株式会社GENEの訪問時の会話キッカケ
株式会社GENEに行くときに、お時間があれば「巻菱湖記念時代館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
今日もいい日ですね。
新潟駅が最寄り駅ですか
巻菱湖記念時代館が近くにあるようですが、歩くとどのくらいかかりますか
株式会社GENEで働くの楽しそうですね
」
google map
JR東日本越後線の新潟駅
JR東日本信越本線の新潟駅
JR東日本白新線の新潟駅
2025年06月11月 12時
LINEヤフーのマーケティングソリューションパートナーを認定する「LIN
2025年05月08月 12時
システム連携を記念して、期間限定のキャンペーンを実施
株式会社GENE(代表取締役:田中航太郎)と株式会社ネイリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:浅倉 健吾)は、美容サロン向けの顧客管理・予約システム「saloriza(サロリザ)」(https://saloriza.jp/)と累計アプリダウンロード数が250万件を突破する美容予約アプリ「Nailie(ネイリー)」(https://nailie.jp/)のシステム連携を開始いたしました。
2025年6月より開始した今回のシステム連携で、「saloriza(サロリザ)」と「Nailie(ネイリー)」が管理している予約情報や予約枠が相互に反映されるようになりました。予約を一元管理でき、予約管理業務が最大限に軽減されると同時に、予約情報の入力ミスやブッキングのリスクの軽減、機会損失の回避などのメリットがあります。
また、今回のシステム連携を記念いたしまして、サロリザをご利用いただいている美容サロン様向けに「Nailie(ネイリー)」導入にあたって期間限定のキャンペーンを実施します。
キャンペーンの詳細は以下よりお問い合わせください。
▼「Nailie(ネイリー)」サロンマネージャー問い合わせ
https://nailie.jp/salonmanager
saloriza(サロリザ)について
「saloriza(サロリザ)」は、都内の大手有名サロンから地方個人サロンまで様々な美容サロンでご利用いただいている美容サロン(美容室、マツエク、眉毛、ネイル、エステサロンなど)向けLINE連携の顧客管理・予約システムです。
LINEを通じて顧客と繋がることで、顧客は日常的に利用するLINEから簡単に美容サロンへの予約をすることができ、美容サロン側は顧客に届けたいメッセージをLINEを通じて確実に届けることができるようになります。
店舗単位でカスタマイズ可能なカウンセリングシートや施術ごとに写真やメモを残せる顧客カルテ、顧客属性ごとに絞り込んでのメッセージの予約配信・自動配信などの顧客管理機能はもちろん、複数の大手美容集客サイトとも連携しており、シフトや予約情報などの一元管理も可能です。
現在サービスをご利用いただいている美容サロンでは、固定費の削減、次回予約率の改善、休眠顧客の掘り起こしなど様々な成果に繋がっております。引き続き全国の美容サロンに、より価値あるサービスを提供していくことで美容業界のさらなる発展に寄与してまいります。
▼サービスに関するお問合せはこちら
https://saloriza.jp/form/
Nailie(ネイリー)について
Nailie(ネイリー)は、ネイリストが投稿した300万枚以上のネイル画像からデザインを探し、気に入ったネイリストに直接予約できるネイル予約アプリです。
事前にクレジットカードを登録することで、アプリ内で簡単に予約から決済まで完結することができます。後払い決済のatoneもご利用いただけます。累計アプリダウンロード数は250万件を突破、全国のネイリスト30,000人以上の方にご登録いただいております。
アプリタイトル:Nailie(ネイリー)
ダウンロード
iOS:
https://itunes.apple.com/jp/app/nailie/id1251330322
Android:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.nailie.app.android
公式サイト:
https://nailie.jp
公式Instagram(ネイル) :
https://www.instagram.com/nailiejp/
公式Instagram(アイ) :
https://www.instagram.com/nailie_eye/
公式X:
https://twitter.com/Nailiejp
【会社概要】
会社名:株式会社GENE
代表者:代表取締役 田中航太郎
本社所在地:〒950-0087 新潟県新潟市中央区東大通1-2-30 第3マルカビル10F
事業内容:
美容サロン向け顧客管理・予約システム「saloriza(サロリザ)」の開発
その他、アプリ開発やシステム開発
【本リリースに関するお問合せ】
株式会社GENE 広報担当
E-mail: info@saloriza.com
saloriza(サロリザ)公式サイト:
https://saloriza.jp/
以上
株式会社GENE(代表取締役:田中 航太郎)は、LINEヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供するマーケティングソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において、2025年度の「Technology Partner」の「LINEミニアプリ部門」に認定されました。
•
「LINEヤフー Partner Program」について
「LINEヤフー Partner Program」は、LINE および Yahoo! JAPAN を活用したマーケティング・CX 課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」「Technology Partner(コミュニケーション部門、広告部門、販促部門、LINEミニアプリ部門)」「Network Partner( LINE 広告 Network Partner、Yahoo!広告Network Partner)」「Adtech Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです*。
*「Sales Partner(認定Partner、Store Promotion Partner、Ads Operation Badge、Ads Policy Badge)」において認定が行われます。
•
「Technology Partner」について
この度、株式会社GENEが認定された「Technology Partner」は、「LINE公式アカウント」「LINE広告」「LINEで応募」「LINEミニアプリ」を中心としたマーケティングソリューションとAPI関連サービスの導入において、技術支援を行うパートナーです。
株式会社GENEが認定された「LINEミニアプリ部門」においては、より優れたユーザー体験と企業DXに貢献する「LINEミニアプリ」の開発推進を行うパートナーが認定されます。
株式会社GENEは、この度の認定を受けLINEヤフー株式会社が提供するマーケティングソリューションならびに市場の成長に寄与し、多くのクライアントのマーケティングに貢献してまいります。
•
saloriza(サロリザ)について
「saloriza(サロリザ)」は、都内の大手有名サロンから地方個人サロンまで様々な美容サロンでご利用いただいている美容サロン(美容室、マツエク、眉毛、ネイル、エステサロンなど)向けLINEアカウント連携の顧客管理・予約システムです。
LINEを通じて顧客と繋がることで、顧客は日常的に利用するLINEから簡単に美容サロンへの予約をすることができ、美容サロン側は顧客に届けたいメッセージをLINEを通じて確実に届けることができるようになります。
店舗単位でカスタマイズ可能なカウンセリングシートや施術ごとに写真やメモを残せる顧客カルテ、顧客属性ごとに絞り込んでのメッセージの予約配信・自動配信などの顧客管理機能はもちろん、複数の大手美容集客サイトとも連携しており、シフトや予約情報などの一元管理も可能です。
現在サービスをご利用いただいている美容サロンでは、固定費の削減、次回予約率の改善、休眠顧客の掘り起こしなど様々な成果に繋がっております。引き続き全国の美容サロンに、より価値あるサービスを提供していくことで美容業界のさらなる発展に寄与してまいります。
▼サービスに関するお問合せはこちら
https://saloriza.jp/form/
【会社概要】
会社名:株式会社GENE
代表者:代表取締役 田中航太郎
本社所在地:〒950-0087 新潟県新潟市中央区東大通1-2-30 第3マルカビル10F
事業内容:
美容サロン向け顧客管理・予約システム「saloriza(サロリザ)」の開発
その他、アプリ開発やシステム開発
【本リリースに関するお問合せ】
株式会社GENE 広報担当
E-mail: info@saloriza.com
saloriza(サロリザ)公式サイト:
https://saloriza.jp/
以上
株式会社GENEの情報
新潟県新潟市中央区東大通1丁目2番30号第3マルカビル10階
法人名フリガナ
ジーン
住所
〒950-0087 新潟県新潟市中央区東大通1丁目2番30号第3マルカビル10階
推定社員数
1~10人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅JR東日本上越新幹線の新潟駅
地域の観光施設
地域の図書館
法人番号
2110001031270
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2020/01/31
プレスリリース
美容サロン向けLINE連携顧客管理・予約システム「saloriza」が株
美容サロン向けLINE連携顧客管理・予約システム「saloriza」が株式会社ネイリーの「Nailie (ネイリー)」とシステム連携を開始
2025年06月11月 12時
美容サロン向けLINE連携顧客管理・予約システム「saloriza」が株式会社ネイリーの「Nailie (ネイリー)」とシステム連携を開始
LINEヤフーのマーケティングソリューションパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において「Technology Partner」の「LINEミニアプリ部門」に認定
2025年05月08月 12時
LINEヤフーのマーケティングソリューションパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において「Technology Partner」の「LINEミニアプリ部門」に認定