Owned株式会社の訪問時の会話キッカケ
Owned株式会社に行くときに、お時間があれば「久米美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。
「
こんな素敵な日にお会いできて嬉しいです。
大崎駅から近道を通ると何分くらいになりますか
久米美術館が近くにあるようですが、歩くと何分かかりますか
Owned株式会社への通勤は電車通勤ですか
」
google map曇りがち
気温17.99度
(04月23日 22時取得:Openweathermap)
東急池上線の大崎広小路駅
JR東日本山手線の大崎駅
東急池上線の五反田駅
2025年04月22月 11時
食品業界向け|新たなマーケティング定義×PRによるブランディング戦略をま
2025年04月22月 11時
旅館・ホテル業界向け|インテントセールスの業務効率化を最大化する新しいア
2025年04月22月 11時
家具業界向け|インテントセールスの業務効率化を最大化する新しいアプローチ
2025年04月21月 11時
家電業界向け|新たなマーケティング定義×PR戦略で認知度を向上させる方法
2025年04月21月 11時
ステークホルダーとの信頼構築と認知度向上の最新手法を徹底解説
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、小売業界向けに「新たなマーケティング定義×PR戦略で認知度を向上させる方法をまとめたレポート」の2025年4月版(全35ページ)を無料公開いたしました。
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本レポートの内容
現代のマーケティングでは、
単なる販売促進ではなく、ステークホルダーとの信頼関係構築や社会的価値の創造
が求められています。その中で、
PRは企業の理念や社会的意義を伝え、ブランドの存在価値を高める重要な役割
を果たします。
しかし、
多くの企業はPR活動による認知度向上に課題
を抱えており、
ターゲットへのリーチ不足、コンテンツの魅力不足、施策効果の可視化の欠如といった問題が指摘
されています。
本レポートでは、
ターゲット層の明確化、魅力的なストーリーの活用、データ分析による施策の最適化、他部門との連携強化
など、PRを活用した効果的なブランド認知施策を詳しく紹介しています。
認知度向上を目指した具体的なPR施策を紹介
多くの企業では、
単に商品やサービスを紹介するだけでなく、企業の理念や価値観、現場のリアルな声を発信することが求められて
います。
特に、
社員インタビューや職場の様子を動画で配信
することで、
企業の姿勢や文化を具体的に伝え、ステークホルダーとの信頼構築に繋げることが可能
です。また、
企業のビジョンや価値観をストーリー形式で発信
することでブランドへの共感を生み出し、
顧客やパートナー企業との関係性を深める効果も期待
できます。こうしたコンテンツ施策を活用することで、
認知度向上だけではなく、顧客獲得や採用力の強化やブランド価値の向上
に繋がるメリットがあります。
本レポートでは、これらの施策を効果的に実践する方法や成功事例を紹介し、企業ブランディングとコンテンツ戦略の重要性について解説しています。
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その他調査レポート
小売業界向け|CRM×ChatGPTで営業管理をする方法をまとめたレポート【2025年3月版】
URL:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000372.000126079.html
小売業界向け|ChatGPTを活用した顧客体験の進化と収益向上方法をまとめたレポート【2025年3月版】
URL:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000351.000126079.html
小売り業界向け|新たなマーケティング定義×PR戦略でCVを向上させる方法をまとめたレポート【2025年2月版】
URL :
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000328.000126079.html
詳細
~デジタルマーケティング支援について~
医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井
翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。
同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (
https://procare-whitening.com/
) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (
https://kansaibou-clinic.or.jp/
) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp
SNS広告×PRで採用戦略を最適化する方法を徹底解説
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、食品業界向けに「新たなマーケティング定義×PRによるブランディング戦略をまとめたレポート」の2025年4月版(全36ページ)を無料公開いたしました。
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本レポートの内容
2024年、日本マーケティング協会は34年ぶりにマーケティングの定義を改訂
しました。
従来の市場競争中心のアプローチから、ステークホルダーとの長期的な信頼関係の構築や社会的価値の創造を重視
する方向へと大きく転換しています。これにより、
「売るためのマーケティング」から「共創によるブランド価値の最大化」
へと進化することが求められています。
この変化の背景には、
消費者の価値観の多様化や持続可能性への関心の高まり
があります。
企業は単なる広告やプロモーションではなく、社会との対話を重視するブランディングへと移行する必要
があります。その中で、
PRの役割
がこれまで以上に重要になっています。
適切なPR戦略をもとに企業のミッションや社会的意義を伝え、ブランド価値を高めることが可能
です。
本レポートでは、新たなマーケティングの定義に対応したPRとブランディングの具体策を紹介しています。
新定義×PR戦略の具体的活用例
食品業界では、
生産者の想いや健康志向を重視した「広告連動型PR」
が注目されています。特に、
商品の原材料や製造過程に関する信頼性の高いコンテンツを作成
し、
それをSNS広告やデジタルメディアと組み合わせることでターゲット層への認知拡大を強化
できます。
消費者の関心を引くには、
生産者のストーリーやこだわり、商品の安全性や品質管理の取り組みを動画や画像で伝える
ことが効果的です。例えば、
試食イベントやSNSキャンペーンと連携
し、商品への理解を深めてもらうことで、
ブランドへの共感と購買意欲を高める
ことが可能となります。
本レポートでは、成功事例を基に「広告連動型PR」の活用法を解説いたします。
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その他調査レポート
食品業界向け|ChatGPTを活用した顧客体験の進化と収益向上方法をまとめたレポート【2025年3月版】
URL:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000362.000126079.html
食品業界向け|CRM×ChatGPTで営業管理をする方法をまとめたレポート【2025年3月版】
URL:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000373.000126079.html
食品・飲料業界向け|新たなマーケティング定義×PR戦略でCVを向上させる方法をまとめたレポート【2025年2月版】
URL :
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000329.000126079.html
詳細
~デジタルマーケティング支援について~
医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井
翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。
同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (
https://procare-whitening.com/
) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (
https://kansaibou-clinic.or.jp/
) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
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Owned株式会社
広報部
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インテントデータで実現するスマートな営業方法を紹介
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、旅館・ホテル業界向けに「インテントセールスの業務効率化を最大化する新しいアプローチ方法をまとめたレポート」2025年4月版(全32ページ)を無料公開いたしました。
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本レポートの内容
本レポートでは、
従来の営業手法が抱える課題を整理し、インテントデータを活用した「インテントセールス」の導入によって営業活動を効率化する方法を紹介
しています。インテントデータとは、
顧客のオンラインでの検索履歴や閲覧行動、過去の購買履歴
などを通じて、
顧客が関心を示している製品やサービスに関する情報
を反映したデータを指します。
従来の営業では、
「とにかく多くの顧客にアプローチする」
ことが重視され、
テレアポや飛び込み営業、大規模な広告配信といった手法
が主流でした。しかし、
この手法は購買意欲の低い顧客にもアプローチ
してしまい、
営業リソースの浪費や広告費の増大、ROI(投資対効果)の悪化といった課題
を生んでいました。さらに、
営業担当者がアプローチのタイミングを経験や勘に頼って判断
することで、
成約の機会を逃すケース
も少なくありませんでした。
そのような背景から、昨今、
インテントデータを活用したインテントセールス
が注目されています。この手法では
「今まさに買いたい」と考えている顧客を見極め、最適なタイミングでアプローチ
することが可能となります。インテントセールスを導入することで、
売り込まなくても自然に成約へと導く「スマートな営業スタイル」
が実現することが可能です。さらに、
最適なアプローチのタイミングを逃さず、無駄な営業活動を減らすことで、営業担当者の負担軽減
にもつながります。
インテントセールスを活用した成功事例
本レポートでは、
インテントデータを活用した営業手法を紹介し、効率的な顧客アプローチの方法
を解説します。
多くの業界において、
顧客が購入や契約を検討し始めたタイミングで適切にアプローチすることが成約率向上の鍵
となります。従来の営業手法では、
購買意欲の低い顧客にも一律にアプローチ
してしまい、
非効率な営業やコストの増大が課題
となっていました。
インテントデータを活用することで、
検索履歴や行動データを基に購買意欲の高い顧客を特定し、最適な商品・サービス情報
を提供できます。さらに、
キャンペーンや特典を活用して購買意欲を高め、スムーズな成約
につなげることも可能です。
このアプローチにより、
無駄な営業コストを削減しながら、ターゲットに最適化した効果的な営業活動
を実現できます。インテントデータを活用することで、
売り込み型営業から脱却し、よりスマートで効率的な顧客対応
が可能となります。
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その他調査レポート
旅館・ホテル業界向け|CRM×ChatGPTで営業管理をする方法をまとめたレポート【2025年3月版】
URL:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000393.000126079.html
旅館・ホテル業界向け|日本人旅行客のLTV最大化戦略をまとめた最新トレンド・事例紹介レポート【2025年3月版】
URL:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000397.000126079.html
旅館・ホテル業界向け|外国人旅行客のLTV最大化戦略をまとめた最新トレンド・事例紹介レポート【2025年3月版】
URL :
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000398.000126079.html
詳細
~デジタルマーケティング支援について~
医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井
翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。
同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (
https://procare-whitening.com/
) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (
https://kansaibou-clinic.or.jp/
) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
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広報部
TEL:03-6303-9786
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インテントデータで実現するスマートな営業方法を紹介
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、家具業界向けに「インテントセールスの業務効率化を最大化する新しいアプローチ方法をまとめたレポート」2025年4月版(全32ページ)を無料公開いたしました。
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〇本レポートの内容
本レポートでは、
従来の営業手法が抱える課題を整理し、インテントデータを活用した「インテントセールス」の導入によって営業活動を効率化する方法を紹介
しています。インテントデータとは、
顧客のオンラインでの検索履歴や閲覧行動、過去の購買履歴
などを通じて、
顧客が関心を示している製品やサービスに関する情報
を反映したデータを指します。
従来の営業では、
「とにかく多くの顧客にアプローチする」
ことが重視され、
テレアポや飛び込み営業、大規模な広告配信といった手法
が主流でした。しかし、
この手法は購買意欲の低い顧客にもアプローチ
してしまい、
営業リソースの浪費や広告費の増大、ROI(投資対効果)の悪化といった課題
を生んでいました。さらに、
営業担当者がアプローチのタイミングを経験や勘に頼って判断
することで、
成約の機会を逃すケース
も少なくありませんでした。
そのような背景から、昨今、
インテントデータを活用したインテントセールス
が注目されています。この手法では
「今まさに買いたい」と考えている顧客を見極め、最適なタイミングでアプローチ
することが可能となります。インテントセールスを導入することで、
売り込まなくても自然に成約へと導く「スマートな営業スタイル」
が実現することが可能です。さらに、
最適なアプローチのタイミングを逃さず、無駄な営業活動を減らすことで、営業担当者の負担軽減
にもつながります。
インテントセールスを活用した成功事例
本レポートでは、
インテントデータを活用した営業手法を紹介し、効率的な顧客アプローチの方法
を解説します。
多くの業界において、
顧客が購入や契約を検討し始めたタイミングで適切にアプローチすることが成約率向上の鍵
となります。従来の営業手法では、
購買意欲の低い顧客にも一律にアプローチ
してしまい、
非効率な営業やコストの増大が課題
となっていました。
インテントデータを活用することで、
検索履歴や行動データを基に購買意欲の高い顧客を特定し、最適な商品・サービス情報
を提供できます。さらに、
キャンペーンや特典を活用して購買意欲を高め、スムーズな成約
につなげることも可能です。
このアプローチにより、
無駄な営業コストを削減しながら、ターゲットに最適化した効果的な営業活動
を実現できます。インテントデータを活用することで、
売り込み型営業から脱却し、よりスマートで効率的な顧客対応
が可能となります。
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その他調査レポート
家具業界向け|CRM×ChatGPTで営業管理をする方法をまとめたレポート【2025年3月版】
URL:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000381.000126079.html
家具業界向け|ChatGPTを活用した顧客体験の進化と収益向上方法をまとめたレポート【2025年3月版】
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https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000374.000126079.html
家具業界向け|新たなマーケティング定義×PR戦略でCVを向上させる方法をまとめたレポート【2025年3月版】
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2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井
翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。
同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (
https://procare-whitening.com/
) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (
https://kansaibou-clinic.or.jp/
) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
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Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp
ステークホルダーとの信頼構築と認知度向上の最新手法を徹底解説
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、家電業界向けに「新たなマーケティング定義×PR戦略で認知度を向上させる方法をまとめたレポート」の2025年4月版(全35ページ)を無料公開いたしました。
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本レポートの内容
現代のマーケティングでは、
単なる販売促進ではなく、ステークホルダーとの信頼関係構築や社会的価値の創造
が求められています。その中で、
PRは企業の理念や社会的意義を伝え、ブランドの存在価値を高める重要な役割
を果たします。
しかし、
多くの企業はPR活動による認知度向上に課題
を抱えており、
ターゲットへのリーチ不足、コンテンツの魅力不足、施策効果の可視化の欠如といった問題が指摘
されています。
本レポートでは、
ターゲット層の明確化、魅力的なストーリーの活用、データ分析による施策の最適化、他部門との連携強化
など、PRを活用した効果的なブランド認知施策を詳しく紹介しています。
認知度向上を目指した具体的なPR施策を紹介
多くの企業では、
単に商品やサービスを紹介するだけでなく、企業の理念や価値観、現場のリアルな声を発信することが求められて
います。
特に、
社員インタビューや職場の様子を動画で配信
することで、
企業の姿勢や文化を具体的に伝え、ステークホルダーとの信頼構築に繋げることが可能
です。また、
企業のビジョンや価値観をストーリー形式で発信
することでブランドへの共感を生み出し、
顧客やパートナー企業との関係性を深める効果も期待
できます。こうしたコンテンツ施策を活用することで、
認知度向上だけではなく、顧客獲得や採用力の強化やブランド価値の向上
に繋がるメリットがあります。
本レポートでは、これらの施策を効果的に実践する方法や成功事例を紹介し、企業ブランディングとコンテンツ戦略の重要性について解説しています。
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その他調査レポート
家電業界向け|CRM×ChatGPTで営業管理をする方法をまとめたレポート【2025年3月版】
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家電業界向け|新たなマーケティング定義×PR戦略でCVを向上させる方法をまとめたレポート【2025年3月版】
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https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000361.000126079.html
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2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井
翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。
同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (
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https://kansaibou-clinic.or.jp/
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Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp
Owned株式会社の情報
東京都品川区大崎3丁目6番21号209
法人名フリガナ
オウンド
住所
〒141-0032 東京都品川区大崎3丁目6番21号209
推定社員数
1~10人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅りんかい線の大崎駅
地域の企業
地域の観光施設
地域の図書館
法人番号
9010401150483
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2020/11/10
プレスリリース
小売業界向け|新たなマーケティング定義×PR戦略で認知度を向上させる方法
小売業界向け|新たなマーケティング定義×PR戦略で認知度を向上させる方法をまとめたレポート【2025年4月版】
2025年04月22月 11時
小売業界向け|新たなマーケティング定義×PR戦略で認知度を向上させる方法をまとめたレポート【2025年4月版】
食品業界向け|新たなマーケティング定義×PRによるブランディング戦略をまとめたレポート【2025年4月版】
2025年04月22月 11時
食品業界向け|新たなマーケティング定義×PRによるブランディング戦略をまとめたレポート【2025年4月版】
旅館・ホテル業界向け|インテントセールスの業務効率化を最大化する新しいアプローチ方法をまとめたレポート【2025年4月版】
2025年04月22月 11時
旅館・ホテル業界向け|インテントセールスの業務効率化を最大化する新しいアプローチ方法をまとめたレポート【2025年4月版】
家具業界向け|インテントセールスの業務効率化を最大化する新しいアプローチ方法をまとめたレポート【2025年4月版】
2025年04月21月 11時
家具業界向け|インテントセールスの業務効率化を最大化する新しいアプローチ方法をまとめたレポート【2025年4月版】
家電業界向け|新たなマーケティング定義×PR戦略で認知度を向上させる方法をまとめたレポート【2025年4月版】
2025年04月21月 11時
家電業界向け|新たなマーケティング定義×PR戦略で認知度を向上させる方法をまとめたレポート【2025年4月版】