株式会社フューチャーショップの情報

大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪タワーA

株式会社フューチャーショップについてですが、推定社員数は51~100人になります。所在地は大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪タワーAになり、日本砂岩株式会社が近くにあります。特許については2018年05月21日に『コンテンツ管理装置、コンテンツ管理方法、及びプログラム』を出願しています。法人番号について「7120001143143」になります。
株式会社フューチャーショップに行くときに、お時間があれば「大阪市立科学館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


住所
〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪タワーA
google mapで地図をみる。
推定社員数
51~100人
地域の企業
3社
日本砂岩株式会社
大阪市北区大深町3番40号グランフロント大阪オーナーズタワー3309
合同会社静岡足久保太陽光発電所
大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪タワーA17階
株式会社シンキオン
大阪市北区大深町3番40-3506号
地域の観光施設
3箇所
大阪市立科学館
大阪市北区中之島4-2-1
大阪市立東洋陶磁美術館
大阪市北区中之島1-1-26
大阪中之島美術館
大阪市北区中之島4-3-1
特許
2018年05月21日に『コンテンツ管理装置、コンテンツ管理方法、及びプログラム』を出願
法人番号
7120001143143
法人処理区分
新規

フューチャーショップ、広告自動運用ツール「BuzzEC」との連携を開始
2025年05月22月 15時
フューチャーショップ、広告自動運用ツール「BuzzEC」との連携を開始
~わずか5分で設定完了。1日1,000円から広告配信を始められる、EC特化の集客支援ツール~
SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供する株式会社フューチャーショップ(本社:大阪市北区、代表取締役:星野 裕子、以下「フューチャーショップ」)は、株式会社これから(本社:東京都新宿区、代表取締役:今泉 雄介、以下「これから」)が提供する広告自動運用ツール「BuzzEC」との連携を開始いたしました。
今回の連携により、「futureshop」または「futureshop omni-channel」をご利用中のEC事業者さまは、専門知識がなくても広告配信が始められる「BuzzEC」を導入することで、低予算からの集客施策実施や、広告運用の効率化を図ることが可能です。




「BuzzEC」の主な機能・特長




複数チャネルへまとめて広告配信、運用の手間を削減
Google・Facebook・Instagram・LINE・TikTokといった主要広告媒体に対して、複数同時に広告を配信できる自動運用ツールです。すべての配信結果を一元管理できるため、媒体ごとの運用負荷を大きく軽減できます。
専門知識不要、5分でスタートできる広告配信
5分程度の簡単な操作で広告配信が完了できるだけでなく、futureshop上の商品データとの自動連携やGA4とのアクセス解析にも対応しています。さらに、AIによる広告テキストや画像の自動生成機能も備えており、専門的な知識がなくても効果的な集客施策を実行できます。
低予算から手厚いサポートつきで始められるから、初めての広告配信でも導入しやすい
1日1,000円からの少額出稿が可能なので、初めて広告配信に取り組むEC事業者さまでも導入しやすいサービスです。20,000件以上の支援実績をもつコンサルタントが監修し、専任のカスタマーサクセスチームによる手厚いサポートも提供しています。
「BuzzEC」のご利用店舗さまは、使った広告費に対して平均約5倍の売上を上げているという実績もございます。サービスの詳細やお問い合わせにつきましては、下記からご確認ください。
BuzzEC ご紹介ページ

https://www.future-shop.jp/tieup/problem/sales/buzzec/

今後ともフューチャーショップは、EC支援事業者さまとのパートナーシップを強化し、Eコマース事業の成長のためにEC事業者さまと伴走いたします。
「futureshop」について
フューチャーショップが提供するSaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」では、サイトデザインのカスタマイズやコンテンツの更新を、EC担当者の手で自由度高くスピーディに行えます。さらに、顧客のファン化を促進するための多彩な機能も有しており、効果的なロイヤルティマーケティングを展開することが可能です。
オムニチャネル戦略においては、実店舗とECサイトの顧客データを一元管理し、オンラインとオフラインの間でスムーズな顧客体験を実現する「futureshop omni-channel」を提供しています。統合された顧客情報をベースに、オンラインとオフラインの垣根を越えた細やかなデジタルマーケティング施策を実行できます。

株式会社フューチャーショップ
代表者
代表取締役 星野 裕子
所在地
大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪 タワーA 24階
設立
2010年3月(株式会社フューチャースピリッツより分社)
事業内容
電子商取引(Eコマース)支援サービスの提供
SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」企画・運営・開発
URL

https://www.future-shop.jp/

フューチャーショップ、サイトスピード改善ツール「Repro Booster」との連携開始
2025年05月13月 15時
フューチャーショップ、サイトスピード改善ツール「Repro Booster」との連携開始
~開発の手間なく、タグひとつでサイトが速くなる。効果がすぐに見える表示速度改善ツール~
SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供する株式会社フューチャーショップ(本社:大阪市北区、代表取締役:星野 裕子、以下「フューチャーショップ」)は、Repro株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:平田 祐介、以下「Repro」)が提供するサイトスピード改善ツール「Repro Booster」との連携を開始いたしました。
今回の連携により、フューチャーショップが提供するSaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」または「futureshop omni-channel」(以下「futureshop」)をご利用中のEC事業者さまは、futureshop利用者向けの特別プラン「Repro Booster for futureshop」をご利用いただけるようになります。「Repro Booster」を導入することで、Webサイトの表示速度を大幅に改善し、コンバージョン率やSEO指標、ユーザー体験の向上を図ることができます。




「Repro Booster」の主な機能・特長




エンジニアなしでOK、タグひとつですぐに始められる高速化ツール
タグの設置だけで導入が完了します。社内に専門知識や開発リソースがなくてもスピーディに運用開始でき、その後の運用リソースも不要なため、EC担当者の負担をかけずに表示速度の改善が実現できます。
ページ遷移・表示速度の両面からサイトスピードを高速化
Reproが特許を取得している「クリック予測&リンク先読み機能」により、次にユーザーが訪問しそうなページを先読み・キャッシュ。さらに、ページ上のすべての画像を見た目の画質を維持したまま容量を圧縮できるWebPやAVIFなどの次世代フォーマットに自動変換し、表示速度を大幅に向上させます。
A/Bテストで効果を確認、SEO指標も実感レベルで改善
Repro Booster適用群と非適用群を設定できるA/Bテストによって導入効果を可視化できます。実際に導入されたサイトでは、SEO(検索エンジン最適化)に影響の大きい「Core Web Vitals」のうち、LCP(Largest Contentful Paint:主なコンテンツが表示されるまでの時間)が平均30.5%改善しました。ユーザーが「速くなった」と実感できるレベルの改善効果が得られています。
導入前に、現在の表示速度を無料で診断することも可能です。サービスの詳細やお問い合わせにつきましては、下記からご確認ください。
Repro Booster for futureshopご紹介ページ

https://www.future-shop.jp/tieup/function/cx/reprobooster/

今後ともフューチャーショップは、EC支援事業者さまとのパートナーシップを強化し、Eコマース事業の成長のためにEC事業者さまと伴走いたします。
「futureshop」について
フューチャーショップが提供するSaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」では、サイトデザインのカスタマイズやコンテンツの更新を、EC担当者の手で自由度高くスピーディに行えます。さらに、顧客のファン化を促進するための多彩な機能も有しており、効果的なロイヤルティマーケティングを展開することが可能です。
オムニチャネル戦略においては、実店舗とECサイトの顧客データを一元管理し、オンラインとオフラインの間でスムーズな顧客体験を実現する「futureshop omni-channel」を提供しています。統合された顧客情報をベースに、オンラインとオフラインの垣根を越えた細やかなデジタルマーケティング施策を実行できます。

株式会社フューチャーショップ
代表者
代表取締役 星野 裕子
所在地
大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪 タワーA 24階
設立
2010年3月(株式会社フューチャースピリッツより分社)
事業内容
電子商取引(Eコマース)支援サービスの提供
SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」企画・運営・開発
URL

https://www.future-shop.jp/

フューチャーショップ、ライブコマースの「売れる現場」に密着。実践ノウハウが分かる舞台裏レポートを記事と動画で公開
2025年03月27月 15時
フューチャーショップ、ライブコマースの「売れる現場」に密着。実践ノウハウが分かる舞台裏レポートを記事と動画で公開
~システム手帳メーカーに密着し、ライブコマースの準備から視聴者との交流まで舞台裏を公開。視聴者を”参加者”にする、企画やトークの秘訣も~
SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供する株式会社フューチャーショップ(本社:大阪市北区、代表取締役:星野 裕子)は、ライブコマースソリューション「Live cottage」のご利用企業さまであるシステム手帳メーカーのアシュフォード株式会社へのインタビューを実施しました。事前準備から配信中まで現場の様子がわかる動画を公開し、ライブ実施の背景や成果、成功の秘訣に関しても伺いました。




アシュフォード株式会社は、物流倉庫から配信するInstagram Liveを2020年に開始した後、2024年4月からは隔週で、自社EC上でライブコマースの実施と詳細分析ができる「Live cottage」を活用したライブを実施しています。出演者の向井さまは顔を出さず、声と手の動きだけで商品を紹介していますが、コメントを巧みに拾いながら会話を展開し、商品比較やランキングを交えた分かりやすい説明で視聴者を引きつけ、盛り上がりを生み出しています。
今回の取材では、ライブ配信の現場を、配信準備から終了後まですべてお見せいただきました。記事内の動画では、配信環境やセッティングのコツ、ライブ中の視聴者とのコミュニケーションまで、リアルなライブコマースの現場をご覧いただけます。
















またライブ後のインタビューでは、ライブ配信の企画の立て方や視聴者を楽しませるための工夫、Instagram Liveとの違い、ECサイトに掲載しきれない商品の魅力を伝える手段としてのライブコマースの意義を向井さまに語っていただきました。




ライブコマースは中国において爆発的な売上を生み出すツールとしての印象が強いですが、一方で、日本ではその活用がまだまだ広がっていない状況です。しかし一部の中小企業において、中国とは異なる形での活用が広がっています。日本では中国で展開されているような安売りによるライブ中の衝動買いを促進する販売手法が求められておらず、事業者さまもエンゲージメント向上やアーカイブ活用によるCVアップを目指されている傾向があります。
今回取材したアシュフォードさまの取り組みは、まさに今の日本におけるライブコマース活用の代表的な事例です。これからライブコマースに取り組む事業者さまにとって、ライブ配信は決して難しいものではなく、ブランドの魅力や商品のこだわりを視聴者に伝える有効な手段です。さらに、アーカイブの活用によってECサイト全体の販売力を高められる施策であることをご理解いただける内容となっております。
ライブコマースの配信現場を公開!視聴者を楽しませる企画やトークの秘訣とは?【手帳ブランド・アシュフォードさま】

https://www.future-shop.jp/magazine/interview-live-commerce-ashford

今後ともフューチャーショップは、EC支援事業者さまとのパートナーシップを強化し、Eコマース事業の成長のためにEC事業者さまと伴走いたします。
「futureshop」について
フューチャーショップが提供するSaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」では、サイトデザインのカスタマイズやコンテンツの更新を、EC担当者の手で自由度高くスピーディに行えます。さらに、顧客のファン化を促進するための多彩な機能も有しており、効果的なロイヤルティマーケティングを展開することが可能です。
オムニチャネル戦略においては、実店舗とECサイトの顧客データを一元管理し、オンラインとオフラインの間でスムーズな顧客体験を実現する「futureshop omni-channel」を提供しています。統合された顧客情報をベースに、オンラインとオフラインの垣根を越えた細やかなデジタルマーケティング施策を実行できます。

株式会社フューチャーショップ概要
代表者
代表取締役 星野 裕子
所在地
大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪 タワーA 24階
設立
2010年3月(株式会社フューチャースピリッツより分社)
事業内容
電子商取引(Eコマース)支援サービスの提供
SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」企画・運営・開発
URL

https://www.future-shop.jp/

フューチャーショップ、LTV最大化支援サービス「LTVブーストパック」との連携開始
2025年03月19月 15時
フューチャーショップ、LTV最大化支援サービス「LTVブーストパック」との連携開始
~EC事業者のLTV成長を促進。CRM施策の実行支援で、売上向上とコスト最適化を実現~
SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供する株式会社フューチャーショップ(本社:大阪市北区、代表取締役:星野 裕子、以下「フューチャーショップ」)は、株式会社ライフェックス(所在地:東京都千代田区、代表取締役:工藤 一朗、以下「ライフェックス」)が提供するLTV最大化支援サービス「LTVブーストパック」との連携を開始いたしました。
今回の連携により、「futureshop」または「futureshop omni-channel」(以下「futureshop」)をご利用中のEC事業者さまは、「LTVブーストパック」の活用により、ライフェックス社の豊富な知見と実績を活かしたCRM施策を導入し、LTVの向上を実現できます。




「LTVブーストパック」は、EC事業の現状分析をもとに、自社ブランドのイメージに適したCRM施策を設計し、実行の支援・代行・コスト最適化までワンストップで行うサービスです。

「LTVブーストパック」の主な機能・特長
400社以上の支援実績をもとに、データ分析による課題抽出とCRM施策設計
DtoC・EC事業者さまを中心に400社以上の支援実績があるライフェックス社が、豊富なデータ分析ノウハウと実績を活かし、売上向上に直結するCRM施策を提供します。
制作や運用代行までワンストップで対応可能
分析を元にしたブランド整理、課題や目的設定からCRM施策設計はもちろん、設計した施策を実行するための制作リソースが社内にない場合も、ライフェックス社にてディレクションから制作代行・運用代行まで実施いたします。
導入済みシステムの活用支援など、コストの最適化も支援
事業者さまがすでに導入されているシステムを有効活用し、コストを抑えながら最適な運用を実現します。全体の運用コストや固定費の見直しも実施し、既存のリソースを最大限活用できる体制を整えることで、効果的かつ持続可能な運用を支援いたします。
サービスの詳細やお問い合わせにつきましては、下記からご確認ください。
LTVブーストパック ご紹介ページ

https://www.future-shop.jp/tieup/crm/ltvboostpack.html

今後ともフューチャーショップは、EC支援事業者さまとのパートナーシップを強化し、Eコマース事業の成長のためにEC事業者さまと伴走いたします。
「futureshop」について
フューチャーショップが提供するSaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」では、サイトデザインのカスタマイズやコンテンツの更新を、EC担当者の手で自由度高くスピーディに行えます。さらに、顧客のファン化を促進するための多彩な機能も有しており、効果的なロイヤルティマーケティングを展開することが可能です。
オムニチャネル戦略においては、実店舗とECサイトの顧客データを一元管理し、オンラインとオフラインの間でスムーズな顧客体験を実現する「futureshop omni-channel」を提供しています。統合された顧客情報をベースに、オンラインとオフラインの垣根を越えた細やかなデジタルマーケティング施策を実行できます。

株式会社フューチャーショップ概要
代表者
代表取締役 星野 裕子
所在地
大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪 タワーA 24階
設立
2010年3月(株式会社フューチャースピリッツより分社)
事業内容
電子商取引(Eコマース)支援サービスの提供
SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」企画・運営・開発
URL

https://www.future-shop.jp/

フューチャーショップ、アプリパッケージ「TENCO」との連携開始
2025年03月13月 15時
フューチャーショップ、アプリパッケージ「TENCO」との連携開始
~完全オリジナルデザイン+独自機能で、事業の強みを活かしたアプリ構築が可能に~
SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供する株式会社フューチャーショップ(本社:大阪市北区、代表取締役:星野 裕子、以下「フューチャーショップ」)は、株式会社CORIN(所在地:東京都新宿区、代表取締役:中村 聖子、以下「CORIN」)が提供するアプリ構築パッケージ「TENCO」との連携を開始いたしました。
今回の連携により、「futureshop」または「futureshop omni-channel」(以下「futureshop」)をご利用中のEC事業者さまは、「TENCO」のご活用により、完全オリジナルデザイン+独自機能で、事業の強みを活かしたアプリ構築が可能になります。




「TENCO」の主な機能・特長
完全オリジナルデザインでアプリを作成
レイアウト変更・カラー変更だけにとどまらず、アイコンやアニメーションまで完全オリジナルデザインのアプリを提供可能です。要件に合わせて作り込まれたアプリによって、他社との差別化を図ることができます。
独自機能を自由に組み合わせ可能
アプリ利用を促進する初回ログイン特典・連続ログインガチャ機能や、AIによるおすすめ商品自動プッシュ通知、アドベントカレンダーなどの豊富な機能を組み合わせることで、事業の強みを活かしたマーケティング施策を実施することが可能です。




コストパフォーマンス
「TENCO」のパッケージ共通機能や標準連携済みのサービスを活用することで、導入コストを抑えながら高品質なアプリ開発が可能です。
「TENCO」で実装したアプリのアクティブ率は最高64.3%を実現し、アプリ経由EC売上は121.6%向上した実績があります。サービスの詳細やお問い合わせにつきましては、下記からご確認ください。
TENCO ご紹介ページ

https://www.future-shop.jp/tieup/application/tenco.html

今後ともフューチャーショップは、EC支援事業者さまとのパートナーシップを強化し、Eコマース事業の成長のためにEC事業者さまと伴走いたします。
「futureshop」について
フューチャーショップが提供するSaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」では、サイトデザインのカスタマイズやコンテンツの更新を、EC担当者の手で自由度高くスピーディに行えます。さらに、顧客のファン化を促進するための多彩な機能も有しており、効果的なロイヤルティマーケティングを展開することが可能です。
オムニチャネル戦略においては、実店舗とECサイトの顧客データを一元管理し、オンラインとオフラインの間でスムーズな顧客体験を実現する「futureshop omni-channel」を提供しています。統合された顧客情報をベースに、オンラインとオフラインの垣根を越えた細やかなデジタルマーケティング施策を実行できます。

株式会社フューチャーショップ概要
代表者
代表取締役 星野 裕子
所在地
大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪 タワーA 24階
設立
2010年3月(株式会社フューチャースピリッツより分社)
事業内容
電子商取引(Eコマース)支援サービスの提供
SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」企画・運営・開発
URL

https://www.future-shop.jp/

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AMAZON用広告.KawaiiフューチャーSHOP.