株式会社カスタムライフの情報

東京都千代田区内神田2丁目15番9号

株式会社カスタムライフについてですが、推定社員数は51~100人になります。所在地は千代田区内神田2丁目15番9号になり、近くの駅は神田駅。株式会社エアクリーンが近くにあります。また、法人番号については「9010001178710」になります。
株式会社カスタムライフに行くときに、お時間があれば「共立女子大学博物館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
カスタムライフ
住所
〒101-0047 東京都千代田区内神田2丁目15番9号
google map
推定社員数
51~100人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
JR東日本中央本線の神田駅
JR東日本東北本線の神田駅
東京メトロ丸ノ内線の大手町駅
東京メトロ銀座線の神田駅
地域の企業
3社
株式会社エアクリーン
千代田区内神田3丁目23番8号第三唐澤ビル2階
株式会社ティー・エム・アジア
千代田区内神田3丁目5番1号大蓄ビル
株式会社ベストマッチング
千代田区内神田1丁目8番9号
地域の観光施設
2箇所
共立女子大学博物館
千代田区一ツ橋2-6-1共立女子学園2号館地下1階
天理ギャラリー
千代田区神田錦町1-9(東京天理ビル9階)
地域の図書館
1箇所
千代田区立神田まちかど図書館
千代田区神田司町2-16
法人番号
9010001178710
法人処理区分
吸収合併
法人更新年月日
2021/04/12
法人変更事由の詳細
令和3年4月1日東京都千代田区内神田二丁目15番9号株式会社SYGシステムパートナーズ(1010001191497)を合併

【VIO医療脱毛は痛い?後悔しない?】10~40代の医療脱毛経験者女性100人を対象にアンケート調査
2024年03月26月 09時
~10~40代の医療脱毛経験者女性100人に「VIO医療脱毛に関するアンケート調査」を実施~株式会社カスタムライフ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:石矢浩、以下「カスタムライフ」)が運営するカスタムライフ(https://customlife-media.jp)は、「10~40代の医療脱毛経験者女性100人」を対象に「VIO医療脱毛に関するアンケート調査」を実施しました。
その調査結果を運営メディア内「VIO医療脱毛おすすめクリニック10選|値段相場・必要回数・痛みの口コミまで徹底解説」(https://customlife-media.jp/vio-medical-hair-removal)にて公開しました。
◆約9割のVIO経験者女性が「VIO医療脱毛をしてよかった!」

1040代の医療脱毛経験者女性100人

はじめに10~40代の医療脱毛経験者女性100人を対象にしたアンケートで「VIO医療脱毛をしてよかった?」と質問したところ、「良かった(94人)」と回答した方が最も多く、次いで「公開した(6人)」と続き、約9割の女性が「VIO医療脱毛をしてよかった」と回答しました。
アンケートでは特に「生理が楽になった」「好きなデザインの水着や下着を楽しめるのが嬉しい」といった声が多かったですよ。
◇VIO脱毛経験者が感じたメリット
生理のときウォシュレットしないと不快だったが、しなくても不快感がなくなった。(34歳/VIOを9回脱毛)
普通に生活しているときも、毛の状態を気にしなくてよくなった。ジムなどで着替える際に特に感じる。また、生理の時も匂いなどが緩和されたように感じる。(38歳/VIOを5回脱毛)
とにかく楽。特に生理の時に血がついて固まる不快感がないし、毛で蒸れることもない。 自己処理をする際も、毛質自体が柔らかいのでチクチクしない。(32歳/VIOを15回脱毛)
生理のとき、毛にティッシュや血の塊がつくのがなくなった。 パンツも水着も綺麗に履ける。(29歳/VIOを5回脱毛)
◇VIO脱毛経験者が感じたデメリット
施術中はとても恥ずかしい。Oラインの自己処理がとても難しい。(34歳/VIOを2回脱毛)
若干トイレがしづらいです。尿が肌をつたってしまうため、高確率で便器に尿が垂れます。(29歳/VIOを16回脱毛)
◆約8割のVIO経験者女性が「VIO医療脱毛は痛かった!」

1040代の医療脱毛経験者女性100人

続いて10~40代の医療脱毛経験者女性100人を対象にしたアンケートで「VIO脱毛はどのくらい痛かった?」と質問したところ、「やや痛かった(47人)」と回答した方が最も多く、次いで「かなり痛かった(37人)」と続き、「あまり痛くなかった(11人)」「ほとんど痛くなかった(5人)」と回答した方は少数にとどまりました。
太い針で一気に刺されるような鋭い痛み
焼かれるような痛みだがなんとか我慢できる位
初期は若干痛かったが数回終わるとほぼ痛くない
…と感じ方は個人差が大きく、パーツによっても痛みの感じ方が異なることが分かりました。
とはいえ「耐えられなかった」という人はほとんどいないため、心配しすぎる必要はありませんよ。
◇経験者の意見
かなり痛みが強く、通うのが億劫になってしまった。(23歳/VIOを6回脱毛)
後悔は特にはありませんが、施術の痛みがかなりあるので麻酔がきいていない部分が稀にあると痛くて辛いのと、施術が少し恥ずかしいです。(34歳/VIOを3回脱毛)
◆VIO医療脱毛のパーツごとの痛み

1040代の医療脱毛経験者女性100人

◆自己処理が楽になるまでは4~6回、ツルツルになるまでは7~9回が目安

1040代の医療脱毛経験者女性100人

さらに「VIO医療脱毛の効果を実感したのは何回?」と質問したところ、自己処理が楽になるまでは4~6回、ツルツルになるまでは7~9回という回答が多く集まりました。
ただし、元々の毛量や毛質によっても回数は前後します。
経験者に聞いた回数ごとの効果
・1~3回目のVIOの状態
生えるスピードが遅くなりましたが、Iラインは変わらず生えてきます。(24歳)
2回目から毛が薄くなり、毛の生え具合がまばらになってきました。(34歳)
・4~6回目のVIOの状態
産毛よりもやや濃い毛しか生えてこないので、かなり処理が楽になりました(37歳)
Iラインに少し毛が残っていますが、ほとんど自己処理は必要ないです。(42歳)
・7~10回目のVIOの状態
現在8回目でVとIはまだ薄く毛がありますが、Oはツルツルの状態です。(25歳)
10回ほど脱毛しましたが、ほぼ毛が生えることはなく、自己処理はしていません。(24歳)
・11回目以降のVIOの状態
ほぼツルツルで、たまにまばらに生えてくる程度(33歳)
ほぼ生えてこなくなった。(29歳)
◆まとめ
約9割のVIO経験者女性が「VIO医療脱毛をしてよかった!」
約8割のVIO経験者女性が「VIO医療脱毛は痛かった!」
自己処理が楽になるまでは4~6回、ツルツルになるまでは7~9回が目安
◆本件の調査概要
【調査概要】VIO脱毛に関するアンケート調査
【調査期間】2023年12月28日~2024年1月11日
【調査対象】10~40代の女性100人
【調査方法】インターネット調査
【モニター提供元】株式会社クラウドワークス
【調査人数】100人
【調査元】株式会社カスタムライフ(https://customlife.co.jp/index.html
◆本件に関するお問い合わせ先
会社名:株式会社カスタムライフ
所在地:東京都千代田区内神田2-15-9 The Kanda 282 7F
お問い合わせページURL:https://customlife-media.jp/contact
◆本件の引用・転載時のお願い
本件を引用または転載される場合は、情報元として以下の掲載をお願い致します。
https://customlife-media.jp

【30代女性は化粧水選びで何を重視する?】30代の女性200人を対象にアンケート調査
2024年03月26月 09時
~30代の女性200人を対象に「30代女性が化粧水選びで重視すること・使っている金額に関するアンケート調査」を実施~株式会社カスタムライフ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:石矢浩、以下「カスタムライフ」)が運営するカスタムライフ(https://customlife-media.jp)は、「30代の女性200人」を対象に「30代女性が化粧水選びで重視すること・使っている金額に関するアンケート調査」を実施しました。
その調査結果を運営メディア内「30代のおすすめ化粧水ランキング21選|ドラッグストアの人気商品の実力は?」(https://customlife-media.jp/thirties-lotion)にて公開しました。
◆30代女性は「シミ・毛穴の開き・毛穴詰まり」に悩んでいる!

30代の女性200人対象

はじめに30代の女性200人を対象にしたアンケートで「今悩んでいる肌トラブルは?(複数回答可)」と質問したところ、「シミ(55%)」と回答した方が最も多く、次いで「毛穴の開き(51%)」「毛穴詰まり(45%)」と続きました。
30代の肌悩みはかなり細分化していることがわかります。
そのため、化粧水はまず自分の肌悩みをケアできる成分が配合されたものを選ぶことが大切です。
◆肌悩み別おすすめ成分

30代の女性200人対象

◆30代女性の過半数が「2,000円以下の化粧水」を使っている!

30代の女性200人対象

次に「化粧水に使っている金額は?」と質問したところ、「1,000円台(30.5%)」と回答した方が最も多く、次いで「1,000円以下(23.5%)」「2,000円台(13.5%)」と続きました。2,000円以下の続けやすい価格の化粧水を使っている方が67.5%と過半数を占めており、予算内で長く使い続けられるものを選んでいる傾向にあることがわかります。
◆30代女性に人気の化粧水は「ミドル価格帯×通販サービス手厚め×美白ライン」!

30代の女性200人対象

さらに「好きなブランド・おすすめのブランド」について質問したところ、次のようなブランドが30代の女性に支持を集めている傾向にあることがわかりました。
1.ドラッグストアで買えるミドル価格帯ブランド
…「エリクシール」「雪肌精」「シーラボ」など2,000~5,000円の化粧水
2.通販でのサービスが手厚いブランド
…「オルビス」「ファンケル」など定期便割引や送料無料のトライアルセットを展開
3.美白ラインに力を入れているプチプラブランド
…「メラノCC」「肌ラボ 白潤」「アクアレーベル」など
◆まとめ
30代女性は「シミ・毛穴の開き・毛穴詰まり」に悩んでいる!
30代女性の過半数が「2,000円以下の化粧水」を使っている!
30代女性に人気の化粧水は「ミドル価格帯×通販サービス手厚め×美白ライン」!
◆本件の調査概要
【調査概要】化粧水の選び方に関するアンケート調査
【調査期間】2023年10月16日~2023年10月23日
【調査対象】30代の女性各200人
【調査方法】インターネット調査
【モニター提供元】株式会社クラウドワークス
【調査人数】200人
【調査元】株式会社カスタムライフ(https://customlife.co.jp/index.html
◆本件に関するお問い合わせ先
会社名:株式会社カスタムライフ
所在地:東京都千代田区内神田2-15-9 The Kanda 282 7F
お問い合わせページURL:https://customlife-media.jp/contact
◆本件の引用・転載時のお願い
本件を引用または転載される場合は、情報元として以下の掲載をお願い致します。
https://customlife-media.jp