東京都渋谷区神宮前6丁目3番7号
PANDORA Jewelry Japan株式会社についてですが、推定社員数は51~100人になります。所在地は渋谷区神宮前6丁目3番7号になり、近くの駅は明治神宮前駅。有限会社三好が近くにあります。また、法人番号については「9010401114918」になります。
PANDORA Jewelry Japan株式会社に行くときに、お時間があれば「太田記念美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
PANDORA Jewelry Japan株式会社の訪問時の会話キッカケ
「 どうぞよろしくお願いします。
明治神宮前駅の近くで美味しいレストランはありますか
太田記念美術館が近くにあるようですが、行ったことはありますか
少しお聞きしたいのですが、PANDORA Jewelry Japan株式会社の好きなところはどこですか? 」
法人名フリガナ
パンドラジュエリージャパン
住所
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目3番7号
google map
google map
推定社員数
51~100人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
東京メトロ副都心線の明治神宮前駅
東京メトロ千代田線の明治神宮前駅
JR東日本山手線の原宿駅
東京メトロ副都心線の渋谷駅
東京メトロ副都心線の明治神宮前駅
東京メトロ千代田線の明治神宮前駅
JR東日本山手線の原宿駅
東京メトロ副都心線の渋谷駅
地域の企業
地域の図書館
法人番号
9010401114918
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2022/03/03
プレスリリース
パンドラ、自然の美しさや海の神秘性をテーマにした「サマーコレクション」を
2025年05月22月 10時
パンドラ、ディズニーコレクション10周年を記念した人気デザインを厳選した
2025年03月21月 10時
パンドラが4月18日(金)原宿 竹下通りに路面店をオープン
2025年03月13月 11時
パンドラとユニセフのパートナーシップを記念した限定チャームが登場
2025年03月06月 10時
ウィノナ・ライダー、イマン、ヴィットリア・チェレッティなど世界的なセレブ
2025年02月27月 15時
2025年05月22月 10時
パンドラ、ディズニーコレクション10周年を記念した人気デザインを厳選した
2025年03月21月 10時
パンドラが4月18日(金)原宿 竹下通りに路面店をオープン
2025年03月13月 11時
パンドラとユニセフのパートナーシップを記念した限定チャームが登場
2025年03月06月 10時
ウィノナ・ライダー、イマン、ヴィットリア・チェレッティなど世界的なセレブ
2025年02月27月 15時
パンドラ、自然の美しさや海の神秘性をテーマにした「サマーコレクション」を発表、日本発「鳥居」チャームも登場
2025年05月22月 10時
パンドラ、自然の美しさや海の神秘性をテーマにした「サマーコレクション」を発表、日本発「鳥居」チャームも登場
洗練されたモダンなデザインと、遊び心のあるモチーフが融合したジュエリー約60種類が、鮮やかなサマーカラーとともに夏の物語を紡ぐ、2025年夏の最新コレクションとして登場。

Pandora (パンドラ) サマーコレクション 2025
PANDORA Jewelry Japan(パンドラ・ジュエリー・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区神宮前6-3-7、以下パンドラ)は、2025年最新「サマーコレクション」を発表いたします。夏の到来を祝福する本コレクションは、海岸を吹き抜ける潮風や夏の太陽に照らされる波といった夏らしい豊かな自然の美しさを「PANDORA Moments」、「PANDORA ESSENCE」、「PANDORA Timeless」、「PANDORA Me」の4つのコレクションラインを通して表現。軽やかさと洗練された雰囲気を兼ね備えた、夏の思い出に輝きを添えるジュエリー約60種類を展開いたします。また、日本発のモチーフとして「鳥居」を模したチャームも、日本を含めた限定地域で展開いたします。

Pandora (パンドラ) サマーコレクション 2025

Pandora (パンドラ) サマーコレクション 2025
「PANDORA Moments」新作コレクション
「PANDORA Moments(パンドラ モーメンツ)」コレクションは、「海の神秘性」をインスピレーションに、クジラやヒトデ、タツノオトシゴなどのモチーフデザインを、繊細なジュエリーに落とし込んでいます。涼しげな色合いのターコイズやコーラルピンクで展開される本ジュエリーコレクションは、ブレスレットやネックレスにチャームをカスタマイズすることで、自分だけのストーリーを込めたジュエリーを、パーソナライズして身につけることができます。

Pandora (パンドラ) サマーコレクション 2025
また、日本発の「鳥居」をモチーフとしたチャームも登場。スターリングシルバー製のチャームに赤いエナメルで鳥居が色付けされており、台石を模したブラッククリスタル、額束にはハート型のレッドキュービックジルコニアがアクセントに添えられています。

Pandora (パンドラ) サマーコレクション 2025

Pandora (パンドラ) サマーコレクション 2025
「PANDORA ESSENCE」新作コレクション
「PANDORA ESSENCE(パンドラ エッセンス)」では、サマーシーズンの「自然の美しさ」からインスパイアされた、デイリーに取り入れやすいリング、ネックレス、ブレスレット、ピアスなどの新作ジュエリーを展開。本コレクションでは、新しい2つのテクスチャー「ツイスト」と「リップル」が加わり、夏の自然豊かな表情を象徴しています。風に吹きさらされた海岸線からインスピレーションを得た「ツイスト」は、動きのある表情とモダンな雰囲気が日々のスタイリングを引き立て、さざなみを表現した「リップル」は、なめらかで流動的なシルエットが特徴です。型にはまらない自由さや自分らしさを表現いただけるジュエリーが揃います。

Pandora (パンドラ) サマーコレクション 2025

Pandora (パンドラ) サマーコレクション 2025
「PANDORA Timeless」新作コレクション
「PANDORA Timeless(パンドラ タイムレス)」には、夏らしい鮮やかなカラーが新たに登場。煌びやかなカラーストーンとメタル加工が施されたピアスやテニスブレスレットなど、クラシックなデザインのジュエリーと、明るく爽やかなカラーが、さまざまな夏のスタリングを引き立てます。

Pandora (パンドラ) サマーコレクション 2025

Pandora (パンドラ) サマーコレクション 2025
「PANDORA ME」新作コレクション
「PANDORA ME(パンドラ ミー)」では、ブレスレットやネックレスに加えて、鮮やかなカラーのカメやゾウ、蝶などをモチーフにしたダングルチャームや、爽やかなターコイズのリングなどを展開。また、ダイヤモンドポイント技法で施された14kゴールドプレーティングのテクスチャーが目を引くリンクブレスレットなど、新たなデザインコードが加わり、日常に遊び心ときらめきを添える繊細なデザインが揃います。
美しい自然をモダンに表現したPANDORAの新作サマーコレクションのジュエリーを通して、新しいスタイルや、自分らしい組み合わせをお楽しみください。
PANDORA 2025年サマーコレクション URL:
https://jp.pandora.net/ja/collections/summer-jewellery/
PANDORAについて
パンドラは世界最大のジュエリーブランドです。パンドラの高品質な素材で手仕上げされたジュエリーは、無限のパーソナライゼーションの可能性を提供し、人々がそのアイテムを通じて個々のスタイルを表現することを可能にします。デンマークのコペンハーゲンで小さなジュエリーショップとして40年以上前に始まり、今日では100カ国以上で展開しています。パンドラは持続可能性のリーダーシップを目指しており、すべてのジュエリーにリサイクルされた銀と金を使用しています。また、2030年までにバリューチェーン全体でCO2排出量を半減し、2040年までにネットゼロを達成することを目標としています。
【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
Vegas PR Group
担当:大野
Tel:080-4147-3825
洗練されたモダンなデザインと、遊び心のあるモチーフが融合したジュエリー約60種類が、鮮やかなサマーカラーとともに夏の物語を紡ぐ、2025年夏の最新コレクションとして登場。

Pandora (パンドラ) サマーコレクション 2025
PANDORA Jewelry Japan(パンドラ・ジュエリー・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区神宮前6-3-7、以下パンドラ)は、2025年最新「サマーコレクション」を発表いたします。夏の到来を祝福する本コレクションは、海岸を吹き抜ける潮風や夏の太陽に照らされる波といった夏らしい豊かな自然の美しさを「PANDORA Moments」、「PANDORA ESSENCE」、「PANDORA Timeless」、「PANDORA Me」の4つのコレクションラインを通して表現。軽やかさと洗練された雰囲気を兼ね備えた、夏の思い出に輝きを添えるジュエリー約60種類を展開いたします。また、日本発のモチーフとして「鳥居」を模したチャームも、日本を含めた限定地域で展開いたします。

Pandora (パンドラ) サマーコレクション 2025

Pandora (パンドラ) サマーコレクション 2025
「PANDORA Moments」新作コレクション
「PANDORA Moments(パンドラ モーメンツ)」コレクションは、「海の神秘性」をインスピレーションに、クジラやヒトデ、タツノオトシゴなどのモチーフデザインを、繊細なジュエリーに落とし込んでいます。涼しげな色合いのターコイズやコーラルピンクで展開される本ジュエリーコレクションは、ブレスレットやネックレスにチャームをカスタマイズすることで、自分だけのストーリーを込めたジュエリーを、パーソナライズして身につけることができます。

Pandora (パンドラ) サマーコレクション 2025
また、日本発の「鳥居」をモチーフとしたチャームも登場。スターリングシルバー製のチャームに赤いエナメルで鳥居が色付けされており、台石を模したブラッククリスタル、額束にはハート型のレッドキュービックジルコニアがアクセントに添えられています。

Pandora (パンドラ) サマーコレクション 2025

Pandora (パンドラ) サマーコレクション 2025
「PANDORA ESSENCE」新作コレクション
「PANDORA ESSENCE(パンドラ エッセンス)」では、サマーシーズンの「自然の美しさ」からインスパイアされた、デイリーに取り入れやすいリング、ネックレス、ブレスレット、ピアスなどの新作ジュエリーを展開。本コレクションでは、新しい2つのテクスチャー「ツイスト」と「リップル」が加わり、夏の自然豊かな表情を象徴しています。風に吹きさらされた海岸線からインスピレーションを得た「ツイスト」は、動きのある表情とモダンな雰囲気が日々のスタイリングを引き立て、さざなみを表現した「リップル」は、なめらかで流動的なシルエットが特徴です。型にはまらない自由さや自分らしさを表現いただけるジュエリーが揃います。

Pandora (パンドラ) サマーコレクション 2025

Pandora (パンドラ) サマーコレクション 2025
「PANDORA Timeless」新作コレクション
「PANDORA Timeless(パンドラ タイムレス)」には、夏らしい鮮やかなカラーが新たに登場。煌びやかなカラーストーンとメタル加工が施されたピアスやテニスブレスレットなど、クラシックなデザインのジュエリーと、明るく爽やかなカラーが、さまざまな夏のスタリングを引き立てます。

Pandora (パンドラ) サマーコレクション 2025

Pandora (パンドラ) サマーコレクション 2025
「PANDORA ME」新作コレクション
「PANDORA ME(パンドラ ミー)」では、ブレスレットやネックレスに加えて、鮮やかなカラーのカメやゾウ、蝶などをモチーフにしたダングルチャームや、爽やかなターコイズのリングなどを展開。また、ダイヤモンドポイント技法で施された14kゴールドプレーティングのテクスチャーが目を引くリンクブレスレットなど、新たなデザインコードが加わり、日常に遊び心ときらめきを添える繊細なデザインが揃います。
美しい自然をモダンに表現したPANDORAの新作サマーコレクションのジュエリーを通して、新しいスタイルや、自分らしい組み合わせをお楽しみください。
PANDORA 2025年サマーコレクション URL:
https://jp.pandora.net/ja/collections/summer-jewellery/
PANDORAについて
パンドラは世界最大のジュエリーブランドです。パンドラの高品質な素材で手仕上げされたジュエリーは、無限のパーソナライゼーションの可能性を提供し、人々がそのアイテムを通じて個々のスタイルを表現することを可能にします。デンマークのコペンハーゲンで小さなジュエリーショップとして40年以上前に始まり、今日では100カ国以上で展開しています。パンドラは持続可能性のリーダーシップを目指しており、すべてのジュエリーにリサイクルされた銀と金を使用しています。また、2030年までにバリューチェーン全体でCO2排出量を半減し、2040年までにネットゼロを達成することを目標としています。
【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
Vegas PR Group
担当:大野
Tel:080-4147-3825
パンドラ、ディズニーコレクション10周年を記念した人気デザインを厳選した特別コレクションを発表
2025年03月21月 10時
パンドラ、ディズニーコレクション10周年を記念した人気デザインを厳選した特別コレクションを発表
スタイリストのハリー・ランバートが手掛けたキャンペーンイメージを公開。ディズニー映画の魔法をジュエリーで表現した全15型を全国の店舗および公式オンラインストアで販売
PANDORA Jewelry Japan(パンドラ・ジュエリー・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区神宮前6-3-7、以下パンドラ)は、ディズニーコレクションの10周年を祝し、最も人気の高い15のデザインを厳選した特別なジュエリーコレクションを発表いたします。本コレクションのスタイリングには、著名なセレブリティスタイリストであるハリー・ランバートを起用し、新たなキャンペーンを展開します。

Disney x Pandora (ディズニー x パンドラ) Disney Villains Evil Queen Apple Dangle Charm ¥ 15,950, Disney Villains Evil Queen Ring ¥ 15,950
2015年にディズニークラシック・コレクションを発表して以来、パンドラはディズニーの名作にインスパイアされたジュエリーを幅広く展開してきました。本コレクションでは、世界的に活躍するモデルのリンジー・ウィクソン、ベリット・ハイトマン、アーネル・スロットを起用し、リング、チャーム、イヤリングなど15の人気アイテムを紹介。ディズニーファンの皆さまに、日常の中で魔法のような瞬間を楽しんでいただけるようなコレクションとなっています。

Disney x Pandora (ディズニー x パンドラ) Disney Winnie the Pooh Bear Charm ¥ 18,700

Disney x Pandora (ディズニー x パンドラ) Disney Pixar’s Up House & Balloons Charm ¥ 13,200

Disney x Pandora (ディズニー x パンドラ) Disney Minnie Mouse Sparkling Head Ring ¥ 13,200, Disney Minnie Mouse Silhouette Dangle Charm ¥ 12,650, Disney Mickey Mouse Sparkling Head Silhouette Dangle Charm ¥ 12,650
本コレクションのビジュアルでは、モデルたちがディズニーの人気キャラクターにインスパイアされたスタイルを披露。ハリー・ランバートのクリエイティブなスタイリングにより、ファッションを通じてディズニーの世界観を体現し、自分自身の物語の中に魔法を見出すことを表現しています。
特に注目すべきアイテムとして、「ディズニーヴィランズ・邪悪な女王」インスパイアのリングや毒林檎の形をしたチャーム、「シンデレラ」モチーフのリングやガラスの靴のチャームが登場。ディズニー・アニメーション映画『シンデレラ』の75周年を祝うのにぴったりなアイテムです。
人気映画『リロ&スティッチ』をテーマにした茶目っ気たっぷりなスティッチのチャームや、ディズニー/ピクサー アニメーション作品『カールじいさんの空飛ぶ家』をイメージしたバルーンのチャームもラインナップし、ディズニーやピクサーのアニメーション映画ならではの感動的なストーリーをジュエリーに込めています。
キャンペーン動画
URL:
https://youtu.be/w043DbHQR7k

Disney x Pandora (ディズニー x パンドラ) Disney Villains Evil Queen Ring ¥ 15,950

Disney x Pandora (ディズニー x パンドラ) Disney Cinderella's Glass Slipper Dangle Charm ¥ 13,200

Disney x Pandora (ディズニー x パンドラ) Disney Lilo & Stitch Charm ¥ 12,650

Disney x Pandora (ディズニー x パンドラ) Disney Pixar’s Up House & Balloons Charm ¥ 13,200
スタイリスト ハリー・ランバートのコメント
「最近、母との会話で、私が初めてディズニーワールドを訪れてから30年が経ったことを思い出しました。あの時感じた喜びと夢の世界は、今も私のクリエイションに影響を与えており、今回のパンドラとのキャンペーンに参加できたことをとても嬉しく思います。アイコニックなキャラクターからインスピレーションを得て、それをファッションとして表現するのは、私にとって最高の楽しみです。撮影中、あまりに楽しかったので、母に『くまのプーさん』のチャームをプレゼントしたのですが、今では彼女のお気に入りのジュエリーになっています」
本コレクションアイテムは、全国のパンドラ店舗および公式オンラインストアにてお求めいただけます。
商品価格帯:12,650円~18,700円 (税込価格)
Disney x Pandora コレクションページ
URL:
https://jp.pandora.net/ja/collections/disney-x-pandora/
PANDORAについて
パンドラは世界最大のジュエリーブランドです。パンドラの高品質な素材で手仕上げされたジュエリーは、無限のパーソナライゼーションの可能性を提供し、人々がそのアイテムを通じて個々のスタイルを表現することを可能にします。デンマークのコペンハーゲンで小さなジュエリーショップとして40年以上前に始まり、今日では100カ国以上で展開しています。パンドラは持続可能性のリーダーシップを目指しており、すべてのジュエリーにリサイクルされた銀と金を使用しています。また、2030年までにバリューチェーン全体でCO2排出量を半減し、2040年までにネットゼロを達成することを目標としています。
スタイリストのハリー・ランバートが手掛けたキャンペーンイメージを公開。ディズニー映画の魔法をジュエリーで表現した全15型を全国の店舗および公式オンラインストアで販売
PANDORA Jewelry Japan(パンドラ・ジュエリー・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区神宮前6-3-7、以下パンドラ)は、ディズニーコレクションの10周年を祝し、最も人気の高い15のデザインを厳選した特別なジュエリーコレクションを発表いたします。本コレクションのスタイリングには、著名なセレブリティスタイリストであるハリー・ランバートを起用し、新たなキャンペーンを展開します。

Disney x Pandora (ディズニー x パンドラ) Disney Villains Evil Queen Apple Dangle Charm ¥ 15,950, Disney Villains Evil Queen Ring ¥ 15,950
2015年にディズニークラシック・コレクションを発表して以来、パンドラはディズニーの名作にインスパイアされたジュエリーを幅広く展開してきました。本コレクションでは、世界的に活躍するモデルのリンジー・ウィクソン、ベリット・ハイトマン、アーネル・スロットを起用し、リング、チャーム、イヤリングなど15の人気アイテムを紹介。ディズニーファンの皆さまに、日常の中で魔法のような瞬間を楽しんでいただけるようなコレクションとなっています。

Disney x Pandora (ディズニー x パンドラ) Disney Winnie the Pooh Bear Charm ¥ 18,700

Disney x Pandora (ディズニー x パンドラ) Disney Pixar’s Up House & Balloons Charm ¥ 13,200

Disney x Pandora (ディズニー x パンドラ) Disney Minnie Mouse Sparkling Head Ring ¥ 13,200, Disney Minnie Mouse Silhouette Dangle Charm ¥ 12,650, Disney Mickey Mouse Sparkling Head Silhouette Dangle Charm ¥ 12,650
本コレクションのビジュアルでは、モデルたちがディズニーの人気キャラクターにインスパイアされたスタイルを披露。ハリー・ランバートのクリエイティブなスタイリングにより、ファッションを通じてディズニーの世界観を体現し、自分自身の物語の中に魔法を見出すことを表現しています。
特に注目すべきアイテムとして、「ディズニーヴィランズ・邪悪な女王」インスパイアのリングや毒林檎の形をしたチャーム、「シンデレラ」モチーフのリングやガラスの靴のチャームが登場。ディズニー・アニメーション映画『シンデレラ』の75周年を祝うのにぴったりなアイテムです。
人気映画『リロ&スティッチ』をテーマにした茶目っ気たっぷりなスティッチのチャームや、ディズニー/ピクサー アニメーション作品『カールじいさんの空飛ぶ家』をイメージしたバルーンのチャームもラインナップし、ディズニーやピクサーのアニメーション映画ならではの感動的なストーリーをジュエリーに込めています。
キャンペーン動画
URL:
https://youtu.be/w043DbHQR7k

Disney x Pandora (ディズニー x パンドラ) Disney Villains Evil Queen Ring ¥ 15,950

Disney x Pandora (ディズニー x パンドラ) Disney Cinderella's Glass Slipper Dangle Charm ¥ 13,200

Disney x Pandora (ディズニー x パンドラ) Disney Lilo & Stitch Charm ¥ 12,650

Disney x Pandora (ディズニー x パンドラ) Disney Pixar’s Up House & Balloons Charm ¥ 13,200
スタイリスト ハリー・ランバートのコメント
「最近、母との会話で、私が初めてディズニーワールドを訪れてから30年が経ったことを思い出しました。あの時感じた喜びと夢の世界は、今も私のクリエイションに影響を与えており、今回のパンドラとのキャンペーンに参加できたことをとても嬉しく思います。アイコニックなキャラクターからインスピレーションを得て、それをファッションとして表現するのは、私にとって最高の楽しみです。撮影中、あまりに楽しかったので、母に『くまのプーさん』のチャームをプレゼントしたのですが、今では彼女のお気に入りのジュエリーになっています」
本コレクションアイテムは、全国のパンドラ店舗および公式オンラインストアにてお求めいただけます。
商品価格帯:12,650円~18,700円 (税込価格)
Disney x Pandora コレクションページ
URL:
https://jp.pandora.net/ja/collections/disney-x-pandora/
PANDORAについて
パンドラは世界最大のジュエリーブランドです。パンドラの高品質な素材で手仕上げされたジュエリーは、無限のパーソナライゼーションの可能性を提供し、人々がそのアイテムを通じて個々のスタイルを表現することを可能にします。デンマークのコペンハーゲンで小さなジュエリーショップとして40年以上前に始まり、今日では100カ国以上で展開しています。パンドラは持続可能性のリーダーシップを目指しており、すべてのジュエリーにリサイクルされた銀と金を使用しています。また、2030年までにバリューチェーン全体でCO2排出量を半減し、2040年までにネットゼロを達成することを目標としています。
パンドラが4月18日(金)原宿 竹下通りに路面店をオープン
2025年03月13月 11時
パンドラが4月18日(金)原宿 竹下通りに路面店をオープン
オリジナルの刻印ができるエングレービングマシン(彫刻機)の導入に加え、オープニング特典として、パンドラ製品をご購入のお客様に、チャームのカスタマイズが可能なバングルをプレゼント。

PANDORA(パンドラ)
PANDORA Jewelry Japan(パンドラ・ジュエリー・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区神宮前6-3-7、以下パンドラ)は、2025年4月18日(金)に「PANDORA ワーフ原宿店」を竹下通りにオープンいたします。オープニング特典として、4月18日(金)~20日(日)までの3日間、パンドラ製品を1点以上ご購入のお客様に先着でPandora Momentsのバングル(非売品)をプレゼントいたします。

PANDORA(パンドラ)
PANDORA ワーフ原宿店について
JR原宿駅から徒歩3分の竹下通りにオープンする同店舗は、ホワイトやベージュを基調に、アクセントカラーのピンクを内装やインテリアに採用し、洗練された雰囲気の店舗となっています。
サイズレンジおよび製品型数をフルラインナップで展開する他、旅行関連や地域限定のモチーフが人気のトラベルチャームを豊富に取り揃えるなど、国内外の観光客に向けた製品展開を予定しております。
異なるリングサイズを試すことができるタッチ・アンド・フィールスペースや、ご購入いただいたその場で対象製品へオリジナルのデザインを刻印できるエングレービングマシンの導入など、パーソナライゼーションに焦点を当てたインスピレーション溢れる空間で、観光で訪れた方々にも特別なショッピング体験を提供いたします。

PANDORA ワーフ原宿店 外観イメージ

PANDORA ワーフ原宿店 内観イメージ

PANDORA ワーフ原宿店 内観イメージ
エングレービングマシーンについて
現在国内の13店舗に導入されているエングレービングマシンは、世界中の人々がスタイリングを通して、それぞれのストーリーを表現できるようにという私たちの思いを体現するツールの一つです。
刻印されるシンボルのテンプレートはもちろん、オリジナルのメッセージや、手書きの絵を描くなどタブレット端末上で操作ができ、対象製品にパーソナライズされた刻印を約10秒程度で施すことができます。
刻印可能な製品には、チャームやブレスレット、クラスプなど約20種類が、スターリングシルバー、ゴールドプレーティング、ローズゴールドプレーティングの3種類のカラーで揃います。フォントやシンボルを組み合わせたり、タッチペンを使って手描きの絵を刻印したりと、自分だけのスタイルを作ることができ、友人やパートナーとの思い出作りや、ご家族、大切な人への贈り物としてもご利用いただけます。

PANDORA エングレービング(刻印)可能な製品

PANDORA エングレービング(刻印)可能な製品

PANDORA エングレービング(刻印)可能な製品
※刻印料金:エングレービングマシンのご利用には、デザインに関わらずご購入製品の代金とは別途一律2,000円(税込)の刻印料金をいただいております。
※ご購入店舗以外またはオンラインストアでご購入いただいた製品の刻印:エングレービング対象製品のご購入から2週間以内に未使用の状態で、破損や傷などが無い状態の場合のみ、ご購入時のレシートまたは購入証明書をお持ちいただければエングレービングマシン導入店舗にて刻印していただけます。なお、公式オンラインストアやZOZOTOWNでご購入いただいた製品に関しても同様の規定が適用されます。日本国外で購入された製品は刻印対象外となりますので、ご留意ください。
※刻印の追加は個人向けのサービスであり、お客様のご要望と同意のもと実施されますため、刻印後の製品の返品、交換および返金対応は致しかねます。当方の間違えや機械の不具合などの理由で刻印にご満足いただけない場合は、スタッフまでお申し出ください。
※エングレービングマシン導入店舗(五十音順):あしびなーアウトレットモール店、イオンモール京都店、表参道フラッグシップ店、京都マロニエ店、越谷レイクタウン店、渋谷店、心斎橋店、ダイバーシティ東京店、名古屋栄店、なんばCITY店、舞浜イクスピアリ店、mozoワンダーシティ店、ららぽーと横浜店
オープニング特典について
オープニング特典として、4月18日(金)~20日(日)までの3日間、パンドラ製品を1点以上ご購入のお客様に先着でPandora Momentsのバングル(非売品)をプレゼントいたします。本スターリングシルバー製のバングルは、ハートモチーフのクラスプに蝶の羽の模様が施されたデザインです。Pandora Momentsのチャームをカスタマイズするベースとしてお使いいただけます。

Pandora Moments バングル(非売品)
※先着順となりますため、ご希望のサイズおよび在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。
※返品および交換対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
PANDORA ワーフ原宿店 基本情報
住所:150-0001 東京都渋谷区神宮前1-9-10 ワーフ原宿1階
営業時間:午前11:00~午後8:00
売り場面積:約51平方メートル
問い合わせ先:カスタマーサービス (0476-50-2638)
PANDORAについて
パンドラは世界最大のジュエリーブランドです。パンドラの高品質な素材で手仕上げされたジュエリーは、無限のパーソナライゼーションの可能性を提供し、人々がそのアイテムを通じて個々のスタイルを表現することを可能にします。デンマークのコペンハーゲンで小さなジュエリーショップとして40年以上前に始まり、今日では100カ国以上で展開しています。パンドラは持続可能性のリーダーシップを目指しており、すべてのジュエリーにリサイクルされた銀と金を使用しています。また、2030年までにバリューチェーン全体でCO2排出量を半減し、2040年までにネットゼロを達成することを目標としています。
オリジナルの刻印ができるエングレービングマシン(彫刻機)の導入に加え、オープニング特典として、パンドラ製品をご購入のお客様に、チャームのカスタマイズが可能なバングルをプレゼント。

PANDORA(パンドラ)
PANDORA Jewelry Japan(パンドラ・ジュエリー・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区神宮前6-3-7、以下パンドラ)は、2025年4月18日(金)に「PANDORA ワーフ原宿店」を竹下通りにオープンいたします。オープニング特典として、4月18日(金)~20日(日)までの3日間、パンドラ製品を1点以上ご購入のお客様に先着でPandora Momentsのバングル(非売品)をプレゼントいたします。

PANDORA(パンドラ)
PANDORA ワーフ原宿店について
JR原宿駅から徒歩3分の竹下通りにオープンする同店舗は、ホワイトやベージュを基調に、アクセントカラーのピンクを内装やインテリアに採用し、洗練された雰囲気の店舗となっています。
サイズレンジおよび製品型数をフルラインナップで展開する他、旅行関連や地域限定のモチーフが人気のトラベルチャームを豊富に取り揃えるなど、国内外の観光客に向けた製品展開を予定しております。
異なるリングサイズを試すことができるタッチ・アンド・フィールスペースや、ご購入いただいたその場で対象製品へオリジナルのデザインを刻印できるエングレービングマシンの導入など、パーソナライゼーションに焦点を当てたインスピレーション溢れる空間で、観光で訪れた方々にも特別なショッピング体験を提供いたします。

PANDORA ワーフ原宿店 外観イメージ

PANDORA ワーフ原宿店 内観イメージ

PANDORA ワーフ原宿店 内観イメージ
エングレービングマシーンについて
現在国内の13店舗に導入されているエングレービングマシンは、世界中の人々がスタイリングを通して、それぞれのストーリーを表現できるようにという私たちの思いを体現するツールの一つです。
刻印されるシンボルのテンプレートはもちろん、オリジナルのメッセージや、手書きの絵を描くなどタブレット端末上で操作ができ、対象製品にパーソナライズされた刻印を約10秒程度で施すことができます。
刻印可能な製品には、チャームやブレスレット、クラスプなど約20種類が、スターリングシルバー、ゴールドプレーティング、ローズゴールドプレーティングの3種類のカラーで揃います。フォントやシンボルを組み合わせたり、タッチペンを使って手描きの絵を刻印したりと、自分だけのスタイルを作ることができ、友人やパートナーとの思い出作りや、ご家族、大切な人への贈り物としてもご利用いただけます。

PANDORA エングレービング(刻印)可能な製品

PANDORA エングレービング(刻印)可能な製品

PANDORA エングレービング(刻印)可能な製品
※刻印料金:エングレービングマシンのご利用には、デザインに関わらずご購入製品の代金とは別途一律2,000円(税込)の刻印料金をいただいております。
※ご購入店舗以外またはオンラインストアでご購入いただいた製品の刻印:エングレービング対象製品のご購入から2週間以内に未使用の状態で、破損や傷などが無い状態の場合のみ、ご購入時のレシートまたは購入証明書をお持ちいただければエングレービングマシン導入店舗にて刻印していただけます。なお、公式オンラインストアやZOZOTOWNでご購入いただいた製品に関しても同様の規定が適用されます。日本国外で購入された製品は刻印対象外となりますので、ご留意ください。
※刻印の追加は個人向けのサービスであり、お客様のご要望と同意のもと実施されますため、刻印後の製品の返品、交換および返金対応は致しかねます。当方の間違えや機械の不具合などの理由で刻印にご満足いただけない場合は、スタッフまでお申し出ください。
※エングレービングマシン導入店舗(五十音順):あしびなーアウトレットモール店、イオンモール京都店、表参道フラッグシップ店、京都マロニエ店、越谷レイクタウン店、渋谷店、心斎橋店、ダイバーシティ東京店、名古屋栄店、なんばCITY店、舞浜イクスピアリ店、mozoワンダーシティ店、ららぽーと横浜店
オープニング特典について
オープニング特典として、4月18日(金)~20日(日)までの3日間、パンドラ製品を1点以上ご購入のお客様に先着でPandora Momentsのバングル(非売品)をプレゼントいたします。本スターリングシルバー製のバングルは、ハートモチーフのクラスプに蝶の羽の模様が施されたデザインです。Pandora Momentsのチャームをカスタマイズするベースとしてお使いいただけます。

Pandora Moments バングル(非売品)
※先着順となりますため、ご希望のサイズおよび在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。
※返品および交換対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
PANDORA ワーフ原宿店 基本情報
住所:150-0001 東京都渋谷区神宮前1-9-10 ワーフ原宿1階
営業時間:午前11:00~午後8:00
売り場面積:約51平方メートル
問い合わせ先:カスタマーサービス (0476-50-2638)
PANDORAについて
パンドラは世界最大のジュエリーブランドです。パンドラの高品質な素材で手仕上げされたジュエリーは、無限のパーソナライゼーションの可能性を提供し、人々がそのアイテムを通じて個々のスタイルを表現することを可能にします。デンマークのコペンハーゲンで小さなジュエリーショップとして40年以上前に始まり、今日では100カ国以上で展開しています。パンドラは持続可能性のリーダーシップを目指しており、すべてのジュエリーにリサイクルされた銀と金を使用しています。また、2030年までにバリューチェーン全体でCO2排出量を半減し、2040年までにネットゼロを達成することを目標としています。
パンドラとユニセフのパートナーシップを記念した限定チャームが登場
2025年03月06月 10時
パンドラとユニセフのパートナーシップを記念した限定チャームが登場
2019年以降、約240万人の子どもたちを支援
PANDORA Jewelry Japan株式会社(パンドラ・ジュエリー・ジャパン株式会社、本社: 東京都渋谷区神宮前6-3-7、以下パンドラ)は、さまざまな愛の形を象徴するブランドキャンペーン「BE LOVE」の一環として、パンドラとユニセフのパートナーシップを記念した限定チャームを発売いたします。

PANDORA (パンドラ) コラボレーションチャーム「Pandora for UNICEF」
パンドラは2019年にユニセフとのパートナーシップを締結して以来、総額1,400万ドルの寄付を行い、それにより約240万人の世界中の子どもや若者、女性の支援に貢献してきました。国際女性デーに向けた「BE LOVE」キャンペーンの一環としてリリースされた、ユニセフを支援する特別なコラボレーションチャーム「Pandora for UNICEF」では、ユニセフのシンボルカラーである青いストーンを中央にあしらったハート型のチャームで、シンプルで力強いデザインが特徴です。

PANDORA (パンドラ) コラボレーションチャーム「Pandora for UNICEF」

PANDORA (パンドラ) コラボレーションチャーム「Pandora for UNICEF」
「子どもたちの支援は私たちにとって大事な使命であり、未来への礎なのです。教育は基本的人権であり、簡単に言えば、すべての子供たちは教育を通じてより良い生活を送る権利があるということです。特に少女たちへの教育支援は、地域社会、国、そして世界を変えることにつながります。私たちは、少女たちがより高い収入を得て、自身の人生に関わる意思決定を積極的に行い、家族や社会のより良い未来を切り開いていけるための支援を続けていきます。」パンドラ マーケティング最高責任者、ベルタ・デ・パブロス=バルビエ
Pandora for UNICEFパートナーシップ
Pandora for UNICEFパートナーシップは、世界中の子どもと若者、特に少女たちのエンパワーメントを支援しています。この取り組みでは、子どもたちが社会で活躍するために必要なSTEAM教育(科学、技術、工学、数学)、デジタルスキル、そして社会で活躍するために必要なライフスキルの習得を支援する教育プログラムを展開。タイ、ベトナム、中国での教育支援を中心に、包括的な学習機会を提供し、若者たちが将来に向けた準備を整えられるようサポートしています。
寄付金の半分はこれらの教育プログラムを直接支援し、残りの半分の用途を限定せずに提供することで、ユニセフが最適な場所・時期に柔軟に資金を活用できるようにしています。

PANDORA (パンドラ) コラボレーションチャーム「Pandora for UNICEF」

PANDORA (パンドラ) コラボレーションチャーム「Pandora for UNICEF」
Pandora for UNICEFチャームは、パンドラの表参道店、渋谷店、心斎橋店および公式オンラインストア限定でお求めいただけます。
オンラインストアでの購入は
こちら
から。
ユニセフとのコラボレーションチャームの詳細および画像のダウンロードはこちらから:
https://drive.google.com/drive/folders/1aE7vFV0PkYncaNdEGvFQHEUsad8azwQq?usp=sharing
PANDORAについて
パンドラは世界最大のジュエリーブランドです。パンドラの高品質な素材で手仕上げされたジュエリーは、無限のパーソナライゼーションの可能性を提供し、人々がそのアイテムを通じて個々のスタイルを表現することを可能にします。デンマークのコペンハーゲンで小さなジュエリーショップとして40年以上前に始まり、今日では100カ国以上で展開しています。パンドラは持続可能性のリーダーシップを目指しており、すべてのジュエリーにリサイクルされた銀と金を使用しています。また、2030年までにバリューチェーン全体で温室効果ガス排出量を半減し、2040年までにネットゼロを達成することを目標としています。
2019年以降、約240万人の子どもたちを支援
PANDORA Jewelry Japan株式会社(パンドラ・ジュエリー・ジャパン株式会社、本社: 東京都渋谷区神宮前6-3-7、以下パンドラ)は、さまざまな愛の形を象徴するブランドキャンペーン「BE LOVE」の一環として、パンドラとユニセフのパートナーシップを記念した限定チャームを発売いたします。

PANDORA (パンドラ) コラボレーションチャーム「Pandora for UNICEF」
パンドラは2019年にユニセフとのパートナーシップを締結して以来、総額1,400万ドルの寄付を行い、それにより約240万人の世界中の子どもや若者、女性の支援に貢献してきました。国際女性デーに向けた「BE LOVE」キャンペーンの一環としてリリースされた、ユニセフを支援する特別なコラボレーションチャーム「Pandora for UNICEF」では、ユニセフのシンボルカラーである青いストーンを中央にあしらったハート型のチャームで、シンプルで力強いデザインが特徴です。

PANDORA (パンドラ) コラボレーションチャーム「Pandora for UNICEF」

PANDORA (パンドラ) コラボレーションチャーム「Pandora for UNICEF」
「子どもたちの支援は私たちにとって大事な使命であり、未来への礎なのです。教育は基本的人権であり、簡単に言えば、すべての子供たちは教育を通じてより良い生活を送る権利があるということです。特に少女たちへの教育支援は、地域社会、国、そして世界を変えることにつながります。私たちは、少女たちがより高い収入を得て、自身の人生に関わる意思決定を積極的に行い、家族や社会のより良い未来を切り開いていけるための支援を続けていきます。」パンドラ マーケティング最高責任者、ベルタ・デ・パブロス=バルビエ
Pandora for UNICEFパートナーシップ
Pandora for UNICEFパートナーシップは、世界中の子どもと若者、特に少女たちのエンパワーメントを支援しています。この取り組みでは、子どもたちが社会で活躍するために必要なSTEAM教育(科学、技術、工学、数学)、デジタルスキル、そして社会で活躍するために必要なライフスキルの習得を支援する教育プログラムを展開。タイ、ベトナム、中国での教育支援を中心に、包括的な学習機会を提供し、若者たちが将来に向けた準備を整えられるようサポートしています。
寄付金の半分はこれらの教育プログラムを直接支援し、残りの半分の用途を限定せずに提供することで、ユニセフが最適な場所・時期に柔軟に資金を活用できるようにしています。

PANDORA (パンドラ) コラボレーションチャーム「Pandora for UNICEF」

PANDORA (パンドラ) コラボレーションチャーム「Pandora for UNICEF」
Pandora for UNICEFチャームは、パンドラの表参道店、渋谷店、心斎橋店および公式オンラインストア限定でお求めいただけます。
オンラインストアでの購入は
こちら
から。
ユニセフとのコラボレーションチャームの詳細および画像のダウンロードはこちらから:
https://drive.google.com/drive/folders/1aE7vFV0PkYncaNdEGvFQHEUsad8azwQq?usp=sharing
PANDORAについて
パンドラは世界最大のジュエリーブランドです。パンドラの高品質な素材で手仕上げされたジュエリーは、無限のパーソナライゼーションの可能性を提供し、人々がそのアイテムを通じて個々のスタイルを表現することを可能にします。デンマークのコペンハーゲンで小さなジュエリーショップとして40年以上前に始まり、今日では100カ国以上で展開しています。パンドラは持続可能性のリーダーシップを目指しており、すべてのジュエリーにリサイクルされた銀と金を使用しています。また、2030年までにバリューチェーン全体で温室効果ガス排出量を半減し、2040年までにネットゼロを達成することを目標としています。
ウィノナ・ライダー、イマン、ヴィットリア・チェレッティなど世界的なセレブリティを起用したパンドラの新たな「BE LOVE」キャンペーンを発表
2025年02月27月 15時
ウィノナ・ライダー、イマン、ヴィットリア・チェレッティなど世界的なセレブリティを起用したパンドラの新たな「BE LOVE」キャンペーンを発表
2025年3月6日(木)からテレビCMの放映が開始
PANDORA Jewelry Japan株式会社(パンドラ・ジュエリー・ジャパン株式会社、本社: 東京都渋谷区神宮前6-3-7、以下パンドラ)は、さまざまな愛の形を象徴する「BE LOVE」の最新ブランドキャンペーンを発表いたします。

PANDORA (パンドラ) 2025年 「BE LOVE」キャンペーン
「BE LOVE」2025年 最新キャンペーン
パンドラの最新「BE LOVE」キャンペーンでは、女優のウィノナ・ライダー、スーパーモデルのイマン、カレン・エルソン、人気モデルのヴィットリア・チェレッティ、ヒー・コン、ウグバッド・アブディなど世界的なセレブリティを起用したビジュアルとキャンペーンムービーを公開。

PANDORA (パンドラ) 2025年 「BE LOVE」キャンペーン

PANDORA (パンドラ) 2025年 「BE LOVE」キャンペーン

PANDORA (パンドラ) 2025年 「BE LOVE」キャンペーン

PANDORA (パンドラ) 2025年 「BE LOVE」キャンペーン
また、キャンペーンのビジュアルの制作においても業界で最も有名なクリエイターが起用され、”世紀のアートディレクター”として知られるファビアン・バロンや、世界的に有名な写真家のクレイグ・マクディーンに加え、プロダクト撮影はレイモンド・メアーによって行われました。
本キャンペーンには、愛の行動が持つ変革力を称えるメッセージが含まれており、女性同士の絆や、自己との深い関係性、愛がもたらす喜びを生活に取り入れることを表現しています。キャンペーンモデルの一人であるウィノナ・ライダーは、本キャンペーンについて「思いやりを持ち、心を開くことが本当の愛の形です。相手の話に耳を傾け、できる限り理解しようとすること。それが愛を体験する唯一の方法だと思っています」と語っています。

PANDORA (パンドラ) 2025年 「BE LOVE」キャンペーン

PANDORA (パンドラ) 2025年 「BE LOVE」キャンペーン

PANDORA (パンドラ) 2025年 「BE LOVE」キャンペーン

PANDORA (パンドラ) 2025年 「BE LOVE」キャンペーン
2024年にローンチされた「BE LOVE」キャンペーンでは、グローバル・ブランドアンバサダーとして、パメラ・アンダーソンやクロエとハリー・ベイリー姉妹らを起用し、世界中でブランド認知度が大きく向上。世界最大規模のブランディングファームである「インターブランド」が選ぶ「ベスト・グローバル・ブランド・リスト」にランクインするなど、新たなマイルストーンを築くことにつながりました。
※キャンペーンイメージおよび動画には発売前のジュエリーが含まれております。
「BE LOVE」キャンペーン テレビCM
2025年の新たな「BE LOVE」キャンペーンの発表を記念して、2025年3月6日(木)より、テレビCMの放映を予定しています。

PANDORA (パンドラ) 2025年 「BE LOVE」キャンペーン テレビCM
期間:
2025年3月6日(木)より各局にて順次放映開始予定
放送エリア:
・関東:
東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬の1都6県
・関西:
大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山の2府4県
放送局:
朝日放送、関西テレビ、TBSテレビ、テレビ東京、日本テレビ、毎日放送、読売テレビ(五十音順)
キャンペーン動画
・ブランドオフィシャル 30秒バージョン:
https://youtu.be/BloF_BhLVhY
・ブランドオフィシャル 60秒バージョン:
https://youtu.be/LF7HK94qs_o
・テレビCM 30秒バージョン:
https://drive.google.com/file/d/1N1rKgM7ljtZYm8Cso3d5QZssReHiSeyo/view?usp=sharing
※ブランドオフィシャル動画の方は、英語音声のみとなります。
「BE LOVE」キャンペーン画像のダウンロードはこちらから
https://drive.google.com/drive/folders/10A9JNR3lR4B8GxczXdop836yPu9ER0Xp?usp=sharing
PANDORAについて
パンドラは世界最大のジュエリーブランドです。パンドラの高品質な素材で手仕上げされたジュエリーは、無限のパーソナライゼーションの可能性を提供し、人々がそのアイテムを通じて個々のスタイルを表現することを可能にします。デンマークのコペンハーゲンで小さなジュエリーショップとして40年以上前に始まり、今日では100カ国以上で展開しています。パンドラは持続可能性のリーダーシップを目指しており、すべてのジュエリーにリサイクルされた銀と金を使用しています。また、2030年までにバリューチェーン全体で温室効果ガス排出量を半減し、2040年までにネットゼロを達成することを目標としています。
2025年3月6日(木)からテレビCMの放映が開始
PANDORA Jewelry Japan株式会社(パンドラ・ジュエリー・ジャパン株式会社、本社: 東京都渋谷区神宮前6-3-7、以下パンドラ)は、さまざまな愛の形を象徴する「BE LOVE」の最新ブランドキャンペーンを発表いたします。

PANDORA (パンドラ) 2025年 「BE LOVE」キャンペーン
「BE LOVE」2025年 最新キャンペーン
パンドラの最新「BE LOVE」キャンペーンでは、女優のウィノナ・ライダー、スーパーモデルのイマン、カレン・エルソン、人気モデルのヴィットリア・チェレッティ、ヒー・コン、ウグバッド・アブディなど世界的なセレブリティを起用したビジュアルとキャンペーンムービーを公開。

PANDORA (パンドラ) 2025年 「BE LOVE」キャンペーン

PANDORA (パンドラ) 2025年 「BE LOVE」キャンペーン

PANDORA (パンドラ) 2025年 「BE LOVE」キャンペーン

PANDORA (パンドラ) 2025年 「BE LOVE」キャンペーン
また、キャンペーンのビジュアルの制作においても業界で最も有名なクリエイターが起用され、”世紀のアートディレクター”として知られるファビアン・バロンや、世界的に有名な写真家のクレイグ・マクディーンに加え、プロダクト撮影はレイモンド・メアーによって行われました。
本キャンペーンには、愛の行動が持つ変革力を称えるメッセージが含まれており、女性同士の絆や、自己との深い関係性、愛がもたらす喜びを生活に取り入れることを表現しています。キャンペーンモデルの一人であるウィノナ・ライダーは、本キャンペーンについて「思いやりを持ち、心を開くことが本当の愛の形です。相手の話に耳を傾け、できる限り理解しようとすること。それが愛を体験する唯一の方法だと思っています」と語っています。

PANDORA (パンドラ) 2025年 「BE LOVE」キャンペーン

PANDORA (パンドラ) 2025年 「BE LOVE」キャンペーン

PANDORA (パンドラ) 2025年 「BE LOVE」キャンペーン

PANDORA (パンドラ) 2025年 「BE LOVE」キャンペーン
2024年にローンチされた「BE LOVE」キャンペーンでは、グローバル・ブランドアンバサダーとして、パメラ・アンダーソンやクロエとハリー・ベイリー姉妹らを起用し、世界中でブランド認知度が大きく向上。世界最大規模のブランディングファームである「インターブランド」が選ぶ「ベスト・グローバル・ブランド・リスト」にランクインするなど、新たなマイルストーンを築くことにつながりました。
※キャンペーンイメージおよび動画には発売前のジュエリーが含まれております。
「BE LOVE」キャンペーン テレビCM
2025年の新たな「BE LOVE」キャンペーンの発表を記念して、2025年3月6日(木)より、テレビCMの放映を予定しています。

PANDORA (パンドラ) 2025年 「BE LOVE」キャンペーン テレビCM
期間:
2025年3月6日(木)より各局にて順次放映開始予定
放送エリア:
・関東:
東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬の1都6県
・関西:
大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山の2府4県
放送局:
朝日放送、関西テレビ、TBSテレビ、テレビ東京、日本テレビ、毎日放送、読売テレビ(五十音順)
キャンペーン動画
・ブランドオフィシャル 30秒バージョン:
https://youtu.be/BloF_BhLVhY
・ブランドオフィシャル 60秒バージョン:
https://youtu.be/LF7HK94qs_o
・テレビCM 30秒バージョン:
https://drive.google.com/file/d/1N1rKgM7ljtZYm8Cso3d5QZssReHiSeyo/view?usp=sharing
※ブランドオフィシャル動画の方は、英語音声のみとなります。
「BE LOVE」キャンペーン画像のダウンロードはこちらから
https://drive.google.com/drive/folders/10A9JNR3lR4B8GxczXdop836yPu9ER0Xp?usp=sharing
PANDORAについて
パンドラは世界最大のジュエリーブランドです。パンドラの高品質な素材で手仕上げされたジュエリーは、無限のパーソナライゼーションの可能性を提供し、人々がそのアイテムを通じて個々のスタイルを表現することを可能にします。デンマークのコペンハーゲンで小さなジュエリーショップとして40年以上前に始まり、今日では100カ国以上で展開しています。パンドラは持続可能性のリーダーシップを目指しており、すべてのジュエリーにリサイクルされた銀と金を使用しています。また、2030年までにバリューチェーン全体で温室効果ガス排出量を半減し、2040年までにネットゼロを達成することを目標としています。