株式会社桃谷順天館の情報

大阪府大阪市港区市岡2丁目4番30号

株式会社桃谷順天館についてですが、推定社員数は301~1000人になります。所在地は大阪市港区市岡2丁目4番30号になり、近くの駅は弁天町駅。株式会社ロジ・マリンが近くにあります。創業は1885年になります。厚生労働省より『えるぼし-認定』を受けました。特許については2015年11月24日に『メイクアップ補助システム、及びメイクアップ補助方法』を出願しています。所在地の気温は23度です。また、法人番号については「3120001029965」になります。
株式会社桃谷順天館に行くときに、お時間があれば「大阪・海遊館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
モモタニジュンテンカン
住所
〒552-0012 大阪府大阪市港区市岡2丁目4番30号
google map
企業ホームページ
創業年
1885年
推定社員数
301~1000人
代表
代表取締役社長 桃谷 誠一郎
資本金
9,900万円
認定及び受賞
厚生労働省より『えるぼし-認定』
周辺のお天気
株式会社桃谷順天館の06月07日 20時取得の天気曇りがち
気温23.98度
(06月07日 20時取得:Openweathermap)
周辺の駅
4駅
大阪メトロ中央線の弁天町駅
JR西日本大阪環状線の弁天町駅
大阪メトロ中央線の朝潮橋駅
JR西日本JRゆめ咲線の安治川口駅
地域の企業
3社
株式会社ロジ・マリン
大阪市港区市岡1丁目28番18-202号
株式会社池田製作所
大阪市港区市岡3丁目18番10号
大西アルミニユーム株式会社
大阪市港区市岡3丁目16番17号
地域の観光施設
1箇所
大阪・海遊館
大阪市港区海岸通1-1-10
特許
2015年11月24日に『メイクアップ補助システム、及びメイクアップ補助方法』を出願
2015年07月13日に『抗菌レーヨン繊維及びこれを用いた繊維製品』を出願
2015年02月18日に『メイクアップの評価方法、メイクアップの評価システム、及びメイクアップ製品の推奨方法』を出願
法人番号
3120001029965
法人処理区分
新規

創業140年・桃谷順天館×横浜国立大学との研究成果「好きな使い心地」が肌を若返らせる!?
2025年06月05月 14時
創業140年・桃谷順天館×横浜国立大学との研究成果「好きな使い心地」が肌を若返らせる!?
テクスチャー重視でスキンケアを選ぶ女性は肌年齢が若い傾向に
美と健康の探求を続けて140年――株式会社桃谷順天館(代表取締役社長:桃谷誠一郎、本社:
大阪市中央区)は、横浜国立大学大学院岡嶋克典教授の協力を得て、スキンケアに関する革新
的な発見をしました。20代から50代の女性60名を対象に実施した画像解析による肌年齢分析調査
の結果、スキンケア製品をテクスチャー(使い心地)で選んでいる女性は、効果や成分などを重視
する女性よりも、肌年齢が実年齢よりも有意に若いことが判明しました。本研究成果は、スキンケア
における“感性”の重要性を裏付けるものであり、今後の製品開発や消費者行動に新たな指標をも
たらす、業界注目のエビデンスとなることが期待されます。




【本件の背景】
近年、SNS等の普及により、消費者はかつてないほど多くの製品情報に触れる機会が増加している一方で、情報過多による「選択疲れ」も社会問題として浮上しています。また、新型コロナウイルス感染症の流行を経て、心地よさや癒しを求める「セルフケア意識」の高まりとともに、使用体験そのものを重視する消費行動への転換が見られています。このような社会背景と当社の使命を踏まえ、実際のスキンケア製品選びの基準が肌状態にどのような影響を与えるのかを科学的に検証するため、五感情報工学の第一人者である横浜国立大学大学院環境情報研究院の岡嶋克典教授の監修の下、実験を実施しました。
【本件の詳細】
本研究では、20~50代の女性60名を対象に画像解析による肌年齢分析を実施し、スキンケア製品の選択基準別に肌状態を比較検証しました。その結果、テクスチャー(使い心地)を重視して製品を選んでいる群は、効果や成分などの他の要因を重視している群と比較して、実年齢と肌年齢の差が有意に若く、より良好な肌状態を維持していることが明らかになりました。(図1)




図1.スキンケアの選び方による肌年齢と実年齢の差
また、異なる使用感を持つA~Eの5種類のローションを用意し、参加者の選好と肌状態(水分蒸散量、水分量、皮脂量、弾力など)の関連性を分析したところ、以下のようなテクスチャーの選好と肌状態の特徴の関係が確認されました。(図2)
A:水分蒸散量が低く皮脂量が多い肌状態の方が選好する傾向
B:水分量・水分蒸散量は標準値内で皮脂量が少ない肌状態の方が選
好する傾向
C:水分蒸散量が多く水分量が低い肌状態の方が選好する傾向
D:水分蒸散量・水分量ともに多い肌状態の方が選好する傾向
E:水分蒸散量が低く皮脂量が標準的な肌状態の方が選好する傾向
この結果は、各個人の肌状態に適したテクスチャーが直感的に選ばれている可能性を示唆しています。




図2.テクスチャーの好みと肌の水分蒸散量




また、参加者のテクスチャー選好によるローションとクリームを1か月使用することで、水分量が有意に増加し、肌状態が改善することがわかりました。(図3)
同時に実施したアンケートでは、テクスチャーを選ぶことに「面倒さ」を感じた方はわずか10%以下にとどまり、90%以上の方がそのプロセスを前向きに受け入れていることが分かりました。
さらに、面倒さを感じた参加者全員が肌状態の改善を実感しており、テクスチャーで選ぶスキンケアの可能性と、幅広いユーザーへの効果実感を示す結果となりました。
【今後の展望】
本研究結果により、スキンケアを「好きなテクスチャー」で選んで継続使用することで、肌の保湿機能などが改善され、肌状態が向上するということが明らかになりました。
今回の調査結果は、消費者のスキンケア選びに新たな視点をもたらすものです。情報に溢れた現代にお
いて、成分や効果だけでなく、実際に使って心地よいと感じる製品を選ぶことが、結果的に肌の健康につながることが科学的にも立証されました。これは美容業界にとっても、非常に価値のある発見だと考えています。
当社ではこの知見を活かし、科学的根拠に基づきながらも使い心地にこだわったスキンケア製品の開発
を進めており、2025年6月末には新しい製品ラインをお届けする予定です。これからも、「人と地球の美しい未来を創る For Beauty and Well-being」というパーパスのもと、お客さまが日々を心地よく過ごしていただけるような商品やサービスをお届けしてまいります。
【横浜国立大学大学院 岡嶋教授コメント】




横浜国立大学大学院 岡嶋教授
<プロフィール>
横浜国立大学大学院環境情報研究院
岡嶋克典教授
五感工学分野において、国内外で第一線にて活躍中。
『質感科学ハンドブック』では共著として執筆にも携わる。
<コメント>
これまではスキンケア製品のテクスチャーの好みは単なる「好み」と考えられていましたが、実験の結果、自分が心地よいと感じるテクスチャーを選んだ人ほど、肌年齢が若くなることが分かりました。
さらに、好ましいと感じるテクスチャーを使うことで肌の状態も良くなることが確認され、これは「自分にとって気持ちいい」と感じる感覚が、肌にとっても良い影響を与えることを示しています。
また、テクスチャー選びはほとんどの人にとって「面倒ではなく、楽しめる」行動であることも分かりました。
自分の感覚に基づいて製品を選ぶことが、美しさを引き出すうえでとても大切であり、感性工学を活かすことで新たな可能性が広がることを期待しています。

人気クリエイター「にしむらゆうじ」と累計出荷数1300万個突破のスキンケア発想のベースメイクシリーズ「モイストラボ」が初コラボ!崩れにくいルースパウダー2種をオリジナルデザインで限定発売
2025年05月30月 11時
人気クリエイター「にしむらゆうじ」と累計出荷数1300万個突破のスキンケア発想のベースメイクシリーズ「モイストラボ」が初コラボ!崩れにくいルースパウダー2種をオリジナルデザインで限定発売
2025年5月30日(金)より全国のドラッグストアなどで限定販売




(C)studio UG - NishimuraYuji
人と地球の美しい未来を創る、桃谷順天館(ももたにじゅんてんかん)グループの株式会社 明色化粧品(めいしょくけしょうひん)(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:桃谷 誠一郎)は、studio UG株式会社(本社:東京都杉並区、代表取締役:にしむらゆうじ・相川 美希)のクリエイター・「にしむらゆうじ」とのコラボでオリジナル描き下ろしイラストの限定デザインパッケージにてモイストラボ ルースパウダー<テカリ防止タイプ><透明タイプ>(全2種)を全国のドラッグストア等で発売することを発表いたします。

https://www.meishoku.co.jp/moistlabo/ml_loose/ug/

にしむらゆうじ氏は、LINEスタンプやグッズ等で人気のキャラクター「ごきげんぱんだ」「こねずみ」 などで知られるクリエイターで、表情豊かなキャラクター達と癖になる世界観が老若男女問わず支持を集め、LINE公式アカウント登録者数は300万人超に達しています。
2025年は同氏の活動10周年にあたり、大型展示会の開催や旗艦店がオープンするなど注目度が高まっています。メイクアップブランドとのコラボレーションは今回が初めてであり、限定パッケージの発売は大きな話題を呼ぶことが期待されます。
■商品概要
モイストラボ ルースパウダー<テカリ防止タイプ>ごきげんぱんだデザイン
超崩れにくい、皮脂・テカリを抑える透明ルースパウダー。さらさらなのにパサつかない仕上がりへ
●皮脂コントロール効果で、毛穴レスで透明感UP!
●パウダーなのに、パサつきや乾燥しにくい
●べたつきが気になる部分に、髪の毛にも使える
●SPF36 PA++で生活紫外線をしっかりカット
●肌を守るバリア効果※
●洗顔料で落とせる(単品使用の場合)








モイストラボ ルースパウダー<テカリ防止タイプ>ごきげんぱんだデザイン 1,200円(税抜)
モイストラボ ルースパウダー<透明タイプ>こねずみデザイン
テカリ・崩れ防止してナチュラルだけど毛穴レスな透明肌に導くルースパウダー。オイルinでしっとりなめらかな仕上がりに
●凹凸をカバーして、毛穴レスで透明感UP!
●パウダーなのに、パサつきや乾燥しにくい
●肌を守るバリア効果※
●SPF30 PA++で生活紫外線をしっかりカット
●洗顔料で落とせる(単品使用の場合)
※保湿








モイストラボ ルースパウダー<透明タイプ>こねずみデザイン 1,200円(税抜)
モイストラボシリーズについて
『モイストラボ』は、美容液成分贅沢配合で、日中もメイクしながらケアして、なりたい肌をアイテムで選べるスキンケア発想のベースメイクシリーズです。シリーズ累計出荷数は1,300万個を突破いたしました。(2025年5月現在)

https://www.meishoku.co.jp/moistlabo/

【にしむらゆうじについて】




なんらかのクリエイター(イラストレーター・まんが家・アニメーターなど)
「ごきげんぱんだ」や「こねずみ」「ラブラビット」などの「スタジオUG」の仲間たちを中心に、イラスト作品・まんが作品・アニメ作品を数多く発表している。SNS上でのイラストやまんが作品の発表だけでなく、書籍出版やグッズ展開、イベントなど幅広く活動しており、YouTube上では、自らが監督・アニメーション作画を手掛けるアニメ作品を定期的に発表するなど、一つの表現技法・媒体に留まらずに幅広い表現技法を併せ持つクリエイターである。
にしむらゆうじ公式サイト:

https://nishimura-yuji.com/

にしむらゆうじ広報課 X(旧Twitter):@PRnishimurayuji
にしむらゆうじ広報課 Instagram:prnishimurayuji
にしむらゆうじLINE公式アカウント:@nishimurayuji
にしむらゆうじYouTube:

https://www.youtube.com/c/nishimurayuji

(C)studio UG - NishimuraYuji
会社名:株式会社 明色化粧品
代表者:代表取締役社長 桃谷 誠一郎(ももたに せいいちろう)
本社:大阪市中央区上町1丁目4番1号
事業内容:化粧品等の販売

https://www.meishoku.co.jp/

ゆるイラスト『なおにゃん』さん×ケアナ専門シリーズ「ケアナボーテ」が初コラボ!「つまらないものですが」ギフティングなどSNS施策も実施。オリジナルネタの渋谷駅広告も
2025年05月15月 11時
ゆるイラスト『なおにゃん』さん×ケアナ専門シリーズ「ケアナボーテ」が初コラボ!「つまらないものですが」ギフティングなどSNS施策も実施。オリジナルネタの渋谷駅広告も
2025年5月15日(木)より発売
人と地球の美しい未来を創る、桃谷順天館(ももたにじゅんてんかん)グループの株式会社 明色化粧品(めいしょくけしょうひん)(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:桃谷 誠一郎)は、SNSで話題沸騰中の人気イラストレーター『なおにゃん』さんとケアナ専門シリーズ「ケアナボーテ」がコラボした限定シールつきデザインを全国のドラッグストア、化粧品専門店、公式オンラインショップなどで2025年5月15日(木)より限定発売いたします。また、同時にオリジナルのセンス抜群あるあるネタの街中広告の実施や「つまらないもの=(”毛穴”がつまらないもの)ですが」ギフティング施策をSNS上で展開することで店頭×街中×SNSなど多方面で盛り上げます。




■商品概要
ケアナボーテ VC10濃美容液 / 30mL 1,980円(税込)
ピュアビタミンC (アスコルビン酸)10%高配合の美容液。毛穴肌を引き締め、皮脂分泌をコントロールし、なめらかな毛穴レス肌に導きます。さらりとしたテクスチャーで肌馴染みがよく、べたつきません。コラーゲンの生成をサポートするため、継続使用で肌がふっくらハリ感アップします。また、肌のキメやくすみにもアプローチし、明るい透明感のある肌に導きます。








ケアナボーテ VC15特濃美容液/30mL / 2,530円(税込)
毛穴ケアに加え、肌のハリ感アップやエイジングケア(※1)にもおすすめのピュアビタミンC(アスコルビン酸)15%配合の高濃度美容液。深刻な毛穴ざらつき・くすみにアプローチし、長期使用で明るいなめらか肌に導き、肌のハリ感もアップします。毛穴ケアだけでなく、総合肌ケアの美容液としてもご使用いただけます。
※1 年齢に応じたスキンケア








商品公式サイト

https://www.meishoku.co.jp/KeanaBeaute/naonyan/

『なおにゃん』さんオリジナル広告が渋谷駅に登場!
6月16日(月)から22日(日)まで、東急東横線渋谷駅に「ケアナボーテ」と人気イラストレーター『なおにゃん』さんによるオリジナルコラボデザインの広告が登場します。渋谷の街中で新たなビジュアルに触れ、ケアナボーテの魅力を体感できる期間限定のキャンペーンです。




掲載ポスターイメージ
「(毛穴が)つまらないものですが」ギフティングキャンペーン
「ケアナボーテ」と、SNSで活躍するインフルエンサーとのコラボレーションによるギフティングキャンペーンを2025年6月に実施予定。ユーモアを交えた「毛穴がつまらないものですが」というメッセージで、毛穴ケアに悩むユーザーに向けた新たなアプローチを提案します。




ギフティングBOXイメージ
■なおにゃんさんプロフィール
イラストレーター、絵本作家。
ほのぼのとしたイラストと癒しのメッセージが生きづらさを抱える人の心に刺さり、
共感を呼ぶ。Xのフォロワー数は27万人、Instagramは15万人超。
イラスト本やエッセイ集を8冊出版している。(2025年5月現在)
『なおにゃん』さんのTwitter

https://twitter.com/naonyan_naonyan

『なおにゃん』さんのInstagram

https://www.instagram.com/naonyan.naonyan/

会社名:株式会社 明色化粧品
代表者:代表取締役社長 桃谷 誠一郎(ももたに せいいちろう)
本社:大阪市中央区上町1丁目4番1号
事業内容:化粧品等の販売

https://www.meishoku.co.jp/

「ニキビといえば」でおなじみのロングセラー化粧水『美顔水』が、大人気アニメ『薬屋のひとりごと』とコラボ!新規描き下ろしの限定デザインが数量限定で登場!
2025年04月21月 11時
「ニキビといえば」でおなじみのロングセラー化粧水『美顔水』が、大人気アニメ『薬屋のひとりごと』とコラボ!新規描き下ろしの限定デザインが数量限定で登場!
2025年4月21日(月)に数量限定発売
人と地球の美しい未来を創る、桃谷順天館(ももたにじゅんてんかん)グループの株式会社 明色化粧品(めいしょくけしょうひん)(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:桃谷 誠一郎)は、1885年(明治18年)の発売から愛され続けるロングセラー化粧水「明色美顔水 薬用化粧水」に大人気アニメ『薬屋のひとりごと』の人気キャラクターを描いた「明色美顔水 薬用化粧水<薬屋のひとりごとコラボデザイン>」を、全国のドラッグストア、Amazon等で2025年4月21日(月)に数量限定発売いたします。




『薬屋のひとりごと』× 美顔水コラボレーション限定パッケージが登場!
明治時代から139年に渡って愛されてきた歴史ある化粧水「美顔水」が、大人気アニメ『薬屋のひとりごと』とのスペシャルコラボレーションを実現いたしました。本企画では、アニメに登場する魅力的なキャラクターをあしらった限定のオリジナル描き下ろしイラストをパッケージとラベルに起用いたします。
TVアニメ『薬屋のひとりごと』は、Z世代が選ぶ「推しアニメ」ランキングでも堂々の1位を獲得する※など、幅広い層に支持されている大人気作品です。
作品の持つ世界観と美顔水の伝統が融合し、新たな魅力を引き出すコラボパッケージとなっております。
※出典:「Simeji」Z世代が選ぶ!! 2023年推しアニメTOP10(バイドゥ株式会社調べ)


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000785.000006410.html






(C)日向夏・イマジカインフォス/「薬屋のひとりごと」製作委員会




(C)日向夏・イマジカインフォス/「薬屋のひとりごと」製作委員会
明色美顔水 薬用化粧水 <薬屋のひとりごとコラボデザイン>
90mL / 900円(税抜き)
●公式ブランドサイト

https://www.meishoku.co.jp/shop/pages/bigan.aspx

●公式X

https://twitter.com/bigan_official

描き下ろしイラスト




(C)日向夏・イマジカインフォス/「薬屋のひとりごと」製作委員会
TVアニメ『薬屋のひとりごと』について
シリーズ累計4,000万部突破の大人気作品『薬屋のひとりごと』。
2023年10月から放送された第1期は、放送直後から大きな話題を呼び猫猫の痛快なヒロイン性はもちろん、本格的なミステリーそして後宮内で紡ぎだされる人間ドラマに多くの共感を集め、まさに老若男女幅広い世代から愛される作品となりました。
熱狂冷めやらぬまま、第2期を2025年1月10日より放送中!
玉葉妃の妊娠判明により、後宮内に渦巻き始める暗雲。
そして壬氏の命が狙われた、前代未聞の未解決事件。
謎がさらなる謎を呼び、猫猫と壬氏にさらなる難事件が待ち受ける。
(C)日向夏・イマジカインフォス/「薬屋のひとりごと」製作委員会




美顔水 商品概要
「明色美顔水 薬用化粧水」は、「ニキビに悩む妻を笑顔にしたい!」
という創業者の愛から生まれたニキビケア化粧水です。
W配合の薬用有効成分(サリチル酸とホモスルファミン)の効果でニキビをケア。
毛穴につまった古い角質をスッキリ除去して清潔なサラサラ肌に!
サリチル酸は毛穴をふさぐ古い角質をやわらかくして、やさしく除去する有効成分。
ニキビ跡のケアにも!
また、ホモスルファミンがアクネ菌の繁殖を防ぎ、ニキビができにくい肌へと導きます。
お顔だけでなく、気になる背中・胸元などにもお使いいただけます。
ニキビへの効果
殺菌・抗菌・消炎成分配合で、ニキビの原因をしっかり除去!
ニキビができにくい 肌状態へ整えます。
毛穴への効果
角栓・毛穴のつまりを除去し、 ニキビの原因を取り除きます。
また、毛穴の黒ずみも同時にケアします。
テカリへの効果
過剰な皮脂分泌をおさえ、 テカリを防止します。
汚れや余分な皮脂を取り除き、 清潔な肌を保ちます。
おすすめの使い方
洗顔後、適量を手のひらにとり、お顔全体にやさしくなじませてください。
ふきとる場合は、コットンに適量含ませ、軽くおさえながら拭き取るようにお使いください。
その際、パックのように顔等にあてたままにすることはお避けください。
まれに赤み等の過敏症状があらわれることがあります。




美顔水の歴史
当社創業のきっかけであり、美顔シリーズの起源である「にきびとり美顔水」は、
明治18年の発売から今日に至るまで愛され続けています。
創業者がニキビに悩む妻を想い創製した「にきびとり美顔水」は、
西洋医学に基づいた日本で最初の化粧水と言われています。
会社概要




会社名 株式会社 明色化粧品
代表者 代表取締役社長 桃谷 誠一郎
本社 大阪市中央区上町1丁目4番1号
事業内容 化粧品等の販売

https://www.meishoku.co.jp/

(C)日向夏・イマジカインフォス/「薬屋のひとりごと」製作委員会

寄り添いコスメとして大人気のモフモフレンズコラボシリーズより、もふもふの濃密泡でお肌をやさしく洗う「モフモフレンズ 美容液洗顔フォーム」を、ドン・キホーテ限定で2025年4月1日(火)に新発売
2025年04月01月 10時
寄り添いコスメとして大人気のモフモフレンズコラボシリーズより、もふもふの濃密泡でお肌をやさしく洗う「モフモフレンズ 美容液洗顔フォーム」を、ドン・キホーテ限定で2025年4月1日(火)に新発売
もふもふの濃密泡でお肌にやさしい、贅沢スキンケア洗顔




美と健康を追求して139年、桃谷順天館グループの株式会社 明色化粧品(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:桃谷 誠一郎)は、疲れた心を癒してくれる寄り添いコスメとして大人気のモフモフレンズコラボシリーズより、もふもふの濃密泡でお肌をやさしく洗う「モフモフレンズ 美容液洗顔フォーム」を、ドン・キホーテ限定で2025年4月1日(火)に新発売いたします。
疲れた心を癒す寄り添いシリーズ
もふっとした癒し系キャラクター『モフモフレンズ』とコラボした、癒しを求める方に寄り添う、お肌にやさしいスキンケアシリーズ。
モフモフレンズとは
ゆるーい表情と独特なフォルムがチャームポイントのmofmofriendsは、ぬいぐるみが大好きなデザイナーによって2018年に誕生したぬいぐるみキャラクターブランドです。
ゆるゆるーっと癒やし系なmofmofriends達とほっこりまったり気分をたくさんの人にお届けしたいそんな思いが込められています。








もふもふの濃密泡でお肌にやさしい、贅沢スキンケア洗顔
豊かな泡立ちときめ細かい濃密泡が、お肌をやさしく包み込みながら洗い上げ、スッキリ透明感のある素肌へ導きます。
さらに、洗顔なのに美容液成分を贅沢に配合! シリーズ共通の白桃リーフエキス(保湿)に加え、毛穴ケアにアプローチする「ビタミンC APPS(保湿)」、美肌成分として注目の「グルタチオン(保湿)」、次世代ピーリングケア成分「水光PHA(保湿)」を贅沢に配合しました。洗い上がりもつっぱらず、しっとりなめらかな“つるすべ肌”へ。毎日のスキンケアを、より贅沢な時間に導きます。
2025 年 4月1日(火)新発売
モフモフレンズ 美容液洗顔フォーム
モフモフレンズ▲ビヨウエキセンガンフォーム
120g 900円(税抜)
商品特徴
1.もふもふの濃密泡でお肌にやさしい
泡立ちが良く、きめ細かいもふもふの濃密泡がお肌をやさしく包み込むように洗いあげ、スッキリ透明感のある素肌に導きます。




2.美容成分を贅沢配合
リーズ共通の白桃リーフエキス(保湿)に加え、毛穴にアプローチできる「ビタミンC APPS(保湿)」や白玉成分として注目の「グルタチオン(保湿)」と次世代ピールケア成分として注目の「水光PHA(保湿)」を贅沢配合! その他、パンテント酸、バクチオール、ナイアシンアミド、レチノール、ビオチンなども配合し、まるで美容成分で洗い上げる感覚の洗顔料は、洗いあがりしっとりのつるすべ肌に導きます。
白桃リーフエキス&桃の香り
明色化粧品の自社工場がある岡山県にちなんだご当地の白桃リーフエキスが毛穴肌をキュッ!っとひきしめます。
プルンとした色の「桃肌」を実感していただきたいという願いと古来から「長寿と幸運をもたらす力」があるとも信じられていることから白桃リーフエキス(保湿)と桃の香りを採用しました。








広告:AMAZONに登録されている商品(掲載されている企業と関連性がない場合があります。)
AMAZON用広告.桃谷順天館 メイショク 明色スキンコンディショナー 200mL (ローションタイプ化粧水).

広告:Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)に登録されている情報(株式会社桃谷順天館と関連性がない場合があります。)
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)広告.桃谷順天館 スキンコンディショナー.
広告:Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)に登録されている情報(株式会社桃谷順天館と関連性がない場合があります。)
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)広告.桃谷順天館 オーガニックアルガン ヘアウォーター (250mL).