Owned株式会社の情報

東京都品川区大崎3丁目6番21号209

Owned株式会社についてですが、推定社員数は1~10人になります。所在地は品川区大崎3丁目6番21号209になり、近くの駅は大崎駅。株式会社高橋設備が近くにあります。また、法人番号については「9010401150483」になります。
Owned株式会社に行くときに、お時間があれば「久米美術館」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
オウンド
住所
〒141-0032 東京都品川区大崎3丁目6番21号209
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推定社員数
1~10人
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
りんかい線の大崎駅
東急池上線の大崎広小路駅
JR東日本山手線の大崎駅
東急池上線の五反田駅
地域の企業
3社
株式会社高橋設備
品川区大崎4丁目3番1号
株式会社VERTEX SPORTS
品川区大崎2丁目11番2-1503号
コードキャンプ株式会社
品川区大崎2丁目1-1
地域の観光施設
3箇所
久米美術館
品川区上大崎2-25-5久米ビル8F
自転車文化センター
品川区上大崎3-3-1 自転車総合ビル1階
品川区立五反田文化センタープラネタリウム
品川区西五反田6-5-1
地域の図書館
2箇所
品川区立五反田図書館
品川区西五反田6丁目5-1
品川区立大崎図書館
品川区北品川5-2-1
法人番号
9010401150483
法人処理区分
国内所在地の変更
法人更新年月日
2020/11/10

美容業界向け|高級ブランドのマーケティング戦略分析レポート【2025年7月版】
2025年07月01月 11時
美容業界向け|高級ブランドのマーケティング戦略分析レポート【2025年7月版】
美容業界向け富裕層マーケティングの最新戦略と成功の鍵
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長CEO:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、美容業界向けの「高級ブランドのマーケティング戦略分析レポート」2025年7月版(全30ページ)を無料公開いたしました。






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本レポートの内容




美容業界では、
富裕層の増加に伴い、高価格帯の美容サービスや製品の需要が拡大
すると予想されます。しかし、美容業界で成功するには
「特別感」「パーソナライズ」「ブランドストーリー」
の強化が不可欠です。
限定会員制やVIP向けサービスを導入し、インフルエンサーマーケティングやデジタル広告を活用
することでブランド価値を高め、ターゲット層に訴求することが重要です。
本レポートでは、
美容クリニックや高級スパ、コスメブランド向けに、SEOやターゲティング広告を活用したデジタルマーケティング戦略
を紹介します。
検索エンジンでの上位表示や適切な広告配信
が売上向上につながるほか、
CRMや会員制プランの導入によるリピーター獲得
も欠かせません。
また、本レポートの最新トレンドによると、
手軽で生活に溶け込むような美容アイテムや、使いやすさを重視した製品への関心
が高まっており、
こうしたトレンドを取り入れることが市場での競争力向上
につながります。最新トレンド紹介では、
若年層を中心に求められる製品
や、
消費者のライフスタイルに合ったアイテムへの意識の変化
についても詳しく紹介しています。
美容業界の課題と解決策




美容業界で成功するためには、富裕層へのブランド認知の向上、コンバージョン率の最適化、そして既存顧客のロイヤルティ強化が重要な課題
となります。
多くの企業が一般層向けのマーケティングに偏り、富裕層に適したデジタル戦略には十分に取り組めていない
ため、
ターゲット層への訴求力
が不足しています。
本レポートでは、
SEOやターゲティング広告、富裕層向けメディアを活用した認知拡大施策や、洗練されたUI/UXのWebサイト・LP最適化によるCVR向上の方法を紹介
します。
さらに、
VIP会員制度やDXを活用したパーソナライズ戦略
を取り入れ、
長期的な顧客ロイヤルティ
を築くための施策について解説します。
これらの施策を実行することで、
富裕層へのリーチを強化しブランドの認知度を向上させ、顧客満足度が高まり、リピーターの増加と長期的なブランド成長を実現
することが可能です。


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その他調査レポート
美容業界向け|高級ブランドのマーケティング戦略分析レポート【2025年6月版】
URL:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000525.000126079.html

富裕層向けビジネス|TikTokを活用したLTV向上戦略【2025年6月版】
URL:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000554.000126079.html

富裕層マーケティング~基礎知識編~【2025年6月版】
URL :

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000541.000126079.html

詳細
~デジタルマーケティング支援について~
医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井
翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。
同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (

https://procare-whitening.com/

) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (

https://kansaibou-clinic.or.jp/

) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp

富裕層向け不動産市場のマーケティング戦略分析レポート【2025年7月版】
2025年07月01月 11時
富裕層向け不動産市場のマーケティング戦略分析レポート【2025年7月版】
富裕層向け不動産マーケティングの最新戦略と成功の鍵
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長CEO:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、「富裕層向け不動産市場のマーケティング戦略分析レポート」2025年7月版(全34ページ)を無料公開いたしました。






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本レポートの内容




昨今、
富裕層向けの不動産市場は拡大を続けており、都市部やリゾート地を中心に高級物件の需要が高まって
います。しかし、
富裕層は一般的な広告には反応しにくい
ため、
ニーズや価値観に寄り添ったマーケティング戦略
が不可欠です。特に、
オンラインでの情報収集
が主流となる中、
デジタル技術を活用した効果的なアプローチ
が求められています。
近年はVRやARを活用したバーチャルツアー
により、
遠方からでもリアルな内覧体験
が可能になり、物
件購入の意思決定
が以前よりもスムーズになっています。また、
SEOやSNS広告を活用したターゲットマーケティング、データ分析によるパーソナライズ施策
なども重要視されています。さらに、
貸別荘市場
への投資が注目され、
特定エリアでの需要
が拡大しています。
本レポートでは、富裕層向け不動産市場の最新トレンド(2025年7月版)や富裕層への効果的なアプローチ方法、デジタルマーケティングを活用した営業戦略について紹介しています。
富裕層向け不動産市場の課題と解決策




本レポートでは、
富裕層向け不動産市場における顧客へのアプローチ方法や広告の費用対効果改善、ユーザーのサイト離脱抑制、パーソナライズされた顧客体験の提供方法について解説
しています。
富裕層にリーチするためには、
SEOやリスティング広告、SNS広告、インフルエンサーマーケティング
を駆使し、適切なアプローチをすることが重要です。また、
広告の効果を高めるためにウェブサイトやランディングページのユーザー体験
を向上するなど、
コンバージョン率を最適化する施策
が求められます。
富裕層の多様なニーズに応じた個別対応を強化するために、
UI/UXの改善や専用アプリの開発を通じて、よりパーソナライズされた顧客体験
を提供することも求められます。それらの施策を実行することで
顧客への効果的な訴求
が可能となり、
ブランドの信頼性向上や成約率の向上
につながります。


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その他調査レポート
富裕層向け不動産市場のマーケティング戦略分析レポート【2025年6月版】
URL:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000530.000126079.html

富裕層向けビジネス|TikTokを活用したLTV向上戦略【2025年6月版】
URL:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000554.000126079.html

富裕層マーケティング~基礎知識編~【2025年6月版】
URL :

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~デジタルマーケティング支援について~
医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井
翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。
同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (

https://procare-whitening.com/

) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (

https://kansaibou-clinic.or.jp/

) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp

小売業界向け|ChatGPTによる業務自動化と経営戦略支援の最前線レポート【2025年7月版】
2025年07月01月 11時
小売業界向け|ChatGPTによる業務自動化と経営戦略支援の最前線レポート【2025年7月版】
ChatGPTの最新トレンドや活用事例を紹介
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長CEO:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、小売業界向けに「ChatGPTによる業務自動化と経営戦略支援の最前線レポート」2025年7月版(全42ページ)を無料公開いたしました。






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本レポートの内容




本レポートでは、
経営者が直面する共通課題に対し、ChatGPTを活用した解決策や導入ステップを解説
しています。さらに、ChatGPTの最新トレンドや業界別の課題と対策についても紹介しています。
経営者は、
戦略策定や意思決定、業務プロセスの効率化
など、多岐にわたる課題に直面しています。ChatGPTはこれらの課題に対し、
仮想の経営会議相手としての活用やデータ分析の迅速化、業務自動化の支援
など多方面での活用が期待されています。
また、
さまざまな現場で発生する業務課題
にも柔軟に対応することが可能です。
汎用的なAIツール
として、
業務フローの整理や情報の即時取得、複雑な質問への対応力
などが評価されており、
現場の生産性向上
に貢献しています。
ChatGPTの導入を成功させるには、まずは
小規模な業務での試験運用
から始め、
業務プロセスに合わせたプロンプト設計、部門横断での連携とナレッジ共有、中長期的な活用ロードマップの策定
が重要です。
ChatGPT活用戦略フレーム




ChatGPTを効果的に使いこなすには、
目的に応じた活用方法をあらかじめ整理
しておくことが重要です。本レポートでは、
業務改善や発想支援など、ChatGPTの特性を活かした活用パターンを紹介
しています。
たとえば、
繰り返し発生する業務
においては、
文章の要約や構成の最適化、社内資料のドラフト作成
などをChatGPTが担うことで、作業時間の短縮が可能となります。また、
思考を深めたり新たな視点を得たい場面
では、
問いの再構築や論点の整理
を通じて、従来の枠を超えた発想が得られる点も特徴です。
さらに、
プロンプトや出力形式をテンプレート化
し、
組織内で共有・再利用
することで、
属人化
を防ぎつつ、誰もが一定の品質で活用できる体制づくりが可能です。
これらの活用方法を踏まえることで、ChatGPTは単なるツールにとどまらず、業務推進を支える戦力として位置づけることができます。


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その他調査レポート
小売業界向け|【業務効率化×生成AI】Googleスプレッドシート業務をChatGPTで革新する!「脱・属人化」戦略【2025年6月版】
URL:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000526.000126079.html

小売業界向け|数字に強くなくても分析可能なダッシュボード活用戦略をまとめたレポート【2025年5月版】
URL:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000416.000126079.html

小売業界向け|オウンドメディアの作り方と成功戦略をまとめたレポート【2025年5月版】
URL:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000493.000126079.html

詳細
~デジタルマーケティング支援について~
医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井
翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。
同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (

https://procare-whitening.com/

) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (

https://kansaibou-clinic.or.jp/

) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
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Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp

食品業界向け|オウンドメディアの作り方と成功戦略をまとめたレポート【2025年6月版】
2025年06月30月 11時
食品業界向け|オウンドメディアの作り方と成功戦略をまとめたレポート【2025年6月版】
営業の効率を高め、成功率を向上させるための最新アプローチ方法
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長CEO:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、食品業界向けに「オウンドメディアの作り方と成功戦略をまとめたレポート」2025年6月版(全36ページ)を無料公開いたしました。






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本レポートの内容




本レポートでは、自社の情報発信力を強化する手段として注目されている「
オウンドメディア
」について紹介します。
オウンドメディア
とは、自社が運営するウェブサイトやブログ、SNSなどを活用し、広告に頼らずに顧客へ直接アプローチできる情報発信メディアです。企業が自由に発信内容をコントロールできるため、ブランドの世界観や専門性を反映しやすく、長期的なマーケティング資産として機能します。主な目的は「
専門的な情報発信によるブランド認知度の向上
」「
商品やサービスへの理解を促すリード獲得と顧客育成
」「
広告費を抑えた持続可能な集客体制の構築
」の3つです。
さらに、
SEO対策
を施すことで
検索エンジンからの自然流入
を強化し、
SNSやメール配信との連携
で情報の拡散や関係構築も可能となります。単なる売り込みではなく、継続的に価値ある情報を提供することが、成果につながる鍵となります。
オウンドメディアの活用イメージ




本レポートは、
オウンドメディア活用の手法
とその効果について紹介しています。
商品やサービスの情報だけでなく、
業界動向や顧客の課題解決につながる有益なコンテンツ
を発信することで、
顧客との接点を増やし信頼関係の構築
が可能となります。
特に
SEO対策
を施した記事は
検索エンジンからの流入
を強化し、広告に頼らない効率的な集客を実現します。また、
成功事例やユーザーの声、地域や業種に特化した情報
などを掲載することで、読者の関心を引き、
購買や契約
につなげやすくなります。さらに、
SNSやメールマーケティングと連携
することで、見込み顧客との関係を
長期的に育成
することも可能です。
業種を問わず、
オウンドメディア

安定した集客

ブランド構築
を同時に実現する、戦略的なマーケティング手段として有効です。


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その他調査レポート
食品・飲料業界向け|【2025年最新版】Instagram活用によるブランド力強化・人材採用・販路拡大戦略
URL:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000546.000126079.html

食品業界向け|インテントセールスの業務効率化を最大化する新しいアプローチ方法をまとめたレポート【2025年5月版】
URL :

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000471.000126079.html

食品業界向け|AIの活用を最適に行うためのデータ管理方法をまとめたレポート【2025年5月版】
URL:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000510.000126079.html

詳細
~デジタルマーケティング支援について~
医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井
翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。
同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (

https://procare-whitening.com/

) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (

https://kansaibou-clinic.or.jp/

) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp

IT・SaaS業界向け|【2025年最新版】Instagram活用によるブランド力強化・人材採用・販路拡大戦略
2025年06月30月 11時
IT・SaaS業界向け|【2025年最新版】Instagram活用によるブランド力強化・人材採用・販路拡大戦略
~年商100億企業が取り組む、次世代SNS集客の最前線~
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長CEO:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、IT・SaaS業界向けに「【2025年最新版】Instagram活用によるブランド力強化・人材採用・販路拡大戦略」(全40ページ)を無料公開いたしました。






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本レポートの内容




本レポートでは、
Instagramを活用し、企業のブランディング・採用強化・販路拡大を図るための「8つの実践戦略」
を中心に、
部門横断型の運用体制の構築方法やIT・SaaS業界における活用事例を紹介
しています。
Instagramを戦略的に活用するには、
単なる販促にとどまらず、ブランドメッセージの一貫性、ファンとの継続的な関係構築、採用・広報活動との連携
が欠かせません。特に大企業では、
部署ごとの分断や広告依存
によって運用が分散し、
最新機能の活用が追いついていない
といった課題が目立ちます。
課題に対応するためには、
投稿のトンマナ統一
によるブランドの確立、目的ごとに最適化された
ハッシュタグ設計、
信頼性を重視した
インフルエンサーや社員発信の強化
が有効です。また、
コメント返信や投票機能を活かした双方向の設計、ショート動画による共感獲得、ノウハウ投稿の蓄積
による
「保存される投稿」
の資産化なども成果に直結します。さらに、
分析ツールによるPDCAサイクルの定着
が、属人化を避けた持続的な改善につながります。
Instagramは
単なる投稿ツール
ではなく、戦略的な運用次第で
信頼・採用・売上の各面に効果をもたらすプラットフォーム
です。
部門連携と継続的な運用改善
により、企業活動全体の底上げが可能になります。
IT・SaaS業界におけるInstagram活用例




Instagramは、
目的や顧客層の違いに合わせて多様な業界で活用
されています。本レポートでは、
企業の状況に応じてどのような活用が有効か、IT・SaaS業界でも展開できる実践的アプローチを紹介
しています。
たとえば、
無形商材であっても担当者の顔や業務の裏側を発信
することで、
理解促進と信頼形成を両立
させることができます。
導入事例やQ&A投稿
は、サービス内容を具体化し、
見込み顧客との接点づくり
にも効果を発揮します。商品を扱う企業であれば、
ビジュアルを重視した投稿やリール・ストーリーズ
を活用することで、
商品体験を直感的に伝える
ことが可能です。
さらに、
顧客の声やストーリーを共有
することで、
商品やサービスへの共感を生み、ファンの育成にも貢献
します。
豆知識や活用術の発信
は保存・シェアされやすく、
投稿の資産化
にもつながります。Instagramは、
業界や目的に応じて使い方を柔軟に変化
させることができ、戦略的な運用次第で
営業・採用・ブランディング
など幅広い成果を生み出すことが可能です。
Instagramの活用は、一過性の施策ではなく、企業の目的や顧客との関係性を深めながら、成長を支える継続的なコミュニケーション基盤となります。


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その他調査レポート
富裕層マーケティング~基礎知識編~【2025年6月版】
URL:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000541.000126079.html

富裕層マーケティング|LTVを最大限に高めるための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート【2025年6月版】
URL:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000536.000126079.html

富裕層向けビジネス|Instagramを活用したLTV向上戦略【2025年6月版】
URL:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000529.000126079.html

詳細
~デジタルマーケティング支援について~
医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井
翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。
同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (

https://procare-whitening.com/

) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (

https://kansaibou-clinic.or.jp/

) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
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