日本コカ・コーラ株式会社の情報

東京都渋谷区渋谷4丁目6番3号

日本コカ・コーラ株式会社についてですが、推定社員数は301~1000人になります。所在地は渋谷区渋谷4丁目6番3号になり、近くの駅は表参道駅。株式会社C&Cが近くにあります。また、法人番号については「6011001017563」になります。
日本コカ・コーラ株式会社に行くときに、お時間があれば「太田記念美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
ニホンコカコーラ
住所
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4丁目6番3号
google map
推定社員数
301~1000人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
東京メトロ銀座線の表参道駅
東京メトロ半蔵門線の表参道駅
東京メトロ千代田線の表参道駅
東急東横線の渋谷駅
地域の企業
3社
株式会社C&C
渋谷区渋谷1丁目15番16号
株式会社CARNIVAL
渋谷区渋谷4丁目3番27-702号
株式会社リフト
渋谷区渋谷2丁目14番13号岡﨑ビル703
地域の観光施設
3箇所
太田記念美術館
渋谷区神宮前1-10-10
こども鉱物館
渋谷区神宮前2-30-4
色彩美術館
渋谷区神宮前6-25-8-810
地域の図書館
1箇所
渋谷区立中央図書館
渋谷区神宮前1丁目4-1
法人番号
6011001017563
法人処理区分
新規

これまでにない飲みやすさ、すっきり感で楽しめるブラックコーヒー  「ジョージア クリアブラック」6月9日(月)発売
2025年06月03月 11時
これまでにない飲みやすさ、すっきり感で楽しめるブラックコーヒー  「ジョージア クリアブラック」6月9日(月)発売
コカ・コーラシステムは、コーヒーブランド「ジョージア」から、コーヒー本来のコクと香りをすっきりと爽やかな味わいで楽しめる新製品「ジョージア クリアブラック」を2025年6月9日(月)より全国にて発売します。




「ジョージア」から、爽やかでごくごく飲める新たなブラックコーヒーが登場
「ジョージア クリアブラック」は、コーヒーのコクと香りはそのままに、これまでにない爽やかな味わいが特徴のブラックコーヒーです。「コーヒーの味わいを楽しみたいけれど、ブラックコーヒーの苦みや渋み、後味が苦手」という方が気軽に楽しめる新たな味わいを実現するために、水出しコーヒーを贅沢に使用したクリアブリュー技術※を採用し、心地よいコクと苦みのないスッキリとした後味に仕上げました。またパッケージもすっきりした味わいを感じられる、爽やかな色合いとデザインを採用しました。
仕事中の気分転換や移動中、お食事中など、毎日の様々なリフレッシュシーンにぴったりの、心地よいコクとすっきりと爽やかな味わいの「ジョージア クリアブラック」で、気分が軽やかになるひとときをお楽しみください。
※2つの温度帯抽出(高温抽出/水出し)の組み合わせ
<製品概要>
■製品名   :「ジョージア クリアブラック」
■品名    :コーヒー飲料
■原材料名  :コーヒー(コーヒー豆(ブラジル))/香料、酸化防止剤(ビタミンC)
■栄養成分表示(100ml当たり) :
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物(糖類)
食塩相当量
0kcal
0g
0g
0.5g(0g)
0.05g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):500mlPET/179円
■発売日    :2025年6月9日(月)
■販売地域   :全国




「ジョージア」公式サイト:

https://www.georgia.jp/

「ジョージア」Instagram:

https://www.instagram.com/georgiacoffee_japan

「檸檬堂」初のラムネフレーバー 爽やかさと懐かしさ広がる夏限定味わい「季節の檸檬堂 夏のラムネとレモン」6月16日(月)新登場
2025年06月02月 13時
「檸檬堂」初のラムネフレーバー 爽やかさと懐かしさ広がる夏限定味わい「季節の檸檬堂 夏のラムネとレモン」6月16日(月)新登場
コカ・コーラシステムは、「檸檬堂(れもんどう)」(以下、「檸檬堂」)から、“季節を楽しむ”をテーマにした「季節の檸檬堂」シリーズとして、「季節の檸檬堂 夏のラムネとレモン」(アルコール分4%)を2025年6月16日(月)より全国で発売します。




「季節の檸檬堂」は、“季節を楽しむ”をテーマに、その季節にしか楽しめない期間限定の味わいをお届けするシリーズです。「檸檬堂」従来のレモンの爽やかなおいしさに、果物をはじめとした季節らしい美味しさを掛け合わせた、特別なラインナップを提供します。
今年の第二弾は、「季節の檸檬堂 夏のラムネとレモン」。夏に人気の高まるラムネの味わいと、近年海外でも注目されている日本ならではのラムネ文化に着目した、夏限定の新フレーバーです。
「季節の檸檬堂
夏のラムネとレモン」は、ラムネフレーバーを採用し夏の季節感を感じさせるどこか懐かしい夏限定の一本。口に含んだ瞬間にラムネの優しい甘さとシュワっと弾けるような清涼感が広がり、その後に続く檸檬堂ならではのすっきりとしたレモンの酸味が味わいをキュッと引き締めます。子どもの頃の夏祭りを思い出すような、爽やかで心地よい余韻とともに味わいたいラムネフレーバーに仕上げました。
夏の暑い日差しの中でのひと休みや、夕暮れ時に涼しい風が通り抜ける家でのリラックスタイムにもぴったりな、アルコール分4%の軽やかな飲み心地です。さらにパッケージには、ラムネの涼やかさを感じさせるクリアブルーを基調に、色鮮やかな花火のイラストやラムネ瓶のモチーフをあしらい、どこか懐かしさを呼び起こす、夏祭りの縁日を思わせるデザインに仕上げました。
暑さが少しずつ本格化していくこれからの季節にぴったりな、ラムネの味わいを取り入れた「季節の檸檬堂 夏のラムネとレモン」。夏のリフレッシュはもちろん、友人との集まりやアウトドアイベントなど、さまざまなシーンに寄り添う一杯として、お好みに合わせて“どこか懐かしい”夏をお楽しみください。
<製品概要>
■製品名              :「季節の檸檬堂 夏のラムネとレモン」
■品名                 :リキュール(発泡性)1.
■原材料名           :レモン、レモンピールエキス、スピリッツ、食塩、果糖ぶどう糖液糖(国内製造)/炭酸、酸味料、香料、酸化防止剤(ビタミンC)
■アルコール分     :4%
■果汁率              :4%
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー
たんぱく質
脂質
炭水化物
食塩相当量
53kcal
0g
0g
7.7g
0.08g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):350ml 160円
■発売日              :2025年6月16日
■販売地域           :全国




「季節の檸檬堂 夏のラムネとレモン」

「檸檬堂」について
「檸檬堂」はレモンをたっぷり搾った、爽やかな香りや味わいを楽しめるお酒ブランドです。レモンの果汁・果肉・果皮を丸ごとすりおろし、お酒とあらかじめ馴染ませる「前割りレモン製法」を採用。レモンのおいしさと自然な飲みごたえを実現しました。「檸檬堂」は飽くなき探求心で、レモンの様々なおいしさを楽しめるラインナップを提供し続けていきます。
公式サイト :

https://www.coca-cola.com/jp/ja/brands/lemondo

Instagram :

https://www.instagram.com/lemondo_jp/

「夢中全開。コカ・コーラ」キャンペーンが本格始動
2025年06月02月 11時
「夢中全開。コカ・コーラ」キャンペーンが本格始動
Creepy Nuts、&TEAMが出演する「コカ・コーラ限定ライブ」を開催 対象製品を購入して、限定ライブのチケットを当てよう
コカ・コーラシステムは、「夢中全開。コカ・コーラ」キャンペーンを本格始動します。ダイナミックリボンに音符をデザインしたパッケージの「コカ・コーラ」を2025年6月2日(月)から全国で発売します。さらに、「夢中全開」で楽しめる「コカ・コーラ限定ライブ」を10月11日(土)、12日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催します。限定ライブには、Creepy Nuts、&TEAMが出演、「夢中全開」になれる特別な音楽体験を提供します。
対象の「コカ・コーラ」を購入して応募すると、「コカ・コーラ限定ライブ」のチケットや「コカ・コーラ」オリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンも実施します。




&TEAMコメント
「コカ・コーラ限定ライブ」に出演することができてとても嬉しいです!音楽を通じて、大好きな「コカ・コーラ」とのご縁をいただけたことに感謝したいです。会場に最高のパフォーマンスを届けられるよう「夢中全開」で頑張ります!当日は「コカ・コーラ」を飲みながら、盛り上がりましょう!
「コカ・コーラ」を飲んで、「コカ・コーラ限定ライブチケット」を当てよう!
キャップ裏にコード記載がある「コカ・コーラ」のPETボトル製品、二次元コード記載がある「コカ・コーラ」缶製品、飲食店で「コカ・コーラ」をご注文いただいた場合にお渡しするカードの二次元コードをCoke ONアプリでスキャンすると応募ポイントを獲得できます。応募ポイントに応じて、10月11日(土)、12日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催する「コカ・コーラ限定ライブ」チケットやオリジナルグッズが当たります。
キャンペーンサイト:

https://www.coca-cola.com/jp/ja/brands/coca-cola/campaign/2025summer

※二次元コードによる「応募ポイント」の獲得はお一人様1日1回までです。
※店舗によって取り扱い製品が異なります。
※本キャンペーン実施のない飲食店もございます。
※当選は各賞品お一人様一回まで。ライブチケットの当選はいずれか1コースまでとなります。
<賞品>
「コカ・コーラ限定ライブ」チケットコース
6ポイントコース    :「コカ・コーラ限定ライブ」チケット 1枚           1,500名様
12ポイントコース    :「コカ・コーラ限定ライブ」チケット 2枚セット      1,500名様
18ポイントコース    :「コカ・コーラ限定ライブ」チケット 3枚セット         100名様
24ポイントコース    :「コカ・コーラ限定ライブ」チケット 4枚セット         50名様
「コカ・コーラ」オリジナルグッズ等が当たるコース
1ポイントコース   : PayPayポイント※ 500ポイント                        6,000名様
3ポイントコース   :オリジナルスピーカー機能付きタンブラー            1,000名様
6ポイントコース   :オリジナルワイヤレスイヤホン                              500名様
※PayPayポイントコードでのお渡しとなります。PayPayポイント(出金・譲渡不可)に交換することで利用可能です。
※PayPayポイントはPayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
<応募期間>
2025年6月2日(月)~2025年8月31日(日)23:59
※「オリジナルスピーカー機能付きタンブラー」、「オリジナルワイヤレスイヤホン」の応募期間は2025年6月2日(月)~2025年7月6日(日)23:59となります。




左から「コカ・コーラ」350ml PET、「コカ・コーラ ゼロ」350ml PET、「コカ・コーラ ゼロカフェイン」350ml PET
「コカ・コーラ」に関する最新情報は、下記アカウントをご参照ください。
公式サイト:

https://www.coca-cola.com/jp/ja/brands/coca-cola

Facebook:

https://www.facebook.com/cocacolapark

LINE:

https://page.line.me/cocacolajapan

Instagram:

https://www.instagram.com/cocacola_japan/

X:

https://x.com/CocaColaJapan

「甘ずっぱいファンタ 朝摘み白桃」2025年5月19日(月)から期間限定で全国新発売
2025年05月09月 11時
「甘ずっぱいファンタ 朝摘み白桃」2025年5月19日(月)から期間限定で全国新発売
新しいおいしさを提案 ファンタ史上とびきり甘ずっぱい!
コカ・コーラシステムは、フルーツフレーバー炭酸飲料「ファンタ」ブランドから、「ファンタ」史上とびきり甘ずっぱく、すっきりとゴクゴク飲める味わいを目指した「甘ずっぱいファンタ 朝摘み白桃」を、2025年5月19日(月)より期間限定で新発売します。
「甘ずっぱいファンタ 朝摘み白桃」は、フルーツフレーバー炭酸飲料の新しいおいしさを提案するシリーズです。酸っぱさがあるからこそ引き立つ、ちょうどよい白桃の甘さと炭酸が程よくマッチした味わいで、すっきりとゴクゴク飲める製品です。
これからの暑くなる季節、程よい甘さですっきりとしたおいしさ の「甘ずっぱいファンタ 朝摘み白桃」をぜひお楽しみください。




「ファンタ」ブランドについて
フルーツフレーバーのおいしさとはじける楽しさをお届けする「ファンタ」は、1958年の発売以来、日本で愛され続けているフルーツフレーバー炭酸飲料です。ブランド名は“Fantasy”や“Fantastic”に由来し、「現実から解き放ってくれる」ような楽しく親しみやすいイメージのブランドとして、ティーンやファミリー層を中心に支持されています。
製品概要
製品名       :「甘ずっぱいファンタ 朝摘み白桃」
品名          :炭酸飲料
果汁含有量   :1%
原材料名      :果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、もも果汁、モモエキス/炭酸、酸味料、香料、
酸化防止剤(ビタミンC)、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、マリーゴールド色素
栄養成分表示(100ml当たり):




パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):490ml PET/180円
発売日         :2025年5月19日(月)
販売地域  :全国




「ファンタ」ブランドサイト:

https://www.coca-cola.com/jp/ja/brands/fanta

「ファンタ」Instagram  :

https://www.instagram.com/fanta_japan/

喧騒ひしめく渋谷の中に突如現れるやすらぎ空間 綾鷹「ヒトクチヒトイキ茶室」 5月15日(木)より4日間限定開催 自販機の扉の奥に広がる“ヒトクチ、ヒトイキ体験”
2025年05月08月 11時
喧騒ひしめく渋谷の中に突如現れるやすらぎ空間 綾鷹「ヒトクチヒトイキ茶室」 5月15日(木)より4日間限定開催 自販機の扉の奥に広がる“ヒトクチ、ヒトイキ体験”
「綾鷹」4製品に和菓子作家監修・和菓子のヒトイキセットを提供 アバター作業集中支援アプリ「gogh(ゴッホ)」内にヒトイキ空間「アヤタカ湿原」同日リリース
コカ・コーラシステムは、緑茶ブランド「綾鷹」において、ブランドメッセージである「ヒトクチ、ヒトイキ。自分のリズムでいこう。」をリアルで体験できる「ヒトクチヒトイキ茶室」を2025年5月15日(木)~18日(日)の期間、OPEN BASE shibuyaにて開催いたします。また、デジタル空間でも同様の体験ができるアプリコラボも5月15日(木)より開催します。




ほっとヒトイキついて自分のリズムを取り戻す、「ヒトクチヒトイキ茶室」が渋谷に登場!
様々な情報が溢れかえり、自分のペースやリズムが乱れがちになる現代。「綾鷹」は、そんな日々の中でも自分らしさを見失わず、軽やかに生きたいと思う人々に寄り添う緑茶として、心を新たに前向きな気持ちで過ごす助けになる存在でありたいと願い、「自分のリズムでいこう。」をブランドメッセージに掲げています。
450年の歴史を誇る宇治の老舗茶舗「上林春松本店」の協力を得て誕生した緑茶ブランド「綾鷹」は、古来より空間をあえて閉鎖的にして、そこから心で自然を感じる“茶室”に着目し、現代のニーズに合わせて再解釈。落ち着きのある茶室空間で、無料で提供される「綾鷹」と和菓子を味わうことで、日常の忙しい日々の中にヒトイキできる時間を作り出し、ヒトクチで自分のリズムを取り戻すことを製品体験とともに伝えていきます。
「綾鷹」ブランドが提案する「ヒトクチヒトイキ茶室」の入り口は、多くの人々が忙しなく行き交う渋谷の喧騒の風景に溶け込んでいる赤い自販機。自販機の扉を開けて地下に進むと、伝統と革新を融合させた現代の茶室空間が広がっています。緑茶の波紋のようなゆるやかな曲線を描いた落ち着いた茶室空間で、「綾鷹」「綾鷹 濃い緑茶」「綾鷹 黒豆ほうじ茶」「綾鷹カフェ 濃い抹茶ラテ」4製品に、和菓子作家・坂本紫穗さん監修の和菓子を組み合わせた「ヒトイキセット」4種(ゆったりセット/しっかりセット/ほっこりセット/ごほうびセット)をお楽しみいただけます※。お茶の香りを感じながらリラックスできる環境音の中で、「綾鷹」を飲み、自分のリズムを取り戻せる“ヒトクチ、ヒトイキ”体験を提供します。
まるで”淹れたて一杯目”のような味わいの「綾鷹」をヒトクチ味わいながら、自分のリズムを取り戻す贅沢なヒトトキをお楽しみください。
※和菓子はなくなり次第終了。
※和菓子の制作は「宗家 源 吉兆庵」となります。








【開催概要】
開催期間 :2025年5月15日(木)~2025年5月18日(日)
開催時間 : 5月15日(木) 13:00~20:00
5月16日(金) 11:00~20:00
5月17日(土) 11:00~20:00
5月18日(日) 11:00~18:00
開催場所 :OPEN BASE shibuya
東京都渋谷区宇田川町14-13宇田川町ビルディング B1F、1F
参加方法 :予約不要の無料イベントとなります。
混雑時はお並びいただき順次ご案内いたしますので予めご了承ください。
詳細は「綾鷹」ブランドサイトをご参照ください
「綾鷹」ブランドサイト:

https://www.coca-cola.com/jp/ja/brands/ayataka/campaign/202505_hitoiki

坂本 紫穗 (紫をん)さんプロフィール




和菓子作家。オーダーメードの和菓子を作品として制作・監修。日本国内および海外で和菓子教室やワークショップ・展示・レシピの開発を行う。
「印象を和菓子に」をコンセプトに、日々のあらゆる印象を和菓子で表現し続ける。

https://shiwon.jp/

スマホでも、「綾鷹」でヒトクチヒトイキ体験を提供
若年層を中心に注目のアバター集中支援アプリ「gogh(ゴッホ)」と「綾鷹」がコラボレーションし、アプリ内のデジタル空間にヒトイキ落ち着ける場所「アヤタカ湿原」が2025年5月15日(木)より登場します。葦が生い茂る美しい水景と、心も身体もリラックスできる癒しのBGMが、忙しい毎日にヒトクチ、ヒトイキのやすらぎの空間を提供します。また、アバターのコラボアイテムとオリジナルポーズが使用できるようになり、アバターが坐禅をした後に「綾鷹」を飲む瞑想体験も行うことができます。
















『スマホでも、ヒトクチ、ヒトイキ』goghコラボムービー:

https://www.youtube.com/watch?v=JFDA20j-838

「gogh」公式ウェブサイト:

https://gogh.gg/jp

「綾鷹」×「gogh」抽選で「綾鷹」製品1本無料のCoke ONドリンクチケットが当たるキャンペーン
2025年5月15日(木)~6月11日(水)までの期間中、「gogh」アプリからキャンペーンサイトにアクセスすると「綾鷹」製品1本と交換できるCoke ONドリンクチケットが抽選で1,000名様に当たるキャンペーンを行います。「gogh」内に登場するキャラクター「クロダ42」との距離が一定になると“綾鷹でヒトクチ、ヒトイキ”のポップアップが表示され、ポップアップをタップしてキャンペーンサイトに遷移後、LINEログインで抽選参加が可能となります。
※無料チケットが当たる抽選には、1日1回まで参加できます。
※無料チケットの当選は、お一人様一回限りとなります。
※Coke ONドリンクチケットの利用には、予めコカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」のダウンロードが必要です。
「綾鷹」ブランドについて
2007年10月に誕生した「綾鷹」は、創業450年の歴史を 誇る京都・宇治の老舗茶舗「上林春松本店(かんばやししゅんしょうほんてん)」の協力のもと開発された、急須でいれたような本格的なお茶の味わいを目指す緑茶ブランドです。
「綾鷹」の味わいは、1.上林春松本店の伝統の技である“合組(ごうぐみ)”茶葉を組み合わせる技術、 2.「綾鷹」独自のにごりの製法、3.原材料として使用する茶葉の味わいと品質を上林春松本店と    コカ・コーラ社で最終確認する“茶葉認定式”という3つのこだわりによって実現されています。誕生以来、本格的な緑茶のおいしさで多くのみなさまから大変ご好評いただいております。
2024年には7年ぶりに「綾鷹」のリニューアルを行い、淹れたて一杯目の味わいの特長である“本格的なうまみと軽やかな後味”を実現しました。
「綾鷹」ブランドサイト :

https://www.coca-cola.com/jp/ja/brands/ayataka

「綾鷹」公式Instagram :

https://www.instagram.com/ayatakajp/

広告:AMAZONに登録されている商品(掲載されている企業と関連性がない場合があります。)
AMAZON用広告.コカ・コーラ 1.5L PET ×6本.

広告:Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)に登録されている情報(日本コカ・コーラ株式会社と関連性がない場合があります。)
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)広告.い・ろ・は・す 1020mlペット×12×2ケース(日本コカ・コーラ).