Black Card I株式会社の情報

東京都千代田区有楽町2丁目2番1号

Black Card I株式会社についてですが、推定社員数は1~10人になります。所在地は千代田区有楽町2丁目2番1号になり、近くの駅は有楽町駅。旭フアイナンス株式会社が近くにあります。また、法人番号については「1010001133169」になります。
Black Card I株式会社に行くときに、お時間があれば「相田みつを美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
ブラックカードワン
住所
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目2番1号
google map
推定社員数
1~10人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
JR東日本・東海道本線の有楽町駅
東京メトロ・丸ノ内線の銀座駅
東京メトロ・日比谷線の日比谷駅
東京メトロ・有楽町線の有楽町駅
地域の企業
3社
旭フアイナンス株式会社
千代田区有楽町1丁目1番2号
株式会社英語で考える学院
千代田区有楽町2丁目3番5号
株式会社エム・ピー・オー
千代田区有楽町2丁目2番2号
地域の観光施設
3箇所
相田みつを美術館
千代田区丸の内3-5-1東京国際フォーラム地下1階
出光美術館
千代田区丸の内3-1-1帝劇ビル9F
東京ステーションギャラリー
千代田区丸の内1-9-1
法人番号
1010001133169
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2018/04/25

ラグジュアリーカード、「LCペットファミリー優待プログラム」をスタート ホテル・ダイニング優待などペットとの特別な体験を叶えるサービス展開へ
2025年04月30月 16時
ラグジュアリーカード、「LCペットファミリー優待プログラム」をスタート ホテル・ダイニング優待などペットとの特別な体験を叶えるサービス展開へ
ペットと共に楽しめる日本最大級の複合型リゾート施設や、一生の思い出を刻むメモリアル体験など、家族であるペットと共に楽しめる特別な体験をお届け




2008年に米国で創業し、「Experience More(R)」をブランドスローガンに掲げ、人生を最大限に充実させたいと願うアクティブな方々にエクスクルーシブな体験を届けるLUXURY CARD (Black Card I株式会社: 代表取締役CEO 菊地 望/以下、ラグジュアリーカード)は、 ホテルやレストラン、カフェなど、さまざまなシーンでペットと共に上質な体験をお楽しみいただける「LCペットファミリー優待プログラム」を2025年5月初旬より提供開始します。
家族であるペットとの暮らしをより楽しむ体験を




ラグジュアリーカードでは、「ラグジュアリー」を「好きな人と好きなものに囲まれ、自分らしく生きること」と定義しており、今回開始する「LCペットファミリー優待プログラム」は、会員様と会員様の大切な存在であるペットとの暮らしにも、価値を還元したいという想いから実現しました。
近年、ペットを「家族の一員」として捉える価値観が広く浸透するなか、日本は一匹あたりのペット支出額が世界でもトップクラス、さらにペットの飼育数が15歳未満の子どもの人口を上回るなど、ペットとの暮らしに対する投資や関心は年々高まっています。こうした時代やライフスタイルの変化にも対応して、今回の「LCペットファミリー優待プログラム」では、家族であるペットとの暮らしをより楽しむための、特別な体験を提供いたします。
ホテルやレストラン、カフェなど、さまざまなシーンで、ペットと共に楽しめる特別な体験をお届け
「LCペットファミリー優待プログラム」では、愛犬と宿泊できるホテルをはじめ、ペットと同伴可能なダイニング、ペットとのメモリアルな体験など、厳選された施設でペットと共にお楽しみいただける特別な体験を提供いたします。
【ホテル優待例】
●小谷流の里 ドギーズアイランド(千葉)








東京から車で最速55分と好アクセスな立地に位置する、愛犬と楽しむための「サンクチュアリ・リゾート」。里山の木々に包まれた広大な天然芝のドッグランや、フォレストウォーク「四季の花径」は、1.2km、1.3km、1.9kmの3つのコースで四季折々の自然を満喫できます。天然の湧き水を使ったドッグプールやじゃぶじゃぶ池、愛犬と宿泊できるホテル&ヴィラ、シェフ手作りの料理が堪能できるレストランなど、すべてが愛犬との時間を共有できる、日本最大級の複合型リゾート施設です。
HP:

https://doggys-island.jp/

●エースホテル京都(京都)








歴史ある旧京都中央電話局をリノベーションしたスタイリッシュな空間で、京都の伝統とモダンなデザインが見事に融合した特別な宿泊体験を提供する「エースホテル京都」は、ペット同伴でもご宿泊いただけます。隈研吾氏が手掛けた建築や、地元アーティストとのコラボレーションが光るアート空間に加え、“East Meets West” をコンセプトに、日本の伝統や工芸を取り入れた美しく機能的なデザインが魅力。ペットと共に心に残るひとときと、贅沢な京都ステイをぜひお楽しみください。
HP:

https://jp.acehotel.com/

【ライフスタイル優待例】
●punkt.








一緒に過ごした時間と想いを切り取って、10年後、20年後も変わらず宝物であり続ける写真を撮る愛犬との専門写真館「punkt.」。「一緒の時間を、一緒にうつる」をコンセプトに、愛犬だけでなく家族全員が主役の写真撮影を体験いただけます。
HP:

https://punkt-photo.com/

●gugu sleep








2018年に日本で誕生した「gugu」。すべての製品は、より多くの方へ「良質な眠り」を提供したいという思いから生まれており、日本の気候と日本人の体型に合わせたマットレスやベッドフレームのほか、大切な家族の一員である愛犬も、健康で快適に過ごせる犬用ベッド「guguドギー」「guguハギー」を展開しています。子犬からシニア犬まで、安定感のある心地よい眠りをサポートします。
HP:

https://gugu.jp/

●ペット賃貸











2008年に米国で創業し、「Experience More(R)」をブランドスローガンに掲げ、人生を最大限に充実させたいと願うアクティブな方々にエクスクルーシブな体験を届けるLUXURY CARD (Black Card I株式会社: 代表取締役CEO 菊地 望/以下、ラグジュアリーカード)は、2025年1月30日(木)よりコンシェルジュサービスを大幅に拡充し、ホテル・レストラン・航空券・エンターテインメントなど各種サービスの検索・予約が24時間365日どこでも可能な 「Luxury Card コンシェルジュオンライン」のサービスを開始しました。また、 4月30日(水)からは、これまで国内外およそ3,000軒が対象のホテル優待が5,000軒以上へ大幅に拡充するほか、ダイニング・エンターテインメントの新特典も順次提供を予定しています。
空席状況や料金の確認、予約までがご自身で完結する「Luxury Card コンシェルジュオンライン」がスタート
「Luxury Card コンシェルジュオンライン」では、これまで電話やLINEチャットでコンシェルジュへのお問い合わせが必須であった、ラグジュアリーカード会員限定優待の各種ご予約(ホテル・レストラン・航空券など)を、24時間どこでもオンライン上で行えます。世界中のラグジュアリーホテルや予約困難なレストラン、人気のイベントチケットなどの空席状況や料金の確認、予約依頼など、それら全てをご自身でも完結でき、限られた時間を無駄にすることなく、より快適で充実したサービスへと生まれ変わりました。
ぜひこの機会に、Luxury Card コンシェルジュサービスを存分にご活用いただき、Experience More(R)な日々をお楽しみください。




「Luxury Card コンシェルジュオンライン」ご利用イメージ
ホテル優待は国内外5,000軒以上へ大幅に拡充。旅をさらに豊かにする二つの新しい優待プログラムも
コンシェルジュサービスのリニューアルに伴い、ラグジュアリーカードのホテル優待がさらに進化しました。これまで国内外約3,000軒を対象に展開していた優待が、世界5,000軒以上へと拡大。これまで以上に幅広い選択肢と贅沢な体験をお届けいたします。
新たに提供される優待プログラム
●Luxury Card VIPホテル優待
厳選された世界の名門ホテルで、1滞在あたり平均総額約70,000円相当(500ドル相当)*の特典をお楽しみいただけるプログラムです。客室アップグレード、朝食サービス、アーリーチェックインやレイトチェックアウト、リゾートクレジットなど、上質なご滞在を演出する特典が確約されており、特別なご旅行や大切なご滞在にふさわしい体験をご提供します。
*グローバル・ラグジュアリーホテル優待の2023年ご利用実績に基づく3泊宿泊時の平均的な優待の価値。
●Luxury Card スマートステイ優待
急な出張やご予定の変更にも、対象ホテルの空室状況や優待内容をオンラインでリアルタイムに確認し、その場で優待価格による即時予約が可能。ビジネスシーンはもちろん、直前のご旅行にもスマートに対応できる、機動力に優れた新サービスです。
極上の体験を、より豊かに、よりスマートに。
生まれ変わったコンシェルジュサービスで、会員様のライフスタイルに新たな輝きをお届けします。
4月30日から新規追加となる対象施設 一例




エスパシオ 箱根迎賓館 麟鳳亀龍




ローズウッド宮古島
国内新規追加施設の一例:
・パークハイアット東京 ※2025年10月リニューアルオープン予定
・エスパシオ 箱根迎賓館 麟鳳亀龍
・バニヤンツリー東山京都
・シックスセンシズ京都
・ウォルドーフ・アストリア大阪
・ローズウッド宮古島 など
海外新規追加施設の一例:
・The Ritz-Carlton Residences(ハワイ・ワイキキビーチ・アメリカ)
・The Dorchester(イギリス・ロンドン)
・Atlantis The Royal Dubai(アラブ首長国連邦・ドバイ)
・Marina Bay Sands(シンガポール)
・The Peninsula(香港) など
Luxury Card VIPホテル優待 「ザ・リッツ・カールトン日光」の例:
・滞在中の朝食無料(2名様まで、洋食か和食のセットメニューから選択、インルームでのお食事も可)
・ウエルカムアメニティ(ご到着時、ウエルネスアクティビティへのご案内も可)
・100米ドル相当のホテルクレジット(換金不可 / お部屋代金充当不可)
・VIPステイタス・ウェルカムノート
・お部屋のアップグレード(チェックイン時空席状況による)
・アーリーチェックイン、レイトチェックアウト(空席状況による)
・無料Wi-Fi
・期間限定で2連泊以上ご予約で3泊目無料、150米ドル相当のホテルクレジット(合計で250米ドル相当)プレゼント など
予約困難なミシュラン星付きレストランの手配をはじめ、エンターテインメントなど、さらなる特典拡充も予定
国内外で人気を誇るF1チケットをはじめ、話題のコンサートやミュージカルなど、入手困難なエンターテインメントチケットのご手配が、これまで以上にスムーズにご利用いただけるようになります。
さらに、予約困難なミシュラン星付きレストランの手配や、対象店舗で「2名様のご予約で1名様分のコース料金が無料」となる「ラグジュアリーダイニング by LC」の優待予約も、より一層お手軽に。特別なひとときを、より贅沢に、より身近にお楽しみいただけます。
これに加えて、会員の皆様一人ひとりの多様なニーズにお応えできるよう、ダイニング・エンターテインメントの枠を超えた多彩なコンテンツを続々と追加予定。
ラグジュアリーカードは、日常を豊かに彩る新たな体験を、これからも絶え間なくお届けしてまいります。




量平寿司/東京・銀座「2名以上の予約で1名無料」




長岡まつり大花火大会/新潟・長岡
24時間365日気軽にリクエストができるLINEが大好評!コンシェルジュ対応の進化で、さらなる上質な顧客体験へ




「Luxury Card コンシェルジュオンライン」のご利用をはじめ、従来通り、電話は自動音声なしで直接専任コンシェルジェに繋がります。またメール・WEBチャット・LINEチャットでのコンシェルジュ依頼もご利用いただけます。
また、今回のサービス拡充によって電話回線やオペレーター数をさらに拡充したことで、待ち時間がより短縮され、より迅速に繋がりやすくなりました。引き続き、24時間365日、専任コンシェルジュが、レストラン検索・ご予約、チケットのお手配、プライベート、ビジネスの旅行手配などを承ります。
*一部のカード券種はWEBチャット・LINEチャットを除く
【コンシェルジュデスクの稼働状況(2025年2月~3月)】




LINEのお問い合わせが約半数




LC厳選レストランで2名様以上の予約で1名無料の優待が人気
コンシェルジュへのリクエストの中でも、最も多く寄せられているのが「レストランの検索・予約手配」です。特に、「2名様のご予約で1名様分のコース料金が無料」となる「ラグジュアリーダイニング by LC」の特別優待は、コンシェルジュ経由でお手配が可能なことから、多くの会員様にご好評いただき、リクエスト数の増加につながっています。
サービス拡充後も、レストランだけでなく、多種多様なリクエストに対し、電話・メール・WEBチャット・LINEチャットなどあらゆるお問い合わせ手段を通じて、よりスムーズに、そしてラグジュアリーカードらしい上質なご提案を数多くの会員様にお届けしています。
実際にコンシェルジュサービスをご利用いただいた会員様からは、「今まで様々な他社コンシェルジュを利用してきたが、これほどスムーズかつ丁寧な対応を受けたのは初めてで、感銘を受けた」といった、高いご評価のお声も多数寄せられています。
ラグジュアリーカードでは、今回のコンシェルジュサービス拡充を皮切りに、今後も会員の皆様のライフスタイルをより豊かにするため、新たな価値あるサービスを続々と展開してまいります。どうぞご期待ください。
ラグジュアリーカードについて







2008年に米国で創業し、「Experience More(R)」をブランドスローガンに掲げ、人生を最大限に充実させたいと願うアクティブな方々にエクスクルーシブな体験を届けるLUXURY CARD (Black Card I株式会社: 代表取締役CEO 菊地 望/以下、ラグジュアリーカード)は、ラグジュアリーカードの利用動向を読み解いた
「2024年の新富裕層の消費動向」
を発表いたします。
発表サマリー
本発表内容をお取り扱いの際は必ず
【ラグジュアリーカード調べ】
とご明記ください。
●新規入会者から見る動向
・2024年新規入会者数では35歳以下が全体の30%を占め、若年層の入会が増加傾向に。
・20代の入会者も直近2年で約3倍に増加。経営者に限らず幅広い職種や年齢層がラグジュアリーカード会員に。
●カード取扱高から見る消費動向
・カード取扱高は2024年も引き続き好調に推移。2024年12月には過去最高の取扱高を更新*。
・個人カードは年収2,500万~3,000万円未満の会員層の取扱高が全体の約3割を占め、消費の活発化を牽引する存在に。
●カテゴリー別カード取扱高から見る消費動向 *
・1位は「オンライン通販」。「飲食店・レストラン」、「バー・居酒屋」がTOP3に。
・「時計」では、「ロレックス」の店舗取扱高が前年比で約531%と増加。
・「エルメス パリ店」での取扱高が前年比で約1,331%に急増。
・「ユニクロ」、「GU」での取扱高は前年比で約215%の増加。
*税金決済を除く
<調査概要>
【ラグジュアリーカード取扱高データ調査】
調査対象期間:2024年1月1日~2024年12月31日
調査対象:期間中のラグジュアリーカード(チタンカード、ブラックカード、ゴールドカード、ブラックダイヤモンド)会員
※人数非公開
ラグジュアリーカードとは




日本で初めてMastercard(R)最上位カード「World Elite(TM)Mastercard(R)」を採用、完全招待制のMastercard(R) Black Diamond(TM)をフラッグシップとして、世界80以上の特許を取得した日本初の縦型金属カードを発行しています。Black Diamond (完全招待制)、Gold Card(年会費 20万円+税)、Black Card(年会費10万円+税)、Titanium Card(年会費5万円+税)の4種類を発行し、Gold Cardには24金コーティングが施されています。
ラグジュアリーカードが考える真のラグジュアリーとは、“好きな人と好きなものに囲まれ、自分らしく生きること”。「Experience More(R)」をブランドスローガンに、ここにしかないエクスクルーシブな体験で人生を最大限に充実させたいと願うアクティブで忙しい方々のライフスタイルをサポートする、唯一無二のプレミアムカードです。

https://www.luxurycard.co.jp/

2024年新規入会者から見る動向
●2024年入会 保持者プロフィール
・職種
経営者層(経営者・会社役員・自営業等)の比率は69%と、引き続き経営者層が増加傾向。
・法人/個人カード割合
それぞれ、47%, 53%と共に成長している。
●2024年新規入会者数では35歳以下が全体の30%を占め、若年層の入会が増加傾向に。




全体の会員数は継続して伸長しており、2024年の新規入会者においては、全体の30%が35歳以下と、これまで主なボリュームゾーンであった30~40代から比較すると若年層の入会が増加傾向にあります。
●20代の入会者も直近2年で約3倍に増加。経営者に限らず幅広い職種や年齢層がラグジュアリーカード会員に。




ラグジュアリーカードは、これまで主に30~40代の新富裕層を中心にターゲットとしてきましたが、2024年は20代の新規入会者が全体の15%を占めるなど、若年層からの支持が急速に高まっています。入会者数は直近2年間で約3倍に増加し、新たな顧客層としての存在感が強まっています。
特に、可処分所得に余裕のある大手企業勤務の方や、価値ある体験に積極的に投資する志向を持つ層から好評を得ており、多様な職種・ライフスタイルを持つ20代が、ラグジュアリーカードの特典やサービスに魅力を感じていることが伺えます。
キャッシュレス化が進む中、“単なる決済手段”ではなく“日常を豊かにする体験”を提供するブランドとしての価値が、若年層にも着実に浸透しつつあります。さらに、20代新規入会者のうち約3割が経営者層であり、自立した意思決定を行う次世代のリーダー層からの支持も広がっています。
カード取扱高から見る消費動向
●カード取扱高は2024年も引き続き好調に推移。2024年12月には過去最高の取扱高を更新*。




カード取扱高は昨年比で30%増と大幅に伸長し、2024年12月には単月での過去最高記録を更新しました。国内利用は、新型コロナ規制緩和に伴う消費の活発化が顕著だった2023年の好調を維持。また、円安が続く中でも海外旅行や外食、高級ホテルの利用意欲は衰えず、海外利用は前年比40%増と、さらなる伸びを見せ、積極的な消費行動が継続している状況が伺えます。
●個人カードは年収2,500万~3,000万円未満の会員層の取扱高が全体の約3割を占め、消費の活発化を牽引する存在に。
2024年の年収別取扱高の割合では、年収2,500万~3,000万円未満の会員層の割合が約3割と最も高い結果に。また、2024年新規入会者の申し込みカード内訳においては、年収が2,500万円を超えると、年会費 22万円(税込)のGold Cardを選択する割合が4割を超えるなど、高額年会費のカード比率が急激に高まっています。
取扱高だけでなく全体の会員数に関しても年収2,500万~3,000万円未満の層がボリュームゾーンとなっており、新富裕層や経営者層の中でも、今後の消費活動について特に注目するべきターゲット層であることが明らかになりました。
*税金決済を除く
カテゴリー別カード取扱高から見る消費動向
●1位は「オンライン通販」。「飲食店・レストラン」、「バー・居酒屋」がTOP3に。
<2024年(個人カード)カード取扱高が多い加盟店カテゴリーTOP10>




●取扱高上位カテゴリーにおける主な加盟店例
1位「オンライン通販」
Amazon、メルカリ、モノタロウ、くすりの窓口、Dell、大塚商会、など
2位「飲食店・レストラン」
Uber Eats、翡翠、木曽路、Peter Luger Steak House、茶禅華、カンテサンス、神楽坂 石かわ、など
●カテゴリーTOP10のうち前年比伸び率TOP3と代表する主な加盟店
1位「各種ビジネスサービス」/前年比2.7倍増加
支払いドットコム、INVOY、マネーフォワード請求書、WeWork、MIリペア、など
2位「オンライン通販」/前年比2.6倍増加
3位「宝飾店、時計、銀製品」/前年比2.3倍増加
Richard Mille Ginza、ロレックス銀座本店、ヨシダ、Audemars Piguet、銀座コイン、時計館 ナカノ、ハリー・ウィンストン、The Hour Glass Ginza、など
●特定カテゴリーから見る特徴的な消費動向
・「ロレックス」の店舗取扱高が前年比で約531%と増加。




カテゴリー別取扱高の前年比伸び率で3位となった「宝飾店、時計、銀製品」のうち、時計を代表するブランド「ロレックス」の購入による取扱高が前年比で約531%と急増。35歳以下の年代による決済が約4割と、若年層のライフスタイルにおける積極的な消費活動が伺えます。
・「エルメス パリ店」での取扱高が前年比で約1,331%に急増。




「エルメス」ではパリ店での取扱高が急増し、取扱高は前年比で約1,331%の増加を記録。
取扱高のうち、およそ9割超が年会費11万円(税込)のBlack Card以上の高額年会費のカード保有者であり、新富裕層の海外における消費活動の高まりも伺える結果となりました。
・「ユニクロ」、「GU」での取扱高は前年比で約215%の増加。




2024年2月にラグジュアリーカード会員を対象に実施したライフスタイルに関する調査において、
「よく身に着けるブランド(洋服)」として、42.1% と最も多くの回答を集めた「ユニクロ」をはじめとして、「GU」を含んだ2024年の取扱高は前年比で約215%と増加。
ラグジュアリーブランドだけではなく、自らに合ったファッションを優先して選ぶ新富裕層らしい傾向も。
「ラグジュアリーカード会員 ライフスタイルに関する調査」に関するプレスリリース:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000103.000036389.html

ラグジュアリーカード代表からのメッセージ