電話代行サービス株式会社の訪問時の会話キッカケ
「
素晴らしい会社にお邪魔することができ、光栄に思います。
電話代行サービス株式会社への通勤は電車通勤ですか
」
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2025年03月27月 17時
業種特化型の電話代行【士業専門 電話代行】のご利用が300所を突破!
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2025年02月07月 17時
~電話代行の利用がますます便利に~
電話代行サービス株式会社(本社:大阪市淀川区、代表取締役:玉川正義、以下「当社」)は、この度、電話受付代行における新たな報告方法として、「ショートメッセージ(SMS)報告」の提供を開始したことをお知らせします。
サービス開始の背景
当社は、「依頼企業様の最良のビジネスパートナーであること」という企業理念のもと、さまざまな業種別や用途別の電話受付代行サービスを提供してまいりました。
昨今においては、労働人口減少などの理由による人手不足や業務効率化の観点から、当社へのニーズも高まっており、同時にお客様のニーズも多様化しております。
そして、お客様アンケートを実施した結果、“ショートメッセージサービス(SMS)”で受電報告を受け取りたい、というご要望が多く、「ショートメッセージ(SMS)報告」を開始する運びとなりました。
ショートメッセージ(SMS)報告について
ご存じのとおり、ショートメッセージ(SMS)とは、携帯電話の電話番号宛に文字情報を送受信できるサービスです。携帯電話番号のみお知らせいただければ、当社からその電話番号宛への受電報告が可能になります。
そのため、メールアドレスの設定やメールアプリのダウンロードなど必要なく、メールアドレスを変更した際のお手続きも必要ございません。
また、最近ではMNP(モバイルナンバーポータビリティ)の制度を活用し、携帯電話番号をそのままに携帯電話会社を変更することも当たり前になってきました。そのような際にも、携帯電話の電話番号宛に受電報告を受けてれば、何の問題もありません。
これにより、当社の受電内容の報告方法としては、
・主要なチャットツール
(Chatwork、Slack、LINE、LINE WORKS、Microsoft Teams、Google Chat)
・e-mail
・ショートメッセージ
・電話連絡
からお選びいただくことが可能になりました。
電話代行サービス株式会社とは
1991年創業。自社コールセンターにて、24時間365日体制で電話受付代行業を運営しております。ご利用企業様のベストパートナーであり続けられるよう、日々、サービス向上に取り組んでいます。
電話代行サービス株式会社 コーポレートサイト(
https://denwadaikou.jp/
)
電話代行サービス株式会社 会社案内(
https://denwadaikou.jp/company/
)
~士業の方々を的確な電話対応でサポート~
電話代行サービス株式会社(本社:大阪市淀川区、代表取締役:玉川正義、以下「当社」)は、貴社にかかる電話を代わりに応対する「秘書代行・電話秘書」を中心に、電話受付代行サービスを幅広く提供しています。
この度、当社の業種特化型のサービス【士業専門 電話代行】のご利用事務所が、300所を突破したことをお知らせします。
士業専門 電話代行について
【士業専門 電話代行】とは、その名のとおり、弁護士/司法書士/会計士/税理士/行政書士/社会保険労務士など、士業、士業事務所の方々に向けた業種特化型の電話代行となります。このサービスが生まれた経緯は、数多くの士業事務所にお取引をいただいた結果、各士業事務所にかかる特有の入電内容を把握することにより、その傾向をマニュアル化、オペレーターの指導に活用したのが始まりです。そして、多数の士業の方々にご支持いただき、この度、300所を超えるご利用となりました。
・このような企業様におすすめです
■顧問先との打ち合わせで外出が多く、事務所が不在になる
■セールス電話の対応に時間をとられ、業務に集中できない
■事務員をおきたいが、コストもかかるし、仕事も多くない
・サービスの特長
専門のオペレーターが対応
各士業の電話対応に熟練したオペレーターのチームで電話対応を行います。業界独自の用語にも慣れておりますので、安心してお任せいただけます。
月額7,000円~、低価格でご利用可能
電話着信データの分析による無駄のないオペレーター配置、チーム構成で、無駄な人件費を節減しています。そのため、月額7,000円(税別)~の低価格でご利用可能です。
24時間365日対応
当社は24時間365日体制で運営しております。そのため、「土曜、日曜、祝日を対応して欲しい」「午前中や営業時間外のみ対応して欲しい」などといったご要望にもお応えできます。
電話代行サービス株式会社について
1991年創業。自社コールセンターにて、24時間365日体制で電話受付代行業を運営しております。ご利用企業様のベストパートナーであり続けられるよう、日々、サービス向上に取り組んでいます。
電話代行サービス株式会社 コーポレートサイト(
https://denwadaikou.jp/
https://denwadaikou.jp/
)
士業専門 電話代行 紹介ページ(
https://denwadaikou.jp/service/professional/
https://denwadaikou.jp/service/professional/
)
~空室状況や物件情報を的確にご案内します~
電話代行サービス株式会社(本社:大阪市淀川区、代表取締役:玉川正義、以下「当社」)は、貴社にかかる電話を代わりに応対する「秘書代行・電話秘書」を中心に、電話受付代行サービスを幅広く提供しています。
この度、業種特化型のサービス【不動産専門 電話代行】のご利用企業が、300社を突破したことをお知らせします。
不動産専門 電話代行について
【不動産専門 電話代行】とは、その名のとおり、不動産業種の企業様に向けた業種特化型の電話代行となります。具体的には、お預かりした物件情報をもとに空室状況や空き予定、賃料等の各種条件、内見方法、設備関係、入居条件、広告料などをご案内します。また、物件資料や入居申込書などの送付にも対応していますので、安心してコア業務に専念することができます。
・このような企業様におすすめです
■契約事や管理で外出が多く、事務所が不在になる
■引越しシーズンは電話が多く取りこぼしてしまう
■休日は内見希望の電話が多く、対応に困っている
・サービスの特長
専門のオペレーターが対応
不動産業の電話対応に熟練したオペレーターのチームで電話対応を行います。不動産業界独自の用語にも慣れておりますので、安心してお任せいただけます。
物件資料の送付対応も可能
物件資料の請求があった際には、お預かりした物件資料を、当社から相手方へお送りします。詳細図面や入居申込書などがございましたら、あわせてお送りすることも可能です。
24時間365日対応
当社は24時間365日体制で運営しております。そのため、「土曜、日曜、祝日を対応して欲しい」「火曜、水曜の店休日のみ対応して欲しい」などといったご要望にもお応えできます。
電話代行サービス株式会社について
1991年創業。自社コールセンターにて、24時間365日体制で電話受付代行業を運営しております。ご利用企業様のベストパートナーであり続けられるよう、日々、サービス向上に取り組んでいます。
電話代行サービス株式会社 コーポレートサイト(
https://denwadaikou.jp/
)
不動産専門 電話代行 紹介ページ(
https://denwadaikou.jp/service/estate/
)
1ヶ月分の業務料金が無料に!
電話受付代行業務を提供する電話代行サービス株式会社(本社:大阪市淀川区、代表取締役:玉川正義、以下「当社」)は、創業より35年目を迎えることになりました。
創業時より、
〇ご利用企業様と共に成長し続ける企業であること
〇ご利用企業様とお客様の良好な関係創りに貢献すること
〇ご利用企業様に期待以上のサービスを提供すること
〇ご利用企業様の最良のビジネスパートナーであること
を企業理念に、多数のお客様に支えられながら運営を続けてまいりました。
今回、感謝の意を込めまして、
「新規入会 1ヶ月無料キャンペーン」
を実施いたします。
【新規入会1ヶ月無料キャンペーン】の概要
・キャンペーン名 新規入会1ヶ月無料キャンペーン
・期間 2025年12月末まで
・内容 1ヶ月分の業務料金を無料にてサービス提供
・対象 当社のサービスを初めてご利用の方
・留意事項
※キャンペーンは予告なく終了することがございます。
※一部のサービス、ご利用の時間帯やコール数によっては適用できないものがあります。
※キャンペーンのご利用には各種条件がございます。詳しくはお問い合わせください。
当社の提供する電話代行の特長について
1.24時間365日対応可能
自社コールセンターにて、24時間365日体制でサービス提供しています。平日日中の受付はもちろん、18時以降の営業時間外の受付や土日祝日の休日受付、深夜早朝の夜間受付など、あらゆる曜日や時間帯の電話受付が可能です。
2.98%以上の高い応答率
当社ではコール予測や適切な人員配置により、受電応答率【98%以上】を維持継続しています。一般的に電話代行会社では、受電応答率80%~90%程度のことが多く、低いケースだと70%前後で電話応答漏れが頻発することがあります。
3.こだわりの電話応対品質
オリジナルカリキュラムによる研修・教育によりオペレーターを育成、高品質のオペレーションを提供しています。「気配り」「心配り」を常に意識し、「顧客評価がオペレーター評価になる」ことを十分理解した上で業務に取り組んでいます。
電話代行サービス株式会社について
1991年創業。自社コールセンターにて、24時間365日体制で電話受付代行業を運営しております。ご利用企業様のベストパートナーであり続けられるよう、日々、サービス向上に取り組んでいます。
電話代行サービス株式会社 コーポレートサイト(
https://denwadaikou.jp/
)
~長期利用は信頼の証。更なるサービス・利便性の向上へ~
電話代行サービス株式会社(本社:大阪市淀川区、代表取締役:玉川正義、以下「当社」)は、貴社にかかる電話を代わりに応対する「秘書代行・電話秘書」を中心に、電話受付代行サービスを幅広く提供しています。
この度、当社サービスを10年以上の長期にわたりご利用の企業が、日本全国47都道府県に達したことをお知らせします。
47都道府県に達した要因
地方への営業活動の強化
当社は創業当時より、電話代行会社では希少な、営業部を設置しています。
例えば、新規お問い合わせがあった場合などは、東京~横浜~名古屋~京都~大阪~広島~福岡など、広範囲にわたりサービスの説明などに出向かせていただいています。それは、「電話では要望を伝えにくいので直接、話したい」「初めてなので、しっかりとサービス説明を聞きたい」というお客様のニーズに応えたい、お客様とのコミュニケーションを大切にしたいという想いなのです。この1件1件の営業活動の積み重ねが要因の1つかもしれません。
全国主要都市の電話番号を貸出
当社サービスの1つに【全国電話番号 貸出サービス】という、当社の電話番号をお客様にお貸し出しするサービスがあります。もちろん、お貸し出しする電話番号に着信があれば、当社オペレーターが応対し報告を行います。
また、電話番号の種類も多岐にわたり、03(東京)、06(大阪)、011(札幌)、022(仙台)、043(千葉)、044(川崎)、045(横浜)、048(さいたま)、052(名古屋)、075(京都)、078(神戸)、082(広島)、092(福岡)、093(北九州)など全国主要都市の電話番号がご利用可能です(その他のお貸し出し可能な電話番号は、
https://denwadaikou.jp/service/tensou/
にてご確認ください)。このサービスは、地方のベンチャー企業や地域密着型企業に多く利用いただいており、この点も要因に挙げられると考えています。
電話代行サービス株式会社とは
1991年創業。自社コールセンターにて、24時間365日体制で電話受付代行業を運営しております。ご利用企業様のベストパートナーであり続けられるよう、日々、サービス向上に取り組んでいます。
電話代行サービス株式会社 コーポレートサイト(
https://denwadaikou.jp/
)
全国電話番号 貸出サービス 紹介ページ(
https://denwadaikou.jp/service/tensou/
)
電話代行サービス株式会社の情報
大阪府大阪市淀川区西中島4丁目6番24号大拓ビル9
法人名フリガナ
デンワダイコウサービス
住所
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目6番24号大拓ビル9
企業ホームページ
創業年
1991年
推定社員数
51~100人
代表
代表取締役 玉川 正義
資本金
1,000万円
法人番号
6120001099147
法人処理区分
新規
プレスリリース
ショートメッセージ(SMS)での受電報告が可能に!
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2025年03月27月 17時
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