トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社の訪問時の会話キッカケ
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社に行くときに、お時間があれば「アーティゾン美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
素晴らしい会社にお邪魔することができ、光栄に思います。
築地市場駅が最寄り駅ですか
アーティゾン美術館が近くにあるようですが、行ってみたいのですが、行ったことはありますか
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のいいところはどんなところですか
」
google map曇りがち
気温24.84度
(06月06日 16時取得:Openweathermap)
都営都営浅草線の東銀座駅
都営大江戸線の汐留駅
東京メトロ日比谷線の東銀座駅
2025年06月04月 13時
大好評のハローキティコラボ第二弾!スロギーのシグネチャーアイテム「ゼロフ
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ブランドアンバサダー田久保夏鈴が自然なバストの魅力を引き出す人気のAMO
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まるで雲に包まれているようなふんわり感ブランドアンバサダーの田久保夏鈴が
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6月4日(水)発売
女性たちのありのままに寄り添うメッセージ「It’s Personal ~きれいごとより、私ごと。~」を発信するトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)は、「天使のブラ(R) 魔法のハリ感」の2025年秋冬の新作を6月4日(水)に全国のトリンプ店舗・公式オンラインストアで発売します。今回のビジュアルには、新アンバサダーをつとめる女優の菜々緒さんが登場します。
ハリ感メイクシート(R)と3Dパッドで、胸元に満ちるハリ。「天使のブラ(R) 魔法のハリ感」新作のモチーフは、夜の花、ヨルガオとチューベローズ。プリントで色付けしたエンブロイダリーレースは、陰影によってヨルガオのひらりとした花びらを表現。さらに小さなチューベローズの花を漂わせて、華やかさをプラスしました。
また今シーズンも、履くだけでキュンと上がった丸みヒップをメイクできる「ヒップシェイパー」がコーディネートアイテムに登場します。バストもヒップも、全身をトータルでリフトアップ! 凜としたハリ感が、心にまで満ちるような新シリーズです。
胸に満ちるハリ感が、私の心もしっかり支える「天使のブラ(R) 魔法のハリ感」
大人の華やかさを添える「ヒップシェイパー」とのコーディネートがおすすめ
天使のブラ(R) 魔法のハリ感 【 6月4日(水)発売 】
年齢を重ねるとそげてくる、上胸からデコルテにかけてのふっくら感がUP!まあるいバストがよみがえる人気シリーズが「天使のブラ(R) 魔法のハリ感」です。
カップがストラップに繋がる形状にアップデートし、従来よりもより軽い着け心地に生まれ変わりました。
履くだけでキュンと上がった丸みヒップをメイクできる、ヒップシェイパーとコーディネートが可能です。
※色によってサイズ展開は異なります。
ビジュアルには新アンバサダーの女優・菜々緒さんが登場。
しなやかさと意思の強さを併せ持ち、 凛とした天使のような佇まいにご注目ください!
PROFILE
近年の主な出演作は、主演を務めたCXドラマ「忍者に結婚は難しい」EXドラマ「無能の鷹」、劇場版「TOKYO MER~走る緊急救命室~」、映画「怪物の木こり」など。「無能の鷹」では有能そうに見えて衝撃的に無能な新入社員の主人公・鷹野を演じた。
今年7月に映画「キャンドルスティック」、8月には劇場版「TOKYO MER ~走る緊急救命室~南海ミッション」が公開予定。
自己管理や体型維持へのストイックさが女性たちの憧れにもなっている。
シリーズ累計販売数1,200万枚突破※したゼロフィール(R)の限定エディション
一人ひとりの自信を高める会社、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)が“最高のきもちよさ”をお届けする『sloggi(スロギー)』から、株式会社サンリオのキャラクターのハローキティとコラボレーションしたシリーズを、6月4日(水)より発売します。
特設サイト:
https://jp.triumph.com/brand/sloggi/sl-about/sl-hellokitty.html
快適な着けごこちとキュートなデザインで、日常をもっと楽しく
昨年ニットシリーズが大好評だったハローキティとのコラボレーションが今年も登場します。今回はスロギーのシグネチャーアイテム「ゼロフィール(R) ベーシック」にスロギーオリジナルのハローキティのデザインを全面にプリント。アクア、トラベル、フラワーの3つの異なるテーマからお好きなパターンをお選びいただけます。生地は、夏の汗ばむ季節に嬉しい吸水速乾機能付き。サステナビリティにも配慮したリサイクルナイロン素材を使用しています。接着技術を使用した無縫製のブラ&ショーツで、アウターにひびきにくく、快適な着け心地です。
5月8日(木)発売
薄着のシーズンに大活躍の スムースタイプも新登場!咲き誇るガーデニアの花をモチーフにデザイン
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)が展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は、「ナチュラルユーブラ」の新作を5月8日(木)発売します。
繊細でインポートライクなデザインと、ふかふかなパッドの癒やしの着けごこちで人気の「ナチュラルユーブラ」が、コンフォートワイヤーを新採用。キービジュアルに登場のブランドアンバサダー田久保夏鈴も驚く、軽やかな着けごこちになりました。
透明感漂う人気のレースタイプに加え、今シーズンは、薄着の季節にむけて新たにスムースタイプがエントリー。
ふかふかなパッドの癒やしの着けごこちと、自然なシルエットはそのまま。
バストに自然になじむコンフォートワイヤーで、さらにストレスフリーに
ふかふかパッドがバストにふんわりなじみ、ナチュラルなシルエットに整える「ナチュラルユーブラ」がバージョンアップ。新しく「コンフォートワイヤー」を採用し、アンダーバストの肌あたりがさらに軽やかになりました。
デザインのコンセプトは<ガーデニアウィスパー>です。咲き誇るガーデニア(くちなし)の花をモチーフに、夏の気分を華やかに盛り上げます。繊細な透け感の編みレースで背中までレーシーなバックスタイルが魅力的!
<Gardenia whisper>
ナチュラルユーブラ
今シーズンは、人気のインポートライクなレースタイプに加え、アウターにひびきにくいスムースタイプが登場。
極薄のストレッチカップと新しく採用したコンフォートワイヤーで優しく肌にとけこむような着けごこちなのに、脇高設計で安定感のある優しいフィットです。
バストの丸みになじみやすい立体成型の「ナチュラルサポートバッド」とカップ脇のリジット素材がバストの横広がりをほどよく抑えることで、飾らない自然なバストの魅力を引き出してくれます。
■製品ラインアップ
ナチュラルユーブラ 5月8日(木)発売
モデル。Instagramのフォロワー数は約34万人を超え、YouTubeの登 録者数は約22万人、TikTokのフォロワー数も15万人と、同世代から 絶大な支持を集めている。またファッションブランド「PINUE(ピヌ エ)」をプロデュース。プリ機のイメージモデルをはじめ、ドラマ・ 広告・雑誌・MV・への出演など活躍の幅を広げている。野球歴4年、 ソフトボール歴2年でスポーツも万能。
1998年に誕生し、以来「カワイイ」を追求し、お届けしてきたアモスタイル。
2025年、アモスタイルが新たに発表するキャンペーンメッセージが
「なにしたってカワイイ」。
ポジティブな日もあればネガティブになってしまう日もあるアモスタイル世代の女性たち。アモスタイルは、一番身近な場所から女性たちをやさしく包み込み、
元気な時もそうじゃない時も、
胸を張って前に進もうとする女性たちに寄り添います。
今を生きる全ての女性たちを肯定して、ハッピーをお届けする。
アモスタイルはそんなブランドであり続けます。
https://prtimes.jp/a/?f=d40640-564-953571f83e7a01ff209496f6e75d23f3.pdf
4月17日(木)発売
今シーズンは繊細さが魅力のカラー&レースで登場!
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)が展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は、「雲ふわりブラ」の新デザインを4月17日(木)発売します。
雲のように軽くやわらかくバストを”ふわり”と包み込みながら、カップ下部の厚みでナチュラルにバストメイクする「雲ふわりブラ」が、明るい季節にぴったりのペールカラーで登場。デザインは、アンティークレースのようなローズ柄の刺しゅうレースと繊細な編みレースを、インポートライクなブラレット風に立ち上げました。キービジュアルに登場のブランドアンバサダー田久保夏鈴の雲のようなふわりとした着こなしにも注目です。
やわらかな着けごこちと 究極のナチュラルシルエットを両立。
インポートライクなブラレット風のデザインも人気のシリーズ
今シーズンのデザインは、<ミスティックローズ>がコンセプト。アンティークレースのようなローズ柄の刺しゅうと繊細な編みレースのコンビネーションで、ロマンティック感満載。乙女心をくすぐるニュアンスカラーのバリエーションも魅力です。
<Mystique rose>
雲ふわりブラ
ふかふかのモールドカップは通常よりも小振りなものを採用し、華奢見えする軽やかな印象に。カップ下部に少し厚みを持たせているので、下からふんわりバストを支えナチュラルにメイクします。
身体の動きにフィットするプラスチック素材のコンフォートワイヤーを内蔵したカップや、肌なじみしやすいデザインでアウターにひびきにくく楽ちんな着けごこち。カップサイドは伸びない素材のリジットシートでバストをサイドからやさしくサポートし、バスト間隔を近づけて、よりきれいな”究極のナチュラルシルエット”を実現しました。
■製品ラインアップ
雲ふわりブラ 4月17日(木)発売
モデル。Instagramのフォロワー数は約34万人を超え、YouTubeの登録者数は約22万人、TikTokのフォロワー数も15万人と、同世代から絶大な支持を集めている。またファッションブランド「PINUE(ピヌエ)」をプロデュース。プリ機のイメージモデルをはじめ、ドラマ・広告・雑誌・MV・への出演など活躍の幅を広げている。野球歴4年、ソフトボール歴2年でスポーツも万能。
1998年に誕生し、以来「カワイイ」を追求し、お届けしてきたアモスタイル。
2025年、アモスタイルが新たに発表するキャンペーンメッセージが
「なにしたってカワイイ」。
ポジティブな日もあればネガティブになってしまう日もあるアモスタイル世代の女性たち。アモスタイルは、一番身近な場所から女性たちをやさしく包み込み、
元気な時もそうじゃない時も、
胸を張って前に進もうとする女性たちに寄り添います。
今を生きる全ての女性たちを肯定して、ハッピーをお届けする。
アモスタイルはそんなブランドであり続けます。
https://prtimes.jp/a/?f=d40640-563-4087a41d59db7f75ac2a293094b52e4c.pdf
篠原さんを起用しての第一弾として、発売20周年をむかえる『天使のブラ 極上の谷間』の新商品CMを、3月7日(金)から全国にてオンエア開始いたします。
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社の情報
東京都中央区築地5丁目6番4号
法人名フリガナ
トリンプインターナショナルジャパン
住所
〒104-0045 東京都中央区築地5丁目6番4号
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4駅都営大江戸線の築地市場駅
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法人番号
7010001144631
法人処理区分
吸収合併
法人更新年月日
2018/06/04
法人変更事由の詳細
平成30年1月1日静岡県掛川市上土方工業団地29番地の5トリンプ・スタッフ・サービス株式会社(8080401014674)を合併
プレスリリース
胸に、こころに、満ちるハリ上胸ふっくら「天使のブラ(R) 魔法のハリ感」
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まるで雲に包まれているようなふんわり感ブランドアンバサダーの田久保夏鈴がふわりと着こなすAMOSTYLE 「雲ふわりブラ」
2025年04月17月 11時
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トリンプ50周年記念イメージキャラクターに篠原涼子さんを起用 〜第一弾として、発売20周年をむかえる『天使のブラ 極上の谷間』の新商品CMに出演〜
2014年2月26日 17時
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、創立50周年を記念した新しいイメージキャラクターとして「篠原涼子」さんを起用しました。