高章食品株式会社の情報

愛知県愛知郡東郷町大字春木字下正葉廻間46番地

高章食品株式会社についてですが、推定社員数は1~10人になります。所在地は愛知郡東郷町大字春木字下正葉廻間46番地になり、株式会社アイアンドケイが近くにあります。創業は昭和45年になります。法人番号について「2180002061871」になります。
高章食品株式会社に行くときに、お時間があれば「岩崎城歴史記念館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


住所
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町大字春木字下正葉廻間46番地
google map
創業年
昭和45年
推定社員数
1~10人
代表
代表取締役社長 太田 浩晃
資本金
1,200万円
地域の企業
3社
株式会社アイアンドケイ
愛知郡東郷町大字春木字下正葉廻間4337番地112
曉技研工業株式会社
愛知郡東郷町大字春木字下正葉廻間32番地
株式会社カナザワ
愛知郡東郷町大字春木字中ノ杁756番地8
地域の観光施設
1箇所
岩崎城歴史記念館
日進市岩崎町市場67
地域の図書館
1箇所
東郷町立図書館
愛知郡東郷町大字春木字北反田14
法人番号
2180002061871
法人処理区分
新規

【1点300円の商品が3点で500円のお買い得セットも!】6月18日(日)知立・弘法さん遍照院 寺の市にて、こんにゃくマルシェ出店します!
2023年06月14月 18時
「こんな食べ方あったんだ!?」と話題の『豆乳白玉こんにゃく』や『コンニャクDeアヒージョ』などミールキットをはじめ、定番の板こんにゃくやところてんなどを販売します。愛知県知立の誇る観光名所である「遍照院」(弘法さん)で、6月18日(日)の9:00~13:00に行われているマルシェにて「こんにゃくマルシェ」を出店いたします。
こんにゃくマルシェとは
こんにゃくマルシェを運営している高章食品は創業1969年。以来こんにゃく一筋。古くから愛されるこんにゃくを日本のスーパーフードとして世界に広げたいと願っています。昔ながらの製法でつくるこだわりの伝統を守りながら、現代の食生活に合わせたミールキットなどを開発し、「こんにゃくマルシェ」として新たなこんにゃくの魅力を発信し続けております。商品のアレンジレシピも和洋中、スイーツまで!ぜひ、ご賞味ください。



こんにゃくのお料理やアレンジレシピに困らない!
通販サイトではご家庭の献立にお役立てればと各商品にアレンジ方法を添付していますが
マルシェでは直接お客様とお話しできるので、通販サイトでは載り切らなかったこんにゃくのアレンジ方法をお伝えします!
「煮物にしか使わないなぁ…」とこんにゃく料理のレパートリーにお困りの方こそぜひお立ち寄りください。
マルシェ限定のセット販売もあります
『豆乳白玉こんにゃく』や『コンニャクDeアヒージョ』、『 三河玉こんにゃく』など大好評のミールキットはもちろん、夏にぴったりのところてんや梅ゼリーなども販売予定です。
冷暗所で約3ヵ月も日持ちするので常備食材にも!
マルシェ限定の3つで500円の超お買い得なセット販売もありますよ!
夏に大人気の梅ゼリーは3ピース1組で380円です。この機会にぜひご賞味ください。




【コレ全部こんにゃく!?】通販サイト「こんにゃくマルシェ」が開設!創業1969年以来こんにゃく一筋、高章食品が手がけるこんにゃく通販サイト
2023年06月01月 13時
50種類以上ある中から人気のこんにゃく商品35品を厳選。イベント出店以外でも気軽に買えると常連間では話題に!こんにゃくは「美容に良し、健康に良し、家計に良し」。健康と美容に関わるニーズが高まる現代にぴったりな食品です。高章食品は、創業1969年。以来、こんにゃくひとすじ。「こんにゃくマルシェ」では、そんなこだわり詰まった自慢のこんにゃくは通販サイトで手軽に購入できます。

50種類人気のこんにゃく商品35品

 ダイエット、美容、健康に良いこんにゃくを手軽に美味しく食べられるように

50種類人気のこんにゃく商品35品

高章食品は創業1969年。以来こんにゃく一筋。古くから愛されるこんにゃくを日本のスーパーフードとして世界に広げたいと願っています。昔ながらの製法でつくるこだわりの伝統を守りながら、現代の食生活に合わせたミールキットなどを開発し、「こんにゃくマルシェ」として新たなこんにゃくの魅力を発信し続けております。商品のアレンジレシピも和洋中、スイーツまで!ぜひ、ご賞味ください。
https://konnyakumarche.com/
こんにゃくマルシェ開設に至るまで

50種類人気のこんにゃく商品35品

こんにゃくは「重い、味が染みない、アク抜きが大変」...こんなイメージありませんか?
「こんにゃくマルシェ」のこんにゃくはそんなイメージを払拭する魅力的な商品が多数出品。味が良く染みて、アク抜きも不必要な商品が多いので料理にも馴染みやすいです。通販なのでまとめ買いしても重さは気になりません。
近年では、先進国を中心に肥満や生活習慣病が問題になっている中で、低カロリーで満腹感があり、便通も良くなるこんにゃくは各国でも注目を集めています。そんなこんにゃくを、老若男女問わず美味しく召し上がって頂けるために毎日新商品を考案。こんにゃくに情熱を持って向き合ってきたからこそ自信を持ってご提供できます。
こんにゃくおでんだけじゃない!レパートリーが増えるこんにゃくをレシピ掲載
こんにゃくのお料理やアレンジレシピに困らない!こんにゃくマルシェでは買った後でもお客様に寄り添います。各商品にアレンジ方法を添付。ぜひご家庭の献立にお役立てください。

50種類人気のこんにゃく商品35品