東京都渋谷区神宮前1丁目5-8神宮前タワービルディング12階
DoubleVerify Japan株式会社についてですが、推定社員数は11~50人になります。所在地は渋谷区神宮前1丁目5-8神宮前タワービルディング12階になり、近くの駅は明治神宮前駅。株式会社ピープルタウンが近くにあります。また、法人番号については「6010401147771」になります。
DoubleVerify Japan株式会社に行くときに、お時間があれば「太田記念美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
DoubleVerify Japan株式会社の訪問時の会話キッカケ
「 お会いできることを楽しみにしておりました。
明治神宮前駅の近くには居酒屋はありますか
太田記念美術館が近くにあるようですが、行ってみたいのですが、行ったことはありますか
ご自宅は会社からお近くなのですか 」
法人名フリガナ
ダブルヴェリファイジャパン
住所
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目5-8神宮前タワービルディング12階
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推定社員数
11~50人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
東京メトロ・副都心線の明治神宮前駅
JR東日本・山手線の原宿駅
東京メトロ・千代田線の明治神宮前駅
東京メトロ・副都心線の北参道駅
東京メトロ・副都心線の明治神宮前駅
JR東日本・山手線の原宿駅
東京メトロ・千代田線の明治神宮前駅
東京メトロ・副都心線の北参道駅
地域の企業
3社
株式会社ピープルタウン
渋谷区神宮前6丁目23-4-2F
インターナシヨナル、エコノミツクサービス株式会社
渋谷区神宮前1丁目19番13号
株式会社ザ・ウィンザー・ホテルズインターナショナル
渋谷区神宮前1丁目5番1号
株式会社ピープルタウン
渋谷区神宮前6丁目23-4-2F
インターナシヨナル、エコノミツクサービス株式会社
渋谷区神宮前1丁目19番13号
株式会社ザ・ウィンザー・ホテルズインターナショナル
渋谷区神宮前1丁目5番1号
地域の図書館
法人番号
6010401147771
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2021/03/16
プレスリリース
DoubleVerify、業界初のAIを活用するソリューション「DV A
2025年06月12月 10時
DoubleVerify、Google検索パートナーネットワーク(SPN
2025年05月22月 11時
DoubleVerify、Rockerboxを買収。パフォーマンス測定お
2025年05月21月 11時
2025年06月12月 10時
DoubleVerify、Google検索パートナーネットワーク(SPN
2025年05月22月 11時
DoubleVerify、Rockerboxを買収。パフォーマンス測定お
2025年05月21月 11時
DoubleVerify、業界初のAIを活用するソリューション「DV Authentic AdVantage」を発表。独自の動画プラットフォーム全体で優れたパフォーマンスを実現
2025年06月12月 10時
DoubleVerify、業界初のAIを活用するソリューション「DV Authentic AdVantage」を発表。独自の動画プラットフォーム全体で優れたパフォーマンスを実現
DV Scibids AI最適化と動画の事前入札回避ソリューションを組み合わせた統合ソリューションにより、メディアの品質とパフォーマンスを向上させ、運用コストを削減します。


ニューヨーク - 2025年6月11日- メディア品質の検証、広告パフォーマンスの最適化、キャンペーン成果の証明を可能にする大手ソフトウェアプラットフォームであるDoubleVerify(以下「DV」)(NYSE: DV)は、2025年6月11日にDVの信頼性の高いメディア品質管理とDV Scibids AI(TM)を組み合わせ、ウォールドガーデンと言われる環境全体で優れた成果を実現する、業界初のソリューション「DV Authentic AdVantage(TM)」を発表しました。
本ソリューションは、まず独自の動画プラットフォームで展開され、広告主はブランド資産を保護しながら、広告パフォーマンスを向上させることができます。
DoubleVerifyのCEOであるMark Zagorskiは、次のように述べています。
「マーケターは、トップクリエイターによるプレミアムな動画コンテンツに広告を配信する際、CPMを上げずにリーチを拡大するか、リーチを抑えてメディア品質を高めるかというトレードオフに長年直面していました。DV Authentic AdVantageは、メディア品質の保護とキャンペーンパフォーマンス最適化を、単一の統合ソリューションとして提供することで、こうしたトレードオフを解消します。この業界初のサービスは、ブランドがウォールドガーデンの環境において費用対効果を高めながらリーチを拡大し、これまでにない画期的なパフォーマンスを達成するのに役立ちます」
DV Authentic AdVantageは、DVの検証機能と最適化機能をひとつのサービスに統合したもので、ウォールドガーデン環境での広告の課題に対処するために特別に設計されたソリューションです。これまで、ブランドはコスト効率・メディア品質・パフォーマンスの3つの要素のバランスをとる必要がありましたが、DV Authentic AdVantageはこれらの制約を解消し、3つすべてを同時に実現します。
DV Authentic AdVantageを使用する広告主の主なメリットは以下の通りです。
•
ブランド資産の保護:
広告が、ブランドセーフかつスータブル(適合)なコンテンツ、言語設定、およびブランドのメディア品質基準に合致していることを確認します。
•
キャンペーンパフォーマンスの最大化:
業界をリードするAIアクティベーションテクノロジーを搭載した、自動入札調整と予算配分により、キャンペーンパフォーマンスをシームレスに最適化します。
•
メディア品質の検証とパフォーマンスの測定:
DoubleVerifyの統合サービスおよび分析プラットフォームであるDVPinnacle(R)内で、詳細なインサイトとレポートによりメディア品質を認証し、キャンペーンの成果を評価します。
DV Authentic AdVantageは、DoubleVerifyの中核機能である品質検証、AIを活用した最適化、成果測定など、幅広い総合的な機能の相乗効果を活用できる新しいフレームワークである『DV Media AdVantage Platform(以下、DV MAP)』を基盤に構築されています。これらのコンポーネントは、広告主がメディアの効果を最大化し、チャネル、デバイス、フォーマットを問わず、具体的なビジネス成果を推進するために活用できます。
DV MAPは3つの柱で構成されています。
•
Verify(検証):
アドフラウド、ビューアビリティ、ブランドスータビリティ(適合性)、アテンション、コンテキストなど、DVのメディア品質管理ソリューションを使用して、すべてのメディアトランザクションとフォーマットでブランド資産を保護し、無駄を削減します。
•
Optimize(最適化):
DV Scibids AIを活用したリアルタイムのAIを活用した最適化により、コスト効率を向上させ、キャンペーンパフォーマンスを最大化します。
•
Prove(証明):
DV Rockerbox(TM)による成果測定により、キャンペーンの影響を証明および分析し、将来の計画と最適化を改善するデータ駆動型のインサイトを提供します。
Mark Zagorskiは、次のようにも述べています。
「DV Media AdVantage Platformは、当社の中核となる検証機能と、最近買収したRockerboxのテクノロジーとの相乗効果を実現し、信頼性の高いデータ、AIを活用した最適化、キャンペーン成果の測定をひとつのプラットフォームに統合したものです。これは、DVの進化を示すものであり、検証カテゴリーおよびデジタル広告全体のパラダイムシフトを意味します。なかでも最も重要なの は、メディアバイイングの主要な目的と完全に一致している点です。つまり、ブランドが広告の品質を最大化し、投資したすべての広告費に対するROIを証明するのに役立ちます」
DVの戦略的ビジョンの実現
DV MAPは、DVが従来のメディア品質検証プロバイダーから、メディア効果を包括的に支援するフルスペクトラムのプラットフォームへと進化する上で、重要なマイルストーンとなります。この変革は、デジタル広告における透明性、効率性、説明責任に対する高まる需要に応えるものです。
DVは2023年にScibidsを買収し、AIを活用したキャンペーン最適化機能を自社のサービスに直接組み入れました。DV Scibids AIは、インプレッションレベルのデータ(価格を含む)や、ファーストパーティデータ、信頼性の高いサードパーティ測定データを利用して、ブランドごとのキャンペーンKPIに合わせたカスタム入札アルゴリズムを動的に生成します。
さらに今年の初めには、DVはRockerboxを買収しました。Rockerboxは、マルチタッチアトリビューション(MTA)、マーケティングミックスモデリング(MMM)、インクリメンタリティテストといったソリューションを提供する統合マーケティング測定プラットフォームであり、キャンペーンの有効性を証明するとともに、成果データとインサイトを通じて継続的な最適化に役立ちます。
DoubleVerifyの詳細については、
http://www.doubleverify.com/japan
をご覧ください。
▼DoubleVerifyについて
DoubleVerify(「DV」)(NYSE: DV)は、業界をリードするメディア効果測定プラットフォームであり、AIを活用してグローバルブランドに優れたデジタル広告の成果をもたらします。メディアの効率性とパフォーマンスを向上させることで、DVはデジタル広告を取り巻くエコシステムを強化し、デジタルメディアの売り手と買い手の間における公正な価値交換を維持します。
DoubleVerify Japan公式サイト
https://doubleverify.com/japan/
DoubleVerify Japan Facebookページ
https://www.facebook.com/doubleverify.jp
DV Scibids AI最適化と動画の事前入札回避ソリューションを組み合わせた統合ソリューションにより、メディアの品質とパフォーマンスを向上させ、運用コストを削減します。


ニューヨーク - 2025年6月11日- メディア品質の検証、広告パフォーマンスの最適化、キャンペーン成果の証明を可能にする大手ソフトウェアプラットフォームであるDoubleVerify(以下「DV」)(NYSE: DV)は、2025年6月11日にDVの信頼性の高いメディア品質管理とDV Scibids AI(TM)を組み合わせ、ウォールドガーデンと言われる環境全体で優れた成果を実現する、業界初のソリューション「DV Authentic AdVantage(TM)」を発表しました。
本ソリューションは、まず独自の動画プラットフォームで展開され、広告主はブランド資産を保護しながら、広告パフォーマンスを向上させることができます。
DoubleVerifyのCEOであるMark Zagorskiは、次のように述べています。
「マーケターは、トップクリエイターによるプレミアムな動画コンテンツに広告を配信する際、CPMを上げずにリーチを拡大するか、リーチを抑えてメディア品質を高めるかというトレードオフに長年直面していました。DV Authentic AdVantageは、メディア品質の保護とキャンペーンパフォーマンス最適化を、単一の統合ソリューションとして提供することで、こうしたトレードオフを解消します。この業界初のサービスは、ブランドがウォールドガーデンの環境において費用対効果を高めながらリーチを拡大し、これまでにない画期的なパフォーマンスを達成するのに役立ちます」
DV Authentic AdVantageは、DVの検証機能と最適化機能をひとつのサービスに統合したもので、ウォールドガーデン環境での広告の課題に対処するために特別に設計されたソリューションです。これまで、ブランドはコスト効率・メディア品質・パフォーマンスの3つの要素のバランスをとる必要がありましたが、DV Authentic AdVantageはこれらの制約を解消し、3つすべてを同時に実現します。
DV Authentic AdVantageを使用する広告主の主なメリットは以下の通りです。
•
ブランド資産の保護:
広告が、ブランドセーフかつスータブル(適合)なコンテンツ、言語設定、およびブランドのメディア品質基準に合致していることを確認します。
•
キャンペーンパフォーマンスの最大化:
業界をリードするAIアクティベーションテクノロジーを搭載した、自動入札調整と予算配分により、キャンペーンパフォーマンスをシームレスに最適化します。
•
メディア品質の検証とパフォーマンスの測定:
DoubleVerifyの統合サービスおよび分析プラットフォームであるDVPinnacle(R)内で、詳細なインサイトとレポートによりメディア品質を認証し、キャンペーンの成果を評価します。
DV Authentic AdVantageは、DoubleVerifyの中核機能である品質検証、AIを活用した最適化、成果測定など、幅広い総合的な機能の相乗効果を活用できる新しいフレームワークである『DV Media AdVantage Platform(以下、DV MAP)』を基盤に構築されています。これらのコンポーネントは、広告主がメディアの効果を最大化し、チャネル、デバイス、フォーマットを問わず、具体的なビジネス成果を推進するために活用できます。
DV MAPは3つの柱で構成されています。
•
Verify(検証):
アドフラウド、ビューアビリティ、ブランドスータビリティ(適合性)、アテンション、コンテキストなど、DVのメディア品質管理ソリューションを使用して、すべてのメディアトランザクションとフォーマットでブランド資産を保護し、無駄を削減します。
•
Optimize(最適化):
DV Scibids AIを活用したリアルタイムのAIを活用した最適化により、コスト効率を向上させ、キャンペーンパフォーマンスを最大化します。
•
Prove(証明):
DV Rockerbox(TM)による成果測定により、キャンペーンの影響を証明および分析し、将来の計画と最適化を改善するデータ駆動型のインサイトを提供します。
Mark Zagorskiは、次のようにも述べています。
「DV Media AdVantage Platformは、当社の中核となる検証機能と、最近買収したRockerboxのテクノロジーとの相乗効果を実現し、信頼性の高いデータ、AIを活用した最適化、キャンペーン成果の測定をひとつのプラットフォームに統合したものです。これは、DVの進化を示すものであり、検証カテゴリーおよびデジタル広告全体のパラダイムシフトを意味します。なかでも最も重要なの は、メディアバイイングの主要な目的と完全に一致している点です。つまり、ブランドが広告の品質を最大化し、投資したすべての広告費に対するROIを証明するのに役立ちます」
DVの戦略的ビジョンの実現
DV MAPは、DVが従来のメディア品質検証プロバイダーから、メディア効果を包括的に支援するフルスペクトラムのプラットフォームへと進化する上で、重要なマイルストーンとなります。この変革は、デジタル広告における透明性、効率性、説明責任に対する高まる需要に応えるものです。
DVは2023年にScibidsを買収し、AIを活用したキャンペーン最適化機能を自社のサービスに直接組み入れました。DV Scibids AIは、インプレッションレベルのデータ(価格を含む)や、ファーストパーティデータ、信頼性の高いサードパーティ測定データを利用して、ブランドごとのキャンペーンKPIに合わせたカスタム入札アルゴリズムを動的に生成します。
さらに今年の初めには、DVはRockerboxを買収しました。Rockerboxは、マルチタッチアトリビューション(MTA)、マーケティングミックスモデリング(MMM)、インクリメンタリティテストといったソリューションを提供する統合マーケティング測定プラットフォームであり、キャンペーンの有効性を証明するとともに、成果データとインサイトを通じて継続的な最適化に役立ちます。
DoubleVerifyの詳細については、
http://www.doubleverify.com/japan
をご覧ください。
▼DoubleVerifyについて
DoubleVerify(「DV」)(NYSE: DV)は、業界をリードするメディア効果測定プラットフォームであり、AIを活用してグローバルブランドに優れたデジタル広告の成果をもたらします。メディアの効率性とパフォーマンスを向上させることで、DVはデジタル広告を取り巻くエコシステムを強化し、デジタルメディアの売り手と買い手の間における公正な価値交換を維持します。
DoubleVerify Japan公式サイト
https://doubleverify.com/japan/
DoubleVerify Japan Facebookページ
https://www.facebook.com/doubleverify.jp
DoubleVerify、Google検索パートナーネットワーク(SPN)向けにブランド保護強化とROI最大化を実現するプレスクリーン・ブランドセーフティ&スータビリティソリューションの提供を開始
2025年05月22月 11時
DoubleVerify、Google検索パートナーネットワーク(SPN)向けにブランド保護強化とROI最大化を実現するプレスクリーン・ブランドセーフティ&スータビリティソリューションの提供を開始
新しいAI技術を活用した機能により、グローバルな広告主はGoogleの検索パートナーネットワーク(SPN)在庫全体に信頼できる第三者保護を適用できるようになります。


ニューヨーク - 2025年5月8日- デジタルメディア測定、データ、分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下「DV」)は、2025年5月8日(米国・ニューヨーク時間)に、Googleの検索パートナーネットワーク(以下、SPN)向けに、AI技術を活用したプレビッド(入札前)コントロールの提供を開始しました。この新機能により、広告主はGoogle以外のSPN在庫でキャンペーンのリーチを拡大する際に、より信頼性の高いコントロールとブランド保護を実現できます。
GoogleのSPNは、ブランドがGoogle以外の第三者ウェブサイトでも広告配信を行い、リーチを拡大できる機能を提供しています。今回の新機能により、ブランドはDVが提供する独立した信頼性の高いブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)プロテクションをSPN在庫にも適用できるようになり、ブランドポリシーに合わないコンテンツを回避することが可能になります。これにより、ブランド価値の保護、メディア品質の向上、広告ROIの最大化が期待されます。
DoubleVerifyのビジネス開発担当エグゼクティブ・バイスプレジデントであるSteve Woolwayは次のように述べています。
「広告主がデジタルチャネル全体で、より高いパフォーマンスと透明性を求める中、当社のミッションは、ブランドレピュテーションを維持し、パフォーマンスを向上させるスケーラブルなソリューションを提供することです。今回のリリースにより、DVは業界をリードするプロテクション(保護)機能を、Googleのエコシステムにおける重要な領域にまで拡張し、広告主がよりスマートで、安全かつ効率的なメディア投資を行えるように支援していきます」
今回のリリースによるメリットは以下の通りです。
•
信頼できるカバレッジ
SPN広告配置における独立した第三者保護により、信頼性を確保できます。
•
メディアパフォーマンスの最大化
広告主のブランドスータビリティ(適合性)基準と一致しないSPNドメインを事前に回避することで、キャンペーンROIを向上させます。
•
オペレーション効率の向上
SPN在庫の分類と回避を自動化することで、マニュアル作業を削減し、継続的なプロテクション(保護)を確保できます。
DVの独自開発であるAI搭載のUniversal Content Intelligence(TM)分類エンジンは、動画、画像、音声、音声認識、テキスト要素を分析し、大規模なコンテンツ分類を高い精度で提供します。
DoubleVerifyの詳細については、
http://www.doubleverify.com/japan
をご覧ください。
▼DoubleVerifyについて
DoubleVerify(「DV」)(NYSE: DV)は、業界をリードするメディア効果測定プラットフォームであり、AIを活用してグローバルブランドに優れたデジタル広告の成果をもたらします。メディアの効率性とパフォーマンスを向上させることで、DVはデジタル広告を取り巻くエコシステムを強化し、デジタルメディアの売り手と買い手の間における公正な価値交換を維持します。
DoubleVerify Japan公式サイト
https://doubleverify.com/japan/
DoubleVerify Japan Facebookページ
https://www.facebook.com/doubleverify.jp
新しいAI技術を活用した機能により、グローバルな広告主はGoogleの検索パートナーネットワーク(SPN)在庫全体に信頼できる第三者保護を適用できるようになります。


ニューヨーク - 2025年5月8日- デジタルメディア測定、データ、分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下「DV」)は、2025年5月8日(米国・ニューヨーク時間)に、Googleの検索パートナーネットワーク(以下、SPN)向けに、AI技術を活用したプレビッド(入札前)コントロールの提供を開始しました。この新機能により、広告主はGoogle以外のSPN在庫でキャンペーンのリーチを拡大する際に、より信頼性の高いコントロールとブランド保護を実現できます。
GoogleのSPNは、ブランドがGoogle以外の第三者ウェブサイトでも広告配信を行い、リーチを拡大できる機能を提供しています。今回の新機能により、ブランドはDVが提供する独立した信頼性の高いブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)プロテクションをSPN在庫にも適用できるようになり、ブランドポリシーに合わないコンテンツを回避することが可能になります。これにより、ブランド価値の保護、メディア品質の向上、広告ROIの最大化が期待されます。
DoubleVerifyのビジネス開発担当エグゼクティブ・バイスプレジデントであるSteve Woolwayは次のように述べています。
「広告主がデジタルチャネル全体で、より高いパフォーマンスと透明性を求める中、当社のミッションは、ブランドレピュテーションを維持し、パフォーマンスを向上させるスケーラブルなソリューションを提供することです。今回のリリースにより、DVは業界をリードするプロテクション(保護)機能を、Googleのエコシステムにおける重要な領域にまで拡張し、広告主がよりスマートで、安全かつ効率的なメディア投資を行えるように支援していきます」
今回のリリースによるメリットは以下の通りです。
•
信頼できるカバレッジ
SPN広告配置における独立した第三者保護により、信頼性を確保できます。
•
メディアパフォーマンスの最大化
広告主のブランドスータビリティ(適合性)基準と一致しないSPNドメインを事前に回避することで、キャンペーンROIを向上させます。
•
オペレーション効率の向上
SPN在庫の分類と回避を自動化することで、マニュアル作業を削減し、継続的なプロテクション(保護)を確保できます。
DVの独自開発であるAI搭載のUniversal Content Intelligence(TM)分類エンジンは、動画、画像、音声、音声認識、テキスト要素を分析し、大規模なコンテンツ分類を高い精度で提供します。
DoubleVerifyの詳細については、
http://www.doubleverify.com/japan
をご覧ください。
▼DoubleVerifyについて
DoubleVerify(「DV」)(NYSE: DV)は、業界をリードするメディア効果測定プラットフォームであり、AIを活用してグローバルブランドに優れたデジタル広告の成果をもたらします。メディアの効率性とパフォーマンスを向上させることで、DVはデジタル広告を取り巻くエコシステムを強化し、デジタルメディアの売り手と買い手の間における公正な価値交換を維持します。
DoubleVerify Japan公式サイト
https://doubleverify.com/japan/
DoubleVerify Japan Facebookページ
https://www.facebook.com/doubleverify.jp
DoubleVerify、Rockerboxを買収。パフォーマンス測定および最適化ソリューションのラインナップに成果測定とアトリビューション機能を追加
2025年05月21月 11時
DoubleVerify、Rockerboxを買収。パフォーマンス測定および最適化ソリューションのラインナップに成果測定とアトリビューション機能を追加
カスタマージャーニーのインサイト(洞察)、高度なアトリビューション分析やパフォーマンス分析、AIによるアクティベーションを単一のプラットフォームに統合し、広告主にとって、より優れた成果を提供します。この買収により、DVはミッドマーケットおよびダイレクトレスポンス広告主に対する価値提案も拡大する予定です。


ニューヨーク - 2025年2月26日- データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下「DV」)は、2025年2月26日(米国・ニューヨーク時間)に、マーケティングアトリビューションの世界的リーダー企業であるRockerboxの買収契約を締結したことを発表しました。
Rockerboxの統合マーケティング測定プラットフォームは、マルチタッチアトリビューション(MTA)、マーケティングミックスモデリング(MMM)、インクリメンタリティ・テストソリューションを駆使し、実行可能なインサイト(洞察)を提供します。この買収により、業界をリードするDVのデータソリューションスイートが強化され、エンドツーエンドのメディアパフォーマンス測定とAIによるアクティベーションの機能が向上します。
Rockerboxの買収は、メディア品質のプロテクション(保護)とパフォーマンス測定の提供から、広告のKPI達成を確実に推進するソリューションへと、DVの進化における重要なステップとなります。これにより、広告主は実際のビジネス成果を測定・分析、最適化、推進するツールを手に入れることができます。
DoubleVerifyのCEOであるMark Zagorskiは次のように述べています。
「DoubleVerifyでは、メディア品質からより広範なアトリビューションのインサイト(洞察)に至るまで、パフォーマンス測定を完全に理解することが、広告効果とROIを最大化するために常に不可欠であると考えています。Rockerboxの買収により、オープンウェブとウォールドガーデン双方におけるコンバージョンのインサイト(洞察)とDVの信頼性の高いデータを統合し、キャンペーンのパフォーマンスの全容を把握する画期的な機会を得ることができます。
これは、デジタルを第一に考えたパフォーマンス測定とAIによる最適化のための統合された、独立したプラットフォームとしての当社の立場を強化し、エンタープライズブランドや中規模の広告主へのサービス提供と、下位マーケティングファネルのキャンペーン全体のビジネスを促進するという意味で、DVと業界にとって画期的な出来事です」
Rockerboxは、クロスチャネルでのコンバージョンアトリビューション分析と広告費用のデータを一元管理し、顧客行動に関する深いインサイト(洞察)を提供することで、マーケティング担当者がメディアへの投資を最適化することが可能です。
Rockerboxの測定・分析機能を、同社のダイナミックアクティベーションテクノロジーであるDV Scibids AITMと統合することで、広告主は測定、最適化、アクティベーションの間の継続的なフィードバックループを実現することができます。この統合により、パフォーマンスマーケティングへのより正確で効率的、かつ拡張性のあるアプローチが可能になります。
RockerboxのCEOであるRon Jacobsonは次のように述べています。
「DoubleVerifyと提携し、Rockerboxの業界をリードする測定テクノロジーをより多くの広告主の皆様にご利用いただけるようになり、より良いビジネス成果の達成に貢献できることを嬉しく思います。DVの信頼性の高いデータとRockerboxの成果測定を組み合わせることで、業界最高のフルファネル測定を提供します。これにより、現在のDVのお客様には新たな成長機会がもたらされ、また、DVのソリューションの幅が広がることで、新規顧客の獲得につながります」
DVとRockerboxの統合された機能により、広告主には以下のメリットがもたらされます。
•
クロスチャネルのパフォーマンスを総合的に把握
キャンペーンデータを一元化し、オープンウェブ、検索、ソーシャル、CTV全体における顧客とのやりとりを把握できます。コンバージョンを促進する最も影響力のあるタッチポイントを特定できます。
•
実際のビジネス成果を促進
カスタマージャーニーのインサイト(洞察)、コスト、DSPインプレッションレベルのデータ、信頼性の高い測定を含む、独自のAIアクティベーションと包括的なデータ資産を活用し、パフォーマンスを改善し、主要KPIを達成できます。
•
よりスマートなマーケティングの意思決定を実現
個々の広告レベルにまで掘り下げた、クロスチャネルのコンバージョンまでの詳細なインサイトにアクセスすることで、より適切な予算配分とメディアプランニングが可能になります。
•
業務効率化を推進
プログラマティックおよびソーシャルチャネル全体にわたるデータ収集、整理、メディア最適化を自動化することで、時間を節約し、ワークフローを合理化します。
さらに、この統合ソリューションにより、DVは測定データとビジネスパフォーマンスの相関関係を把握する能力を強化することができます。アドフラウド、ブランドスータビリティ(適合性)、ビューアビリティ(可視性)、アテンション、コンテキストデータをRockerboxのアトリビューションインサイトと整合させることで、広告主はメディア品質とパフォーマンスデータを実際の成果により効果的に結びつけることができます。
Mark Zagorskiはさらに次のように述べています。
「詳細なインサイト(洞察)は、ブランドが予算を戦略的に再配分し、広告費が最大限の投資収益率(ROI)を実現できるよう最適化することを可能にします。さらに、DV Scibids AIを通じてこれらのインサイトを活用し、必要なパフォーマンス結果を導くことも可能になります。今回の買収により、私たちは、プロテクション(保護)に加えて、優れたパフォーマンスを実現するという戦略をさらに推進していきます」
直近で、減量、フィットネス、マインドセットのサービスを提供するグローバルブランドを対象に実施したテストでは、DVとRockerboxのソリューションを組み合わせたことによる効果が示されました。
コンバージョンとコスト測定の基準としてRockerboxを使用し、キャンペーンのパフォーマンス最適化にDV Scibids AIを活用することで、このブランドは2つの実稼働中のキャンペーンにおいて、CPA(顧客獲得単価)を39%と20%の低減を実現しました。これは、AI によるアクティベーションと高度なアトリビューション分析がいかに効率性を高め、全体的なパフォーマンスを改善できるかを示しています。
今回の買収により、DoubleVerifyのターゲット市場が拡大し、下位マーケティングファネルにおけるダイレクトレスポンス広告の分野で新たなビジネス機会が生まれ、中小規模のパフォーマンス企業への対応能力が強化されます。Rockerbox の買収は、8500万ドルの現金取引です。本買収は第2四半期の初めに完了する見込みです。
DoubleVerifyの詳細については、
http://www.doubleverify.com/japan
をご覧ください。
▼DoubleVerifyについて
DoubleVerify(「DV」)(NYSE: DV)は、業界をリードするメディア効果測定プラットフォームであり、AIを活用してグローバルブランドに優れたデジタル広告の成果をもたらします。メディアの効率性とパフォーマンスを向上させることで、DVはデジタル広告を取り巻くエコシステムを強化し、デジタルメディアの売り手と買い手の間における公正な価値交換を維持します。
DoubleVerify Japan公式サイト
https://doubleverify.com/japan/
DoubleVerify Japan Facebookページ
https://www.facebook.com/doubleverify.jp
カスタマージャーニーのインサイト(洞察)、高度なアトリビューション分析やパフォーマンス分析、AIによるアクティベーションを単一のプラットフォームに統合し、広告主にとって、より優れた成果を提供します。この買収により、DVはミッドマーケットおよびダイレクトレスポンス広告主に対する価値提案も拡大する予定です。


ニューヨーク - 2025年2月26日- データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下「DV」)は、2025年2月26日(米国・ニューヨーク時間)に、マーケティングアトリビューションの世界的リーダー企業であるRockerboxの買収契約を締結したことを発表しました。
Rockerboxの統合マーケティング測定プラットフォームは、マルチタッチアトリビューション(MTA)、マーケティングミックスモデリング(MMM)、インクリメンタリティ・テストソリューションを駆使し、実行可能なインサイト(洞察)を提供します。この買収により、業界をリードするDVのデータソリューションスイートが強化され、エンドツーエンドのメディアパフォーマンス測定とAIによるアクティベーションの機能が向上します。
Rockerboxの買収は、メディア品質のプロテクション(保護)とパフォーマンス測定の提供から、広告のKPI達成を確実に推進するソリューションへと、DVの進化における重要なステップとなります。これにより、広告主は実際のビジネス成果を測定・分析、最適化、推進するツールを手に入れることができます。
DoubleVerifyのCEOであるMark Zagorskiは次のように述べています。
「DoubleVerifyでは、メディア品質からより広範なアトリビューションのインサイト(洞察)に至るまで、パフォーマンス測定を完全に理解することが、広告効果とROIを最大化するために常に不可欠であると考えています。Rockerboxの買収により、オープンウェブとウォールドガーデン双方におけるコンバージョンのインサイト(洞察)とDVの信頼性の高いデータを統合し、キャンペーンのパフォーマンスの全容を把握する画期的な機会を得ることができます。
これは、デジタルを第一に考えたパフォーマンス測定とAIによる最適化のための統合された、独立したプラットフォームとしての当社の立場を強化し、エンタープライズブランドや中規模の広告主へのサービス提供と、下位マーケティングファネルのキャンペーン全体のビジネスを促進するという意味で、DVと業界にとって画期的な出来事です」
Rockerboxは、クロスチャネルでのコンバージョンアトリビューション分析と広告費用のデータを一元管理し、顧客行動に関する深いインサイト(洞察)を提供することで、マーケティング担当者がメディアへの投資を最適化することが可能です。
Rockerboxの測定・分析機能を、同社のダイナミックアクティベーションテクノロジーであるDV Scibids AITMと統合することで、広告主は測定、最適化、アクティベーションの間の継続的なフィードバックループを実現することができます。この統合により、パフォーマンスマーケティングへのより正確で効率的、かつ拡張性のあるアプローチが可能になります。
RockerboxのCEOであるRon Jacobsonは次のように述べています。
「DoubleVerifyと提携し、Rockerboxの業界をリードする測定テクノロジーをより多くの広告主の皆様にご利用いただけるようになり、より良いビジネス成果の達成に貢献できることを嬉しく思います。DVの信頼性の高いデータとRockerboxの成果測定を組み合わせることで、業界最高のフルファネル測定を提供します。これにより、現在のDVのお客様には新たな成長機会がもたらされ、また、DVのソリューションの幅が広がることで、新規顧客の獲得につながります」
DVとRockerboxの統合された機能により、広告主には以下のメリットがもたらされます。
•
クロスチャネルのパフォーマンスを総合的に把握
キャンペーンデータを一元化し、オープンウェブ、検索、ソーシャル、CTV全体における顧客とのやりとりを把握できます。コンバージョンを促進する最も影響力のあるタッチポイントを特定できます。
•
実際のビジネス成果を促進
カスタマージャーニーのインサイト(洞察)、コスト、DSPインプレッションレベルのデータ、信頼性の高い測定を含む、独自のAIアクティベーションと包括的なデータ資産を活用し、パフォーマンスを改善し、主要KPIを達成できます。
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よりスマートなマーケティングの意思決定を実現
個々の広告レベルにまで掘り下げた、クロスチャネルのコンバージョンまでの詳細なインサイトにアクセスすることで、より適切な予算配分とメディアプランニングが可能になります。
•
業務効率化を推進
プログラマティックおよびソーシャルチャネル全体にわたるデータ収集、整理、メディア最適化を自動化することで、時間を節約し、ワークフローを合理化します。
さらに、この統合ソリューションにより、DVは測定データとビジネスパフォーマンスの相関関係を把握する能力を強化することができます。アドフラウド、ブランドスータビリティ(適合性)、ビューアビリティ(可視性)、アテンション、コンテキストデータをRockerboxのアトリビューションインサイトと整合させることで、広告主はメディア品質とパフォーマンスデータを実際の成果により効果的に結びつけることができます。
Mark Zagorskiはさらに次のように述べています。
「詳細なインサイト(洞察)は、ブランドが予算を戦略的に再配分し、広告費が最大限の投資収益率(ROI)を実現できるよう最適化することを可能にします。さらに、DV Scibids AIを通じてこれらのインサイトを活用し、必要なパフォーマンス結果を導くことも可能になります。今回の買収により、私たちは、プロテクション(保護)に加えて、優れたパフォーマンスを実現するという戦略をさらに推進していきます」
直近で、減量、フィットネス、マインドセットのサービスを提供するグローバルブランドを対象に実施したテストでは、DVとRockerboxのソリューションを組み合わせたことによる効果が示されました。
コンバージョンとコスト測定の基準としてRockerboxを使用し、キャンペーンのパフォーマンス最適化にDV Scibids AIを活用することで、このブランドは2つの実稼働中のキャンペーンにおいて、CPA(顧客獲得単価)を39%と20%の低減を実現しました。これは、AI によるアクティベーションと高度なアトリビューション分析がいかに効率性を高め、全体的なパフォーマンスを改善できるかを示しています。
今回の買収により、DoubleVerifyのターゲット市場が拡大し、下位マーケティングファネルにおけるダイレクトレスポンス広告の分野で新たなビジネス機会が生まれ、中小規模のパフォーマンス企業への対応能力が強化されます。Rockerbox の買収は、8500万ドルの現金取引です。本買収は第2四半期の初めに完了する見込みです。
DoubleVerifyの詳細については、
http://www.doubleverify.com/japan
をご覧ください。
▼DoubleVerifyについて
DoubleVerify(「DV」)(NYSE: DV)は、業界をリードするメディア効果測定プラットフォームであり、AIを活用してグローバルブランドに優れたデジタル広告の成果をもたらします。メディアの効率性とパフォーマンスを向上させることで、DVはデジタル広告を取り巻くエコシステムを強化し、デジタルメディアの売り手と買い手の間における公正な価値交換を維持します。
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