株式会社ポニーキャニオンの情報

東京都港区六本木1丁目5番17号

株式会社ポニーキャニオンについてですが、推定社員数は301~1000人になります。所在地は港区六本木1丁目5番17号になり、近くの駅は六本木一丁目駅。さくら不動産投資顧問株式会社が近くにあります。厚生労働省より『両立支援のひろば 一般事業主行動計画公表』を受けました。また、法人番号については「5010401035036」になります。
株式会社ポニーキャニオンに行くときに、お時間があれば「泉屋博古館東京」に立ち寄るのもいいかもしれません。


法人名フリガナ
ポニーキャニオン
住所
〒106-0032 東京都港区六本木1丁目5番17号
google map
推定社員数
301~1000人
認定及び受賞
厚生労働省より『両立支援のひろば 一般事業主行動計画公表』
周辺のお天気
周辺の駅
4駅
東京メトロ南北線の六本木一丁目駅
東京メトロ日比谷線の神谷町駅
東京メトロ銀座線の溜池山王駅
東京メトロ日比谷線の虎ノ門ヒルズ駅
地域の企業
3社
さくら不動産投資顧問株式会社
港区六本木3丁目16番35号
株式会社Day Dream
港区六本木3丁目7番1号
株式会社Presents
港区六本木7丁目11番24号
地域の観光施設
1箇所
泉屋博古館東京
港区六本木1-5-1
地域の図書館
1箇所
港区立麻布図書館
港区六本木5丁目12番24号
法人番号
5010401035036
法人処理区分
吸収合併
法人更新年月日
2019/08/13
法人変更事由の詳細
令和1年7月1日東京都港区虎ノ門二丁目5番10号株式会社ポニーキャニオンアーティスツ(2010401007995)を合併

【江東区】魅力発信 公式Instagram開設!地元高校生等が広報サポーターに就任
2025年06月04月 17時
【江東区】魅力発信 公式Instagram開設!地元高校生等が広報サポーターに就任
開設記念プレゼントキャンペーンも開催~6月24日(火)まで




東京都江東区は、区の多彩な魅力をより多くの方に届けるため、本日、令和7年度6月4日より、江東区公式Instagramアカウント「いいとこKOTO(@koto_city_official)」を開設いたしました。株式会社ポニーキャニオンは、本公式インスタグラムの運用支援を行っています。


江東区公式Instagramはこちら


江東区は、東京都の東南端に位置し、水と緑が調和した美しい景観に、豊洲や有明といった近代的な都市エリア、そして深川や亀戸を始めとした江戸の面影までもが残る魅力的あふれる街です。国内外から多くの観光客が訪れる江東区では、人気の観光スポットはもちろん、地元で愛される名店、豊かな芸術文化、熱気あふれるスポーツ、深い歴史が息づいています。「いいとこKOTO」では、これらの多岐にわたる江東区の魅力をInstagramを通じて発信します。
さらに、江東区公式Instagram開設と同時に、江東区内にある、かえつ有明高等学校の生徒8名(うち2名は同校卒業生)が江東区の学生広報サポーターに就任いたしました。現役高校生ならではのフレッシュな視点と、地域への熱い思いが詰まったコラボレーション投稿をお届けします。
記念すべき初回投稿は江東区を代表するお土産紹介動画です。どうぞご期待ください!




左から、学生サポーターの竹廣優希さん、大久保区長、かえつ有明高等学校 足立事務部長
また、アカウント名である「いいとこKOTO」はかえつ有明高等学校の生徒が考案。「江東区の魅力(良いところ)を知ってもらうきっかけになってほしい」という思いが込められています。「いいとこKOTO」を通じて、江東区の知られざる魅力や情報を、より多くの方にお届けします。
他にも、プレゼントキャンペーンやインフルエンサーとのコラボ投稿も予定されていますので、ぜひフォローして、江東区の「いいとこ」を見つけてください!
【開設記念プレゼントキャンペーンについて】
江東区公式Instagramアカウント開設を記念して、2025年6月4日(水)よりSNSプレゼントキャンペーンを実施します。
\フォロー&いいね!で江東区お土産セットが抽選で10名様に当たる/
⏬応募方法はこちら
1.アカウント(@koto_city_official)をフォロー
2.該当投稿に「いいね!」


該当投稿はこちら!


■応募期間■
2025年6/4(水)~6/24(火)23:59まで
※当選者には後日InstagramのDMからご連絡いたします
■賞品■
1.菓子工房福どら 福どら食べ比べセット
2.元祖くず餅 船橋屋 くず餅
※1.+2.のセットを抽選で10名様にプレゼント!




菓子工房福どら 福どら食べ比べセット




元祖くず餅 船橋屋 くず餅
▼当選発表▼
・当選者の方には@koto_city_tokyoより当選のご連絡をさせていただきます。
※本アカウントより当選者の方のみにダイレクトメッセージにてご連絡を差し上げますので、あらかじめダイレクトメッセージの受信設定をご確認ください。
応募規約・注意事項は江東区公式Instagram「いいとこKOTO(@koto_city_official)」6月4日(水)の該当投稿をご確認ください。
本アカウントのフォローとキャンペーンのご参加をお待ちしております!
※この度、Instagramと並行して、江東区公式TikTokも開設されました。Instagramの投稿を活用し、より幅広い層への情報発信を目指します。

今シーズンで現役引退。フットサル界のレジェンド森岡薫選手のインタビューを公開!
2025年05月23月 17時
今シーズンで現役引退。フットサル界のレジェンド森岡薫選手のインタビューを公開!
初戦は6月1日(日)HOME町田市立総合体育館でボルクバレット北九州戦!




ASVペスカドーラ町田 森岡薫選手
東京都町田市は、シティプロモーションサイト「まちだで好きを続ける」の、ASVペスカドーラ町田特設コーナー「Ole!PESCADOLA!」に、森岡薫選手のスペシャルインタビューを公開しました。
日本のフットサルの最高峰リーグであるFリーグで最優秀選手賞、得点王を何度も受賞しているフットサル界のレジェンド森岡薫選手、46歳。今シーズン限りでの引退を発表しました。現役引退を決意するに至るまでには、どのような背景や経緯があったのでしょうか。今シーズンの意気込みや、これまでの選手生活で大切にしていたこと、さらには、パパとしての素顔まで、インタビューさせていただきました。
インタビュー記事は町田の魅力を発見し体感できるシティプロモーションサイト「まちだで好きを続ける」の中にスペシャルコンテンツとして設立されている、ASVペスカドーラ町田の特設コーナー「歓声がまちを熱くする!Ole! PESCADOLA!」に掲載しています。
【インタビューページURL】


インタビューページを見る


町田市シティプロモーションサイト
【町田市について】
人口約43万人、東京都の南部に位置し、都心から電車で30分程度の場所にある町田市。町田駅周辺は大型商業施設が立ち並び、古くから栄えてきた商店街も健在。駅から少し離れると、里山の風景、緑いっぱいの公園、地場野菜を作る農地など、自然も多くあります。街の便利さと自然のどちらも味わえるまちです。
▼町田市シティプロモーションサイト「まちだで好きを続ける」






シティプロモーションサイトを見る


町田市シティプロモーションサイト「まちだで好きを続ける」
▼まちだシティプロモーション(町田市公式)


まちだシティプロモーション


町田市公式インスタグラム




【森岡薫選手】
もりおか かおる
1979年生まれ。ペルー出身。12歳父親の仕事で日本に移住、日本国籍を取得。Fリーグ初代王者、得点王4回、Fリーグ最優秀選手4度受賞。2012年日本代表としてW杯に。2016年は中国、2020年からスペインでプレー。2024年通算300ゴールを達成。子どもたちの育成にも力を入れ、自身の選抜チームがU12スペイン大会で優勝。元フットサル日本女子代表の妻と3人の子どもがいる。
2025年 ASVペスカドーラ町田 ホームゲーム予定






詳細を見る


ペスカドーラ町田公式HP
【6月1日(日)ボルクバレット北九州戦】
【6月14日(土)しながわシティ戦】
【6月28日(土)Y.S.C.C.横浜】
【7月12日(土)バルドラール浦安】
株式会社ポニーキャニオンは、町田市シティプロモーションサイト運用等業務の一環として、本件を企画・制作しています。

ローマ教皇も巻き込んだ!史上最恐の「悪魔の書」に迫る戦慄のドキュメンタリー『サタンがおまえを待っている』日本公開決定!
2025年05月22月 18時
ローマ教皇も巻き込んだ!史上最恐の「悪魔の書」に迫る戦慄のドキュメンタリー『サタンがおまえを待っている』日本公開決定!
8月8日(金)劇場公開決定&邦題決定!ティザービジュアル&映像、場面写真解禁!ムビチケも発売に。
80年代北米を襲った未曾有の悪魔パニック。そのきっかけとなったのは「悪魔の書」でした!
1人の被害者が幼いころに経験した悪魔崇拝の儀式。被害者の目線でその儀式の内容が事細かに記された書に全米が大炎上!カトリック教会やローマ教皇、FBIをも巻き込み、それまで誰も知り得なかった悪魔崇拝の恐るべき実態がついに明るみに!
悪魔教を信じる者たちの信じがたい行為が白日のもとに晒されたとき、北米大陸全土が暗闇に覆われ、10年以上も続く社会現象となりました。この事実と、その背後にある真実を暴く恐怖のショッキング・ドキュメンタリー映画『SATAN WANTS YOU』が、邦題
『サタンがおまえを待っている』
となって8月8日(金)より、新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて全国公開が決定しました!




1980年にミシェル・スミスという女性とその精神科医ローレンス・パズダーによる共著として
出版され、アメリカで大ベストセラーとなった書籍「ミシェル・リメンバーズ」。
『エクスシスト』(73)や『オーメン』(76)の大ヒットにより世の中でオカルト、悪魔が猛威を
振るっていた時期、ミシェルは退行催眠のようなセラピーによって、蓋をしてきた禁断の記憶を思い起こします。それは5歳の頃に悪魔を崇拝する教団に引き渡され、儀式に捧げられたというものでした。
「私を檻に入れ動物を生贄にしたり、ろうそくを立てて詠唱したり…排泄物を食す行為や
胎児の手足の切断が行われているのを目撃した」
等、「悪魔的儀式虐待」の様子を詳細に描写したあまりに刺激的な内容は、テレビのバラエティ番組、ワイドショーでも多く取り上げられ、大きく拡散されていきます。
これをきっかけに、
「実は私も幼い頃に儀式に参加させられた!」
という告発が続出。世に言う
”サタニック・パニック”
という大混乱が巻き起こるのでした。
それは
”現代の魔女狩り”
ともいわれ数々の事件を引き起こし、警察・FBI・学者なども巻き込み、アメリカ全土を恐怖に染めていきます・・・。
今なおアメリカに影を落とす一連のパニックとその恐るべき真相を、スティーヴ・J・アダムズ&ショーン・ホーラー監督コンビがテンポの良い巧みな演出で描いた本作は、
SXSW映画祭、シッチェス・カタロニア国際映画祭、ホットドックスフェスティバルフェスティバル等々世界の名だたる映画祭で絶賛!
また、
辛口レビューサイトRotten-tomatoesでは批評家から95%フレッシュの高評価を獲得しています
(25年5月14日時点)。
本編では、ミシェル・スミスとローレンス・パズダーの親族が出演し生々しい証言を連発。そしてサタン教会のブランチ・バートンや当時を知るFBI捜査官、配信者などにもインタビューを敢行、様々な角度から悪魔崇拝の凄惨な実態とパニックの真相に切り込んでいきます。
さらにはサタン教会の創始者アントン・ラヴェイを始め数々の貴重アーカイブ映像も多数収録し、膨大な情報量を見事なスピード感で描き、観客を予想だにしないゾクッとするエンディングへと連れていきます。
この公開情報解禁にあわせて、
ティザービジュアルとティザー映像と場面写真が公開、ムビチケオンラインも発売
に!
アメリカの地図の上に鎮座する、ミシェルの肖像が描かれた本。そこから激しく燃え盛る炎が、アメリカ大陸を野火のように広がっていった当時のパニックを彷彿とさせます。その炎に照らされるように浮かぶのは、原題「SATAN WANTS YOU」の文字。さらに、本から飛び出しているしおりに注目すると悪魔の舌のような形になっており、まさしく悪魔的な、禍々しいティザービジュアルとなっています。
同時に公開された短いティザー映像は、テープが再生される映像が映されているのみとなっています。しかし音声を聴くと、ミシェルとローレンスのセラピーを録音したものだとわかります。退行催眠によって引き出された錯乱するミシェルの叫びは恐怖を禁じ得ません。




https://www.youtube.com/watch?v=bc2wf9ghORI

そして、ミシェルとローレンスのセラピー中の模様を再現した場面写真もあわせて解禁となりました。




これらの解禁とあわせてムビチケオンラインの発売もスタート!購入者特典として、海外版ビジュアルを用いた悪魔的壁紙が手に入ります。
この夏はスマホを悪魔仕様にして周りと差をつけましょう。
1980年~90年代に実際におきたパニックを客観的な視点で描いた本作ですが、そこからあぶり出されるのは極めて現代的なテーマ。そして、人間の欲望という真なる恐怖を提供することでしょう。魅惑的な恐怖のドキュメンタリー、是非ご期待ください!
【STORY】
1980年から90年代にかけ、「幼い頃、悪魔崇拝の儀式の生贄に捧げられた」という告発が相次ぎ、アメリカで未曾有の大パニックが巻き起こった。被害者たちの証言によると、子どもに対し数々の残虐な儀式虐待が行われ、年間200万人もの子どもが犠牲になっていたといい、警察やFBIも動かす大騒動となっていた。そのきっかけとなったのは、ミシェル・スミスという女性の体験を記した一冊の本だった。「ミシェル・リメンバーズ」と題されたその本には、ミシェルが退行催眠により思い出した幼少期の記憶―極めて残虐で恐ろしい悪魔崇拝儀式の内容―が記されていた。ローマ教皇にまで伝わったほど衝撃的内容は、テレビのバラエティやワイドショーでもセンセーショナルに取り上げられていきアメリカ全土を恐怖に染めていく。
全米を震撼させ今もなお影響を与え続ける空前のパニックと、その戦慄の真相に迫った恐怖のショッキングドキュメンタリー。
監督:スティーヴ・J・アダムズ、ショーン・ホーラー
登場人物:ミシェル・スミス(悪魔的儀式虐待被害者/「ミシェル・リメンバーズ」著者)※アーカイブ映像
ローレンス・パズダー(精神科医/「ミシェル・リメンバーズ」著者)※アーカイブ映像
アントン・ラヴェイ(サタン教会創始者)※アーカイブ映像
ブランチ・バートン(サタン教会)
チャールズ・エニス(バンクーバー警察)
ケン・ラニング(FBI特別捜査官)
サラ・マーシャル(配信者)
ロフタス博士(記憶科学専門家)
2023年|カナダ映画|英語|カラー|90分|原題:SATAN WANTS YOU
字幕翻訳:大石千恵子|キングレコード提供|ポニーキャニオン配給
(C) 666 Films Inc.
公式サイト:

https://satan-matteru666.com/

公式X:@satanwants666

https://x.com/satanwants666

【ムビチケオンライン発売中! 】
価格:1,600 円(税込)
ムビチケカード特典:悪魔的〈海外ビジュアル〉壁紙&ムビチケデジタルカード
詳細はこちら:

https://ticket.moviewalker.jp/film/089806





クラフトビールブランド「奈良醸造」がビールとカルチャーの遭遇を楽しむプロジェクトを始動!第1弾イベントには川辺素、Mom、野口文が出演!
2025年05月20月 18時
クラフトビールブランド「奈良醸造」がビールとカルチャーの遭遇を楽しむプロジェクトを始動!第1弾イベントには川辺素、Mom、野口文が出演!




奈良を拠点とするクラフトビールの醸造所「奈良醸造」が、ビールとさまざまなカルチャーの遭遇を演出するプロジェクト『会う、飲む、笑う、』を始動。その第1弾となる音楽ライブイベントが7月13日(日)に下北沢ADRIFTで開催されることが決定した。
「奈良醸造」は2018年から醸造開始したクラフトビールブランドで、これまで150種類以上の独自のビールを展開してきた。他の醸造所や日本酒の酒蔵などとのコラボレーションも行う他、2021年には奈良を拠点とするロックバンド LOSTAGEと、東京のブルワリーCRAFTROCK BREWINGとコラボしたビール「NEVERLAND」を、2024年には∀ガンダムのデザインでも知られるインダストリアルデザイナー シド・ミードとのコラボビール「ARRIVAL」をリリースするなどビールやお酒以外のジャンルとのコラボレーションも精力的に行ってきた。












今回始動する『会う、飲む、笑う、』は、そんな奈良醸造がポニーキャニオンと共同制作で展開するプロジェクトで、奈良醸造のビールが様々なカルチャーと接続し、ユーザにとって好奇心がくすぐられるような新たな出会いの場を創出していくプロジェクト。
そのプロジェクト第1弾として、音楽をテーマにしたライブイベント『会う、飲む、笑う、 Batch #1』が7月13日(日)に下北沢ADRIFTで開催されることも決定。




同イベントには奈良出身の川辺素、そしてインディペンデントな活動形態で活躍の場を拡げているMom、野口文を加えた3組のアーティストが出演する。当日はもちろん奈良醸造のビールも販売されるので、独自のクリエイティビティを発揮するアーティストのライブとともにぜひ奈良醸造のビールを堪能していただきたい。
※Batch(バッチ)‥ ビールの醸造において、1回分の仕込みで作られたビールの単位を指す。
『会う、飲む、笑う、』のInstagramアカウントも開設され、5月20日(火)18時より7月13日のイベントチケットのプレオーダーもイープラスで開始しているので、ぜひチェックしていただきたい。
<奈良醸造について>
2018年に奈良で醸造開始したクラフトビールの醸造所。「ビールを選ぶ楽しみ」をモットーに、これまでに出したビールの種類は150種類以上。ビールが好きな人も、あまり飲まないという人にも楽しんでもらえるような、多彩なビール造りを心がけています。また、一杯のビールを通してその世界観を存分に楽しんで貰えるよう、ラベルのデザインやネーミングひとつひとつも、こだわりを持って制作しています。これまでに日本酒の酒蔵や奈良の茶農家、またイラストレーターやバンドなどのアーティストとのコラボレーションも積極的に行ってきました。

https://narabrewing.com/


https://www.instagram.com/narabrewingco/

■プロジェクト概要
『会う、飲む、笑う、』
音楽や映画、文学、お笑い、そしてビール。どれも私たちの生活に欠かせないカルチャーです。大切な時間をビールと一緒に過ごすことで、いつもより歌声が胸に響いたり、心のバリアが消えて大きな声で笑えたり、感情を揺さぶるような瞬間があるはず。心躍るような体験に会って、飲んで、笑って……、その次はいったい何が待ってるのだろう。
WEB

https://narabrewing.com/anw01

Instagram

https://www.instagram.com/anw.narabrewingco/

■イベント情報
『会う、飲む、笑う、 Batch #1』
・日時: 2025年7月13日(日)
・会場: 下北沢ADRIFT
・開場/開演: 17:00 OPEN/17:30 START
・出演: 川辺素 Mom 野口文
・チケット料金: 前売 ¥4,000(要1ドリンク)、当日 ¥4,500(要1ドリンク)
〈プレオーダー受付(抽選)〉
受付期間: 5月20日(火) 18:00 ~ 6月8日(日) 23:59
受付URL:

https://eplus.jp/batch1/

【BAND-MAID】「ロックは淑女の嗜みでして」主題歌で世界的に話題のBAND-MAIDが5/10メイドの日に全国ツアー幕開け!
2025年05月15月 09時
【BAND-MAID】「ロックは淑女の嗜みでして」主題歌で世界的に話題のBAND-MAIDが5/10メイドの日に全国ツアー幕開け!
2025年を駆け抜ける全国ツアーファイナルラウンドのスケジュール発表




Photos:伊東実咲
メイドの日である5/10にLINE CUBE SHIBUYAにて全国ツアー『BAND-MAID TOUR 2025』をスタートした世界的人気を誇るBAND-MAID。現在開催中の全国ツアーの最終発表日程として、2025年を締めくくる大阪・神奈川・東京の3公演の開催を発表した。
先に発売されているツアー日程の殆どがソールドアウトとなっており、追加発表となった2025年秋冬3公演もプラチナチケットなることは必至だ。
同公演のチケットはお盟主様(FC会員)最速先行チケット抽選受付が開始となっている。
全国ツアーの初日となった「メイドの日」は5月を英語で「May(メイ)」と10を「ド」と読めることから語呂合わせで制定され、メイドの文化に関心のある人々の間で祝われる日となっており、BAND-MAIDの名称ともゆかりの深い日。
そんなメイドの日の初日公演はTVアニメ『全修。』のオープニングテーマの「Zen」でスタート。ハードなナンバーを畳み掛け全21曲を披露。公演のラストを締めくくったのは最新曲「Ready to Rock」。ギターとドラムによるバトルのイントロが始まると観客のボルテージは最高潮に達し観客による大合唱が起こるなど大盛況のうちに幕を閉じた。
なお、現在放送を重ねるたびに各種SNSでのトレンド入りを果たしている人気TVアニメ『ロックは淑女の嗜みでして』のオープニング主題歌「Ready to Rock」が話題を呼んでいるが、7月11日放送開始のTVアニメ『桃源暗鬼』のエンディング主題歌を担当することも先日発表となった。2025年1月より3クール連続でアニメのテーマソングを担当することでさらなる話題を呼んでいるBAND-MAIDだが、最新シングル「Ready to Rock」のヒットとTVアニメ『ロックは淑女の嗜みでして』の人気を受け、両者コラボのプレゼントキャンペーンも開催中。
抽選でTVアニメの台本やコラボTシャツなどが当たるキャンペーンで、いずれもBAND-MAIDメンバーの直筆サイン入りという唯一無二の賞品となる。詳細は公式HPやSNSなどで確認してほしい。TVアニメの台本は、自主規制音で本編放送では聞けなかったセリフの正体も見られるレアな台本となるため、ご主人様・お嬢様(ファンの呼称)だけでなく、TVアニメのファンの方々にも垂涎の賞品となっている。
2025年も話題を絶やすことなく駆け抜け、世界中で注目を集めるBAND-MAIDの最新情報・パフォーマンスから目が離せない。
■■BAND-MAID「Ready to Rock」
■2025年4月4日(金)配信リリース
■配信URL:

https://band-maid.lnk.to/Ready_to_Rock

■■「Ready to Rock」Music Video
■URL:

https://youtu.be/eapNDHKbu0M

■■BAND-MAID TOUR 2025
第一弾日程
5月10日(土) 東京 LINE CUBE SHIBUYA
5月17日(土) 広島 CLUB QUATTRO SOLD OUT
5月18日(日) 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM SOLD OUT
5月25日(日) 静岡 浜松窓枠 SOLD OUT
5月31日(土) 新潟 LOTS SOLD OUT
6月20日(金) 大阪 ゴリラホール
6月21日(土) 大阪 ゴリラホール. SOLD OUT
6月28日(土) 宮城 仙台GIGS
第二弾日程
7月12日(土) 東京 豊洲PIT
7月26日(土) 北海道 札幌ファクトリーホール
8月2日(土) 熊本 B.9 V1
8月3日(日) 福岡 DRUM LOGOS
8月8日(金) 愛知 DIAMOND HALL
8月9日(土) 愛知 DIAMOND HALL
第三弾日程
10月24日(金) 大阪 なんばHatch
11月1日(土) 神奈川 CLUB CITTA’
12月7日(日) 東京 東京ガーデンシアター
第一弾日程:チケット一般発売中
第二弾日程:チケットオフィシャル抽選先行受付中(5月11日(日)23:59まで)
第三弾日程:お盟主様最速先行チケット抽選受付(5月10日(土)21:00~5月25日(日)23:59まで)
https://
bandmaid
.tokyo/contents/869736
■■「Ready to Rock」SNSシェアキャンペーン第2弾
「Ready to Rock」を再生し、ハッシュタグ【#BANDMAID_RTR】を付けて、X(旧Twitter)またはInstagramストーリーズでシェアしてくださった方の中から、抽選で9名様に”『ロックは淑女の嗜みでして』BAND-MAIDサイン入り台本”もしくは、抽選で6名様に”TVアニメ『ロックは淑女の嗜みでして』× BAND-MAID オリジナルコラボTシャツ(BAND-MAID直筆サイン入り)”プレゼント!
■プレゼント内容:
TVアニメ『ロックは淑女の嗜みでして』BAND-MAIDサイン入り台本  9名様
TVアニメ『ロックは淑女の嗜みでして』× BAND-MAID オリジナルコラボTシャツ(BAND-MAID直筆サイン入り) 6名様
■対象ストリーミングサービス:Apple Music/Spotify/Amazon Music Unlimited/LINE MUSIC/YouTube Music/AWA/dヒッツ/KKBOX
■応募期間:2025年5月10日0:00~5月31日23:59
※詳しい参加方法はこちら⇒

https://bandmaid.tokyo/contents/898327

■■

Ready to Rock

LINE MUSIC
再生キャンペーン

2

LINE MUSICにて「Ready to Rock」を69回以上再生し応募いただいた方の中から、抽選で6名様に”TVアニメ『ロックは淑女の嗜みでして』× BAND-MAID オリジナルコラボTシャツ(BAND-MAID直筆サイン入り)”をプレゼント!
■プレゼント内容:
TVアニメ『ロックは淑女の嗜みでして』× BAND-MAID オリジナルコラボTシャツ
(BAND-MAID直筆サイン入り)6名様
※サイズはLサイズ(ユニセックス仕様)のみとなります
■応募期間
2025年5月10日0:00~5月31日23:59
※詳しい参加方法はこちら⇒

https://bandmaid.tokyo/contents/898327

■■「Ready to Rock」イントロ弾いてみたキャンペーン
■参加方法:投稿期間内に対象SNSにてBAND-MAID「Ready to Rock」のイントロ弾いてみた動画をハッシュタグ「#RtR弾いてみた」「#ロックレディ」を付けて投稿。もしかしたらあなたの動画がKANAMI(Gt.)本人のSNSで引用されるかも!?
■投稿期間:5月1日(木)~5月31日(土)
■対象SNS:X/Instagram/TikTok
■BAND-MAID KANAMI(Gt.)によるお手本動画::

https://youtube.com/shorts/YEFugw_-jwo

■詳細URL:

https://bandmaid.tokyo/contents/898327

■■BAND-MAID プロフィール
~全米ツアー動員2万人超、世界的人気のガールズバンド「BAND-MAID」~
メイドの見た目とは相反するハードなロックサウンドが、全世界のファンやメディアから支持を得ており、YouTubeの総再生回数は2億回を超える。世界中のファンによるYouTubeのリアクションビデオも続々と公開されており、4,000万回以上の再生を記録。ロック・メタルファンからも支持を受け、2022年開催の全米ツアーでの動員は2万人を超えるなど、いま海外で最も人気のあるガールズバンドとなっている。現在まで、日本の大型フェスティバルのステージを揺らしながら、毎年のようにワールドツアーを実施。現在までアメリカ、イギリス、ヨーロッパを周り、各公演でソールドアウトを記録。
2019年世界最大級のイベンター「Live Nation」とのツアーパートナーシップを発表し、ロック界の伝説Tony Viscontiによるプロデュースを含むアルバム『Conqueror』を発売。2020年全米での展開パートナーとして「United Talent Agency」とのアライアンスを発表。アルバム『Unseen World』をリリース。2021年Netflix映画『Kate』でハリウッドデビューを果たす。2022年動員数2万人越えの全米ツアーを開催。全会場SOLD OUTで成功を収め、『Guns Nʼ Roses』の来日公演にも出演を果たす。2023年結成10周年ツアーを世界各地で開催、世界最大級のフェス『ロラパルーザ』含め4つの大型海外フェスに出演。ツアーファイナルとして横浜アリーナでの単独公演を成功させ、10周年を締めくくった。
2024年「新章開幕」とし、3年半ぶりとなるフルアルバムをリリース。フルアルバムには「Bestie」(Avicii「Wake me up」の作曲家として知られる『Incubus』のMichael Aaron Einziger(Gt)とのコライト楽曲)、世界的人気を博すメキシコの3姉妹バンド『The Warning』とのコラボ曲「SHOW THEM」など全14曲を収録。
リリース後、全世界のランキングにて上位にランクインを果たす。
2025年度は1月、4月とそれぞれ話題作となるTVアニメのオープニングテーマソングを務めており、世界、国内ともに人気の幅を加速させており、バンドのテーマとして掲げる「世界征服」へ向け、躍進を続けている。
■■BAND-MAID LINK
■OFFICIAL HP:https://
bandmaid
.tokyo
■YouTube:

https://www.youtube.com/@

BANDMAID
■X(旧Twitter):

https://x.com/

bandmaid
■Instagram:

https://www.instagram.com/

bandmaid
.jp/
■TikTok:

https://www.tiktok.com/@bandmaid_int





BAND-MAID




SAIKI(Vo.)




小鳩ミク(Gt./Vo.)




KANAMI(Gt.)




広告:AMAZONに登録されている商品(掲載されている企業と関連性がない場合があります。)
AMAZON用広告.御用金 Blu-ray(特典なし).