株式会社NOVASTOの訪問時の会話キッカケ
株式会社NOVASTOに行くときに、お時間があれば「吹田市立博物館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
何か、先週もいいことありましたか
江坂駅の近くで美味しいお店はありますか
吹田市立博物館が近くにあるようですが、歩くと何分かかりますか
株式会社NOVASTOへの通勤は電車通勤ですか
」
google map
北大阪急行線の江坂駅
北大阪急行線の緑地公園駅
阪急千里線の豊津駅
2025年06月13月 10時
【導入事例】レンティオ株式会社、ReCOREを活用してリユース販売事業を
2025年05月26月 10時
EC一元管理サービス『セルモア』受注数に応じた料金プランへ移行し、AIに
2025年05月19月 10時
ペンギンオークションにて「MEGURU出品代行」が月間3500点超のささ
2025年04月21月 11時
ダンボールに詰めて送るだけ!複数ECモールに同時併売!法人の滞留在庫現金
2023年08月22月 13時
Shopifyと連携した会員管理・EC自動出品で、業務効率と顧客体験を同時に向上
株式会社NOVASTO(本社:大阪府吹田市、代表取締役:佐藤秀平)が提供する、小売・リユース業界特化のクラウド基幹システム「ReCORE(リコア)」が、イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」を展開する株式会社タイムマシン(本社:大阪府大阪市、取締役社長:岡田卓也)に導入されました。
本導入により、e☆イヤホンでは従来のEC-CUBEベースの会員管理から脱却し、世界中のECベストプラクティスを活用すべくShopifyに移行。ReCOREの豊富なAPI連携機能を活かし、既存の基幹システムとReCORE・Shopifyを統合することで、会員管理・在庫連携・EC自動出品・eKYC・ポイントシステムなどをすべて一気通貫で運用できる体制を構築しました。
■ 導入の背景:販売と買取の分断が生んでいた“見えない顧客像”
e☆イヤホンでは、買取と販売が完全に分断された運用となっており、「販売顧客」と「買取利用者」を同一顧客として捉えることが困難でした。どのくらいの人がリピートしているのか、どのようにブランドと関わっているのかといった分析も不可能で、サービス改善に必要な“顧客理解”が進まない状況が続いていました。
また、旧来のEC基盤はメンテナンスコストが高く、属人的な運用に依存。これらの課題を解決し、よりグローバルで柔軟なOMO戦略を実現するシステムとして選ばれたのが「ReCORE」でした。
■ ReCORE導入による成果
Shopifyとの連携による会員・在庫・商品情報の一元管理
ReCOREはShopifyとの会員情報・商品データ連携を標準搭載。豊富なAPI機能により、既存の基幹システムともスムーズに接続でき、基幹→ReCORE→Shopifyという流れで商品が自動出品されるため、出品作業が不要になりました。
自動出品による業務効率化
商品マスタ・在庫をReCOREで更新するだけで、設定していた出品テンプレートに基づき、バックグラウンドでShopifyに自動出品されます。EC出品業務自体がが不要になりました。
eKYC導入で宅配買取CVRが約50%改善
従来は本人確認のための書類郵送が必要でしたが、ReCORE搭載のeKYC(電子本人確認)により、スマートフォンでの身分証アップロードだけで認証が完了。これにより宅配買取のコンバージョン率(CVR)が約50%向上する大きな成果につながりました。
顧客データの蓄積・可視化が進行
買取・販売を統合した単一の会員基盤を実現したことで、顧客のライフサイクルや行動パターンがデータとして可視化されるようになり、今後のパーソナライズ戦略の基盤が整いつつあります。
■ 今回の実装内容(アップデート項目)
•
ReCORE × Shopify 会員情報連携アプリ
•
EC自動出品機能(基幹システム→ReCORE→Shopify)
•
シングルサインオン(SSO)対応
•
店頭/EC間のポイント連携(SKU・日付単位の付与率設定)
•
会員ランクに応じたセール準備(今後対応予定)
•
Shopifyマイページへの会員証バーコード表示
•
マイページからの会員情報変更(古物営業法対応)
•
店頭・ECをまたいだ売買履歴の統合表示
■ お客様コメント
株式会社タイムマシン e☆イヤホン
取締役
小川 公造
様
「私たちは、世界のベストプラクティスを積極的に取り入れるという観点から、ECシステムの中核をShopifyへ移行しました。
その中で、リユースに特化しつつ、OMO・会員管理・eKYC・API連携・ポイントシステムといった機能がワンストップで備わっているReCOREに出会えたことは、非常に大きな意味を持ちました。
現在はデータの蓄積段階ですが、これまで見えなかった顧客行動が見えるようになり、これからはそのデータをもとにした最適な商品提案やサービス設計に取り組んでいきます。」
株式会社タイムマシン 取締役 小川 公造 氏
■ 弊社CTOコメント
株式会社NOVASTO 取締役CTO 菊地浩貴
「今回のe☆イヤホン様の導入事例では、従来の会員・商品・在庫といった構造的なデータを“静的に管理するもの”から、“リアルタイムに流通させるもの”へと再設計しました。
ReCOREは、既存の基幹システムとも柔軟に連携しながら、リアル店舗とECの情報をつなぐ“ハブ”として機能することができます。
今後もリユース事業者様がデジタルと現場のバランスを取りながら、持続的な成長ができるよう、技術面から支援を続けていきます。」
■ 現在の課題と今後の展望
ReCOREの導入により、販売と買取を統合する「循環型モデル」が技術的に実現されました。今後は、蓄積された顧客データを用いて、購入→買取→再購入といったリユースの循環サイクルを強化し、e☆イヤホンとしての顧客ロイヤリティ向上を狙います。
また、ReCOREの「会員ランク別のポイント付与設定」「パーソナライズドレコメンド」などの新機能も活用し、一人ひとりに最適化された体験の提供を目指しています。
「ReCOREは、単なる業務効率化ツールではありません。リユース業界に精通した開発チームが設計した“戦略基盤”です。
競争の激化する今こそ、顧客体験を進化させたい、業務のサイロ化を解消したいと考えるすべての事業者に、ぜひ検討していただきたいと思います。」
会社概要
株式会社NOVASTO
代表者名:佐藤 秀平
所在地:
<本社>大阪府吹田市豊津町9-22 大同門本部ビル7F
<東京支社>東京都港区港南2-17-1 京王品川ビル2F
設立年月:2016年10月
資本金:500万円
URL:
https://novasto.co.jp
事業内容:
・小売・リユース専門クラウド基幹システム「ReCORE」の開発
・フリマ/EC一元管理システム「セルモア」の開発
・EC出品代行サービス「MEGURU出品代行」
・リユースビジネス参入支援サービス「MEGURU」
・リユースweb集客支援「オマカセ」
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
レンタルアップ品の複数モール同時出品により、ビジネスモデルを強化に成功
小売・リユース業界向けクラウド基幹システム「ReCORE(リコア)」を提供する株式会社NOVASTO(本社:大阪府吹田市、代表取締役:佐藤秀平、以下NOVASTO)は、家電・カメラ・ベビー用品等のレンタルサービスを展開するレンティオ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:三輪謙二朗、以下レンティオ)が、レンタルアップ商品の再販を行う、リユースアウトレット事業強化のためReCOREを導入、複数モールへの同時出品機能の活用ならびに業務全体の最適化を行い、出品作業効率を約2倍にし、月間売上目標を大幅に前倒し達成したことを発表いたします。
本リリースでは、導入背景、課題、導入後の成果、今後の展望についてご紹介します。
ReCORE導入の背景
レンティオは、レンタル事業を軸に事業を拡大する中、返却されたレンタル品を再販するリユースアウトレット事業に注力してきました。商品カテゴリーは家電以外にもスーツケースやベビー用品へと拡大。リユース市場における成長機会を捉えるため、より一層の「業務効率化」と「出品力強化」が求められていました。
従来、Amazon・楽天市場・メルカリShops・自社EC(Shopify)など複数チャネルで販売を展開していましたが、チャネルごとの在庫・受注・出品管理が煩雑化し、出品工数が大きな課題となっていました。
導入前に直面していた課題
システム選定においては、複数のEC一元管理システムを比較検討した結果、
•
メルカリShops連携対応実績
•
中古商材販売への最適化
•
在庫・出品・受注管理を一元化できる点
•
コスト面
が決め手となり、2023年11月にReCOREを採用しました。
特にReCORE特有の「複数モールへの同時出品機能」が評価され、出品作業効率化と売上拡大への期待を持って導入が決定されました。
ReCORE導入後の成果
出品作業の効率化と販売機会の最大化
•
出品効率は
1.5~2倍
に向上
•
同じ人数体制で月間出品数が大幅増加
•
Amazon・楽天・メルカリ・自社ECへの
同時出品
が可能になり、販売機会を最大化
売上成長と事業スケールアップ
•
リユースアウトレット事業の
月商が約3倍
に拡大
•
当初目標を
わずか数ヶ月で突破
業務全体の最適化とデータ活用
•
外部倉庫との在庫情報連携をBoxとReCOREでスムーズに運用
•
売れ残り商品のデータ分析によるタイムセール・業者売却の最適化
•
将来的には
ReCORE API連携による完全自動化
も視野に入れた体制強化中
導入成功のポイント
•
マルチチャネル販売への柔軟な対応
•
出品オペレーションの分業体制強化(撮影・出品の役割分担)
•
スマホ撮影導入などさらなる出品高速化施策の検討
•
データ活用による在庫回転率向上とキャッシュフロー改善
•
現場~経営層まで「誰でも使える」直感的な操作性
今後の展望
レンティオは、今後もReCOREを活用し、リユースアウトレット事業で出品・在庫管理のさらなる自動化や倉庫間連携強化による配送リードタイム短縮、顧客ニーズに応じたチャネル別販売戦略の最適化 を目指していきます。
また、API連携による自社システムとのデータ統合や、撮影から出品までのスマホ完結型オペレーション導入も検討中です。さらなる業務効率化と事業成長に向けて、今後も挑戦を続けます。
導入検討企業へのメッセージ
「リユース販売事業をスケールさせたい企業にとって、システム導入による出品・在庫・受注管理の効率化は不可欠です。ReCOREは私たちのようなリユース×マルチチャネル展開を目指す事業者にとって、非常に強力なパートナーになりました。まずはシステムを使いこなすこと、そしてデータを活用して成長サイクルを回していくことが、成功への近道だと感じています。」
レンティオ株式会社 山下弘晃
関連リンク
ReCORE公式サイト:
https://recore-pos.com/
レンティオ公式サイト:
https://www.rentio.jp/
NOVASTO公式サイト:
https://novasto.co.jp/
今回のリニューアルにより、受注数に応じた柔軟な料金プランの選択が可能になり、あわせてスマートフォンからの出品操作を大幅に改善いたしました。
小売・リユース業界のDXを支援する、株式会社NOVASTO(ノヴァスト)(本社:大阪府吹田市 代表取締役:佐藤 秀平、以下NOVASTO)は2025年5月1日(月)より、新料金プラン及び機能のリニューアルを実施いたしました。これにより受注数に応じた料金体系へ移行し、また、スマートフォンからの操作性を大幅に向上させる新機能を追加し、EC販売業務の効率化をさらに高めます。
■サービス内容のリニューアルについて
1.受注数に応じた新料金プランの導入
より多くのEC事業者の業務をアップデートするべく、従来の一律「月額11,000円(税込)」から、
受注数に応じた月額料金プラン
へ移行しました。
前月の受注点数をもとに当月のプランを決定し、クレジットカードにて月初にお支払いが発生します。
•
ライトプラン:受注数150点まで → 月額 5,500円(税込)
•
スタンダードプラン:受注数350点まで → 月額 11,000円(税込)
•
プロプラン:受注数1,000点まで → 月額 33,000円(税込)
※初回1ヶ月は無料
2.AIによる出品業務の効率化とスマートフォンからの操作性を大幅に改善
新機能「簡易出品」の追加により、
スマートフォン上で以下の4ステップを踏むだけで複数モールへのスムーズな出品が可能となりました。
「簡易出品」の操作画面
これにより、PC環境がない場所でも手軽に、時間を問わず素早く出品作業を行えます。
また、今回のアップデートでは、簡易出品の共通項目に
AIによる「商品の状態一括選択」「カテゴリ一括選択」
の項目が追加されたことで、モールごとに商品の状態やカテゴリを個別で選択する必要がなくなり、更に出品作業時間を短縮することが可能になりました。
■『セルモア』について
サービスURL:
https://sellmore.cc/
『セルモア』は、フリマアプリ・ECモールなど複数チャネルを一元管理できるサービスです。
商品登録から在庫連携、受注処理など、EC・フリマ販売を効率化する機能を備えています。
今回のリニューアルにより、
柔軟な料金プラン
と
スマホから簡単に出品操作
が出来るようになり、
より多くの事業者が使いやすいシステムになっています。
今後もNOVASTOでは、EC・フリマ事業者の業務効率化や売上拡大を支援するため、
機能改善や新サービスの開発を続けてまいります。
NOVASTO 会社概要
社名:株式会社NOVASTO
代表者名:佐藤 秀平
所在地:
<本社>大阪府吹田市豊津町9-22 大同門ビル7F
<東京支社>東京都港区港南2-17-1 京王品川ビル2F
設立年月:2016年10月
資本金:500万円
URL:
https://novasto.co.jp
事業内容:
・小売・リユース向けクラウド型POSシステム「ReCORE」の開発
・フリマ/EC一元管理システム「セルモア」の開発
・リユースビジネス参入支援サービス「MEGURU」
・EC出品代行サービス「MEGURU出品代行」
・リユースweb集客支援「オマカセ」
月間3,500点超の撮影・採寸・原稿業務を一括対応、ブランド・アパレルから時計まで幅広くカバー
「リユースの総合商社」として、リユース業界向けの様々な支援サービスを展開する株式会社NOVASTO(本社:大阪府吹田市 代表取締役:佐藤秀平、以下NOVASTO)は、株式会社ペンギントレード(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤 佑一、以下「ペンギントレード」)が運営する、リユース事業者向けオークションプラットフォーム「ペンギンオークション(https://penguin-auction.jp/)」に対し、当社の「MEGURU出品代行」による“ささげサービス(撮影・採寸・原稿作成)”の提供を開始したことをお知らせいたします。
本取り組みにより、ペンギンオークションに出品される商品について、毎月3,500~4,000点のささげ業務を一括で対応いたします。バッグだけでなく、ブランドアパレルや時計など幅広いアイテムに対応し、それぞれに最適化された検品項目と撮影クオリティで、安定した商品掲載を支援しています。
■提供概要
提供サービス
:「MEGURU出品代行サービス」による ささげ(撮影・採寸・原稿)業務
対象商品
:ブランドバッグ、ブランドアパレル、時計など
対応点数
:月間3,500~4,000点
費用
:800円(税抜)~/点
特徴
:大量案件・突発的依頼にも柔軟対応。撮影仕様や検品基準も個別に対応可能。
「MEGURU出品代行サービス」では、これまでの出品代行に加え、企業様の在庫現金化支援に寄与する“ささげ代行”を強化しています。これにより、各企業は撮影・採寸・ライティングといった煩雑な作業をアウトソースでき、固定費の削減やオペレーションの効率化が可能となります。
今後もNOVASTOは、パートナー企業の業務負担軽減と収益向上を支援する多様なソリューションの提供に努めてまいります。
■株式会社ペンギントレード 代表取締役 佐藤 佑一様 コメント
「MEGURU出品代行サービス」の導入により、これまで社内で対応していた業務を高品質かつ安定的に外部委託できるようになりました。大量案件にも柔軟にご対応いただき、社内リソースをよりコア業務に集中できています。btobオークションのささげは、専門的な知識が要求されます。都度すり合わせを行いながら、毎度クオリティが上がっていくのでお願いするのが楽しみです。型番や商品固有の状態表記など安心してお任せできます。引き続きよろしくお願いいたします。
■MEGURU出品代行サービス責任者:那須礼二 コメント
ささげ業務は、手間や時間がかかる一方で、お客様に商品の魅力を正しく伝えるために最も重要なプロセスだと考えています。弊社のささげ代行サービスでは、各ジャンルに精通した専門スタッフが、商品ごとに異なる検品項目や撮影・採寸といったオペレーションに柔軟に対応し、商品の価値を最大限に引き出すことに取り組んでいます。
今後もリユースの総合商社として、システムだけでなく実務まで含めた“手の届く”サービスを提供し続けてまいります。
今後の展望
これまでNOVASTOでは、ReCOREを軸にリユース業界のシステム面を支援してきました。今回スタートしたささげサービスは、実作業をアウトソーシングしていただくことで、現場の業務効率化や人材リソースの有効活用を後押しする新たな支援のかたちです。
今後も、業界の皆様にとって頼れる存在となれるよう、現場に根ざしたサービスを展開してまいります。
会社概要
株式会社NOVASTO
代表者名:佐藤 秀平
所在地:
<本社>大阪府吹田市豊津町9-22 大同門ビル7F
<東京支社>東京都港区港南2-17-1 京王品川ビル2F
設立年月:2016年10月
資本金:500万円
URL:
https://novasto.co.jp
事業内容:
・小売・リユース専門クラウド基幹システム「ReCORE」の開発
・フリマ/EC一元管理システム「セルモア」の開発
・EC出品代行サービス「MEGURU出品代行」
・リユースビジネス参入支援サービス「MEGURU」
・リユースweb集客支援「オマカセ」
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
サービス開始の背景
株式会社NOVASTOは、小売・リユース業専門クラウドPOS「ReCORE(リコア)」の展開を中心に、テクノロジーの面から、リユース業界の発展・DXを支援してまいりました。ReCOREのデータを分析したところ、管理している数百億円の在庫のうち【ECに出品されている在庫は全体の2~3割程度】にとどまっていることが判明しました。
しかも、5,000円以下の低単価商品については、多くの企業においてEC出品ができていませんでした。
その理由としては、1.人材が足りない 2.EC出品人材の教育ができない 3.急激に増減する買取量に既存人員だけでは賄えない 4.店舗の出品環境が十分ではない などが挙げられます。
また昨今トレンドとなっている、一次流通のメーカーの「リユース事業参入」においてもネックになるのが、お客様から下取り(買取)した商品の販売オペレーション構築です。中古品は同じ商品であっても一点一点コンディションが違い、別の商品として単品管理する必要があり、1点1点撮影・採寸・原稿作成をする必要がある、など専用のオペレーションを構築する必要があり、非常に大きなコストが発生します。
新サービス『ReCORE出品代行』では、専用システムと専任の出品代行チームがオペレーションに関する課題を解決し、眠っている在庫商品の現金化を強力にサポートいたします。
サービスURL:https://recore-pos.com/listing_agent/
『ReCORE出品代行』サービス概要
こんなお悩みを、ReCORE出品代行サービスなら解決できます。
難しい手順は一切なく、依頼したい商品を段ボールに詰めて送るだけです。
・滞留しがちな、低~中単価品の滞留在庫を現金化したい
・EC出品スタッフ不足、教育時間の確保が難しい
・いままで扱っていなかった、アパレルを買取品目に追加したい
・市場にまとめて売っていた商品の粗利率を向上させたい
・リユース事業に参入したいが、オペレーション構築のハードルが高い
ReCORE出品代行では、アパレルを中心に、シューズ・バック・アクセサリー・スポーツ用品・メディア・電化製品・ゲーム機・アウトドアスポーツ用品・ホビー・工具など、あらゆるジャンルに対応します。
今後は、株式会社 MONO Technologiesと業務提携を結び、物流拠点の共有・副業人材マカセラーのリソース共有・出品代行システムの共同開発を行います。
また全国の障害者就労支援施設と連携し、利用料金の引き下げや拠点の拡大を実現していく予定です。
ご利用料金
『ReCORE出品代行』でかかる手数料は、売れた時にかかる【800円(税別)の委託手数料】のみ!
800円の中に、EC販売において面倒な、商品登録・写真撮影・採寸・複数ECモール・出品原稿作成・在庫保管・価格改定・ピッキング・梱包・顧客連絡・出荷作業、全ての作業コストを含んでいます。
※800円はリリースキャンペーンの価格になります
弊社が培ってきた、ECの出品ノウハウと、本サービス向けに専用でカスタマイズしたシステムによって、このような業界最安級の費用を実現しました。
ReCORE出品代行サービスを使えば、一般的な古物市場にて、段ボールにまとめて販売し一気に現金化するよりも倍以上の利益を残すことが可能です。(弊社調べ)
ご利用までの流れ
1.商品の発送
委託したい商品を梱包し元払いにて出品方法記載の住所へご送付ください。商品到着確認後、メールにて「商品到着案内」をお送りいたします。
2.出品作業代行
弊社センターにて、検品・撮影・出品作業を行います。商品の特性に合わせて最大7モールに同時出品されます。
商品は2ヶ月以内に販売されるように、定期的に価格改定を行います。
3.出品結果通知
出品完了した商品は、お客様の管理画面(ダッシュボード)にてリアルタイムで出品状況をお知らせいたします。弊社出品基準に満たない商品につきましては着払いにて登録住所へご返却、または処分をご希望の場合破棄させていただきます。
4.販売確定~ご清算
規定のスケジュールに沿ってご精算いたします。商品が販売後入金されましたら、手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。
ReCOREについて
ReCOREは「ネットとお店を1つに。」をコンセプトに、リアルのお店とShopifyのECサイトおよび、その他主要ECモールと連動し、オムニチャネル化を容易に実現できる、次世代型のクラウドPOSシステムです。
機能としては、店舗販売、買取(下取り)、在庫管理、EC販売、会計処理、商品マスタ管理、顧客管理、KPI管理、LINEミニアプリ会員証等、次世代の小売業に必要な業務を総合的にカバーしています。オンラインで繋がるクラウドPOSのため、ID・パスワードを入力するだけで、どこからでもデバイスを問わず操作することができます。出品スタッフは自宅からリモートでEC併売を、SV・店長の方はお店の外から売上状況をチェックするなどの運用も容易です。
ReCOREはリリースから5年が経ち、上場企業を含めて、200社を超える企業にご利用いただいております。また当社は、ただのPOSベンダーとしてではなく、持続可能な新しい小売業の形を実現するために、クライアント様と共に併走しながら業務構築を行うパートナーとなることを目指しています。
また、Shopifyと会員情報と在庫情報を同期し、オムニチャネル・OMOを簡単に実現することが可能です。
<小売向け> https://recore-pos.com/retail/<リユース向け> https://recore-pos.com/reuse/
●株式会社NOVASTOでは、マスコミの方の取材お申込みを随時受け付けておりますので本件に関するより詳しい内容など、お気軽に問い合わせください。●
会社概要
会社名:株式会社NOVASTO代表者名:佐藤 秀平設立:2016年10月所在地:
<本社>大阪府吹田市豊津町9-22 大同門ビル7F
<東京支社>東京都港区港南2-17-1 京王品川ビル2FURL:https://novasto.co.jp/事業内容:
・小売・リユース向けクラウド型POSシステム「ReCORE」の開発
・フリマ/EC一元管理システム「セルモア」の開発
・EC出品代行サービス「ReCORE出品代行」
・リアル店舗とECを繋ぐコンサルティング事業
株式会社NOVASTOの情報
大阪府吹田市豊津町9-22
法人名フリガナ
ノヴァスト
住所
〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9-22
推定社員数
11~50人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅大阪メトロ御堂筋線の江坂駅
地域の企業
地域の観光施設
法人番号
6120001201661
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2021/10/15
プレスリリース
【導入事例】e☆イヤホンがリユース特化クラウド「ReCORE」を導入。S
【導入事例】e☆イヤホンがリユース特化クラウド「ReCORE」を導入。Shopifyと連携し、販売・買取を統合したOMO型EC体験を実現。宅配買取CVRも約50%改善へ。
2025年06月13月 10時
【導入事例】e☆イヤホンがリユース特化クラウド「ReCORE」を導入。Shopifyと連携し、販売・買取を統合したOMO型EC体験を実現。宅配買取CVRも約50%改善へ。
【導入事例】レンティオ株式会社、ReCOREを活用してリユース販売事業を大幅拡大!出品効率2倍・売上目標を前倒し達成
2025年05月26月 10時
【導入事例】レンティオ株式会社、ReCOREを活用してリユース販売事業を大幅拡大!出品効率2倍・売上目標を前倒し達成
EC一元管理サービス『セルモア』受注数に応じた料金プランへ移行し、AIによる効率化・スマホ出品対応など新機能を追加して利便性を向上
2025年05月19月 10時
EC一元管理サービス『セルモア』受注数に応じた料金プランへ移行し、AIによる効率化・スマホ出品対応など新機能を追加して利便性を向上
ペンギンオークションにて「MEGURU出品代行」が月間3500点超のささげ業務代行を提供開始
2025年04月21月 11時
ペンギンオークションにて「MEGURU出品代行」が月間3500点超のささげ業務代行を提供開始
ダンボールに詰めて送るだけ!複数ECモールに同時併売!法人の滞留在庫現金化をマルっとお任せ。株式会社NOVASTO『ReCORE(リコア)出品代行』を9月より本格開始。
2023年08月22月 13時
リユース特有のオペレーション構築を代行し、非リユース企業の業界参入も強力サポート!小売・リユース業専門クラウドPOS「ReCORE(リコア)」の展開を中心に、小売・リユース業界のDXを支援する、株式会社NOVASTO(ノヴァスト)(本社:大阪府吹田市 代表取締役:佐藤秀平)は、滞留しやすい低~中単価商品をメインとしたのEC出品代行サービス『ReCORE出品代行』を2023年9月よりリリースします。