東京都千代田区霞が関3丁目6番7号
日仏貿易株式会社についてですが、推定社員数は51~100人になります。所在地は千代田区霞が関3丁目6番7号になり、近くの駅は国会議事堂前駅。日本クアンタムストレージ株式会社が近くにあります。また、法人番号については「6010001097269」になります。
日仏貿易株式会社に行くときに、お時間があれば「相田みつを美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
日仏貿易株式会社の訪問時の会話キッカケ
「 こんな素敵な日にお会いできて嬉しいです。
国会議事堂前駅に行くのはどう行けば近いですか。
相田みつを美術館が近くにあるようですが、歩くと何分かかりますか
素敵な会社ですね、ここは何年くらいですか 」
法人名フリガナ
ニチフツボウエキ
住所
〒100-0013 東京都千代田区霞が関3丁目6番7号
google map
google map
推定社員数
51~100人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
東京メトロ丸ノ内線の国会議事堂前駅
東京メトロ銀座線の虎ノ門駅
東京メトロ千代田線の国会議事堂前駅
東京メトロ日比谷線の霞ヶ関駅
東京メトロ丸ノ内線の国会議事堂前駅
東京メトロ銀座線の虎ノ門駅
東京メトロ千代田線の国会議事堂前駅
東京メトロ日比谷線の霞ヶ関駅
地域の企業
3社
日本クアンタムストレージ株式会社
千代田区霞が関3丁目2番6号東京倶楽部ビルディング11階
株式会社WATA JAPAN
千代田区霞が関3丁目2番5号霞が関ビル5階KOTRA東京IT支援センターS-02号
FIG株式会社
千代田区霞が関1丁目4番1号日土地ビル2F
日本クアンタムストレージ株式会社
千代田区霞が関3丁目2番6号東京倶楽部ビルディング11階
株式会社WATA JAPAN
千代田区霞が関3丁目2番5号霞が関ビル5階KOTRA東京IT支援センターS-02号
FIG株式会社
千代田区霞が関1丁目4番1号日土地ビル2F
地域の観光施設
地域の図書館
法人番号
6010001097269
法人処理区分
吸収合併
法人更新年月日
2018/05/02
法人変更事由の詳細
平成30年3月1日東京都千代田区霞が関三丁目6番7号カルネ株式会社(3020001088443)を合併
プレスリリース
豪華賞品も!注目のココナッツミルク詰め合わせが当たるキャンペーンを4/2
2025年04月16月 12時
Perrier(ペリエ)の姉妹ブランド、Maison Perrier(メ
2025年04月11月 10時
フランス産ナチュラルミネラルウォーターVittel(ヴィッテル)マタニテ
2025年03月07月 09時
新ブランドや新商品をぞくぞくお披露目!スーパーマーケット・トレードショー
2025年02月06月 15時
【新発売】フランス生まれのオーガニック調味料チューブ「アロマワン」
2025年01月08月 11時
2025年04月16月 12時
Perrier(ペリエ)の姉妹ブランド、Maison Perrier(メ
2025年04月11月 10時
フランス産ナチュラルミネラルウォーターVittel(ヴィッテル)マタニテ
2025年03月07月 09時
新ブランドや新商品をぞくぞくお披露目!スーパーマーケット・トレードショー
2025年02月06月 15時
【新発売】フランス生まれのオーガニック調味料チューブ「アロマワン」
2025年01月08月 11時
豪華賞品も!注目のココナッツミルク詰め合わせが当たるキャンペーンを4/20まで開催 マレーシアで高い知名度を誇る「アヤム」
2025年04月16月 12時
豪華賞品も!注目のココナッツミルク詰め合わせが当たるキャンペーンを4/20まで開催 マレーシアで高い知名度を誇る「アヤム」
Instagramで@ayamjapanをフォロー&キャンペーン投稿にいいねで応募可能!応募期間は4月20日(日)まで

キャンペーン画像
マレーシアの国民的ブランド「Ayam(アヤム)」は2025年4月11日(金)~2025年4月20日(日)の期間中、Instagramキャンペーンを開催いたします。当選者の5名様にはココナッツミルクを中心としたこだわりのエスニック食材の詰め合わせを、ココナッツミルクで作るデザートやスムージーなどにもぴったりの人気ペアグラスとセットにしてお届けする予定です。
アヤムは日仏貿易株式会社(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:ギヨーム・カルー)が取り扱うマレーシアのエスニック食材ブランドです。

アヤムとは
本国マレーシアで高い知名度を誇るエスニック食材のブランドです。グリーンカレーが手軽に作れるペーストやタイの万能調味料シラチャーソースなどはもちろん、東南アジアで日常的に食されるココナッツミルクだけでも種類豊富に展開しています。

アヤム ココナッツミルクプレミアム140ml
グレーのココナッツミルク?!
缶を開けて心配になる方も多いアヤムのココナッツミルク。
色とふたについた固形物が気になる?これにはちゃんとした理由があるんです!

なぜ真っ白じゃないの?
グレーがかった中身は、漂白剤不使用だから。
自然の恵みだけを缶に詰めています。
もちろん保存料も不使用です。
このかたまりはなに?
ふたや缶のフチに白っぽいかたまりがついていても、心配しないで!これはうまみのもとであるココナッツの脂肪分が、温度などにより固まったもの。
知らないと商品に問題があると思って不安になるかも?
缶を開ける前に振っていただくと、混ざった状態になるので使いやすいです♩もちろん温度や保存状態によりかたまりがなくても、おいしさは変わりません。
乳製品を控えている方にも
ココナッツミルクは乳アレルギーの方や乳製品を控えているかたにもおすすめです。豆乳、オーツミルク、アーモンドミルクなど様々なミルクがありますが、ココナッツミルクもお忘れなく!

キャンペーンで当たるアヤムの商品
食べ比べてみたい?
日本ではココナッツミルクが必要なシーンは毎日ではないかもしれませんが、東南アジアではカレーなどの煮込み料理やドリンクなど日常的に使われている、なじみ深い食材。だからこそ、マレーシアのブランド「アヤム」のココナッツミルクを選んでほしい!
その中でも自分がどのココナッツミルクが好きか、試してみませんか?
今ならキャンペーン当選者5名様に、ココナッツミルクをはじめとしたこだわりのエスニック食材が人気のグラスと一緒に当たるInstagramキャンペーンを開催中!

ボダムグラスの使用例(賞品は250mlのものです)
ボダムの人気グラスもセットに!
ココナッツミルクを使ってスイーツやドリンクを作ったら、素敵なグラスを使って盛り付けたい!
ボダムはデザインと実用性を兼ね備えたキッチン用品を販売するデンマークのブランド。
今回は人気のダブルウォールグラスから、スイーツやスムージーなどにもぴったりのサイズをペアでプレゼントします!
キャンペーンはInstagramの投稿をチェック!
キャンペーンはInstagram内で開催しております。
詳しい内容は以下のURLよりアヤム日本公式アカウントをご覧ください。
アヤム日本公式アカウント:
https://www.instagram.com/ayamjapan/
キャンペーン投稿URL:
https://www.instagram.com/p/DISXzWczSkk/

この画像が目印!
<キャンペーン内容>
■応募期間
2025年4月11日(金)~2025年4月20日(日)
■応募方法
1.アヤム日本公式アカウント @ayamjapan をフォロー☑
2.キャンペーン投稿にいいね!
■当選連絡
当選者5名様に、Instagramのダイレクトメッセージで当選通知をお送りいたします。
■注意事項
賞品の種類やサイズはお選びいただけません。お届けする賞品は変更になる場合があります。賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。選定や決定に関するご質問にはお答えできかねます。本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。
偽アカウントからのフォローや不正な当選連絡などにご注意ください。
Instagramで@ayamjapanをフォロー&キャンペーン投稿にいいねで応募可能!応募期間は4月20日(日)まで

キャンペーン画像
マレーシアの国民的ブランド「Ayam(アヤム)」は2025年4月11日(金)~2025年4月20日(日)の期間中、Instagramキャンペーンを開催いたします。当選者の5名様にはココナッツミルクを中心としたこだわりのエスニック食材の詰め合わせを、ココナッツミルクで作るデザートやスムージーなどにもぴったりの人気ペアグラスとセットにしてお届けする予定です。
アヤムは日仏貿易株式会社(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:ギヨーム・カルー)が取り扱うマレーシアのエスニック食材ブランドです。

アヤムとは
本国マレーシアで高い知名度を誇るエスニック食材のブランドです。グリーンカレーが手軽に作れるペーストやタイの万能調味料シラチャーソースなどはもちろん、東南アジアで日常的に食されるココナッツミルクだけでも種類豊富に展開しています。

アヤム ココナッツミルクプレミアム140ml
グレーのココナッツミルク?!
缶を開けて心配になる方も多いアヤムのココナッツミルク。
色とふたについた固形物が気になる?これにはちゃんとした理由があるんです!

なぜ真っ白じゃないの?
グレーがかった中身は、漂白剤不使用だから。
自然の恵みだけを缶に詰めています。
もちろん保存料も不使用です。
このかたまりはなに?
ふたや缶のフチに白っぽいかたまりがついていても、心配しないで!これはうまみのもとであるココナッツの脂肪分が、温度などにより固まったもの。
知らないと商品に問題があると思って不安になるかも?
缶を開ける前に振っていただくと、混ざった状態になるので使いやすいです♩もちろん温度や保存状態によりかたまりがなくても、おいしさは変わりません。
乳製品を控えている方にも
ココナッツミルクは乳アレルギーの方や乳製品を控えているかたにもおすすめです。豆乳、オーツミルク、アーモンドミルクなど様々なミルクがありますが、ココナッツミルクもお忘れなく!

キャンペーンで当たるアヤムの商品
食べ比べてみたい?
日本ではココナッツミルクが必要なシーンは毎日ではないかもしれませんが、東南アジアではカレーなどの煮込み料理やドリンクなど日常的に使われている、なじみ深い食材。だからこそ、マレーシアのブランド「アヤム」のココナッツミルクを選んでほしい!
その中でも自分がどのココナッツミルクが好きか、試してみませんか?
今ならキャンペーン当選者5名様に、ココナッツミルクをはじめとしたこだわりのエスニック食材が人気のグラスと一緒に当たるInstagramキャンペーンを開催中!

ボダムグラスの使用例(賞品は250mlのものです)
ボダムの人気グラスもセットに!
ココナッツミルクを使ってスイーツやドリンクを作ったら、素敵なグラスを使って盛り付けたい!
ボダムはデザインと実用性を兼ね備えたキッチン用品を販売するデンマークのブランド。
今回は人気のダブルウォールグラスから、スイーツやスムージーなどにもぴったりのサイズをペアでプレゼントします!
キャンペーンはInstagramの投稿をチェック!
キャンペーンはInstagram内で開催しております。
詳しい内容は以下のURLよりアヤム日本公式アカウントをご覧ください。
アヤム日本公式アカウント:
https://www.instagram.com/ayamjapan/
キャンペーン投稿URL:
https://www.instagram.com/p/DISXzWczSkk/

この画像が目印!
<キャンペーン内容>
■応募期間
2025年4月11日(金)~2025年4月20日(日)
■応募方法
1.アヤム日本公式アカウント @ayamjapan をフォロー☑
2.キャンペーン投稿にいいね!
■当選連絡
当選者5名様に、Instagramのダイレクトメッセージで当選通知をお送りいたします。
■注意事項
賞品の種類やサイズはお選びいただけません。お届けする賞品は変更になる場合があります。賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。選定や決定に関するご質問にはお答えできかねます。本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。
偽アカウントからのフォローや不正な当選連絡などにご注意ください。
Perrier(ペリエ)の姉妹ブランド、Maison Perrier(メゾンペリエ)が、スペシャルドリンク販売カウンターを、期間限定で展開!
2025年04月11月 10時
Perrier(ペリエ)の姉妹ブランド、Maison Perrier(メゾンペリエ)が、スペシャルドリンク販売カウンターを、期間限定で展開!
期間は、2025年4月18日(金) から 20日(日)の3日間。WITH HARAJUKUにて。

日仏貿易株式会社(本社:東京都千代田区 / 代表取締役社長:ギヨーム・カルー)は、フランスのナチュラルミネラルウォーター「Perrier(ペリエ)」の姉妹ブランド「Maison Perrier(メゾンペリエ)」のドリンク販売カウンターを、第12回オーガニックライフTOKYOにて展開いたします!期間は 2025年4月18日(金) から 20日(日)の3日間となります。
カウンターでは、メゾンペリエノンアルコールカクテルに、フルーツを添えたスペシャルドリンクなどを販売致します。この季節にぴったりな後味爽やかなドリンクを、ぜひ楽しんでください。
また、物販ブースでは、イギリス生まれのオーガニックハーブティー『Higher Living/ハイアーリビング』、イタリア生まれのオーガニックハチミツ『Mielizia/ミエリツィア』、ギリシャ生まれのグルテンフリースナック『insta bar/インスタバー』の試食販売を行います。
皆様のご来場をお待ちしております!
イベント情報
■オーガニックライフTOKYO
今年で12回目を迎える「オーガニックライフTOKYO」。
日本を代表するヨガ講師のヨガレッスンを、会場やONLINEで開催。
ヨガを愛する人たちにむけたコンテンツはもちろん、健康的なライフスタイルの提案を行う盛りだくさんのイベントです。
WITH HARAJUKUで行われる、マーケットエリアは入場無料、どなたでもお楽しみいただけます。
日程:2025/4/18(金) 19(土) 20(日) 10:00-18:00【入場無料】
会場:WITH HARAJUKU
イベント公式サイトURL:
https://organiclifetokyo.com/
*本イベントに関する会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

■Maison Perrierについて
メゾンペリエは、2024年にペリエが「自由な創造性を刺激する」をコンセプトに生み出したフランスらしさを表現した新しいブランドです。「メゾン」はフランス語で”家”という意味と同時に、私たちが属す場所=専門性や長年のノウハウ(savoir-faire)を表現しています。世界中で愛飲されている炭酸入りナチュラルミネラルウォーター「ペリエ」とはブランドを分け、独自のノウハウを活かして開発されたプレミアムスパークリングドリンクシリーズです。
日本・ブランドサイト
https://nbkk.co.jp/brand/maisonperrier/
日本・公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/maisonperrier_japan/

期間は、2025年4月18日(金) から 20日(日)の3日間。WITH HARAJUKUにて。

日仏貿易株式会社(本社:東京都千代田区 / 代表取締役社長:ギヨーム・カルー)は、フランスのナチュラルミネラルウォーター「Perrier(ペリエ)」の姉妹ブランド「Maison Perrier(メゾンペリエ)」のドリンク販売カウンターを、第12回オーガニックライフTOKYOにて展開いたします!期間は 2025年4月18日(金) から 20日(日)の3日間となります。
カウンターでは、メゾンペリエノンアルコールカクテルに、フルーツを添えたスペシャルドリンクなどを販売致します。この季節にぴったりな後味爽やかなドリンクを、ぜひ楽しんでください。
また、物販ブースでは、イギリス生まれのオーガニックハーブティー『Higher Living/ハイアーリビング』、イタリア生まれのオーガニックハチミツ『Mielizia/ミエリツィア』、ギリシャ生まれのグルテンフリースナック『insta bar/インスタバー』の試食販売を行います。
皆様のご来場をお待ちしております!
イベント情報
■オーガニックライフTOKYO
今年で12回目を迎える「オーガニックライフTOKYO」。
日本を代表するヨガ講師のヨガレッスンを、会場やONLINEで開催。
ヨガを愛する人たちにむけたコンテンツはもちろん、健康的なライフスタイルの提案を行う盛りだくさんのイベントです。
WITH HARAJUKUで行われる、マーケットエリアは入場無料、どなたでもお楽しみいただけます。
日程:2025/4/18(金) 19(土) 20(日) 10:00-18:00【入場無料】
会場:WITH HARAJUKU
イベント公式サイトURL:
https://organiclifetokyo.com/
*本イベントに関する会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

■Maison Perrierについて
メゾンペリエは、2024年にペリエが「自由な創造性を刺激する」をコンセプトに生み出したフランスらしさを表現した新しいブランドです。「メゾン」はフランス語で”家”という意味と同時に、私たちが属す場所=専門性や長年のノウハウ(savoir-faire)を表現しています。世界中で愛飲されている炭酸入りナチュラルミネラルウォーター「ペリエ」とはブランドを分け、独自のノウハウを活かして開発されたプレミアムスパークリングドリンクシリーズです。
日本・ブランドサイト
https://nbkk.co.jp/brand/maisonperrier/
日本・公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/maisonperrier_japan/

フランス産ナチュラルミネラルウォーターVittel(ヴィッテル)マタニティマークとのタイアップ広告を掲載開始
2025年03月07月 09時
フランス産ナチュラルミネラルウォーターVittel(ヴィッテル)マタニティマークとのタイアップ広告を掲載開始
不足しがちなミネラルを、バランスよく含むナチュラルミネラルウォーター

日仏貿易株式会社(本社:東京都千代田区 / 代表取締役社長:ギヨーム・カルー)は、フランスのナチュラルミネラルウォーター、Vittel(ヴィッテル)が「マタニティーマーク」とタイアップした車両広告の掲載を開始いたしました。広告は都営地下鉄三田線にて2026年 1月末まで展開されます。
背景・目的
Vittel(ヴィッテル)は、自然豊かな町「ヴィッテル」で採水されたナチュラルミネラルウォーターです。フランスのヴォージュ山脈を流れる過程で私たちの身体に必須なミネラル分をユニークなバランスで吸収し湧き出たお水は、100ml当たりカルシウム24mg、マグネシウム4.2mgを含みます。ヴィッテルを1リットル飲むことで、成人1日当たり推奨された*約30%にあたる240mgのカルシウムが摂取できます。(*厚生労働省 日本人の食事摂取基準2020年版より)。この広告キャンペーンは、妊産婦さんへの配慮と優しい環境づくりを推進する「マタニティーマーク」の認知を高める活動と共に、妊産婦さんに不足しがちなミネラル分の摂取を促し、ブランド価値を高めることを狙っています。
広告掲出概要

[広告のイメージ]
【掲載期間】 2026年1月末日まで
【掲載沿線】 都営三田線1編成
【掲載箇所】 優先席横の連結部
※該当車両の編成や運行情報・時間につきましては非公開となっております。
※駅係員及び鉄道会社へのお問い合わせはご遠慮ください。
※車内の携帯電話のご利用マナーにご協力ください。
企業情報
日仏貿易株式会社
所在地 : 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-6-7 霞が関プレイス
代表者 : 代表取締役 ギヨーム・カルー
設立 : 1954年5月31日
事業内容 : 食品、食品原料、飲料などの輸入販売
URL :
https://www.nbkk.co.jp
不足しがちなミネラルを、バランスよく含むナチュラルミネラルウォーター

日仏貿易株式会社(本社:東京都千代田区 / 代表取締役社長:ギヨーム・カルー)は、フランスのナチュラルミネラルウォーター、Vittel(ヴィッテル)が「マタニティーマーク」とタイアップした車両広告の掲載を開始いたしました。広告は都営地下鉄三田線にて2026年 1月末まで展開されます。
背景・目的
Vittel(ヴィッテル)は、自然豊かな町「ヴィッテル」で採水されたナチュラルミネラルウォーターです。フランスのヴォージュ山脈を流れる過程で私たちの身体に必須なミネラル分をユニークなバランスで吸収し湧き出たお水は、100ml当たりカルシウム24mg、マグネシウム4.2mgを含みます。ヴィッテルを1リットル飲むことで、成人1日当たり推奨された*約30%にあたる240mgのカルシウムが摂取できます。(*厚生労働省 日本人の食事摂取基準2020年版より)。この広告キャンペーンは、妊産婦さんへの配慮と優しい環境づくりを推進する「マタニティーマーク」の認知を高める活動と共に、妊産婦さんに不足しがちなミネラル分の摂取を促し、ブランド価値を高めることを狙っています。
広告掲出概要

[広告のイメージ]
【掲載期間】 2026年1月末日まで
【掲載沿線】 都営三田線1編成
【掲載箇所】 優先席横の連結部
※該当車両の編成や運行情報・時間につきましては非公開となっております。
※駅係員及び鉄道会社へのお問い合わせはご遠慮ください。
※車内の携帯電話のご利用マナーにご協力ください。
企業情報
日仏貿易株式会社
所在地 : 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-6-7 霞が関プレイス
代表者 : 代表取締役 ギヨーム・カルー
設立 : 1954年5月31日
事業内容 : 食品、食品原料、飲料などの輸入販売
URL :
https://www.nbkk.co.jp
新ブランドや新商品をぞくぞくお披露目!スーパーマーケット・トレードショーに日仏貿易が出展します!
2025年02月06月 15時
新ブランドや新商品をぞくぞくお披露目!スーパーマーケット・トレードショーに日仏貿易が出展します!
フランス「ペリエ」の姉妹ブランド「メゾンペリエ」、イタリアのナチュラルミネラルウォーター「サンペレグリノ」と「アクアパンナ」など取り扱い開始後、本展示会初出展ブランドや新商品を多数出展

※画像はイメージです。
日仏貿易株式会社(本社:東京都千代田区 / 代表取締役社長 ギヨーム・カルー)は、2025年2月12日(水)~14日(金)に開催される「SMTS2025(スーパーマーケット・トレードショー)」に出展します。
販売開始後、本展示会において弊社からは、はじめての出展*となるメゾンペリエやサンペレグリノ、アクアパンナをご試飲いただけます。メゾンペリエはブース内にて製品サンプリングを実施いたします。
また、海外のスーパーマーケットを模したエリアでは、イタリアのオーガニックブランド「アルチェネロ」やマレーシアのエスニックブランド「アヤム」などの新商品や限定商品を多数ご紹介いたします。
来場および取材ご希望の方は来場者登録をお願いいたします。
*メゾンペリエは2024年日本公式発売後、サンペレグリノおよびアクアパンナは2025年1月に正規輸入代理店が弊社に移行してから初めての本展示会への出展を意味します。また、サンペレグリノ製品においては、一部ラインナップについては以前より弊社が正規輸入代理店をつとめております。
スーパーマーケット・トレードショー来場者登録はこちらから
■日時:2025年2月12日(水)~14日(金) 10:00~17:00(最終日は16:00まで)
■場所:幕張メッセ全館
■日仏貿易ブース:6-305
■来場者登録:
https://www.nsaj.net/
※本展示会はフードおよび小売事業ビジネスに関わる方向けの展示会です。ご入場いただくには勤務先・個人名・各種連絡先をご登録いただくことが必須となります。
そのほか、注意事項については主催者ページをご確認ください。
■展示会情報:
https://www.smts.jp/jp/index.html
第59回スーパーマーケット・トレードショー2025の出展について
SMTS2025(スーパーマーケット・トレードショー)とはスーパーマーケットを中心とする食品流通業界に最新情報を発信する商談展示会です。
本年の日仏貿易ブースでは、テーマごとの展示のほか新ブランド、新商品のお披露目を予定しています。ホール6‐305にブースがございますので、ご来場の際にはぜひ足をお運びください。
会場にお越しの際には、来場事前予約がおすすめです。
【代表的なブランド】

・Alce Nero(アルチェネロ)
1970年代後半からオーガニック食品を作り続けているイタリアのオーガニックメーカーアルチェネロ。世間に先駆けて取り組みを行ったメーカーで、現在ではイタリアのみならず世界中で愛されています。
パスタ、トマトソース、オリーブオイル、ビネガーなど本場のイタリア食材を製造しています。

・AYAM(アヤム)
AYAM(アヤム)は1892年に設立以来120年以上にわたり、東南アジア食材を作り続けています。
現在では、シンガポールとマレーシアでトップブランドとして知られています。
種類豊富なココナッツミルクをはじめ、日本でも馴染みのあるアジア各国の伝統料理がご家庭でも楽しめるアジアンペースト&ソースの他、カヤジャムなどの本格アジア食材をラインナップしています。

・Perrier(ペリエ)
フランスを代表する炭酸入りナチュラルミネラルウォーター。現在では、世界140ヵ国以上の家庭やバー、カフェ、レストランなどで愛飲されています。

・Maison Perrier(メゾンペリエ)
2024年7月にリリースとなったPerrierの姉妹ブランド。フランスの有名バーテンダーと共同開発したノンアルコールカクテルシリーズ「メゾンペリエ・シック」の洗練された味わいは、愛する人や仲間との楽しい時間を演出します。

・Sanpellegrino/ACQUA PANNA(サンペレグリノ・アクアパンナ)
ファインダイニングに欠かせないナチュラルミネラルウォーターとして世界中で愛飲される「サンペレグリノ」と「アクアパンナ」。
食事を引き立てる名脇役である2種のブランドを、ワインとのペアリングを通してお試しいただけます。
ご来場の際はぜひお立ち寄りくださいませ。
展示会詳細や来場登録につきましては、ホームページをご確認ください。
公式ホームページはこちら:
https://www.smts.jp/jp/index.html
来場者事前登録はこちら:
https://www.nsaj.net/
企業情報
日仏貿易株式会社
所在地 : 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-6-7 霞が関プレイス
代表者 : 代表取締役 ギヨーム・カルー
設立 : 1954年5月31日
事業内容 : 食品、食品原料、飲料などの輸入販売
URL :
https://www.nbkk.co.jp
フランス「ペリエ」の姉妹ブランド「メゾンペリエ」、イタリアのナチュラルミネラルウォーター「サンペレグリノ」と「アクアパンナ」など取り扱い開始後、本展示会初出展ブランドや新商品を多数出展

※画像はイメージです。
日仏貿易株式会社(本社:東京都千代田区 / 代表取締役社長 ギヨーム・カルー)は、2025年2月12日(水)~14日(金)に開催される「SMTS2025(スーパーマーケット・トレードショー)」に出展します。
販売開始後、本展示会において弊社からは、はじめての出展*となるメゾンペリエやサンペレグリノ、アクアパンナをご試飲いただけます。メゾンペリエはブース内にて製品サンプリングを実施いたします。
また、海外のスーパーマーケットを模したエリアでは、イタリアのオーガニックブランド「アルチェネロ」やマレーシアのエスニックブランド「アヤム」などの新商品や限定商品を多数ご紹介いたします。
来場および取材ご希望の方は来場者登録をお願いいたします。
*メゾンペリエは2024年日本公式発売後、サンペレグリノおよびアクアパンナは2025年1月に正規輸入代理店が弊社に移行してから初めての本展示会への出展を意味します。また、サンペレグリノ製品においては、一部ラインナップについては以前より弊社が正規輸入代理店をつとめております。
スーパーマーケット・トレードショー来場者登録はこちらから
■日時:2025年2月12日(水)~14日(金) 10:00~17:00(最終日は16:00まで)
■場所:幕張メッセ全館
■日仏貿易ブース:6-305
■来場者登録:
https://www.nsaj.net/
※本展示会はフードおよび小売事業ビジネスに関わる方向けの展示会です。ご入場いただくには勤務先・個人名・各種連絡先をご登録いただくことが必須となります。
そのほか、注意事項については主催者ページをご確認ください。
■展示会情報:
https://www.smts.jp/jp/index.html
第59回スーパーマーケット・トレードショー2025の出展について
SMTS2025(スーパーマーケット・トレードショー)とはスーパーマーケットを中心とする食品流通業界に最新情報を発信する商談展示会です。
本年の日仏貿易ブースでは、テーマごとの展示のほか新ブランド、新商品のお披露目を予定しています。ホール6‐305にブースがございますので、ご来場の際にはぜひ足をお運びください。
会場にお越しの際には、来場事前予約がおすすめです。
【代表的なブランド】

・Alce Nero(アルチェネロ)
1970年代後半からオーガニック食品を作り続けているイタリアのオーガニックメーカーアルチェネロ。世間に先駆けて取り組みを行ったメーカーで、現在ではイタリアのみならず世界中で愛されています。
パスタ、トマトソース、オリーブオイル、ビネガーなど本場のイタリア食材を製造しています。

・AYAM(アヤム)
AYAM(アヤム)は1892年に設立以来120年以上にわたり、東南アジア食材を作り続けています。
現在では、シンガポールとマレーシアでトップブランドとして知られています。
種類豊富なココナッツミルクをはじめ、日本でも馴染みのあるアジア各国の伝統料理がご家庭でも楽しめるアジアンペースト&ソースの他、カヤジャムなどの本格アジア食材をラインナップしています。

・Perrier(ペリエ)
フランスを代表する炭酸入りナチュラルミネラルウォーター。現在では、世界140ヵ国以上の家庭やバー、カフェ、レストランなどで愛飲されています。

・Maison Perrier(メゾンペリエ)
2024年7月にリリースとなったPerrierの姉妹ブランド。フランスの有名バーテンダーと共同開発したノンアルコールカクテルシリーズ「メゾンペリエ・シック」の洗練された味わいは、愛する人や仲間との楽しい時間を演出します。

・Sanpellegrino/ACQUA PANNA(サンペレグリノ・アクアパンナ)
ファインダイニングに欠かせないナチュラルミネラルウォーターとして世界中で愛飲される「サンペレグリノ」と「アクアパンナ」。
食事を引き立てる名脇役である2種のブランドを、ワインとのペアリングを通してお試しいただけます。
ご来場の際はぜひお立ち寄りくださいませ。
展示会詳細や来場登録につきましては、ホームページをご確認ください。
公式ホームページはこちら:
https://www.smts.jp/jp/index.html
来場者事前登録はこちら:
https://www.nsaj.net/
企業情報
日仏貿易株式会社
所在地 : 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-6-7 霞が関プレイス
代表者 : 代表取締役 ギヨーム・カルー
設立 : 1954年5月31日
事業内容 : 食品、食品原料、飲料などの輸入販売
URL :
https://www.nbkk.co.jp
【新発売】フランス生まれのオーガニック調味料チューブ「アロマワン」
2025年01月08月 11時
【新発売】フランス生まれのオーガニック調味料チューブ「アロマワン」
~お料理に香りと味わいを手軽にプラス。使いやすいチューブ型ペースト調味料発売~

ユニークな3アイテムが登場
日仏貿易株式会社(本社:東京都千代田区 / 代表取締役社長ギヨーム・カルー)は、フランス産有機調味料チューブブランド「AROMAONE(アロマワン)」の取り扱いを開始することになりました。2024年1月8日(水)より、販売を開始いたします。

「アロマワン」とは?
アロマワンは、フランス南東部プロヴァンスの中心に工場を構えるオーガニック・チューブ調味料ブランドです。原材料の香り(アロマ)をそのままお届けするべく、風味にこだわって作られています。国際色豊かでユニークな調味料のラインナップも魅力です。
•
レシピは全てオーガニック
•
少しお料理に加えるだけで、味わいがワンランクアップ
•
加熱の必要がなく、お手軽に使用可能
お料理に彩りを加える調味料ペーストです。
使い方はさまざま
アロマワンの商品は少量の使用でもその香り高さをお楽しみいただけるので、使い方も様々です。
おすすめの使用方法は、マヨネーズや生クリームと混ぜて作るソースです。

簡単にシェフ級のソースが完成
•
有機グリーンハラペーニョペースト×ディップソース
マヨネーズと有機グリーンハラペーニョペーストを混ぜるだけで、マイルドな辛さのディップソースになります。
•
有機ハリッサ×サルサソース
トマトやタマネギなどの野菜とスパイス香る有機ハリッサを混ぜれば、お手軽サルサソースの完成です。
•
有機きのこブイヨンペースト×生クリームソース
ポルチーニとマッシュルームを使った有機きのこブイヨンペーストは、生クリームと混ぜるだけでフレンチのソースに。
取扱商品一覧

会社概要
社名: 日仏貿易株式会社
所在地 : 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-6-7
代表者 : 代表取締役 ギヨーム・カルー
設立 : 1954年5月31日
事業内容 :食品、飲料などの輸入販売
取扱いブランド:モナン、アルチェネロ、アヤム、南の極み(塩)、ペリエ等
URL : nbkk.co.jp
当社は、フランスのデニスグループの100%出資により日本法人として1954年に設立された総合商社です。高品質かつ斬新な食材及び飲料ブランドを、各メーカーと連携し、日本市場において拡大することを目指し、単にお客様へ商品を送り届けるだけではなく、商品の持っている文化と伝統をも伝え続けていきたいと願っています。
~お料理に香りと味わいを手軽にプラス。使いやすいチューブ型ペースト調味料発売~

ユニークな3アイテムが登場
日仏貿易株式会社(本社:東京都千代田区 / 代表取締役社長ギヨーム・カルー)は、フランス産有機調味料チューブブランド「AROMAONE(アロマワン)」の取り扱いを開始することになりました。2024年1月8日(水)より、販売を開始いたします。

「アロマワン」とは?
アロマワンは、フランス南東部プロヴァンスの中心に工場を構えるオーガニック・チューブ調味料ブランドです。原材料の香り(アロマ)をそのままお届けするべく、風味にこだわって作られています。国際色豊かでユニークな調味料のラインナップも魅力です。
•
レシピは全てオーガニック
•
少しお料理に加えるだけで、味わいがワンランクアップ
•
加熱の必要がなく、お手軽に使用可能
お料理に彩りを加える調味料ペーストです。
使い方はさまざま
アロマワンの商品は少量の使用でもその香り高さをお楽しみいただけるので、使い方も様々です。
おすすめの使用方法は、マヨネーズや生クリームと混ぜて作るソースです。

簡単にシェフ級のソースが完成
•
有機グリーンハラペーニョペースト×ディップソース
マヨネーズと有機グリーンハラペーニョペーストを混ぜるだけで、マイルドな辛さのディップソースになります。
•
有機ハリッサ×サルサソース
トマトやタマネギなどの野菜とスパイス香る有機ハリッサを混ぜれば、お手軽サルサソースの完成です。
•
有機きのこブイヨンペースト×生クリームソース
ポルチーニとマッシュルームを使った有機きのこブイヨンペーストは、生クリームと混ぜるだけでフレンチのソースに。
取扱商品一覧

会社概要
社名: 日仏貿易株式会社
所在地 : 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-6-7
代表者 : 代表取締役 ギヨーム・カルー
設立 : 1954年5月31日
事業内容 :食品、飲料などの輸入販売
取扱いブランド:モナン、アルチェネロ、アヤム、南の極み(塩)、ペリエ等
URL : nbkk.co.jp
当社は、フランスのデニスグループの100%出資により日本法人として1954年に設立された総合商社です。高品質かつ斬新な食材及び飲料ブランドを、各メーカーと連携し、日本市場において拡大することを目指し、単にお客様へ商品を送り届けるだけではなく、商品の持っている文化と伝統をも伝え続けていきたいと願っています。