株式会社カネボウ化粧品の情報

東京都中央区日本橋茅場町1丁目14番10号

株式会社カネボウ化粧品についてですが、推定社員数は1001~5000人になります。所在地は中央区日本橋茅場町1丁目14番10号になり、近くの駅は八丁堀駅。CECウォーターテクノロジー株式会社が近くにあります。厚生労働省より『女性の活躍推進企業』の認定を受けました。また、法人番号については「5010401007142」になります。
株式会社カネボウ化粧品に行くときに、お時間があれば「ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクション」に立ち寄るのもいいかもしれません。


住所
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1丁目14番10号
google mapで地図をみる。
推定社員数
1001~5000人
認定及び受賞
厚生労働省より『女性の活躍推進企業』
厚生労働省より2007部門で『次世代育成支援対策推進法に基づく「くるみん」認定』
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
東京メトロ日比谷線の八丁堀駅
東京メトロ日比谷線の茅場町駅
東京メトロ東西線の茅場町駅
JR東日本京葉線の八丁堀駅
地域の企業
3社
CECウォーターテクノロジー株式会社
中央区日本橋茅場町1丁目13番12号さくら日本橋ビル7階
株式会社ダイコーR&D
中央区日本橋茅場町1丁目7番5号
テクシナジー株式会社
中央区日本橋茅場町2丁目5番2-710号
地域の観光施設
3箇所
ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクション
中央区日本橋蛎殻町1-35-7
日本銀行金融研究所貨幣博物館
中央区日本橋本石町1-3-1
凧の博物館
中央区日本橋室町1-8-3 室町NSビル2階
法人番号
5010401007142
法人処理区分
吸収合併
法人更新年月日
2021/01/12
法人変更事由の詳細
令和3年1月1日東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号カネボウコスミリオン株式会社(2010401007137)を合併

KATE「リップモンスター」「ザ アイカラー」から花火のようにきらめく夏の限定色登場!
2025年05月20月 11時
KATE「リップモンスター」「ザ アイカラー」から花火のようにきらめく夏の限定色登場!
2025年5月20日(火)より順次店頭・WEB展開スタート




グローバルメイクアップブランド『KATE(ケイト)』は、つけたての色が持続する落ちにくい口紅「リップモンスター」と、無限に生まれる”欲”を満たす単色アイシャドウ「ザ アイカラー」から、花火のようにまぶしくきらめく夏の限定色を2025年5月24日(土)より数量限定にて発売いたします。(2025年5月20日(火)より順次店頭・WEB展開スタート)
「リップモンスター」からは、‟モンスター界を彩る不思議な花火“をテーマにした3色をラインナップ。リップモンスター史上最大量のパールを配合し、きらめきが際立つ印象的な唇に仕上がります。
「ザ アイカラー」からは、‟打ち上げ花火“をイメージした、スパークルな輝きと濡れツヤ感のあるカラーを3色ラインナップ。密着成分高配合で輝きが落ちにくく、目もとに華やかな立体感をもたらします。アイシャドウ使いはもちろん、涙袋やハイライト使いなどにもおすすめです。
・リップモンスター商品ページ

KATE | PICK UP | LIP MONSTER

・ザ アイカラー商品ページ

KATE | PICK UP | THE EYECOLOR

■商品情報
モンスター界を彩る不思議な花火!リップモンスターから花火のようにまぶしくきらめく限定色登場。#花火モンスター




【数量限定】
ケイト リップモンスター 新色3色
・高発色 ・落ちにくい ・保湿
― COLOR VARIATION ―
モンスター界の闇を彩る不思議な花火をテーマにした、きらめきが際立つカラー




すべて仕上がりイメージ
EX-6 ロケット花火流星群
夜祭の合図!真っ暗闇を彩る無数のロケット花火の流星群をイメージした、緑&青パールの入ったピンクカラー。
EX-7 100万発の線香花火
100万発の小さな小さな線香花火が埋め尽くすオレンジ色の夜空をイメージした、緑&黄パールの入ったオレンジカラー。
EX-8 打ち上げ花火ブランコ
闇夜に赤く弾けながらスイングモンスター達が歓喜する、エクストリームな打ち上げ花火ブランコをイメージした、緑パールの入ったレッドカラー。
―商品特長―
リップモンスター史上最大量のパール配合!
大粒&中粒パールを配合することで、きらめきが際立つ印象的な仕上がりを実現。
つけたての色が長時間持続
唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化する独自技術*により、つけたての色が長時間持続。
*当社独自の色持ち技術





花火のように咲きわたる、スパークルな輝きと濡れツヤ感。単色アイシャドウから輝きが落ちにくいラメタイプ、#濡れツヤ花火グリッターが限定登場。




【数量限定】
ケイト ザ アイカラー 新色3色
― COLOR VARIATION ―
打ち上げ花火をイメージしたスパークルな輝き×濡れツヤ感のあるカラー




すべて仕上がりイメージ
SP701 スパークルピンク
ピンクベースに青み系ラメを配合することで、透明感アップ。
SP702 スパークルフラッシュ
オレンジベースの底色に映えるグリーン系ラメ配合で華やかな印象に。
SP703 スパークルミラージュ
グレージュベースに多色ラメで、ミラーのような輝きをプラス。
―商品特長―
密着成分高配合で 輝きが落ちにくい!
アイシャドウ使いはもちろん、黒目の上・涙袋・目頭などに重ねることで、華やかな立体感を演出。ハイライト使いもおすすめです。
■華やかにきらめく花火メイク!おすすめの組み合わせ




カネボウ化粧品「SENSAI(センサイ)」銀座三越店オープン記念イベント2025年5月17日(土) 本館7階 銀座シャンデリアスカイにて開催
2025年05月14月 15時
カネボウ化粧品「SENSAI(センサイ)」銀座三越店オープン記念イベント2025年5月17日(土) 本館7階 銀座シャンデリアスカイにて開催




SENSAI ブランドサイト:

https://www.sensai-cosmetics.com/jp/ja/

高貴な艶を放つ希少な小石丸シルクの美にインスパイアされた、日本の美意識と科学に基づくプレステージブランド<SENSAI/センサイ>は、1983年より欧州を中心に展開し、2019年には日本で発売開始。このたび、国内4店舗目のオープンを記念したイベントを開催。SENSAIのベストセラーアイテムなど、気になる商品をお気軽にお試しいただける体験ブースをご用意しております。
また、ご好評により完売した銀座三越店限定のオープン記念特別キットを数量限定で復刻いたします。ぜひこの機会にお立ち寄りください。
◆イベント開催概要
【開催日時】2025年5月17日(土) 午前10時~午後7時
【場所】銀座三越 本館 7階 銀座シャンデリアスカイ
◆店舗情報
〒104-8212 銀座4-6-16
銀座三越 本館地下1階 ギンザコスメワールド/SENSAI
お問合せ 080⁻6575⁻3019(直通)
SENSAIショップリスト:

https://www.sensai-cosmetics.com/jp/ja/

◆イベントご参加のお客さま特別 ご購入特典
ASシリーズ




ASシリーズを14,300円(税込)以上ご購入いただいたお客様に、「SENSAIオリジナル 巾着ポーチ」と「センサイ ネック アンド デコルテ エッセンス<ボディ用美容液> 19mL ミニボトルサンプル」をプレゼント。
◆銀座三越店オープン記念セット
センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s キット
19,000円 (税込20,900円)
2025年5月17日(土)限定
ご好評により完売しておりましたが、イベント会場にて再販売いたします。
※なくなり次第終了となります。




[キット内容]
・AS マイクロ ムース トリートメント s<化粧水> 90g(現品)
・AS イルミナティブクリーム ミニサイズ【医薬部外品】<クリーム> 6mL
・SENSAIオリジナル巾着ポーチ
「AS マイクロ ムース トリートメント s」は、SENSAIのベストセラーで、化粧水のみずみずしさと美容液の濃密なうるおいを併せもつ、炭酸*泡のローションです。
*炭酸ガス(噴射剤)
センサイ AS Saho キット
34,000円 (税込37,400円)
2025年5月17日(土)限定
ご好評により完売しておりましたが、イベント会場にて再販売いたします。
※なくなり次第終了となります。




[キット内容]
・AS マイクロ エッセンスインローション<化粧水> 125mL(現品)
・AS イルミナティブクリーム 【医薬部外品】<クリーム> 40mL(現品)
・AS クレンジングミルク ミニボトル<メイク落とし> 20mL
・AS マイクロムースウオッシュ ミニボトル<洗顔料> 30g
・ネック アンド デコルテ エッセンス ミニボトル <ボディ用美容液> 19mL
・インテンシブハンドクリーム ミニサイズ <ハンドクリーム> 7mL
・SENSAIオリジナル巾着ポーチ
「MAQUIA」ベストコスメ2024年下半期 化粧水部門1位、「Oggi」2024年年間ベストコスメ 美容プロ編 化粧水部門1位など、数々のベストコスメを受賞した、1滴に約7.9兆個*1のうるおいと艶めき輝く油滴を織り込んだ巡光ローション「AS マイクロ エッセンスインローション」と、シワを改善し、シミ・ソバカスを防ぐ*2エイジングケア*3クリーム「AS イルミナティブクリーム 【医薬部外品】」のダブル保湿キット。
*1 1滴0.1mLとして算出(概算値)
*2 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
*3 年齢に応じたうるおい、ハリのお手入れのこと。
※画像はすべてイメージです。
◆SENSAIについて
SENSAIは高貴な艶を放つ稀少な小石丸シルクの美にインスパイアされ、1983年より欧州を中心に展開してきたプレステージブランドです。2019年には日本でも発売を開始。以来、日本の美意識と科学にもとづく多くのアイテムは国内の女性たちにも支持されています。
SENSAIショップリスト:

https://www.sensai-cosmetics.com/jp/ja/

SENSAIから【SPF50+】「センサイ SB クーリング プロテクティブサンケアスプレー」が待望の復活!2025年6月4日(水)限定発売
2025年05月14月 10時
SENSAIから【SPF50+】「センサイ SB クーリング プロテクティブサンケアスプレー」が待望の復活!2025年6月4日(水)限定発売




SENSAI ブランドサイト:

https://www.sensai-cosmetics.com/jp/ja/

カネボウ化粧品は、日本の繊細な美意識をグローバルに発信するプレステージブランド『SENSAI(センサイ)』より、昨夏日本初上陸し話題となった、エイジングケア*1をしながら紫外線を防ぐサンケアスプレー「センサイ SB クーリング プロテクティブサンケアスプレー」を2025年6月4日(水)より数量限定で発売いたします。
*1 年齢に応じたうるおいとハリのお手入れのこと
◆コンセプト
魅せながら守り、シルキィな艶肌へ。
太陽と海の青に誘われ贅沢な時を過ごすヴァカンス、
輝く光のもと、艶めく美しい肌を魅せるように楽しむ女性たち。
SENSAI SBシリーズは、強い日差しの下でも心地よく過ごせるシリーズとして生まれ
欧州で長く愛され、改良を続けてきました。
2024年、世界的に高まりつつある環境配慮へのアプローチとして環境に配慮した処方設計、かつ水環境リスク評価済み※の処方へリニューアルし日本に上陸しました。昨年話題となったSBシリーズのサンケアスプレーが数量限定で再登場します。
※製品の使用による日常生活での洗い流しやレジャー時の環境流出を考慮し、水環境の生態系への影響が懸念されない処方設計。国際的な環境影響評価に関するガイダンスの考え方を参考に水環境リスク評価を行い、環境影響を判定しています。
◆商品概要
センサイ SB クーリング プロテクティブサンケアスプレー
100g
SPF50+・PA++++
UV耐水性★★
数量限定発売
9,500円 (税込10,450円)
2025年6月4日(水)発売




進化したラグジュアリーを体現するサンケアスプレー。
ひんやりとしたつけ心地、うるおいを閉じ込めた、
SPF50+・PA++++の性能を持つ微細なミストがシアーなヴェールに
変化し肌を包み込む。厳選したブレンドオイル配合でベタつかず、
ノンストレスで肌にも髪にも塗り直し可能。
ユニフォームクールシールド処方により肌にひんやりとしたつけ心地を与えつつ、
太陽の下で輝くつややかなシルクスキンへ。
艶めくシルキィな仕上がりのサンケアスプレーは、
太陽の下でも贅沢な時間を楽しみたいと願う人びとの声に応えるエイジングケア*1 UVです。
・フレッシュピーチの香り
*1 年齢に応じたうるおいとハリのお手入れのこと
<処方特徴>
ユニフォームクールシールド
スプレーした瞬間に−3℃の清涼感に包まれます。厳選した美容オイル(保湿)をブレンドして細かいゲル粒子へとミクロゲル化することにより、肌に寄り添うように密着。さらに肌に密着した瞬間にゲルがオイルヴェールへと変化。心地よいうるおい感と艶感を感じながら、肌を紫外線から守ります。




<使用方法>
上下に数回振り、肌や髪から10~15cmくらい離して適量をスプレーし、なじませます。顔に使用する場合は、一度手のひらに出してから、少量ずつなじませてください。メイクの上からも同様にお使いください。肌がぬれている場合は、軽く水気をふきとって使うことをおすすめします。
<持続可能性への取り組み>
・FSC認証紙を使用した外箱の一部に、サトウキビの搾りかすをリサイクルした非木材繊維材料のバガスを使用しています。
◆SBシリーズとは
ヨーロッパではヴァカンスを楽しむ文化があり、日焼けに対しての価値観も様々。その様々な価値観に合わせ、強い日差しの下でも心地よく過ごせるシリーズとして、欧州で長く愛され、改良を続けてまいりました。
UVプロテクションだけではなくエイジングケア*1も両立する、そのような想いで設計されたアイテムは、欧州で約15年前に発売以降、高価格サンケア商品として愛され続けています。また、環境に配慮した処方設計※で、水環境リスク評価済みです。SENSAIならではのなめらかなシルクスキンの仕上がりへのこだわりも人気の秘密です

※製品の使用による日常生活での洗い流しやレジャー時の環境流出を考慮し、水環境の生態系への影響が懸念されない処方設計。国際的な環境影響評価に関するガイダンスの考え方を参考に水環境リスク評価を行い、環境影響を判定しています。

「ミラノコレクション フェースアップパウダー2026」が5月20日(火)より予約受付開始!“女神カバーおしろい“として新たにスタート!初代デザインを復刻
2025年05月13月 10時
「ミラノコレクション フェースアップパウダー2026」が5月20日(火)より予約受付開始!“女神カバーおしろい“として新たにスタート!初代デザインを復刻
~おしろい市場で17年連続売上No.1※1シリーズ。5,000名様にサンプルが当たるキャンペーンは5月31日(土)迄~




「おしろいで肌も心もときめく世界を創造したい」という熱い思いを秘めて、毎年数量限定で発売するカネボウ化粧品のプレミアムブランド「ミラノコレクション」は、2025年5月20日(火)より「ミラノコレクション 
フェースアップパウダー2026」の予約受付を開始、同年11月22日(土)より数量限定で発売いたします。今年は「ひと塗りで、カバーも透明感も。女神カバーおしろい」として新たなキャッチコピーでスタートいたします。ご愛用者様からも評価をいただいている「カバー力」や「くずれにくさ」など、品質の良さをよりお伝えしていきます。まるで芸術品のような2026年の容器は“女神カバーおしろい”としての決意を込めて、女神の彫刻が美しい1991年に発売した初代デザインを復刻しました。使うたび肌と心に感動が生まれます。また、2025年7月31日(木)迄にご予約いただいた方限定でご購入時にオリジナルペーパーバッグに入れてお渡しいたします。
さらに、ミラノコレクション公式Xにて抽選で5,000名様に当たる「女神カバーおしろい体験サンプルキャンペーン」を5月31日(土)迄実施中です。
「ミラノコレクション フェースアップパウダー2026」商品概要
「ミラノコレクション」は、ある一人の研究員がイタリア ミラノを訪れた際、ミラノの建築美や街並みの美しさに感銘を受け、その世界観を化粧品とそして肌で体現したい、という思いから始まりました。1991年に誕生したミラノコレクションには「おしろいで肌も心もときめく世界を創造したい」という熱い思いが込められています。長年にわたり多くのお客様にご愛用いただき、おしろい市場で17年連続売上No.1※1を獲得しました。
まるで彫刻や絵画の女神のように神々しく、繊細な輝きを秘めた透明感あふれる肌を、ひと塗りで。どんな肌も洗礼の女神カバー肌に仕上げる、“女神カバーおしろい”新たに始まります。
※1:インテージSRI+ おしろい市場 2008年1月~2024年12月フェースアップパウダー(従来品含む) 各年累計販売金額
▼歴代コレクション

https://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/history/

▼ブランドサイトTOP

https://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/

【商品情報】
ひと塗りで、カバーも透明感も。女神カバーおしろい
ミラノコレクション フェースアップパウダー2026
2025年5月20日(火)予約受付開始
2025年11月22日(土)数量限定発売




商品ページ:

https://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/powder/

【商品特長】
「おしろいで肌も心もときめく世界を創造したい」という熱い思いを秘めて、毎年限定登場するフェースパウダー。
しっとりと心地よい感触で肌を包み、毛穴や色ムラのカバーとベールを纏ったような透明感を両立。ベースメイクを優しくフィットさせ、つけたての美しさを持続します。
まるで芸術品のように繊細な2026年の容器は”女神カバーおしろい”として新たにスタートするという決意を込めた、女神の彫刻が美しい初代の復刻デザイン。使うたび、肌と心に感動が生まれます。
【デザイン】
ブランド誕生時の想いが凝縮された、女神をピンクのボディとゴールドのレリーフが囲んだ、宝石箱のように美しい初代の容器を復刻しました。縁を飾るゴシック調のレリーフは初代をそのままオマージュ。中央の女神も、いつものクリアな見た目ではなくカメオや陶器のような質感に。彫刻技術の向上により女神のモチーフがより繊細で緻密になりました。




1991年初代デザイン




2026年デザイン
パウダー表面の打型も細部まで彫り込み、奥行きあるものへと進化。




“女神カバーおしろい”が叶える3つの仕上がり効果




期間限定特典&サンプルプレゼントキャンペーン
7月31日迄にご予約の方限定特典
2025年7月31日(木)迄にご予約いただいた方限定で、ご購入時にオリジナルペーパーバッグに商品を入れてお渡しいたします。初代の個箱のデザインからインスパイアされた、今年だけの特別なペーパーバッグです。中央に女神のモチーフをあしらった、上質感と高級感あふれるデザインです。




対象期間:2025年5月20日(火)~7月31日(木)
※一部店舗・オンラインショップでは5月20日以前にご予約受付を開始しています。
対象商品:ミラノコレクション フェースアップパウダー2026
ミラノコレクション フェースアップパウダー2026 セット
ミラノコレクションGR フェースアップパウダー2026
ミラノコレクションGR フェースアップパウダー2026 セット
※オードパルファム2026は対象外となります。
注意事項:
●一部店舗・オンラインショップでのお取り扱いとなります。詳しくはお近くの店舗・オンラインショップへお問い合わせください。
●8月1日(金)以降にご予約いただいた場合、ペーパーバッグのご用意はございませんので、予めご了承ください。
「女神カバーおしろい体験サンプル」が抽選で5,000名様当たるキャンペーン実施中
ミラノコレクション公式Xをフォロー&リポストすると「ミラノコレクション フェースアップパウダー2026」のサンプルが抽選で5,000名様に当たるキャンペーンを実施中です。




実施期間:
2025年5月13日(火)10:00~5月31日(土)23:59:59
応募方法:
(1)Xのアカウントを公開に設定し、ミラノコレクション公式Xアカウント(

https://x.com/milacolle_jp

)をフォロー
(2)公式アカウントをフォローのうえ、プレゼントキャンペーン投稿をリポスト
プレゼント内容:
「ミラノコレクション フェースアップパウダー2026」のサンプルを抽選で5,000名様にプレゼント




【ALLIE】テカりやベタつきを抑える“ノンペタクリエイターUV” 「アリィー クロノビューティ スムースジェルUV」が今年も登場!5月10日(土)数量限定発売
2025年05月09月 11時
【ALLIE】テカりやベタつきを抑える“ノンペタクリエイターUV” 「アリィー クロノビューティ スムースジェルUV」が今年も登場!5月10日(土)数量限定発売
~前髪ペタ・デコルテの髪ペタ・お肌のペタペタ感にアプローチ、透明感のある仕上がりに~




日やけ止めブランド「ALLIE」は、汗ばむ季節でもテカりにくく長時間ベタつきにくい、涼やかで美肌仕上がりがつづく“ノンペタクリエイターUV”「アリィー クロノビューティ スムースジェルUV」を5月10日(土)より数量限定で再発売します。
「ALLIE」ブランドサイト商品ページ:

https://www.kanebo-cosmetics.jp/allie/special/smooth_gel/

■昨年発売し話題となった“ノンペタクリエイターUV”が今年も数量限定で登場!
ALLIEは、汗でくっつく前髪ペタ、うなじやデコルテの髪ペタ、汗を感じやすい腕や足の肌ペタなど、汗ばむ季節に気になる悩みにアプローチする顔・からだ用の日やけ止め「アリィー クロノビューティ スムースジェルUV」を数量限定で発売いたします。




昨年数量限定で新発売した本商品は、ひと塗りで約6,000万個のドライボールパウダー*1が肌のベタつきを抑えて8時間ベタつきにくく*2、皮脂吸着パウダーを配合しテカりにも強い処方です。さらに、青と赤の2色の毛穴フェイクパールを配合し、毛穴が目立たない美しい透明感のある肌に仕上げます。メントール(清涼剤)配合で清涼感のある使い心地。爽やかなグリーンティー&リモーネの香りです。
気象庁によると、今年も全国的に気温が高くなることが予想されています*3。この夏も、「アリィー クロノビューティ スムースジェルUV」の、“ノンペタ”で涼やかな使用感をぜひお試しください。
*1 1回使用量2mg/平方センチメートルより算出、肌のベタつき防止成分
*2 感じ方には個人差があります
*3 気象庁「夏の天候の見通し 全国(6月~8月)」(2025年2月25日発表)
■商品情報
「アリィー クロノビューティ スムースジェルUV」
数量限定 60g<顏・からだ用>
SPF50+ PA++++ UV耐水性★★












汗ばむ季節でもテカりにくく、全身ベタつきにくいノンペタクリエイターUV
●テカり・ベタつきを抑える
皮脂吸着パウダーでテカりにくく、ひと塗りで約6,000万個のドライボールパウダー*1が肌のベタつきを抑え、“髪ペタ・肌ペタ”になりにくい。
*1 1回使用量2mg/平方センチメートルより算出、肌のベタつき防止成分




●毛穴フェイクパールで毛穴をぼかす
青と赤の2色の毛穴フェイクパールで透明感を演出。
光を拡散させて毛穴を目立たせなく見せ美しい肌仕上がりに。
●8時間ベタつきにくい
*2
●メントール配合(清涼剤)
●グリーンティー&リモーネの香り
○ビーチフレンドリー処方。環境に配慮した設計(水環境リスク評価済)
○外装には環境に配慮した素材を使用
○スーパーウォータープルーフ
○日常のこすれ・摩擦に強く落ちにくいフリクションプルーフ
○汗に強く落ちにくいスウェットプルーフ
○マスク・タオル等につきにくい
○洗顔料・ボディソープで落とせる ○化粧下地効果 ○美容液成分(保湿)配合 ヒアルロン酸Na
○ニキビになりにくい処方(ノンコメドジェニックテスト済み*4)
*2 感じ方には個人差があります
*4 コメド(ニキビのもと)のできにくいことを確認するテストです。すべての方にコメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。
・SPFとは紫外線B波から肌を守る効果を示す指数、PAとは紫外線A波から肌を守る効果を示す分類です。SPF、PA表示は国際的な基準で1平方センチメートルあたり2mg塗布して測定した値です。商品選択時の目安とお考えください。
・紫外線防止効果を保つために、汗などをふいた後は、こまめに塗り直してください。
●ブランド情報
ALLIE ブランドサイト:

https://www.kanebo-cosmetics.jp/allie/

ALLIE 公式Instagramアカウント:

https://www.instagram.com/alliepr_jp/

ALLIE 公式Xアカウント:

https://x.com/alliepr_jp
ルナソルの秋は上質なショコラの世界がテーマ LUNASOL 2015 AUTUMN COLLECTION「魅惑浄化」〜Taste of LUNASOL〜
2015年8月4日 11時
株式会社カネボウ化粧品(本社・東京都中央区)は、プレステージメイクアップブランド「LUNASOL(ルナソル)」から2015年8月21日(金)より、上質なショコラの世界「魅惑浄化」をテーマに、新製品を発売します。
甘くとろけるようなツヤとビターな深みが重なり合うことで生まれる、上質なショコラの世界に魅了された繊細かつ奥深い浄化メイクで、色、質感、香り、すべての感覚を味わいながらこころまで洗われるような極上のひとときをお楽しみ頂けます。
発売に先立ち、7月4日(土)には、東京・代官山にてフードアーティスト・諏訪綾子さんを迎え、イベント「Taste of LUNASOL」を開催。
さまざまな分野で活躍する諏訪さんの紡ぎ出す空間に、女性誌読者の招待客が酔いしれながら、トークショーやメイクアップアーティストによるメイクアップショーとアイテムの使用体験がおこなわれました。
ニコライ・バーグマンが特別にデザインしたミラーをセットした「ニコライ・バーグマン × Impress IC スペシャルセット SS」を発売!
2015年3月23日 10時
カネボウ化粧品のプレステージスキンケアシリーズ「インプレス IC」がフラワーアーティスト「ニコライ・バーグマン」とコラボレーションすることが決定。
2015年3月20日より「ニコライ・バーグマン × Impress IC スペシャルセット SS」を、全国のインプレス取扱い店舗にて限定発売します。
アートディレクター佐藤可士和氏がプロデュース『LISSAGE MEN(リサージ メン)』発売 男性でもスマートシンプルに本格的なスキンケアを
2015年1月22日 12時
株式会社カネボウ化粧品は、2015年2月1日、コラーゲン研究から生まれた(※1)カウンセリングブランド「リサージ」から、現代の忙しい30〜40代の男性に向けて、簡便に本格的なスキンケアができる「LISSAGE MEN」シリーズを発売します。
※1良質のコラーゲンのうるおいによって角層を満たします
KATE フラッシュクラッシュ 復刻版と進化版が限定で発売 80・90 年代のファッショントレンドが再燃中 伝説のアイシャドウが9年ぶりにリバイバル新発売!
2014年10月22日 11時
株式会社カネボウ化粧品は、メイクアップブランド「KATE」より、1999年の発売から6年間に渡りヒットを記録したアイシャドウ、「フラッシュクラッシュ」の復刻版、数量限定「ケイト フラッシュクラッシュRE」と、進化版、店舗限定「ケイト フラッシュクラッシュNEO」を限定発売します。

広告:AMAZONに登録されている商品(掲載されている企業と関連性がない場合があります。)
AMAZON用広告.KANEBO(カネボウ) ヴェイル オブ デイ 美容液 40g.

広告:Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)に登録されている情報(株式会社カネボウ化粧品と関連性がない場合があります。)
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)広告.【カネボウ化粧品】リサージ オイルインパクト 30mL.