モードメディア・ジャパン株式会社の訪問時の会話キッカケ
モードメディア・ジャパン株式会社に行くときに、お時間があれば「ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクション」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
今日の訪問が、私たちの良い関係の始まりになればと思います。
人形町駅の近くに行きつけのお店はありますか
ミュゼ浜口陽三・ヤマサコレクションが近くにあるようですが、歩くとどのくらいかかりますか
今、モードメディア・ジャパン株式会社の社員数はどのくらいですか
」
google map
都営都営浅草線の人形町駅
東京メトロ日比谷線の小伝馬町駅
東京メトロ銀座線の三越前駅
2024年03月21月 13時
【意識調査】1月行きたい海外旅行先は?
2023年12月07月 11時
【調査レポート】アートメイクを受けた200名にアンケート調査
2023年04月25月 10時
【調査概要】
調査名:"女子旅"におすすめの海外旅行先
調査対象:海外旅行に行ったことのある男女291名
調査地域:全国
調査期間:2024年3月6日~2024年3月10日
調査方法:インターネット調査
【調査対象地域】
グアム
タイ
香港
ベトナム
バリ
オーストラリア
アメリカ
ニュージーランド
カナダ
フィリピン
マカオ
【引用に関する注意事項】以下の内容やグラフを引用する際は、次の対応をお願いいたします。
引用元として「GLAM」と明記すること
「GLAM」の関連記事(https://www.glam.jp/post-265804/)へのリンクを設置すること
【調査結果】
1.女子旅におすすめの海外旅行先は?
グアム:80人(27%)
タイ:49人(17%)
香港:38人(13%)
ベトナム:29人(10%)
バリ:28人(10%)
オーストラリア:27人(9%)
アメリカ:15人(5%)
ニュージーランド:11人(4%)
カナダ:7人(2%)
フィリピン:6人(2%)
マカオ:1人(0%)
今回の調査結果から、女子旅におすすめの海外旅行先として、第1位に輝いたのはグアムという結果となりました。
詳細は以下の通りです。
グアムが80人(27%)で首位に輝きました。
その魅力としては、美しいビーチ、手軽なアクセス、そして豊かなリゾートライフが挙げられます。
続いて、タイが49人(17%)の支持を得て2位となりました。タイはその独特の文化、美食、お得なショッピングで知られています。
第3位には、都市の躍動感と文化の融合が魅力の香港が38人(13%)でランクインしました。
2.年齢別にみる女子旅におすすめの海外旅行先は?
20代の結果:
グアム:12人(18%)
タイ:12人(18%)
香港:12人(18%)
ベトナム:7人(11%)
オーストラリア:7人(11%)
アメリカ:7人(11%)
バリ:4人(6%)
ニュージーランド:3人(5%)
カナダ:1人(2%)
フィリピン:0人(0%)
マカオ:0人(0%)
30代の結果:
グアム:43人(32%)
タイ:20人(15%)
ベトナム:14人(11%)
バリ:14人(11%)
オーストラリア:14人(11%)
香港:12人(9%)
アメリカ:6人(5%)
フィリピン:4人(3%)
ニュージーランド:3人(2%)
カナダ:2人(2%)
マカオ:1人(1%)
40代の結果:
グアム:21人(30%)
タイ:13人(19%)
香港:8人(11%)
バリ:8人(11%)
ベトナム:7人(10%)
オーストラリア:4人(6%)
ニュージーランド:3人(4%)
カナダ:3人(4%)
アメリカ:2人(3%)
フィリピン:1人(1%)
マカオ:0人(0%)
50代の結果:
タイ:4人(22%)
香港:4人(22%)
グアム:3人(17%)
バリ:2人(11%)
オーストラリア:2人(11%)
ニュージーランド:2人(11%)
カナダ:1人(6%)
ベトナム:0人(0%)
アメリカ:0人(0%)
フィリピン:0人(0%)
マカオ:0人(0%)
各年代のランキングを詳細に見ていくと、グアムが20代、30代、40代の全年代を通じて女子旅の人気旅行先であることがわかりました。
20代ではグアム、タイ、香港がそれぞれ18%で同率トップ。
30代はグアムが32%と圧倒的な支持を得ており、40代ではグアムが30%、タイが次いで19%と続きます。
50代では、タイと香港が共に22%という結果になりました。
一方、バリ島は20代から40代にかけて一貫して人気を集めており、各リゾート地が年代ごとに異なる期待に応える多様な魅力を持っていることが示されています。
モードメディア・ジャパン株式会社とは
モードメディア・ジャパン株式会社は、デジタルの世界に、より良いコンテンツと革新的なメディアスペースを供給し、アイデアにあふれた効率的で効果のあるデジタルソリューションを提供しています。
常に新しいコミュニケーションを創造していくことにより、グローバルな視点とデジタルへの理解を持つ社員を育成し、社会に貢献していくことを目指しています。
運営メディア
国内最大級の女性向けオンライン・メディア「Glam」(https://www.glam.jp/)
育児やママ向けオンライン・メディア「Tend」(https://www.tend.jp/)
会社概要
会社名:モードメディア・ジャパン株式会社
創立:2008年6月30日
代表取締役:秋葉 祐輔
所在地:東京本社 〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町3-2 リブラビル5階
電話番号:03-6402-5150
URL:https://www.modemediacorp.jp/
事業内容:広告配信事業、メディア事業、デジタル広告のソリューション事業、デジタルコンテンツ制作事業、デジタル動画制作事業、インバウンド・アウトバウンド事業
【調査概要】
調査名:1月行きたい海外旅行先
調査対象:海外旅行に興味のある男女282名
調査地域:全国
調査期間:2023年11月17日
調査方法:インターネット調査
【引用に関する注意事項】
以下の内容やグラフを引用する際は、次の対応をお願いいたします。
引用元として「GLAM」と明記すること
「GLAM」の関連記事(https://www.glam.jp/post-258079/)へのリンクを設置すること
【調査結果】
1位 グアム 77人(27%)
2位 ハワイ 72人(26%)
3位 台湾 50人(18%)
4位 シドニー 27人(10%)
5位 韓国 23人(8%)
6位 プーケット 19人(7%)
7位 サイパン 5人(2%)
8位 ハノイ 3人(1%)
9位 ネパール 3人(1%)
10位 トロント 3人(1%)
この結果から、グアムが最も人気の旅行先であることが明らかになりました。
続いてハワイ、台湾がそれぞれ高い票数を獲得しています。
この調査により、旅行者の間で特に人気のある地域や、新しい旅行トレンドが浮かび上がりました。
特にグアムやハワイのような熱帯地域は、1月の寒さを逃れる理想的な場所として選ばれているようです。
モードメディア・ジャパン株式会社とは
モードメディア・ジャパン株式会社は、デジタルの世界に、より良いコンテンツと革新的なメディアスペースを供給し、アイデアにあふれた効率的で効果のあるデジタルソリューションを提供しています。
常に新しいコミュニケーションを創造していくことにより、グローバルな視点とデジタルへの理解を持つ社員を育成し、社会に貢献していくことを目指しています。
運営メディア
国内最大級の女性向けオンライン・メディア「Glam」(https://www.glam.jp/)
育児やママ向けオンライン・メディア「Tend」(https://www.tend.jp/)
会社概要
会社名:モードメディア・ジャパン株式会社
創立:2008年6月30日
代表取締役:秋葉 祐輔
所在地:東京本社 〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町3-2 リブラビル5階
電話番号:03-6402-5150
URL:https://www.modemediacorp.jp/
事業内容:広告配信事業、メディア事業、デジタル広告のソリューション事業、デジタルコンテンツ制作事業、デジタル動画制作事業、インバウンド・アウトバウンド事業
【調査概要】
調査名:アートメイクを受けた感想
調査対象:アートメイクを受けたことのある男女200名
調査地域:全国
調査期間:2023年4月15日~2023年4月21日
調査方法:インターネット調査
【引用に関する注意事項】
以下の内容やグラフを引用する際は、次の対応をお願いいたします。
引用元として「GLAM」と明記すること
「GLAM」の関連記事(https://www.glam.jp/artmake/area/tokyo)へのリンクを設置すること
【調査結果】
1.アートメイクの施術回数
1回:116名(58%)
2回:50名(25%)
3回:25名(13%)
4回:5名(3%)
5回以上:4名(2%)
2.色落ちの速さ
1週間:17名(9%)
2週間:28名(14%)
1か月:61名(31%)
半年:49名(25%)
1年:21名(11%)
2年:16名(8%)
3年:8名(4%)
3.ダウンタイムの期間
1日:24名(12%)
3日:48名(24%)
5日:33名(17%)
1週間:73名(37%)
2週間:14名(7%)
3週間:6名(3%)
1か月:0名(0%)
1か月以上:2名(1%)
4.痛みの程度
痛くなかった:17名(9%)
ほとんど痛くなかった:86名(43%)
少し痛かった:89名(45%)
痛かった:8名(4%)
5.施術を受けて良かったか
良かった:178名(89%)
良くなかった:22名(11%)
【まとめ】
アートメイクに関するこのアンケート調査結果から、施術者の技術や施術後のケアが重要であることが示唆されています。また、痛みやダウンタイムに対する個人差も存在することがわかりました。アートメイクを検討している方は、施術前に充分な情報収集と、信頼できる施術者を選ぶことが大切です。
【モードメディア・ジャパン株式会社とは】
モードメディア・ジャパン株式会社は、デジタルの世界に、より良いコンテンツと革新的なメディアスペースを供給し、アイデアにあふれた効率的で効果のあるデジタルソリューションを提供しています。
常に新しいコミュニケーションを創造していくことにより、グローバルな視点とデジタルへの理解を持つ社員を育成し、社会に貢献していくことを目指しています。
モードメディア・ジャパン株式会社の情報
東京都中央区日本橋小舟町三丁目2番リブラビル5階
法人名フリガナ
モードメディアジャパン
住所
〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町三丁目2番リブラビル5階
推定社員数
1~10人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅東京メトロ日比谷線の人形町駅
地域の企業
地域の観光施設
法人番号
7010401078454
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2021/10/11
プレスリリース
【意識調査】女子旅におすすめの海外旅行先は?旅行好き291人が選んだ人気
【意識調査】女子旅におすすめの海外旅行先は?旅行好き291人が選んだ人気ランキング
2024年03月21月 13時
モードメディア・ジャパン株式会社が運営する国内最大級の女性向けメディア「Glam」(https://www.glam.jp/)は、現在の海外旅行トレンドを把握するため、海外旅行経験がある全国の男女291名を対象に、「女子旅におすすめの海外旅行先」に関するアンケート調査を実施いたしました。
【意識調査】1月行きたい海外旅行先は?
2023年12月07月 11時
モードメディア・ジャパン株式会社が運営する国内最大級の女性向けメディア「Glam」(https://www.glam.jp/)は、冬の時期の海外旅行トレンドを把握するため、海外旅行に興味がある全国の男女282名を対象に、「1月行きたい海外旅行先」に関するアンケート調査を実施いたしました。
【調査レポート】アートメイクを受けた200名にアンケート調査
2023年04月25月 10時
モードメディア・ジャパン株式会社が運営する国内最大級の女性向けメディア「Glam」(https://www.glam.jp/)は、アートメイクを受けた方の意見を把握するため、アートメイクを受けたことのある全国の男女200名を対象に、「アートメイク」に関するアンケート調査を実施いたしました。