株式会社テレシーの情報

東京都渋谷区道玄坂1丁目21番1号渋谷ソラスタ15階

株式会社テレシーについてですが、所在地は渋谷区道玄坂1丁目21番1号渋谷ソラスタ15階になり、株式会社マハナコーポレーションが近くにあります。法人番号について「1011001137837」になります。
株式会社テレシーに行くときに、お時間があれば「太田記念美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
テレシー
住所
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目21番1号渋谷ソラスタ15階
google map
地域の企業
3社
株式会社マハナコーポレーション
渋谷区道玄坂2丁目16番8号
株式会社スカイハート
渋谷区道玄坂1丁目18-8道玄坂プラザ703
株式会社M&Mイノベーション
渋谷区道玄坂1丁目17番6号の1402
地域の観光施設
3箇所
太田記念美術館
渋谷区神宮前1-10-10
こども鉱物館
渋谷区神宮前2-30-4
色彩美術館
渋谷区神宮前6-25-8-810
法人番号
1011001137837
法人処理区分
新規

テレシー、LINE公式アカウントのB2C向けMAツール「Lステップ」の新機能「Lステップplus+」の新タクシーCMの制作・放映を担当!
2025年06月03月 12時
テレシー、LINE公式アカウントのB2C向けMAツール「Lステップ」の新機能「Lステップplus+」の新タクシーCMの制作・放映を担当!
~人気お笑い芸人のチョコレートプラネットさんを起用したタクシーCMを5/5(月)より放映開始~




株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、運用型テレビCMを軸とした統合型マーケティング・コミュニケーションサービスを提供する株式会社テレシー(東京都港区、代表取締役社長執行役員:川瀬 智博)は、株式会社Maneql(読み:マネクル、大阪府堺市、代表取締役社長 : 田窪 洋士)が開発、提供を行うLINE公式アカウントのB2C向けMAツール「Lステップ」の新機能「Lステップplus+」において、新タクシーCMの制作・放映を担当し、2025年5月5日(月)より、東京エリアでタクシーCMの放映を開始しました。
■タクシーCM放映の目的
「Lステップ」は、これまで中小企業のご担当者様や個人事業主の皆さまが効果的なマーケティングを実現するための強力なツールとして数多くのビジネスを支援し、現在では数万件に及ぶ導入実績を誇ります。2022年10月からは、人気お笑い芸人のチョコレートプラネットさんを起用したCM放映を通じて、多くの方にLステップを知っていただくきっかけを作ってまいりました。
そしてこの度、LINEマーケティングの分野で培った知識と経験をもとに、Lステップを次のステージへと進化させる、新たな機能拡張システムとオプションとして誕生したのが「LステップPlus+」です。今回のタクシーCMを通じて、LINE公式アカウントをより効果的に活用したいと考える中小企業のご担当者様、個人事業主の皆さまへの「LステップPlus+」の認知向上と導入促進を図ります。「LステップPlus+」を導入することで、これまで以上に高度なマーケティング戦略を展開し、ビジネスの可能性を広げていただくことを目指します。
新タクシーCMでは、チョコレートプラネットのお二人が歌う、一度聴いたら忘れられない“Lステップの歌”とともに「Lステップ plus+」、その主要機能である「L-CAST」、「L-ma」の計3パターンのCMをお届けしています。
・Lステップ:

https://linestep.jp/lp/01/

・LステップPlus+:

https://linestep.jp/lp/lstep-plus/

■タクシーCM概要
・放映開始日:2025年5月5日(月)
・放映地域 :東京エリア
・タイトル:「Lステップ plus+」篇 30秒
・URL:

https://youtu.be/JL9J-MG1S7c

・狙い:タクシーCMなどでご存知の方も多いLステップ。いつものLステップだと思ったら、Lステップ「プラス」のCMだった!そう思ってもらえるように作りました。出演者はそのままに、音楽にも演技にも変化をプラスさせて。どうぞ、チョコレートプラネット「プラス」さんにご注目ください。








・タイトル:「L-CAST」篇 30秒
・URL:

https://youtu.be/u5gNkp6iZx4

・狙い:L-CASTとは何か。そのサービス内容がちゃんと届くために、CMの設定自体を「ウェビナー中」にしました。講師役の長田さんが会話の端々に面白さを注入してくれました。こちらも負けじと、バーチャル背景からチャットの文面にいたるまで面白さを追求しましたので、ぜひご覧ください。









タイトル:「L-ma 」篇 30秒
・URL:

https://youtu.be/TeGrK5AVI4s

・狙い:LINE上でここまで商売ができるのか!とビックリしてもらいたくて。CMの中央にたえずUIを置くことにしました。あとはストレートトークをどこまでエンタメ化できるか。こちらが言いたい話を、皆さんが聞きたい話に変えていきます…。なんて言いつつ、ただただ、お二人のトークの上手さに助けられるばかりでした。








■スタッフリスト
・クリエイティブディレクター:橋本 新(株式会社電通)
・アートディレクター:今村 浩(YY Inc.)
・監督:野村 建宇
・プロデューサー:倉田 展守、宇野木 幸太郎(株式会社東北新社)
・プロダクションマネージャー:河合 天馬(株式会社東北新社)
・ビジネスプロデューサー:開米 由梨、塚越 祐輝(株式会社テレシー)
■「株式会社Maneql」(

https://maneql.co.jp/

) について
株式会社Maneql(マネクル)は、「カスタマーサクセスを全ての人へ」をビジョンに掲げ、LINEを活用したマーケティングツールの開発と提供を行い、企業の成長を支援しています。代表的な製品にはLINE公式アカウントに特化したマーケティングツール「Lステップ」があり、中小企業や個人事業主のマーケティング活動をサポートしています。今後も、ユーザーの声をリアルタイムに反映し、顧客の成功体験にフォーカスした製品開発を行ってまいります。
■「テレシー(TELECY)」(

https://telecy.tv/

)について
テレシーは、クライアント企業様の課題に対して、運用型テレビCMを軸とした統合型マーケティング・コミュニケーションサービスを提供する会社です。戦略策定からCMクリエイティブの企画制作、メディアバイイング、効果測定まで一気通貫してクライアント企業様に伴走し事業成長に貢献します。
テレシーの主な特長
1)運用型テレビCMを軸に、クライアント企業様の抱える課題に合わせた統合コミュニケーション施策を、戦略策定からクリエイティブの企画制作、メディアバイイング、効果測定まで一気通貫で企画、実行。
2)特許を取得したテレシーアナリティクスにより、Web広告と同じ指標でテレビCMの効果を可視化。
3)タクシー広告、エレベーター広告などのオフライン広告から、TVer、YouTubeといったオンライン広告まで、様々な広告媒体を取り扱う。
【株式会社テレシー】

https://telecy.tv/

取締役会長:西園 正志
代表取締役社長執行役員:川瀬 智博
取締役執行役員:吉濱 正太郎
所在地:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー36F
設立:2021年1月4日
資本金(資本準備金含む):9,900万円
事業内容:テレビCM配信プラットフォームの企画・開発・運営/オフラインマーケティング事業/
デジタルマーケティング事業

テレシー、東京大学運動会ア式蹴球部オフィシャルスポンサーを4シーズン継続支援
2025年05月20月 12時
テレシー、東京大学運動会ア式蹴球部オフィシャルスポンサーを4シーズン継続支援
~知性と情熱を未来へ。東京大学運動会ア式蹴球部と共に~




株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、運用型テレビCMを軸とした統合型マーケティング・コミュニケーション・サービスを提供する株式会社テレシー(東京都港区、代表取締役社長執行役員:川瀬 智博)は、2022年より4シーズン継続で、東京大学運動会ア式蹴球部のオフィシャルスポンサーとして支援することをお知らせいたします。
■株式会社テレシー 代表取締役社長執行役員 川瀬 智博のコメント
「2022年よりご一緒させていただいている東京大学運動会ア式蹴球部の、知性と情熱溢れる活動を本年度もサポートさせていただけることを大変光栄に思います。日本サッカー界の黎明期を支えた歴史と伝統、そして常に新たな挑戦を続ける東京大学サッカー部の姿勢は、革新的なサービスを通じてマーケティング業界の変革を目指す弊社の精神と深く共鳴するものです。
この度のスポンサーシップ継続を通じて、東京大学運動会ア式蹴球部が更なる高みを目指し、社会に貢献していく過程を支援するとともに、共に未来を創る若い世代との交流を深めていきたいと考えております。」
■「東京大学運動会ア式蹴球部」について
「東京大学運動会ア式蹴球部」(

https://todai-soccer.com/

)
東京大学運動会ア式蹴球部は日本で最も歴史のある大学サッカー部です。
1918年、のちに大日本蹴球協会(現日本サッカー協会:JFA)創立に参画し、同協会会長にも就任する野津譲が東京帝国大学ア式蹴球部を創設しました。1922年に早稲田大学、東京高等師範学校(現筑波大学)、東京商科大学(現一橋大学)とともに日本初のサッカーリーグとなる専門学校蹴球リーグ戦を開始させると、1925年に現在の関東大学サッカーリーグの前身となるア式蹴球東京カレッジリーグに参加、第1回大会では早稲田大学に次ぐ2位となるものの、第2回大会から前人未到の6連覇を達成しました。
第5回ア式蹴球全国大会優勝大会(現天皇杯)では大学チームとして初めて決勝に進出するなど、まさに黄金期を創出しました。現日本代表のユニフォームが青いのは、当時多くの代表選手を輩出した東京帝大のユニフォームがライトブルーだったことに起因していると言われているほどです。
1956年に入れ替え戦に敗れて関東2部に降格し、また1977年に初めて東京都大学リーグに降格して以来、東京都大学サッカー連盟下での活動が続いています。
■「テレシー(TELECY)」(

https://telecy.tv/

)について
テレシーは、クライアント企業様の課題に対して、運用型テレビCMを軸とした統合型マーケティング・コミュニケーション・サービスを提供する会社です。戦略策定からCMクリエイティブの企画制作、メディアバイイング、効果測定まで一気通貫してクライアント企業様に伴走し事業成長に貢献します。
テレシーの主な特長
1)クライアント企業様の抱える課題に合わせた統合コミュニケーション施策(中でも運用型テレビCMが強み)を、戦略策定からクリエイティブの企画制作、メディアバイイング、効果測定まで一気通貫で企画、実行。
2)特許を取得したテレシーアナリティクスにより、ネット広告と同じ指標でテレビCMの効果を可視化。
3)タクシー広告、エレベーター広告などのオフライン広告から、TVer、YouTubeといったオンライン広告まで、様々な広告媒体を取り扱う。
【株式会社テレシー】

https://telecy.tv/

取締役会長:西園 正志
代表取締役社長執行役員:川瀬 智博
取締役執行役員:吉濱 正太郎
所在地:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー36F
設立:2021年1月4日
資本金(資本準備金含む):9,900万円
事業内容:テレビCM配信プラットフォームの企画・開発・運営/オフラインマーケティング事業/デジタルマーケティング事業

テレシー、福岡みなみさん出演の第5弾CMを5月12日より配信開始!
2025年05月12月 12時
テレシー、福岡みなみさん出演の第5弾CMを5月12日より配信開始!
~効果に応じて訴求軸や組み合わせ、配信量を最適化し、CM効果を最大化~




株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、運用型テレビCMを軸とした統合型マーケティング・コミュニケーション・サービスを提供する株式会社テレシー(東京都港区、代表取締役社長執行役員:川瀬 智博)は、第5弾となる福岡みなみさん出演の自社CMを制作し、2025年5月12日(月)よりタクシー広告、エレベーター広告において配信を開始いたします。
■新CMのこだわり
今回の新CMでは、多様な訴求軸をさまざまな組み合わせで構成できるフォーマットを採用し、配信後の効果計測に基づき、各訴求の配信量を最適化し、より効果的な組み合わせで広告展開を行うことができます。メディアやメニュー毎にターゲットとする顧客層のインサイトに合わせてクリエイティブを出し分けることで、幅広い層への認知度向上、記憶への定着、そして広告効果の最大化を図ることが可能です。第5弾CMでも、引き続き誰もが親しみやすい音楽を活用し、生活者と企業と社会をつなぎ、より良い未来の実現を目指す姿勢を表現しています。
・タイトル:
「テレシー 運用型テレビCM」篇 15秒
・URL:

https://youtu.be/KKaehNVzkPk

・タイトル:
「テレシー No.1」篇 15秒
・URL:

https://youtu.be/7_JZw6PZmEA

・タイトル:
「テレシー 全力サポート」篇 15秒
・URL:

https://youtu.be/6njMe_hA2BM

・タイトル:
「テレシー 統合プランニング」篇 15秒
・URL:

https://youtu.be/uq9YEBvxwxE

























■「テレシー(TELECY)」(

https://telecy.tv/

)について
テレシーは、クライアント企業様の課題に対して、運用型テレビCMを軸とした統合型マーケティング・コミュニケーション・サービスを提供する会社です。戦略策定からCMクリエイティブの企画制作、メディアバイイング、効果測定まで一気通貫してクライアント企業様に伴走し事業成長に貢献します。
テレシーの主な特長
1)クライアント企業様の抱える課題に合わせた統合コミュニケーション施策(中でも運用型テレビCMが強み)を、戦略策定からクリエイティブの企画制作、メディアバイイング、効果測定まで一気通貫で企画、実行。
2)特許を取得したテレシーアナリティクスにより、ネット広告と同じ指標でテレビCMの効果を可視化。
3)タクシー広告、エレベーター広告などのオフライン広告から、TVer、YouTubeといったオンライン広告まで、様々な広告媒体を取り扱う。
【株式会社テレシー】

https://telecy.tv/

取締役会長:西園 正志
代表取締役社長執行役員:川瀬 智博
取締役執行役員:吉濱 正太郎
所在地:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー36F
設立:2021年1月4日
資本金(資本準備金含む):9,900万円
事業内容:テレビCM配信プラットフォームの企画・開発・運営/オフラインマーケティング事業/デジタルマーケティング事業

テレシー、月刊『ブレーン』主催のBOVA(Brain Online Video Award)オンライン動画部門で、クリエイティブチーム所属の竹ノ内 希衣が協賛企業賞を受賞
2025年05月08月 12時
テレシー、月刊『ブレーン』主催のBOVA(Brain Online Video Award)オンライン動画部門で、クリエイティブチーム所属の竹ノ内 希衣が協賛企業賞を受賞
~課題に沿った企画の完成度が高評価~




株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、運用型テレビCMを軸とした統合型マーケティング・コミュニケーションサービスを提供する株式会社テレシー(東京都港区、代表取締役社長執行役員:川瀬 智博)のクリエイティブチームに所属する竹ノ内 希衣は、株式会社電通クリエイティブピクチャーズと共同で企画/制作を行った作品で、月刊『ブレーン』(株式会社宣伝会議刊)が主催するオンライン動画のコンテスト・第12回「BOVA(Brain Online Video Award)」において、オンライン動画部門で協賛企業賞を受賞しました。
受賞作品は、4月1日発売の月刊『ブレーン』2025年5月号にも掲載されています。
今回の受賞は、テレシーのクリエイティブチームと電通クリエイティブピクチャーズそれぞれが、顧客の課題解決に貢献するために追求してきたクリエイティブ力を掛け合わせた成果です。この受賞を励みに、テレシーは今後も顧客企業の課題解決に貢献できるよう、多様なパートナーとの連携を積極的に推進し、さらにクリエイティブ力を高めてまいります。
■受賞概要
今回は、幅広い世代の方々が親しみやすい普遍的な魅力を持つ「かわいい」というキーワードをフックにストーリー展開を行うことで、「チューリッヒ」というブランド名が、自然と消費者の記憶に深く刻まれる形で表現することを目指しました。
チューリッヒ保険会社様からも、「名前がカワイイだけじゃない自動車保険」として、自動車保険といえば思わず「チューリッヒ」を想起してしまうようなコピーワークや、印象的な掛け合い企画を評価していただきました。
・受賞:
協賛企業賞
・受賞者:
竹ノ内 希衣(株式会社テレシー)、松元良、大川嵩史(株式会社電通クリエイティブピクチャーズ)
・課題:
チューリッヒ保険会社「自動車保険と言えば、どうしたって『チューリッヒ』を思い出してしまう動画」
・受賞作品URL:

https://www.youtube.com/watch?v=ZY3YVToCO04

・受賞者コメント:
自動車保険という細かいベネフィットや違いがわかりにくいサービスに対し、「名前がカワイイ」という小さな発見をフックに、企画しました。営業車という限られた空間、そして2人の会話劇のみでストーリーを展開していくことで、仲の良い先輩と後輩ならではの世界観や空気感を表現しました。また撮影手法に関して、天気や日の入り方などにとらわれることなくこだわりを貫くために、バーチャルスタジオでの撮影にチャレンジしました。
・チューリッヒ保険会社様コメント:
この度は、受賞おめでとうございます。「丸山先輩」の愛嬌のあるキャラクターと、テンポの良い掛け合いが印象的で、最後まで楽しんで視聴することができました。「自動車保険と言えば、チューリッヒを思い出してしまう動画」というテーマにぴったりの作品でした。カワイイだけじゃない素敵な作品をありがとうございました。(チューリッヒ保険会社 ダイレクト事業本部マーケティング部 一同)








■BOVA(Brain Online Video Award)とは
「Brain Online Video Award」 (BOVA)は、映像制作業界の活性化と、これからを担う動画クリエイターの発掘と育成を目指し、『ブレーン』が2013年から実施するオンラインに特化した動画のコンテストです。プロ・アマ問わず、課題に対する自主制作を募集する「オンライン動画部門」と企業からの課題に対する縦型の自主制作動画が対象の「縦型動画部門」の2部門でオンライン動画を募集し、審査します。
・「BOVA」公式サイト:

https://bova.co/

■「テレシー(TELECY)」(

https://telecy.tv/

)について
テレシーは、クライアント企業様の課題に対して、運用型テレビCMを軸とした統合型マーケティング・コミュニケーションサービスを提供する会社です。戦略策定からCMクリエイティブの企画制作、メディアバイイング、効果測定まで一気通貫してクライアント企業様に伴走し事業成長に貢献します。
テレシーの主な特長
1)運用型テレビCMを軸に、クライアント企業様の抱える課題に合わせた統合コミュニケーション施策を、戦略策定からクリエイティブの企画制作、メディアバイイング、効果測定まで一気通貫で企画、実行。
2)特許を取得したテレシーアナリティクスにより、Web広告と同じ指標でテレビCMの効果を可視化。
3)タクシー広告、エレベーター広告などのオフライン広告から、TVer、YouTubeといったオンライン広告まで、様々な広告媒体を取り扱う。
【株式会社テレシー】

https://telecy.tv/

取締役会長:西園 正志
代表取締役社長執行役員:川瀬 智博
取締役執行役員:吉濱 正太郎
所在地:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー36F
設立:2021年1月4日
資本金(資本準備金含む):9,900万円
事業内容:テレビCM配信プラットフォームの企画・開発・運営/オフラインマーケティング事業/
デジタルマーケティング事業

テレシー、富士薬品「フジタイムAQUA(R)」の白雪姫をモチーフとした第二弾テレビCM制作・放映を担当
2025年04月18月 12時
テレシー、富士薬品「フジタイムAQUA(R)」の白雪姫をモチーフとした第二弾テレビCM制作・放映を担当
~4/18(金)より放映開始~




株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、運用型テレビCMを軸とした統合型マーケティング・コミュニケーションサービスを提供する株式会社テレシー(東京都港区、代表取締役社長執行役員:川瀬 智博)は、株式会社富士薬品(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役社長:高柳 昌幸、以下「富士薬品」)が販売する「フジタイムAQUA(R)」の第一弾テレビCMに続き、続編となる第二弾テレビCMの制作・放映を担当いたしました。
■テレビCM放映の目的
富士薬品は、リンゴ酢飲料「フジタイムAQUA(R)」の更なる認知向上と、商品への理解促進を目的として、2025年4月18日(金)より、長野・高知・愛媛・大分・熊本エリアでテレビCMの放映を開始いたします。
第一弾のテレビCMでは、2006年の発売開始以来、フジタイムシリーズ累計販売数が1,000万本を突破した大人気商品である濃縮タイプのリンゴ酢飲料「フジタイムAQUA(R)」を訴求いたしました。継続的な放映により、富士薬品グループが運営するドラッグストアにおける購買に大きく貢献し、期待以上の反響を得ることができました。
第二弾となる今回のテレビCMでは、美味しさはそのままに、2025年3月19日(水)に6種類の必須アミノ酸を新たに配合してリニューアル発売された「フジタイムAQUA(R)」を訴求いたします。
好評を博した第一弾に続き、第二弾となる今回も、多くの方に親しまれている白雪姫をモチーフとしたCMを展開することで、「フジタイムAQUA(R)」をより身近な存在として感じていただき、日々の生活に寄り添う製品となることを目指します。また今回、同時に制作を行ったWeb CMは、店頭ディスプレイやホームページ等でご覧いただけます。
■テレビCM概要
・放映開始日:2025年4月18日(金)
・放映地域 :長野・高知・愛媛・大分・熊本エリア
※「フジタイムAQUA 白雪姫 2025 セイムス篇」は高知・愛媛・大分・熊本エリア
※「フジタイムAQUA 白雪姫 2025 アメリカンドラッグ篇」は長野エリア
・タイトル:
「フジタイムAQUA 白雪姫 2025 セイムス篇」
・URL:(15秒)

https://youtu.be/pU9SteJO9aw

(30秒)

https://youtu.be/sOP_sdbhAao

・タイトル:
「フジタイムAQUA 白雪姫 2025 アメリカンドラッグ篇」
・URL:(15秒)

https://youtu.be/LDf25mq7JF8

(30秒)

https://youtu.be/Afvnt4dCcHg

・狙い:前作とお馴染みの丘で、動物たちと談笑する白雪姫の元にフジタイムAQUAを持った老婆が登場。大鍋を混ぜる老婆の傍らで、小人たちが一生懸命に健康成分を入れるお手伝い...。「健康成分の豊富さ」を、思わず笑みがこぼれるコミカルな演出で表現しました。
また、Web CM用の30秒では、小人たちがそれぞれ部活のユニフォームやスーツ、パジャマ姿に変身。視聴者の方にも自分ごとと感じていただくとともに、「いろんな美味しい飲み方がある」ということを、強く印象に残せるよう意識し制作を行いました。








■「株式会社富士薬品」(

https://www.fujiyakuhin.co.jp

) について
富士薬品は、1930年富山県富山市における配置薬販売業の創業からスタートし、現在では配置薬販売事業に加えて、ドラッグストア・調剤薬局事業、医薬品製造事業、医薬品研究開発事業、医療用医薬品販売事業を展開する複合型医薬品企業です。スローガン「とどけ、元気。つづけ、元気。」のもと、富士薬品グループ全体で日本全国に1,273店(2025年3月末時点)を展開する「セイムス」ブランドを中心としたドラッグストアと、全国に広がるラストワンマイルを埋める配置薬販売ネットワーク、そして医療用医薬品の研究開発力を生かし、誰もが豊かな人生を送れる社会の実現に向けて、人々の暮らしのあらゆる場面で寄り添い、元気な生活を支え続けていきます。
■「テレシー(TELECY)」(

https://telecy.tv/

)について
テレシーは、クライアント企業様の課題に対して、運用型テレビCMを軸とした統合型マーケティング・コミュニケーション・サービスを提供する会社です。戦略策定からCMクリエイティブの企画制作、メディアバイイング、効果測定まで一気通貫してクライアント企業様に伴走し事業成長に貢献します。
テレシーの主な特長
1)クライアント企業様の抱える課題に合わせた統合コミュニケーション施策(中でも運用型テレビCMが強み)を、戦略策定からクリエイティブの企画制作、メディアバイイング、効果測定まで一気通貫で企画、実行。
2)特許を取得したテレシーアナリティクスにより、ネット広告と同じ指標でテレビCMの効果を可視化。
3)タクシー広告、エレベーター広告などのオフライン広告から、TVer、YouTubeといったオンライン広告まで、様々な広告媒体を取り扱う。
【株式会社テレシー】

https://corp.telecy.tv/company/

取締役会長:西園 正志
代表取締役社長執行役員:川瀬 智博
取締役執行役員:吉濱 正太郎
所在地:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー36F
設立:2021年1月4日
資本金(資本準備金含む):9,900万円
事業内容:テレビCM配信プラットフォームの企画・開発・運営/オフラインマーケティング事業/デジタルマーケティング事業

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