株式会社ハウクレイジーの情報

東京都港区高輪4丁目23番6号ハイホーム高輪708

株式会社ハウクレイジーについてですが、推定社員数は1~10人になります。所在地は港区高輪4丁目23番6号ハイホーム高輪708になり、近くの駅は品川駅。一点突破コンサルティング株式会社が近くにあります。また、法人番号については「9011001108120」になります。
株式会社ハウクレイジーに行くときに、お時間があれば「国立科学博物館附属自然教育園」に立ち寄るのもいいかもしれません。


住所
〒108-0074 東京都港区高輪4丁目23番6号ハイホーム高輪708
google map
推定社員数
1~10人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
京急本線の品川駅
JR東日本東海道本線の品川駅
JR東日本山手線の品川駅
JR東日本東海道本線の品川駅
地域の企業
3社
一点突破コンサルティング株式会社
港区高輪4丁目21番30号ディアナコート高輪アコルド206
神谷株式会社
港区高輪4丁目23-6ハイホーム高輪501号
有限会社リアルパートナー
港区高輪2丁目15番25号
地域の観光施設
3箇所
国立科学博物館附属自然教育園
港区白金台5-21-5
東京都庭園美術館
港区白金台5-21-9
畠山記念館
港区白金台2-20-12
地域の図書館
3箇所
港区立高輪図書館
港区高輪1丁目16-25 高輪コミュニティーぷらざ3F
港区立港南図書館
港区港南3丁目3-17
港区立高輪図書館分室
港区高輪1-4-35高輪子ども中高生プラザ3階
法人番号
9011001108120
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2017/03/08

【人気ハイブランドの印象調査を女性400名に実施】初めて購入したハイブランドはLouis Vuittonが1位に。
2023年10月10月 10時
女性が初めて購入したハイブランドの商品、圧倒的1位は財布。株式会社ハウクレイジー(本社所在地:東京都港区、代表取締役:関口拓人)は、女性400名を対象とした19社のハイブランドに対する印象と初めて購入したハイブランドやその商品に関する調査の結果を発表いたします。
■調査サマリー(印象調査)
【調査対象ブランド】
19ブランド(Vivienne Westwood, Maison Margiela, Louis Vitton, LOEWE, CHANEL, COACH, DIOR, FENDI, GUCCI, HERMES, Cartier, Saint Laurent, CELINE, Tiffany, Burberry, BALENCIAGA, PRADA, Bottega Veneta, MARC JACOBS)
※順不同
【印象項目と印象の定義】
以下、5つの印象を10段階評価で調査を実施。
エレガント・・・洗練された美しさや優雅さを持つ印象
カジュアル・・・リラックスした、普段使いに適した印象
ガーリー・・・子どもっぽく可愛らしい印象
フェミニン・・・女性らしい清楚な印象
モダン・・・現代的で新しいデザインの印象
【印象に関するレーダーチャート】
各印象の評価の平均値を算出し、レーダーチャート化。

女性購入


女性購入


女性購入


女性購入

本調査に関する「KARIN(カリン)」記事:https://karin.app/posts/12390
■調査サマリー(初購入)
※ブランド名および商品カテゴリは自由記述とし、集計時に誤字脱字等の修正を行いました。
【女性が初めて購入したハイブランドベスト5(全年代)】

女性購入

(サンプルサイズ:400)
【女性が初めて購入したハイブランド商品ベスト5(全年代)】

女性購入

(サンプルサイズ:400)
【20代~30代女性が初めて購入したハイブランドベスト5】

女性購入

(サンプルサイズ:245)
【20代~30代の女性が初めて購入したハイブランド商品ベスト5】

女性購入

(サンプルサイズ:245)
本調査に関する「KARIN(カリン)記事:https://karin.app/posts/12390
本件の調査データをご利用されたい方は、下記のフォームからお問い合わせください。
今回、調査したローデータを無料配布させていただきます。
【お申込みフォーム】
https://forms.gle/4HRMMaFGMuRYzoEE7
■KARIN(カリン)について
KARIN(カリン)は、”大人女子のために可愛いを共有”コンセプトに、最新トレンドや流行に敏感な10代~20代の女性に向けたピッタリの情報をお届けしているインスタグラム発のWebメディアです。
「もっとかわいくなりたい」「垢抜けしたい」女性に向けた最適なアイテムやスタイルをご紹介。ハイセンスなファッションアイテムやアクセサリーを取り入れて、独自の個性を光らせる方法をお伝えします。
また、インスタグラムアカウント「karin_life」は2021年に開設され、現在はフォロワー14.0万人にまで成長。(2023年現在)
ハイブランドを中心としたファッション・アクセサリー・美容情報を厳選して提供します。

女性購入

「karin_life」は、月間472万リーチ。平均エンゲージメント率14.86%と高い数値を誇っており、投稿に対して保存数>いいね数になっていることも特徴です。(2021年時点)
その他、「KARIN(カリン)」および「karin_life」に関する情報は、下記をご覧ください。
「KARIN(カリン)」:https://karin.app/about
「karin_life」:https://www.instagram.com/karin__life/
なお、「karin_life」では、商品・サービスのプロモーションをしたい企業様を募集しております。
下記のメールアドレスからお気軽にご相談ください。
メールアドレス:marketing@howcrazy.co.jp
■調査概要
調査概要:女性へのハイブランドに対する印象調査
調査期間:2023年10月3日~2023年10月4日
サンプルサイズ:400
調査媒体:ネットリサーチ
本調査に関する「KARIN(カリン)」の記事:https://karin.app/
■会社概要
会社名:株式会社ハウクレイジー
会社所在地:東京都港区高輪4-23-6 ハイホーム高輪
代表取締役:関口拓人
設立年月:2015年11月4日
事業概要:マーケティング支援 / メディア運営
会社HP:https://howcrazy.co.jp/

広告:AMAZONに登録されている商品(掲載されている企業と関連性がない場合があります。)
AMAZON用広告.How crazy.