natural tech株式会社の情報

東京都港区六本木7丁目21-24THEMODULEroppongi

natural tech株式会社についてですが、所在地は港区六本木7丁目21-24THEMODULEroppongiになり、近くの駅は乃木坂駅。Wilmington合同会社が近くにあります。また、法人番号については「8010401140700」になります。
natural tech株式会社に行くときに、お時間があれば「泉屋博古館東京」に立ち寄るのもいいかもしれません。


住所
〒106-0032 東京都港区六本木7丁目21-24THEMODULEroppongi
google mapで地図をみる。
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
東京メトロ千代田線の乃木坂駅
都営大江戸線の六本木駅
東京メトロ日比谷線の六本木駅
都営大江戸線の青山一丁目駅
地域の企業
3社
Wilmington合同会社
港区六本木1丁目9番10号アークヒルズ仙石山森タワー28階ベーカー&マッケンジー法律事務所(外国法共同事業)内
水戸ニュータウン・メガソーラーパーク合同会社
港区六本木6丁目2番31号六本木ヒルズノースタワー15階
Mega Solar1415-L合同会社
港区六本木3丁目16番26号ハリファックスビル6階
地域の観光施設
1箇所
泉屋博古館東京
港区六本木1-5-1
地域の図書館
1箇所
港区立麻布図書館
港区六本木5丁目12番24号
法人番号
8010401140700
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2022/03/30

【スギ薬局 全国発売開始】mitas series初のドラッグストア展開で時期別葉酸サプリがより身近に!高い品質が評価され、『mitas』と『mamaru』が2024年4月30日から発売開始
2024年04月30月 10時
natural tech(ナチュラルテック)株式会社(代表取締役社長:竹内太郎 / 住所:東京都千代田区九段南2-4-11 パシフィックスクエア九段南ビル8階、以下 当社)は、時期別葉酸サプリメントのmitas seriesから妊活特化の『mitas (ミタス)』と妊娠中特化の『mamaru (ママル)』の両製品を全国のスギ薬局で2024年4月30日より販売開始いたします。
サプリメント売場ではなく妊娠検査薬などと同じ棚で販売されますのでご注意ください。
これにより、mitas series史上初のドラッグストア展開をしたことをご報告いたします。
■スギ薬局導入の背景



近年、晩婚化や女性のライフスタイルの変化に伴い、妊娠率の低下、および、出産後のお子様への先天性異常のリスクが増えています。厚生労働省が2006年頃から上記リスクを抑えるために、妊娠前から葉酸(合成葉酸400㎍/日)の摂取を推奨していますが、まだまだ妊活中、妊娠中の女性の葉酸サプリメント摂取は不足しています。
また、mitas seriesは売上成長率No.1(*1)、且つ、リピート率95%(*2)とネット上やSNS上で非常にご指示いただいており、消費者の皆様からドラッグストアでの販売をかねてよりご所望いただいてきました。そんな中、私たちの想いや製品に対してスギ薬局が共感してくださったことで今回の採用が決定しました。mitas seriesのビジョンである『最適な栄養素を、最適な時期に、最適な量で』という想いを大事にしながら更に沢山の消費者の方々にお届けいたします。
■今回発売される製品詳細






製品名:mitas(ミタス)、mamaru(ママル)
内容量:1袋120粒入り(1ヶ月分)
摂取目安量:1日4粒を目安に水又はぬるま湯とともにお召し上がりください。
店頭販売特別価格:5,378円(税込)
販売箇所:全国のスギ薬局店舗
※サプリメント売場ではなく妊娠検査薬などがある棚でお探しください
※一部店舗では取り扱いがない可能性があります
■natural techについて
当社は「あなたらしくを自然と革新の力で」をミッションに掲げ、新しい時代のウェルネス、ビューティー、ライフスタイルの分野において、D2C事業を展開しています。自然由来のやさしさとイノベーティブな発想でたくさんの「あなたらしさ」に繋がるブランドを作ることを目指しています。
【会社概要】
会社名:natural tech株式会社
設立:2018年9月5日
資本金:5,250万円
所在地:東京都千代田区九段南2-4-11 パシフィックスクエア九段南ビル8階
代表取締役:竹内 太郎
事業内容:Beauty & Wellness D2C
コーポレートサイト:https://naturaltech.jp/
<注釈>
※1:売上実績(2020年4月~2020年6月期)前年同期比伸長率(2020/9 TPCマーケティングリサーチ調べ)
※2:自社調べ:入会者の翌月リピート率2022/11 n=344

オールインワン ひとみケアサプリメント『Eyepa(アイーパ)』、2024年4月1日(月)より公式オンラインストアにて販売開始
2024年04月01月 10時
natural tech(ナチュラルテック)株式会社(代表取締役社長:竹内太郎 / 住所:東京都千代田区九段南2-4-11 パシフィックスクエア九段南ビル8階、以下 当社)は、眼の疲れ、ぼやけ*1 、乾き、手元のピント調整といった様々な眼の悩みに多角的にアプローチするオールインワン ひとみケアサプリメント『Eyepa(アイーパ、以下Eyepa)』を2024年4月1日(月)より公式オンラインストアにて販売開始いたします。Eyapaは、知力健康オールインワンサプリメント『Rimenba(リメンバ)』に続く、ライフスタイル事業部第二弾製品となります。今回のEyepa販売開始に合わせて、特別キャンペーンも実施予定です。
*1 コントラスト感度による自覚症状のこと

 naturaltech

■開発の背景
高齢化が進む中、年齢を重ねる度にどんどん衰えていく眼の「見る力*2」。その一方で、テレワークの増加など生活習慣が大きく変わったことで、私たちの眼にかかる負担は増え続けています。それによって、人々の眼のケアと健康な眼の機能に対する意識が高まり、眼のサプリメントのニーズも急増しています。
クリアで健やかな眼とともに一日一日をいきいきと過ごして欲しい。そんな想いから、Eyepaは生まれました。Eyapaのpaは、このサプリによって「パッ」とピントが合うという意味合いも込められています。
*2 コントラスト感度のこと
■製品詳細

 naturaltech

製品名:Eyepa(アイーパ)
発売日:2024年4月1日
内容量:1袋60粒入り(1ヶ月分)
摂取目安量:1日2粒を目安に水又はぬるま湯とともにお召し上がりください。
価格:毎月お届けコース
通常価格:6,980円(税込7,538円)
初回特別価格:3,980円(税込4,298円) 
2回目以降:4,980円(税込5,378円)
販売ルート:定期便(解約縛りなし)
販売サイト:https://shop.naturaltech.jp/lp?u=eyepa_prtimes_001&utm_source=prtimes&utm_medium=cpc&utm_campaign=prtimes_launch&argument=Y2IIDj5w&dmai=a65f41b808bb86
<特徴>
1. オールインワン
眼の疲れ、ぼやけ*3、乾き、手元のピント調整といった様々な眼の悩みに多角的にアプローチするオールインワンサプリメントです。
ビルベリー、ルテイン、メグスリノキエキス、亜鉛、アスタキサンチン、ゼアキサンチン、ビタミンA・C・E、ペンタデシル、ラズベリーをはじめ、10種類以上の成分を配合。ビルベリーとルテインは業界最高峰の配合量*4です。
*3 コントラスト感度による自覚症状のこと
*4 自社調べ
2. トリプルケア処方
「うるおす」「やすらぐ」「まもる」のトリプルケア処方です。
うるおす:ビルベリーエキスが、現代人に不足しがちな「うるおい」をサポートします。
やすらぐ:ペンタデシル、ルテインが、ストレスをサポート。リラックスした状態へ導きます。
まもる:眼を守るのに必要なビタミンA・C・E、亜鉛が、疲れた眼を健やかに保ちます。
■監修医師

 naturaltech

かんない駅前眼科クリニック 院長
福永 ひろ美先生
<プロフィール>
順天堂大学医学部卒業後、同大学眼科学教室に入局。2011年3月、50年以上もの歴史がある、かんない駅前眼科クリニック院長に就任。現在に至る。手術以外の眼科全般、ドライアイ治療、緑内障治療、白内障、糖尿病網膜症の検診、小児眼科の検診、近視進行予防、眼精疲労対策、コンタクトレンズの処方まで幅広い診療に対応。様々な疾患に対する予防のための食事指導やサプリメントのアドバイスなども行っている。
<監修医からのコメント>
脳に送られてくる情報の80%以上は眼から入ると言われるほど、眼は生活していく上で大変重要な感覚器です。眼精疲労は目の緊張が続いたり、調節力が落ちたりすることで引き起こされますが、ドライアイに起因するものも多くあります。近年はデスクワークが中心となり、エアコンの影響も相まって、ドライアイになる環境は多いわけです。また、栄養の不十分が大きく影響するとも考えられています。
日々の生活の中で、バランス良く必要な栄養素を摂取することも大切なのです。Eyepaは目の潤いをサポートしてくれるビルベリーを始め、抗酸化成分でルテインやアスタキサンチン、その他多様な成分がオールインワンに含まれており、非常に理にかなった製品だと思います。
■開発責任者より皆様に向けて
当社は、かねてから妊活・妊娠中の方へ向けた葉酸サプリメントを中心に様々なライフケアブランドを展開しております。研究開発機関との試作を何度も繰り返した結果、このEyepaを誕生させることができました。
2020年にライフスタイル事業部初の商品としてRimenbaを発売して以来、多くのお客様からさまざまなお声を頂戴しておりましたが、その中で特に目立っていたのが「眼」に関する悩みを解決してくれる商品開発への期待の大きさだったのです。
「年齢を重ねるごとに眼がかすむ」、「見えづらい」、「乾きやすくなった」というご意見がとても多く、何か力になれることはないだろうかと開発を検討したことが、Eyepa誕生のきっかけです。
Eyepaを通じて、ひとりでも多くのお客さまの眼に関するお悩みを解決できたら幸いです。
■Eyepa販売特別キャンペーン
ライフスタイル事業部では、早期から「うっかり」を予防するための知力健康オールインワンサプリメント『Rimenba(リメンバ)』を展開しています。
この度、Eyepaの販売開始に合わせて、Rimenbaとのセット販売を行います。
<セット販売価格>
初回特別価格:
Eyepa、Rimenbaそれぞれ3,980円(税込4,298円) 合計7,960円(税込8,596円)から初回限定10%OFFの税抜7,164円(税込7,737円)
2回目以降:
Eyepa 4,980円(税込5,378円)+Rimenba 5,980円(税込6,458円) 合計10,960円(税込11,837円)から10%OFFの9,864円(税込10,653円)
<Rimenbaについて>

 naturaltech

製品名:Rimenba(リメンバ)
発売日:2020年4月30日
内容量:1袋90粒入り(1ヶ月分)
摂取目安量:1日3粒を目安に水又はぬるま湯とともにお召し上がりください。
価格:毎月お届けコース
通常価格:7,980円(税込8,618円)
初回特別価格:3,980円(税込4,298円) 
2回目以降:5,980円(税込6,458円)
2020年4月の発売から約3年が経過し、累計出荷数が360,000食を突破いたしました。
認知機能の維持や向上に必要なDHA・EPA、プラズマローゲン、イチョウ葉、ノビレチン、ビタミンB・Eを始めとする約20種類の栄養素をオールインワンで配合。特にプラズマローゲンとDHA・EPAは業界屈指の配合量を誇り、1日たった3粒でうっかりの根本原因にアプローチすることができます。
また、Rimenbaは2023年7月より全国の調剤薬局にて販売を開始いたしました。
現在、北海道・青森・福島(2店舗)・茨城・東京・神奈川・千葉・京都の計9店舗の調剤薬局でRimenbaの取り扱いがございます。
よりたくさんのお客様にお届けできるよう、オンライン販売にとどまらず、オフライン販売をさらに導入していく予定です。
■natural techについて
当社は「あなたらしくを自然と革新の力で」をミッションに掲げ、新しい時代のウェルネス、ビューティー、ライフスタイルの分野において、D2C事業を展開しています。自然由来のやさしさとイノベーティブな発想でたくさんの「あなたらしさ」に繋がるブランドを作ることを目指しています。
【会社概要】
会社名:natural tech株式会社
設立:2018年9月5日
資本金:5,250万円
所在地:東京都千代田区九段南2-4-11 パシフィックスクエア九段南ビル8階
代表取締役:竹内 太郎
事業内容:Beauty & Wellness D2C
コーポレートサイト:https://naturaltech.jp/

オールインワン ひとみケアサプリメント『Eyepa(アイーパ)』が販売開始予定
2024年02月01月 10時
natural tech(ナチュラルテック)株式会社(代表取締役社長:竹内太郎 / 住所:東京都千代田区九段南2-4-11 パシフィックスクエア九段南ビル8階、以下 当社)は、眼の疲れ、ぼやけ、乾き、ピント調整といった様々な眼の悩みに多角的にアプローチするオールインワン ひとみケアサプリメント『Eyepa(アイーパ、以下Eyepa)』を公式オンラインストアにて販売開始予定です。Eyapaは、知力健康オールインワンサプリメント『Rimenba(リメンバ)』に続く、ライフスタイル事業部第二弾製品となります。Eyepaの販売に合わせて、特別キャンペーンも実施予定です。

 naturaltech

■開発の背景
高齢化が進む中、年齢を重ねる度にどんどん衰えていく眼の「見る力」。その一方で、テレワークの増加など生活習慣が大きく変わったことで、私たちの眼にかかる負担は増え続けています。それによって、人々の眼のケアと健康な眼の機能に対する意識が高まり、眼のサプリメントのニーズも急増しています。
クリアで健やかな眼とともに一日一日をいきいきと過ごして欲しい。そんな想いから、Eyepaは生まれました。Eyapaのpaは、このサプリによって「パッ」とピントが合うという意味合いも込められています。
■製品詳細

 naturaltech

製品名:Eyepa(アイーパ)
内容量:1袋60粒入り(1ヶ月分)
摂取目安量:1日2粒を目安に水又はぬるま湯とともにお召し上がりください。
価格:毎月お届けコース
   通常価格:6,980円(税込7,538円)
   初回特別価格:3,980円(税込4,298円) 
   2回目以降:4,980円(税込5,378円)
<特徴>
1. オールインワン
眼の疲れ、ぼやけ、乾き、ピント調整といった様々な眼の悩みに多角的にアプローチするオールインワンサプリメントです。
ビルベリー、ルテイン、メグスリノキエキス、亜鉛、アスタキサンチン、ゼアキサンチン、ビタミンA・C・E、ペンタデシル、ラズベリーをはじめ、10種類以上の成分を配合。ビルベリーとルテインは業界最高峰の配合量*です。(*自社調べ)
2. トリプルケア処方
「うるおす」「やすらぐ」「まもる」のトリプルケア処方です。
うるおす:ビルベリーエキスが、現代人に不足しがちな「うるおい」をサポートします。
やすらぐ:ペンタデシル、ルテインが、ストレスをサポート。リラックスした状態へ導きます。
まもる:眼を守るのに必要なビタミンA・C・E、亜鉛が、疲れた眼を健やかに保ちます。
<監修医師>
かんない駅前眼科クリニック 院長
福永 ひろ美先生

 naturaltech

順天堂大学医学部卒業後、同大学眼科学教室に入局。2011年3月、50年以上もの歴史がある、かんない駅前眼科クリニック院長に就任。現在に至る。手術以外の眼科全般、ドライアイ治療、緑内障治療、白内障、糖尿病網膜症の検診、小児眼科の検診、近視進行予防、眼精疲労対策、コンタクトレンズの処方まで幅広い診療に対応。様々な疾患に対する予防のための食事指導やサプリメントのアドバイスなども行っている。
■Eyepa販売特別キャンペーン
ライフスタイル事業部では、早期から「うっかり」を予防するための知力健康オールインワンサプリメント『Rimenba(リメンバ)』を展開しています。
この度、Eyepaの販売開始に合わせて、Rimenbaとのセット販売を行います。
<セット販売価格>
初回特別価格:
Eyepa、Rimenbaそれぞれ3,980円(税込4,298円) 合計7,960円(税込8,596円)のところ、初回限定10%OFFの税抜7,164円(税込7,737円)
2回目以降:
Eyepa4,980円(税込5,378円)+Rimenba5,980円(税込6,458円) 合計10,960円(税込11,837円)から10%OFFの9,864円(税込10,653円)
<Rimenbaについて>

 naturaltech

製品名:Rimenba(リメンバ)
発売日:2020年4月30日
内容量:1袋90粒入り(1ヶ月分)
摂取目安量:1日3粒を目安に水又はぬるま湯とともにお召し上がりください。
価格:毎月お届けコース
通常価格:7,980円(税込8,618円)
初回特別価格:3,980円(税込4,298円) 
2回目以降:5,980円(税込6,458円)
2020年4月の発売から約3年が経過し、累計出荷数が360,000食を突破いたしました。
認知機能の維持や向上に必要なDHA・EPA、プラズマローゲン、イチョウ葉、ノビレチン、ビタミンB・Eを始めとする約20種類の栄養素をオールインワンで配合。特にプラズマローゲンとDHA・EPAは業界屈指の配合量を誇り、1日たった3粒でうっかりの根本原因にアプローチすることができます。
また、Rimenbaは2023年7月より全国の調剤薬局にて販売を開始いたしました。
現在、北海道・青森・福島(2店舗)・茨城・東京・神奈川・千葉・京都の計9店舗の調剤薬局でRimenbaの取り扱いがございます。
よりたくさんのお客様にお届けできるよう、オンライン販売にとどまらず、オフライン販売をさらに導入していく予定です。
■natural techについて
当社は「あなたらしくを自然と革新の力で」をミッションに掲げ、新しい時代のウェルネス、ビューティー、ライフスタイルの分野において、D2C事業を展開しています。自然由来のやさしさとイノベーティブな発想でたくさんの「あなたらしさ」に繋がるブランドを作ることを目指しています。
【会社概要】
会社名:natural tech株式会社
設立:2018年9月5日
資本金:5,250万円
所在地:東京都千代田区九段南2-4-11 パシフィックスクエア九段南ビル8階
代表取締役:竹内 太郎
事業内容:Beauty & Wellness D2C
コーポレートサイト:https://naturaltech.jp/

厳選された天然成分を我が子へ。「成分」と「製法」に徹底的にこだわった敏感肌向け赤ちゃん用固形石鹸『mitera organics baby soap』が11月1日(水)より発売開始
2023年11月01月 10時
natural tech(ナチュラルテック)株式会社(代表取締役社長:竹内太郎 / 住所:東京都千代田区九段南2-4-11 パシフィックスクエア九段南ビル8階、以下 当社)は、この度、敏感肌向け赤ちゃん用固形石鹸『mitera organics baby soap(ミテラオーガニクスベビーソープ)』(以下 mitera organics baby soap)を、2023年11月1日(水)より公式オンラインストアにて販売開始いたします。
▷販売サイト:
https://shop.naturaltech.jp/lp?u=mbs_prtimes_001&utm_source=prtimes&utm_medium=referral&utm_campaign=lp&argument=Y2IIDj5w&dmai=a652f38a603d7e

 naturaltech

背景
当社は2019年4月に第一弾製品である、葉酸サプリ『mitas(ミタス)』を発売して以来、女性のライフステ
ージに寄り添うブランドを数多く展開してまいりました。
マタニティ製品を扱う当社は、出産・子育て等を経験された方々にインタビューを行うなかで、「赤ちゃんのお肌は敏感でゆらぎやすく、乳児湿疹やアトピーが落ち着かない」という話を多く伺いました。
「敏感肌の赤ちゃんでも使用できるものがつくりたい」、「赤ちゃんの肌トラブルにお悩みのママに寄り添いたい」という想いからmitera organics baby soapが誕生しました。
スキンケアに精通している皮膚科専門医の先生のご監修付きで、成分と製法に徹底的にこだわった製品になっております。
mitera organics baby soapについて

 naturaltech

<商品概要>
商品名:mitera organics baby soap(ミテラオーガニクスベビーソープ)
発売日:2023年11月1日
容量:50g(約30日分)
価格:
通常価格:4,500円(税別、以下 同様)
初回定期特別価格:2,980円
定期2回目以降:3,980円
<商品の特長>
mitera organics baby soapは「成分」と「製法」に徹底的にこだわった敏感肌の赤ちゃん用固形石鹸です。
無添加で低刺激な天然成分にこだわっています。
◆肌へのやさしさ
赤ちゃんは母親の母乳や羊水から免疫物質を受け取っています。「初乳」や「羊水」にも含まれるラクトフェリンが、揺らぎがちな赤ちゃん肌の免疫力をやさしくはぐくみます。
◆水へのこだわり
美肌や生命の維持に欠かせないことで有名な「シリカ水」が敏感なお肌を整えリセットします。
◆安心安全へのこだわり
スキンケアに精通している皮膚科専門医の先生のご監修付きで、徹底的に成分にこだわりました。
◆製法へのこだわり
原料の効果を最大限に活かすコールドプロセス製法により、天然成分を損なわずにお客様にお届けできます。
また、製品は職人による手作りで、素材の性質やその日の気温、湿度などに応じて微調整を行っています。
◆余計なものを一切排除
赤ちゃんに使うものだから、6つの無添加と天然成分にこだわりました。
<購入方法>
販売開始日:2023年11月1日
公式オンラインストア:https://shop.naturaltech.jp/lp?u=mbs_prtimes_001&utm_source=prtimes&utm_medium=referral&utm_campaign=lp&argument=Y2IIDj5w&dmai=a652f38a603d7e
監修医について

 naturaltech

野村皮膚科医院院長 野村有子先生
皮膚科専門医
野村皮膚科医院
院長 野村有子 先生
医学博士、皮膚科専門医
【経歴】
慶應義塾大学医学部卒業後、慶應義塾大学皮膚科教室入局。1998年に横浜市に野村皮膚科医院を開業。アトピー性皮膚炎をはじめとするさまざまな皮膚の病気の診断、治療を行っており、特にスキンケア指導には定評がある。
【監修医からのコメント】
私は皮膚科医院を開業しており、日々慢性的なかゆみや湿疹などに悩まれるお子さんを数多く見ています。
辛さや痛みがわかる分、早くお肌がキレイに変わって、いきいきと元気に毎日を過ごせる方を少しでも増やしたいと思っています。
赤ちゃんのお肌は大人の肌に比べて非常に薄く、外部環境の変化や刺激に敏感です。乾燥や摩擦、化学物質などの影響を受けやすく、それにより肌トラブルが起きやすい状態です。そのため、赤ちゃんの肌ケアには、刺激のある余計な成分が含まれていない製品が望まれます。
mitera organics baby soapは、そんな赤ちゃんの肌に最適なケアを目指して作られています。「水」や「初乳」に含まれる成分で構成されており、デリケートな赤ちゃんのお肌をやさしく守ってくれる製品だと思います。
開発責任者より皆様に向けて
多くのお客様に、当社初のボディケア製品「mitera organics」(※2021年3月発売、ボディケアクリーム)をご愛用いただき、この度、mitera organicsシリーズの第二弾製品である『mitera organics baby soap』を発売することができました。
開発にあたり、多くのお客様へインタビューを重ねて、mitera organics body soapは誕生しました。
敏感肌の赤ちゃんにお使いいただけるよう肌への優しさを追求し、成分と製法に徹底的にこだわって製品開発を行いました。
たくさんの想いと、こだわりが詰まったmitera organics baby soapによって、赤ちゃんとママに寄り添うことできればと願っております。
mitera organicsは今後もママと赤ちゃんに寄り添う商品の開発を続けてまいります。
■natural techについて

 naturaltech

当社は「あなたらしくを自然と革新の力で」をミッションに掲げ、新しい時代のウェルネス、ビューティー、ライフスタイルの分野において、D2C事業を展開しています。自然由来のやさしさとイノベーティブな発想でたくさんの「あなたらしさ」に繋がるブランドを作ることを目指しています。
【会社概要】
会社名:natural tech株式会社
設立:2018年9月5日
資本金:5,250万円
所在地:東京都千代田区九段南2-4-11 パシフィックスクエア九段南ビル8階
代表取締役:竹内 太郎
事業内容:Beauty & Wellness D2C
コーポレートサイト:https://naturaltech.jp/

和漢素材由来のデュアルスキンケア『BEAW.(ビュウ)』、2023年11月1日よりBEAW. X’mas限定コフレ〈2種類〉を公式オンラインストアにて販売開始いたします
2023年10月03月 10時
BEAW. 製品のなかから、人気のアイテムを揃えた「BEAW. スキンケアキット」「BEAW. アロマキャンドルキット」【数量限定】が登場natural tech(ナチュラルテック)株式会社(代表取締役社長:竹内太郎 / 住所:東京都千代田区九段南2-4-11 パシフィックスクエア九段南ビル8階、以下 当社)は、2023年11月1日(水)より、和漢素材由来のデュアルスキンケア 『BEAW.(ビュウ、以下 BEAW.)』製品の中から人気のアイテムを揃えた、BEAW. X'mas限定コフレ 「BEAW.スキンケアキット」「BEAW.アロマキャンドルキット」【数量限定】を公式オンラインストアにて販売開始いたします。



ブランドサイトURL:https://beaw.jp/skincare
【発売の背景】
BEAW. は2022年1月の販売開始以降、多くのお客様にご愛用いただき、今年の6月にはフェイスウォッシュやキャンドルもラインナップに加わりました。これもひとえに皆様のご支援の賜物です。そんなみなさまに感謝の気持ちを込めて、この度BEAW.から2種類の「X’mas限定コフレ」をご用意いたしました。冬の時期にぴったりなスキンケア商品をはじめ、クリスマスシーズンにぴったりなキャンドルなどさまざまなアイテムをセレクトしています。
【製品概要】



●製品名:BEAW. X'mas限定コフレ
「BEAW.スキンケアキット」
販売価格:4,950円(税込)
【商品換算:9,000円相当】
〈セット内容〉
・BEAW. フェイスウォッシュ
・BEAW. リッチセラム(10日間分のミニサイズ)
・BEAW. サプリメント(10日間分のミニサイズ)






●製品名:BEAW. X'mas限定コフレ
「BEAW. アロマキャンドルキット」  
販売価格:9,900円(税込)
【商品換算:13,000円相当】
〈セット内容〉
・BEAW. キャンドル
・BEAW. リッチセラム(10日間分のミニサイズ)
・BEAW. サプリメント(10日間分のミニサイズ)



BEAW. X'mas限定コフレ 「BEAW.スキンケアキット」「BEAW.アロマキャンドルキット」にノベルティバックを付属いたします。和漢植物が描かれた、トレンド感のあるシルバーのバックはギフトを贈る際のラッピングとして、サブバックとして、さまざまな用途でお使いいただけます。
■BEAW. メッセージ
『肌のケアは、肌そのものと体の中心の両方を整えて初めて根本的な改善につながる』と考え、和漢はその思想に最適な存在だ。そう信じて、BEAW.は誕生しました。
東洋医学はまさに、不調を内側から根本的に整え、日頃から抵抗力をつけていく考え方です。
すこし古いイメージを一新し、洗練されたデザインとともに、和漢由来の美容成分配合のセラムとサプリメント、新たなラインナップとして、和漢成分と植物エキスを豊富に配合したフェイスウォッシュ、香りと素材に拘ったハンドメイドのキャンドルで内と外からの肌ケアをお試しください。
漢方アドバイザー監修のナチュラルで安心なスキンケアで、自然体なうつくしさへの自信を感じていただけることを願っています。



■BEAW. (ビュウ)の由来
美しさ(BEAUTY)+和漢(漢方)のWを組み合わせた造語。文字の間は広めに、リラックスタイムを想起する印象へ。Wの重なりはお客様に寄り添うブランドの意志。そして.のピリオドは悩みへの終止符を表現します。
■BEAW. について
和漢素材の恵みを活かす自然体のケア
BEAW.は「和漢素材」を用いたスキンケアブランドです。肌のお悩みに根本から向き合うために、からだ全体で健康美をめざす漢方の考え方に着想を得て誕生いたしました。
BEAW.のケアは漢方アドバイザー監修のもと、からだにやさしい自然体の美しさを追求しています。
からだの内と外から肌の調子を整える
BEAW.は和漢素材由来の「サプリメント」と「スキンケア(フェイスウォッシュ・美容液)」で、からだの内側と外側からアプローチします。そして、新しくラインナップに加わった「キャンドル」によって心を穏やかにととのえます。「ちょっとした日常の不調」をととのえる役割がある和漢は、外側からだけでなくうちからの元気も引き出してくれます。
一人ひとりのお悩みに合わせたパーソナライズケア処方
オンライン分析の結果に基づき、現在のお肌と体調に寄り添うパーソナルケアキット(サプリメント・美容液)をお届けします。肌の不調につながるさまざまな要因へ、パーソナルに、そしてトータルにアプローチできます。
▷オンライン分析はこちらから https://beaw.jp/diagnosis?lp=bs
■natural techについて



当社は「あなたらしくを自然と革新の力で」をミッションに掲げ、新しい時代のウェルネス、ビューティー、ライフスタイルの分野において、D2C事業を展開しています。自然由来のやさしさとイノベーティブな発想でたくさんの「あなたらしさ」に繋がるブランドを作ることを目指しています。
【会社概要】
会社名:natural tech株式会社
設立:2018年9月5日
資本金:5,250万円
所在地:東京都港区六本木7-21-24 The Module Roppongi 309代表取締役:竹内 太郎
事業内容:Beauty & Wellness D2C
コーポレートサイト:https://naturaltech.jp/

広告:Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)に登録されている情報(natural tech株式会社と関連性がない場合があります。)
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)広告.ダヴィネス Natural Tech Renewing Conditioning Treatment (For All Scalp and Hair.