ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社の情報

東京都中央区日本橋箱崎町3番14号

ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社についてですが、推定社員数は11~50人になります。所在地は中央区日本橋箱崎町3番14号になり、近くの駅は水天宮前駅。株式会社アイ・インフォメーションが近くにあります。また、法人番号については「3010001069667」になります。
ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社に行くときに、お時間があれば「ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクション」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
ファインインテリジェンスグループ
住所
〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町3番14号
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推定社員数
11~50人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
東京メトロ半蔵門線の水天宮前駅
東京メトロ日比谷線の茅場町駅
東京メトロ東西線の茅場町駅
都営都営浅草線の人形町駅
地域の企業
3社
株式会社アイ・インフォメーション
中央区日本橋箱崎町44番7号
株式会社クリエイティブ
中央区日本橋箱崎町7番地2号-401号
ユニバージー31合同会社
中央区日本橋箱崎町20番1号箱崎NSOビル4階エス・イー・エム株式会社内
地域の観光施設
3箇所
ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクション
中央区日本橋蛎殻町1-35-7
日本銀行金融研究所貨幣博物館
中央区日本橋本石町1-3-1
凧の博物館
中央区日本橋室町1-8-3 室町NSビル2階
地域の図書館
1箇所
中央区立日本橋図書館
中央区日本橋人形町1丁目1-17
法人番号
3010001069667
法人処理区分
吸収合併
法人更新年月日
2022/03/24
法人変更事由の詳細
令和4年3月1日東京都中央区日本橋箱崎町3番14号ADK株式会社(9010001159743)を合併令和4年3月1日東京都中央区日本橋箱崎町3番14号SKプランニング株式会社(8010001123171)を合併

CTIソリューション「TELE-ALL-ONE」のラインナップ強化について、コールセンター(アウトバウンド)の立ち上げに手頃な低価格版をリリース!
2023年10月31月 15時
併せて更にお得な電話サービスとのバンドルプランも提供を開始致します。ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社は、この度、同社が提供する高機能クラウドCTIソリューション「TELE-ALL-ONE」のラインナップを強化し、小~中規模コールセンター(アウトバウンド)の新規立ち上げに最適な低価格版「TELE-ALL-ONE Standard」をリリース、2024年2月1日より提供を開始致します。
CTI黎明期より20年以上にわたりCTIシステムを提供するファイン・インテリジェンス・グループ株式会社(本社:東京都中央区、代表:藤田久男)は、この度、同社が提供する高機能クラウドCTIソリューション「TELE-ALL-ONE」のラインナップを強化し、小~中規模コールセンター(アウトバウンド)の新規立ち上げに最適なミッドレンジ低価格版「TELE-ALL-ONE Standard」をリリース、2024年2月1日より提供を開始致します。
TELE-ALL-ONEは、約20年間、進化を続けたCTIソリューションであり、800社、10,000シートを超える導入実績がございます。高機能をクラウド環境で実現し、アウトバウンドの小規模から大規模までをカバー、自動で倍率調整できるプレディクティブコールやインバウンド/アウトバウンドの混在構成が可能である他、SMS、Webチャット、インテリジェントIVRと連携したコールセンターの対顧客チャネルの拡張が可能です。
今回のリリースは、既存のハイエンドシステム「TELE-ALL-ONE Enterprise」(大規模コールセンター向けのマルチテナント/マルチチャネル化を推進する高機能システム)の下位としてミッドレンジの低価格版をラインナップに加え、お手頃で導入し易いシステムをお求めのお客様向けにラインナップを強化するものです。
TELE-ALL-ONE Standardは、スタートアップ企業や大企業のお客様がコールセンター事業やテレアポ部門を新規で立ち上げる際に必要な機能とインフラを装備し、ビジネスの拡大に応じて柔軟に機能を拡張できる仕様となっております。
また、TELE-ALL-ONE Standardをご購入の際、ファイン・インテリジェンス・グループが提供するクラウドPBXサービス「TELE-ALL-LINE」とセットでご購入いただくとTELE-ALL-ONE Standardの利用料が実質無料となるバンドルプランも提供を開始致します。
尚、来る11月9日(木)・10日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京」にTELE-ALL-ONEを出展致します。皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。
1.TELE-ALL-ONE Standard機能概要
◆プレビュー発信
 オペレーター主導で顧客情報を条件検索、追客が可能です。
◆プレディクティブ発信
 自動で先行発信し、繋がったコールをオペレーターへ接続する機能。倍率の自動調整(システムがオペレーターのコール状況とクライアントの応答状況を分析し、コール発信倍率を自動的に予測・調整する)が可能です。
◆インバウンド対応(オプション)
 アウトバウンドと共通の操作感を実現したインバウンドモード。
◆全通話録音
 会話内容を自動的に録音し、日付や氏名等で検索可能。聞き起こしで営業トークを改善できます。
◆トーク・ナビゲーション
 顧客の反応に従って最適なトークを表示。トークの設定は容易に変更可能。断りへの切り返し方等を瞬時に教えてくれます。
◆コールデータ検索
 コール回数、コール結果、ステータス(不在、見込、資料送付対象者)、コール時間等の様々な条件でリストを検索・抽出できます。
◆管理・レポート
 全てのジョブをリアルタイムに把握可能。ジョブ別、オペレーター別の接続率/進捗状況等を一元的に俯瞰できます。
◆架電禁止番号設定
 架電禁止番号への架電や同じ顧客に対しての重複架電を防止します。
◆CRM/SFA連携
 TELE-ALL-ONEは全て自社構築。他社製CRM/SFAシステムとの連携も柔軟に対応できます。
2.TELE-ALL-ONE 仕様比較

お得電話サービス

 TELE-ALL-ONEについて、詳しくはこちら ⇒ https://www.adias.co.jp/
3.TELE-ALL-LINEとのバンドルプラン
◆TELE-ALL-LINEについて
 TELE-ALL-LINEは、クラウドPBXの利用により電話をクラウド化するサービスです。
 TELE-ALL-LINEについて、詳しくはこちら ⇒ https://www.adias.co.jp/tal/ 
◆バンドルプランについて
 TELE-ALL-ONE Standardをご購入の際、TELE-ALL-LINEとセットでご購入いただくと、TELE-ALL-ONE Standardの利用料が実質無料になります。
4.提供開始時期・価格(ご利用料金)
◆提供開始時期:2024年2月1日
◆ご利用料金(10席の場合):※8  

お得電話サービス

5.展示会への出展について
 本年11月9日(木)・10日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京」にTELE-ALL-ONEを出展致します。皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京(第24回)」の公式サイト
 ⇒ https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
【ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社について】
◆社名:ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社(Fine Intelligence Group Inc.)
◆本社所在地:〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町3‐14 アライズビル4F
◆代表取締役:藤田久男
◆事業内容:
【CTI事業】
 TELL-ALL-ONE(CTIソリューション)の開発と販売 
 各種テレマーケティング(アウトバウンド・インバウンド)
 コンタクトセンタ構築ソリューションのご提供
【SI開発事業】
 システム開発のご提供
 ビジネスの運用サポートのためのアウトソーシングサービス
【CRMビジネス事業】
 CMS「EC-Server、WordPress」を利用したホームページ制作とホスティングサービスのご提供
【コンサルティング事業】
 経営戦略コンサルティング
 MBAビジネスゲーム/MBA教育コース
 光触媒プロジェクト
◆設立: 2000年6月1日
◆ホームページ:https://www.fig.co.jp/

ファイン・インテリジェンス・グループがコールセンターの「あふれ呼(待ち呼)」の「放棄呼」化とそれによる機会損失を防止する「インテリジェントIVR」をリリース。
2023年02月28月 15時
ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社は、この度、コールセンターや企業の問合せ対応業務での「あふれ呼(待ち呼)」の「放棄呼」化と、それによるビジネスの機会損失を防ぐIVRサービス「インテリジェントIVR」をリリースし、2023年3月20日より提供を開始致します。
 CTI黎明期より20年以上にわたりCTIシステム「TELE-ALL-ONE」を提供するファイン・インテリジェンス・グループ株式会社(本社:東京都中央区、代表:藤田久男)は、この度、コールセンターや企業の問合せ対応業務での「あふれ呼(待ち呼)」の「放棄呼」化と、それによるビジネスの機会損失を防ぐIVR(自動音声応答)サービス「インテリジェントIVR」をリリースし、2023年3月20日より提供を開始致します。
 「放棄呼」とは、コールセンター等の問合せ対応業務で、オペレーター不足等の理由により、オペレーターが対応する前に切断されてしまったコールのことを指し、顧客の不満や機会損失に直結する為、その数(放棄呼数)はコールセンターの運営において重要な指標の一つとされています。また、オペレーターに繋がらず放棄呼になる前に待たされた状態にあるコールは「あふれ呼(待ち呼)」と呼ばれます。
 今回、リリースされたインテリジェントIVRは、オペレーターの不在又は不足により問い合せコールが「あふれ呼」になる段階で、IVR(自動音声応答)からWebサイト(フォーム)の利用やWebチャットの利用、折り返し電話を案内し(この際、リンク先URLはSMS送信で通知)、相手先に別の連絡方法の選択を促すことで、「あふれ呼」の状態にある問い合せが「放棄呼」になるのを防ぎます。
 インテリジェントIVRは、コールセンター等で受けきれなかった着信をフリーダイヤルの迂回機能を利用しインテリジェントIVRサービスに着信させる為、既にCTIシステムをご利用の企業は設備の変更無しで、CTIシステムを未導入の企業は新規で導入すること無く利用が出来ます。
コールセンターや企業の問合せ対応部門は、インテリジェントIVRを導入することで、オペレーターの不在又は不足による「あふれ呼」の「放棄呼」化と、それによるビジネスの機会損失やCS(顧客満足度)の低下を防ぐことが可能になります。
 ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社は、このインテリジェントIVRを単体のサービスとして、また同社が提供するCTIシステム「TELE-ALL-ONE」のオプションサービスとして、本年3月20日より提供を開始します。
 尚、今回ご紹介したインテリジェントIVRは、来る3月16日(木)・17日(金)にインテックス大阪にて開催される「フロントオフィス/店舗・EC DXPO大阪'23」にてデモ展示をご覧いただけます。皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。
【インテリジェントIVRサービス 運用イメージ】
 コールセンターや企業の問合せ対応業務での放棄呼による機会損失を防止、CS(顧客満足度)を向上。

ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社コールセンター

SMSはショートメッセージサービスの略であり、携帯電話番号の情報があれば簡単にメッセージを送信できることや、到達率・開封率が高いことから、情報配信ツールの一つとして注目されています。
現在ご利用中の0ABJ番号(地域番号)の継続利用をご希望の際は、お問い合せ下さい。
コールバックについては、別途、弊社のCTIシステムをご導入いただく必要がございます。
ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社は、IVRのビジネスシーンでの活用について、幅広くご相談承ります。
「フロントオフィス/店舗・EC DXPO大阪'23」の情報はこちら → https://dxpo.jp/real/fox/osaka23/index.html
【インテリジェントIVRサービス 運用フロー例】
 オペレーター不足等によるあふれ呼の放棄呼化とそれによるビジネスの機会損失を、IVR、SMS、Webチャットを駆使して阻止します。
 【Webサイトのフォーム・Webチャットへの誘導、コールバックの案内による放棄呼防止の例】

ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社コールセンター

【提供開始時期】
2023年3月20日~
【価格・利用料金】
初期費用(導入検討/基本回線設定作業費、IVR設定作業費含む):20万円~
月額IVR利用料:2万円~
※SMS送信及びWebチャット連携の設定、その他カスタマイズにより費用は別途、お見積りとなります。
【お問い合せ】
インテリジェントIVRについてのお問い合せはこちら → https://www.adias.co.jp/i-ivr
【ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社について】
◆社名:ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社(Fine Intelligence Group Inc.)
◆本社所在地:〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町3‐14 アライズビル4F
◆代表取締役:藤田久男
◆事業内容:
➣CTI事業
TELL-ALL-ONE( CTIソリューション):の開発と販売 
各種テレマーケティング(アウトバウンド・インバウンド)
コンタクトセンタ構築ソリューションのご提供
➣SI開発事業
システム開発のご提供
ビジネスの運用サポートのためのアウトソーシングサービス
➣CRMビジネス事業
CMS「EC-Server、WordPress」を利用したホームページ制作とホスティングサービスのご提供
➣コンサルティング事業
経営戦略コンサルティング
MBAビジネスゲーム/MBA教育コース
光触媒プロジェクト
◆設立: 2000年6月1日
◆HP:https://www.fig.co.jp/

ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社コールセンター


ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社コールセンター