ZETA株式会社の情報

東京都世田谷区三軒茶屋2丁目11番22号

ZETA株式会社についてですが、推定社員数は11~50人になります。所在地は世田谷区三軒茶屋2丁目11番22号になり、近くの駅は西太子堂駅。早川製畳株式会社が近くにあります。所在地の気温は26度です。雨がふっている可能性があるので、傘があるといいかもしれません。また、法人番号については「9013201015410」になります。
ZETA株式会社に行くときに、お時間があれば「長谷川町子美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


住所
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2丁目11番22号
google map
推定社員数
11~50人
周辺のお天気
ZETA株式会社の06月04日 18時取得の天気小雨
気温26.23度
(06月04日 18時取得:Openweathermap)
周辺の駅
4駅
東急世田谷線の西太子堂駅
東急世田谷線の三軒茶屋駅
東急田園都市線の三軒茶屋駅
東急世田谷線の若林駅
地域の企業
3社
早川製畳株式会社
世田谷区三軒茶屋1丁目6番13号
株式会社キティ
世田谷区三軒茶屋2丁目20番13-405号
株式会社エスマネジメント
世田谷区三軒茶屋1丁目40番2-103号
地域の観光施設
2箇所
長谷川町子美術館
世田谷区桜新町1-30-6
世田谷区立郷土資料館
世田谷区世田谷1-29-18
地域の図書館
1箇所
世田谷区立世田谷図書館
世田谷区若林4丁目22番13号 世田谷合同庁舎1階
法人番号
9013201015410
法人処理区分
商号又は名称の変更
法人更新年月日
2020/10/28

ブックオフが運営する『ブックオフ公式オンラインストア』にハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が導入
2025年06月03月 08時
ブックオフが運営する『ブックオフ公式オンラインストア』にハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が導入
レビューや特集記事に紐付くハッシュタグ生成でUX向上をサポート
CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、ブックオフコーポレーション株式会社(本社:神奈川県相模原市、以下ブックオフ)が運営する『ブックオフ公式オンラインストア』にハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が導入されたことをお知らせいたします。




ブックオフが運営する『ブックオフ公式オンラインストア』


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ブックオフは、経営理念「事業活動を通じての社会への貢献」「全従業員の物心両面の幸福の追求」のもと60社以上の加盟企業と共に発展し、現在はグループ全体で国内外約 800店舗を運営。国内での年間利用者は約8,600万人、年間売買点数 6億9千万点を超えています。
ブックオフが運営する『ブックオフ公式オンラインストア』は、約500万点の圧倒的な在庫数を誇り、注文した品物を全国の店舗で受け取ることができる「店舗受取サービス」やコミック・書籍の全巻セットをまとめて購入できる「まとめ買い機能」など充実したサービスを提供しています。
この度、『ブックオフ公式オンラインストア』にハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が導入され、UXや回遊性の向上をサポートしています。
レビューから生成したハッシュタグの表示によりUX向上




商品説明文に加え、レビューのテキスト情報からもハッシュタグを生成し検索結果ページや商品詳細ページに表示できるようになりました。これによりユーザーはより直感的に商品を見つけやすくなり、UX向上につながります。
<例>
#人生を変える
#読みやすい
#モチベーションが上がる
特集記事に紐付くハッシュタグが回遊性向上に寄与




特集記事に紐づいた「#本屋大賞」「#芥川賞」「#直木賞」などのハッシュタグを生成・表示できるようになりました。これによりユーザーは自身の興味・関心に合う分野や話題の書籍をより簡単に見つけることができ、サイト内回遊の向上に寄与します。
ZETAはAIなどを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。

【公式SNS】
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【CX向上生成AIソリューション ZETA CXシリーズ】
EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
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https://zeta.inc/cx/products/zs

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ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
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ロイヤルティ向上エンジン ZETA ENGAGEMENT
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https://zeta.inc/cx/products/ze

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リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[

https://zeta.inc/cx/products/za

]
ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[

https://zeta.inc/cx/products/zb

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レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[

https://zeta.inc/cx/products/zv

]
OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[

https://zeta.inc/cx/products/zc

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レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
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https://zeta.inc/cx/products/zr

]
予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[

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【IR最新動画】
【中期経営計画発表】前年比+50%の急成長見せるリテールメディア広告の未来とは?3ヵ年計画で上場来最高値へ!経営陣の覚悟を示す株主優待制度導入&自己株式取得
[

https://youtu.be/0C06eLDfDYM

]
【出来高は追い風!】合併を経て構造改革で成長に取り組むZETAの戦略!情報発信の方針を解説!透明性を高め、長期的成長を目指す
[

https://youtu.be/GP3G38_F4fU

]
【問合せ先】
製品に関するお問合せ:info@zeta.inc
IRに関するお問合せ :ir@zeta.inc
■ ZETA株式会社

https://zeta.inc

所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
設立  :2005年8月
資本金 :96百万円(2024年10月1日時点)
代表者 :山崎 徳之
事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売

『Commerce Summit 2025』にてプレミアムスポンサーとして協賛
2025年05月28月 08時
『Commerce Summit 2025』にてプレミアムスポンサーとして協賛
EC・リテールの未来を見据えて強固なファン基盤を築くための戦略を探るイベント
CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、Comexposium Japan株式会社が2025年6月18日(水)~20日(金)に開催する『Commerce Summit 2025』にプレミアムスポンサーとして協賛いたします。






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オンラインとオフラインの融合が進みつつある現在、ECサイトは単なる商品購入の場にとどまらず「楽しい買い物体験」を提供する場としての役割が求められています。
こうした背景から、CXの向上は企業にとって欠かせない取り組みとなっており、「リテールメディア」「ロイヤルティプログラム」「UGC」など多様な施策を通じてユーザーと関係性を深めることの重要性が一層高まっています。
今回のイベントでは、「購買者」から「ファン」へと関係性を進化・深化させるブランドロイヤリティのあり方について参加者・登壇者とともにディスカッションしてまいりますのでぜひご参加ください。
当日、会場でお目にかかれることを心待ちにしております。
【イベント要項】
イベント名 :Commerce Summit 2025
主催    :Comexposium Japan株式会社
日程    :2025年6月18日(水)~20日(金)
会場    :ヒルトン広島
住所    :〒730-0043 広島県広島市中区富士見町11−12
参加申込  :

https://commerce.summit-japan.com/#application

ZETAはAIなどを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。

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【中期経営計画発表】前年比+50%の急成長見せるリテールメディア広告の未来とは?3ヵ年計画で上場来最高値へ!経営陣の覚悟を示す株主優待制度導入&自己株式取得
[

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【出来高は追い風!】合併を経て構造改革で成長に取り組むZETAの戦略!情報発信の方針を解説!透明性を高め、長期的成長を目指す
[

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■ ZETA株式会社

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所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
設立  :2005年8月
資本金 :96百万円(2024年10月1日時点)
代表者 :山崎 徳之
事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売

ECサイトの生成AI検索最適化(GEO)サービス「ZETA GEO」の提供を開始
2025年05月26月 08時
ECサイトの生成AI検索最適化(GEO)サービス「ZETA GEO」の提供を開始
生成AIにインデックスされやすいLPを生成し、回遊率やSEOの効果を向上
CX向上生成AIソリューションの「ZETA CXシリーズ」を提供するCX改善のリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、ECサイトを生成AI検索に最適化する、いわゆる「GEO (Generative Engine Optimization)」サービスの提供を開始したことをご報告いたします。




近年、生成AIの急速な進化と普及により、私たちの情報収集のあり方は大きく変化しています。従来の検索エンジンに加え、ChatGPTをはじめとする生成AIを活用して知りたい情報を取得する行動が一般化しつつあり、検索という行為そのものが再定義され始めています。
こうしたトレンドは、当然のごとくECにも影響を与え始めており、今後は生成AI検索結果にECサイトの情報が含まれていないことは大きな機会損失となり得ます。いかに生成AI検索結果に取り上げられるかが、今後の顧客接点と購買行動における重要なポイントとなっています。
このような背景を踏まえ、ZETAは「ZETA CXシリーズ」の各種製品の連携により、生成AI検索に対応した新サービス「ZETA GEO」の提供を開始いたしました。
本サービスは既存の「ZETA CXシリーズ」におけるEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」を組み合わせることで実現が可能となります。
具体的には「ZETA SEARCH」の検索クエリにおいて、頻度の高い検索ワードを抽出し、それらのキーワードを「ZETA VOICE」におけるQ&A機能の「Q(質問)」候補としてリストを生成します。
それら候補に対して「A(回答)」を作成し、Q&Aとしてアップすることで、Q&A一覧ページの作成・更新と、個々のQ&Aのページを自動生成します。
また、こうした公式Q&Aだけではなく、「ZETA VOICE」がすでに持つQ&A機能、すなわちユーザーがUGCとして「Q(質問)」と「A(回答)」を投稿できる内容についても、Q&A一覧ページの作成・更新と個々のQ&Aページの自動生成も可能です。「参考になった」というリアクションが多いQ&Aのみを対象とすることも可能です。
生成AI検索は、こうした信憑性の高いQ&Aを参考情報として取り込むことが予測されるため、「ZETA SEARCH」と「ZETA VOICE」の組み合わせによって、生成AIにインデックスされやすいLP(ランディングページ)を自動生成することを実現いたしました。
さらに、レビュー・Q&Aや検索キーワードから関連性の高いハッシュタグを自動生成し、各Q&Aページに自動付与されることで、さらに有用な情報が構造化されたLPが生成され、GEO効果を上げるだけではなく、ユーザーも回遊率をアップする効果も期待できます。
ユーザーは、生成AIからQ&Aページにランディングし、またそこのハッシュタグや商品情報へと遷移し、CX(顧客体験)を高めたショッピングを楽しむことが可能となります。
今後は、生成AI検索による流入がより重要となっていくことを踏まえ、「ZETA GEO」サービスの提供をすることとなりました。
なお「ZETA GEO」サービスは独立した製品ではなく、既存の「ZETA SEARCH」、「ZETA VOICE」及び「ZETA HASHTAG」の連携によって実現しますので、提供当初からサービスの信頼性・可用性が高いことも特徴です。
その他、詳細な情報などご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
ZETAはAIなどを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。
◆最新リリースURL
ZETA、Sprocketとリテールメディア広告およびロイヤルティ向上領域で業務提携(2025年5月7日掲載)

https://zeta.inc/press-release/topics/sprocket-zeta-business-development-alliance/2025/0507

ZETAと株式会社インティメート・マージャー、デジタルマーケティング事業の構築およびリテールメディアの領域で業務提携(2025年5月21日掲載)

https://zeta.inc/press-release/topics/intimate-merger-zeta-business-development-alliance/2025/0521

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【中期経営計画発表】前年比+100%の急成長を見せるリテールメディア広告の未来とは?3ヵ年計画で上場来最高値へ!経営陣の覚悟を示す株主優待制度導入&自己株式取得
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■ ZETA株式会社

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所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
設立  :2005年8月
資本金 :96百万円(2024年10月1日時点)
代表者 :山崎 徳之
事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売

ZETAと株式会社インティメート・マージャー、デジタルマーケティング事業の構築およびリテールメディアの領域で業務提携
2025年05月21月 11時
ZETAと株式会社インティメート・マージャー、デジタルマーケティング事業の構築およびリテールメディアの領域で業務提携
リテールメディアにおける高度なデータ活用や広告配信を実現し、ROIの最大化を支援
EC商品検索・ハッシュタグ・ロイヤルティ向上ソリューション・リテールメディア広告・ECキュレーションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、国内最大級のパブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーである株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、以下インティメート・マージャー)と、リテールメディアを活用したデジタルマーケティング事業において、業務提携したことをお知らせいたします。




近年、EC市場の拡大とともに、消費者の購買行動は多様化・複雑化しており、企業にとってはユーザーごとのニーズを的確に捉えたパーソナライズドなマーケティングが求められています。また、個人情報保護規制の強化やサードパーティCookieの規制動向により、従来の手法に頼らない新たなデジタルマーケティングの構築が急務となっています。
その中でも、購買データなどの行動履歴、いわゆるファーストパーティデータを活用できる「リテールメディア」は、今後のネット広告の一大分野になると期待されていることなど、デジタルマーケティング領域の主要なフィールドになると当社は考えており、積極的にパートナーシップの展開を進めて行く予定です。
そのような背景と戦略のもと、ZETAとインティメート・マージャーは業務提携をいたしました。
両社のもつノウハウ、データ、テクノロジーやソリューションを連携させることで、リテールメディアにおける高度なデータ活用や広告配信を実現し、ブランド企業とリテール企業双方のデジタルマーケティングにおけるROIの最大化を支援してまいります。
ZETAでは、CX改善ソリューションとして、『ZETA CXシリーズ』を展開しています。
リスティング方式のリテールメディア広告と親和性の高いEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、パーソナライズな広告を実現するレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」に加え、今後リテールメディアを盛り上げて行くUGC(User Generated Content)として、クチコミを扱う「ZETA VOICE」やキュレーションを実現する「ZETA BASKET」、リテールメディアをSNS化するには必須のハッシュタグを扱う「ZETA HASHTAG」、そして「リテールメディア3.0」には欠かせない、ロイヤルティ向上のための「ZETA ENGAGEMENT」など、リテールメディアを活用していく上で重要なファーストパーティデータを扱う製品を豊富に取り揃えています。
インティメート・マージャーは、約10億のオーディエンスデータ(※)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しており、データ利活用の最前線をリードしています。
両社のテクノロジーと、扱うデータを掛け合わせることで、ハイブリッドCookie時代における大きなネット広告市場となるであろう、リテールメディア広告において国内トップの地位を目指してまいります。
なお、本提携によって実現する具体的なサービス内容や導入事例については、都度プレスリリース形式にてご案内いたします。
ZETAはAIなどを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。
■ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之 コメント
今後、リテールメディアはデジタルマーケティング領域でも最大級のマーケットの一つになると予想されています。当社の扱う国内大手EC様における検索クエリ、クチコミ等のUGCといったファーストパーティデータと、 インティメート・マージャー様のパブリックDMPを組み合わせることにより、高ROASのリテールメディア広告やロイヤルティ向上施策として、国内でもトップクラスのソリューションになると期待しています。また両社の生成AIのテクノロジーのノウハウの掛け合わせや、プロダクトの共同開発なども大変楽しみです。ここから日本におけるリテールメディアを一気に活性化させていきたいと思います。




ZETAは、EC向け商品検索エンジン・ハッシュタグ・ロイヤルティ向上ソリューション・リテールメディア広告・ECキュレーションなど、コマースの包括的なマーケティングを実現する「ZETA CXシリーズ」を開発・提供しています。
カスタマイズ性の高さ・安定性・柔軟性を兼ね備え、大規模かつ高負荷のサイトに対応しているほか、リアル店舗との連携でユーザーにシームレスな購買体験を提供するマーケティングソリューションをシリーズ化して提供することで、ユーザー体験の最適化と売上拡大を実現します。
URL:

https://zeta.inc

■株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長 簗島亮次氏のコメント
ZETA様のEC 領域における CX 最適化の技術と当社が保有する国内最大級のオーディエンスデータを組み合わせることで新たなマーケティングソリューションを提供できるものと確信しております。具体的には、両社の顧客基盤の連携、共同での広告プロダクト開発、そしてサイト内におけるユーザーエンゲージメント向上施策など、多岐にわたる分野でのシナジーを期待しております。今回の協業を通じて、両社の強みを最大限に活かし、クライアント企業様の事業成長に貢献するとともに、デジタルマーケティング業界の発展に寄与してまいる所存です。今後の両社の取り組みにご期待ください。




インティメート・マージャーは、「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータと高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。
<会社概要>
社名  :株式会社インティメート・マージャー
代表者 :代表取締役社長 簗島亮次
本社  :東京都港区六本木3-5-27六本木山田ビル4階
設立  :2013年6月
資本金 :4755百万円(2025年3月末現在)
事業内容:約4.7億ユニークブラウザのオーディエンスデータを活用した様々なデータドリブンマーケティング施策を実現する「IM-DMP」の開発
URL  :

https://corp.intimatemerger.com

(※)一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。
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【IR最新動画】
【中期経営計画発表】前年比+100%の急成長を見せるリテールメディア広告の未来とは?3ヵ年計画で上場来最高値へ!経営陣の覚悟を示す株主優待制度導入&自己株式取得
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【出来高は追い風!】合併を経て構造改革で成長に取り組むZETAの戦略!情報発信の方針を解説!透明性を高め、長期的成長を目指す
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■ ZETA株式会社

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所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
設立  :2005年8月
資本金 :96百万円(2024年10月1日時点)
代表者 :山崎 徳之
事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売

【5/24(土)開催】個人投資家向けIRセミナー「神戸投資勉強会」に代表取締役社長の山崎が登壇
2025年05月19月 08時
【5/24(土)開催】個人投資家向けIRセミナー「神戸投資勉強会」に代表取締役社長の山崎が登壇
2025年12月期第1四半期決算について解説
EC商品検索・ハッシュタグ・ロイヤルティ向上ソリューション・リテールメディア広告・ECキュレーションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2025年5月24日(土)に東京で開催される個人投資家向けIRセミナー「神戸投資勉強会」に代表取締役社長の山崎が登壇することをお知らせいたします。




2025年5月24日(土)に東京で開催される個人投資家向けIRセミナー「神戸投資勉強会」に代表取締役社長の山崎が登壇し、ZETAのIR情報を読み解く上でのポイントについて詳しく解説いたします。
本セミナーでは、2025年5月12日(月)に開示した「2025年12月期 第1四半期決算説明資料」(※1)を取り上げ、2025年12月期 第1四半期の業績と今後の業績予想を中心にお話しする予定です。
当日は各登壇企業への個別QAのお時間もございますので、ぜひご参加いただけますと幸いです。
その他、IRセミナーの詳細につきましては以下の申し込みフォームよりご確認ください。


IRセミナー申し込みフォーム


【セミナー概要】
■名称
神戸投資勉強会
■日時
2025年5月24日(土)13:30~18:00
■スケジュール
13:30           開会
13:35~14:05 ヴィス IRセミナー
14:05~14:35 ZETA IRセミナー
14:45~15:15 グロービング IRセミナー
15:15~15:45 エキサイトホールディングス IRセミナー
15:55~16:25 コレックホールディングス IRセミナー
16:30~17:45 個別銘柄ディスカッション、各登壇企業への個別QA
17:50           閉会
■形式
(1)東京会場
(2)オンライン配信
■参加費用
無料
■主催
キリン@神戸投資勉強会
Xアカウント:

https://twitter.com/yudu1105

ZETAはAIなどを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。
(※1) 2025年12月期 第1四半期決算説明資料(2025年5月12日開示)

https://zeta.inc/ir-document/presentations/fy2025-1q-3/2025/0512

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【中期経営計画発表】前年比+50%の急成長見せるリテールメディア広告の未来とは?3ヵ年計画で上場来最高値へ!経営陣の覚悟を示す株主優待制度導入&自己株式取得
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所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
設立  :2005年8月
資本金 :96百万円(2024年10月1日時点)
代表者 :山崎 徳之
事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売