shopifyの最高収益責任者(Chief Revenue Officer)ボビー・モリソンは次のように述べています。
「エンタープライズコマースのサプライチェーン変革を大きく前進させるマンハッタンとの提携を非常に喜ばしく思っています。今回の協業は、今日の熾烈な競争環境にあるEC業界に向けて非常に有効な解決手段をもたらすものであり、最終的に顧客に対して統合されたショッピング体験を提供する強力なコマースソリューションを提供できることに大きな興奮を覚えています」
*Manhattan Active(R) Omni の詳細については下記をご参照ください。
https://www.manh.co.jp/solutions/omnichannel-software-solutions
※ 本リリースは2024年1月13日に米国で発表された内容の日本語版です。
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●Shopifyについて
カナダのオタワ州で創業したShopify(ショッピファイ)は、世界トップクラスのコマースプラットフォームやコマースに不可欠なサービスを提供します。起業家から中堅中小企業、大手企業まで、あらゆる規模の小売業のコマースの立ち上げからマーケティング、事業拡大、運営までを単一のプラットフォームで実現します。
世界175 カ国以上で展開され、「すべての人に、より良いコマース体験を」のミッションのもと、スピード、信頼性、セキュリティを重視した設計のプラットフォームとサービスにより、オンラインや実店舗、あるいはその融合された場所でも、世界中の顧客に寄り添った、満足度の高いお買い物体験を実現します。
詳細は www.shopify.com/jp をご覧ください。
●マンハッタン・アソシエイツについて
マンハッタン・アソシエイツは、サプライチェーンとオムニチャネル分野のテクノロジーリーダー企業です。フロントエンドの販売プロセスとバックエンドのサプライチェーンの統合によって企業内外の情報を集約するとともに、先進のソフトウェア、プラットフォーム技術、および豊富な実績と経験が、お客様の成長と収益の確保を強力に支援します。
そして、最先端のクラウドならびにオンプレミス環境をベースに開発されたソリューションを、店舗、流通ネットワーク、物流センターに提供することで、オムニチャネル市場におけるビジネスを成功へと導きます。
詳細については www.manh.co.jp をご覧ください。
マンハッタン・アソシエイツの最新の製品情報や顧客、パートナーに関するニュースは、LinkedIn、X(Twitter)、Facebook からご覧ください。

小売業自社のオムニチャネル環境


小売業者に迫る在庫可視化というプレッシャー
2023年11月08月 10時
マンハッタン・アソシエイツの最新調査で小売業の30%が正確な在庫データを把握できていないことが判明※本リリースは2023年10月10日に米国で発表された内容の日本語版です。
マンハッタン・アソシエイツは、このたび実施した国をまたがったオムニチャネルの動向に関する最新の調査結果を発表し、89%もの消費者の購買習慣に生活費の問題が影響を与えている状況において、小売業者が顧客の購買体験を向上させ、市場シェアを維持することを目的としたデジタル化をどのように進めているかを明らかにしました。
●変わりゆく店舗の姿
正しい方向に遷移していると見られるものとしては、顧客が店舗で購入したものをオンラインで返品できる体制が整っていると回答した小売業者が54%(2022年は 50%)で、さらに店舗の商品が在庫切れの際にオンラインで購入し店舗での返品が可能と回答したのは48%(2022年は46%)でした。一方で、事業全体にわたる在庫を可視化できている小売業者は70%に過ぎず(2022年の74%から減少)、30%は正確な在庫データを把握できていないことが分かりました。
昨今の消費者は、買い物の際に煩わしさを感じない、いわゆるフリクションレスな購買体験ができるだけでなく、自分の嗜好に合わせてパーソナライズされることも期待しているため、在庫データを可視化することが必要不可欠になります。
こうした状況について、マンハッタン・アソシエイツのEMEA担当シニアバイスプレジデントのアンリ・セローは次のように述べています。
「在庫の3分の1がどこにあるのか、あるいは在庫しているものが何なのかが具体的に把握できない場合は、大量の在庫が売れ残り、値下げされ、最悪の場合は廃棄される可能性さえあります。ですから、小売業者は消費者の行動の変化をほぼリアルタイムで捉えて、それに柔軟かつ迅速に対応できる仕組みを整備しておくことが重要になります。 正確なデータにアクセスすることで、店舗の従業員はその情報を現場で有効に活用することができ、あらゆるチャネルから購入を試みるすべての顧客に対して新たな価値を提供することが可能になります」
●フリクションレスな購買体験が顧客エンゲージメントをもたらす
現代の消費者が商品の購入を検討する際にあらゆるチャネルを活用することはもはや明白であり、84%がオンラインで購入する予定であると回答しています。(2022年は82%)
ところが、小売業者の16%(2022 年は17%)は依然として店頭業務とオンライン業務が別個の機能として運営されていると回答しています。ここ数年で多くの小売業者が消費者に対してシームレスな購買体験を提供し始めているものの、改善の余地はまだ大きいことが分かります。
消費者が製品の購入前および購入後に小売業者とどのように関わりたいかという点については、依然として「電子メール(47%)」が最も好まれるエンゲージメントのチャネルであり、それに次いで「店員との対面(43%)」が続きます。
興味深いことに、ソーシャルメディアを好む消費者は現在10人に4人(40%)しかいません。この傾向は若い消費者の間でより顕著で、25~34歳のグループでは55% にも達しています。
NBK Retailの小売アナリストで、著者、創設者でもある ナタリー・バーグ氏は次のように述べています。
「今回の調査では、消費者にシームレスなオムニチャネル体験を提供するという小売業者の取り組みが確実に進歩を遂げていることが明らかになりました。実店舗が単なる商品の取引場所にとどまらず新たな役割を持ち始めてきた現在、販売員も販売支援という役割を大きく超えて進化しなければいけません。最新のテクノロジーによって正確な在庫データと顧客データを武器として活用することができれば、経済の変動にも動じることなく、自己の能力を引き出し、インスピレーションを発揮して、長期にわたるブランドロイヤルティを生み出していくことが可能になるのです」
●自分の身銭と地球を守る
消費者は、環境に優しい商品にはプレミアム価格が付けられているという認識を持っていて(時にはそれが事実でもあります)、こうした商品を購入する優先順位を下げています。これは、低コストの代替品を選んでいることを意味しますが、買い物をする際に持続可能性を重要な要素と考えている消費者はわずか45%にとどまり、昨年の50%から減少さえしています。
ただ、若い世代はシニアの消費者に比べて、小売業者が環境/持続可能性に取り組んでいるかどうかを考慮する傾向が高く、18~24歳の55%が最優先事項または考慮すべき重要な事項であると回答しています。
さらに24~35歳の17%は、環境に配慮していなければその小売店を積極的に避けると回答しているのに対し、55歳以上ではそのブランドを買わないと回答したのはわずか10%に過ぎませんでした。
これについて、アンリ・セローは次のようにコメントしています。
「地球の将来について、消費者や小売業者は決して妥協しておらず、すべきものでもありませんが、現在の経済情勢下においては明らかに持続可能性よりも手頃な価格の方が優先されているのが現実です。今回の調査は、消費者の経済的負担を軽減する手段としてだけでなく、野放しの消費主義が地球に与える長期的な環境への影響に対処する手段としても、オムニチャネルコマースとサプライチェーン全体を統合することがいかに重要であるかを浮き彫りにしました」
●調査方法
6,000人の成人の消費者(18 歳以上)を対象に、実店舗と店員の役割、革新的なフルフィルメント手段、持続可能性、在庫の可視性、利便性、チャネル全体の一貫性、および商取引の変化に対する感情と行動について聞き取りをしました。
また、ティア1 小売業者(年間収益1億ドル以上)の管理職または上級役員1,150名を対象に、eコマースのサポート、顧客のフリクションレスな購買体験、フルフィルメント手段の充実を目的としたテクノロジーへの投資計画について調査を行いました。
回答いただいたのは、以下の分野で店舗およびオンラインショップを運営する小売業者の代表の方々です。
<美容、家庭用品および家具、家電、健康管理、DIYおよびリフォーム、ファッション、スポーツ用品、ペット用品>
また回答者は、以下の地域に拠点を置く企業から選定されました。
<オーストラリア、ベルギー、ブラジル、フランス、ドイツ、イタリア、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、スペイン、英国、米国>
* このレポートの調査結果は、2023年3月から2023年5月にかけてオンライン調査で実施された一次消費者および小売業者の調査に基づいています。
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●マンハッタン・アソシエイツについて
マンハッタン・アソシエイツは、サプライチェーンとオムニチャネル分野のテクノロジーリーダー企業です。フロントエンドの販売プロセスとバックエンドのサプライチェーンの統合によって企業内外の情報を集約するとともに、先進のソフトウェア、プラットフォーム技術、および豊富な実績と経験が、お客様の成長と収益の確保を強力に支援します。
そして、最先端のクラウドならびにオンプレミス環境をベースに開発されたソリューションを、店舗、流通ネットワーク、物流センターに提供することで、オムニチャネル市場におけるビジネスを成功へと導きます。
詳細については www.manh.com/ja-jp をご参照ください。

マンハッタン・アソシエイツの最新調査小売業の30%


マンハッタン・アソシエイツが、ガートナー社のマジック・クアドラントでWMS分野におけるリーダーの評価を15回連続で獲得
2023年06月01月 10時
マンハッタン・アソシエイツ(NASDAQ:MANH)は、ガートナー社のマジック・クアドラントの倉庫管理システム(WMS)の分野において、15 回連続でリーダーに選ばれたことを発表します。
今年のレポートでは 18 社のベンダーが評価され、マンハッタンは実行能力で再び最高位を、ビジョンの完全性においても最右翼に位置付けられました。マンハッタンは、ガートナー社がWMSのマジック・クアドラントを2006 年に開始して以来、すべてのレポートでリーダーのポジションを維持し続けています。
クラウドネイティブな倉庫管理システムであるManhattan Active Warehouse Managementは、マイクロサービスアーキテクチャを採用したことにより、現代のビジネスに求められる機能だけでなく、将来の課題にも柔軟に対応できるよう設計されています。拡張性と使いやすさを備えたこの高度なインフラストラクチャにより、Manhattan Active WMは、複雑さを有する中規模レベルの倉庫から、自動化された最大規模の配送センターまで、幅広いニーズに応えることが可能となりました。さらに、ピッキング、梱包、出荷といった基本的な作業効率を劇的に進化させるだけでなく、商品とデータの高度な連携を実現し、完璧に実行する能力も備えています。
マンハッタン・アソシエイツ株式会社の代表取締役で、日本および韓国事業のマネージングディレクターを務める 高谷直秀 は次のように述べています。
「15回連続でWMS部門のリーダーに選ばれたことは、ひとえに長年にわたって弊社ソリューションをご活用頂いてきたお客様のお力添えのお陰と、弊社が継続してSCM領域のテクノロジーの進化にオーガニックに取り組み続けたことによるものだと考えております。3年前より日本でも販売を始めたクラウドネイティブでバージョンレスなWMSはグローバル全体での採用・導入実績がさらに拡大し、Manhattan ProActiveというソリューション拡張ツールのリリースにより、エンドユーザー様側の柔軟性が大幅に増したことも評価に繋がりました。」
マンハッタン・アソシエイツは、倉庫、労務管理、自動化、輸送、ヤード管理など、サプライチェーン全体の広範囲にわたる業務に対して、統合的な実行ソリューションを提供してきた先駆的企業です。多くの企業から高い評価を与えられたサービスと、業界で最も豊富な経験を持つサポートチームに支えられた Manhattan Active Warehouse Management は、複雑かつ要求の厳しい現場において予測不可能なビジネスを展開しているあらゆる企業に変革をもたらします。また行動科学とゲーミフィケーションを取り入れることで、倉庫作業員により魅力的でやりがいのある作業環境を提供し、モチベーションの向上を促すことも可能にします。
Gartner WMS Magic Quadrantの原文(英語)は以下よりダウンロードいただけます。
https://www.manh.com/resources/research-report/gartner-magic-quadrant-warehouse-management-systems
※ Gartner, Magic Quadrant for Warehouse Management Systems, Simon Tunstall, Dwight Klappich, Rishabh Narang, Federica Stufano 8 May 2023.
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ガートナー免責事項:
Gartner は、Gartner, Inc. および/またはその関連会社の米国内および国際的な登録商標であり、本書では許可を得て使用しています。All rights reserved.
ガートナーのリサーチに関する出版物に掲載された内容は、ガートナーが特定のベンダー、製品、サービスを推奨するものではありません。また、技術の利用者に対して、最高のレーティング、あるいはその他の評価を得たベンダーのみを選択するように助言するものではありません。ガートナー・リサーチの出版物は、ガートナー・リサーチの見解を表したものであり、事実を述べたものではありません。ガートナーは本リサーチに掲載された内容に関して、明示、黙示を問わず、商品性や特定目的への適合性を含め、一切の保証を行うものではありません。
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マンハッタン・アソシエイツは、サプライチェーンとオムニチャネル分野のテクノロジーリーダー企業です。フロントエンドの販売プロセスとバックエンドのサプライチェーンの統合によって企業内外の情報を集約するとともに、先進のソフトウェア、プラットフォーム技術、および豊富な実績と経験が、お客様の成長と収益の確保を強力に支援します。
そして、最先端のクラウドならびにオンプレミス環境をベースに開発されたソリューションを、店舗、流通ネットワーク、物流センターに提供することで、オムニチャネル市場におけるビジネスを成功へと導きます。
詳細については www.manh.com/ja-jp をご参照ください。



マンハッタン・アソシエイツ「ロジスティックスソリューションフェア2015」 に出展
2015年8月31日 11時
2015年9月8日(火)、9日(水)東京ビッグサイトにてオムニチャネル実現の基盤となる、物流センター最適化のノウハウを紹介
マンハッタン・アソシエイツ 「アジア・シームレス物流フォーラム2015」 に出展
2015年6月10日 10時
2015年6月10日(水)、11日(木) 東京流通センター(TRC)にて開催オムニチャネル実現の基盤となる、物流センター最適化のノウハウを紹介